「アニメキャラ知ってる?バトン」

◆ルール

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
 この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

・可愛い、と言われて浮かぶ人は?
『イーピン』
家庭教師ヒットマンリボーンのキャラです。
小さいときも可愛いんですが、10年後の姿もまた可愛いんですv

・綺麗、と言われて思い浮かぶ人は?
『ビアンキ』
家庭教師ヒットマンリボーンのキャラです。
この方は綺麗です、本当に。
でも、ポイズンクッキングがなければなお良いですね。

・癒される、と言われて思い浮かぶのは?
『神楽』
銀魂のキャラです。
おもしろ可笑しいことを言われると何だかよくわかりませんが、いやされるような気がします。

・色気、と言われて思い浮かぶのは?
『岡崎真一』
NANAのキャラです。
ふっとシンちゃんができてました。
色気がどうかわかりませんが、この方で。

・男前、と言われて思い浮かぶのは?
『柊かがみ』
らき☆すたのキャラです。
かがみは可愛い感じなのですが、男の子になったらカッコイイだろうなぁっと思い、選んでみました。

・彼女にしたくなる人は?
『泉こなた』
らき☆すたのきゃらです。
こなたが彼女なら楽しそうですねぇ。

・彼氏にしたくなる人は?
『日番谷冬獅郎』
BLEACHのキャラです。
カッコイイvV
もうこの言葉しかないですね。

・ペットにしたくなる人は?
『乃木流架』
学園アリスのキャラです。
この方こそお似合いではないでしょうか。
この方しか思い浮かばない。

・猫っぽい人は?
『雲雀恭弥』
家庭教師ヒットマンリボーンのキャラです。
ネコ耳付けたら最高ですね。
でもその後噛み殺されそうなので、妄想の中で、止めておかねば。

・犬っぽい人は?
『沢田綱吉』
家庭教師ヒットマンリボーンのキャラです。
犬ですねぇ、この人は。

・兎っぽい人は?
『埴之塚光邦』
桜蘭高校ホスト部のキャラです。
うさちゃん人形を持っているぐらいですからね。
まさにうさぎですね。

・優しい、で思い浮かぶ人は?
『高良みゆき』
みゆきさんかぁ。
みゆきさんらしいおもしろいフォローが私は好きで、「この娘優しい」っと思っちゃいます。

・俺様街道まっしぐら、な人は?
『リボーン』
りぼーんかな。
我が道を行くって感じで。
でもね、雲雀さんとかツナとか・・・リボーンキャラは俺様が多いと思うんですよ。

・怖い、恐い人は?
『沢田綱吉』
この人は、黒くなると怖い(笑)
でも、上と同様、リボーンキャラは別の意味で怖い人が多いです。

・守っ(助け)てあげたくなる人は?
『小早川 ゆたか』
守ってあげたいです。
ただでさえ、体が弱い娘なので。

・守って欲しい人は?
『沢田綱吉』
リボーンキャラだったら、誰でもいいんですがね。
ただ、ボンゴレのボスだし、黒いし・・・。

・自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
『獄寺隼人』
獄寺君で。
あの人は可愛いから、いじりがいがありそう。
それに、部下とかにしたら尽くしてくれそうじゃん(笑)
けどね、もし本人がいたら、そんなこととてもじゃないけど出来ません。

・良い相談相手は?
『泉こなた』
こなたなら、このヲタクの気持ちをわかってくれそう。
っというより、同じヲタクだから、わかりますね。
もう1人、みゆきさんもいいかなっと思ったんですけど、こなたにしました。

・お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
なんとかちゃんと埋めましたよ。

・ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい8人をあげてください。
悩んでください。
皆様の好きな人達でかまいませんよ。
「バトン」

�ルール�
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること


▼好きになったら自分から告白する派?
待つ

▼好きじゃない相手と付き合える?
微妙です

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
一緒にいた理由によっては

▼S?M?


▼甘えたい派?甘えられたい派?
どっちも派

▼何フェチ?
声フェチ

▼どんな服装が好み?
その人に似合う服装
 
▼どんな体型が好き?
どんなだろう

▼どんな体型が嫌い?
どんなだろう

▼どんな髪型の人が好き?
短髪

▼好きな人はいますか?
キャラですがいますよ

▼その人のどこに惚れたの?
全てに惚れました

▼告白はなんて言われたい?
普通に「好きです」

▼バレンタイン&ホワイトデーに貰ったプレゼントで一番嬉しかったものは?
貰えたら嬉しいですから。

▼今までで一番嬉しかった告白は?
告白なんてないですよ。

▼逆に嬉しくなかった告白は?
告白なんて無いですよ。

▼どんな性格の子が好き?
良い性格

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
そうですね。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
多分許しちゃいます。

