2006.12.30 電話バトン
勝手に頂いちゃいました(下のいくつかのバトンも)。

『電話バトン』

Q1 貴方は、長電話派?それとも短電話派?
短電話派。
のつもりですが、実際はどうだろう。

Q2 最高記録はどれくらい?
10分15分くらい??

Q3 1番電話する人は誰?
友達。

Q4 電話に出るとき、一番初めに何て言う?
「はいもしもし。」

Q5 電話に対する思い出はありますか?
友達の家に電話をかけまして、その子には弟がいるのですが、その弟とその子を間違えてしまいました(汗)。
それから、最近はよくお母さんに間違われます。

Q6 次にバトンを廻す、電話してみたい5人は?
フリーですが、蒼さんとリサちゃんには是非やっていただきたい!!
2006.12.30 連想バトン
『連想バトン』

※次の言葉から連想出来る言葉を答えて下さい。

■恋→2次元の方々に
■親友→大切
■友達→ありがとう
■家族→迷惑かけてます(汗)
■母親→ありがとうございます
■兄弟→楽しい
■永遠→素敵
■現実→逃避・・・。
■死→怖い
■生→素晴らしい
■未来→楽しかったらいいなぁ
■バトンを回す10人→フリー
2006.12.30 バトン
『バトン』

①あなたにとって1番大切な人はいますか?
いますよ。
沢山います。

②その人はあなたにとってどんな存在ですか?
とっても大切な存在です。
なくてはならない存在です。

③あなたは恋をしてますか?
まぁ、一応。

④あなたにとって1番幸せなときはいつですか?
助けて貰ったとき。
胸がキューンとなったとき。
 他いろいろです。

⑤好きな人が幸せなら相手を誰かに譲ってもいいと思いますか?
いいと思います。

⑥今まで何人の人を好きになりましたか?
沢山の人です。
まぁ2次元の方々ですから(汗)

⑦初恋はいつですか?
秘密(??)
自分でもいまだよくわかってないので。

⑧友達12人に回してください
フリーです。
2006.12.30 選択バトン
『選択バトン』

1. 陸上or水泳
うーん。
どっちも運動するからなぁ・・・。
まぁ、陸上・・かな。

2. 好きな人or親友
今は親友。
好きな人は・・・2次元の中にいるので(汗)

3. 嘘or真実
真実。
でも、良い嘘はOK。

4. 夏or冬
夏。
いや、冬かも・・・(汗)

5.TOKIOorSMAP
えっと、SMAPで。
(私の友達だったら速攻でこの答えですね)

6.お茶or水
お茶。
味があっておいしいよ。

7.次長課長orタカ&トシ
次長課長。
まぁ、どっちも好きですが。

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
犬井ヒロシ!!
おもしろい。

9.トッポorポッキー
ポッキー。

10.脱出ゲームor推理ゲーム
推理ゲーム。

11.猫or犬
猫。
可愛いですよ。

12.浜ちゃんor松ちゃん
浜ちゃん・・・かな。

13.テニスorバドミントン
バドミントン。

14.野球orソフトボール
野球(??)

15.春or秋
秋。
でも春も同じぐらい好きです。

16.WaTor倖田來未
倖田來未。
歌が好き。

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティ。
これまた歌が好き。

18.サッカーor野球
サッカー(??)

19.メイドorナース
メイド。
コスプレしたい!!

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
スポーツ観戦。
するのは無理!!

21.ポカリorアクエリ
ポカリ・・・かな。

22.合奏or合唱
合唱。

23.赤西or亀梨
亀梨。

24.タッキーor翼
翼。

25.バニラ派orチョコ派
バニラ派

26.テレビor音楽
テレビ。
音楽も同じぐらいいいけどね。

27.笑金orエンタ
エンタ・・・かな。
最近笑金見てないなぁ。

28.KAT-TUNor関ジャニ∞
関ジャニ∞

29マリオorルイージ
マリオ。

30ORANGERANGEorAquaTimez
どっちも!!
だって、どっちもBLEACHの曲歌ってるもん。

31.メールor電話
メール。

32.MステorHEY!×3
Mステだけど、HEY!×3の方がおもしろい。

33.茶髪or黒髪
黒髪。

34.上戸彩or鈴木えみ
上戸彩。

35.バスケorバレーボール
バレー。

36.最後に5人に回してください
フリーです。
今回やったのは全て、同じ所から奪って来ちゃいました。

『声優 一発変換バトン』

○もりたまさかず
森田正和 (正解 森田成一)

