2010.09.02 バトン
有里チャンから

「バトン」
好きなキャラをひとつずつ答えるだけの簡単バトン♪
ない、知らない場合は×
※最後にジャンルを一つ追加する事

ナルト⇒我愛羅
ブリーチ⇒シロちゃん
テニプリ⇒観月さん
スラダン⇒流川楓 かなww
ワンピ⇒サンジ
D灰⇒神田
銀魂⇒桂 沖田くんも好き
デスノ⇒L
るろ剣⇒剣心
コナン⇒キッド
幽遊白書⇒×
ネウロ⇒×
ガッシュ⇒×
おお振り⇒田島くん
バッカーノ⇒×
ハチクロ⇒真山
ハガレン⇒エド
ヒカルの碁⇒×
To LOVEる⇒×
フルバ⇒夾くん
絶望先生⇒常月まとい
REBORN!⇒スパナ ディーノ、雲雀さん、ベル 好きなキャラはいっぱい
RAVE⇒×
SAMURAI7⇒×
花男⇒つくし
シャーマンキング⇒葉
今日からマ王⇒×
アイシールド21⇒姉崎まもり
僕等がいた⇒七美
GetBackers⇒×
BASARA⇒×
君に届け⇒あやね どのキャラも好きだけどね
犬夜叉⇒桔梗
SAMURAI DEEPER KYO⇒×
沈黙の艦隊⇒×
アンパンマン⇒ロールパンナちゃん
銀と金⇒×
メルヘブン⇒ドロシー
黒執事⇒田中さん
学園アリス⇒翼先輩
サモンナイト⇒×
テイルズシリーズ⇒×
セイントビースト⇒×
xxxHOLiC⇒四月一日
ガンダム⇒アスラン・ザラ
BLOOD+⇒×
エム×ゼロ⇒×
ホイッスル!⇒×
うたわれるもの⇒×
最遊記RELOAD⇒×
ブレイブストーリー⇒×
咎狗の血⇒×
ポップン⇒×
キングダムハーツ⇒×
FF⇒×
ポケモン⇒×
歪みの国のアリス⇒×
ひぐらしのなく頃に⇒×
ハルヒ⇒鶴屋さん
あひるの空⇒×
遊戯王⇒×
ホスト部⇒光・馨
ハンター×ハンター⇒キルア
ドラゴンボール⇒×
ドラクエ⇒×
バッテリー⇒×
LOVELESS⇒×
PEACEMAKER⇒×
コードギアス⇒×
S.A⇒光
あまつき⇒×
高速エイジ⇒×
07-GHOST⇒×
パンドラハーツ⇒×
Mr.FULLRWING⇒×
金色のコルダ⇒土浦くん
ヴァンパイア騎士⇒零
ギャグマンガ日和⇒×
ぬら孫⇒×
デュラララ!!⇒×
カーニヴァル⇒×
Are you Alice?⇒×
DOLLS⇒×

追加
今日、恋をはじめます。⇒つばき 女の子の方ねww

回す人
⇒フリー
「キャラ口調バトン」
〔指定されたキャラの口調で答えるバトン〕

指定キャラ→高村潤

●誰に回すか5人選んで下さい。
→華乃架様と梨菜様!!

●その5人との共通点。
→5人じゃないんだけども・・・
 同じ年!!
 話があう!!
 
●5人のいいところは?
→すんばらしく可愛い子たちですょ~ww
 可愛すぎて、キャーww
 あと、優しい子たちです。

●5人との出会いは?
→華乃架チャンとはブログです。
 同じ漫画が好きで仲良くなりました☆
 梨菜チャンとはリア友です。
 小学校からのお付き合いをさせていただいてます☆

●この5人とは今後どうしていきたい?
→ずーーーーっと仲良しさんでいたい!!
 こんな私でよければ、仲良くしてやってくださいませぇ~

●5人はあなたの事どう思ってる?
→どう・・・バカな子??
 実際バカだしなぁ・・・

●5人と喧嘩したことある?
→喧嘩なんてしたことないよ!!
 ずっと仲良しさんだもん♪

●5人は一生の友達?
→一生・・・☆☆☆
 一生お友達でいさせてください!!

●回す5人に指定
華乃架チャン
 池山田さん作品で・・・
 「好きです!!鈴木くん」の星野爽歌チャンでお願いします!!
梨菜チャン
 キャラじゃないけど;;
 電王のリュウタロスでお願いします!!

