今日はハロウィンディだぁ。

『ハロウィンバトン』

○ハロウィンでしたい仮装は?
魔女!!
長門みたいな格好がいいなぁ。

○『trick or treat』『お菓子をくれないといたずらするぞ!』の変わりに言うとしたら?
「trick or money」
今井蛍が言いそうです(笑)

○あなたにとってハロウィンとは?
楽しい楽しいお祭♪

○ハロウィンで、あいうえお作文を作ってください。
ハ⇒ハルヒが
ロ⇒ろうそく持って
ウ⇒ウロウロしてる
イン⇒インチョーを見つけたよ。
(意味不明です)
○次に回す人5人を選んでください。
『嫌がらせバトン』

○愛って何ですか?
愛とは素晴らしい感情

○神って何ですか?
涼宮ハルヒ(笑)

○得意料理はなんですか?
禁則事項(??)

○あなたの取り柄は?
ヲタクであることです。

○子供の頃の夢は?
今がばりばり子どもですけど・・・。
漫画家です。

○一番最初に好きになった子の名前は?
禁則事項。
2次元の世界なら大崎ナナさま

○何フェチですか?
声フェチ

○自分の前世は何だと思いますか?
今と変わらない人。

○今一番欲しいものは?
アリス(笑)
あっ、でも他にもいっぱいあるよ。

○自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
みお
 →ヲタクでバカで単純なお人好し。
  奴隷にしてやってください。
 
○一番最近送ったメールは?
蒼さんに今日送りました。
内容は・・・禁則事項かな。

○旅行に行くならどこに行きたいですか?
アニメイトのあるところや楽しいところ。

○明日何する?
妄想??
勉強します。
あとハロウィンなのでハロウィンの絵を描いて遊びます。

○去年の自分に一言
自分を信じてね。
ヲタクだけどいいことあるよ。

○自分の好きな所を3つあげてください。
*ヲタク
*妄想すること
*単純なとこ。

○好きな季節は?
全て。
しいて言うなら春。

○携帯の機種は?
持ってませんよ。
親はau

○お勧めの映画作品を1つ!
今は「DEATH NOTE」

○これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
漫画!!
後はヲタク魂!!

○昨日何をした?
カレー作ってた。

○自分を働く車に例えると?
えー何だろう。

○いくらでヌードになれますか?
なりません!!

○人にいえない秘密をこっそり教えてください。
禁則事項です。
秘密を言うなんてできません。

○ここで一句詠んでください。
これからも つらぬきとおす ヲタク魂

○今年の七夕は何お願いしましたか?
沢山書きました!!
今なら「絶望」と書きます。

○照れくさーいセリフを言ってください。
私の萌えキャラの皆様に。
大大大好きです
キャー言っちゃったぁぁぁぁ

○余命1週間。何する?
ひたすらヲタクしてます。

○今の財布の中には何が入ってる?
お金他いろいろ。

○オススメのスポット・モノは??
本屋さんとアニメイト(←行ったことなし・・・。

○自分の名前もしくはハンドルネームの由来
HNは姫乃です。
理由はあんまり深く考えてませんのでとくになし(??)

○なすとなすびの違いはなに?
なすは食べ物なすびは・・・。
わかる人はわかるよね。
私と同じ中学校の人は・・・。

○心から愛しているものはありますか?
あります!!
2次元の正解LOVEですから。

○コーヒーと紅茶、どちらが好き?
紅茶。
コーヒーは苦くて・・・飲めない。

○最近何の曲聴いてる?
少年陰陽師OPの「笑顔の訳」

○自分的流行語大賞をどぞ!
自分的はないですが、私と同じ部活の部長だったHさんのお言葉。
常に流行語大賞作ってました。

○眠いですか?
眠いです。
現時刻23時34分

○じゃあ起きてください
いやぁ、明日学校に行かなきゃなので寝ます。
反抗してすみません。

○次に回す人6人
2006.10.30 あなたバトン
『あなたバトン』

○お名前と年齢どうぞ
みおです。

○家族構成は?
父・母・妹・弟 計5人

○生まれてきてよかった?
よかったぁ。

○また、その理由は?
生きてないと萌えれないから!!(笑)
生きてないと皆様に会えないからです。

○あなたの性格は?
ヲタク。
あとは・・・バカで単純。

○あなたの癖は?
何でしょうか・・・。

○あなたのチャームポイントは?
眼鏡(??)

