2010.03.18 重大発表
「自分説明書」

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!

<自分について>
名前:みお
年齢:18歳
学年:今はまだ、JK3年生。
   4月からは短大生。
血液:A型サン
身長:153㌢
体重:内緒!!
性格:優柔不断、緊張しい、恥ずかしがりや
髪型:セミロングよりちょい長めくらい
髪色:真っ黒
嬉しい時:キャーって騒いだり、嬉し泣きしたり
怒ってる時:イライラしてる
悲しい時:泣く
楽しい時:笑ってる

<愛用してる物>
携帯:Softbank
ストラップ:ミニーちゃん
鞄:学校で履いていったスニーカー、パンプス
ポーチ:付録のポーチ
鏡:100均で買ったプーさんの鏡
指輪:彼からもらったピンキーリングとペアリング
香水:彼からもらった香水

<好きな物>
食べ物:イチゴ、ケーキ、唐揚げ、ポテチ
飲み物:ミルクティー
お菓子:ポテチ、ポッキー
スポーツ:何だろう??
場所:自分の部屋、お風呂、のんびり出来るところ、彼の隣
歌手:西野カナ
芸能人:佐藤健クン、本郷奏多クン、向井理サン、桐谷美玲チャン
雑誌:最近買ってない;;

<恋愛>
好きな人:大好きな彼(*UωUp嬉q)
彼氏/彼女:彼氏がいるよ。
タイプ:優しい、大切にしてくれる、一途
無理な人:私と合わない人;;
告白した回数:1回。彼だけ//
告白された回数:内緒ww
異性の好きな仕草:さりげなく手繋いでくれたり、手出してくれたり
積極的ですか?:若干ねww
これされたら惚れちゃうこと:優しくされること

<もしも>
明日地球が滅びるとしたら:いつも通りの生活をする
1億円拾ったら:慌てる!!
好きな人と廊下ですれ違ったら:ドキドキするんだろうねぇ。
嫌いな人からメールが来たら:無視するか、返信しにくいようにメールする
男友達に告られたら:びっくりする!!そのときの気持ち次第。
「50のプロフバトン」

※ルール:見た人は必ずやること!嘘はダメ!

【プロフィール編】
■名前
→みお

■ニックネーム
→ニックネームなんだろう??

■年齢
→18歳☆

■住所
→鳥取県

■血液型
→A型サン
 けど、几帳面じゃないよ!!

■職業
→今はまだ高校生。
 4月から、短大生(*ゝω・*)

■誕生日
→10月26日

■星座
→蠍座サン

■趣味
→読書かなww

■特技
→タイピング!!
 ブラインドタッチできるよ(嬉*0∀V*$)

■性格
→ん~・・
 泣き虫、寂しがり、恥ずかしがり、緊張しい

■身長
→153㌢
 低いですorz

■体重
→内緒!!

■利き腕
→右

■髪型
→セミロングよりちょい長めくらい
 そのうちイメチェンする予定。

■家族構成
→父、母、妹、弟

■携帯
→Softbank

■メアドの意味
→私と彼とその気持ち(圉*`O∪<艸)

■学校
→高校卒業しました。
 4月から、地元の短大に行きます!!

■将来の夢
→図書館司書サン

【好きなもの編】
■動物
→猫、小さい犬

■色
→薄いピンク、白

■食べ物
→イチゴ、ケーキ、唐揚げ、ポテチ(うす塩)

■本
→少女漫画、ラノベ、ケータイ小説

■映画
→コナン君シリーズ、恋空、あらしのよるに

■漫画
→少女漫画!!
 池山田剛先生の作品は超好き(*艸vQ*∞)

■曲
→恋愛の曲、アニソン
 西野カナとか好きです。

■スポーツ
→何だろうねぇ??

■科目
→数学かなww

■場所
→自分の部屋、お風呂、のんびり出来るところ、彼の隣

■季節
→春と秋

■TV番組
→アニメ、バラエティー、ドラマ

■芸能人・有名人
→佐藤健クン、本郷奏多クン、向井理サン、桐谷美玲チャン
 声優さんは、石田彰様!!