ふぅ・・・
潤って難しいね;;
喋り方に特徴があるようでないんだなぁって思ったよ。
潤っぽくなってる??
なってなかったらごめんね(;ω;)
【ジブリ変換バトン】
携帯予測変換を使用したバトンです
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


*となりの『とき』(と)
⇒「とき」さん??みたいなww

*崖の上の『ポイント』(ぽ)
⇒崖の上に行ったらなんかポイントがもらえるのかな☆

*『寝ちゃう』の恩返し(ね)
⇒恩返しなのに!?

*天空の『してたら』ラピュタ(し)
⇒天空の何をしてたら??

*『マンディ』の宅急便(ま)
⇒月曜日だけ!?

*平成『大変』合戦ぽんぽこ(た)
⇒この合戦大変なんだ;;ww

*『三田』をすませば(み)
⇒どっかの町とか??

*もののけ『日』(ひ)
⇒こういう日があるのかなww

*『早く』の動く城(は)
⇒この城早く動くんだww

*千と『チョコ』の神隠し(ち)
⇒チョコ!?
 今バレンタイン付近だからねぇ~((←笑

*風の谷の『ない』(な)
⇒ん~;;

*『ください』の豚(く)
⇒ほしがってるしww

*『欲しく』の墓(ほ)
⇒墓欲しいのかなぁ??

*『思っちゃった』ぽろぽろ(お)
⇒何かを思って泣いたんだね。

*ホーホケキョ となりの『やらない』くん(や)
⇒誰それ!?

フリー様です。
後編です。
相変わらず△が多い奴です;;
思ったのですが・・これ五十音順ですね!!
「ま」のあたりで気づきました((←遅い
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