○失恋は多いほう?
禁則事項です(冗談)

○“死にたい”と思ったことはある?
あります。

○それは何故?
萌えているときによくあります。
このまま死ねたら本望だぁってよく思います。

○周りはあなたのことどう思ってるかな?
単純でお人好しなヲタク少女。

○あなたは周りのことどう思ってる?
みんな優しくて頼りになる自慢の方々です。

○あなたの人生。幸せと後悔、今の時点でどちらが多かった?
しあわせ 皆様に会えた事が幸せです。

○それでは、あなたの大事な友人5名に回してください。
2006.10.27 せりふバトン
『せりふバトン』

◆【 】から始まるセリフを、自分で考えて回答して下さい。
◆見た人はなるべくやって下さい。
◆平凡なものより、何かすごいものだとポイントが高いです。
◆勿論、平凡なものでも一向に構いません。
◆さあさあ、やってみて下さいな。


01.【お】
「おめぇに食わせるワンタンわねぇ」

02.【ほ】
「蛍のあほ~~~」

03.【き】
「キターーー(>∀<)ーーー!!」

04.【わ】
「悪者を退治せよ!!」

05.【ら】
「ラジオネーム○○さんからの投稿です♪」

06.【め】
「夫婦漫才ですか??」

07.【あ】
「アリスが欲しいー!!」
「アメンボ赤いなあいうえお!!」

08.【も】
「もっくん言うな!!」
「モリ、ですよねもり先輩」

09.【ひ】
「ヒマラヤ山脈と3回唱えよ」

10.【よ】
「陽ちゃんに萌え~~~
『ドジっこバトン』

■「ルール」■
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


○間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある
「×」
ない・・・と思います。
あっ、でも1度だけあったかも・・・。

○友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある
「○」
もう◎を付けたいくらいやってしまいます。
視力悪いので・・・。

○トイレの便座を下ろさずに座ったことがある
「×」
ないですね。

○運動会、マラソン大会でころんだ
「×」
ないのです。
走って転んだことがありません。

○電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
「×」
電車乗らないので・・・。
でも、もし乗ってたら絶対○だと思います(汗)

○宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある
「○」
これまた◎!!
悔しいですよね。

○駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある
「○」
あります。
ただし、自分のではなく親のね。
中学生だし・・・。
てか、こういうときは親も一緒になってウロウロしてます(汗)

○自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある
「×」
踏み外すことはあるけど、これはないです。

○何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある
「×」
ありません。
下をよく見て歩いてる人間ですから。

○答案用紙に名前を書き忘れたことがある
「×」
ないですよ。
最初に名前を書く主義です。

○ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった
「×」
ないですねぇ。

○パンツを裏表ではいて仕事した
「×」
ないですよ。

○友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある
「×」
財布は必ず入りますからね。

○お料理をしていて、ドジったことありますか?
「×」
お料理をあまりしなかったりして・・・。

○電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
「×」
電車は乗りません!!

○わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった
「×」
おめかししてまでは行きませんから。

○お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった
「×」
お金の確認をしてからレジへGOです。

○通勤用の靴と、プライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある
「×」
ありません。

○携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある
「○」
自分のではなく親のです・・・。
やってしまってから「あぁー!!」ってなりますね。

○電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある
「×」
そんな失敗しませんよ!!
絶対に・・・

○道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある
「×」
×ですがお母さんがしてました。

○お葬式で失敗したことがある
「×」
失敗ってどんな失敗??
それに、今は親がいるからなぁ。

○高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある
「×」
MY車がないし、運転出来ませんから。

○ホテル・旅館で間違えて違う部屋に入った事がある
「×」
ちゃんと確認してから部屋に入ります。

○江ノ電に忘れ物をしたことがある
「×」
忘れ物がないかちゃんと確認してます。

○階段から落ちたことがある
「×」
階段では1番気をつけています。

○待ち合わせ日時を間違ったことがある
「×」
ちゃんと確認してますから。

○洗顔フォームで歯磨きをしたことがありますか?
「×」
ないですよ!!

