「もしもし美味しいバトン」

キャラ指定:【堤さん】


(1):もし【堤さん】に耳元で自分の名前を囁かれたら?
堤さんにですか・・・。
嬉しいですねぇ。
だって、石田彰様のお声で・・・。
嬉しすぎて固まってると思います。

(2):もし【堤さん】に「付き合お?」って言われたら?
付き合います!!
でもこの間もう1度実羽ちゃんと付き合うことになったのですよねぇ・・・。

(3):もし【堤さん】に浮気されたら?
表向き、許しますが、心の中は許しません!!
でも堤さんの場合浮気をするのだろうか・・・。
そんなことしそうな人ではないというイメージですからね。

(4):もし【堤さん】に「プレゼントあげる!」って言われたら?
大切にします!!
堤さんからのプレゼントかぁ・・・。
何だろう♪
写真かな・・・イチゴグッズとかありそうだけど、自分の物にしそう・・・。

(5):もし【堤さん】と喧嘩したら?
大丈夫、悪いのはすべて私だから!!
なので謝ります!!
ケンカしてもきっと、イチゴ関係のことだから(笑)
堤さんの大切な写真には手を出せないですからね。

(6):もし【堤さん】が甘えてきたら…?
つ・・堤さんが甘えてくるのですか!?
嬉しい♪

(8):もし【堤さん】と漫才コンビを組むことになったら…?
うん、あきらかに私がツッコミだね・・・。
あの人は確実にボケだから。

(9):もし【堤さん】が女装(or男装)してたら…?
超似合いそう!!
して欲しい・・・かも♪

(10):もし【堤さん】に俺、実はホモなんだ…。って言われたら…?
冗談でしょってとりあえず言います。
でも堤さんのことだから、冗談だとしても「本気だよ」って真顔で言われそうです・・・。

(11):もし【堤さん】が自分の部屋の窓から侵入してきたら…?
うん、堤さんならやりそうだなぁ。
びっくりしますけど、中に入れますよ。

(12):もし【堤さん】と電車に乗っていて【堤さん】が痴漢をしたら?
私この質問の意味が前々からよく分かっていないので・・・。
ノーコメントでお願いします。

(13)バトンをどなたに渡しますか…?[キャラ指名付きで]
このバトンを答えたい人!!
キャラはその方がやりたいキャラで良いですよ。
「究極のサイクルバトン」

【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
友達・恋人・はたまた赤の他人まで!とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた『あいつ』あなたが思う!あいつの印象etc…
を正直に答えなさい。

1)あいつの名前を教えて下さい。
鼎様です。
リターンしまして、もう1度答えております。

2)ぶっちゃけ!あいつと!どういう関係?
バトン仲間です。

3)あいつを色で例えるなら?
オレンジですかね。
スキンも白とオレンジでしたから。

4)あいつを四字熟語にするなら?
素敵姉様
うん、なんだかこれが1番しっくり来ます。
私のお友達でありお姉様って感じですね。
そして、素敵な方なのでね♪

5)歌わせたい歌は?
アニソン!!

6)あいつと遊びに行くなら?
カラオケとかアニメイトとか、そういうところに行ってみたいですね。

7)一日あいつと入れ替われたら?
なんでしょうか。
お姉様気分を味わいたい((えっ

8)この場所を借りて!あいつに言ってやりたいことがあれば
こんな私とお友達になって下さりありがとうございます。
これからもこんな私のお友達でいてください。

9)あなたについて答えさせたい次の回答者を10人捜して回して下さい!
前にもしましたので、そうですね、フリーで良いですか?
「貴方の持ち物教えてバトン」

◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
基本的に財布です。
と言うより、財布しか入っていません。
遊びに行くときはとくに・・・。

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
財布です。

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
あったりしますよ。

4.常にこれは携帯してます、という物は?
財布です。

◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
普通のシンプル イズ ザベストのものを使っています。

6.定期入れは何を使ってますか?
定期は使いません。

7.ウォークマンは何を使ってますか?
mp3です。

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
使っていないのでね。
スケジュール書くほど忙しくもないですから・・・。


◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
プリ帳使ってないですね。

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
モノクロブーを愛用してます。


◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
香水持っていないので。
学校では校則でつけるの禁止になっていますし・・・。

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
ないですね。
そうならないように、気をつけていますから。

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
あります!!
苛つきながら、ほどいています。

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
ないですね。
でも、そうなると、大変で、友達にヘルプですね。

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
それはないですね。
レジに並ぶまでに払う準備は万端です!!

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
良かったら、かばんの中身を語ってみませんか。
フリーです。
「涼宮ハルヒのバトン」

※ハルヒ「いいわね?ウソいわず答えなさい!」

[1.HNを教えて。]
みおです。

[2.ハルヒを知ったのはいつ?きっかけは?]
中3の春だったでしょうか。
友達が小説を読んでいまして、その時に知りました。

[3.それはアニメ?小説?それとも漫画?]
小説です。

[4.好きなエピソードを答えなさい。]
どのエピソードも好きなのですがねぇ。
最終回のエピソードかな。

[5.好きなシーンを答えて。]
*ハルヒの自己紹介シーン
*文化祭のバンドシーン

[6.好きな女性キャラを答えて。]
全員!!
でも1番は長門♪

[7.好きな男性キャラを答えて。]
もちろんキョンでしょ。

[8.好きな台詞を5つ答えて。]
ハルヒ「ただの人間には興味ありません ~ 以上」
はぶいていますが、ハルヒの1番最初のセリフですね。

みくる「禁則時効です」
みくるちゃんと言えばこの言葉。

長門「長門有希」
初のセリフ!!

鶴谷さん「めがっさ」
鶴谷さんと言えばこれ!!

キョンの妹「キョンくん」
お兄ちゃんなのになぜかキョンくんというこの可愛いところがいいです。

[9.OP ED c/w キャラソンの中で、ベスト3を答えて。]
「ハレ晴れユカイ」
「God knows...」
「雪、無音、窓辺にて。」

[10.涼宮ハルヒ関連の本を読んだものだけ書いて。]
漫画、小説

[11.涼宮ハルヒの○○  ○○に言葉を入れなさい。]
憂鬱、溜息、退屈、消失、暴走、動揺、陰謀、憤慨、分裂、驚愕

[12.キョンの本名は何だと思う?]
キョンって言葉とは全く1文字も触れてない名前だと思います。
おばあちゃん、ナイスネーミングセンス(笑)

[13.ほかの漫画とコラボさせるなら何とコラボさせたい?]
らき☆すたとコラボさせたいですぅ。

[14.次に回す人を5人選んで。]
そこのあなた。
知っていたらお願いします。
「究極のサイクルバトン」

【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
友達・恋人・はたまた赤の他人まで!とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた『あいつ』あなたが思う!あいつの印象etc…
を正直に答えなさい。