▼束縛する人?
しない人

▼束縛する人と付き合える?
つきあえますよ。
多分ですが

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
自分のきっとそうしちゃうと思うので許せます。

▼貰って嬉しいプレゼントは?
貰えたら何でも嬉しい

▼遠距離恋愛はあり?
ありですね。
思い続ける自信ありですから。

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
ヲタクを馬鹿にする

▼されてうれしいこと。
何だろう

▼人前でイチャイチャできる人?
できません

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
諦めて応援しちゃいます

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
その人と同じ所に付けると思います

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
行動はどこだろう?
2007.07.24 強制バトン
「強制バトン」

■好きなもの
[色]オレンジ系の色
[番号]10,12,112,122
[動物]猫
[飲みもの]お茶
[本]漫画と小説(大抵好きです)
[花]何だろう

■質問
[髪染めてる?]ノー
[髪の毛巻いてる?]ノー
[タトゥーしてる?]ノー
[ピアス開けてる?]ノー
[カンニングしたことある?]禁則時効
[お酒飲む?]ノー
[ジェットコースター好き?]イエス
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]イエス
[もっとピアス開けたい]ノー
[掃除好き?]微妙
[ウェブカメラ持ってる?]ノー
[運転の仕方知ってる?]ノー
[携帯何?]持ってない
[コンピューターから離れられる?]ノー
[殴り合いのケンカしたことある?]微妙
[犯罪犯したことある?]フッフッフッ(嘘です)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ノー
[ウソついたことある?]イエス
[誰かを愛したことある]イエス
[友達とキスしたことある?]イエ・・ス?
[誰かの心をもてあそんだことある?]ノー?
[人を利用したことある?]イエス
[使われたことは?]イエス
[浮気されたことある?]ノー
[何かを盗んだことある?]ノー
[拳銃を手にしたことある?]ノー

■今現在
[今着てる服]普通の副にジーンズ
[今のテイスト]テイスト?
[今のにおい]?
[今の髪型]後ろを結んでいます。
[今やりたいこと]泉こなたみたいな事
[今聞いてる音楽]アニソン
[一番最近読んだ本]みずたま
[一番最近見た映画]西遊記
[一番最後に食べたもの]どら焼き
[一番最後に電話でしゃべった人]友達
[地球のほかの惑星にも人類がいるがいると思う?]思う
[初恋覚えてる?]声優さんです。
[まだ好き?]好きです
[新聞読む?]テレビ欄だけ
[ゲイやレズのともだちはいる?]いないと思います
[奇跡を信じる?]信じます
[成績いい?]悪い
[帽子かぶる?]かぶりません
[自己嫌悪する?]します
[何か集めてる?]漫画を
[親友いる?]います
[身近に感じれる友達いる?]いると思いますよ
[自分の字すき?]嫌い
[見た目気にする?]気にします
[一目ぼれって信じる?]信じます
[ビビビ!を信じる?]信じます
[思わせぶりははげしい方?]どうだろう
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]イエス

■自分のこと
[よく物思いにふける]イエス
[自分は性格悪いと思う?]イエス
[いやみっぽい?]イエス
[天使?]ノー
[悪魔?]ノー
[シャイ]イエス
[よくしゃべる?]ノーとイエスの間
[疲れた?]ノー
2007.07.24 強制バトン
強制バトン


**自分バトン**

①:イキナリですが何人家族?
5人家族。

②:共働き?
共働き。

③:父親は何してますか?
何だろう。
よくわかってません。

④:これだけは負けないっていう自分の秘密は?
萌える!!

⑤:ちなみにそれはどんなときに使える?
常に使えます。

⑥:今幸せ?
幸せ?