○温泉で男湯と女湯を間違えたことある??
「×」
ありませんよ。

○扉を閉めるときに、自分の手に気づかず閉めてはさんだことある?
「○」
そして、メチャクチャ痛い思いをします。

○アパートの鍵とクルマの鍵を同時に落としたことがある?
「×」
カギは常にちゃんと持ってますから。

○TVのタイマー録画を間違えて、違う番組が入っていたことがある?
「○」
◎です。
ショックを受けて、どうやってその番組をみようか考えます。

○恋人に送るはずのちょっぴり恥ずかしい内容のメールを間違えて身内に送ったことがある?
「×」
携帯ではなくパソなので間違えることはありません。

○最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい
『ビデオをとろうと思ったのに忘れて取り忘れたことがある』
私はよくあります(涙)

○次に回すおちゃめな3人


「ドジッコ率」=○の数÷質問数×100
ドジッコ率…0%………………そりゃないっしょ~(^^;そんなあなたは完璧超人です
ドジッコ率…1~20%………あなたは石橋を叩いて渡る堅実志向主義者です
ドジッコ率…21~40%……まぁ何ていうか一般ピープルってこんなもん???
ドジッコ率…41~60%……チョット場数(?)をふんでいるあなたはドジッコ予備軍♡
ドジッコ率…61~80%……まだまだドジだと笑っていられるドジッコ中級者です
ドジッコ率…81~99%……もうあなたのドジはドジじゃない!天然系不思議ッコです
ドジッコ率…100%…………あなたは特定の人物を萌えさせられるドジッコマスターだ!!


18%でした。
意外と低かったですね。
2006.10.27 強制バトン
『強制バトン』

【回答方法】
◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

※見た人強制ッッ!!!※

KAT-TUN ⇒△
ORANGE RANGE ⇒○
NEWS ⇒△
Kinki Kids ⇒△
V6 ⇒△
タッキー&翼 ⇒△
中島美嘉 ⇒○
浜崎あゆみ ⇒○
大塚愛 ⇒○
関ジャニ∞ ⇒△
上戸彩 ⇒△
YUKI ⇒△
木村カエラ ⇒○
嵐 ⇒△
BoA ⇒○
ポルノグラフィティ ⇒○
川嶋あい ⇒△
aiko ⇒○
ケツメイシ ⇒○
倖田來未 ⇒○
D-51 ⇒○
サスケ ⇒△
w-inds. ⇒?
トンガリキッズ ⇒○
EXILE ⇒△
SMAP ⇒○(友達は◎です)
松浦亜弥 ⇒△
平井堅 ⇒△
宇多田ヒカル ⇒○
TOKIO ⇒△
柴咲コウ ⇒○
WaT ⇒○
倉木麻衣 ⇒○
コブクロ ⇒△
HY ⇒△
ミスチル ⇒○(Singは思いでの曲です♪)
レミオロメン ⇒○
B'z ⇒○
ゆず ⇒△
BUMP OF CHICKEN ⇒?
Aqua Timez ⇒?
湘南乃風 ⇒○
スピッツ ⇒○
絢香 ⇒○
アンジェラ・アキ ⇒?
伊藤由奈 ⇒?
福山雅治 ⇒△
DJ OZMA ⇒?
氣志團 ⇒△
Def Tech ⇒?
SunSet Swish ⇒○
椎名林檎 ⇒○
AAA ⇒△
DREAMS COME TRUE ⇒○
いきものがかり ⇒○
スキマスイッチ ⇒○
安室奈美恵 ⇒△
モーニング娘。 ⇒×
美勇伝 ⇒△
一青窈 ⇒○
東京事変 ⇒○
槇原敬之 ⇒?
尾崎豊 ⇒?
高橋瞳 ⇒○
サンボマスター ⇒△
修二&彰 ⇒○
YUI ⇒△
MEGARYU ⇒△
キグルミ ⇒○
URVEworld ⇒?
L'Arc~en~Ciel ⇒?
Janne Da Arc ⇒?