1)あいつの名前を教えて下さい。
澪様です。

2)ぶっちゃけ!あいつと!どういう関係?
石田彰様ファンの仲ですよ。

3)あいつを色で例えるなら?
白って感じですかね。
なんか「あっこの色だ」っとすぐ出てきました。

4)あいつを四字熟語にするなら?
石田彰様
四文字熟語じゃないですね~。
でもこの言葉しかないですよ。

5)歌わせたい歌は?
どの曲でも大歓迎です。

6)あいつと遊びに行くなら?
石田さん関係の所に行きたいですね。
あとは漫画やアニメ系の所に♪

7)一日あいつと入れ替われたら?
澪様は石田さん関係のグッズをたくさん持っておられるので、そのグッズを堪能したいです(笑)

8)この場所を借りて!あいつに言ってやりたいことがあれば
たくさんありますが、石田彰様ファンで仲良くなれましたことにすごく幸せです。
ありがとうございます、そして大好きです。

9)あなたについて答えさせたい次の回答者を10人捜して回して下さい!
リンクして下さってる方々としの様でお願いします。
「らき☆すたバトン」

『ルール』
らき☆すたが好きなら、なるべくやること!

(01) 『らき☆すた』で誰が一番好き?(一人のみ)
もちろん、主人公「泉こなた」

(02) 01で答えた人以外で好きなキャラは?(複数でも可)
柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき・・・
どのキャラも好きなんですけど。
なので、全員って事で。

(03)アニメ見てる?
もちろん見てます。

(04) 『らき☆すた』。どんなとこが好き?
ほのぼのおもしろなところ。
主人公が自分と共感できるところ。

(05) オープニングの『もってけ!セーラーふく』は買った?
レンタルで借りちゃいました。

(06) 『もってけ!セーラーふく』、歌詞見ずに歌える?
歌えます。
フルで歌えます。

(07)『もってけ!セーラーふく』、踊れる?
見ながらならなんとか・・・

(08)『らき☆すた』の漫画は買った?
当然買いましたぁ。

(09)『らき☆すた』のゲーム買ったことある?
ゲーム欲しいけど、まだ買ってません・・・。

(10) 主役四人の声優さんの名前を言ってみよ!(アニメのキャスト)
泉こなた  平野綾さん
柊かがみ  加藤英美里さん
柊つかさ  福原香織さん
高良みゆき 遠藤綾さん

(11) もしかして、影響されてチョココロネとか食べちゃった?
食べてませんが、チョココロネが好きになりました。

(12) ぶっちゃけ、『らき☆すた』ってサイコーだと思う?
メチャクチャ最高ですよ。

(13) 01で答えたキャラに向けて一言!
私にヲタク講座をしてください(笑)
そして、一緒に遊びたいです。
最後に大好きですよぉ。

(14)『らき☆すた』アニメ二期やったら見る?
見ます!!

フリーなのでらき☆すた好きさんに捧げます。
「メルヘンバトン」

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
メイドでお願いします。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
どっちもしません!!
嘘です。
戦います。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
諦めます。
平民の私が何をしても無駄なので。

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
仲良しがいいなぁ。
その上尊敬されたらなおいいですね。

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
騎士団ですかぁ・・・。
平和でみんなが仲の良いところならどこでも・・・。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
自分の好きなキャラと友達のために。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
陸の、平和なところ。

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
頭脳でお願いします。

Q9、飼いたい空想動物は?
もっくん(少年陰陽師)

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
妖精でお願いします。

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
1人でいいです。

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
町長(笑)
嘘ですよ。
なんで年を取らなきゃいけないんですか。

Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
平和でみんなが楽しいと思える国にしてください。

Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
アリス学園か、桜蘭高校のどちらかの国で。

Q15、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
メルヘンの世界に行きたい方へ。
「REBORN一発変換バトン」

【ルール】一発変換すること

【ボンゴレ一発変換】
【1】ちゃおっす
ちゃおっす
>>ちゃおッス

【2】さわだつなよし
沢田綱吉
>>沢田綱吉

【3】ごくでらはやと
獄寺隼人
>>獄寺隼人

【4】やまもとたけし
山本武
>>山本武

【5】ひばりきょうや
雲雀恭弥
>>雲雀鏡や
雲雀さん好きなのに1発変換出来なかった・・・

【6】らんぼ
ランボ
>>ランボ

【7】ろくどうむくろ
六道骸
>>六道骸

【8】くろーむどくろ
クローム髑髏
>>クロームどくろ
髑髏ぐらい漢字になってよ・・・

【9】ささがわりょうへい
笹川了平
>>笹川了平

【ヴァリアー一発変換】
【10】ざんざす
XANXUS
>>斬座州
なんだかカッコイイね

【11】すぺるび・すくあーろ
スペルビ・スクアーロ
>>スペル日・空くあー路
なんか、すごい・・・

【12】るっすーりあ
ルッスーリア
>>流ッスーリア
おしい!!

【13】べるふぇごーる
ベルフェゴール
>>ベルフェゴール

【14】れう゛ぃ・あ・たん
レヴィ・ア・タン
>>レヴィ・ア・タン

【15】ごーら・もすか
ゴーラ・モスカ
>>ゴーら・モスか
もう少しだったのに・・・

【その他一発変換】
【16】ばじる
バジル
>>バジル

【17】おれがの
オレガノ
おれがのって何ですか?
わからないのですが・・・

【18】かきもとちくさ
柿本千種
>>描きもと千種
なんか、笑えます

【19】じょうしまけん
城島犬
>>上司負けん
なんだかすごい・・・

【20】はねうまでぃーの
跳ね馬ディーノ
>>羽馬ディーノ
おしいよ

【21】ころねろ
コロネロ
>>コロネロ

【22】ちぇるべっろきかん
チェルベッロ機関
>>チェ流べっろきかん
全然格好良くない・・・

【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき
時雨蒼燕流は完全無欠最強無敵
>>時雨蒼鉛流は完全無欠最強無敵
おしいよ・・・

【24】かみころす
噛み殺す
>>噛み殺す

【23】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが
クフフフ随分いきがっているじゃないですかマフィア風情が
>>クフフフ随分粋がっているじゃないですかマフィア風情が
おしい!!

【24】まわすひとをえらびなさい
回す人を選びなさい
>>回す人を選びなさい

フリーです。
「バトン」

【ルール】
・これは地雷バトンです。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』『今週彼女が浮気します』のどれかを書かなければなりません。
・見た人はコメントを書いてやる。
・例外なし!!!!以上。

★お酒は飲める人?
未成年なので、飲めない人。

★好きなお酒は?
未来の私に聴いて下さい。

★今この瞬間の髪型は?
何もせず、おろしてます。

★今この瞬間の服装は?
パジャマです。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
どんな感じでしょうねぇ。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
タバコは一生吸うつもりないですが・・・。

★あなたの人生で一番の思い出は?
何だろう。

★口グセは?
私の口癖は何ですか?