■国
→日本!!
 ヘタリアだと、どの国も好きww

■キャラクター
→キティちゃん、ミニーちゃん
 結構何でも好きです。

■女性のタイプ
→友達!!
 友達みたいに、私のこと理解してくれる人がいいな。

■男性のタイプ
→優しい、大切にしてくれる、一途
 っというより、彼!!

【質問編】
■好きな人いる?
→います!!
 友達、声優さん、家族、彼 他にも沢山ww

■親友は何人?
→さぁて。
 悩みを言っている相手は私の中で親友。

■隠し事してる?
→そりゃぁ、まぁ;;

■お化けとか信じてる?
→90%ぐらい信じてる。
 残りは、怖いので信じないことにしようとしてる。

■淋しがり屋?
→結構ね;;

■おしゃれ好き?
→好きだけど、オシャレセンスないのです;;

■カラオケで何歌う?
→アニソンと恋愛ソング

■部活・サークルはやってる?
→高校ではビジネス研究部。
 短大では何に入るかなぁ。
 っていうか、入るかどうかも分かりません。

■今までで一番の思い出は?
→高校生活!!
 学校生活は基本的にどれも良い思い出。

■つい、やっちゃう癖は?
→なんだろう??

■S?それともM?
→Mですねぇ。
 間違いなくMです。
 友達公認です((←?!

■眼鏡?それとも裸眼?
→メガネ。
 メガネないと生きていけん!!

■買い物好き?
→それなりに好き。

■次、誰に回す?
→これ、強制だよね??
「送り主ロングバトン」

@指名されたら絶対バトンをやること。
@絶対にバトンを誰かに回すこと。
@このバトンは大切な人に回すこと。

◆送り主の名前は?
→有里チャン☆

◆送り主との出逢いは?
→中学校の時に部活を通して出逢いました。

◆最初に話しかけたのはどっち?
→さぁ・・
 どっちだったかなぁ??

◆送り主の第一印象は?
→可愛い仔♪+。・

◆じゃあ、送り主の今の印象は?
→お母さん!!((←笑笑

◆送り主と会った時の印象は?
→よく働く仔だなぁって思いました。

◆送り主のこと最初何歳だと思った?
→普通に同い年。

◆送り主との関係は?
→友達!!
 あと、彼氏彼女。
 送り主が彼氏です☆

◆送り主のことを何て呼んでる?
→名前をチャン付け~

◆なら、送り主に何て呼ばれてる?
→同じく、名前にチャン付け~

◆他にあだ名をつけるとしたら?
→みんなが読んでる呼び方??
 あと、お母さん??笑笑

◆送り主は可愛い?かっこいい?綺麗?
→可愛い!!

◆逆に不細工?でぶ?きもい?
→細い!!
 羨ましすぎる・・

◆送り主を芸能人に例えたらどんな人?
→誰だろう・・
 いろいろ持ってるとこから行くと、ドラえもん??

◆送り主を動物に例えたらどんな人?
→猫!!

◆送り主のイメージカラー
→黒!!
 この仔は黒以外考えられんぐらい、黒好きな仔です。
 服も黒だしねぇ~

◆送り主のイメージソング
→ムックの曲。
 タイトルは哀しいので出しませんが;;

◆送り主の見た目は何系?
→見た目はパステル系☆
 けど、実際はモノクロ系。
 モノクロというより、黒だね。

◆送り主に似合いそうな服の系統
→綺麗系とか、カッコイイ系。
 背が高いし細いから何でも似合いそうだけどね☆

◆送り主に似合いそうなコスプレ
→メイド!!

◆送り主にやって欲しいこと
→ん~何だろう??

◆逆に送り主にやめて欲しいこと
→とくにないかなぁ~

◆直メしたことある?orしたい?
→てか、直メで連絡取り合ってるww

◆電話したことある?orしたい?
→あるよ~

◆お泊まりしたことある?orしたい?
→お泊まりはないなぁ~
 してみたいね☆

◆一緒に行ってみたいところは?
→いろいろ遠出してみたいね☆

◆送り主が制服で隣に寝てたらどうする?
→また、この仔寝てるって思ってとりあえず放置。笑笑
 そのうちちゃんと起こすよ。

◆送り主が岡村隆史と戦ってたら?
→応援します!!