⑦:ブログはここが始めて?
これは・・・2つめですかね。
いくつか作っているので。

《⑦でNOと答えた方に☆》
⑧.じゃあ、ここは何個目?
2つめです。

⑨.今相互で仲良くしてる子の名前をどぉぞ☆
名前は言えません。
ですがたくさんの方とお友達です。

⑩. じゃあ、その人達にバトンを回しましょう
ぜひもらってやってください。

⑪. バトンを回す人
ふりーです。
2007.07.24 学生バトン
「学生バトン」

1 あなたは学生サンですか???
もちのろんです。

2 何学生ですか???(学生ではない人は年齢を…)
高校1年生

3 学校で、好きな教科はなんですか??
何でしょうか。
楽しい教科ですかね。
まぁ、数学とでも言っておきましょう。

4 学校で恋愛をしていますか??
してませんが、違う意味でしてます。
相手はキャラv

5 学校の先生に恋をしたことがありますか??
ないですよ。

6 好きな人ゎ居ますか?また、告白しましたか??
いますけど、告白しても100%返事は帰ってきませんよ。

7 部活ゎ何ですか??
ビジネス研究部です。
ワープロです。

8 最高何時限までありますか??
6時間。

9 休み時間ゎ何分ありますか??
10分間です。

10 給食ゎ何分間ありますか?また、何時何分から給食ですか??
高校生なので弁当ですが・・・。
11時55分から弁当の時間です。
40分間弁当+休憩の時間です。

11 休み時間ゎ何をしていますか??
基本本読んでます。

12 学校に漫画などを持っていってもいいことになっていますか??
多分だめでしょうね。
持って行ってますが。

13 シャープペンの使用ゎOkですか??
OKです。

14 学校に携帯を持っていってもいいことになっていますか??
いいですけど、ある一部以外は使用禁止です。

15 あなたの担任ゎ、男or女??(学生でゎない人ゎ最後に教わった担任で…)
男の人です。

16 チャリ通?歩き?電車?スクールバス?
チャリ通。

17 あなたゎ市立ですか?それとも私立ですか?
県立です。

18 学校ゎ古いですか??新しいですか??
新しいです。
めちゃくちゃ新しいです。

19 校舎の色ゎ何色ですか??
・・・ピンク?