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲ある?
あります。

★曲名は?
想い出がいっぱい

★その理由は?
文化祭で歌った曲です。
負けて悔しい思いの曲です。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
それはないと思います。

★結婚は何回したい?
1回で良いです。

★生まれ変わったら何になりたい?
漫画のキャラか同じように女の子として生まれたいです。

★異性の友達はいる?
メル友さんなら。

★男女の友情って有り得る派?
有り得ると思いますよ。

★それはなぜ?
なんだか、カッコイイから。

★グッとくる異性の仕草は?
なんだろう・・・。

★異性の第一印象、まずどこ見る?
どこだろうねぇ・・・。

★外見で好きなタイプは?
う~ん・・・。

★内面で好きなタイプは?
優しくて、頼れて、一途に想ってくださる人。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
1回は必要だと思いますが、ないのならないで、平和で良いことだと思います。

★最近あった小さな幸せを教えてください
秘密です。

★最近あった大きな幸せを教えてください
秘密です。

★最近あった小さなショックを教えてください
秘密です。

★最近あった大きなショックを教えてください
これは禁則時効です。

★自分にとってブログとは?
自分のことが少しでも分かる日記。

★今やりたいことは?
たくさんありますよ。
とりあえず、カラオケしたい・・・。
そして、眠たいので、寝たいです・・・。

★次に遊びに行く予定は?
とくにはないですねぇ。

★財布の中身は?
お金とカードが入ってます。

★何歳(いつ)に戻りたい?
生まれる前に戻りたい ((←えっ

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたい

★最近のマイブームは?
何だろう・・・。

★1日の睡眠時間は?
7~8時間ぐらい?

★好きな色は?
オレンジ系の色

★今まで何のバイトしたことある?
バイトしたことないです。

★(今の)学校生活楽しい?
一応楽しいですよ。

★今の社会人生活は楽しい?
それなりに楽しいですよ。
「REBORN!一日バトン」

□朝 違和感を感じる・・・
①抱き枕の様に扱われています。寝顔が可愛い雲雀さん。
②何か体制が・・・覆いかぶさってる骸さん
③首筋に顔を埋めている犬ちゃん
④起きようと思っても起き上がらせてくれない朝からSの山本

>>①番の雲雀さんが良いですね。


■昼 TVを見ていると・・・
①後ろから抱きついて来た!!甘えてくる雲雀さん
②ゴロンと膝に頭を乗せる獄寺くん
③顔が邪魔・・・・・・テレビ、見させて?キスをねだる骸さん
④寝ちゃったの?肩に寄りかかるディーノ

>>④番、ディーノさん。
  なんて可愛いんだぁ。


□夕方 お買い物で不良に遭遇!
①指一本も触れさせません!可愛い顔して強いな・・・バジル君
②群れないでよ。そして誰のか解ってる?トンファーで滅多打ち雲雀
③クフフ。怪しく笑いながらも着々と敵を倒してく骸さん
④勝ったら夕飯はお前な。さり気無く凄い事言ってるね山本。

>>②番。
  雲雀さんに守れたい。


■夕飯 今日の夕飯は・・・
①何言ってるの?勿論君だから。テーブルに押し倒す!?雲雀さん
②食べたい・・・甘い声で囁いてくるツナ
③デザートは別腹って言いますよね?満面の笑み骸さん。
④逃げようとしたけどムチでグルグル巻にされちゃった!?ディーノさん

>>②番、ツナさんで。
  やっとツナが出てきましたよぉ。


□お風呂 ふぅ・・・今日も大変だったなぁ!? だ、誰か居る!?
①背中流しますよ?さり気無く入ってくる骸さん
②力で勝てると思ってるの?ニコニコな雲雀さん。
③綺麗にしてやるびょん 嬉しそうに首筋に噛み付いてきた!?犬。
④拙者も宜しいですか?有無を言わせない笑みのバジル

>>②番の雲雀さんかな。
  にこにこ顔見てみたいし・・・。


■睡眠 やっと終わる・・・・・え・・・!?
①何言ってるの?未だ寝かせないよ?又押し倒し!?雲雀さん
②夜は此れからですよ?パジャマに手を伸ばす骸さん
③パジャマでぐるぐる巻きにしてみよっか。凄い事言い出した!ディーノ
④如何する?寝る?俺は未だ平気だけど・・・腰に手を回すツナ
⑤最後に頂きまーすvvvあ、何か噛み付かれた・・・犬
⑥大人の時間は此れからだろ?貴方何歳?夜もSです。山本
⑦俺が寝たら寝ても良いぞ?言いながら膝枕!獄寺君

>>④番ツナさんで。
  さりげなさがツナらしいねぇ。

□回す人
フリーです。
「REBORNどのキャラ選択バトン」

※各キャラのどの性格が一番好きですか?
  どれか選択してください。

1沢田綱吉
Ⅰ「わぁー!」「ひぃー!」悲鳴ばかりのダメダメツナ。
Ⅱ「死ぬ気でお前を愛すー!!!」分かったから服を着て・・・な死ぬ気ツナ。
Ⅲ「お前に好きって伝えるまで・・・死んでも死にきれねぇ。」真剣な瞳にキュン来ちゃう、な超死ぬ気ツナ。

>>断然Ⅲですよぉ。
  だって、小言弾の時のツナは・・・最高だから。

2獄寺隼人
Ⅰ「別にお前の事なんて気にしてねぇ!!」遠まわしに気にしてるって言ってくれてるよ?な、ツンデレ獄寺。
Ⅱ「お前はバカだからな!ま、俺にまかせろって!」憎まれ口を叩くも優しい獄寺。
Ⅲ「十代目~!!」的なノリであなたを追い回す、デレデレ獄寺。

>>Ⅰでお願いします。
  ツンデレ可愛いごっきゅ獄寺くんに萌えます。

3山本武
Ⅰ「お前が応援席にいてくれんのが、すげぇ心強いんだよなー!」な、爽やか山本。
Ⅱ「このまま二人でどっか行こうぜ。な?」なかば強制的な黒い笑みを見せる山本。
Ⅲ「付き合う?あぁ、なんか荷物もちか何かか?良いぜ!」で、告白すらも流してしまう超天然山本。

>>Ⅱがいいですねぇ。
  爽やか山本の黒いところが好きなんです。

4雲雀恭弥
Ⅰ「うん・・・?僕の事が・・・何?」優しい笑みで分かってるくせに答えを求める甘々な雲雀さん!
Ⅱ「他の男と話すなって言ったでしょ。」口調はキツいけどヤキモチを焼いてくれてるってすぐに分かるよ、な雲雀さん。
Ⅲ「噛み殺されたいの?」そう言っ首を甘噛みする少しエロスな雲雀さん。