◆送り主がぬいぐるみを欲しがってたら?
→私にとうふをくださいって言うww

◆送り主が入院したらどうする?
→お見舞いに行きますよ!!

◆もし、送り主が死んだら?
→悲しみます。

◆送り主が失恋したらどうする?
→慰めます。
 その前にこの仔恋をしないとww

◆送り主が性別変わったらどうする?
→マジで彼氏にする!!笑笑

◆送り主が泣いていたら?
→とりあえず、そばにいる。
 あとで話聞くかな。

◆送り主がすねていたら?
→様子を見る。

◆送り主が甘えてきたら?
→甘やかす☆

◆送り主に抱きつかれたら?
→びっくりする!!
 いつも私が抱きつく方だからね!!

◆送り主がチューしてきたら?
→これまたびっくり!!

◆送り主が告白してきたら?
→OKします♪+。・

◆送り主の尊敬出来る部分は?
→よく働くこと!!
 お母さんみたいなところ!!
 ドラえもんみたいなところ!!

◆送り主に似合う言葉は?
→ん~・・
 黒!!((←!?

◆送り主のこと好きですか?
→すっごい大好き!!☆

◆送り主のいいところ
→私と仲良くしてくれるところ。
 お母さんみたいなところ。

◆送り主のわるいところ
→ないよ!!・・・多分ね((←!?

◆送り主の可愛いところ
→可愛い服きたところ??ww

◆送り主の恥ずかしいところ
→何でしょう??

◆送り主の一番好きなところ
→全部!!☆

◆送り主はあなたのこと好きですか?
→好きでいてくれるといいなぁ~

◆これからも送り主と仲良くしたい?
→ずーーっと友達!!
 卒業しても連絡取り合いたいなぁ~

◆最後に一言
→有里チャン大好きだよ!!
 これからも、こんな奴をよろしくね☆

◆大好きな人達に回してください♪
⇒ヤプログで指定する人
⇒フリー様
2009.08.23 豆腐バトン
Marionetta様からですww

「バトン」

※地雷バトンです。
みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです


・HN
みおです。

・歳
17歳、セブンティーン◇。・

・髪の長さ
セミロング??
肩あたりww

・目の色
真っ黒ぉ~

・好きな食べ物
イチゴ
甘いモノ

・嫌いな食べ物
辛いモノ
刺身

納豆(給食に出てたのは食べれた☆)
豆類(苦手;;)

・好きな季節
春と秋
すごしやすい季節で好きww

・嫌いな季節

焼けるし・・
暑いし・・
何してても暑いし・・
冬は服着てたらそれでも頑張れる!!

・好きなタイプ
優しい♪+。・
頼りになる♪+。・
大切にしてくれる♪+。・

・嫌いなタイプ
上の人以外の人・・

・あなたはオタク?
ん~・・オタク??ww

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
アニメ
漫画
声優さん

・(・∀`・)
何その顔!!

・宿題あります?
ありますよぉ~
英語の宿題があともう少しです。

・頑張って下さい
応援ありがとうございます◇。・
明日頑張ります!!

・趣味
メールすること
歌歌うこと
本読むこと

・普段の服装
ラフな格好
お出かけの時は自分なりにオシャレしていくよ。
でもセンスないので、お友達様に見立ててもらいたい・・ww

・好きなお菓子
ポテチのうすしお
ポッキー

・嫌いなお菓子
辛いお菓子
お菓子なんだから、辛くしちゃダメだよ!!

・癖
癖・・何だろう??

・特技
タイピング??

