【カラオケバトン】

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
どれくらいかなぁ・・・。
きまぐれで最近は行ったりします。
あとは、歌いたい曲が会ったときに行きますねぇ。
とにかくきまぐれですね、うん。

Q2 誰と行く?またどこで歌う?
友達と行きます。
近くのゲーセンにあるカラオケで歌います。

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
涼宮ハルヒの憂鬱の挿入曲「God knows...」
これは、頑張ったら90点とれます!!

Q4 上手いと褒められる曲は?
どの曲もみんな「上手い」って言ってくれるけどそんなことないと思ってます。

Q5 立って歌う?座って歌う?
基本的に座って歌います。
用事があって立たなきゃいけないときは、立って歌いますけど・・・。

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
ありますよ。
基本的に歌詞は覚えてるので。
でも集中して歌わないといい点取れないです。

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
あります。
最高得点は90点!!

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
男の人の曲!!
歌詞が恋的な感じならなお最高!!

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
それはないですねぇ。

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
友達がその日に5回も同じ曲を歌って曲を覚えたこと。

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
男の人の曲とかかなぁ。
あと、英語とか、音が早い感じの曲とか。

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
私も歌える人と・・・。
あともう少し欲を言えば、アニソンを歌っても大丈夫な人。
最近はキャラソンも歌うようになったのでねぇ・・・。

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
カラオケが嫌いなら行きません。
でも歌声聞きたいって思うので、誕生日とかに我が儘言っちゃったりしちゃうかもですね。
無理にはしませんけど。

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
ストレス発散、気分転換
アニソンメドレーが出来る場所w

Q15 次にバトンを回す5人は?
カラオケ好きさん
【近況報告バトン】

■最近良いことありました?
ありましたよ。
嬉しすぎて顔がにやけてました・・・ww

■逆に嫌なことありました?
嫌なこと・・嫌なことってわけじゃないですけど、落ち込んではいます↓↓

■マイブームは?
メール??
友達に自分の話を聞いてもらうことが日課になってくれるから、それかなぁ。

■最近購入したのは?
最近・・・何だろう・・・。
ランチパックかなぁ。

■最近食べたおいしいものは?
ランチパックのキャラメル&コーヒー味。

■最近遊びに行った場所は?
どこだろう・・・。
最近遊びに行ってないからなぁ・・・。
行くとしたらカラオケだけどねぇ。

■最近目論んでいることは?
目論むって意味があんまりよく分からないです・・・

■今期のテレビで面白そうな番組は?
「はちみつとクローバー」

■スケジュール。予定。
メールする、ブログする、補習

■今の目標
ここでは言えないですけど、一応あったりなんかしちゃったりするかもです。

■状況が気になる5人
フリーです。
2007.12.28 履歴書バトン
【履歴書バトン】

①まわす人を最初に書いておく(5人)
リンクしておられる皆様
後は、フリーです。
よし、確実に5人過ぎてる!!((←えっ

②お名前は?
みおです

③おいくつですか?
16歳です。

④ご職業は?
女子高生しちゃってます。

⑤ご趣味は?
本を読むこととカラオケです。

⑥好きな異性のタイプは?
背が高くて、優しくて、一途に想ってくださる方です。

⑦特技は?
特技はないですの((←??

⑧資格等、何か持ってますか?
持っておりますよ。

⑨悩みが何かありますか?
悩みはたくさんありますわ。
ありすぎて、それさえも悩みで・・・。
私の悩みはエンドレスですの。

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物
好きな物は甘い物です。
嫌いな物は辛い物です。

⑪あなたが愛する人へ一言
大好きです/////

なんだかへんてこなしゃべり方をしてしまった・・・。
こんなしゃべり方したことないから恥ずかしい~/////
【ふれんずバトン】

◆友達の名前は?
誰にしようかなぁ・・・。
3人ご紹介します。
梨菜様と奏様とリサ様

◆出会ってどれくらい?
梨菜様
小学校からの出会いなので、10年ですねぇ。
長い間一緒にいますよ。

奏様
中学校の時で、中1の時にちょっとだけ会ってその後は・・・でしたが、中2になって同じクラスになってもう1度運命の再会をしましたww

リサ様
中学校の時で、中学校の・・・いつ頃かなぁ。
3学期ぐらいでしょうか、その時に会いました。

◆どーやって知り合った?
梨菜様
小学校が同じで知り合いました。
ずっと同じクラスでしたしね。

奏様
部活ですね。
部活で知り合ったかなぁって思います。

リサ様
同じように部活ですね。

◆どっちから声かけた?
梨菜様
どっち・・・あんまりよく覚えていないのですけど・・・。

奏様
これもあんまり覚えてないですね、はい。

リサ様
結局みんな覚えてないです・・・。

◆どんな人?
梨菜様
とっても素敵な方です!!
私の悩みをいつも聞いて下さるし、一緒にいて楽しい方です。
他の物でたとえると梅干しとSMAPですねwww

奏様
奏様も素敵な方です。
同じように悩みを聞いて下さいますし、ヲタク仲間です♪

リサ様
リサ様も素敵な方です。
悩みを聞いて下さいますし、同じ価値観なのですよねぇ。

◆なんて呼んでる?
梨菜様
名字にさん付けが多いですね。
たまに下の名前で呼んだりしてます。

奏様
下の名前にちゃん付けです。

リサ様
あだ名ですね。
結構であってすぐぐらいからそうだったのでねぇw

◆どのくらいのペースで会う?
皆様いつも会う感じですよ。
同じ学校なのでね♪

◆どこが好き?
全てが好きです!!
言葉じゃ言い表せレないぐらいです。

◆自分と違うところは?
とっても優しいところ。
私なんかよりすっごく、すっごく優しいです。

◆長所は?
優しいところ
悩みを聞いて下さるところ
他全て!!

◆短所は?
短所なんて1つもないです!!

◆うらやましいところは?
全てですねぇ。
皆様羨ましいです。

◆一緒にいてどう?
とっても楽しくて落ち着きます。

◆なんの話する?
いろんな話しですよね。

◆メールはよくする?
よくする・・・?
次の日には会ったりするのでしないといえばしないし、するときはしますよ。

◆電話はよくする?
電話はあんまりしませんねぇ。
ほとんど連絡はメールなのでね。

◆最後に一言!
皆様心の底から大好きです!!