>>どれもいいです!!
  そうですねぇ、Ⅲがいいかな。

5六道骸
Ⅰ「クフフフフフ…。良いんですよ、僕も大好きです。」え?何も言ってないのに勘違い?!な、変態骸。
Ⅱ「こういうシチュエーションは初めてですか?クフフ。さ、身を委ねて・・・。」余裕攻めもバッチリ!な、骸。
Ⅲ「そ、そんな!若者がこんな事しちゃいけません!」純情すぎるよ、なシャイナポー。

>>Ⅰで。
  骸さんは変態でなくちゃ☆

6ベルフェゴール
Ⅰ「あ゛はぁ。もっと血を~。」な、狂気ベル。
Ⅱ「王子に不可能なんて無いから。」な、自信満々な王子様ベル。
Ⅲ「今日は休みだから二人で一緒じゃん。うしし。」な軽く甘えてきてるベル。

>>Ⅲです!!
  Ⅱでもいいですけど、甘えてくるベル・・・可愛いです。

7ランボ
Ⅰ「5歳は偉いんだもんね!」な、アホ可愛い五歳児ランボ。
Ⅱ「さて、ブドウでも食べるか・・・。」な、落ち着いてるようで可愛い15歳ランボ。
Ⅲ「あなたの傍にいる時が好きです。」な、完璧オトナな25歳ランボ。

>>Ⅲで。
  Ⅱはお友達って感じなのでねぇ・・・。
  それはそれでいいですけどね。

8終りです。お疲れ様でした。
お疲れ様です。
フリーです。
2007.09.17 バトン
「バトン」

☆ルール☆
今恋してる!片思いしてる!!というあなたは是非やりましょう。
原則恋してる相手は 異性・同性・身近な人・麺だれでもいいです

1お名前と性別をどうぞ
みお、女の子

2いま恋してますか?
してますよ。

3それは叶わぬ恋ですか?叶いそうな恋ですか?もしくは叶いましたか?
叶ってる恋と叶わない恋と両方ですかね。

4いつ頃から恋してますか?
叶わない方はかなり前からですね。
叶ってる恋は最近です。

5相手のどんなところが好きかぶっちゃけて下さい!
格好いいところ!!

6アツイですね(*´∀`*)笑
アツイですかぁ。

7恋して自分が変わったなぁ、と思うところはありますか?
ある・・と思いますね。

8恋してからキレイになった?
綺麗にはなってないです。

9相手はどんな女性(or男性)がタイプだと言ってる?
さぁ、どんなだろう。

10あなたはそのタイプにあてはまってますか?
聴いたことないからね。

11この恋を実らせたい?もしくは見てるだけでいい?
実らせたいけど、120%実らないので、妄想の中で実らせます。

12最後に恋してる相手のお名前をどーぞ!(伏字可)
キャラに恋してますよ。
叶ってる恋の方は秘密ですけどね。

13恋してそうな友達に強制的に回してください!
じゃぁ、恋してるそこのあなた。
くるみ様>>最初にリンクさせて下さいました、素敵な恋の先輩です。

友美様>>同じ趣味の1人で、いつも私を元気にして下さいます。

奏様>>お互いいろいろあるものの、こんな私とお友達でいて下さってます。

りさ様>>こんな私といつも一緒にいて下さいます。

美雪様>>好きな私のお姉様にあたる方です。

サキ様>>最高のヲタク友達です(笑)

瑞希様>>同い年のお友達で、趣味で話のあう方です。

みる様>>素敵なお姉様です。

華乃架様>>同い年のお友達です。趣味でも恋でも話のあう方です。

(+σO'з`●キティ))⌒%!様>>ブログがとっても可愛くて、とても素敵なお友達です。

鈴麗様>>素敵なコメントをいつもくださいます。

晶様>>石田彰様ファンで私の素敵なお姉様にあたる方です。

梨菜様>>いつも私と一緒にいて下さるお友達です。

小宅様>>ブログを読む度にいつも元気が出るのですよ。とても素敵な方です。

水城ユキ様>>私に元気の出るコメントを下さる優しい方です。

つばき様>>私のブログによく遊びに来てくださいます。

しの様>>是非是非お友達になりたい素敵な方です。

鼎様>>バトンで仲良くなった方だと私は思っていますが・・・。是非是非お友達になりたいです。


とても素敵な方々に囲まれてますねぇ。
本当はもっとたくさん語りたいのですが、こんな文章ですみません。
もっと皆様が素敵な方だという文章が書けるようにしたいです。
2007.09.16 バトン
「バトン」

1:6人にバトンを回す
6人以上は駄目ですか・・・。
えーい、反抗してリンクしてくださってる方としのさんと鼎さんに回します。

2:お名前は?
みおです。

3:おいくつですか?
15歳です。

4:ご職業は?
女子高生です。

5:好きなことは?
本読むこととメールしてることですね。

6:好きな異性のタイプは?
優しくて頼れて一途に想ってくださる方。

7:特技は?
ないです。

8:資格は何か持ってますか?
資格はこれから取るつもりです。

9:悩みわ何かありますか?
悩みはありまくりですよ。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→甘い物
嫌いな食べ物→辛い物

11:好きな人はいますか?
いますよ。
キャラと声優さんも含めて。

12:貴方が愛する人に一言
大好きです。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
6人以上いますが、1人1人紹介しちゃいます。

紹介します。
←クリックです。

14:最近買ったもの
映画の前売り券買いました。

15:理想のデートコースは?
のんびりほのぼので楽しいコース((←どんなコースだ!?

16:今の恋愛を一言で言うと?
片思いっぽい両思い

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
年上の人と現在進行形でなら・・・。

18:これだけは負けないってのありますか?
漫画とアニメと声優さんへの愛は誰にも負けない自信あり!!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
平和的なところを求めます。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
本気で酔うなんて、あと5年はいるので5年後のお楽しみということで。

21:好きな芸能人は?
本郷奏多くん

22:あなたを動物に例えるなら?
なんだろう・・・

23:最後の発信履歴は?
なんの発信履歴?

24:ぢゃあ最後の着信履歴は?
着信履歴・・・未来の私に聴いておくれ。

25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
最後は・・・メル友さん

26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
パソコンなので、アドレス帳整理してないですねぇ・・・。

28:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
携帯を持った私に聴いて下さい。

29:またまたアドレス帳の29番目は?
うん、だから整理してない・・・。

30:自分のチャームポイントは?
私のチャームポイントは何?

31:何フェチ?
声フェチ
今は、バエの声に萌えまくりです。

32:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
小春うさぎ様はとても可愛い方です。
そして、是非リンクしたい!!
2007.09.16 バトン
「バトン」

01.誰からきました?
小春うさぎ様さらです。

02.会ったときの印象
会ったことはありませんが・・・。
きっと、いや絶対可愛い方です!!

