カラオケ大好きサン
カラオケしたことある人

そんな皆様に捧げます。
もらう際にはコメントお願い致します。

あなたのカラオケスタイルについて質問バトン

Q1 どのくらいの頻度で行きますか?(一年に、一ヶ月で、一週間で一回など。)
A1 かなり、気まぐれ・・
Q2 何人くらいで行きますか?
A2 だいたい2人。 それ以上はそんなにないかな。
Q3 行き着けの店ってあります?
A3 近くのゲーセンのカラオケですね。
Q4 また、そのお店の設備に満足してますか?
A4 ん~・・どの部屋もPV見れたらいいなぁって思います。
Q5 だいたい何点くらいとってますか?
A5 平均80点かなww
Q6 今の点数に満足してますか?
A6 もう少し点数いきちゃい・・涙涙
Q7 よく歌う曲、アーティストは?(複数回答可)
A7 アニソンは結構歌います♪
Q8 どんな風に歌いますか?(たって歌う、座って歌う、足開いて歌うなど。)
A8 座って歌う~
Q9 どんな体勢が歌いやすいですか?
A9 座って、体育座りかなww とにかく縮こまる!!笑笑
Q10 マイクはどうやって持つ?(右手、左手、両手、など)
A10 右手だったり、左手だったり、両手だったり。 いろいろです。
Q11 角度は?(上、下、垂直、45度など。)
A11 垂直、下・・かなぁ。
Q12 一人で歌うのと、大勢で歌うの、どっちが好き?
A12 どっちも好きですww
Q13 その理由は?
A13 楽しいもん♪+。・
Q14 ぶっちゃけ音楽の道を歩んでるぜ!(音楽科、教室通ってる、など。)
A14 全然。
Q15 何人で何時間歌ってますか?(一人で三時間、二人で5時間など)
A15 2人だと・・・約3時間かなww
Q16 ぶっちゃけ歌い続ける?それとも友達や家族と話す方?
A16 歌いながら、話すww
Q17 家族と友達、よく一緒に行くのはどっち?
A17 友達~
Q18 ぶっちゃけ自分の声、肺活量、ビブラートなど自信あるのってなんですか?
A18 全然!!
Q19 得意曲は?(バラード系、曲名、このアーティストのなら、など)
A19 アニソン!! 「God knows」は得意かなww
Q20 苦手曲は?
A20 男の人の曲~ 声が出ませぇん
Q21 このバトン、回せたらよろしくお願いします。ご利用、有難うございました!
A21 じゃぁ、カラオケしたことある人に。
Q22 では最後に。カラオケ、好きですかー?
A22 めっちゃ好きです~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008.05.13 aikoバトン
「aikoバトン」

Q1 aikoに関する質問です☆
了解です。
でも、aiko様についてあんまり知らないって言うのが多いので、ちゃんと答えられるかなぁ・・・・・。
でも、このバトンしないとお友達様が待っておられるから。
頑張りますです。

Q2 aiko好き?
めちゃんこ好きよ♪♪

Q3 どれくらいすき?
・・・・うえに書いちゃった。
よっしゃ、もう1回言おう。
めちゃんこ好きです♪♪

Q4 好きな歌は?
いっぱいあります。
今は・・・・『桜の時』『恋道』が好きです。

Q5 好きなシングルは?
二人かなぁ。
PVとか絵がほわほわしてるし、曲も好きだし。

Q6 好きなカップリングは?
カップリング分からんですからねぇ・・・・・。
どれだろう・・・・・。

Q7 好きなアルバムは?
「秘密」
初めて買った、aiko様のCDだもん。
超大切にせねばですよ。

Q8 CD何枚持ってる?
そのアルバムのみです。

Q9 もち、初回限定だよね?
もちのろん。
初回限定版よ。
なにが違うんかよう分からん初回限定版・・・・。
写真が違うみたいだけど、よう分からんです;;;;

Q10 じゃけん4兄妹って知ってる?
なぁんか・・・・・聞いたことあるような気がせんでもないですよ。
でも、分からんです;;;