・フェチ
声フェチ
 石田さんとくに好きww
腕フェチ
 血管浮き出てるのいいよww
 理科の先生が1番かなww
黒縁眼鏡フェチ
 無条件でとりあえずトキメキますww

・アクセサリーつける?
つけますよぉ~
今も小指に指輪があります。
誕プレww

・好きなアクセサリーは?
シンプルなの好きですww
可愛いのも好きですww

・ブログor日記歴
日記はつけてないです;;
ブログでつけてるだけです。
ブログは・・3年目です。
今年の冬で4年になります◇。・

・人間歴
17年目です。
今年の秋で18年になります。

・成績
数学はいいよ☆
あとは、ノーコメンツww
今英語頑張ってます。
単語とかそれなりに分かる文章だと訳すの楽しいですww

・精神年齢
小学生ぐらいじゃないかしら??
本当、知識ないし・・
めっちゃ子どもだし・・

・好きな体の一部

いろんな人に「爪綺麗」って言われますww
好きというか・・お気に入りですww

・好きな曲
今は、絶望少女達の「金魚の接吻」
曲の感じが好きww
あっ、奥華子様の「プレゼント」も好きですww

・部屋の様子
ごちゃごちゃ;;
漫画沢山ありますから;;

・将来の夢
図書館司書サンになれたらいいなww

・豆腐好き?
好きぃ~

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です
豆腐色!!
肌白いってことかなww
やったぁー☆((←THE・ポジティブww

フリー様です。

Marionetta様のところからもらいました。
もらう際にはコメントをお願い致します。
基本フリー様です。



「当てはめバトン」

※見た人は絶対にする事。
質問だけを見たいからやらないとかゆうのは禁止。

※質問は消して思いつく限りの名前を当てはめて下さい。

1...友チャン
 年下の友チャン。
 しっかりしなくちゃって思う。

2...大好きな人
 私もそういう立場になれたらいいけどね・・
 当分は無理だな;;

3...N先生
 なんて言うか・・・
 部活外なのにものすごい肌が白いの・・

4...Marionetta様、梨菜チャン、大好きな人・・を始めお友達様
 みんなみんな・・何で??って思うぐらい。

5...ん~・・1番はあの人かなぁ;;
 他にもいたりせんこともないけどけどね;;

6...上と同じく。
 でもあの人は別にそういうわけではないな。

7...石田彰様
 一生ね!!ww

8...理佐チャン
 やっぱりこの仔ww
 てか私的にこの仔しかおらん!!

9...梨菜チャン
 なんか、いろいろ幸せそうww
 見てる私も幸せな気持ちになれるww

10...沖田クン(銀玉)、ベル(リボーン)
 てか、この2人は絶対そうでしょ;;
 とくに沖田クンとかね☆

11...私・・;;
 自分でもそう思うってどうなんだろう・・・orz

12...そんな人おらんだらぁ~
 ないないないないないないない!!

13...Marionetta様、梨菜チャン、大好きな人
 ほっとするww

14...さとけん、石田彰様
 騒ぐほどだよ☆
 もう・・最高!!

15...お友達様
 みんな素敵☆
 キラキラ輝いてて眩しいくらい◇。・ww

16...ビアンキ(リボーン)
 あの人はすごいよぉ~◇。・

17...大好きな人
 てか・・・うんww

18...梨菜チャン
 よく思います。
 先生にも似てる言われたしww

19...苦手な人、初対面の人
 変に・・ね;;

20...あの人
 うん、あの人・・・

21...友達が言ってるあの先生
 私的に何で??って感じ;;

22...梨菜チャン、Marionetta様
 憧れ!!

23...梨菜チャン
 1回ぐらい勝ちたいなぁ~

24...自分
 もっと練習せな!!汗汗

25...大好きな人
 その相手ww

26...auのCMに出てくる金魚屋の人
 可愛いにぃ~ww

27...梨菜チャン、Marionetta様
 憧れだから!!

28...石田彰様、朴ろ美様
 めっちゃ☆

29...嫌い、苦手な人
 嫌だもん・・・

30...梨菜チャン
 どのくらいかなぁ??ww

~色編~
青→胡桃1015様
赤→梨菜様
黄色→彪様
オレンジ→鼎様
ピンク→華乃架様
黒→Marionetta様
白→みおポン様
金→
銀→
水色→晶様
黄緑色→くるみ様