03.色にたとえると?
ピンクですね。

04.好きなトコは?
全てが好きですよ。

05.野菜にたとえると?
野菜・・・野菜だと、トマトとかですかね。
可愛い感じで。
ミニトマトとかそんな感じですね。

06.最初何歳て思った?
思ったと言うより、プロフ見てしまいまして・・・。
小学生だとは思っていましたよ。
その通りでしたが。

07.何系だと思う?
可愛い系!!
120%可愛い系!!

08.誰似でしょうか?
誰似だろう・・・。

09.かわいい? カッコいい?
可愛いです。

10.ひとことどうぞ!
小春うさぎ様、大好きです。
こんな私とお友達でいてくださりありがとうございます。
そして、もっと仲良しになりたいですね。

11.まわす人06人
今回は、「みおの日記」でリンクしてくださってる方。
それから、しのさんと鼎さんもお願いします。
2007.09.16 これが恋!?
【ルール♪】

※見たらコメントを残して自分もするコト!
※タイトルは
『子供ができました』
『妊娠しました』
『これが恋!?』 のどれかにすること。


【1.今の髪型は長い?短い?】
微妙です!!
多分、長いのではないかと思います。
肩ぐらいまでありますしね。

【2.背は低い?高い?】
低い!!
これは本当に低いですよ。
低すぎて自分が嫌になってくる~♪((←?

【3.人に頼られるのは好き?苦手?】
苦手だけど、頑張りたいかな。
頼られてしまった以上頑張らなくてはですからね。

【4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?】
120%恥ずかしがり屋。
目立つなんて・・・地味で良いです。

【5.メガネ派?コンタクト派?】
眼鏡派。
コンタクトは怖い!!

【6.デートの時はハイテンション?クール?】
表向きはクールに、心の中はハイテンションに・・・かな。

【7.デートするなら遊園地?ショッピング?】
遊園地が良いかな。

【8.地毛は?天パー?ストレート?猫っ毛?】
猫っ毛。
ストレートになりたい・・・。

【9.異性からの第一印象は?優しそう?近付きがたい?】
どうだろう。
それはその人に聴いてみないとわからないですからねぇ。

【10.本当の自分は天使?悪魔?】
天使と見せかけ悪魔であり、そうかと思いきや天使・・・っというのが続くので、本当はどっちなんだろう。

【11.人から言われるのは『普通だね。』?『変わってるね。』?】
変わってるだと思います。

【12.今の髪の色は?】
黒です。

【13.香水はつけてる?】
つけたいけど、持ってないのでつけてません。

【14.恋人に呼ばれるとしたら、ちゃん(くん)付け?呼び捨て?】
その人が呼びやすいようにで。
あぁ、でも呼び捨てが良いかも。

【15.見た目はどちらかというとオタク系?ヤンキー系?】
ヲタクでしょ。
中身もヲタクだし。
ヤンキー系は120%ありえませんね。

【16.性格は真面目?不真面目?】
不真面目だと思っているけれど、真面目だと言われます。

【17.仕事は几帳面?いい加減?】
どっちも(笑)
でも、真面目にしないとなので、几帳面かな。
いい加減なところもありながら、几帳面なところもあるって感じです。

【18.眉は細い?太い?】
細いと思います。

【19.連絡取るならメール?電話?】
話すの苦手なので、メールが良いかな。
でも本当にたまーに、電話が良いかも。

【20.自分のエロさは並?上?特上?なし?】
どうだろう。

【21.好きな異性の体型のタイプは?スレンダー?マッチョ(グラマー)?】
どうかなぁ。
普通で良いけど・・・。

【22.自分は精神的に大人っぽい?子供っぽい?】
わかりませんね。
どっちも混ざってると思います。

【23.好みのタイプは年上?年下?タメ?】
タメ~年上。
年下でも良いけど、私頼りないので頼れる人が良いからねぇ・・・。

【24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?】
なんでもいいです。
私にとって嫌な物でなければ。

【25.遠距離恋愛はできる?】
出来ますよ。
一途に想う自信あり!!

【26.束縛されたい?されたくない?】
されたいですね。
そこまでひどくない程度に。

【27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?専門店?】
どっちでも良いです。
一緒に入れたら嬉しいですから。

【28.好きな異性のルックスのタイプは?美形?動物系?】
なんだろう・・・。
自分でも分からないです。

【29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き!』?『カワイい!(カッコイい!)?』】
どっちも。

【30.ドライブ派?散歩派?】
どっちも。
2007.09.14 王子様バトン
「王子様バトン」

▼あなたの王子様を教えて下さい
たくさんいますが・・・。
なので家庭教師ヒットマンリボーンのベルで。
本当の王子ですし(笑)

もう1人だけあげます。
声優の石田彰様

▼あなたの王子様のタイプを教えて下さい
ベル>>声が好き。
    そして、容姿がカッコイイ
    全てにおいて王子様です。

石田さん>>声が大好き。
      もうこの方はこれが1番でしょ!!

▼王子様と出会う理想のシチュエーションを教えて下さい
ベル>>どんな出会い方でもいいですが、マフィアなのであぶないところを助けてくれたら1番嬉しかったりしますね。

石田さん>>この方もどんな出会いでもいいです。
      会えたらそれだけで私は嬉しいですから。

▼このバトンを5人の姫に回して下さい
そこにおられるお姫さまへ

っと、これお姫さまになって答えなくてはですよね。
私全然姫になれてないですねぇ。
なんというか萌えの感覚でいましたよ・・・。
2007.09.09 自分バトン
「自分バトン」

1:イキナリですが何人家族?
2:共働き?
3:父親は何してますか?
4:これだけは負けないっていう自分の秘密は?
5:ちなみにそれはどんなときに使える?
6:今幸せ?
7:ブログはここが始めて?
《7でNOと答えた方に☆》
8.じゃあ、ここは何個目?
9.今相互で仲良くしてる子の名前をどぉぞ☆
10. じゃあ、その人達にバトンを回しましょう
11. バトンを回す人
「バトン」

□ルール□
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること


▼好きになったら自分から告白する派?
告白されるのを待つ派

▼好きじゃない相手と付き合える?
それは、無理かもですねぇ。
でも、付き合って好きになっていくというのもあるのでね。
微妙な感じですね。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
それはまだ、浮気とはいえないと思います。

▼S?M?
Mさん

▼甘えたい派?甘えられたい派?
どっちも派
どちらかというと、甘えられたいかな。

▼何フェチ?
声フェチ(?)

▼どんな服装が好み?
どんなのだろう。

▼どんな体型が好き?
普通

▼どんな体型が嫌い?
普通ではない体型

▼どんな髪型の人が好き?
どんなのだろう

▼好きな人はいますか?
いますよ

▼その人のどこに惚れたの?
優しくて、私に幸せと元気をくれるところ

▼告白はなんて言われたい?
好きって言ってもらえたらそれだけで嬉しいです。

▼バレンタイン&ホワイトデーに貰ったプレゼントで一番嬉しかったものは?
なんだろう。

▼今までで一番嬉しかった告白は?
好きな人に好きって言われたのが嬉しかったです/////

▼逆に嬉しくなかった告白は?
何だろう

▼どんな性格の子が好き?
優しくて頼りになる人

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
連絡したいし、されたいです。
だって、近くにいないですから。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
許せるかな。
3回までなら。

▼束縛する人?
それはないと思います。
ただ、心の中だけで束縛していそう。

▼束縛する人と付き合える?
それなりの束縛なら。

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
許せますよ。
自分も残していそうですからね。

▼貰って嬉しいプレゼントは?
なんだろう。

▼遠距離恋愛はあり?
あり!!