◆回す人
リンクしている皆様
「私を暴露しちゃうよバトン」

・まずお名前と誕生日を
みお
10月26日

・管理人さんの自画像を(もしくは写真etc.)
それは、秘密で、うん。
絵下手なうえに、可愛くないのでダメです。

・好きな漫画は?
たくさんありすぎていえないぐらいあります。
「お兄ちゃんと一緒」「幸福喫茶3丁目」とか他いろいろ

・好きな小説は?
「しにがみのバラッド。」「恋空」「永遠の夢」とかいろいろ

・好きなアニメは?
「家庭教師ヒットマンリボーン」他いろいろ

・好きな音楽は?
アニソン!!

・好きなゲームは?
ゲーム持ってないのでねぇ・・・。
音ゲーが唯一出来るゲームだったりします。

・好きなラジオは?
声優さんがでるラジオ。
でも1回も聞いたことない↓↓
友達は聞いたことあるみたいなので羨ましいです。

・普段読んでる雑誌は?
アニメディアかなぁ・・・
あっ、明日発売だから買いに行かなくちゃ。

・尊敬する方は?
恋する皆様。
そして友達

・自分を色で例えると何色?
何色・・・?
綺麗な色だったらいいなぁって思うけど違うと思います。

・自分の性格は?
人見知りのする遠慮がちな子

・悩み事ある?
ある・・・
めちゃくちゃある・・・
ありすぎて、そのことも悩んだりして・・また悩んだりして・・・
エンドレスで悩んでます。

・好きな人いる?
うん、まぁ、うん/////

・嫌いな人いる?
いますよ。

・BL好き?
そう言う絵を見るのは今は好き。
BLが好きかどうかは自分でも分かってません。

・どんな攻めキャラが好き?
雲雀さんみたいな攻めキャラ。
ツナみなたいな攻めキャラ。

・どんな受けキャラが好き?
どんな・・・どんな・・・?
どんなだろう・・・?

・好きなCPはある?
雲雀さんとツナとか。
雲雀さんとディーノさんとか。

・ぶっちゃけあなたはオタク?
ヲタクです。
ぶっちゃけっていうかもう自覚してるんで。

・次にまわす方を(人数自由)
こういう感じのバトン好きな人へ
「キャラぶっ壊しバトン」

どっちなら許せるか。
許せるほうを選択してください。


Ⅰ ディーノvsツナ
1.素手で戦うディーノさん
2.死ぬ気で鼻からうどんを食べるツナ
>>どっちか迷うって思ったけど即答します。
   1のディーノさん!!
   素手で戦うとかカッコイイ!!

Ⅱ 雲雀vs骸
1.つまずき「大丈夫」といいながら涙目で上目遣いな雲雀
2.「自分への罰です」といいながらパイナップルを涙目で食べる骸さん
>>迷うなぁ・・・。
   おもしろさで骸さん。
   パイナップルパワーですね。

Ⅲ ザンザスvsスクアーロ
1.逆立ちして白目で泡をふいているザンザス
2.逆立ちして髪を振り乱しているスクアーロ
>>どっちがいいかなぁ・・・。
  スクアーロかなぁ、うん。

Ⅳ 犬vs千種
1.血を見ると恐がる犬
2.血を見ると興奮する千種
>>どっちだろう・・・。
   かわいさで犬がいいかなぁ。
   こんなの柿ピーじゃないもん。

Ⅴ ランチアvsフウ太
1.ドMなランチア
2.ドSなフウ太
>>えぇー!?
   フウ太かなぁ・・・。
   変わったフウ太が見てみたいかも♪

Ⅵ 京子vsハル
1.いかつい京子
2.がり勉でまじめちゃんなハル
>>どっちも違う!!
   でも、ハルかなぁ・・・。
   京子ちゃんは、こんなの京子ちゃんじゃないです!!

Ⅶ マーモンvsベル
1.食事はいつも哺乳瓶のミルクなマーモン
2.引きこもりでネガティブなベル
>>どっちも全然違うー!!
   でもなぁ・・・マーモンかなぁ。
   マーモンの方が可愛いし。

Ⅷ 獄寺vs山本
1.草や花に話しかける獄寺
2.家に帰るとオカマ口調の山本
>>獄寺くん!!
   このごっきゅん超可愛いんですけど!!

次にこのバトンを廻す人
リボーン好きの皆様
『キャラ妄想バトン』


■「綱吉」がいきなり制服を脱いだらどうする?
えっ!?ってちょっとびっくりしちゃうと思います。

■「綱吉」が制服姿で君のベッドに寝ていたらどうする?
寝顔を観察!!
ボンゴレボスの寝顔が見れる♪

■「綱吉」に抱きつかれたら?
びっくりして硬直します!!

■「綱吉」のこと好き?
大好き!!
現実にいたら絶対に好きになります。
彼女にはなりたくないような、なりたいようなって感じで・・・ww

■「綱吉」のどんなところが好き?
全部かなぁ。
黒いところとか超好きだけど♪

■「綱吉」が君に告白してきたらどうする?
びっくりしながらもOKします。
だって、あのツナが・・・//////
ヤバイ、頭の中が大変になって来ちゃった・・・

■「綱吉」と行きたいところは?
どこでもいいです!!
ツナとかいろんなところに自分の行きたいところを連れて行ってくれそうですし。
でも最後に私の意見をちゃんと取り入れてくれそうで、今までのことをなしにするようなびっくりしなことしそうな感じですよね。

■「綱吉」が今夜は帰りたくないと言ったら?
帰りたくないじゃなくて、「帰さない」の間違いだと思うのは、私だけでしょうか・・・。
強制でどんなことがあっても絶対に帰れないので諦めです。

■「綱吉」に一言。
大好きです、愛してます。
どんなに言っても足りないです。

■指名する人とキャラ。
皆様のお好きなキャラで。
2007.12.28 強制バトン
「強制バトン」

【自己紹介】
■名前
みお

■本名
みお
漢字は秘密ですけど、これ本名なんです、はい。

■現在地
鳥取県の中部のどこか

■性別
女の子

■身長
153㌢
めちゃくちゃ低いです、はい・・・。
低すぎてどうしようもなく、低すぎて・・・困ってたりします。

■体重
禁則事項です(みくるちゃん風)

■趣味
本を読むこと
カラオケ

■特技
何もない

■誕生日
10月26日

■血液型
A型

■性格
私の性格ってどんな感じなんだろう・・・。
ダメダメだと思いますよ、はい。

■好きなタイプ
背が高くて、優しくて、一途に想ってくださる人!!

