2007.10.29 ラストバトン
「ラストバトン」

■最後にクチにしたものは何?
キットカット

■最後に観た番組(録画含む)は?
今見てる、何かのドラマ

■最後に話したのは誰?
妹様

■最後に買った物は?


■最後に読んだ本のタイトルは?
小説だと「君空」

■最後に聴いた曲は?
大塚愛の曲かな

■最後に買ったCDは?
最近買ってないです

■最後に買ったDVDは?
DVDは買ったことないです

■最後にやったゲームは?
ゲームはやらないですからね

■最後にもらったメールは誰から?
メル友さんから

■最後にダウンロードした着メロ(着うた)は?
うん、携帯持っていないです。
携帯持っていない貴重な子です

■最後に映画館で観た映画は?
恋空です

■最後に観た動物は?
なんだろう・・・

■最後に見た夢は?
あの人に「声が聴きたい」って連呼してもらってる夢を今日見ました。

■最後に、このバトンを回す5人は?
フリーです
「男性声優バトン」

◇今一番自分の中で熱い声優さんは?
たくさんいます。
なのでこのお2人です。
石田彰様、鈴村健一様。

◇その人との出会いはどんなキャラ?
石田彰様
 出会いは、何だろう。
 何で出会ったのか覚えていないです。
 確かドラマCDだったような気がします。

鈴村健一様
 この方も覚えてないですね。
 ドラマCDだったような気がします。

◇その人がやってるキャラで一番好きなのは?
石田彰様
 どのキャラも好きです。

鈴村健一様
 どのキャラも好きです。

◇その人がでてるCDとかもってる?
石田彰様
 ドラマCDなら持っておりますよ。

鈴村健一様
 この方のは持っていないですね・・・。

◇その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?
石田彰様
 どっちもいける方だと思いますよ。
 そして、保志総一郎様とですね。

鈴村健一様
 攻め声だと思います。
 どなたでもいいですねぇ。
 福山潤様とかがいいかなぁ、フルバでありましたし。

◇その人リアルで格好いい?
石田彰様、鈴村健一様
 どちらもカッコイイです!!

◇その人の声を一言でいうと?
石田彰様、鈴村健一様
 どちらの声も萌えます!!

◇ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?
どの方のも読んだこと無いですね。
あるのは知っておりますが・・・。

◇声優めあてでアニメとか見る?
かなりあります。
初めて知ったアニメとかはとくにそれが多いですからね。

◇男の声優に必要なのは、ずばり?
萌える声!!
これしかないでしょ((←多分これは違うと思いますね。

◇次まわす人をどうぞ
声優好きさんへ捧げます。
「声優二択バトン 男性声優ver」

【保志総一朗 檜山修之】
保志総一朗様
>>どちらの方も好きですが、保志さんの方が気持ちが強かったです。

【石田彰 緑川光】
石田彰様
>>これは即答ですね!!
  でも、緑川さんも大好きなんです。
  あの声は溜まりません。

【杉田智和 小野大輔】
杉田智和様
>>キョンか小泉くんか・・・迷いますよ。
  でも、個人的にキョンが好きなので、杉田さんです。

【鈴村健一 鈴木千尋】
鈴村健一様
>>この方の声、すっごく好きなんですよぉ。
  なので、すぐ決めました。

【福山潤 水島大宙】
福山潤様
>>福山さんの声好きなんですよねぇ。
  ツッコミが好きです。

【岸尾だいすけ 浪川大輔】
浪川大輔様
>>岸尾さんも好きなのですがね・・・浪川さんはファイさんの声されているので。

【岩田光央 小野坂昌也】
ごめんなさい、お二人とも知らないです。
そう言う方がいらっしゃると思います・・・

【子安武人 森久保祥太郎】
子安武人様
>>子安さんの声すごく好きなんです、もちろん森久保さんも。

【谷山紀章 櫻井孝宏】
谷山紀章様
>>月森くんのお声ですよねぇ♪

【置鮎龍太郎 高橋広樹】
置鮎龍太郎様
>>もちろんこの方ですよぉ。

【小西克幸 陶山章央】
小西克幸様
>>小西さん、おもしろいんですよぉ。

【藤原啓治 小山力也】
申し訳ありません・・・

【三木眞一郎 森川智之】
三木眞一郎様
>>ペルソナの声ですよねぇ。

【井上和彦 中井和哉】
中井和哉様
>>百目鬼くんの声だぁ。
   あのツッコミが最高ですよ。

【菊地正美 神谷浩史】
神谷浩史様
>>絶望先生だぁ。
   すっごくおもしろい方です。

【うえだゆうじ 山寺宏一】
うえだゆうじ様
>>この声も好きです。

【大塚明夫 大塚芳忠】
申し訳ありません・・・

【堀内賢雄 成田剣】
聞いたことあるような気がするのですが、分からないです・・・

【小杉十郎太 佐々木望】
・・・本当にごめんなさい。

【平田広明 内田直哉】
なんか、さっきからこればっかりだなぁ。

【野島健児 野島裕史】
名前は知ってるような気がするのは私の気のせい!?

