Marionetta様のところから頂きました。
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します


「ブラインドタッチバトン1」
*ルール!!
キーボードを見ないこと。
携帯の人は親指を見ないこと。誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!
長いので暇な人推奨かもw

ではスタート♪

1.あなたのお名前をどうぞ。
みおです。
2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。
みおです。あっ、上も平仮名ですね;;

3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。
ミオです。

4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。
mioです。

5.あなたは何座ですか?
蠍座サンです。

6.あなたの干支は?
未年です。

7.ズバリあなたの生年月日を。
10月26日です。

8.YESかNOでお答え下さい。映画は好きですか?
イエッサー☆
それなりに好きです。

9.好きなお菓子は?
ポテトチップスww

10.「美人局(つつもたせ)」と打って下さい。
美人局
おぉ、これ湊世むんだぁ。
(おぉ、これそう読むんだぁ。)

11.YESかNOでお答え下さい。バトンは好きですか?
それなりに好きですww

12.暴君ハバネロはどの味が好きですか?
幅寝ろ辞退嫌いです。
(ハバネロ自体嫌いです。)

13.エスカルゴと言えば?
カタツムリ

14.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?
赤じゃないkん。
(赤じゃないかなぁ。)

15.「鋏(はさみ)」と打って下さい。

おぉ☆

16.魚を焼くとき、回すものはなんですか?
何だろう・・・

17.ネコと犬どちらがより好きですか?
犬・・じゃなくて猫

18.YESかNOでお答え下さい。爬虫類は好きですか?
嫌いです。

19.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?
お家かなぁ・・
どこにいるか分かりませんが、私の近くにはいません。

20.「金木犀(きんもくせい)」と打って下さい。
金木犀

21.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?
ミルクティーです。
とくにリプトンの好きです。

22.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?
マジと読む!!

23.人生を一文字で表すと?
何だろう??

24.ブラインドタッチには自信がありますか?
まぁ、それなりに。
てか、思えばいつもそうやって打ってます;;

25.今、何時ですか?
16時56分です。

パート2へ続く(・∀・)

とくに、学生サンは関係ないかなぁって思います。
なので・・
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

学校生活に関するバトン

Q1 お気に入りのあだ名は?
A1 名前にチャン付け 普通です;;
Q2 学校好きですか?
A2 まぁ・・それなりに。
Q3 好きなお弁当のおかずは?
A3 お母さんの作ってくれた甘い卵焼きww
Q4 授業中妄想する?
A4 結構する・・アハ;;ww
Q5 (↑する人は)どんな妄想?
A5 内緒ですww
Q6 お気に入りの文房具は?
A6 消しゴム、学校からもらったシャーペン
Q7 人見知りするほう?
A7 かなりします!!
Q8 発表は得意?
A8 全然・・答え分かっててもしませぇん;;
Q9 好きな教科は?
A9 数学かなぁ・・
Q10 嫌いな教科は?
A10 英語、社会、国語・・;;
Q11 好きな友達のタイプは?
A11 私のこと分かってくれる仔ww 私の友達みんな分かってくれるから、大好き◇。・
Q12 嫌いな友達のタイプは?
A12 苦手なタイプの人達;;
Q13 担任の先生の口癖は?
A13 なんだろう・・
Q14 今の席気に入ってる?
A14 かなり!! 後ろの方の席だし、隣友達だしww
Q15 誰ととなりになりたい?
A15 友達!! あと彼(笑)
Q16 部活は?
A16 ビジネス研究部とう部活ww
Q17 委員会は?
A17 とくに入ってなぁい
Q18 明日もがんばって下さい^^
A18 ありがとうございますww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