■休日の過ごし方
友達と遊ぶ
家でのんびり


【ラブラヴ】
■好きな人がいる?
います/////

■付き合っている?
付き合ってない・・と思う・・・

■付き合っていた?
うん、まぁ、はい・・・

■告白したことは?
あるような、ないような・・・
あっ、妄想の中では2次元キャラにあります。

■告白された?
あったりなんかしちゃったりもするような感じだったりですね・・・
あっ、妄想の中では2次元キャラにされたりなんかしちゃってます。


【好きなもの】
■音楽
アニソン!!
最近は、aikoとALI PROJECTの曲とかも好きです。

■のみもの
お茶

■動物
猫とうさざ

■映画
感動物がとにかく好き

■雑誌
花とゆめですかね。

■テレビ
アニメ

■本
漫画から小説まで何でも好きですよ、はい。

■CD
ドラマCD大好きです。

■キャラクター
キャラ・・・
なんてひどい質問だ。
たくさんいすぎて答えられないぐらいたくさんいすぎます。

■科目
数学


【Yes or No】
■恥ずかしがり屋
YES
かなりの恥ずかしがり屋

■寂しがり屋
YES
これまたかなりのね。

■結構天然ボケ
NO
天然ボケではない・・はずです。

■涙もろい
YES
漫画やアニメ見て泣きます。

■口がかたい
YES
だと自分では思ってますよ。


【キャラ連想】
■生徒会長
学園アリスの飛田裕(いいんちょー)
頭良いし、委員長だし良いんじゃないかなぁって思います。

■優しい
BLEACHの日番谷冬獅朗
いろんなことに対してやさしい人です。
そしてそんなところが大好きだったりもしちゃったりなんかしちゃいます。

■生意気
学園アリスの日向棗
本当に生意気だわこの子・・・。
でも声優さんが好きなので憎めない子です。

■努力家
お兄ちゃんと一緒の宮下桜
本当に努力家だなぁって思いますよ。
いろんなことにたいして頑張ってるし。

■オカマ
お兄ちゃんと一緒の宮下正
完ぺきにそう思います。
だって、女の格好したとき本当に似合ってるんだもん

■格好良い
たくさんいますよ、私の好きなキャラ全てに当たります。
みんなカッコイイんだもん。
格好良すぎて萌えてしまうよ。
萌えてしまって萌え死にするよぉw

■可愛い
これも一緒。
可愛いキャラはたくさんいすぎです。
どのキャラも可愛すぎ。

■悪戯好き
桜蘭高校ホスト部の常陸院光、馨
この2人ほどいたずら好きはいないんじゃないかなぁ、うん。

■殺人鬼
えっ、殺人鬼!?
家庭教師ヒットマンリボーンの雲雀恭弥
かなぁ・・・うん。
殺人鬼じゃないけどトンファー持っては、うん・・・。
でも好きなキャラです。

■歌手
きらりんレボリューションの月島きらり
これ絶対でしょ。

■スポーツ選手
メジャーの茂野吾郎
選手ではまだないけど、うん、こんな感じかなぁっと。

■教師
家庭教師ヒットマンリボーンのリボーン
史上最年少の家庭教師だと思いますww

■エロ
えっ、/////
う~ん・・・誰だろう・・・。
サイトとか見てるとみんなそう感じるからなぁ・・うん・・。

■優等生
家庭教師ヒットマンリボーンの獄寺隼人
さりげなく、何気なく頭良いキャラ。

■おもしろい
全部!!
どのキャラもおもしろいですもん。
幸福喫茶3丁目の高村潤
このかたを代表にしよう。
潤最高だもん!!

■天然
みんな天然だと思いますよ、はい。
サイトのヒロインちゃんが1番天然だと思う。
分かる人には分かるサイトだよ♪


【パーセント】
■優しさ
0%ぐらい・・・?
ぐらいっていうか、そうだと思います。

■悪戯
50%ぐらい。
うん、半分ぐらいあるかなぁ・・・

■天然
0%。
でもこの間「天然だよね」って言われたことがあります。
全く天然だと思ってないけど。

■攻め
0%。
そういうのは全くもってありませ~ん。

■受け
どのくらい・・・?
50%ぐらい・・・?
うん、多分、そんぐらい。

■賢さ
0%。
私頭悪いですか。

■歌唱力
0%。
全くもって下手です。
カラオケもダメダメだし・・・

■画力
画力って何・・・?
分からないので、0%ということにしよう、うん。

■悪
50%ぐらい・・・?
悪・・あると思うけど、どんくらいあるんだろう・・・?

■良
0%。
良なんてないでしょ。


最後のパーセントって0か50しかないです・・・。
もし間違ってるなら、コメントとかして教えてもらえると嬉しかったりなんかしちゃいます♪
2007.12.28 やめます
「強制バトン」

ルール
・見たら絶対やる
・見たらすぐにやる
・タイトルを「やめます。」にする

■使用中のアドの意味は?
声優さん好きをアピールです。

■現在の着信音は?
・・・ノーコメントなのが悲しいなぁ・・・

■待ち受け画面は?
ノーコメント・・じゃなくて禁則事項で。

■長髪?短髪?ハゲ?
長髪・・かなぁ、うん。

■背は高い?低い?
低い!!
めちゃくちゃ低い!!
低くて困ってるぐらい低い!!

■頼られる?頼る?
どっち!?
頼る方が多いかなぁって自分では思ってますけど・・・

■眼鏡?コンタクト?
眼鏡。
眼鏡様がいないと私、生きていけないんです

■一緒にいる時、盛り上げる?
それはないかなぁって思います。

■デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちでもいいです。
でも個人的には遊園地で楽しみたい♪
私の住んでるところ遊園地とかないし・・・↓↓

■癖毛?ストレート?
癖毛。
かなりの癖毛だって自分で思ってるので、結んでカバーしてますw

■優しい?近寄りがたい?
どっちだろう。
自分の中では近寄りがたいかなぁって思ってるけど、いろんな人に優しいって言われます。

■天使?悪魔?
どっちだろう・・・う~ん・・・
皆様次第ってことでw

■普通の人?変わってる人?
変わり者だと思いますよ。
ヲタクだし、ヲタクだし、ヲタクだし・・・w

■髪の色は?
真っ黒です♪

■香水はつける?
つけたい!!((←!?

