これまた勝手にです。

『信じる信じないバトン』

【信じるか信じないか答えて下さい。】

○サンタさん
信じてないけど、妄想では信じてます!!
 =矛盾してますね。

○宇宙人
いますよ!!
私は信じてます。
できれば長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)でお願いします。 (えっ、誰へのお願い!?

○おばけ
信じます。
いいおばけがいることを。

○占い
めちゃくちゃ信じます!!

○隕石が降ってくる
これは・・・信じたくないのです。
だって、もし降ってきたら死んでしまいますから!!

○住んでいるとこに大地震が来る
信じたくないです。
理由は上と一緒です。

○未来は億万長者になる
自分は無理ですが・・・。
今井蛍(学園アリス)ならなれると思う。
いや、絶対なってますね。

○ギネスブックに載る
信じません。
ギネスブックなんて・・・載りたくない。

○妖怪
怖いけど・・・信じてます。

○10年以内に竜巻が来る
信じたくないです。

○外国に住む
英語苦手、日本語で精一杯な私には無理ですよ。

○5人に回してね
やりたい方がやってくださることを信じてます。
勝手に頂いちゃいました。

『あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン』

【下記の教科の教師に適任だと思われるキャラの名前を挙げて理由を述べなさい。】

○古典
うーん、誰だろう。
ナル(学園アリス)・・・かな。
楽しそうだからです。

○数学
これはもちろん、ジンジン(本名:神野 学園アリス)!!
でもジンジン怖そうだなぁ。
数学教師なので、このイメージしかないのです。

○社会科
私的に安藤翼(学園アリス)。
教えていただきたいからです。
私、社会苦手なので・・・。

○物理-生物(理科)
生物・・・ですか。
岬先生かな(学園アリス)。
ちゃんと説明してくれそうですしね。

○英語
これはもちろん、セリーナ先生(学園アリス)。
この人ですね、私の中では。
綺麗な発音を聞いてみたい。

○体育
佐倉蜜柑(学園アリス)!!
楽しそうです。
蜜柑の授業はいつも出しそうなのですよ(妄想)

○音楽
野田恵(のだめカンタービレ)
のだめの授業も楽しそうです。
のだめが弾くピアノを聞いてみたい。

○保健
日向棗(学園アリス)・・・(??)
理由は・・・パッと出てきたのが棗だったからです。

○次に回す人を5人挙げよ
やってみようという方で。
2006.11.28 バトン
胡桃さんからいただきました。

『バトン』

■【ダレに回すか5人選んでください】
友ちゃん・蒼さん・リサちゃん・美雪さん・サキちゃん
瑞希さん・刹那・みるさん・沙彩さん・GMNGさん・華乃架ちゃん

■【5人に回した理由は】
私の、大切な大切なお友達だからですよ。

■【5人との出会いは?】
蒼さん・リサちゃん・サキちゃん
>>>同じ中学校です。
友ちゃん・美雪さん・瑞希さん・刹那・みるさん・沙彩さん・GMNGさん・華乃架ちゃん
>>>ブログです。

■【この人が居てよかった⌒と思うことゎ?】
沢山の人とお友達になれました。
そして、沢山沢山励まされました。

■【この人とゎ今後どうして行きたい?】
これからも、ずーーーっと仲良しでいたいですね。

■【5人は自分のことどう思ってると思う?
ブログで"ヲタク人間"だと言っているので、ヲタクだと思われてるの・・・かな。

■【5人と喧嘩した事アル?】
誰とも、喧嘩したことないですよ。
(私の記憶の中では)

■【5人は1生の汚友ラチ?】
d(もちろん)b
一生の最高のお友達です。
2006.11.23 妄想バトン
『妄想バトン』
○○部分に好きな名前を入れましょう。

【大崎ナナ】

【Q1.電車待ちの列にナナさんを発見!どうしますか?】
心の中で「今日はいいことある日だぁ」っと叫びます。

【Q2.ナナさんが隣の席に。どうしますか?】
外側では平常心、内側は「うわぁ~/////」と叫びまくります。

【Q3.ナナさんが眠ってしまいました。どうしますか?】
その可愛いらしい(カッコイイ)寝顔を見ていたと思いますが、きっと実際は出来ませんね(涙)