この記事を読んでいる、そこの学生サン!!
このバトン、やってみませんか??
結構おもしろいですよぉ~

学生限定なので、学生サンに捧げます。
学生の方でしたら、フリーです。
もらう際にはコメントお願い致します。

学生あるあるバトン

Q1 今から学生によくあることを書いていくんで、
A1 はぁいww
Q2 共感したら「あるある!」など、いいリアクションをどうぞ。
A2 いいリアクション・・頑張ります!!
Q3 ではいきます。
A3 イエッサー☆
Q4 クラスに一人は、授業中に寝るやつがいる。
A4 いるいる~ てか、ウチのクラスはほとんどッス;;ちなみに私は違うよ!!ちゃんと起きてるもん!!
Q5 屋上の鍵が常に閉まってる。
A5 っていうか、屋上がない;; それ以前の話。でもあったとしても閉まってるでしょう。
Q6 クラスに一人は、化学だけ異常にできるやつがいる。
A6 どうだろう・・・
Q7 生活指導の先生が校内で一番厳しい。
A7 かもしれないかなぁ;; あの先生苦手です;;
Q8 不良がクラスに一人しか居ないと、逆にそいつが浮く。
A8 かもしれませんねぇ~
Q9 席替えで好きな人の隣になると授業に集中できなくなる
A9 チラチラ相手を見ちゃうよね、きっとww
Q10 ペン回しがうますぎるやつがいる。
A10 女の仔で上手にまわす仔いる~
Q11 掃除中にほうきで野球をやるやつがいる。
A11 絶対、ないわぁ~ そんなことしたら、はんぱなく怒られる!!
Q12 保健の時間が退屈。
A12 結構退屈だった;;ひたすら話聞くだけだったし;;
Q13 部活の顧問が担当の授業はそれとなく気まずい。
A13 部活の顧問の先生が担当の授業がない!!
Q14 リコーダーでトルコ行進曲を吹けるやつがいる。
A14 音楽の授業・・高校入ってから受けたことないなぁ
Q15 更衣室のドアになぜか窓がついている。
A15 ・・・あったかなぁ;;
Q16 紙飛行機を授業中に飛ばすと、たまに停学になる。
A16 そんな勇気ある行動する人いません!!
Q17 校長室にプレステ3がある。
A17 ないと思います!!
Q18 第二ボタンを開ければ不良確定。
A18 若干そういう思いはあるかも;;ww
Q19 去年のクラス内の流行語が「聞いてアロエリーナ」だ。
A19 ないない~
Q20 「SOS会」という部活を作ったやつがいる。
A20 ないですねぇ~ あったらちょっと興味あるww
Q21 朝の挨拶が「おっはー!」だ。
A21 普通に「おはよう」
Q22 「保健室行くわ」「保健室の先生目当てで?」な会話がある
A22 ないですねぇ~普通に「大丈夫??」とか「次誰の先生だっけ??」みたいな会話
Q23 青木のあだ名は必ず「ブルーツ・リー」(Blue Tree)
A23 ブルーツ・リー・・知らない;;
Q24 おととしのクラス内流行語が「ラストサムライ」だった。
A24 ないない
Q25 鈴木、佐藤、田中が1つのクラスにいると何かが起きる
A25 おぉ!!ウチのクラスおらん!!
Q26 ダンス部の顧問の移動手段がムーンウォーク。
A26 ダンス部ないねぇ~
Q27 最後に、学校生活は一生の思い出になりそうですか?
A27 めっちゃなる!!
Q28 では、このバトンを回す人を3人どうぞ(`・ω・')
A28 そこの学生のアナタ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