Q11 愛小袋知ってる?
これもなぁんか知ってる感じがする。
なんでだろう・・・・・。

Q12 自分、アスパラが好きです
私もアスパラ好きです。
楽しくていい曲です。

Q13 aikoの他に好きな歌手は?
おりますよ。
アリプロ、サンホラ、ラッド、大塚愛他いろいろさ。

Q14 ライブ行く?
行きたい。
でも、遠くて行けない・・・・。
でも、いつか行ってやるって思っとります。

Q15 あなたの性別は?
女の子です。
aiko様大好きな女の子です。

Q16 年齢は?
16歳です。
おぉ、この問題数と同じだぁ。

Q17 aikoに一言
これからもaiko様だぁい好きでいます。

Q18 aikoバトン作者に一言お願いしまーす
こんな素敵なバトンありがとうございます。
感謝感激です。
見つけた瞬間「おぉ」ってはしゃぎました。
本当、ありがとうございますです。

フリー様なので、aiko様お好きな方へどうぞです。
お友達様はぜひぜひやってくださいね☆
「aikoジャンキーバトン」

Q1 aikoジャンキー
イエス。
でも、お友達様ほどではないです。

Q2 好き暦何年?
今年・・・・・ぐらいからなので・・・・・。
なので、かなり浅いです。

Q3 春に聞きたいaikoの歌は?
『桜の時』『恋道』
春って感じが。
恋道は、人が恋しくなる季節って感じだからね。

Q4 夏に聞きたいaikoの歌は?
『be master of life』『ボーイフレンド』『花火』
他にもいろいろとありますがね。
楽しくって夏だねぇ。
とくに、花火。

Q5 秋に聞きたいaikoの歌は?
『二人』『シアワセ』『横顔』
ふんわりしてて・・・・上手くいえないけど秋って感じなんですねぇ。

Q6 冬に聞きたいaikoの歌は?
『心に乙女』『愛の病』
人恋しい季節です。
暖かくなりたいからこういう感じかなぁ。

Q7 恋愛中に聞きたいaikoの歌は?
『愛の病』『be master of life』
両思いで、幸せだよって言う感じの曲だから。

Q8 片思い中に聞きたいaikoの歌は?
『シアワセ』『横顔』
頑張ろうって気持ちになれるような、そんな曲だからかなぁ。

Q9 失恋したときに聞きたいaikoの歌は?
『ロージー』『二人』『September』
本当に、ダメなんだぁってかなり落ち込むであろう、私。
だからこそ、こういう曲が聞きたくなるだろう。

Q10 好きな歌は?
今知ってる曲はみんな好きです♪♪
一応全部それ書きます。
桜の時、愛の病、ボーイフレンド、スター、キラキラ、キスでおこして、ロージー、be master of life、二人、横顔、シアワセ、アスパラ

Q11 ライブ行ったことある?何回行った?
行ったことないです。
行ってみたいけど。
すっごく楽しそうだもん☆

Q12 初めて買ったaikoのCDは?
えっと・・・・実はアルバムだったりしちゃいます。
基本的に好きになったのが遅かったですし、レンタルが基本なので;;;

Q13 好きなPVは?
二人
あのほわほわした感じの絵が超絶可愛くて大好きぃ♪♪

Q14 アルバムは?
『秘密』が初めて買ったアルバムです。
彼女とか、夏服とかかりました。
まだまだ借りてないのあるから借りなくちゃ。
そして、どれも好きです。

Q15 シングルは?
シングルもどれも好き。
持ってないけど・・・・・。

Q16 カップリングは?
ん~・・・・どれも好きだけど、よく分かりません。
なんていったって、どれがカップリングの曲なのか分からないからです!!汗汗

Q17 カラオケでよく歌う歌は?
ボーイフレンドかなぁ。
よくってほどでもないけど・・・・・今覚えてる曲とかは即効で歌ったりします。
あとは、気まぐれとそのときの気分でいろいろと。
結局、気まぐれです。