【速水奨 石塚運昇】
本当にごめんなさーい

【飛田展男 山口勝平】
山口勝平様
>>初めて見たアニメに出てきた主人公の声されてました。

【関俊彦 関智一】
関智一様
>>この声聞いてると顔が笑顔になります。

【伊藤健太郎 真殿光昭】
伊藤健太郎様
>>この声本当に好きだなぁ。

【草尾毅 阪口大助】
阪口大助様
>>ツッコミ役が最高です!!

【入野自由 宮野真守】
宮野真守様
>>どちらも好きですが・・・こちらですね。

【立木文彦 緒方賢一】
申し訳ありません・・・

【白鳥哲 杉山紀彰】
なんか、知ってるような気がします・・・

【青野武 中尾隆聖】
申し訳ありません・・・

【千葉繁 若本規夫】
なんで、こんなに知らないんだろう・・・

【中田譲治 池田秀一】
聞いたことあるのに、キャラがでてこん・・・

【堀川りょう 古谷徹】
何のキャラやられているっけ・・・

【諏訪部順一 遊佐浩二】
諏訪部順一様
>>なんか、好きです。

【鳥海浩輔 吉野裕行】
鳥海浩輔様
>>この方の声もなんだか好きです。

【宮田幸季 菅沼久義】
宮田幸季様
>>さっきからそればかりだけど、本当になんだか好き。

【岡野浩介 千葉進歩】
最後の最後で、分からない・・・
「桃色片想いバトン」
■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。

1.今、片思いをしていますか?
一応していますよ。
自分で自分の気持ちが分からないので、これが恋なのかどうなのか・・・。

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
好きになったら、あんまり気にしませんが、そんなに離れすぎないぐらいの年齢で。
出来れば同い年から年上が良いですね。

3.自分から告白できますか?
120%無理です!!

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
告白の言葉ですか・・・。
「大好きです」って言いますね。
きっと、すごく緊張して上手く言えてないかもですねぇ。

5.どういう言葉で告白されたいですか?
「好き」って言葉があればもうそれだけで嬉しいです。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
心はなかなか許せないかもですが、表向き許します。
我が儘とか言って迷惑かけたくないですし。
幸せになって欲しいですし。

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ 恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
絶対に言えませんね。
自分の中に抱え込んで毎日悩んでいそうです。

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?
その人との関係によります!!
でも、とりあえず、離れすぎず近すぎず、微妙な位置にいると思います。

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
上と同じですね。

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
その趣味によります。
同じ趣味だといいのですがねぇ・・・。
ちなみにその人とは同じ趣味なので、すごく嬉しいです♪

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
紹介しないと思います。
でも、どうしてもって言われてしまったら紹介しちゃうかもですね。

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
歌声を堪能していそうです。
曲を聴くのではなくて、声を聴いていそうで・・・。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
なれますよ。
でも、なれない部分もあるかもしれないので、それなりにということで。
あるケータイ小説を読んでから、束縛のしすぎは嫌だなぁって思いました。

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
何も答えられないと思います。
すごくすごく悩んでどちらか答えを出すと思いますね。

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
マイミクですか・・・。
やりたいけど、出来ないのですよねぇ。
マイミクされているのだろうか、その人は・・・。
もししていたら、していることになりますが。

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
0時ぴったりにメールを送るか、電話するかして誰よりも1番最初にお祝いしてあげます。

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
どこでもいいですねぇ。
一緒にいれたら、それだけで幸せですから。

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
「一応いるよ」って答えると思います。
曖昧な感じに・・・。

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
とりあえず、家までつれていきます。
だって、そのままにしていたら、可哀想ですし。

