「クサいセリフバトン」

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
・・・引きながらも、行きます

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
私のおいしくない味噌汁でいいのなら

03:「君を直視できないよ...なぜって?君が眩しすぎるからさ...」
私はちっとも眩しくないです

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね」
私に美しさを求めてはいけません

05:「結婚しないか?返事は...ハイかYESで答えてくれ」
なんかこういうのサイトの小説にありそうですよねぇ

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの」
悪魔の間違いじゃないですか?

07:「ユーアーマイサンシャイン!(あなたは私の太陽です)」
私はあなたのノー太陽

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
花が可哀想です!!

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯」
私の瞳にをはずして乾杯

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
誰相手にか分からないセリフですね

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
両思い設定!?
だったらそのとおりだと思います。

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ」
そうさせていただきます

13:「あの夕日に向かって競争しようぜ!」
うん、私確実に負けるから

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
なんかこのセリフカッコイイ

15:以上です。次に回す方を、くさイセリフでご紹介ください。
フリーです
普通のセリフでごめんなさい・・・
「名前叫んで下さいなバトン」

ルール1.必ずバトンを5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

●おいくつですか?
16歳になってもうすぐ1ヶ月がたつ年です。

●職業は?
女子高生しています。
またの名をヲタ高生

●資格は持ってますか?
P検の4級と茶道のを一応・・・
もうすぐ検定があるのでその検定もとれたらいいなぁ・・・

●今悩みはありますか?
すごくあります!!
ありすぎて困っていることも悩みの1つです。

●誰かに似てるって言われたことある?
ないですね。
お母さんと妹になら・・・

●動物占いの動物はなんですか?
私の動物占いの動物はなんですか?

●社交的?人見知り?
極度の人見知り

●人の話には耳を向ける?
基本的には

●ギャンブルは好き?
好きじゃない

●好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなもの・・・甘いものとお茶
嫌いなもの・・・辛いものと苦いお茶

●恋人はいる?
・・・

●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
私をちゃんと分かってくださる方
優しくて一途で頼れる人
裏切らない人

●彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝れる?
あとで深く反省して私が悪いと判断された場合は謝ります。

●親友と呼べる友達は何人いる?
お互い認め合っている親友が1人いますよ。

●バトンを回してきたあの人……
奏様です。
オフ友の方です。
素敵な方ですよ。
大好きなお友達です。

●何人家族?
私を含めて5人です。

●ペットは何か飼ってる?
ブログペット

●今までの自分の経験で面白い事や自慢出来る事は?
ないです・・・と思います。

●この為なら一食抜ける
好きなことやってるときと寝てるとき

●趣味、特技は?(いくつでも可)
本を読むこと、サイト巡り、カラオケ、音ゲー

●好きなブランドは?
・・・

●今行きたい所は?
2次元の世界へ

●もし自由に使える100万円があったら何に使う?
とりあえず好きなことに使います

●将来の夢は?
一応未定

●その夢の為に何かしている事はある?
一応未定なので・・・

●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
リンクしてくださっている皆様なのですが・・・。
皆様とても素敵な方です。
私とお友達になってくださってありがとうございます♪
「閲覧者強制バトン」

1.今やりたいことは?
あの人とメールしたい!!

2.今欲しいものは?
時間とお金とあの人のメール

3.現実的に考えて今買ってもいいもの
漫画とCDと服

4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
漫画とCDと服

5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
CDと服と香水

6.タダで手に入れたいものは?
時間とお金

7.夏派?冬派?
冬派・・・だと思います

8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
塩派

9.一気飲みするなら?
お茶(麦茶限定)