20 全クラス何クラスですか??
6クラスです。

21 あなたのクラスゎ何年何組ですか??
1年S科です。
組ではないです。

22 あなたのクラスゎ全員で何人ですか??
38人。

23 男何人?女何人?
女は16人
男は38ー16をしてください。

24 そのクラスでゎいじめとヵありますか??
微妙です。
あるようでなかったり。

25 そのクラスで満足のいく暮らしをしていますか??
そういうときもあればそうでないときも。

27 保健室の先生ゎ男?女?
女の人です。

28 学校のまわりの土地ゎどんな感じですか??
どんな感じ?
普通な感じではないでしょうか。

29 朝、何時登校が決められてますか??
8時30分

30 最後です その学校が好きですか??
微妙です。
「S・M診断バトン」

・タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
×
しないですね。

・雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく
×
罪悪感に思いながらもそうします。

・よく行儀が悪いと言われる。

自分でそう思っていますが。

・掃除が大の苦手だ

部屋は汚いです。

・よく親子喧嘩をする
×
平和が1番

・テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる

早く見たいですから、最善を尽くします。

・好きな人に心にもない事を言った事がある
×
それはないです。

・リレーゎ得意な方だ
×
運動苦手なので。

・歯磨きはけっこう短時間で終わる

テレビが見れなくなります。

・毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
×
綺麗にほどきます。

・球技系のスポーツが好きだ
×
運動苦手。

・逆に水泳などは嫌い

運動苦手。

・片手でメールを打つ時ゎだいたい右手
×
パソコンなのでねぇ。
ちゃんと両手でしてますよ。

・朝に弱い

そのかわり夜強いです。

・友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
×
そんなことしませんよ。

・ハンカチなんか持ち歩かない
×
持ち歩いてますよ。

・甘いものがあまり好きでゎない
×
大好きです。

・だいたいのものゎ素手で倒せると思う
×
そんなに力ないので。

・友達に叩かれると、叩きかえす
×
でも相手にも寄ります。

・最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!
×
楽しいです。


結果は追記
2007.07.24 バトン
「バトン」

1、やっぱり服装は、ワンピかミニスカだ。
×
スカートは制服の時しか今ははいていないので。

2、ピンクは割と好き。
×
オレンジ系が割と好きです。

3、家庭科は得意なほうだ。

微妙な感じです。

4、部屋にぬいぐるみがある。

友達から貰ったものもあります。

5、甘いもの全般が好きだ。

大好きです。

6、文房具の全体の色が、赤かピンクだ。
×
さまざまですから。

7、よく一目惚れする。
×
性格を知った上で好きになります。

8、スポーツよりも勉強のほうが得意だ。

どっちも苦手

9、うちの手伝いが習慣づいている。

働くざるもの喰うべからず

10、虫やヘビは大嫌い。

騒ぐぐらいですから。

11、靴はいつも揃える。

その場で違います。

12、制服は、ネクタイよりリボンだ。

どっちでもOK。

13、お小遣いの大半を、メイク用品や洋服に費やしている。
×
私はヲタクなので漫画に費やします。

14、部活をするなら運動部より、マネージャーか文化部だ。

運動苦手~。

15、子供が大好きだ。

微妙な感じですね。

16、夏祭りにはやっぱり浴衣だ。

そう思います。

17、休み時間には読書をしている。

友達と話しているときもあれば本を読んでいるときもあるので。

18、恋人は作りたい。

微妙です。

19、ペットにするなら、小型犬か小動物だ。

大きいのはちょっと・・・。

20、おやつは自分で作るか、クッキーなどの軽食だ。

おやつは・・・何でもOK。



判定が見たい人は追記で!!!
2007.07.24 自分バトン
「自分バトン」

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

1.朝起きて始めにする事は
時間の確認。
眼鏡かけます。

2.これだけは欠かせない、日常的な事
漫画読む
アニメ見る
パソコンつつく

3.好きな食べ物3つ
イチゴ
ケーキ
甘いもの

4.嫌いな食べ物3つ
辛いもの1
辛いもの2
辛いもの3

5.踏まれたくない地雷は
背が低い。
そして妹に間違われる

6.最近一週間で嬉しかったことは
チャットでいろんな人とお話ししたこと。

7.最近一週間で悲しかった事は
ビデオ失敗した

8.今使ってるシャンプー&リンス
普通のリンスインシャンプー

9.お風呂で初めに洗うのは


10.恋愛とは
幸せ

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ
違います。
その反対っぽい・・・多分

12.あなたの長所
短所がないところ(嘘)

13.短所
長所がないところ(嘘)
優柔不断なところ

14.動物にたとえると
・・・

15.弱点は
好きなキャラと声優さん

16.寝る前にする事は
最近は本読んでますが。
時間の確認と眼鏡をはずすこと。

17.リラックス・ストレス発散法は
漫画読む
アニメ見る
萌える

18.大好きなドラマ3つ
今はですね。
花ざかりの君たちへ
探偵学園Q
パパと娘の7日間

19.大好きな季節
春と秋
「むかつくバトン」

◆名前教えろよ
みおです。

◆あっそ。年はいくつなんだよ
(あっそ!?) 年は15才です。

◆趣味とかねーのかよ
ありますよ。
漫画読むこと、アニメ見ること、パソコンで遊ぶこと。

◆ま、どうでもいいけど
そうですね。
どうせヲタクだし。

◆好きなタイプ言えよ
好きなタイプ・・・。
どんなだろうねぇ。

◆そんなやついねーよ
なにも言ってないのに!?

◆どうせ明日も予定ないんだろ
ふっふっふっ。
残念ながら予定あり。

◆暇だな、お前
暇じゃないもん!!

◆俺のことどう思ってるんだよ
ムカツク人

◆好きなんだろ
・・・

◆正直に言っちゃえよ
・・・

◆俺はお前なんかゴメンだけどな
・・・

◆俺もう帰るわ
・・・

◆せいぜい頑張ってバトン回せよな
フリーですよぉ~
(完全無視)
2007.07.18 送り主バトン
「送り主バトン」

・バトンの送り主の印象をどうぞ
晶さんです。
というより、勝手に貰って来ちゃったと言った方が正解ですね。

・送り主にしたいことは?
したいことですか・・・。
なんでしょうか。
喜んでくださることならなんでも・・・ですかね。

・送り主ってあなたの何?
私のお姉様的存在の方。

・送り主に似合うものは?
似合うものですか・・・。
石田さんですね、やっぱり。

・送り主を飲み物に例えるなら?
飲み物!?
難しいですね、何でしょうか。
お茶・・・とか(?)

・送り主を食べ物に例えるなら?
食べ物ですかぁ・・・。
真っ白いご飯。

・あなたが送り主に言いたいことは?
いっぱいありすぎてここでは言えません。
なので・・・。
いつもいつもありがとうございます。
こんな私とお友達になって下さって、本当に嬉しい限りです。

・送り主と腕相撲したら負けそうですか?
負けちゃうと思います。
腕相撲弱いですから。

・送り主のことぶっちゃけ嫌い?
その反対でメチャクチャ大好きですv

・送り主って何者?
何者!?
なにもの・・・う~ん、私のお姉様みたいな方(?)
あっ!!
石田さんが大好きな私のお姉様みたいな方
ちなみに、「お姉様」と何回も言ってますが私は長女なのでお姉ちゃんはいませんよ。

・たくさん回して下さい
たくさんの方がこのバトンをしてください。
嘘です。
私のことを書いてくださるならばどなたでも大歓迎でお渡しします。
「ブラインドタッチバトン」

【ルール】
○キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
○誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「Delete」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。
10月26日生まれです。

Q2:TV番組と言えば何?
もとろんアニメです。
(と→ち)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
本郷奏多くんv

Q4:辛い食べ物と言えば何?
辛い物ですか・・・。
とうがわし、カレーとかですね。
(わ→ら)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
眼鏡・・・だと思います。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
怖い、気持ち悪い

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
とくにないですね。
あにどんなら結構歌います。
(ど→そ)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
う~ん、5秒で打てたのかな?