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
私の好きなことや趣味に口出しする人。

▼されてうれしいこと。
なんだろう。

▼人前でイチャイチャできる人?
出来ないですね。
恥ずかしいです。

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
諦めて、その子の応援しちゃいます。

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
その人がつけて欲しいと言った場所。
とくになかったら、左手の中指にとりあえずつけます。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
さりげない優しさですかね。
BLEACHバトン★

【ルール】
このバトンでは アナタに都内を歩いて頂きます。
いろんな町で アナタはBLEACHキャラに遭遇。
そこで キャラにされた事のうち 一番嬉しかった 萌えた(笑
番号を選んでください★  


*アナタは東京駅につきました。切符を買いたいのですがお金を入れてもどのボタンを押せばいいか分かりません・・・・
①「ココだ バカ」ちょっと乱暴に 教えてくれる冬獅郎
②「ここだよーん?」とヘラ②な京楽隊長
③「ココですよ」冷静に教えてくれる雨竜

>>当然シロちゃん!!

*なんとか切符を買いアナタは銀座へ。アナタは迷子を見つけ一緒に保護者(?)を探します・・・・
①「剣ちゃん どこー?」半泣きのやちるに服をつかまれ探す
②「あのっ!こんな人見ませんでしたか?」超下手くそなガンジュの似顔絵を見せる花太郎(笑
③「ココどこか 分かるっスか?」だば②に泣くネルに抱きつかれる

>>やちるちゃんで。

*迷子を助けアナタは秋葉原へ。思い切ってメイドカフェに入りますが・・・・
①「おう おかえり」メイドというより家族っぽい一護メイド
②「おかえりえり りりりりりりり・・・・・ご主人!!!」敬語ダメ②で照れまくりなグリムジョーメイド
③「お帰りなさいませ ご主人様」無表情&超棒読みなウルキオラ

>>一護がいいですねぇ。

*メイドカフェを出てアナタは丸の内に来ました。突然アナタはなにも無い所でドベッっと転んでしまいます・・・・
①「大丈夫か?」手を差し伸べてくれるスーツ姿の白哉
②「・・・・・・・wwww」肩を震わせながら 笑いをこらえ過ぎてゆくスーツ姿一角(助けろ
③「己の力で立ってこそ強さである!」お説教してくるスーツ姿山本総隊長(笑

>>白哉さんで。
  一角が言いなぁって思ってたのに助けてもらえませんでした。

*お腹がすいたアナタ。レストランを探しますが道端でサイフを落としてしまいます。そこで 声をかけられるアナタ。サイフを拾ってもらいます・・・・・
①「君 サイフ落としたで? ほなお礼してくれへん?」ご飯一緒にと誘うギン
②「あの・・・落しましたけど?」優しく声をかけてくれる恋次
③「サイフ落としたよ^^ はいもう落とさないようにね^^ よければ飲みに行かない?」お酒を飲みに誘う乱菊

>>恋次がいいです。

*アナタは家に帰りました。お疲れ様でした!!都内めぐりは終了です。次に回す人数を聞きます・・・・
①「3人に回してくれる?」ニコ②の雛森ちゃん
②「3人に回してくれ・・・ム・・・」ちょっと困っているチャド
③「3人に回してくれたまえ^^」頭を撫でてくれる藍染

>>みんなの気持ちに答えたいと思います。
  フリーですよ。
2007.09.08 バトン
「ヲタクを辞めることにしました。」
ルール
タイトルを『~を辞めることにしました。』に設定する事。

▽見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!?
外見!?
えっと・・・背が高くてかっこいい人で。

●好きな曜日は?
土曜日

●年上が好き?
頼りになりますからね。

●財布はどんなのを使ってますか?
普通のシンプルな可愛いもの

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auを使う予定です。

●携帯ストラップは?
あのストラップをつけたいなぁ

●手帳って持ってますか?
生徒手帳なら(笑)

●バッグはどんなのを使ってますか?
学校にはスクールバッグ。
遊びに行くときはショルダーバッグ

●バッグの主な中身は?
財布

●星に何を願う?
みんなが幸せでありますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい
オレンジ

●最後に観た映画は?
最遊記(←字あってます?

●お年玉何に使う?
漫画とか

●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
今日、さっき。
「らき☆すた」の動画見て感動しました

●ベットの下に何がある?
漫画

●昨夜何した?
本を読んで、ミサンガ作ってました。

●好きな車は?
車はよく分からないです。

●好きな花は?
ひまわり
「プロフィールバトン」

□ルール□

見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!!

名前:みお
ニックネーム:ヲタ高生((ニックネームじゃないですね
住所:鳥取県
電話、携帯:携帯は欲しい。
Eメール:秘密
血液型:A型
誕生日:10月26日
星座:さそり座
趣味:本を読むこと 他色々
特技:ないです
性格:ヲタク(?)
目標:検定合格できたらいいなぁ
得意なスポーツ:スポーツは不得意
苦手なスポーツ:全部
得意な教科:数学がどちらかというと好き
苦手な教科:英語
空を飛べたら?:いいなぁ
透明人間になれたら:いいなぁ
お金持ちになれたら?:いいなぁ
アイドルになれたら?:どちらかというとなりたくないので
5年前に戻れたら?:駄目だったことをやり直す
動物:猫が好き
色:オレンジ系が好き
食べ物:甘い物
自慢:自慢できること何て無いです
将来の夢:何でしょう
今一番したいこと:いろいろあります。
好きな人は?:いますよ
デートしたことは?:ないです
告白した事ある?:微妙(?)
告白された事は?:あります
隠し事してる?:誰でもそうだと思いますよ
お化けはいる?:います
おしゃれ好き?:あんまり
カラオケ好き?:好き
さみしがりや?:結構寂しがり屋
「リボーンバトン」

●初登校
①「君、スカートの丈短すぎ。ついておいで」いきなり呼び出しですか風紀委員長!!
②前の席の山本君。「なっ、この問題分かるか?」ずいっと顔を近づけ質問です。
③先生にいきなりあてられた!答えがわからないよ!「…Aだ」声のする方を見れば天才・獄寺くんがそっぽを向いていた。
④「これから宜しく」さり気なく手を求められる。ぎゅっと握手のツナくん

>>これは当然、雲雀さんで。
  ツナの場合は黒かったら受け入れよう(笑)