?多いですね(汗)
知らなくてすみませんm(_ _)m
『困ったなバトン』

『このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。』

※この説明は絶対に載せること。


1.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
えっと、勝手にとって来ちゃってすみません。
おもしろそうなのでやってみようかなって思ったもので・・・。

2.ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
私とお友達にorあーそーぼー(by 流架ピョン

3.くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
いいんです!!
神様がそう言われましたから。

4.朝起きたら全裸だった
きゃぁぁぁぁぁぁぁ//////

5.角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
めちゃくちゃ痛いんだぞ!!
笑ってないで、助けろよ!!

6.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
携帯持ってないのにどうやって交換するんですか??

7.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
委員長ぅぅぅぅ、なんでアリス使ってんのぉぉぉぉ||||

8.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
だそうなので、心優しいお方、私をお助けをぉぉぉぉぉぉ。
『どうしますかぁ?バトン』

○100万円落ちていますどうしますか!?
見て見ぬふり。

○あなたの大好きが目の前にいますどうしますか!?
そっ、それは声優さんか2次元の世界の人た(黙れ

○あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
幻覚です。
きっと委員長がアリスを使ってるのですよ。
だってその人は2次元の世界の(だから黙れ。おまえはそれしかないのか

○だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
食べません。

○メイド服が落ちていますどうしますか!?
見て見ぬふり(??)

○映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
私が見たい物なら喜んで見に行きます!!

○バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
初めてで迷惑かけるかもですがよろしくお願いします。

○タイムマシンがあったらどうしますか!?
過去に行って、昔の私にお説教。

○動物を飼うことになりましたどうしますか!?
流架ピョンに相談。

○金縛りにあって布団から動けませんどうしますか!?
きっと気づかず熟睡ですね。

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
「おまえはヲタクだ」ってズバッと言われたらどうしますか!?

○最後に回す人を3人ほど
『嫌がらせバトン』

○HNを教えてください。またその理由もよろしければ
早乙女姫乃
 →なんとなくです。

○性別はどちらですか?秘密主義のかたはハニー★フラッシュとお願いします
女です。

○お年をよろしければ
もうすぐ15才になる14才。

○何か急に「キャサリーン!」といいたくなるときってありません?
ないです。
もし言って欲しいなら今いいますよ。
「キャサリーン」

○はいと答えた方にお聞きします。ついでに「ジョニー!」と言うと完璧と思われますか?
ジョニーはよく言います!!
あと、完ぺきかどうかはわかりません。

○いいえと答えた方にお聞きします。 どこかにいるはいと答えたバカについてどうおもいますか
どんなときに言いたくなるのか教えて欲しい。

○コアラは好きですか?
まぁ、それなりに(??)

○パンダは好きですか?
可愛いのだったら。

○ピカチュウの電気袋は好きですか?
本物を見てみたい。
好きかどうかは微妙かな。

○きれいなお姉さんは好きですか?
例えばどんな人??
2次元でビアンキだったら好きですが。

○おかえりなさい♪ご飯にする?お風呂にする?
さっき、ご飯食べたし、お風呂にも入ったので寝ます。

○タンスにゴン!したことありません?
そうです!!
ないのです。
これは嘘なのです。

○そろそろ答える気うせてきませんか?
めっちゃ楽しい♪

○はいと答えてもいいえとこたえてもまだまだ続きますよ(*´艸)(艸`*)
どんどんお願いします。

○そんな・・・あなたがそんな人だったなんて・・・!
えっ、何!?
私あなたに何かしました!?

○実家に帰らせていただきます!ダッ
謝りますからぁぁぁぁぁぁ。

○オールブランと聞くと?
オールブランって??

○君はトランペット
私は人間です!!
そしてそれは「ペット」の間違いなのでは・・・。

○風呂は好き?嫌い?
大好き。
長風呂してるので。

○風呂に入ってて湯船に入ろうとしたところすっころげてオープンカーからかっこよく出るときの逆の形で墜落した!さてふとどう思う!
とりあえず、怪我してないのか確認。

○きれいなお姉さんは(ry
2次元のビアンキ!!

○自分のルックスはめちゃ2イケテルー!と思いますか?
めちゃめちゃイケテネェー

○何だか眠いよ・・・パトラッシュ・・・
そうだね、ネロ。
私も眠い・・・。

○マッチをかいませ・・・バタッ
マッチ何円??
私あなたを助けるためにマッチ買うよ!!

