迷うものもありますょ~汗汗

フリー様です。
もらう際にはコメントをお願いします。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン  パソコンの方にいろいろデータがあるからね☆
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本  暇つぶしになるのって、やっぱり本だと思います!!
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画  最近、アニメじゃなくて漫画ばっかりだなぁ;;
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット  ゲームなくても全然平気(★>U<★)
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 YOUTUBEかなww  でも、どっちも大切☆
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセンで無制限に遊べる券  ソフトあっても、ゲーム機ないから、意味ないもん。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服かなぁ  でもどっちも欲しい(+>∀<+)
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル??  PC使えんとかまじあえりえないけどね;;
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 了解しましょう!!  休みがないわけではないのですから☆
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万円の小遣い  どっちでもいいけどね☆楽な方がいいじゃん♪+。・
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内!!  海外はいろいろ大変だから(´-ω-`;)
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚  見えないのも嫌だけど・・・声って大切だけん◇。・
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去!!  なんとなくだけどね。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 迷う・・・  どっちも大切なので、選べません!!
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動できる機械  瞬間移動の方がいいかな。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

迷ったり迷わなかったりww
結構平凡でしたww

フリー様です。
もらう際にはコメントをお願い致します。

身近な2択★バトン

Q1 こんにちわ。さっそく行きましょうか( >ω<) どちらかでお答えください!
A1 イエッサー☆
Q2 制服はブレザーが好き?セーラーが好き?
A2 セーラーの方が好きかなww 今はブレザー来てるけどねww
Q3 ポテトはカリカリが好き?ふにゃふにゃが好き?
A3 カリカリかなぁ。 どっちも好きだけど♪+。・
Q4 納豆はひきわりが好き?粒が好き?
A4 納豆好きじゃない;;
Q5 ペプシとコカコーラどっちが好き?
A5 ペプシかなぁ・・ とくにこだわりはないけども・・・
Q6 初音ミクが好き?鏡音リンが好き?
A6 初音ミクガ好き。 リンさんは知らない・・ごめんなさい・・汗汗
Q7 スイカが好き?メロンが好き?
A7 メロン!! 甘くて、おいしい◇。・
Q8 畳が好き?フローリングが好き?
A8 どっちも好きかなぁ。 フローリングかなぁ・・
Q9 ポカリが好き?アクエリが好き?
A9 ポカリかな。
Q10 夏が好き?冬が好き?
A10 冬!! 冬の方が寒さ我慢できる!!
Q11 晴が好き?雨が好き?
A11 晴れ!! いい天気の方がやっぱりいいさ☆
Q12 年上が好き?年下が好き?
A12 年上サン!! 年下サンはダメです・・
Q13 ミッキーが好き?ミニーが好き?
A13 ミニーちゃんが好き~ 可愛いもんww
Q14 DSが好き?PSPが好き?
A14 ゲームは分かりません・・・でもDSがいいかな、うんww
Q15 野球が好き?サッカーが好き?
A15 どっちだろう??
Q16 ごはんが好き?パンが好き?
A16 ごはんかなww
Q17 エレベーターが好き?エスカレーターが好き?
A17 エスカレーターかなぁ。 周り見ながらはなんとなく楽しいww
Q18 東京が好き?大阪が好き?
A18 東京は行ったことありませぇん・・・
Q19 私のこと好ry
A19 ど・・・どうでしょう・・汗汗
Q20 お疲れさまでした! ありがとうでしたー(*´∀`)
A20 お疲れ様でした☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.08.31 バトン
梨菜様からでございます☆

「バトン」

◎バトンです!!↓↓のことに正直にこたえてね☆
 言葉で答えたり◎○△でこたえてね
 これは友達の10人におくってね

♯あなたの名前は?? 
みおですww

♯だれからまわってきた??
リア友様の梨菜様からですww
大好きな大好きな梨菜様からです。
私の彼氏ですww

♯好きなことは??
メールすること
遊ぶこと
アニメ見ること
漫画読むこと

♯ブログたのしい??
楽しいww
新しいお友達様が出来たりするからね☆

♯やめる可能性なん%?? 
今のところ0%ww
多分この先も続けると思います。

♯友達のこと大好き??
めっちゃ大好き~
かけがえのない人たちです。

♯誰に送る??
有里様
彪様
華乃華様
鼎様
晶様

フリー様ですww

♯その70人のこと紹介して!
70人もいないんだけどね;;
有里様◇◆◇
 リア友様です。
 頼れるお姉様ですww
 大好きだよ!!