○やすもとひろき
安本広樹 (正解 安元 洋貴) 

○まどのみつあき  
窓の美羽秋 (正解 真殿 光昭)

○みきしんいちろう  
三木真一郎 (正解 三木 眞一郎)

○はやみしょう
速水賞 (正解 速水 奨)

○ふくやまじゅん
福山順 (正解 福山 潤)

○こにしかつゆき
小西克之 (正解 小西 克幸)

○かみやひろし
神谷ヒロシ (正解 神谷 浩史)

○みどりかわひかる
緑川光 (正解 緑川 光)

○みやたこうき
宮田宏樹 (正解 宮田 幸季) 

○ほしそういちろう
保志総一郎 (正解 保志 総一朗)

○たかはしひろき
高橋広樹 (正解 高橋 広樹)

○もりくぼしょうたろう
森久保祥太郎 (正解 森久保 祥太郎)

○すぎたともかず 
杉田智和 (正解 杉田 智和)

○すわべじゅんいち
諏訪部準一 (正解 諏訪部 順一)

○かんなのぶとし  
かんな信俊 (正解 神奈 延年)

○たにやまきしょう
谷山起床 (正解 谷山 紀章)

○おきあゆりょうたろう  
起き鮎良太郎 (正解 置鮎 龍太郎)

○いしかわひでお
石川秀夫 (正解 石川 英郎)

○いわたみつお
岩田光男  (正解 岩田 光央)

○いけだしゅういち
池田秀一 (正解 池田 秀一)

○いしだあきら
石田彰 (正解 石田 彰)

○ひらかわだいすけ
平川大輔 (正解 平川 大輔)

○いとうけんたろう
伊東健太郎 (正解 伊藤 健太郎)

○きしおだいすけ
岸雄大輔 (正解 岸尾 大輔)

○うえだゆうじ
植田裕児 (正解 上田 祐司)

○おおつかあきお   
大塚昭夫 (正解 大塚 明夫)

○おおつかほうちゅう
大塚訪中 (正解 大塚 芳忠)

○おおかわとおる
大川博 (正解 大川 透)

○さかぐちだいすけ  
坂口大輔 (正解 阪口 大助)

○さくらいたかひろ
櫻井孝弘 (正解 櫻井 孝宏)

○すずきちひろ  
鈴木千尋 (正解 鈴木 千尋)

○しものひろ
下の広 (正解 下野 紘)

○まつもとやすのり
松本泰典 (正解 松本 保典)

○すやまあきお
須山昭夫 (正解 陶山 章夫)

○まつのたいき  
松の大気 (正解 松野 太紀)

○もりかわとしゆき
森川俊之 (正解 森川 智之)

○ほりうちけんゆう
堀内県有 (正解 堀内 賢雄)

○なかいかずや
中井和哉 (正解 中井 和哉)

○なみかわだいすけ
並河大輔 (正解 浪川 大輔)

○ほりかわりょう
堀川量 (正解 堀川 りょう)

○たかぎわたる
高木亘 (正解 高木 渉)

○たかはしなおずみ
高橋直純 (正解 高橋 直純)

○とびたのぶお  
飛田信夫 (正解 飛田 展男)

○とりうみこうすけ
鳥海耕助 (正解 鳥海 浩輔)

○つだけんじろう
津田健次郎 (正解 津田 健次郎)

○すずむらけんいち
鈴村健一 (正解 鈴村 健一)

○ちばすすむ  
千葉進 (正解 千葉 進歩)

○よしのひろゆき
吉野弘幸 (正解 吉野 裕行)

○ゆうきひろ
夕喜広 (正解 結城 比呂)

○ゆさこうじ
遊佐浩二 (正解 遊佐 浩二)

○すずきたつひさ  
鈴木立つ久 (正解 鈴木 達央)

○こやすたけひと   
子安武人 (正解 子安 武人)

○のじまけんじ
野島健二 (正解 野島 健児)

○とおちかこういち  
十市か光一 (正解 遠近 孝一)

○てらしまたくま
寺島拓磨 (正解 寺島 拓篤)

○みやのまもる
宮野守 (正解 宮野 守)

○いのうえかずひこ
井上和彦 (正解 井上 和彦)

○やすむらまこと
安村誠 (正解 保村 真)

○こすぎじゅうろうた
小杉重郎多 (正解 小杉 十郎太)

○せきとしひこ
席俊彦 (正解 関 俊彦)

○まつかぜまさや
松風雅也 (正解 松風 雅也)

○いりのみゆ
入野美優 (正解 入野 自由)

【追加】
○やまぐちかっぺい
山口かっぺい (正解 山口 勝平)
『視聴アニメリストバトン』

【ルール】
月曜~日曜の 1 週間に見ているアニメを全て書く!