○ネタがなくなってきたよジェニファー
ジェニファーと相談して考えてください。

○今何問目かとふっとわかりました?
何問目??
うーん、25ぐらい??
いや24!!
なぜならこの数字が好きだから!!

○~えもんと聞くとドラ?ホ○エ?
もちろんドラ。
どこでもドアがあったらいいね。

○そういえばドラえもんって声優かわってから生意気になりましたよね
そうなんですか。
声優変わってから見てないので。

○大阪弁に萌える?
どうかな。
でも佐倉蜜柑は萌えます!!

○福岡県民なめんなよ!あなたも主張をどうぞ
「そうだそうだ!!」
そして、鳥取もなめんなよ!!

○きゃああああああああ!エッチー!
何もしてないのにぃぃぃぃ。

○(¨c_.` )・・・
アハハハ。
(この笑いはいったい何)

○これ答えててだるいですか?
めっちゃ楽しいですよ♪

○はいと答えてもいいえと答えても・・・私は消えますよ
どうして消えちゃうんですか!?
もっと長生きしてくださいいぃぃ。

○このバトンを作った、もしくは回した人への憎しみをどうぞ
作った人→なかなか楽しかったですよ。
回した人→勝手にとって来ちゃいました。

○このバトンをまわして嫌がらせをしたい5人を決めてください
『最後の日バトン』

○明日死ぬとしたら最後に食べたい物は?
甘いケーキ。
頬張りたいです。

○明日~(以下略)最後にやりたい事は?
そのときやりたいと思ったことをやりつくします。

○最後に言い残したい言葉は?
あなたにもきっと素晴らしい、幸せな日が来ますよ。

○誰と一緒にいたい?
友達・家族など大切な人たちと。

○何処で死にたい?
漫画の世界でなら。

○次のうちどちらをやる?銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る
どっちも。
ちょっとやってみたい。

○最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?
受験で受かりますように・・・

○バトンを回す5人
『ごちゃ混ぜバトン』


○貴方は、今何歳ですか?
もうすぐ15才になる14才です。

○若いですねー(笑
中学生ですから。

○でわ、はじめます
えっ、まだ始まってなかったの!?

1.頼み事編
○今一番食べたいものを、お母さんに「晩御飯に出して~」と頼んでみてください
「お母さん、玉子焼き食べたいけ作ってぇ。甘いやつ」って感じでいいのでしょうか。

○でわ、お父さんに、今一番欲しいゲームをねだってみて下さい
「学アリのゲーム欲しいけ買ってください!!」

○行き付けのお店で、なにかねだってきて下さい
行きつけの店がないのですが、とりあえず・・・。
「これもう少し安くできますか??」

○楽しかったですか?
なかなか楽しかったです。

2.未来編
○まず三年後に、なにかとても素敵なことが起こります
そっ、それは声優さん達に会えるということですか!!

○・・・嘘です(爆)わーいひっかかったー!!
ひどいです。
本当に信じていたのに(T_T)

○五年後、暗い路地を歩いてたら変なお婆さんに出会い、若返る薬を十万円で売ると言われました。買いますか?
若返りがどのくらいかによりますが・・・。
あっ、やっぱりいりません。

○若返るって言っても、1歳程度ですがね!!(笑
本当にいりません。


○あなたは、10年後に将来の夢が現実になります、たぶん。
多分ってことは信じていればきっとですね!?

○まぁ・・・夢に向かって、頑張ってください・・・
はい、頑張ります!!