Q9:バトンを回す人を教えてください。
フリーです。
「あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン」
※下記の教科の教師に適任だと思われるキャラの名前を挙げて理由を述べなさい。

○古典>リボ山先生(家庭教師ヒットマンヒボーン)
なんか、個人的なイメージでぴったりなのです。
古典っぽいので。
スパルタそうなので怖いイメージもありますがね・・・。

○数学>神野先生(学園アリス)
この方が一番しっくりくるなぁっと思いまして。
でもなまけてたら怖いです。

○社会>沖田総悟(銀魂)
う~ん・・・なぜかこの方がイメージ的にあっていると思うのですよ。
おもしろおかしいドS満載の授業になりそうですがね・・・。
でもおもしろそうなので、楽しみですね♪

○理科>土方十四郎(銀魂)
土方さんがしっくりくるから。
マヨネーズを科学的に一生懸命生徒に説明している姿を妄想すると笑えます。

○英語>日番谷冬獅郎(BLEACH)
なんとなくです、はい。
でも丁寧に教えてくれそうですね。
私は英語が苦手なので好きなキャラに教えてもらいたいと言う気持ちもあったりしちゃいます。

○体育>斑目一角(BLEACH)
うん、この方が一番あってる・・・と思います。
なんかねぇ、常に運動させてそうなイメージ。
運動音痴の私にとってはちょっと・・・ですけどね(汗)

○音楽>清水圭一(金色のコルダ)
コルダのメンバーでしたら、どなたでも良いんですが、受けてみたいと言う思いで選びました。
たまーに、寝ながら授業をしてそうなイメージがありますね。

○保健>Dr.シャマル(家庭教師ヒットマンリボーン)
シャマルだと、そのまんまですね。設定が保健室の先生なので。でも、この人しか出てこなかったんです。

○次に回す人を5人挙げよ
フリーです。
2007.07.18 バトン
「バトン」

1,今の髪型は、短髪?長髪?
肩につかえるくらいなので、長髪かな。

2,背は小さい?大きい?
小さいです。
妹よりも小さいです。

3,人に頼られる事は、好き?苦手?
それなりに好きですね。

4,あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがりや?
恥ずかしがりや。

5,眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡派。
コンタクトはつけるときが怖いので。
慣れればそうじゃなくなると思いますが・・・。

6,デートの時は、ハイテンション?クール?
どうでしょうか。
外はクール、中はハイテンションになりそうですね。

7,デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地ができれば希望です。

8,自毛は、天パ?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?
猫っ毛。

9,あなたが異性から思われる第一印象は?
何だろう?

10,ホントーの自分は、悪魔?天使?
天使のような悪魔・・・だと思います。

11,他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」
どっちだろう?
変わってるね・・・じゃないでしょうか。

12,今の髪の毛の色は、茶色?黒?その他?
黒です。

13,普段は香水つけてる?つけてない?
つけませんよ。

14,どっちかというと、オタク?ヤンキー?
バリバリオタク。
でも私はヲタクと言います。

15,恋人に呼ばれるならどっちが好き?呼び捨て?ちゃん?
その人の呼びやすいようにならどっちでも。
呼び捨てのほうがいいかなっと思うような思わないようなです。
ちなみに夢小説を読む際は呼び捨てされてるほうが好きです。

16,性格は、真面目?不真面目?
不真面目だと思います。

17,性格は、几帳面?いいかげん?
いいかげん。
でもまわりの友達からは几帳面と言われます。
けど、私はいいかげんなおおざっぱです。
2007.07.17 罠バトン
「罠バトン」

Q01
HN⇒みお
血液型⇒A型
生年月日⇒10月26日
住所⇒鳥取県の真ん中あたり

Q02 名前の由来は?
本名そのまま

Q03 家族構成は?
父、母、妹、弟

Q04
身長⇒150センチを少し過ぎたくらい。
体重⇒禁則時効
靴のサイズ:23・5センチぐらい

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
保育園→小学校→中学校→高校

Q06 現在の職業となりたい職業
現在・女子高生(ヲタ高生)
職業・声優、漫画家

Q07 習い事はしてる?
してません。

Q08 自分を動物に例えると?
何だろう?

Q09 好きな女性
自分と似てたり、私をわかってくれる人。

Q10 嫌いな女性
自己中でうるさい人。

Q11 好きな男性
一言では言えませんね。
キャラってことにしときます。

Q12 嫌いな男性
自己中な人。

Q13 好きになる人は何型が多い?
何型が多いかな?
O型さんかな。

Q14 初キスは?
禁則時効

Q15:カット
カット?
カットって何のことですか?