●休み時間
①スパルタトンファー教育。「君を傷つけていい権利を持っているのは僕だけだからね」Sっ気満々の笑みでトンファー構え。私は貴方の所有物ですか?雲雀さん
②「野球部のマネやんね?お前が居たらオレ、最強だと思うんだ」・・・・・・告白ですか?山本くん。
③転ぶっ!!「・・・何やってんだお前。危なっかしいヤツ」気づけば獄寺くんの腕の中。安堵の溜息がうなじにあたるよ!
④子供の話で盛り上がる。ツナくんの家には子供が居るもよう。「じゃあ、オレんち来る?」さり気なく家に誘っちゃってるよ。

>>悩みますが、ツナで。
  雲雀さんがいいなぁって思ったんですけど、トンファーで傷つくのは嫌です。

●授業中に夢見ちゃった。しかも10年後設定!
①スーツ姿に眼鏡の雲雀先生。「個人授業始めるよ」放課後の秘密の授業。
②鎧をまとった山本隊長。「オレの命はお前のもんだよ。我が姫・・・・・・」何処か切なそうに手を取り忠誠のキス。
③ギャルソンに身を包んだ獄寺くん。彼特製のカクテルを作ってくれたよ。「お前にしか、・・・作んねぇよ」ぼそりと呟く声。
④「今夜は帰さないよ」昔のシャイなツナくんは何処に行ったの!?カッコよく成長をとげた?NO.①ホスト。

>>ツナ!!
  当然ですよ。
  あぁ、でも他のみんなもカッコイイから萌える。

●お昼休みですよ
①手作り弁当!ん?雲雀さんがじっと見てくる。食べたいのかな?「意外に美味しいね」手を取られて持っていたウインナー食べられた。か、間接キスッ!
②購買売り切れ・・・。「ん?くいっぱぐれか?」山本くんが分けてくれるって!「人ごみの少ないトコでも行くか」・・・なんで?何か企んでる笑みが怖いです。
③これ美味しいよ?彼の口に入れてみた。「なっ!おまっ・・・!間接っ!」顔を真っ赤にする獄寺くん。
④「あ、飲み物忘れた。貰っていい?」ちゃっかり飲み物飲んでるツナくん。

>>雲雀さん・・・かな。
  でもウインナーは獄寺くんです。
  これは私の友達なら分かってくれますので、皆様は気にしないで下さいね。

●あれれ?新しい先生?
①「構えはこうだぜ」手取り足取り。親切に後ろから抱きしめ、教えてくれる体育のディーノ先生。
②「怪我でもしたんですか?僕が診てあげますよ。隅々まで、ね」保健医骸先生&白衣の天使髑髏ちゃん
③「イタリア語教えるぞ。よーく聞けよ!将来のために必要だからな」含み笑いの家光先生。
④「拙者、家庭科を担当するバジルです」ちょっ!何か色々間違えているから教えてあげなきゃっ!

>>ディーノさん!!

●放課後
①「暇だから遊ぼうか」応接室のソファーに押し倒された!あ、遊ぶって?!トンファーで殴られる?!咬み殺される!?怯える顔に瞳を愉快そうに細めぺろりと唇をなめる雲雀さん。
②「ゲーセン行かね?」返答を聞かずに手を引っ張りゲーセンへ。放課後デートですか?山本くん
③うう、勉強わからないっ!!「何やってんだよ。お前…」呆れた表情で勉強を教えてくれる獄寺くんと教室で二人っきり。
④約束どおりツナくんの家に来たけど、子供たちが居ない。「今日は来ないのかな?」誰も家に居ません。…黒ツナ?!

>>黒ツナ!!
  黒ツナ大好きなんです。

●ナンパされちゃった
①「人のモノに触れないでくれる」トンファーで男共を葬る雲雀さん
②「オレの女に何のようだ?」肩を抱きしめ威圧的な瞳を向ける山本くん
③「何ナンパなんかされてんだよ!」男共をやっつけた後に迫ってくる獄寺くん。
④「…もう二度とオレ達の前に現れるな」本気モードのツナの背に庇われる。

>>全員!!
  って、答えはなしですよね。
  やっぱりツナかなぁ。
  本気モードとか最高ですよ。
  でもその後の黒ツナが、怖かったり・・・。

●まわすひと決めてね
このバトンで楽しみたい人へ。
2007.09.07 バトン
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。

●現在のメルアドの意味は?
1つは自分の名前
もう1つは好きな声優さんの意味を込めて。

●現在の着信音は?
携帯持ってたら何にするかなぁ。
とりあえず好きな曲で。

●待ち受け画像は?
その時好きな画像を待ち受けにします。

●告白する?
恥ずかしいので告白はなかなか出来ないと思います/////

●芸能人に恋した事ある?
それはないです。
好きなのはファンとしての好きなので。

●キスした事は?
ないです。

●恋人と手をつないで歩く?
歩けたらいいなぁって思ったりしちゃってます。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
携帯持ってたら普段は見えないところに貼りたい!!

●きよしが好き?
きよしってどのきよし?

●ひろしが好き?
ひろしってどのひろし?

●年上が好き?
頼りになりますからねぇ。
どちらかというと好きですかね。

●年下が好き?
どうでしょうか。
微妙な感じです。

●外見重視?
そんなことはないですよ。
中身もちゃんと見ますよ。

●最近結婚を意識?
周りのみんながどんどん結婚できる歳になっていくのでね(笑)

●子供を生んだ?
生んでませんよ。
去年まで受験生だったのに。
高校受験だったのに。

●温泉いく?
行けたら行く。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
嬉しいですねぇ。

●恋人とのメールは欠かさない?
もちろん。

●嫉妬深い?
そんなことないですよ。

●実家に恋人を連れていく?
うん、無理。
今はそんなこと出来ませんよ。

●バレンタインデーあげた事は?
友チョコ

●バレンタインデーにもらった?
友チョコをもらいました。

●恋人に手作りマフラー贈る?
器用じゃないですからね。
上手く作れるようなら作って贈ってみたい思いますけどね。

●ペアルック
いいですね。
ちょっとしたものをとかいいですね。

●恋人色に自分を染める?
そんなことしませんよ。

●恋人と同じ携帯にする?
どうでしょうか。

●好きな人がいる?
いますよ/////

●惚れやすい?
それはないです。

●腕枕すき?
どちらかというと好きな方ですね。

●過去の恋人との品
なんかこっそりとっておいちゃいそうです。

●忘れられない人?
どう答えたら良いんだろ。

●抱きしめ好き?
抱きしめられる方が好きだったりすると思います/////

●ドラマのような経験?
ドラマのようなってどんなのだろう。

●恋は活力?
そういうときもあると思います。

●遠距離恋愛?
してます/////

●文通?
友達としてますよ。
なかなか返せてないのですけどね(^^;)

●ビックリプレゼント?
するのは苦手なので、されるほうで。

●恋人のために禁煙?
てか、タバコすいません。

●赤い糸を信じてる?
メチャクチャ信じます。

●最近、白馬の足音がきこえる?
聞こえる・・・んじゃないでしょうか。

●恋がしたい?
恋してます。
「 見た人強制バトン」


1.春といえば?