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
すっごく嬉しくて、心の中はフィーバーしていそうです。

☆このバトンを送る人を選んでください。
片思いをされている、恋する乙女の皆様へ
「50のプロフバトン」

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】
●名前
⇒みお
●ニックネーム
⇒とくになし
●年齢
⇒15歳
●住所
⇒鳥取県
●血液型
⇒A型
●職業
⇒女子高生
●誕生日
⇒10月26日
●星座
⇒さそり座
●趣味
⇒本を読むこと 他いろいろ
●特技
⇒ない
●性格
⇒遠慮がち、人見知りをする
●身長
⇒154㌢ぐらい
●体重
⇒禁則時効
●利腕
⇒右
●髪型
⇒肩あたり
●家族構成
⇒お父さん、お母さん、妹、弟、私
●携帯
⇒持ってないです
●メアドの意味
⇒どのメアド? よく使っているのは、自分を示しますね。
●学校
⇒禁則時効
●将来の夢・目標
⇒楽しく生きてたらいいなぁ・・・

【好きな物編】
●動物
⇒ネコ
●色
⇒オレンジ系のいろ
●食べ物
⇒甘い物
●本
⇒漫画、小説
●映画
⇒感動物、アニメ物
●漫画
⇒少女漫画
●曲
⇒アニソン
●スポーツ
⇒スポーツは嫌いだぁー
●科目
⇒数学
●場所
⇒落ち着くところ
●季節
⇒春と秋
●TV番組
⇒アニメ、バラエティー、ドラマ
●芸能人・有名人
⇒本郷奏多くん、声優さん
●国
⇒日本
●キャラクター
⇒たくさんいます!!
●女性のタイプ
⇒話のあう人、私を分かってくれる人
●男性のタイプ
⇒一途に想ってくれて頼れる人

【質問編】
●好きな人いる?
⇒キャラと声優さんになら・・・嘘です。いますよ
●親友は何人?
⇒私なんかのことを親友って思ってくれる人はいるのだろうか・・・
●隠し事してる?
⇒してますよ
●お化けとか信じる?
⇒信じます
●寂しがり屋?
⇒多分
●おしゃれ好き?
⇒あんまり
●カラオケで何歌う?
⇒アニソンメドレー、最近は大塚愛も歌います
●部活・サークルとかやってる?
⇒ビジネス研究部という部活をしています
●今までで一番の思い出は?
⇒すべてが思いで
●ついやっちゃう癖は?
⇒私の癖って何ですか?
●S?それともM?
⇒Mです
●眼鏡?それとも裸眼?
⇒眼鏡・・・がないと生活できないぐらい眼鏡です
●買い物好き?
⇒微妙
●誰に廻す?
⇒えっ、これって強制ですよね。見た人に捧げます。
2007.10.14 強制バトン
「強制バトン」

見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!!

〓A〓
◆学級委員をやったことがある【×】
◆長女である【○】
◆相談されることが多い【○】
◆お年寄りには必ず席を譲る【△】
◆成績は中の上より上【×】
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】

丸の数【3】個


〓B〓
◆何もない所でよく転ぶ【×】
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【△】
◆好きな色はピンク【△】
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
◆何か集めているものがある【△】
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】

丸の数【2】個


〓C〓
◆初対面の人と話すのが苦手【○】
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
◆人前に出るのが苦手【○】
◆校則は破ったことがない【×】
◆細かい作業をするのが好き【○】

丸の数【4】個


〓D〓
◆女友達より男友達が多い【×】
◆声が大きいとよく言われる【×】
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【△】
◆文化祭や体育会は燃える!【×】
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【0】個


〓E〓
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
◆1人でいるほうが楽【○】
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
◆自分はめったに怒らない【△】
◆早く結婚したい【△】
◆友達に言っていない秘密がある【○】

丸の数【2】個

結果は追記
2007.10.10 お友達バトン
「お友達バトン」

■誰に回すかを5人選んでください
リンクしている方

■その5人との関係は?
5人以上いますが・・・。
ブログ友達とオフ友です。

■その5人との共通点は?
何だろう・・・。
何だろうって悩む必要がありませんね。
ヲタク仲間です。
ちょっと違う方もいらっしゃいますが・・・。

■5人のいいところは?
素敵なところ!!
私なんかとお友達でいてくださるところ!!

■5人との出会いは?
ブログで私がコメントしたりしてもらったりですね。
オフ友の場合は学校での出会いです。

■この5人が居て良かったと思うことは?
私を支えてくださるところですね。
そして、私とお友達でいてくださるところです。

■この5人とは今後どうして行きたい?
ずーっとお友達でいたいです。

■5人は自分のことを、どう思ってる?
どう・・・思っているのだろう。
きっと、どうしようもない奴で、ヲタクだと思われていると思いますね。

■5人と喧嘩した事ある?
ないですよ!!

■5人は一生の友達?
もちろんです!!