Q16 SorM? 何フェチ?
ほんの少しSの入ったどMさん(だと思います)。
声フェチです。

Q17 恋愛経験豊富?
待ったくもって違います。

Q18 結婚と恋愛は別?
一緒の時もあれば、そうでない時もあると考えてます。

Q19 結婚はいつする?
いつでしょうねぇ。

Q20 子どもは何人欲しい?
2人ほど。

Q21 子どもにさせたい習い事は?
とくにないです。

Q22 将来どこに住みたい?
平和なところならどこでもいいです。

Q23理想の家族は?
家族円満的な感じで。

Q24 理想の家は?
・・・。
2007.07.17 バトン
「バトン」

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを[学校(仕事or趣味)を辞めることにしました。]に設定すること。 地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間に[見た]と判断されます。

NN:みお
HN:みお
職業:女子高生(ヲタ高生)
病気:漫画、アニメ、声優さん、PC依存症
装備:装備?何を?
性格:ヲタクでマヌケなヲタク
<必殺技>妄想
<必殺技2>妄想2
<必殺技3>妄想3
<超必殺技>超妄想
口癖:萌える~v
靴のサイズ:23・5ぐらい
兄弟:妹1人、弟1人
*好きなもの*
[色]オレンジ系のいろ
[番号]12、112、122
[動物]猫
[飲み物]お茶(抹茶もOK)
[ソーダ]おいしければ何でも。
[本]小説、漫画(ぐろくなければ大丈夫です)
[マンガ]少女漫画 何でも読みます。
[花]なんだろう?
[ケータイは何]持ってないですよ。
[コンピュータから離れられる?]無理です。なかなか離れられません。
[殴り合いのケンカしたことある?]ある・・・と思う。
[犯罪犯したことある?]ないです。
[お水/ホストに間違えられたことある?]ないです。
[誰かを愛したことある?]キャラにv
[誰かの心を弄んだことある?]ないです。
[人を利用したことある?]あります。
[使われたことある?]あります。
[髪染めてる?]染めてません。
[髪巻いてる?]巻いてないです。
[タトゥーしてる?]怖いのでしません。
[ピアスあけてる?]怖いのであけてません。
[お酒飲む?]未成年なので飲みません。
[ジェットコースター好き?]それなりに好きです。
[どっかに引っ越せたらな~と思う?]思います。
[もっとピアスあけたい?]だから、開けません!!
[掃除好き?]微妙です。
[丸文字?どんな筆記?]丸文字です。
[ウェブカメラもってる?]持ってません。
[運転の仕方知ってる?]知りません。
[何かを盗んだことある?]ないと思います。
[拳銃を手にしたことある?]ないけど、手にしてみたい。
*今現在*
[今着てる服]Tシャツに短パン
[今のテイスト]テイスト・・・うーん・・・。
[今の匂い]何のにおいだろう。
[今の髪型]髪を1つに結んでます。
[今したいこと]二次元の世界に逃げたい。
[聴いてるCD]アニソン
[一番最近読んだ本]西尾維新の「クビキリサイクル」
[一番最近見た映画]西遊記
[一番最後に食べたもの]チョコレート
[一番最後に電話で喋った人]違う学校の友達
[初恋覚えてる?]キャラ相手ですけど。
[まだ好き?]もちのろんv
[新聞読む?]テレビ欄だけ。
[ゲイやレズの友達いる?]いません。
[成績いい?]悪いと思います。
[何かに依存してる?]依存してます。
[何か集めてる?]集めてないです。
[身近に感じられる友達はいる?]いると思ってますけど。
[親友はいる?]いますよ。
[自分の字は好き?]嫌いです。
2007.07.14 REBORNバトン
「REBORNバトン」

■REBORN!を知ったキッカケは?
友達に漫画を貸してもらって知りました。

■本誌派? コミック派?
コミック派ですね。
自分では買ってないですけど。

■一番のお気に入りは何巻?(理由もどうぞ!)
何巻だろう?
どのシーンも好きですからねぇ。
どれもおもしろいので。

■日常ギャグとバトル、どっちが好き?
どっちも!!
でもバトルの方が好きかもです。
みんなその時メチャクチャカッコイイのでv

■お気に入りのコマ・シーンは?
全て(では駄目ですかねぇ)

