2006.09.30 地元バトン
おもしろそうなのでやってみますよ。
2006.09.30 強制バトン
強制みたいなので、やりますよ。
2006.09.30 方言バトン
とあるところから拾ってきました。
やりたい方がどうぞ的なことが書かれていたのでやってみようと思います。
2006.09.30 直感バトン
拾って来ちゃいました。
あるところから拾ってきました。
2006.09.30 睡眠バトン
美雪さんのところから貰ってきました。
沙紀ちゃんからです。
これまた強制。
美雪さんのところからです。
強制なので。
これで最後です。
2本続けてご覧下さい。
これまた皆様がなりきりたいキャラでやってみてください。
「アリス学園」の所を好きなように変えてバトンをしてみてください。
2006.09.15 バトン
リボンさんのところから貰ってきました。
2006.09.13 ホラーバトン
あるサイトから貰って来ちゃいました。
2006.09.13 バトン
あるサイトでやってみたいなぁと思ったのでやってみました。
2006.09.11 強制バトン
とある所からです。
漫画関係の強制バトンですよ。
とある所から勝手にとってきちゃいました。
泥棒みたいですが、気にしないで下さい。
美雪さんのところから貰いました。
2006.09.05 バトン
沙紀ちゃんのところから貰ってきました。
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。 以上、守ってやりましょう!!
2006.09.05 物欲バトン
みるさんのところからいただきました。
2006.09.05 音楽バトン
美雪さんからいただきました。
胡桃さんのところからいただきました。