彪様
 ブロ友様です。
 リボーン大好きなんですよねww
 切り絵がとっても上手なんです!!

華乃華様
 ブロ友様です。
 同い年で、漫画とか好きなモノが似ていますww
 とても気が合います♪
 絵がとっても上手です!!

鼎様
 ブロ友様です。
 いつもバトンもらってくださる、とっても素敵な方なんです☆
 いつもありがとうございます◇。・

晶様
 ブロ友様です。
 石田さんファンということで、とても気があいますww

フリー様
 そこのアナタ!!
 とっても素敵なアナタです!!
すぐに答えられる質問もありました。
ものすごい悩む質問もありました。
でも楽しいバトンでした。
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

どちらにしようかな?バトン

Q1 BBQをするなら…海 or 山
A1 ん~・・海かなぁ。 山は虫にかまれる!!
Q2 夏祭りに行くなら…浴衣 or 洋服
A2 浴衣ww 今年は浴衣だった☆
Q3 自分を例えるなら…太陽 or 月
A3 ん~・・月?? 物静かな辺りが・・
Q4 あなたの目は…犬系 or 猫系
A4 えぇ~猫?? 猫好きだから??笑笑
Q5 髪を染めるなら…プラチナシルバー or スカイブルー
A5 スカイブルーかな;; どっちも嫌だけど。
Q6 夏はやっぱり…スイカ or かき氷
A6 かき氷 いちご味☆
Q7 旅行に行くなら…ヨーロッパ or ハワイ
A7 ヨーロッパ フランスかイタリア辺りに行きたい。
Q8 お正月と言えば…お年玉 or おせち料理
A8 お年玉 子どもな証拠ww
Q9 あなたの前世は…幕末の偉人 or 戦国武将
A9 戦国武将 だったらおもしろいねww
Q10 水着を買うなら…爽やか系 or ハデな水着
A10 爽やか系 派手は嫌・・
Q11 お花見は…昼にみんなで楽しく or 静かに夜桜を一人で
A11 昼にみんなで楽しく♪ みんなで楽しくが1番
Q12 恋をしました…猛アタック or 静かに見守る
A12 静かに見守るかな でも多分猛はつかない、アタック派かなぁって思う;;
Q13 初詣は…恐ろしい野犬がいる神社 or 幽霊が出る寺
A13 恐ろしい野犬がいる神社 どっちも怖い・・汗汗
Q14 カラオケで熱唱…演歌 or アニメソング
A14 アニメソング アニメ~♪
Q15 冒険しましょう…大魔法使い or 伝説の剣豪
A15 大魔法使い と共に行動!!
Q16 行ってみたい世界…ロード・オブ・ザ・リング or ハリー・ポッター
A16 ハリー・ポッター なんか楽しそうかなww
Q17 読むなら…悲恋物語 or 青春ストーリー
A17 青春ストーリー なんだかんだで悲恋は好きじゃない;;
Q18 一日限定…透明人間 or モテすぎて困っちゃう
A18 透明人間 悪戯悪戯ww
Q19 出演するなら…バラエティ番組 or ラブストーリー
A19 ラブストーリー バラエティは大変そう・・汗汗
Q20 第二の人生は…ハリウッドスター or 大富豪
A20 大富豪 うん、こっちww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

○か×で答えてくださいね☆
さてさて・・・なかなかおもしろかったです。
ちょっと長めなので、お暇な時にやるのがいいかもですねぇ~
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。