■死ぬ気弾or嘆き弾、撃たれるならどっち?
死ぬ気弾
死ぬ気で何かします。

■憑依弾。憑依するなら誰?憑依したら何をする?
誰だろう。
誰でも良いですけどねぇ。

■入るならどのファミリー(グループ)がいい?(ボンゴレ、キャバッローネ、トマゾ、黒曜、ヴァリアー…etc.)
ボンゴレかキャバッローネで。

■フゥ太に作ってほしいランキングは?
いろいろありすぎるようなないような・・・。
フゥ太が作るランキングなら何でもOKですね。

■ボクシング部、野球部、風紀委員、保健室助手、やるなら?(マネージャーも可)
風紀委員で。

■家庭教師にするなら誰が良い?
リボーンがいいですけど、スパルタなのは嫌。

■お気に入りのキャラは?
雲雀さんとディーノと小言弾のツナとベル

■ツナのペットにぴったりな生き物は?
犬・・・とか?
でもひねりがないのでもうすこし不思議な生き物がいいですね。

■「REBORN!」ってどんなマンガ?と訊かれたら?
おもしろおかしいバトルもの(笑)

■「REBORN!」が大好きな人ランキングで、あなたは何位ですか?
1位ではないのは確実としても上位でありたいです。

■「REBORN!」に対する熱を叫んでくださいv
これからも心の底から死ぬ気で応援させていただきます。
おもしろおかしいバトル(笑)をこれからも♪

■次にバトンを渡したい人は…
リボーン大好きっ娘さんたちへ
□■□並盛平日バトン□■□

●朝…玄関まで迎えに来てくれたのは?
【1】「行こうぜ…」照れる獄寺

【2】「おはよう!」今日も可愛いツナ

【3】「早く乗んなよ」バイクで登場雲雀さん

3の雲雀さんで。
朝から会えるなんて、うれしすぎです。



●授業。あなたは何を受ける?

【1】ビアンキとポイズンクッキング

【2】シャマルと保健

【3】リボ山先生の授業

3のリボ山先生で。
スパルタっぽいですけど、頭よくなりそうなので。



●そうこうしている内にお昼の時間
【1】「早く食べようぜ!」明るい山本

【2】「一緒に食べない?」ツナと学食(ツナの奢り)

【3】「今から群れを狩りに行くんだけど……」ご飯ぬきで雲雀さんに同行

2かな。
雲雀さんにしようと思ったんですが、ご飯抜きはきついです。
ツナのおごりなので、2番に。



●帰る時間だ……あなたが一緒に帰るのは?
【1】「ゲーセンいかねえ?」山本

【2】「乗ってくか?」黒塗りの車でディーノ

【3】「さあ……帰りましょう 」貴女の手を引く骸さん

2のディーノさんで。




●テストがあるんだ……誰と勉強する?
【1】「早く教科書開けよ……」獄寺

【2】「色々教えてあげましょう……色々ね……」変態骸さん

【3】「極限!気合いでやるのだ!」それでいいのか了平

1の獄寺くん。
このなかでは・・・まともそうなので。



●そうこうしている内に夜も更けてきました……貴方は誰と居るんだっけ?
【1】「もう帰るの……?」子犬のような目のツナ

【2】「泊まって行くんだよね?もちろん」拒否権なし。雲雀さん

【3】「クフフ……帰しませんよ?」満面の笑み骸さん

2の雲雀さん!!
2007.07.14 強制バトン
「強制バトン」

・HNは?
みおです。

・好きなもの
漫画、アニメ、声優さん、友達、ヲタク仲間 etc・・・

・嫌いなもの
虫!!

・好きな人
漫画のキャラ、声優さん、芸能人であのお方v+もう1人v、友達、ヲタク仲間

・嫌いな人
ヲタクを馬鹿にする人、うるさい人・・・かな

・最近よく思うもの
ヲタク度増してるなぁっと。

・住んでる所
日本一人口少ないところの真ん中当たり。
名探偵コナンとか有名なところです。

・誕生日
10月26日
好きな声優さんと1週間違いなのが嬉しい日です。

・何歳?
15歳

・性別


・疲れた?
全く持って疲れておりません。

・なぁんだ
ハッハッハッ

・心理テスト好き?
それなりに好き・・・かな。

・自分のことなんて呼んでる?
うち
家では別の呼び方ですけど。

・自分で絵上手いと思う?
うん!!
嘘です。どがつくほどの下手くそです。

・親好き?
好きなときもあればそうでないときも。

・親のことなんて呼んでる?
普通に。

・髪型
髪結んでます。
首まわりあついので。

・占い信じる方?
かーなーり、信じます。

・迷信信じる?
迷信?
信じるんじゃないですかねぇ~

・おしゃれするの好き?
微妙

・好きなブランド
特にこだわりナッシング

・ペット飼ってる?
飼ってないよぉ。

・自虐激しい?
激しいのかなぁ、どうだろう

・一日の平均PC時間
かなり使い込んでるはず。

・メルアドは?
パソコン2つ

・本家HPアドレスは?
HPはないのでねぇ。

・疲れた?
全然!!