【月曜日】
結界師

【火曜日】
特にない・・・かな。

【水曜日】
BLEACH
NANA

【木曜日】
銀魂
学園アリス

【金曜日】
桜蘭高校ホスト部

【土曜日】
家庭教師ヒットマンリボーン!!
メジャー
ツバサ・クロニクル

【日曜日】
メルヘブン

○バトンを回す人
やりたい方で。
『思いつきアニメバトン』

☆ルール☆
「あ」から思いつくアニメを並べていこう!

あ→アニマル横町
い→いぬかみ!
う→うえきの法則・うる星やつら
え→H2
お→桜蘭高校ホスト部

か→家庭教師ヒットマンリボーン!!
き→キテレツ大百科
く→くじびきアンバランス
け→ケロロ軍曹
こ→こどものおもちゃ

さ→彩雲国物語
し→少年陰陽師
す→涼宮ハルヒの憂鬱
せ→
そ→

た→タッチ
ち→ちょびっツ
つ→ツバサクロニクル
て→テニスの王子様
と→東京ミュウミュウ

な→NANA
に→ニニンがシノブ伝
ぬ→
ね→ネギま!?
の→

は→ハチミツとクローバー
ひ→ヒグラシのなく頃に
ふ→フルーツバスケット
へ→
ほ→×××HOLiC

ま→魔法陣グルグル
み→美鳥の日々
む→ムーミン
め→メジャー・メルヘブン
も→

や→焼きたて!!ジャパン
ゆ→夢のクレヨン大国
よ→吉永さん家のガーゴイル

ら→らんま1/2
り→
る→ルパン三世
れ→
ろ→

わ→ワンピース
『PC変換バトン』

指定の文章を1回だけ変換してものを誤魔化さずに載せていくバトン。


1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
五百円でおやつ買わないと

2.『そのへんたいへんでしょ?』
その辺大変でしょ?

3.『ちくりくじょうたいかい』
地区陸上大会

4.『いわなくったっていいじゃん』
いわな食ったって言いジャン

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
帰省中で渋滞だ
7.『じょそうはできるだけはやく』
女装は出来るだけ早く
8.『いぶはあいています』
イブは空いてます
9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
今年から海外に住み始めました
10.『なまごみがさんらんしています。』
生ゴミが散乱しています。

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
同棲しよう!でも言えなかった

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
誰か、ビデオとってるヤツいないか!?

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
内容を理解した医王寺には十分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
注意→(ここからは変換しなくてokです)
いえいえ。
とっても楽しかったですよ。

15.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなの
えっ、これも変換なのでしょうか。
どういう反応をすればよいのやら。