【Q4.爆睡中のナナさん。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか】
「キャー/////」っと心の中で叫びます。
そして、恥ずかしさのあまりに俯いてしまいしますね/////

【Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだナナさんは眠っています。どうしますか?】
兎に角あわてますが、冷製にしている今ならば起きるまでそこにいます。

【Q6.終着駅に到着しても起きない。どうしますか?】
勇気を振り絞って起こして差し上げます。
「お・・起きてく・下さいませんか」的な感じになると思います////////

【Q7.やっとお目覚めのナナさん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?】
はっきり目が覚めるまで一緒にいて差し上げます。
きっとそんな姿は可愛いのでしょうね(>_<)

【Q8.平謝りのナナさん。お詫びになんでもしてくれるって!どうします?】
な・・なんと!?
あのナナさんに謝ってもらえるなんて、それだけで嬉しいです。
お礼でしたら、今度の休みに一緒にお出かけ(私的にデート)していただいたらそれはもう嬉しいです。
感激です、号泣してしまいそうです。

【Q9.もうすぐナナさんとお別れです。最後に一言】
「また、会いたいです/////////」
「これからもずっとずっとナナ様の応援します」
のどちらかを言います。

【Q10.次にバトンを回す5人】
あなたの妄想ワールドをこのバトンで語ってみたい方は是非是非どうそ。
2006.11.23 バトン
瑞希さんからもらいました。
タイトルは・・・何でしょうか??

Q1.付き合うなら?
  A,ボケ② 乃木流架
  B,ドS番長 日向棗
Aですね。

Q2.結婚するなら?
  A,爽やかお父さん 安藤翼
  B,子供9人で野球チームの 殿内明良
断然Aです!!

Q3.先生にするなら?
  A,英語も数学もわかりやすい 神野先生&セリーナ先生  B,行動が読めない理科の先生 岬先生
Bですよ。
Aの方は・・・いろいろと怖いのです。

Q4.憧れの先輩は?
  A,学ラン姿の優しぃヤンキー 日向棗
  B,ブレザー姿の生徒会長 乃木流架
Aですね。
でも、生徒会長もOKですね。

Q5.相談するなら?
  A,超ポジティブ思考の かふかちゃん
  B,笑顔でスッキリ悩み解決 古泉君
Aです。
すみませんここだけ「絶望先生」と「涼宮ハルヒ」ですね。

Q6.一緒に登校するなら?
  A,バカ騒ぎしながら登校!! 佐倉蜜柑
  B,スゴィ!オーラを放つ 今井蛍
Aです。
朝から楽しい気分ってのはいいことですよね。

Q7.一緒に料理するなら?
  A,何でもおいしいって食べてくれる 乃木流架
  B,「これ切り方間違ってない??」毒舌混じりながらも手伝ってくれる 日向棗
Aです。
何気ない優しさに弱いのです(多分)

Q8.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物をもってる場合)
  A,何もも言わずに重い荷物を持ってくれる 日向棗
  B,素敵な笑顔で「荷物もとうか?」 乃木流架
A・Bです。
つまりどっちもですね。

Q9.メールするなら?
  A,絵文字いっぱい 佐倉蜜柑
  B,絵文字一切なし 今井蛍
Bです。
絵文字の使いすぎにはご注意を!!

Q10.恋をするなら?
  A,乃木流架 との「IROあせないで」みたいな甘酸っぱい恋
  B,「いま愛を語ろう」みたいな 日向棗 に想われている恋
これまたA・Bです。
もう妄想しただけで・・・ヤバイです。
萌えます。
2006.11.05 強制バトン
『強制バトン』

1 まわす人を最初に書いておく。(6人)
やってみたい方。

2 お名前は?
みおです。

3 おいくつですか?
15才成り立てです。

4 ご職業は?
中学生(受験生)

5 ご趣味は?
沢山あります。
*漫画読むこと
*絵描くこと
*PCで遊ぶこと
などなどです。

6 好きな男性のタイプは?
大崎ナナさまみたいな人!!
(冗談です)
おもしろい人・・・かな。

7 特技は?
妄想(笑)