・ほぉ・・
ハッハッハッ

・思い込み激しい?
激しいと思います。

・不審者体験ある?
ないです。
いや、ある・・・かも?

・交通事故あったことある?
ないですよ

・新聞とかテレビに出た事ある?
ない・・・と思いますが

・氏ね
氏!?

・なぁんてね
打てれてないですけど・・・(汗)

・自殺したくなった事ある?
したいと思ったことはあります。

・頑張れ
うん、頑張る(?)

・読んでる月間誌とかある?
アニメディア、花とゆめ

・疲れた?
疲れてない

・好きな画風は?
画風?
なんだろう
自分で綺麗って思ったもの(?)

・(^ω^)
(^ω^)

・顔文字とか使う?
使います

・小文字使う?
あんまり使わない・・・かな

・ギャル文字使う?
使いません

・ギャル文字とか小文字どう思う?
使い人が使えば問題ないと思います。

・疲れた?
だから、疲れてませんから

・まだ続くからなぁ
はいはい。

・今どこ行きたい?
二次元の世界に逃げたい

・何食べたい?
美味しいものなら何でも良いです。

・何飲みたい?
お茶

・今の服装
普通の私服

・今どこに居る?
居間

・好きなお笑い芸人
おもしろい人はほとんど好きですけど。
って言うよりいすぎて書ききれないです。

・好きな歌手
アニソン歌う人、私の好きそうな曲を歌う人
こだわりはないのでねぇ

・好きな曲
アニソンはほとんど好きです。

・尊敬する人
漫画家さん、声優さん

・最近ショックだった事
ないですね、驚くことに

・最近嬉しかった事
同中の仲の良い子と遊べたこと

・何部入ってる?
ビジネス研究部(略してビジ研)
ワープロの早打ちの練習中です。

・疲れた?
いいえ
てかこれ何回目の質問ですか?

・乙カレー! ここで終わりです
乙カレー!
2007.07.13 地雷バトン
『地雷バトン』

見た人はコメントを残して自分もすること。

絶対強制です。足跡に残ります。
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
1つは自分の名前
もう1つは誕生日(自分のではありません)

●現在の着信音は?
アニソンじゃないですか?
持ってないですからねぇ。
今ならあの曲にします。
ヲタクの方は知ってますよ。
泉こなたです(ヒント)。

●現在の待受画は?
これまたアニメ関係で。

●告白する?
キャラに?
普通にしますよぉ。
友達の前でも~できますねぇ~。

●同性に告白されたことは?
さぁ、どうでしょう。

●片思いでフラれたら?
片思いでふられてますけど。
相手はキャラですからねぇ~。

●ラブレターをもらったら?
読みますよ。

●ラブレターをあげたことは?
友達になら(笑)

●芸能人に恋したことは?
あります、現在進行形でv

●キスしたことは?
あるんじゃないですかねぇ。

●駅のホームでキスしたことは?
それはないです。
そして、出来ればしたくないです。

●人前でキスするのは?
恥ずかしい//////

●恋人と手を繋いで歩く?
歩いてみたいなぁ~

●話したこともない人を好きになる?
キャラや芸能人にならね。

●年上好き?
特にこだわりはないので。
好きになったら年はとくに気にしないと思います(?)。

●恋人と同じケータイにする?
しません。
でも頼まれたらしちゃうかもです。
おそろで嬉しい気持ちもありますしね。

●惚れやすい?
キャラに。

●腕枕大好き?
それなりに。
してみたい・・・かな

●今まで恋人は10人以上?
妄想の中で(?)
嘘です。
妄想でもそこまではいません。
そして、現実はいません。

●貢ぎは?
しちゃうと思います。

●忘れられなぃ人は?
キャラみんなv

●抱きしめ大好き?
大好き。
抱きしめられるのも結構好き。

●ドラマのような経験は?
ないです。
妄想の中は別ですがね、フッフッフッ

●恋は活力?
もちのろんb

●好きの意味がわからなぃ?
好きと萌えの境目はどこ?

●ビビビッときたことは?
もちのろんでありますよ。

●ナンパは?
ないです。

●遠距離恋愛は?
ないですけど、するとしても思い続ける自信ありb

●文通は?
友達と現在進行形で行ってます。

●親に別れさせられたら?
反抗します。

●赤い糸を信じてる?
メチャクチャ信じます。