2.夏といえば?
夏休み

3.秋といえば?
誕生日

4.冬といえば?
雪だるま

5.道といえば?
道路

6.金といえば?
今井蛍!!

7.愛といえば?
恋愛(そのままですね)

8.恋といえば?
今の自分/////

9.色といえば?
オレンジ(好きな色なので)

10.赤といえば?
リンゴ

11.青といえば?


12.緑といえば?
葉っぱ

13.手といえば?


14.足といえば?
フェチ(ちなみに私は足フェチではありません)

15.体といえば?
??

16.頭といえば?
天才

17.女といえば?
恋する乙女

18.男といえば?
彼氏////

19.犬といえば?
沢田綱吉

20.猫といえば?
雲雀さん

21.空といえば?


22.地といえば?


23.水といえば?
飲み物(笑)

24.湯といえば?
お風呂

25.氷といえば?
かき氷

26.馬といえば?
干支

27.音といえば?
ギター

28.夜といえば?
夜更かし

29.朝といえば?
起きれない・・・朝日

30.昼といえば?
学校・・・。
2007.09.02 ラブバトン
「ラブバトン」


>好きな食物は?
甘い美味しい物
ケーキとか好きですよ。

>好きな漫画は?
少女漫画!!
でも、おもしろい漫画は少年漫画でも好きです。

>その中で好きなキャラを一人づつフルネームで述べよ
難しいことを言いますね。
たくさんいすぎて困ってますけど。

>その漫画で好きなCPを4つづつ述べよ
CPですか・・・。
また難しいことを言いますね。
どのCPも好きですよ。

>好きな声優を述べよ
いすぎで全員言えません。
なので代表しまして「朴ろ美」さんと「石田彰」さんで。

>その人の役を3つ述べよ
「朴ろ美さん」
①日番谷冬獅郎
②大崎ナナ
③植木耕助
他たくさんいます。

「石田彰さん」
①渚カヲル
②アスラン・ザラ
③土屋蛍
他たくさんいます。

>好きな芸能人(歌手も可)を5人述べよ
①本郷奏多
②YUI
③Aqua Timez
・・・すみません、芸能人はそんなにいないのですよ。

>好きな曲を5曲
アニソン!!
アニソンはどの曲も基本的に好きなので。

>疲れましたか?
全然疲れてませんよぉ。

>最後、ここで10問目です。ということで10人に回して下さい
はい、了解しました。
って、じゃぁこれが9問目だったら9人だったんですか!?
とりあえずフリーです。
「あなたの好きなタイプを徹底調査」


どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!


●年上、年下、同い年なら?
年上か同い年で。

●どんな髪型が好き?
髪短い人かな。

●優しさと面白さどっちを求める?
どっちも

●Mailや電話は大事?
大切

●スポーツやってる人がいい?
自分が出来なからねぇ。
できる人は格好良く見えちゃいますよ。

●メガネすき?
眼鏡フェチじゃないので。

●血液型にこだわる?
少しこだわります。
でも好きなら問題なしでしょ。

●どんなファッションが好き?
その人に似合うファッション

●身長はどのくらいが理想?
自分より背が高い人なら。
できれば結構高い人が良いです。

●付き合うならこれが大事だと思う
一途に想ってくれる想い。

●コレ、キュンときます。
嬉しくなる言葉

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
そんなことないと思いますけど。

●ここが好きっていうセクチィーポイント
「セクシー」じゃなくて「セクチィー」なんですか。
とくにないですけど。

●じゃぁ、これをされると冷める
なんだろう。

●追いかけたい?追いかけられたい?
どっちも

●これをされると弱い
何に弱いんだろうね。

●じゃあさ、理想と現実って違う?
頑張れば理想も現実に変わるよ。

●回す人10人選んで
フリー
2007.09.02 最近バトン
「最近バトン」

+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。渡し返し有りです。最後に身近な質問を追加してください。


■最近の、自分
自分が自分じゃないです。

■通勤・通学途中でよく考えてること
いろいろです。
でも音楽聞きながら行くのでそんなに考えてないです。

■ハマっていること
音ゲー
らき☆すた

■よく聞いている音楽
アニソン

■よく見る人
誰だろう。
とくにいません・・・かな。

■よく見るTV
アニメ、バラエティ、ドラマ

■なんとなく寄ってしまう場所
ゲーセン、本屋さん

■叶って欲しい願い
たくさんあります。
沢山ありすぎてここでは言えません。

■よく使う言葉
萌え

■高いけど食べたいもの
高いけど美味しいもの

■見た夢
アニメのキャラと一緒になってなんかのゲームをクリアするのに頑張っていた夢

■買ったもの
漫画

■困っていること
色々と困ってます。

■ささやかに幸せだったこと
メル友増えたこと。
まだあるけどね・・・。

■読んだ本
心の鍵

■感動したこと
ケータイ小説

■欲しいもの(お金ではなく)
沢山あります。

■好きな体の一部
とくになし

■最近、どうですか?
悩んでます。
そして自分が自分じゃありません。

■「自分スゴイ!」って思ったこと
音ゲーしてたとき。
あることに友達と一緒にすごいっと連呼してました。

■好きな映画
アニメ系と感動もの

■好きなスポーツ
ないです

■好きな曲と歌詞
アニソン
大抵好きなのでどの歌詞も好き

■投げ出したいこと
自分

■ハマってるお菓子
とくになし

■見ているドラマ
花ざかりの君たちへ

■死ぬほど驚いたこと
死ぬほどではないですが、驚いたことはあります。

■出かけたい場所
2次元の世界
ある人がいる場所////

■髪型を変えたいと思いませんか?
思いますよ。
ストレートにしたいです。

■自分について初めて知ったこと
メールだと真面目な感じがすること

■自分を見失ったこと
常に見失ってます。

■思わずときめいちゃったこと
あの人の言葉////

■うっかりやらかしてしまったこと
なんだろう。
いっぱいありすぎてわかりません。

■やりたいこと
たくさんありますよ。

■怒ったこと
なんだろう。

■あの人どうですか?
どう答えて良いのやら。

■泣いたこと
昨日泣きました。
突然な来たくなったので。

■睡眠時間
多かったり少なかったり。

■爆笑したこと
結構笑ってます。
なので結構爆笑してます。

■恥ずかしかったこと
あの人の言葉/////

■いつ誰と電話した?
今日友達と電話しました。

■潰したもの
なんだろう。

■辛いこと
いろんな事につらいです。

■食べたもの
今日の夜ご飯。

■思うこと(追加)
自分って何だろう。

■回す人
フリー