■呼ばれる時「ちゃん」付け?
基本的にはそれが多いです。
呼び方は何でも良いって思っているのでねぇ。
お好きなように呼んでやってください。

■連絡はメール?電話?
メール。
携帯持ってない貴重な子なので、電話の場合は家電になるんですよねぇ・・・

■エロ?普通?興味なし?
普通ってことで

■遠距離恋愛できる?
出来ますよ。
うん、まぁ、はい、うん((←??

■束縛されたい?
どっちでもいいです。
したければして、したくないならしなくてもいいんじゃないかなぁって思うので。

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?
どっちでもいいですよ。
でも、高級料理店なんかに行っていいとは思ってないので今はファーストフードかなぁ

■王子?姫?お笑い系?
姫だといいなぁって思ってます。
これも皆様次第ってことで

■回す人を記入して?
バトンを見た人
「バレンタインバトン『♀編』」

Q1 バレンタインデーは誰かにチョコを贈りますか?
とりあえず、友達に贈ります。
あとは・・・うんまぁ、その時によりますね、はい。

Q2 ズバリ! 誰に贈る?
上に書いたとおり、友達に。
あとは、その時の私に聞いて下さい。

Q3 初めてチョコを贈ったのはいつ?
いつだろう・・・。
小学生の時だったかな、うん。
家族にあげるってことをしてないから、小学6年生だね。
友達が渡すって言ってて、その流れでって感じでした、はい。

Q4 バレンタインの苦い思い出をひとつ。
苦い思い出・・・あったかなぁ・・・。
特にないような気がしますけど・・・。

Q5 バレンタインの最高の思い出をひとつ。
上に書いたとおり、小学生の時に贈ったらホワイトデーでお返しが来たこと。
あれはびっくりでしたし、嬉しかったりもしました/////

Q6 チョコ以外で贈ったもので思い出深いものは?
私はそういうのちゃんとする人間なので、チョコをちゃんとあげてますよ。

Q7 バレンタインがきっかけで恋が実ったことはありますか?
それはないですねぇ。
恋に縁のない人間でしたので。
今年・・って言うか来年はどうなるかなぁ・・・

Q8 逆にバレンタインにチョコもらったことありますか?
友達にもらった。
ちゃんと私もあげてましたけどね。
これは、もらったって言うのかな?

Q9 次にバトンを回す5人を。
フリーです。
2007.12.27 恋愛バトン
「恋愛バトン」

●相手の年齢制限どこまで大丈夫?
20代まで。

●理想は年下、タメ、年上どれ?
年上♪

●好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。
本郷奏多くん♪

見たいのに、直視できないぐらいカッコイイ!!
格好良すぎて萌えます!!
萌え死に寸前って感じなぐらいです。

●こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えて下さい。
新垣結衣ちゃん
声優さんで言うと堀江由衣さんかな。

すごいですよね、どっちも「ゆい」だよ。

●恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
尽くす方です!!
尽くす方が好きなぐらい尽くす方です!!w

●デートするなら割り勘は当たり前?
どうだろう・・・。
私的には当たり前だけど相手によるかな。

●彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?
うん、ありえません!!
でもね、分からずただ遊びに行こうって言われて行ったら、合コンだったってなると、困ります。

●恋愛のために頑張れることは?
全てに頑張れます。
関係ないことでも、どんなに辛くても頑張れます!!

●恋愛で相手に求めるものは?
何だろう・・・。
一途に想ってくださる気持ちと優しさと私より背が高いこと!!

●理想のデートプランは?
楽しければそれでよし。

●「恋愛は○○が大事」○○に入るのは?
一途に想える気持ち・・かなぁ・・・

●自分より学歴等が上と下どっちがいい?
私頭悪いからきっと皆様上だと思いますよ。

●今までで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。
それは、秘密。
私だけの秘密。

●失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
どん底まで墜ちる曲・・・
でもいつまでのそうしてられないので、アニソンでなんとか明るくなります。
かなり時間かかるだろうけどね。

●友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
その前に好きにならないと思います。
好きになっても諦めますしね。

●告白は自分からする?
待ちます。
恥ずかしいしダメだったらどん底に墜ちそうだし・・・
でも、きっとアピールとかして頑張ると思いますよ、はい。

●今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?
よく分かんない状況にいたりしちゃってます。
気になる人はいますよぉ。
気になるって言うか、好きですし/////

●好きな色は?
オレンジ系のいろと白と薄いピンク

●ケータイの色は?
未来の私に聞いて下さい

●あなたの心の色は?
今はピンク
その日によって違うので、白になったり黒になったり青になったりいろいろです。

●次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい
赤→
緑→
青→
ピンク→
白→
黒→
フリーです。
「男性声優バトン」

◇今一番自分の中で熱い声優さんは?
石田彰様

◇その人との出会いはどんなキャラ?
ママレードボーイの土屋蛍くん

◇その人がやってるキャラで一番好きなのは?
どのキャラも超好き

◇その人がでてるCDとかもってる?
ドラマCDいくつか持ってますよ。
でもね、そんなに持ってないんです。
やっぱり学生だしここは田舎だからお店がないし・・・
欲しいのいっぱいあるんだけどね

◇その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?
どっちだろう・・・
攻め?受け?
保志さんと絡んでほしいって思いますね。

◇その人リアルで格好いい?
私的には超カッコイイよ。
雑誌とかに載ってるの見て直視出来ないです。
格好良すぎてお店でもはしゃいでたくらいで・・・

◇その人の声を一言でいうと?
萌えます!!
カッコイイです!!