アニメ・漫画どのくらい知っていますか?後編バトン

Q1 太臓もて王サーガ
A1 × ん~・・
Q2 ダブルアーツ
A2 × ん??
Q3 ちっちゃな雪使いシュガー
A3 × 可愛いキャラが出てくるのかなww
Q4 ちょびっツ
A4 ◎ お友達に漫画借りたwwアニメは動画で見たww
Q5 月姫
A5 △ どこかで
Q6 つよきす
A6 △ これもどこかで
Q7 D.Gray-man
A7 △ ちょこちょこ見てました。
Q8 DEATH NOTE
A8 ○ 映画もやってましたしね。
Q9 鉄腕バーディー
A9 × すごい人だぁ
Q10 デトロイト・メタル・シティ
A10 △ 戦いモノっぽい
Q11 天元突破グレンラガン
A11 △ 見てみたいような・・そうでもないような
Q12 天地無用!
A12 △ 見てみたいかな
Q13 電脳コイル
A13 ○ 朴さん出てるんだwwまた見たいなww
Q14 東京アンダーグラウンド
A14 △ どんなお話かなぁ
Q15 時をかける少女 
A15 ○ アニメじゃなく映画なら・・アニメも確かあるよね??
Q16 Dr.スランプ
A16 ○ おもしろいよねぇ~
Q17 ドージンワーク
A17 × 分からん
Q18 ドラゴンボール
A18 ◎ 見てたよww
Q19 とらドラ!
A19 △ 見てみたい!!
Q20 ToLOVEる
A20 △ これも見てみたい!!
Q21 ドロへドロ
A21 △ ん~
Q22 夏目友人帳
A22 ○ 見てみたい!!やっぱりあのとき漫画買えば良かったかな
Q23 なるたる
A23 △ おもしろそうだよねぇ~
Q24 NARUTO
A24 ○ 我愛羅・・
Q25 南国少年パプワくん
A25 ○ おもしろいよ☆
Q26 ニコイチ
A26 △ 聞いたことある。
Q27 二丁目路地裏探偵奇譚
A27 × 全部漢字ww
Q28 NINKU -忍空-
A28 ○ たまぁに見てた
Q29 灰羽連盟
A29 × どんな連盟??
Q30 鋼の錬金術師
A30 ○ そこまで見たことないんだよねぇ~
Q31 化物語
A31 △ お友達が小説で話してたの聞いてたww見てみたい。
Q32 ハチミツとクローバー
A32 ◎ 漫画持ってる◇。・アニメは・・ちょこちょこ
Q33 ハヤテのごとく!
A33 ◎ 第2期見なくちゃ
Q34 はれときどきぶた
A34 ○ ちょこちょこ見てたww
Q35 HUNTER×HUNTER 
A35 ○ あんまりキャラ知らないけど・・主人公ぐらいは!!
Q36 PandoraHearts
A36 △ 石田さんが出てるらしい!!見たい!!
Q37 ひぐらしのなく頃に
A37 △ グロイとかなんとか;;
Q38 美少女戦士セーラームーン
A38 ○ ん~◎か迷う。小さい頃はセーラームーンだったなぁ~
Q39 ぴたテン
A39 △ おもしろそうなんだよね
Q40 棺担ぎのクロ
A40 × ほへぇ~
Q41 Fate/stay night
A41 × 知らない
Q42 ピューと吹く!ジャガー
A42 △ あぁ~聞いたことあるぞぉ~
Q43 武装錬金
A43 △ どこで聞いたかしら??
Q44 ふたつのスピカ
A44 △ この間ドラマやってた・・よね??
Q45 BLACK CAT
A45 △ おもしろいらしい
Q46 BLACK LAGOON
A46 × 同じブラックなのに・・
Q47 プラネテス
A47 × ・・・
Q48 プラネットガーディアン
A48 × ノーコメンツ
Q49 BLAME!
A49 △ なんて読むか知らんけど、このタイトル見たことある
Q50 プリティフェイス
A50 × 可愛い顔??
Q51 プリンセスチュチュ
A51 △ 聞いたことある~
Q52 フルーツバスケット
A52 ◎ アニメなら知ってる、漫画だと○
Q53 封神演義
A53 × ふにゃ~
Q54 放浪息子
A54 × でもこのタイトル見たことあるような気がする・・
Q55 北斗の拳
A55 △ お前はもう死んでいる・・でしょww
Q56 ぼくらの
A56 △ 見てみたいんだよねぇ~
Q57 ポケットモンスター
A57 ○ まぁそれなりにww
Q58 星のカービィ
A58 ○ これもまぁねぇ
Q59 ぽてまよ
A59 △ 見てみたい
Q60 ぼのぼの
A60 ○ 今日も見てたww
Q61 xxxHOLiC
A61 ○ 見ないけ~ん、第2期も見ないけ~ん
Q62 魔界戦記ディスガイア
A62 △ ふぅ~ん
Q63 魔人探偵脳噛ネウロ
A63 △ 探偵モノ
Q64 魔探偵ロキ
A64 × こっちの探偵は知らない
Q65 魔法陣グルグル
A65 ◎ めっちゃ好き!!また見たいなぁ~ww
Q66 魔法先生ネギま!
A66 △ 見てみたいんだよねぇ
Q67 まぶらほ
A67 △ これもww
Q68 まほらば
A68 △ これもこれも
Q69 まもって!守護月天
A69 ○ 見たことあるよ。めっちゃハマってたww
Q70 みえるひと
A70 × ちょっと怖そうなタイトル・・
Q71 美鳥の日々
A71 ○ 小さい女の子が手になっちゃう奴
Q72 みなみけ
A72 △ おもしろそうなんだよねぇ~
Q73 未来日記
A73 △ どんな話か知らないけど見てみたい
Q74 味楽る!ミミカ 
A74 × はて??
Q75 蟲師
A75 △ 見てみたい
Q76 ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
A76 × 魔法好きだなぁ~
Q77 名探偵コナン 
A77 ◎ 探偵達のレクイエムは好きww(映画)
Q78 めぞん一刻
A78 ○ 好き~最終回あたり見たいww
Q79 妄想代理人
A79 × 妄想・・えっ??
Q80 もえたん
A80 △ おもしろいのかなぁ
Q81 モノノ怪
A81 △ おもしそうだよねww
Q82 もやしもん 
A82 △ まだ見てる途中。おもしろいよww菌が可愛い
Q83 MONSTER
A83 △ 多分ちょこちょこ見たことある
Q84 モンスターファーム
A84 △ 聞いたことあるなぁ~
Q85 らき☆すた
A85 ☆ 漫画持ってる。アニメも見た。キャラソンばっちし☆
Q86 リトルバスターズ!
A86 △ ん~
Q87 るろうに剣心
A87 ○ 剣心格好良くて可愛いよねww
Q88 烈火の炎
A88 △ 見てみたいような・・
Q89 レベルE
A89 × どんな話だろう・・
Q90 ローゼンメイデン
A90 △ 歌は歌える
Q91 ヤンキー君とメガネちゃん
A91 △ 漫画の表紙見たことある
Q92 幽々白書
A92 ○ ちょこちょこ見てた
Q93 よつばと!
A93 △ 見てみたいww
Q94 WORKING!!
A94 × 歩く??
Q95 ONE PIECE
A95 ○ お友達は◎か☆だろうな
Q96 お疲れ様でした。バトンを回したい方がいればどうぞ
A96 フリー様です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