16.次に回す人を10人指名してください★ 
やりたい方で。
『シュミレ-ションバトン』

○貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んできた。
「えっ!?どうしよう」っとパニくる。

○貴方は2000円落としてしまったことに気付いた。
とりあえず、一生懸命探します。
でも普通は落としませんよね。

○バスに乗ってたらコケてしまった。
「あいたたた」

○貴方の大切なものが大切な人によって無くなって(壊れて)しまった。
とにかく泣く。

○1人鏡の前でポーズをとってる姿を見られた。
「何、勝手に見とる!!」っと怒る・・・かな。

○近所の人から子犬を預かるように頼まれた。
「はぁ・・・」って感じになる。

○ある日突然美少年or美少女になっていた。
夢だと思いこむ。

○自分の誕生日を忘れるorすぎていた。
それはないですね。
友達にお祝いしてもらってますし。
でももしそんなことがあったら「ガーン!!」っとなります。

○声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が。
きっと、一瞬「誰??」状態になりますね。

○ある日、突然モエキャラになっていた。
コスプレしまくる!!
とりあえず最初はセーラー服。
2006.12.17 恋バトン
勝手に貰って来ちゃいました。

『恋バトン』

Q1:今、片思いをしていますか?
しています。
っというより、永遠の片思いです。

Q2:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
-2~3才/+5才 かな。

Q3:自分から告白できますか?
出来ません。
恥ずかしいし、フラれたら怖いし・・・。

Q4:あなたが相手に贈る告白の言葉を教えて下さい。
すっごく前から、すっごく好きでした。

Q5:どういう言葉で告白されたいですか?
上と同じ言葉でお願いします。

Q6:相手に恋人がいます。諦められますか?
諦められます。
その人が幸せになれるのなら。

Q7:片思いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
それはありえませんね。
きっと断ります!!

Q8:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
めちゃくちゃ勇気を振り絞って、声をかけるかもです。

Q9:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
なるべく近くに。

Q10:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
例えばどんなのでしょうか。
それによって、反応が変わってきますが(汗)

Q11:片思いの人に誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
紹介しちゃうかもです。

Q12:行き着けの店でお客があなたと片思いの相手しかいなかった。
そのまま・・・かな。

Q13:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
なれますよ!!
てか、片思い中なら、少なからずその人の色になってるのでは。

Q14:片思いの恋が叶わぬままあなたに恋人ができました。
なーんか、さっきもこの質問答えたような気がしますが・・・。

Q15:今日は片思いの人の誕生日です、恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
プレゼントをこっそりどこかに置く・・・かな。

Q16:片思いの相手に遊ぼうって誘われました。
遊びます!!

Q17:片思いの相手に「好きな人いる?」って訊かれたあなたはなんて答えますか?
『いるよ。』って答えますね。

Q18:片思いの相手が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
勇気を振り絞って『あたしの家に来る??』っと。

Q19:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
表では硬直。
心の中では『キャー//』や『キター(>U<)ーー!!』っと叫ぶ。

Q20:最後に次に誰の片思いについて知りたいですか?
片思いしておられる方。
サキちゃんのところからです。

お笑い芸人バトン
【説明】
数いるお笑い芸人をあ~わまで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』または『は』⇒『ば』or『ぱ』でも可です。

あ:アンジャッシュ、アンガールズ、アンタッチャブル
い:インスタントジョンソン、インパルス 、出雲阿国、いとうあさこ
う:ウッチャンナンチャン
え:エレキコミック
お:オリエンタルラジオ、おぎやはぎ

か:ガリットチュウ 、カンニング
き:麒麟、 キングコング
く:
け:劇団ひとり
こ:ココリコ、小梅太夫

さ:桜塚やっくん、ザ・たっち、ザ・プラン9
し:次長課長、品川庄司、陣内智則
す:スピードワゴン
せ:関根勤
そ:

た:タカアンドトシ、ダウンタウン
ち:長州小力、チュートリアル
つ:
て:ですよ。、デッカチャン
と:友近、東京ダイナマイト、東京03、ドランクドラゴン

な:南海キャンディーズ
に:
ぬ:
ね:ネゴシックス 、猫ひろし
の:  

は:ハイキングウォーキング、バカリズム、バナナマン
ひ:ヒロシ、
ふ:ブラックマヨネーズ、フットボールアワー
へ:ペナルティ
ほ:ほっしゃん。、ホリ

ま:ますだおかだ 、まちゃまちゃ
み:
む:
め:
も:森三中

や:安田大サーカス、やるせなす
ゆ:ゆうたろう
よ:よゐこ

ら:
り:
る:
れ:レギュラー
ろ:ロバート

わ:笑い飯

結構間空いてますね(汗)
2006.12.17 色色色バトン
リサちゃんのところから貰って来ちゃいました。

『色色色バトン』

1.あなたの好きな色は?
オレンジ色系です。

2.なぜ好きですか?
華やか・・・だからかな。

3.あなたのお財布の色は何色ですか?
何色だろう??
ベージュ的な灰色的な(??)かな。

4.あなたが買う服で一番多い色は何色ですか?
白だと思っています。

5.何色と何色の組み合わせが好きですか?
白色に合う物。

6.青春は何色ですか?
赤と青!!
決して、混じっていませんよ。

7.人生は何色ですか?
今は・・・灰色(??)
受験生だから(汗)
でも、漫画やアニメの話しの時はピンクです。

8.萌を色であらわすと何色ですか?
薄いけど、それより少し濃いめのピンク色。

9.最近の世の中を色であらわすと何色ですか?
灰色かな。
理由は特にないですが・・・。

10.このバトンを回したいお友達を紹介してください。
やりたい方。
おもしろそうだったので、奪っちゃった(キャハ)