◇ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?
微妙にあります。
でも、私の中のイメージがなくなってしまうので、読まないです。
作品を作られた方には申し訳ないですが・・・。

◇声優めあてでアニメとか見る?
かなり見ます!!
それ目当てで見始めたアニメはいくつかあるかなぁ・・・

◇男の声優に必要なのは、ずばり?
萌え声!!
嘘です。
皆様カッコイイ声で超萌えるもん。

◇次まわす人をどうぞ
声優好き様へ捧げます。
2007.12.21 強制バトン
「強制バトン」

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

1.朝起きて始めにする事は
時間を確認します。
あっ、その前に眼鏡探して眼鏡つけます。

2.これだけは欠かせない、日常的な事
メールする
ブログする
ヲタク話をする

3.好きな食べ物3つ
イチゴ
リンゴ
蜜柑

4.嫌いな食べ物3つ
辛い物
豆類
煮魚

5.踏まれたくない地雷は
背が小さい

6.最近一週間で嬉しかったことは
シロちゃんの誕生日だったこと

7.最近一週間で悲しかった事は
あの人から・・・メールが未だにこないこと・・・

8.今使ってるシャンプー&リンス
リンスインシャンプー

9.お風呂で初めに洗うのは


10.恋愛とは
したいです・・・。
あの人としたい・・・

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ
まったくもって違うと思います。

12.あなたの長所
短所がないところ
嘘です。
長所ってなんだろう・・・

13.短所
長所がないところ
それはあるんですけど、
背が小さい
時間にルーズなところがある
字が汚い
行動がのろい
など、いろいろあります。

14.動物にたとえると
なんだろう。
うさぎ?
寂しいと死んじゃう感じ的に

15.弱点は
いろいろあるんじゃないですか?

16.寝る前にする事は
眼鏡外す。

17.リラックス・ストレス発散法は
ブログを書く。
自分の思いを書く。

18.大好きなドラマ3つ
花さかりの君たちへ
秘密の花園
のだめカンターピレ

19.大好きな季節
春と秋
「一発変換バトン~声優編~」

★もりたまさかず→森田正和
正解:森田成一
いつも出ないのですよねぇ・・・

★やすもとひろき→安本寛喜
正解:安元洋貴
名前って難しいですよね。

★まどのみつあき→窓の光昭
正解:真殿光昭
「窓の」って思った通りに出ましたよ。

★みきしんいちろう→三木真一郎
正解:三木眞一郎
だって、「眞」って言う字難しいもん。

★はやみしょう→速水抄
正解:速水奨
なんか、格好良くない・・・

★ふくやじゅん→福山順
正解:福山潤
前はちゃんと「潤」って出てたのに・・・

★こにしかつゆき→小西克幸
正解:小西克幸
これは、簡単♪

★かみやひろし→神谷浩
正解:神谷浩史
難しいよ、神谷さん・・・。

★みどりかわひかる→緑川光
正解:緑川光
これも簡単♪

★みやたこうき→宮田宏樹
正解:宮田幸季
まぁ、PCも頑張ってるので・・・

★ほしそういちろう→保志総一郎
正解:保志総一朗
「朗」が・・・

★たかはしひろき→高橋広樹
正解:高橋広樹
これも、出ると思いました。

★もりくぼしょうたろう→森久保祥太郎
正解:森久保祥太郎
やったー!!

★すぎたともかず→杉田智和
正解:杉田智和
よし

★すわべじゅんいち→諏訪部純一
正解:諏訪部順一
「純一」はちょっとね・・・/////

★かんなのぶとし→かんな信俊
正解:神奈延年
まったくかみ合ってない!!

★たにやまきしょう→谷山起床
正解:谷山紀章
起きてどうする、起きて!!