△が多かった;;
せめて○にしたいと思いました。
時間とお金があれば○が増えるのになぁ~
前編なので、これやった人は後編もお願いします☆
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

アニメ・漫画どのくらい知っていますか?前編バトン

Q1 ああっ女神さまっ
A1 △ ちょこちょこ見たことあるけど;;
Q2 アイシールド21
A2 ◎ うん、まぁそれなりにかな
Q3 赤ずきんチャチャ
A3 △ 見たことない・・なぁ~
Q4 AKIRA
A4 △ これ聞いたら石田さんが出てくる~
Q5 あずまんが大王
A5 △ 見てみたいんだけどねぇ~
Q6 アニマル横町
A6 ◎ 最初の方は結構知ってる◇。・
Q7 ABARA
A7 × ん??
Q8 アベノ橋魔法☆商店街
A8 × 商店街で知ってるのは、キラメキだけです。
Q9 あまつき
A9 △ 見てみたいんだよねぇ~
Q10 荒川アンダー ザ ブリッジ
A10 × 分からん~
Q11 ARIA
A11 × ん~・・
Q12 苺ましまろ
A12 △ 見てみたい
Q13 勤しめ! 仁岡先生
A13 × 先生モノ=絶望先生。
Q14 イナズマイレブン
A14 △ 聞いたことあるような気がする~
Q15 頭文字D
A15 ○ 車のこと知らないのにねぇ~
Q16 うえきの法則
A16 ◎ ◎か☆か迷うところ
Q17 ウサビッチ
A17 × 兎のお話??
Q18 うしおととら
A18 ○ それなりに見てたけど、思い出せない;;
Q19 うたわれるもの
A19 △ 見たいなぁ~
Q20 うみねこのなく頃に
A20 △ これ最初ひぐらしみたいって思ったww
Q21 ウルトラマニアック
A21 ☆ ばっちしww何回も見てたもん
Q22 AIR
A22 △ どこかで聞いたことがあるぞぉ~
Q23 エアギア
A23 ○ 漫画途中まで借りて見たww
Q24 N・H・Kにようこそ!
A24 △ 見てみたい
Q25 エルフェンリート
A25 × 初耳~
Q26 桜蘭高校ホスト部
A26 ☆ 漫画ちゃんと持ってるぞwwアニメもちゃんと見たぞww
Q27 狼と香辛料
A27 △ 小説読んでみたいんだよねぇ~
Q28 おねがい☆ティーチャー
A28 △ 漫画・・だよね??最初のところは読んだことあるから知ってる。
Q29 帯をギュッとね!
A29 △ どんな話だろうww
Q30 おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!
A30 ◎ 見てたぁ~好きな話があるんだぁ~ww
Q31 家庭教師ヒットマンREBORN!
A31 ◎ 熟知じゃないのが悲しい・・
Q32 かってに改蔵
A32 △ なんか聞いたことあるぞ
Q33 Kanon
A33 △ 見てみたいけど、見たことない
Q34 かみちゃまかりん
A34 △ 絵、可愛いよねぇ~
Q35 からくりサーカス
A35 × はて??
Q36 かんなぎ
A36 △ めっちゃ見てみたい!!1話だけ見た
Q37 奇鋼仙女ロウラン
A37 × はてさて??
Q38 寄生獣
A38 × ・・・
Q39 機動戦士ガンダム
A39 △ ガンダム・・話が分かんないんだもん
Q40 きみのカケラ
A40 △ うん、どっかで聞いた
Q41 ギャグマンガ日和
A41 ○ ちょこちょこ見た
Q42 ギャラクシーエンジェル
A42 △ えっと・・どんな話かいなぁ~汗汗
Q43 究極超人あ~る
A43 △ 中国人っぽい人でてくる??ww
Q44 今日の5の2
A44 △ 見てみたいんだよねぇ~
Q45 キョロちゃん
A45 △ 何度か見たことあるよ
Q46 銀魂
A46 ◎ ときどき見てるぐらいだからなぁ~
Q47 くじびきアンバランス