8 資格を何か持っていますか?
いいえ・・・。

9 悩みがありますか?
ありますよ。
当然です。
 
10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→甘い物
嫌い→辛い物

11 あなたの愛する人へ一言。
いつまでも愛してます
2006.11.05 強制バトン
沙紀ちゃんのところからです。

『強制バトン』

<重要>
これを見た人は必ず自分の
ブログかHPにやってください!
嘘つき・STOP無しだからねー(・∀・)


Q1*君は誰?
私はみお。

Q2*性別は?
女だよ。

Q3*あだ名は?(日常)
何だろう。
普通にみおちゃん(??)

Q4*今どこにいる?
パソコンの前

Q5*家族構成は?
お父さん、お母さん、妹、弟

Q6*今家族は何してる?
TV見てる。

Q7*告白したことはある?
ないよ。

Q8*結果は?
いや、ないから。

Q9*親友はいる?
いる・・・と思ってるけどね。

Q10*ズバリその人の名前は?
禁則事項です。

Q11*この頃買ったCDは?
少年陰陽師OP 「笑顔の訳」

Q12*この頃買った本or漫画は?
雑誌→花とゆめ
漫画→何だったけ。
誕プレで漫画もらったのは覚えてます。
テストが近かったので、漫画最近は買ってないような・・・。

Q13*将来の夢は?
漫画家!!
でも、できれば漫画・アニメ関係の仕事がいいです。

Q14*これを見た人に一言
よかったらバトンやってください。

Q15*宣伝【フリースペース】
妄想的×恋愛」「はっぴーばーすでー
よかったら見ていってね。
『理想の恋人バトン』

見たらすぐやること!←これ重要
※見た人は、必ずやること。いますぐやること。


Q1,頭はいい方がいい?
できれば頭が良い方がいいな。
自分が頭悪いから・・・。

Q2,スポーツは万能なほうがいい?
TEH・文化部の私としては。

Q3,料理は出来た方がいい?
苦手だからなぁ、出来た方が良いかも。

Q4,優しい人がいい?
それなりに優しい人だったらね。

Q5,面白い人がいい?
当然!!
そういう人タイプなので。

Q6,強い人がいい?
んーどうだろう。
それなりにって感じかな。

Q7,気が利く人がいい?
それなりにね。

Q8,お金持ちがいい?
これまたこれなりに。
でも蛍だったら「当たり前」って言いそうだ。

Q9,オシャレな人がいい?
うん(??)

Q10,歌は上手な人がいい?
すっごい下手はさすがに嫌だけど下手でもOK。

Q11,ダンスは上手な人がいい?
あっ、できる人かっこよさそうだよね。

Q12,貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
誕生日の日とか特別な日ならね。

Q13,貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張って欲しい派!!
私は優柔不断だし、引っ張れないから。

Q14,レディーファーストはどう思う?
いいんじゃないですか。

Q15,カッコイイ人とカワイイ人ならどっちがいい?
どっちも!!

Q16,タバコを吸う人はOK?
駄目です。
私の親はタバコを吸わないのでそういう環境に慣れません。

Q17,お酒飲む人はOK?
私より強い人だったらね。

Q18,ギャンブルする人はOK?
駄目です!!

Q19,浮気は許せる?
そのときよって。
でも、基本許します。

Q20,Sの人とMの人どっちがいい?
///////////Sの人///////////

Q21,好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
大崎ナナさま
後は雲雀さんとか慎ちゃんとか新とか他大勢。

Q22,好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?
めちゃくちゃ悩んだあげくどちらか1人を選びます。

Q23,好きな人の職業は?
なんでもOK。
あっ、ちゃんとした仕事での話しです。

Q24,理想の体形は?
漫画みたいな・・・。
(これは私のですよ)

Q25,髪型は、ロングとショートならどっち?
相手はショート、自分はロングで。

Q26,髪を元の色以外に染めてる人はOK?
似合ってたらなんでもOK。

Q27,オタクな彼氏・彼女は?
自分がヲタクだから!!
そういう人めっちゃいいです。
話し合うしね。

Q28,では最後に、バトンを渡す人
えっ、これ強制だよね・・・。