★おきあゆりょうたろう→置き鮎良太郎
正解:置鮎龍太郎
置鮎さんっていつもこういう優に出るのですよねぇ・・・

★いしかわひでお→石川秀夫
正解:石川英郎
難しいなぁ、名前って。

★いわたみつお→岩田光男
正解:岩田光央
おしいですよね。

★いけだしゅういち→池田秀一
正解:池田秀一
よし、出た。

★いしだあきら→石田彰
正解:石田彰
これ、当然!!
呼び捨ては嫌だから、様付けで呼びたいよ。
それでも完ぺきに出るよ。

★ひらかわだいすけ→平川大輔
正解:平川大輔
よし、完ぺき。

★いとうけんたろう→伊藤健太郎
正解:伊藤健太郎
おぉ、出た。

★きしおだいすけ→岸生大輔
正解:岸尾だいすけ
さっき、「大輔」って漢字で出たから・・・

★おおつかあきお→大塚昭夫
正解:大塚明夫
「あき」はいろいろあるから

★おおつかほうちゅう→大塚訪中
正解:大塚芳忠
う~ん・・・

★おおかわとおる→大川徹
正解:大川透
別の方で、「とおる」ってこの字使うので。

★さかぐちだいすけ→坂口大輔
正解:阪口大助
やっぱり出なかった・・・

★さくらいたかひろ→櫻居貴弘
正解:櫻井孝宏
なんかすごい名前ですね。

★すずきちひろ→鈴木千尋
正解:鈴木千尋
よし、出た。

★しものひろ→下野広
正解:下野紘
「ひろ」ってもう少し。

★まつもとやすのり→松本泰典
正解:松本保典
おしい

★すやまあきお→須山昭夫
正解:陶山章央
「山」しか合ってない・・・

★まつのたいき→松野大貴
正解:松野太紀
う~ん・・・

★もりかわとしゆき→森川俊之
正解:森川智之
「とし」がおしいね。

★ほりうちけんゆう→堀内県有
正解:堀内賢雄
「けんゆう」って・・・

★なかいかずや→中井和哉
正解:中井和哉
よし、でた。

★なみかわだいすけ→浪川大輔
正解:浪川大輔
よし、完ぺき。

★たかぎわたる→高木亘
正解:高木渉
「わたる」はいろいろあるから

★たかはしなおずみ→高橋直純
正解:高橋直純
よし、出た。

★とびたのぶお→飛田信夫
正解:飛田展男
「のぶお」もいろいろあるから

★とりうみこうすけ→鳥海耕助
正解:鳥海浩輔
う~ん・・・

★つだけんじろう→津田健次郎
正解:津田健次郎
あっ、でた。

★すずむらけんいち→鈴村健一
正解:鈴村健一
よし、完ぺき

★ちばすすむ→千葉進
正解:千葉進歩
なかなか読めないですからね

★よしのひろゆき→吉野弘幸
正解:吉野裕行
もう少し。

★せきともかず→席とも数
正解:関智一
全く、名前になってない・・・

★ゆさこうじ→遊佐浩二
正解:遊佐浩二
よし、出た。

★すずきたつひさ→鈴木立つ久
正解:鈴木達央
名前が名前じゃない。

★こやすたけひと→子安武人
正解:子安武人
よし、完ぺき

★のじまけんじ→野島健二
正解:野島健児
おしい。

★みやのまもる→宮野守
正解:宮野真守
「まもる」って難しいから

★いのうえかずひこ→井上和彦
正解:井上和彦
よし、出た。

★ひやまのぶゆき→檜山伸行
正解:檜山修之
もう少しだね

★おのだいすけ→小野大輔
正解:小野大輔
よし、出た。

★こすぎじゅうろうた→小杉重郎多
正解:小杉十郎太
おしい・・かな

★かきはらてつや→垣原てつや
正解:柿原徹也
違うね、うん

★せきとしひこ→席俊彦
正解:関俊彦
「せき」はテレパシーで通じてください

★はまだけんじ→濱田健二
正解:浜田賢二
半分かぁ・・・

★はたのわたる→旗の渡る
正解:羽多野渉
名前じゃない・・・

★なかむらゆういち→中村雄一
正解:中村悠一
もう少しだよ

★いりのみゆ→入野美優
正解:入野自由
女の子になっちゃった・・・

★まじまじゅんじ→間島淳二
正解:間島淳司
おしい

★こんどうたかし→近藤隆
正解:近藤隆
よし、完ぺき

★よながつばさ→夜長ツバサ
正解:代永翼
誰ですか、これは・・・

★ふじわらけいじ→藤原啓治
正解:藤原啓治
よし、出た。

追加
★いなだとおる→稲田徹
正解:稲田徹
完ぺき

★回す人
フリーです。


67人中22人正解でした。
ほとんど、ダメじゃん・・・
2007.12.21 声優バトン
【声優バトン】

■声優にハマったキッカケは?
初めて見たアニメで声が素敵だったから。
そのころから何気に気になり始めて、完全にはまったのは、中2で友達と話し始めたときからです。

■好きな声優を出来る限り挙げて下さい。
フフフ・・・
それはなんとまた難しいことおっしゃいますかな・・・。
たくさんいらっしゃるので、言えませんよ。

<男性>
石田彰様
福山潤様
置鮎龍太郎様
鈴村健一様
近藤隆様
小西克幸様
を初めとする他皆様

<女性>
朴ろ美様
林原めぐみ様
日高のり子様
釘宮理恵様
能登麻美子様
堀江由衣様
を初めとする他皆様

■今挙げた中で現在一番好きな声優は?
どの方も好きなのですが・・・。
石田彰様と朴ろ美様が好きです。

■では、その声優の代表作を5つ役名付きでどうぞ。
石田彰様は・・・
「NANA」岡崎真一
「学園アリス」鳴海先生
「ママレードボーイ」土屋蛍
「ゲキレンジャー」バエ
「ケロロ軍曹」サブロー先輩
を初めとする他作品

■悪役が似合う声優は?
ばいきんまんとかの声をされておられる方!!
中尾隆聖様です。

■一番萌えた声優のセリフは?
どのセリフにも萌えますけど・・・。
やっぱり「好きだよ」とか「可愛い」という言葉ですね。
自分に向けてでなくても、嬉しくなって、萌え死にしちゃいます。

■声優はあなたにとって何? 
生きる源!!
嬉しくなる源!!
全て!!

■そんな声優好きにバトンを渡そう!!
声優好き様へ捧げます。
【意外とありがちバトン】

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
→みんなそうですよね。

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
→忘れないけどなかなか出来ない感じです。

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
→それはないです。

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
→携帯持ってないけど、きっとそうすると思います。

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
→そんなこと思ってないです。

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
→つけます。

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
→キレイ・・かなぁ・・・
いつでも汚いような気がします。

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
→たまにする/////

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
→読みません!!
好きな曲の歌詞にあるから

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
→ないですねぇ。

11.嵐や台風が近づくとわくわくする。
→ちょっとそういうのはあります。

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信が来ていたか確認する。
→たまにしますねぇ

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
→それはないと思います。

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
→そんなことしませんよ。

15.バトンを渡したい5人
→フリー様です
2007.12.21 バトン
「バトン」

1、やっぱり服装は、ワンピかミニスカだ。
×
でも最近はスカートもはこうかなって考え中。

2、ピンクは割と好き。

薄いピンクは好きですね。

3、家庭科は得意なほうだ。

縫い物専門でお願いします。

4、部屋にぬいぐるみがある。

結構あると思いますね。

5、甘いもの全般が好きだ。

大好きです!!

6、文房具の全体の色が、赤かピンクだ。
×
いろんな色かなぁ。

7、よく一目惚れする。
×
そう言うわけではないですから。
キャラは結構そうですけどねw

8、スポーツよりも勉強のほうが得意だ。
△ってダメですか?
どっちも苦手なんですよねぇ。

9、うちの手伝いが習慣づいている。

手伝えってよく言われるので。

10、虫やヘビは大嫌い。

超○です。

11、靴はいつも揃える。

揃ってないのは、あんまり・・・

12、制服は、ネクタイよりリボンだ。

どっちもどっちかな。
ネクタイはネクタイで好きですしね。

13、お小遣いの大半を、メイク用品や洋服に費やしている。
×
趣味に費やすヲタクです。

14、部活をするなら運動部より、マネージャーか文化部だ。

実際文化部ですしね。

15、子供が大好きだ。

大がつくほどではないので。

16、夏祭りにはやっぱり浴衣だ。

浴衣に合わないけど浴衣が良い。

17、休み時間には読書をしている。

友達と話したりもしてるけど、読書もしてる。

18、恋人は作りたい。

これは・・うん・・

19、ペットにするなら、小型犬か小動物だ。

小動物とか好きだもん。

20、おやつは自分で作るか、クッキーなどの軽食だ。
×
軽食にしたいけど、なかなか。



○が0~4個の人・・・あなたは、ボーイッシュを心がけている人です。後輩にしたわれるタイプです。
○が5~10個の人・・・あなたは、ボーイッシュまではいかないけれど、少し男らしい所が入っています。
○が11~13個の人・・・あなたは、キュートとボーイッシュをちょうど良く合わせ持っています。
○が14~17個の人・・・あなたは、かなり女の子っぽい人です。女子にもよく好かれます。
○が18~20個の人・・・あなたは、とっても女の子っぽい人です。男子にもモテモテなのでは?