Q18 バラード派?アップテンポ派?それとも、ミディアムテンポ派?
アップテンポ派。
楽しい曲好きなんです。
バラードももちろん好きですよ♪♪

Q19 aikoの好きな所は?
小っちゃくて、可愛いところ。
話し方とか声とかめちゃんこ好きぃ♪♪

Q20 好きな歌詞は?
愛の病の。
「あなたを好きで心底愛してこんなに切ないものなんだって声を殺して泣きました」っていうところ。

Q21 んなら、aikoに一言っ☆
これからも応援しとります。
aiko様だぁい好きぃ♪♪

フリー様なので、ご自由にです。
とくに、お友達様にはやっていただきたい☆
2008.01.19 SMAPバトン
ちなみにこのバトンはいたしません。
友達のためにここに載せました。
気付いてくれるといいのですがww
大好きなあなたのためにこのバトンを捧げます♪

「SMAPバトン」

Q1:朝一番にあなたを起こしてくれたのは?
A:電話で優しい声でモーニングコールをしてくれる剛くん
B:朝からチャイムを鳴らして元気イッパイ慎吾くん
C:車の中からクラクションを鳴らしておはよう木村くん

Q2:一緒に朝ごはん。さて誰と食べる?
A:手早くキッチンで洋食を作ってくれる吾郎くん
B:「ま~だ~?」とご飯を催促する中居くん
C:「こんなんあった♪」とコンビニでお買い物慎吾くん

Q3:これからデートの時間。さて誰と行こうか?
A:「野球観に行くべ!」と少し強引な中居くん
B:「遊園地行きたい!」子供心イッパイな慎吾くん
C:「海、行こうぜ!」車でお迎え木村くん

Q4:遊園地にやって来た。誰と何に乗る?
A:慎吾くんと一緒にジェットコースター
B:木村くんと一緒にお化け屋敷
C:剛くんと一緒に観覧車

Q5:お昼ご飯の時間です。誰と一緒に食べようか?
A:ラーメン屋で軽く済ます中居くん
B:フランス料理のフルコースとワインを一緒に吾郎くん
C:マクドナルドで人目も気にせず普通に食べる慎吾くん

Q6:一緒に映画を観る事になりました。誰と行こうか?
A:ホラー映画を普通に観てる木村くん
B:アニメ大好き慎吾くん
C:恋愛映画で泣いちゃう剛くん

Q7:そろそろお別れの時間です。誰と別れ辛い?
A:「まぁ、時間だから仕方ないべ・・・」と少し寂しげな中居くん
B:「もう時間?もうちょっと無理?」と見つめる木村くん
C:「明日も仕事だから仕方ないね・・・」 と帰りたくないと言えない剛くん
D:「じゃあ、又明日!」意外にクールな吾郎くん
E:「まだ遊びたい~!」猫なで声でねだる慎吾くん
【カラオケバトン】

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
どれくらいかなぁ・・・。
きまぐれで最近は行ったりします。
あとは、歌いたい曲が会ったときに行きますねぇ。
とにかくきまぐれですね、うん。

Q2 誰と行く?またどこで歌う?
友達と行きます。
近くのゲーセンにあるカラオケで歌います。

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
涼宮ハルヒの憂鬱の挿入曲「God knows...」
これは、頑張ったら90点とれます!!

Q4 上手いと褒められる曲は?
どの曲もみんな「上手い」って言ってくれるけどそんなことないと思ってます。

Q5 立って歌う?座って歌う?
基本的に座って歌います。
用事があって立たなきゃいけないときは、立って歌いますけど・・・。

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
ありますよ。
基本的に歌詞は覚えてるので。
でも集中して歌わないといい点取れないです。

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
あります。
最高得点は90点!!

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
男の人の曲!!
歌詞が恋的な感じならなお最高!!

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
それはないですねぇ。

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
友達がその日に5回も同じ曲を歌って曲を覚えたこと。

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
男の人の曲とかかなぁ。
あと、英語とか、音が早い感じの曲とか。

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
私も歌える人と・・・。
あともう少し欲を言えば、アニソンを歌っても大丈夫な人。
最近はキャラソンも歌うようになったのでねぇ・・・。

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
カラオケが嫌いなら行きません。
でも歌声聞きたいって思うので、誕生日とかに我が儘言っちゃったりしちゃうかもですね。
無理にはしませんけど。

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
ストレス発散、気分転換
アニソンメドレーが出来る場所w

Q15 次にバトンを回す5人は?
カラオケ好きさん