10.十年前の自分に一言
6歳の私に!!
素敵な学校生活を送ってください
「自分取り扱い説明書バトン」

※お客様に本製品【自分】を説明しましょう。

本製品名:みお

<対象年齢>
何歳でもOK

<適正動作環境>
2次元の世界でお願いします

【以下の動作がしたい時】
誘う:どんどん誘ってください
笑わせる:そんな技できません
泣かせる:怖い話し、感動話をしていただければ、泣くかもです。
怒らせる:いろんな人が怒るようなことをしてください
褒めさせる:何でも褒めます
謝らせる:「謝れ」って言われたら謝るかと
相談しよう:アドバイスは出来ませんが、話は聞きます
倒す:倒す動作をしていただければ・・・
騙す:騙されやすいので
味方にする:合い言葉は「味方につけー」
服従させる:合い言葉は「服従せよ」

【メンテナンス、故障かな?と思ったら】
<ケアの仕方>
何もしないこと、さりげなく声をかけてみる

<修理の仕方>
アニメ、漫画、声優さん、PCを与えること

【本製品に関するお問い合わせ】(回す5人)
どこにお問い合わせしても構いません
と言うことで、フリーです。
2007.11.18 今日別れます
「バトンです」

*コレは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう!
*タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。

★現在のメアドの意味は?
声優さん

★今の着信音は?
未来の私に聞いとくれ

★待ちうけは?
上に同じ

★お酒飲める人?
未成年なので・・・飲めませんね

★好きなお酒は?
チューハイ
ちょっとなめる感じに飲んだことが。
美味しかったです。

★お酒の失敗談
ビールとお茶を・・・間違えました。

★ストレス解消法
ブログを書く

★髪型は?
肩につかえるぐらいより長め

★今の服装は?
普通の私服

★勝負服は?
なんだろう・・・。
昨日友達に選んだもらった服とか?
スカートだから、そんな感じで。

★煙草は吸う?吸う人はその銘柄も
吸わないです!!

★人生で一番のいい想い出
何だろう。
素敵な想い出が沢山あるので、言えません。

★口癖
なんだろう・・・。
私の口癖って何ですか?

★コレを聞くと切なくなる!ってゆう思い出の曲
H2Oと大塚愛

★曲名は?
H2O 「想い出がいっぱい」
大塚愛 「HEART」

★そのワケは?
H2Oは文化祭で歌った曲なので・・・。
悔しい思いをしたのでねぇ・・・。
大塚愛はなんだかすごく良い曲なので・・・。
聞いてみて下さいな。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらないと思いますよ。
好きな曲が増えるぐらいで。

★結婚は何回したい?
1回で充分です。

★生まれ変わったら何になりたい?
2次元のキャラ

★異性の友達はいる?
どうでしょうか・・・。
あんまり話したりしないので。
誰かと一緒で話す程度なのでねぇ。

★男女の友情ってありえる?
ありえると思いますよ。

★それはなぜ?
理由などない

★グッとくる異性の仕草は?
なんだろう・・・。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
眼鏡!!
黒縁眼鏡似合う人多いので・・・/////
すごく萌えます/////

★外見で好きなタイプは?
背の高い人

★内面で好きなタイプは?
優しくて、一途で、頼れる人
裏切らない人

★交際、結婚相手とケンカは必要?
絶対とは言えないですが、それなりに必要かなって思います。

★最近あった小さなショック
なんだろう・・・。

★最近あった大きなショック
今日あると思います。

★最近あったちいさな幸せ
勇気が出せたこと

★最近あった大きな幸せ
勇気が出せたこと

★自分にとってmixiとは?
やってみたい、大人の世界♪

★今やりたいこと
たくさんあります

★次遊びに行く予定
いつだろうなぁ・・・。

★財布の中身
お金とかいろいろ

★何歳(いつ)に戻りたい?
生まれたときかな。
前世に戻りたいかも

★愛されるより愛したい?
どっちも

★マイブーム
毎日のブログ更新

★1日の睡眠時間
平日は6時間ぐらい
休日はたくさん

★好きな色
オレンジ系の色と白と薄いピンク

★今まで何のバイトしたことある?
ちょっとしたことでしたら・・・

★(今の)生活楽しい?
楽しいような楽しくないような

★大好きな人に一言!!
大好きです。
私のこと、好きでいてくださいますか?