「来年の○、結婚します」というタイトルにするバトン。

 ○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
  1~3月生まれの人…春
  4~6月生まれの人…夏
  7~9月生まれの人…秋
  10~12月生まれの人…冬

『恋人バトン』

1.今、付き合ってる恋人はいますか?
いますよ。
いまでも、超仲良しです。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
6年ぐらいですね。
結構長いですね。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
初めて会ったときに、私がLOVEになりました。
いわゆる、一目惚れというやつですね。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいました?
過去には・・・いませんよ。
しかし、実は他の方にもLOVEなのです。
どうしましょう(汗)

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
いや、ですから、今の恋人で、6年です。

6.恋人を色に例えるなら何色ですか?
いろんな色。
全ての色ですね。

7.恋人との思い出があればどうぞ!
思い出は、過去と今と未来です。

8.浮気願望はある?
実は・・・今です///////

9.今の恋人に一言!!
浮気に近かったりするかもですが、これからもあなたたちにLOVEです。

10.まわす人
妄想大好きっ子様々に。
(やりたい方がやってくださいね。)

この恋人は、アニメです。
ちなみにもう1人は漫画ですよ。

【!!!注意!!!】
もし、妄想の恋人だと言う方がいましたら、いかにも人間(異性)のように書くべし。
『1番好きなものバトン』

○動物           ネコ・うさぎ
○お菓子          ポテチ(うす塩)
○料理           おいしいの
○缶ジュース        おいしいの
○インスタント食品     何だろう
○寿司ネタ         いろいろ
○パン           あんパン
○丼            牛丼(??)
○お酒           未成年です
○TV番組         アニメ
○洋楽           何だろう
○異性           2次元の世界の人
○芸能人          ほんごうかなたくん
○歴史上の人物       千利休
○作家           宗田理さん
○言葉           ヲタク魂
○雑誌           アニメディア(他)
○漫画           いっぱいあるよ
○映画           感動物
○お店           本屋さん
○洋服            似合う物
○靴              派手じゃないの。
○香水             何だろう
○アウトドアスポーツ     ないです。
○インドアスポーツ      ないです。
○季節              秋
○落ち着く場所         いろいろ
○旅行先             楽しいところ
○インターネットサイト     いろいろ
○ティッシュ           ティッシュに好きも嫌いも・・・。
○キャスター           誰だろう
○思い出深い曲         想い出がいっぱい
○色                オレンジ
○めん類             何だろう。
○アーティスト          いろいろ。
○必ず六人指名して下さい  やりたい方で。
2006.12.06 恋愛バトン
これまた勝手に。

『恋愛バトン』←だと思います。

1.とりあえず・・・何型ですか?
「細かい」と言われるA型

2.今恋愛をしていますか?
妄想でね。

3.片思いですか? 両思いですか?
片思いです。
思いが通じたら・・・大変ですよ。

4.その恋は苦しいですか?
別に苦しくありません。

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
お互いがそれをわかったうえで付き合うならいいですが、そうじゃないのならいけないと思います。

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
遊園地で楽しくデート!!
または、ゲーセンデートとかですね。
(このときは制服だとなおOK)

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
あると思います。
私はまさにそうなので////////

8.赤い糸を信じますか?
めちゃくちゃ信じます。
私もあの方と繋がりたい。

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
浮気・・・ですか。
別にいいんじゃないですか。

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
恋愛とは・・・苦しくなることもありますが、とても素晴らしい感情だと思います。

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
何でしょうか。
あるのですが、言葉では上手く説明が出来ません。

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
キャピキャピしている人・・・でしょうか。
私はあまり好きにはなれませんね。

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
別にどうも思いませんよ。

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
背の高い人たち。

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
書こうとは思っていますが、上手く書けません。
なので、一応書いたことありますよ。

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
「Kiss orKiss」
北出奈々さんが歌っておられます。

17.同性愛についてどう思いますか?
いいと思いますよ。
その人の自由ですからね。

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
憧れ続けること・・・でしょうか。

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
数え切れないほど、愛してますよ。

20.「さようなら」は好きですか?
あんまり好きではないですね。

21.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
何でしょうか。
まぁ、しいて言うなら、現実で声が出来ないことでしょうか。