結果
○は12個でした。
半分ぐらいみたいですよ。
でも、△があったのでそれも会わせると15個でしたね。
「ストーリーバトン」

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?
みお、ヲタ高生

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
A.携帯
B.武器
C.今井蛍姉さんの機械

携帯って、あんまり意味無いと思いますが。

第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
蛍姉さんのバカン砲で攻撃!!

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「たいしたこと無いなぁ・・・」
蛍姉さんが作ったものだからね・・・。

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
蛍姉さんの機械でヘルプ!!

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
蛍姉さんの機械でも無意味なのですか・・・。
そこら辺に落ちている木でどこに行ったらいいのか決めようと思います。
って、沙漠だから木ないじゃん!!
とにかく歩きます。

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。 お礼の言葉は?
そりゃそうですよねぇ・・・。
「ありがとうございます」
正座でこれですね。

第4章『悪魔の城へと続く道』
◆その新技を習得するための修行はどんな修行?
苦しくキツイ修行ってことで

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
半年ぐらいならいいかな

◆新技の名前は?
新技の名前を募集します

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
門を守る人・・・門番さんがおられます

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
なんと、敵でしたか。
「ま・・まいったぁ・・・」
っと古典的なのを聞いてみたい

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
門番さんですからね・・・
呪文と言えばこれでしょ「開けごま!!」


第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
あのとき食べたものがぁ・・・
嘘です、ごめんなさい。
さっきの門番さんに何かされてしまったかもしれません。

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
「どうかここを通してください」と土下座して必死にお願いします。

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
人差し指の第2間接

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
かなりのショックを受けます・・・。
私の携帯と、蛍姉様の機械がぁぁぁぁぁぁ

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
ショックが大きかった模様です。


第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
どこかの壁を壊してみましょう。

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「おしいところに壁はある(笑)」

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
苦手です。

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
てか、その前に登れたんだ!!(14文字)

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
私何もしてないのに・・・
きっとこうなる結果になってたんだね。

第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
このままずっと休んだりなんかしちゃってもいいですか?

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・おきた時のあなたの第一声は?
「・・・」

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
武器かぁ・・・
いったい何の武器だったのか謎だけど、良かったぁ。

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方は?
ボタン1つでピッ

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
宝物を探すあの鉄(?)の棒で

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?
とりあえず、ラクガキしたいな

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
「おかえりなさいませ、ご主人様」えっ!?

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「・・・」


最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
どんな武器か分かんないので、なんとかします。

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
えっ、互角なの!?
本当に、なんの武器なんだろう・・・
てか、武器壊れちゃった!?

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイリンクから選びなさい。
友達ですかぁ・・・
じゃぁ、梨菜様で。

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
梅干しパワーが効かない!?w
えっとぉ・・・じゃぁ、奏様で。

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
いいなぁ、私は携帯壊れちゃったし・・・
どんな内容なんだろう・・・

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
私も分かんないのに!?
なんで、悪魔さん知っちゃったの!?

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
弱点!?
えっと・・・「肩のうしろの2本のツノのまんなかのトサカの下のウロコの右」で。
あるアニメのボスキャラの弱点ですw

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
そこを狙ったら、一発で終わりのはずですが・・・

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
「大紅蓮氷輪丸」

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「卍解」えっ、何故!?

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「クフフ」

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
何がいいですか?

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
何が良いですか?

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
武器でなんとかなりませんか?


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
悪魔
召喚された友達(2人)
神様
2階へ上がる階段の前の敵
天井からの声の主
あなたを地下牢へ連れて行った敵

好きなスタッフさんになってください。
フリーです。
2007.12.06 バトン
「バトン」

<ルール>

リボーン10年後設定好きさんは強制。
バトンをしたらHNを記入して下さい。
マガの方はHNとマガ名をv送り返しもあり!

(回してきた人はどんな人?)
私の友達です。
オフ友様です。
なので、このバトンを見る前にもらうの決定でもらってきました。


貴方はボンゴレファミリーの幹部専属使用人。(ほぼ強制的に)
ちょうど今日で使用人になってから一週間が経ちました。

Aye you ok?
イエスです。

01/朝、貴方はあの人を起こしに来ました。
10代目・・・「ん、?もう朝?…ねぇ一緒に寝ない?」半裸で一緒に寝ようと要求
獄寺・・・「もう朝か?・・・今日は任務ないし…どっかいかねェか?」タバコをすいながらデートのお誘い
山本・・・「朝か!!よし、じゃーキャッチボールするか!」無理です。貴方の球は受け取れません。
雲雀…「起きてるよ…ねぇ、今日は僕だけの専属使用人でいてよ」他の幹部さんはどうするつもりですか
骸…「今、貴方の声で起きました。今日も美しいですね、僕の彼女になりませんか?」さりげなく告白。
リボーン・・・「お前じゃないんだし、俺はもう起きてる。それよりお前・・・他の奴に変なことされてねーか?」変なことされてないか確認。

ツナかリボーンかで迷っています・・・。
どっちもって言うのは駄目ですか?
ダメですよねぇ・・・
リボーンがいいかなぁ。


02/朝ご飯さぁ食べよう。
10代目…「俺の膝に座って食べない?」黒い笑顔が怖いです。
獄寺…「ちゃんとくえよ」そう言って横にピッタリくっついてくる。
山本…「んーやっぱお前の作った料理は最高だな!嫁に貰って良いか?」さりげにプロポーズ
雲雀…「草食動物になんか食べさせなくていいから。僕だけが君の手料理食べて良いんだよ」僕だけ宣言。
骸…「食べさせてくれませんか?」サラッとあーんを要求。
リボーン…「口移しで食わせろ」俺様俺様、リボーン様。

ツナか雲雀さんどっちにしよー。
ここはやっぱり、雲雀さんですね。
「僕だけ宣言」最高です!!