○×あれこれバトン

Q1 自分は女だ
A1 ○ 女の仔ですww
Q2 成人している
A2 × 未成年です。あと3年で20歳です。
Q3 髪の毛の色は黒だ
A3 ○ この先染める予定はとくにないですねぇ~
Q4 理系である
A4 △ 数学はできるけど理科はできない;;
Q5 海外に行ったことがある
A5 ○ 韓国に行きましたww
Q6 一人っ子だ
A6 × 下に妹と弟がいます。
Q7 嫌いな食べ物はない
A7 × めっちゃある・・らしい;;
Q8 冬より夏が好きだ
A8 × むしろ冬かな;;
Q9 映画はひとりで観るタイプ
A9 × 家なら1人でもいいけど、映画館なら絶対誰か一緒
Q10 どちらかと言えば積極的だ
A10 × むしろ消極的;;
Q11 一軒家に住んでいる
A11 ○ 家族でねww
Q12 猫を飼っている
A12 × 飼いたい気持ちはありますけどね。
Q13 赤ちゃんの時以来、入院したことはない
A13 ○ うん多分ない・・はず。
Q14 右を向けと言われれば左を向く
A14 ○ 左右分からなくなりますよねぇ~
Q15 自分は理屈屋だと思う
A15 × そうでもないと思います。
Q16 短気だったりする
A16 × 短気ではないかなww
Q17 本より漫画の方が好きだ
A17 △ どっちも好きww
Q18 飽きやすい性格である
A18 △ やってることによります。飽きるときと飽きないときと。
Q19 どちらかというとインドア
A19 ○ めっちゃインドア
Q20 好きなタイプと好きになる人はだいたい合っている
A20 △ ん~どうだろう・・
Q21 実は不倫したことがある
A21 × この先する予定もありません。
Q22 流行りにはうとい
A22 ○ めっちゃ疎いかな;;
Q23 今、外出中である
A23 × めっちゃ家ww
Q24 甘いものは好きだ
A24 ○ ものすごーく大好き!!
Q25 今、旅行に行くなら沖縄に行きたい
A25 × とくに旅行に行きたくないですけど・・
Q26 パソコンより携帯電話をよく使う
A26 △ どっちもどっちですねぇ
Q27 雨の日は好きだ
A27 △ 好きなときは好き、嫌いなときは嫌い
Q28 今現在、恋人がいる
A28 ○ 幸せいっぱいww
Q29 携帯電話を充電しながら答えている
A29 × PCだし。
Q30 ゲームと言えば、やっぱりマリオ
A30 × ゲームと言えば、欲しい!!
Q31 なんとなく憂鬱な気分だ
A31 △ そうでもないようなそうなような
Q32 ホラー系は大好きだ
A32 × むしろ苦手;;
Q33 映画などで、すぐ泣いてしまう
A33 ○ すぐ・・とまではいかないけどけっこう泣く。
Q34 卵焼きがきれいに巻けない
A34 ○ 難しいよねぇ~
Q35 少し、完璧主義なところがある
A35 ○ 完璧にしようとする☆
Q36 ボケよりツッコミなタイプだ
A36 × むしろボケ??
Q37 ○と×の間に△があったほうがいいと思った
A37 ○ てか△使ってるし;;ww
Q38 海よりプールの方が好きだ
A38 ○ どっちか言われたらプール。でもどっちも嫌~
Q39 一日9時間は寝ないと疲れがとれない
A39 × 7~8時間寝ればOK
Q40 激太り、または激ヤセしたことがある
A40 × そんなことないよ。激ほどじゃないよ。
Q41 パンとご飯なら、パンの方が好きだ
A41 ○ パン好き~
Q42 日本に生まれてよかったと思っている
A42 ○ 日本好きww
Q43 タイムマシーンがあれば、過去より未来に行ってみたい
A43 × むしろ過去に行ってやり直したい・・
Q44 迷信などはあまり信じないタイプだ
A44 × むしろ信じちゃう;;
Q45 肉か魚なら、肉の方が好きだ
A45 ○ お肉は美味しいよ◇。・
Q46 和服と洋服なら、和服の方が好きだ
A46 △ どっちも好き~
Q47 打ち上げ花火より手持ち花火
A47 △ どっちも好き~
Q48 自分が今住んでいるところは、どちらかと言えば都会だ
A48 × むしろ田舎
Q49 そろそろどうでもよくなってきた
A49 × そんなことないない
Q50 でも暇だから答えてやろう
A50 ○ まぁ暇なのは事実;;
Q51 バイトをしたことがない
A51 △ したことないわけではないけど・・大きな声では言えないわ
Q52 キャバ嬢、またはホストをやったことがある
A52 × こんな身なりでできるわけないじゃん
Q53 飴を喉につまらせて、窒息死しそうになったことがある
A53 × 多分ないよ。でも飲み込んじゃったことはある。それがタマ薬が飲めない原因だと思う
Q54 アイスクリームよりシャーベットが好きだ
A54 × アイスクリームの方が好きかなぁ
Q55 嫌いな人はいない
A55 × 嫌いな人はいる・・てか苦手??
Q56 携帯電話を持っていない
A56 × 持ってるけど・・今悩まされてる原因だよ;;
Q57 そばよりうどん派
A57 ○ どっちかというとうどんかなぁ。
Q58 『G』と言えば、一番に想像するのはあの家庭内害虫だ
A58 ○ そりゃ・・うん。想像したくないけど;;
Q59 ちょっと疲れた
A59 × 全然☆
Q60 とりあえず達成感はある
A60 ○ ん~・・一応??ww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

