2006.08.31 乙女バトン
美雪さんのところから貰ってきました。
2006.08.27 萌えバトン
美雪さんからです。
美雪さんからいただきました。
2006.08.22 指定バトン
うめさんから回ってきました。
指定バトンです。
『映画』について答えさせていただきます。
美雪さんからです。
見た人強制バトン

美雪さんのところで見たのでやります。
見た人はみんなやるバトンです。

胡桃さんからいただきました。
リアクションバトンです。
はじめまして。
バトン専用ブログです。
バトンばかりなので不規則ですがよろしくお願いします
私から離れないでいてくれる?
私とずっと友達でいてくれる?
私はちゃんと笑えてる?
私、知らない間に傷つけてたりしてないかなぁ?
一緒にいて、邪魔になってないかなぁ?


どれだけの想いを伝えたら、好きになってもらえるのかなぁ?
私が「自分を傷つけたい」って言ったら、どう思うのかなぁ?
少しは期待しても、望みがあるって自惚れてもいいのかなぁ?
ほんの少しでも、可能性はあるのかなぁ?