卒業された方でも全然大丈夫です◇。・

フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

生徒および学生専用(でもないかも)バトン

Q1 苦手な教科が多い。
A1 ん~・・英語と社会苦手;;
Q2 そもそも得意と言える教科がない。
A2 数学が一応得意◇。・
Q3 体育はいろいろと面倒だと感じる。
A3 隣のクラスの一部がね;;
Q4 英語が嫌になって、世界の標準語は日本語でいいと思ったことがある。
A4 めっちゃある!! いいじゃん、英語で!!日本語も方言あるからいろいろ大変なんだぞ!!
Q5 外国人恐怖症。
A5 話しかけられるんじゃないかって、ビクビクです・・汗汗
Q6 いつのまにか最近、教室ではTVよりもネットネタの方が多い。
A6 どうだろう・・そうでもないかなぁ・・
Q7 自分のクラスには、最低5人はオタク(アニメオタクに関わらず)がいる。
A7 多分;;
Q8 難解の問題を諦めずに解いたら正解してて、なんとも言えぬ感情が湧きあがったという経験がある。
A8 ないです!! 友達に解いてもらうもん((←!?
Q9 数学はつくづく基本と応用のレベルの差が開いてると思う。
A9 あるある~ いきなりムズ!!みたいなね;;
Q10 2年以上同じ教師だったことがある。
A10 3年目の先生いますよぉ~
Q11 入学から卒業まで同じクラスだった奴がいる。
A11 小学校と高校はある!! 中学校はない!!
Q12 幼いころ、黒板消しは雑巾掛けよりは良い立場の掃除当番だったが、今では最悪だと思う。
A12 いろいろ大変だったんだと思います。
Q13 ご飯に牛乳は合わないと思う。
A13 たしかに;; カレーだったらいいけどね☆
Q14 デザートのフルーツの果汁が手についてイラっときたことがある。
A14 ベトベトするからねぇ~
Q15 デザートのカップの蓋を取ったり、納豆のタレの袋を破ったとき、汁が飛び散ってイラっときたことがある。
A15 ちょっとねぇ;;
Q16 給食のあとで身体検査するのは正直ナイと思う。
A16 そういうの体験したことないけど・・マジないね!!
Q17 思い返すと恥ずかしすぎる過去がある。(In 学校)
A17 ある・・・テストでね、はは;;
Q18 質問はこれで終了です。お疲れ様でした。
A18 お疲れ様でしたww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

現在夏休みを満喫中~
とかいいながら半分ぐらい終わっちゃった;;
半分くらい終わっちゃいましたが、夏休みを満喫中の学生サンに。
このバトンを捧げます。
もらう際にはコメントをお願い致します。


学生向け夏休みバトン

Q1 こんにちは♪
A1 こんにちはぁ~
Q2 まずはお名前を教えて下さい!!
A2 みおです。
Q3 良い名前ですね☆
A3 ありがとうございます☆
Q4 それでは本題いきますよ!!準備はいいですか?
A4 イエッサー◇。・
Q5 夏休み中に旅行に行く予定はありますか?
A5 ないですねぇ~受験生ですから;;
Q6 予定のある人は何処に行きますか?
A6 旅行かぁ・・行きたいけどねぇ;;
Q7 予定のある人が羨ましいです(´;ω;`)
A7 本当に羨ましいです!!
Q8 夏休み中は部活ありますか?
A8 ありません。 引退しました。
Q9 ちなみに何部ですか?
A9 ビジネス研究部でした。
Q10 部長ですか?副部長ですか?部員ですか?
A10 部員でしたねぇ~運営委員してました。何も活動しなかったけど;;
Q11 頑張って下さい!!
A11 先生にも「家でもやってる??」って聞かれるので頑張らないとだなぁ~
Q12 ところで宿題終わりました?
A12 ・・まだです・・orz
Q13 終わって無い人はバトンなんて答えてる場合じゃないですよ!!(笑
A13 うん、本当に;;
Q14 冗談ですよ!!最後まで答えてくださいね(・ε・`*)
A14 でも答えますよ!!☆
Q15 夏休みはクーラーのきいた部屋でダラダラする派ですか?
A15 お家にクーラーないんです;;
Q16 Q15がYes!の方は体に気をつけましょうね♪
A16 扇風機派~
Q17 とかいいながらクーラーのきいた部屋でダラダラバトン作ってる作者をどう思いますか?
A17 気をつけてくださいね☆
Q18 ですよねー(笑
A18 ですよ~
Q19 今年の夏休みは何か継続できる目標を立てましょう!!どんな目標にしますか?
A19 半分くらい終わっちゃったけど・・・休み中に宿題を終わらせる!!((←継続させるのではない;;
Q20 勿論、『毎日クーラーのきいた部屋でダラダラ過ごす』でしょ?
A20 いえいえ、クーラーないし;;
Q21 ごめんなさい。冗談です(´・ω・`)
A21 じゃぁ、私の答え真面目じゃない??ww
Q22 じゃあそろそろ終わりますか。
A22 イエッサー◇。・
Q23 良い夏休みにしましょうね(`・ω・´)
A23 残りの休み、無駄なくしたいなぁ。
Q24 最後に回す人の名前を100人挙げてください!!
A24 100人!?無理無理・・
Q25 冗談ですよ(笑 3人くらい挙げてください☆
A25 フリー様です。
Q26 以上です。ありがとうございました。
A26 ありがとうございましたww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