3.趣味・好きなこと、物編
○今、熱中してること。もしくは好きなことは?
パソコンすること、漫画読むこと、絵描くこと、小説読むこと
これには熱中しちゃいます。

○好きな物は?
漫画・アニメ・パソコン 他いろいろ。

○趣味は?
パソコンする・漫画(小説)読む・絵描く

○変な趣味ですねー
変ですか??
いたって普通に思えますが。

4,現在編
○あのー・・ぶっちゃけ、今の生活好きですか?
まぁ、それなりに。
今の生活っていうのは受験生としての生活ってことですよね。
普通に趣味やってるし、けっこう好きですよ。

○今の自分に満足してますか?
微妙です。
受験生なのに、遊んでますから・・・。

○ちなみに、嘘は付かない派ですか?
付きたくないけど、その時にもよりますから・・・。

○ふ~ん・・・そうですか
はい、そうです。

5,バトンをまわして、親睦を深めよう編。
○じゃあ、自分の誕生日の月の数だけまわせ
(例:五月生まれなら、5人に回すのだ!)
ってことは10人ですね。
2006.10.13 不思議バトン
『不思議バトン』


Q理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら?
えっ、落ちてるの!?
とりあえず本人かどうか確認。

Q歩いててサインを求められたら?
警戒します。

Q引き出しからドラえもんが出てきたら?
「あぁ、夢だぁ」っと必死に現実に戻ろうとする。

Q殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら?
あなたに殺されるくらいなら自分で死にます!!

Q見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
「いりません」と答えてしまう・・・かも。

Q貯金残高が増えていたら?
とりあえずビックリします。
自分のかどうかの確認も。

Qカモシカのような足にされたら?
そのままにします。

Q前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
「私の方が背低いからいいじゃん!!」っと言っておく。

Q鏡を見たら目がヤギになってたら?
「ひょぇぇぇぇー||||」っと言って叫ぶ。

Q尻の穴が消えてたら?
困りますねぇ。

Q偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?
それを描いた漫画家さんに会いに行く。

Qモナリザがこっちを見ている気がしたら?
2度とそこに行かない。

Q次にバトンを回す人は?
『あいうえおバトン』

あ あなたのお名前は?
ここでは姫乃ですが、本名はみおです。

い いくつ?
14才。
もうすぐ15才になっちゃいます。

う うさぎ飼ってる?飼ってみたい?
飼ってみたい!!
可愛いよね、うさぎ。

え 干支は?
未年。

お おにぎりの具で何好き?
ツナマヨ。
おいしいよ。

か カキ氷のシロップで何好き?
イチゴ。
イチゴ大好きだから。

き 気まぐれってよく言われるでしょ?
あんまり言われませんがきっときまぐれですね。

く 車の免許持ってる?
18才ではないですよ。

け けん玉できる?
微妙に??
出来たら奇跡です。

こ 恋人居る?居ない人はほしい?
いませんよ。
2次元の世界の彼氏欲しい。

さ 最近おもしろいことあった?
どうかな??
あったようなないよな・・・。

し 塩とコショウどっちがいい?
塩のほうがいいですね。

す するめイカって食べたことある?
ある・・・と思います。

せ せみの抜け殻について一言。
ちょっと怖いのでどこかに片付けていただけたら嬉しいです。

そ そうめん食べる?
食べるけど、あんまり好きではないですね。

た タルタルソース好き?
微妙です。
好きでもなく嫌いでもなく。

ち 痴漢に会ったことある?
ないですよ。
平和ですねぇ。

つ 机に落書したことある?
けっこうやってます。
昨日もしちゃいました。

て 天気予報って当たるのかな?
当たるときもあれなないときも。

と 都会っていいよね~
にぎやかそうでいいですよねぇ。

な 何食べたい?
お腹すいたので何でもいいです

に にんにくでも食べる?
あんまり食べたくないです。

ぬ 塗り絵したことある?
ありますよ。
今はしませんが。

ね ネコ踏んじゃったって曲、リコーダーで吹ける?
いやぁ~無理ですねぇ。

の のんびり行こうよ
のんびりいいですよねぇ。

は 歯磨いた?ダメだよ磨かなくちゃ!
まだご飯食べてないので磨いてませんが・・・。

ひ 暇~。なんか楽しいことない?
バトン楽しいですよ。

ふ フルーツで何好き?
イチゴ好き。

へ 蛇飼ってみたいと思う?
怖いからNO

ほ 星って綺麗だよね~
綺麗だよねぇ~。

ま マントヒヒって何処に居るの?
マントヒヒって見たことないので何処でしょうか。

み 見知らぬ人に声をかけられたらどうする?
ほんの少し警戒します。

む 虫好き?
めっちゃ嫌い!!