03/敵のファミリーがボンゴレを襲いに!!
10代目…「かくれてろ、お前は俺が守る」グローブはめて、めっちゃ強い。
獄寺…「はてろ、こいつに指一本ふれさせない」格好いい事言うね
山本…「わりーけど、こいつ俺のだから」爽やかな笑顔だけど心中怒りMAX
雲雀…「噛み殺す。この子にふれたら噛み殺すどころじゃすまないから」噛み殺す以上って!?
骸…「貴方達は彼女に触れると言う罪をおかしました。よってここで死んでください」殺す気マンマン
リボーン…「俺に勝つなんて100年早いぞ。」敵をめっちゃ早く倒して貴方を抱きしめる。

みんな超カッコイイ!!
でもツナが1番かなぁ。


04/敵も全滅!汗をかいたのでお風呂に。
10代目…「何?一緒に入りたいの?じゃ入ろうか」黒い笑顔で拒否権は無し
獄寺…「い、一緒にはいらねェ・・か?」照れ屋さん。
山本…「よし!入るか!シャンプーこれでいいか?」入る事決定済みですか。
雲雀…「入らないと噛み殺す」脅し・・・だと思ったらさりげなくタオルを用意してくれてる優しさ。
骸…「貴方と入れるなんて夢のようです。さ、入りましょう」礼儀正しいけどまだ私一緒に入るなんて言ってませんよ?
リボーン…「背中あらえ」拒否権無しで腕を掴まれた。

う~ん・・・
どれもいいなぁ。
雲雀さんかなぁ。
さりげないのがいいねぇ。


05/さあもう夜だ。
10代目・・・「ベットで運動しようか」ベットで運動って・・・。
獄寺・・・「来い」手招きされて行ったら押し倒されました。
山本・・・「避妊しなくていいよな?」赤ちゃん作る気マンマン。
雲雀・・・「たまってるんだけど・・・。拒否権は無いよ」拒否権無しですか。
骸・・・「貴方の美しい体が見たいんです」遠回しに脱げと要求。
リボーン・・・「ヤるぞ」そんな直球で言わないで下さい。

どれもいいよぉ/////
獄寺くんとか最高だよね。


06/数ヶ月後。赤ちゃんができたと判明。
10代目・・・「名前何にしようか、お前と同じ名前がいいな」いやいや、それ無理ですから。
獄寺・・・「お前と・・・俺の子供・・・。」顔を赤くして放心状態。
山本・・・「んじゃー寿司くいにいかなきゃな!」やっぱり寿司ですか。
雲雀・・・「君の一番は僕だからね」子供にまで嫉妬しちゃ駄目ですよ。
骸・・・「クフフフ、貴方似だったら間違って襲うかもしれません」危ないお父さん。
リボーン・・・「銃の使い方教えなきゃなんねーな」まだ赤ちゃん生まれてませんよ?

どれがいいんだろう・・・。
1番おもしろい回答のリボーンで((えっ!?


07/結婚式当日。
10代目・・・「天下のボンゴレ婦人だね、光栄に思ってよ?お前しか愛せなくした俺を夫として貰ってね」いつもの黒い笑顔とは違い貴方を愛しい目で見てくれる。
獄寺・・・「一生・・・大事にするから」そう言って婚約指輪を照れながらはめてくれる。
山本・・・「色んな意味でできちゃった結婚だなー。ま、俺はお前を愛してるからいいんだけどな?」爽やかな笑顔と真剣な瞳で言われたこの台詞。
雲雀・・・「浮気したら噛み殺す。・・・まぁ、君に浮気なんかできないんだろうけど」そうですよ、浮気なんかできません、だって夫が雲雀と言うイケメン人だから。
骸・・・「この日をどんなに待ったかわかりませんよ、愛しています」いつもの変態ップリはどこいった。
リボーン・・・「愛人はいっぱいいたが結婚しようと思えたのはお前だけだぞ」愛人いっぱいいたんですか。

みんな最後は超カッコイイんですけど!!
誰にしようか迷うじゃないですかー。
骸さんの変態がなくなったのとか最高におもしろいです((えっ
なので・・・ツナにします。


♪このバトンを作った人へ一言。
こんな素敵なバトンありがとうございます♪
すごく萌えました。
現実にいたらいいなぁって本気で考えてしまうぐらい最高に楽しかったです♪

♪次に回す幸せな方は?
リボーンを知っておられる方。
「クフフのフ~僕と契約~ バトン」

クフフ…これから出てくる歌詞に、あなたのコメントを入れてくださいね。

■まさか僕がこの手で君に触れるなんてね
骸さんに・・・
なんか嫌です!!

■君はその甘さゆえ僕に乗っ取られる
乗っ取られるの!?

■ごらん僕のオッドアイ怯えた顔うつすよ
かなり怯えてそうですねぇ。

■会えて嬉しいですよ…なんて、ベタすぎです
ベタでも嬉しいです

■さあ、僕と契約しませんか?
どんな契約ですか?

■記憶なくすその前に
記憶なくなるのは嫌ですねぇ。

■クフフ クフフ クフフのフ
笑笑
ダメだ、我慢できない

■踊らせてあげますよ…霧のカルネヴァーレ
踊らせてもらわなくていいです、踊りたくもないし

■純粋で美しい世界になれば…
そういう世界、いいですよねぇ♪

■あやつられた君は僕と永遠のサンバ!!
操られてるの決まってるの!?
サンバは嫌ー

■楽にしてあげますよ…君が願い乞うなら
楽にしてほしいですけど、あなたにはお断りします

■一瞬でいいですか?
一瞬じゃ困りますねぇ

■おやおや、永久にですか?
はい、永遠にです

■泣くなんて理由がわからない…
ふと泣きたくなるときが来るのですよ

■僕が悪いみたいです
あなたのせいもあったり、なかったり・・・

■クフフ クフフ クフフのフ
だから、これは我慢できない・・・
笑笑

■気付かせてあげますよ…君の運命を
私の運命・・ですか・・・

■ステップを踏みながら壊れ始める
壊れるの!?

■かなしい瞳の君は僕の愛しいおもちゃ…ですかね?
おもちゃ!?
それも骸さんの愛しい!?
そんなの嫌だー

■最後に、このバトンを回す人を!
梨菜様に捧げます。
他、リボーンを知っておられる方に。
