フリー様です。
面白いバトンでした。
もらう際にはコメントお願いします。


学校バトン【中・高限定】バトン

Q1 まず、あなたのお名前をどうぞ。
A1 みおです。
Q2 あなたの学校はどんな所?
A2 部屋がいろいろあって、棟がいろいろあって・・・
Q3 校庭広い?
A3 広いよ。第○グラウンドって言われるしね。
Q4 何階建て?
A4 教室棟は4階建て
Q5 制服どんな感じ?
A5 ブレザーでチェックのスカートでネクタイです。
Q6 ジャージどんな感じ?
A6 ピンク~~ww
Q7 この学校のここはすごい!と思う自慢は?
A7 トイレに入ったら自動で電気がつくところ。あと教室にPCがついてるところ。
Q8 ここはまずい!とおもうところは?
A8 どこだろう・・・
Q9 校歌の歌い出しをどうぞ。
A9 並盛中しか出てこない・・・ あっ、「ほうきじあけて」です。
Q10 どんな部活ある?
A10 変わった部活あります。
Q11 生徒は全体的にどんな感じ?
A11 個性的な人・・じゃないかなぁ。
Q12 ぶっちゃけ、いじめある?
A12 あると思いますよ。
Q13 ぶっちゃけ、荒れてる?
A13 荒れてはないと思うけど。
Q14 どんな校則?
A14 厳しい校則・・・
Q15 毎年の恒例行事は?
A15 球技大会、運動会、文化祭・・他いろいろ
Q16 最後に、この学校への愛をどうぞ。
A16 別に愛とかないけど・・・3年間みんなと一緒なのは嬉しいかなww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008.02.26 茉莉奈様へ
茉莉奈様のみ反転してご覧くださいませ。

バトン貰っていただきありがとうございます♪♪
リンク大歓迎ですよ♪♪
パスも教えてもらっていただきありがとうございます♪
さっそく遊びに行かせていただきます!!
くるみ様>>最初にリンクさせて下さいました、素敵な恋の先輩です。

友美様>>同じ趣味の1人で、いつも私を元気にして下さいます。

奏様>>お互いいろいろあるものの、こんな私とお友達でいて下さってます。

りさ様>>こんな私といつも一緒にいて下さいます。

美雪様>>好きな私のお姉様にあたる方です。

サキ様>>最高のヲタク友達です(笑)

瑞希様>>同い年のお友達で、趣味で話のあう方です。

みる様>>素敵なお姉様です。

華乃架様>>同い年のお友達です。趣味でも恋でも話のあう方です。

(+σO'з`●キティ))⌒%!様>>ブログがとっても可愛くて、とても素敵なお友達です。

鈴麗様>>素敵なコメントをいつもくださいます。

晶様>>石田彰様ファンで私の素敵なお姉様にあたる方です。

梨菜様>>いつも私と一緒にいて下さるお友達です。

小宅様>>ブログを読む度にいつも元気が出るのですよ。とても素敵な方です。

水城ユキ様>>私に元気の出るコメントを下さる優しい方です。

つばき様>>私のブログによく遊びに来てくださいます。

しの様>>是非是非お友達になりたい素敵な方です。

鼎様>>バトンで仲良くなった方だと私は思っていますが・・・。是非是非お友達になりたいです。


とても素敵な方々に囲まれてますねぇ。
本当はもっとたくさん語りたいのですが、こんな文章ですみません。
もっと皆様が素敵な方だという文章が書けるようにしたいです。
はじめまして。
バトン専用ブログです。
バトンばかりなので不規則ですがよろしくお願いします
私から離れないでいてくれる?
私とずっと友達でいてくれる?
私はちゃんと笑えてる?
私、知らない間に傷つけてたりしてないかなぁ?
一緒にいて、邪魔になってないかなぁ?


どれだけの想いを伝えたら、好きになってもらえるのかなぁ?
私が「自分を傷つけたい」って言ったら、どう思うのかなぁ?
少しは期待しても、望みがあるって自惚れてもいいのかなぁ?
ほんの少しでも、可能性はあるのかなぁ?