め めがねかけてる?
かけてないと何も見えませんから。

も もずくってうまいよ
そうなんですかぁ。

や 焼肉食べに行こうよ!
いいですねぇ。

ゆ 愉快な仲間達を紹介してください♪
ブログの皆様がお友達♪

よ 呼んだ?
呼んでませんよ。

ら ランドセル何色(だった)?
赤色。

り リスって可愛い?
可愛いと思ってますが。

る 留守にしております。御用の方はピーという発信音のあとにメッセージをどうぞ。
勉強の才というものをいただけますか??

れ レンコン同盟入りなよ。
レンコン同盟なんてあるの!?

ろ ロックされてますがどうなさいますか?
あきらめます。

わ 忘れ物ない?
大丈夫・・・かな。

を をつかれさまでした!!
をつかれさまでした。
でもこの「を」間違ってますよね。
2006.10.12 をたくバトン
『をたくバトン』

【Q1】ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。
知ってたら見るかもです。

【Q2】同人誌を買ったことがある。
いいえ・・・。
でも、ちょっと読んでみたい。

【Q3】数十種類のガンダムの見分けが出来る。
ガンダム!?
すみませんが、わかりません。
どこを見分けたらいいのか教えて欲しいぐらいですね。

【Q4】あなたの好きなキメゼリフを教えてください。
「禁則事項です」by 朝比奈みくる

【Q5】あなたの好きな声優を5人以上教えてください。
朴ろ美さん、石田彰さん、林原めぐみさん、日高のり子さん
他いっぱいいます。
言ってるときりがないですよ。

【Q6】あなたの好きな異性の2次元キャラを5人以上教えて下さ
日番谷冬獅郎、雲雀さん、安藤翼、日向棗、乃木流架、西川ブラザーズ 他いっぱいです。
これもきりがないですね。

【Q7】ロリ、ショタ、百合、BL、一番好きなのはどれ?
うーん、どれだろう。
BL・・・かな。
まぁそのキャラにもよるけどね。

【Q8】フィギュア売り場はついつい覗いてしまう。
覗くいうより見てしまう。
(意味一緒!?)

【Q9】エロゲーをプレイしたことはありますか? あれば、プレイした中で印象に残ったゲームを教えて下さい。
ないです。
でも、ちょっと興味あったりして//////

【Q10】コスプレは好きですか?
やったことないですが、好きです。
やってみたいです。
漫画・アニメの学校の制服希望です。

【Q11】コミケに関わったことがある。
ないです。
これも興味あり。

【Q12】秋葉原や日本橋、大須にあるお店で、顔と名前(又はHN)を覚えられてますか?
言ったことないのでわかりませんが、きっとすぐ覚えちゃうと思います。

【Q13】秋葉原といえば何の街?
メイドカフェ。
(イメージがこれなので)

【Q14】あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか?
何人かなぁ。
自分がヲタクで、みんなはそうじゃないと思っているので。

【Q15】ゲーム、アニメ、マンガは自由時間の何%を占めている?
100%中なら99・9%です。
でも本当はもっとあります!!

【Q16】自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタクですか?
完ぺきに。
もしこれがヲタクではないというのならどんなのがヲタクか教えてほしいです。

【Q17】このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか?
普通だと思いますよ。
自分の方があきらかにヲタクですから。
受験生なのに勉強できずにヲタクモード入っちゃえますから。

【Q18】このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?
2006.10.10 声優バトン
『声優バトン』

Q1 貴方が声優を好きになったのはいつですか?
  (好きになった声優も答えて下さい)
小学校3年のときに初めて見たアニメがきっかけ。
「らんま1/2」 林原めぐみさん         
         日高のり子さん

Q2 Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?
そのキャラが好きでした。
初めて見たアニメだったのでかなり印象に残っているから・・・かな。

Q3 Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?
もちろんその2人も好きですが、あと2人いますよ。
その名は朴ろ美さん・石田彰さん

Q4 今好きな声優を好きになったきっかけは?
そのキャラが好き。
あとは声がもういいです。
あれは萌えます!!