A47 ◎ 小説読んでたww
Q48 CLANNAD
A48 △ アニメ見ないけん
Q49 グラップラー刃牙
A49 × わかんなぁい
Q50 クレヨンしんちゃん
A50 ○ それなりに
Q51 黒執事
A51 ○ 田中サンが好きww
Q52 けいおん!
A52 ☆ めっちゃ熟知ww漫画も読んだし~アニメも見たし~キャラソンもいくつか歌えるし~ww
Q53 結界師
A53 ◎ そう言えば最後見てないなぁ~
Q54 ケロロ軍曹
A54 ◎ サブロー先輩大好きです☆
Q55 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A55 ◎ 今ドラマしてる~ww
Q56 月光条例
A56 × 難しそうな・・
Q57 げんしけん
A57 △ ちょっと興味ある
Q58 幻想魔伝 最遊記
A58 △ 石田さんが出てるんだよねぇ~
Q59 剣風伝奇ベルセルク
A59 × また難しそうな;;
Q60 攻殻機動隊
A60 △ ガンダム系統かなぁ
Q61 コードギアス 反逆のルルーシュ
A61 ○ 本当に少しなら・・声優ぐらい;;
Q62 ご愁傷さま二ノ宮くん
A62 △ 見てみたいなぁ~
Q63 GS美神
A63 △ ちょこちょこ見てたけど
Q64 こわしや我聞
A64 × 最後なんて読むんだろう??
Q65 こんこんここん
A65 × きつね??
Q66 魁!!クロマティ高校
A66 △ おもしろそうなんだよねぇ~
Q67 最終兵器彼女
A67 △ どこで聞いたんだろう・・
Q68 サムライうさぎ
A68 × また兎の話!?
Q69 さよなら絶望先生
A69 ○ 今俗見てるww
Q70 屍姫
A70 × お姫様ぁ~
Q71 死がふたりを分かつまで
A71 × またなんというタイトル;;
Q72 しにがみのバラッド。
A72 ◎ アニメはちょこちょこ見てた。小説は全部持ってる
Q73 GA芸術科アートデザインクラス 
A73 × おもしろそうではあるな
Q74 GTO
A74 ○ ドラマやってたよねww
Q75 シゴフミ
A75 × でも聞いたことあるような気がしなくもない・・
Q76 灼眼のシャナ
A76 △ 見てみたいんだよねぇ~
Q77 ジャングルはいつもハレのちグウ
A77 △ ちょこちょこ見てたけど、おもしろい
Q78 しゅごキャラ!
A78 △ おもしろそうなんだよねぇ~
Q79 少女革命ウテナ
A79 △ うん。
Q80 ジョジョの奇妙な冒険
A80 △ ショコタンが言ってたね。興味はある。
Q81 新世紀エヴァンゲリオン
A81 ○ 石田さん出てるから理解したい
Q82 人造昆虫カブトボーグ V×V
A82 △ 何度か見たことある
Q83 スーパードール★リカちゃん
A83 × へぇ~
Q84 School Days
A84 △ 見てみたww
Q85 涼宮ハルヒの憂鬱
A85 ◎ 第2期見なくちゃ
Q86 すもももももも
A86 ◎ おもしろかった
Q87 スラムダンク
A87 ○ 最終回あたり見たい
Q88 聖☆おにいさん
A88 × おもしろい??
Q89 聖闘士星矢
A89 △ ふぅ~
Q90 瀬戸の花嫁
A90 △ おもしろそうww
Q91 ゾイド ZOIDS
A91 × ??
Q92 蒼穹のファフナー
A92 △ おもしろいのかなぁ
Q93 創聖のアクエリオン
A93 △ 歌は歌えるけどね
Q94 ソウルイーター
A94 △ お友達からおもしろいって言われたけど見てない
Q95 ZOMBIE-LOAN
A95 × なんて読む??
Q96 お疲れ様でした。バトンを回す方がいればどうぞ
A96 フリー様です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