22.あなたの恋愛理念をお答えください
禁則事項・・・でしょうか。

23.今の恋愛を色にたとえると?
ピンクかな。
でも、まだまだ薄いピンクですね。

24.今、叫びたいことは?
愛してます。

25.明日も好きな人に会えますか?
会おうと思えばいつでも会えます。
なんたって、妄想ですから。

26.結婚願望はありますか?
禁則事項・・・でしょうか。

26,5.バトンを受け取った人が質問を増やしてください
えっと、それでは・・・。
『妄想での恋をする人をどう思いますか?』

27.遠距離恋愛ってどうおもいますか?
遠距離恋愛がもい、いつまでも続いているのならば、素晴らしいことだと思います。

28.このバトンは人数無制限バトンにします。回したい人がもしもいるならば下にどうぞ
フリーです。
勝手に、貰って来ちゃいました。

『おすすめバトン』

○現在おすすめの本を5つ
*あおぞら
*涼宮ハルヒシリーズ
*しにがみのバラッド。
*ぼくらの七日間戦争
*くじびきアンバランス

他にも沢山ありますよ。

○現在おすすめの食べ物を5つ
*ケーキ
*チョコレート
*揚げ餃子
*コーンポタージュ
*コロッケ

寒い冬にはいいですよね。

○現在おすすめの音楽を5つ
*Forフルーツバスケット
*ピカピカの太陽
*笑顔の訳
*With(NANA OP)
*風持ちジェット

アニソンばっかりですね。

○現在おすすめのその他を5つ
*絵か描くこと
*サイトめぐり
*画像探し
*ブログ書くこと
*本を読む(漫画も含)

自分の趣味に走っちゃってますね。

○おすすめを聞きたい人を5人
やりたい方で。
フリーですよ。
みるさんからいただきました。

『あなたの1番好きな、バトン』

【複数回答不可!!】

1.動物は?
ネコ・うさぎ
理由は学園アリスを見ればわかりますよ。

2.お菓子は?
甘い物なら何でもぉ(>_<)
あっ、ポテチのうすしおも好きです。

3.料理は?
ノーコメント(??)
じゃあ、禁則事項で。

4.缶ジュースは?
炭酸系ではないやつ。
コーヒーの駄目です。

5.インスタント食品は?
何だろう。
おいしかったら何でもOK(??)的な。

6.寿司ネタは?
何でも(??)

7.パンは?
あんパン。

8.ドンブリは?
牛丼で。
おいしいですよ(当たり前!!

9.お酒は?
未成年なので、どれもおいしくないです。
っというより私一生お酒は飲みたくない・・かな。

10.TV番組は?
アニメ!!
他にも好きなのありますよ。

12.洋楽は?
うーん、何だろう??

13.芸能人は?
戸田恵理佳。
可愛いからです。

14.歴史上の人物は?
千利休(??)
茶道を始めた人・・・だったような。
茶道をしている1人としてはね。

15.作家は?
宗田理さん
はやみねかおるさん
他大勢

16.言葉は?
ヲタク魂!!

7.雑誌は?
アニメディア
花とゆめ

18.マンガは?
それはもちろん・・・って言えるわけないよぉー(涙)
だって・・・沢山ありすぎる。
少年漫画だけ紹介しちゃおう(少女漫画は多いから)
「さよなら絶望先生」
おもしろいです、オススメです。

19.映画は?
アニメ系
感動物も大好きです!!

20.お店は?
アニメイト(行ったことないけど)
本屋さん

21.洋服は?
私に似合うのならなんでもいいかな。

22.靴は?
シンプルで、可愛い物。

23.香水は?
何だろう。

24.アウトドアスポーツは?
スポーツは苦手なので・・・。

25.インドアスポーツは?
えっ、だから苦手で。

26.装飾品・貴金属品は?
ノーコメント&禁則事項で。

27.季節は?
冬以外の季節。
冬は・・・寒い!!

28.落ち着く場所は?
布団の中、自分の部屋、PCの前、TVの前、本・漫画読んでる所

29.旅行先は?
楽しいところ。

30.インターネットサイトは?
沢山ありますよ。

31.名指しで1~5人に回してください
5人ではなく、やりたい人で。