Q5 貴方が苦手な声優はいますか?
そのキャラと声があっていないと思う声優さん。
駄目ですねぇ。
そのアニメも見たく無くなっちゃいます。

Q6 貴方が好きな声優1~5位までを書いて下さい。(男女問わず)
5人!?
5人に絞れないぐらいいますが・・・
*朴ろ美さん&石田彰さん
*林原めぐみさん&日高のり子さん
*能登麻美子さん&平野綾さん
*杉田智和さん&山口勝平さん
*坂本真綾さん&福山潤さん

他いっぱいいます。

Q7 好きな声優さんに対して抱いている感情は次の内どれですか?

【1・恋愛感情 2・憧れ 3・ただ好き 4・その他】

1、2ぐらいです。
恋愛感情でもあるし、憧れでもあります。
声が萌えるのでその他の4でもあるかな。

Q8 貴方は将来声優になりたいと思ってますか?
そうでもないですね。
漫画家になりたいと思っています。
でも、ちょっとやってみたい。

Q9 このバトンを貴方が回したい人数だけ回して下さい
2006.10.09 枕詞バトン
『枕詞バトン』

【はじめに】
下の単語を聞いて,思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか,映画や曲のタイトルでもかまいませんし,咄嗟に浮かぶイメージでも,ウケ狙いでもご自由に。


例)たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ


小さな→子人
夜の→町
イエロー→仮面
東京→タワー
スター→ト
怪傑→ゾロリ
紅白→歌合戦
日清→焼きそば
アメリカン→レストラン
ブルー→スカイ
雨の→音
大きな→声
ホワイト→デー
お笑い→タレント
電気→屋さん
ジョン→レノン
幸せの→青い鳥
大阪→府(笑)
少年→野球
マイケル→ジャクソン
宇宙→1
さすらいの→旅人
博多→ラーメン
シティ→ハンター
電子→辞書
ガラスの→靴
赤い→花
山口→県(笑)
デヴィッド→ベッカム
田中→さん
ホテル→まこと(小学校の修学旅行で泊まったところ)
電動→機会
青い→イナズマ
山田→花子
ミスター→ベア
白い→雲
ジョージ→所さん
横山→さん
笑福亭→お笑い(??)
週刊→ジャンプ
レオナルド→ダビンチ
恋の→レッスン
スーパー→マリオ
ハウス→テンボス
日本→列島
夢の→中
ジェット→コースター
天使の→輪っか
悪魔の→羽
優しい→友達
悲しき→自分(笑)
愛の→ラブワゴン
ラブ→ラブ
チキン→ライス
ムーン→ティアラ(セーラームーンのですね)
わがまま→な私
地獄の→勉強
適当な→絵
くさい→におい
浪速→のど根性
桂→だ(ヅラじゃない桂だ)
ワン→コ(犬丸)
名探偵→コナン
ラスト→シーン
海の→家
壊れた→自分(笑)
鈴木→杏
mixi→って??(←冗談です)
横浜→ベイスターズ
2006.10.09 学校バトン
『学校バトン』


01 校則は厳しいほうですか?
どうでしょうか。
そうでもないと思っていますが。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
給食です。
中学校(義務教育)ですから。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
職員室はもちろん、特活室、音楽室についてます。
暖房はわかりませんが・・・。

04 通学はどのような方法ですか?
私は歩きです。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
名字で○○さん。
仲のいい人には○○ちゃん。 

06 好きな人はいますか?
禁則事項です。
2次元の人だったらいますよ。

07 いる人は同じクラスですか?
禁則事項です。

08 校内で何を履いていますか?
青のスリッパです。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
これからもよろしくお願いします(??)

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
3年4組です。

11 部活はどのぐらいありますか?
どのくらいでしょうか。
10個以上はあるとおもいます。
ちなみに私は家庭科部。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
自慢(??)ですか・・・。
声が大きいこと・・・かな。

13。担任の先生の教科は何ですか?
数学です。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラーです。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業→50分
休み→10分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
31人です。
他のクラスは30人。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
運動部は・・・。
運動苦手のTEH・文化部人間ですから。
  
18 その理由は?
運動苦手・・・。

19 休み時間のすごし方は?
友達とお喋りor本(小説)読んでます。
2006.10.07 誕生日バトン
誕生日バトン、おもしろそうなのでやります。
おもしろそうなのでやってみます。
なんか前にもやったような記憶が・・・兎に角やります。
