『意味わかんないよ!なバトン』

このバトンは質問の意味をあまり考えずに答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
みおと言います。
用件は・・・このバトンはどんなバトンですか?ってことで。
とくに、用件はないですけどね。
そんな突然言われても、答えられませんから。

□学生さんですか?
学生様です。
高校1年生の女子高生さんです。

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
どっち持って感じです。
文って言うか、詩をたまに考えてメモったりしてます。
そして、ノートの隅っことかに絵描いたりしてます。

□ところで貴方何してるんですか?
見ての通り、バトンです。
あなたの質問に答えているんです。

□違いますよ、このバトンやる前です。
このバトンやる前は・・・メールしてました。
してたって言うか、しながらこのバトンしとります、はい。

□何故このバトンを?
「意味分かんない」って言葉に惹かれました。
私もわけの分かんないおもしろ回答してやろうって思って・・・ww

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
あぁ、無視ですかぁ。
なんか、めちゃくちゃ、スルーされたぁ。
なかなか手強いやつですねぇ・・・。

□ん、どーでもいいよそれ。
なに、これもスルー!?
すっごく、悲しいです。
さっきちょっとあることで泣いたけど、また泣くよ!?ww

□貴方は学校にいって何するんですか?
学校に行って、勉強して、休み時間に友達と騒いでます。
なかなか楽しいですよ。
今の席とかすっごく好きだし。
キョンの席ね、はい。

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
真面目に答えたつもりですけど・・・。
つもりじゃなくて、真面目に答えました。

□キレナイで下さい。
別にキレてないですよ。
なんか、変なこと言われてばかりだなぁって思いますけどね。

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
私も欲しいです。
あったら、いいなぁ、うん、本当に。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
えっ、持ってんの!?
さっき、「欲しい」って言ったよね、言ったよね。
一応の絵描きさんですけども。

□まぁ、いいでしょう。
いいでしょうって、さっきからスルーされてばっかりだよぉ。
しかもこの言い方、なんか骸さんっぽいし・・・・。
ナッポーに言われてるみたいで嫌だぁー

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
明日学校ありますよ。
サボりたいけど、サボりません。
真面目にちゃんと授業に出ます。
だって私、1回もサボったことないもん♪

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
一応・・・。
まぁ、1回書いたらもう1度出てくることはないですけどね、はい。

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
なんか、一気に話し飛んだよね。
それは何、私の気のせいとかいうやつですか!?
お父さんと、お母さんと、妹と、弟

□へぇ。
うん、興味ないよねぇ。
その前に、興味ないなら、聞かないで下さい。

□そんな怒らないでください。
別に怒ってないですよ。

□よく読んでる雑誌は何ですか?
最近はあんまり読めてないのでねぇ・・・。
アニメディアとかかなぁ。

□その中で特に楽しいのは何ですか?
最近あんまり読んどらんですよ、はい。

□私、大好きですよ?貴方のこと。
ありがとうございます/////
てか、なんですか、突然!?
「私」って言ってる所から、あなた女の人ですか?

□今一瞬、間があきましたよね
ちっとも間空いてないと思いますけど・・・。
それはあなたの気のせいです!!

□本当ですか?
本当ですよ。
私のこの目を見てみなさい。
本当だって言ってるでしょ。

□好きな漫画について教えて?
うん、話し変わったね。
最近はハチクロかなぁ。
少女漫画大好き人間です。
常に、漫画に囲まれとります。

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
何気に腐ったりしちゃってますけどねぇ。
友達ほどではないです。
てか、普通に言えますよね・・・?
なのに、友達は恥ずかしそうに(?)言っていて・・・。
私は普通に言っちゃいましたけど・・・何がダメなんだろう・・・?

□健全さんですか?不健全さんですか?
健全なようで、不健全さんなんだと思います。
健全って言うほどでもないし、不健全っていうほどでもないですし。
とりあえず、悩みとか持っとるし・・・
いろいろとさ、いろいろと・・・・

□サイト、もっていますか?
ブログのみです。
好きなサイトさんは持っとりますけどね。
持ってる違いってやつですね、はい。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
なんか、変なこと言っちゃった?
違う意味の「持ってる」で答えちゃった人なのですがぁ・・・

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
ははは、私の妄想の中を見て、どうする気なんですか?
大変なことになりますよ。
こんなの誰にも教えられないは。
だって、相当大変なんだもの。

□得意料理ってありますか?
得意料理なんてないですよ。
料理下手だもん・・・。
あっ、もう少ししたらトリュフ作らないけんじゃん!!

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
きっとあなたの方が上手ですよ。
それは心の底から認めようじゃないですか。

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
知ってますよ。
片仮名で言うと2文字のあれでしょ/////

□したことありますか?
クフフ、クフフ、クフフフ((←!?
そんなのあるわけないでしょうがー!!

□笑
そこで、笑わないでくださいよ。
もしかして、あれですか、あれなんですね。
「クフフ」がおもしろすぎて分かってしまわれましたかな。

□顔文字かなりつかいこんでますか?
そんなに使いこんどりませんが・・・。
だってさ、顔文字とかどういう感じで使っていいのかよく分かっとらん人なんだもん。
なので、顔文字使い方講座って言うところがないか探し中なんですww

□どんな顔文字一番使いますか?
謝るやつ。
ごめんなさいのあとにいつも使ってます。
でも、今使っているPCではその顔文字は使えないです・・・。
顔文字自体が使えないんです・・・。

□もっとあるんですが、いいですか?
もっとあるって何が?
あぁ、質問とかですか?
全然いいですよぉ、何気にこのバトン楽しいですし♪

□飽きたっていったら殴っていいですか
飽きたって言わないので、殴らないでください。
そして、「あきた」違いを言ってもいいですか?
さっき、変換したら「秋田」って出てきたからww

□頑張って答えて下し。
下し!?
「し」じゃなくて「さい」だよ、さい。
それとも、ここはこう言わなきゃ怒られるとか、そういう感じだったりするんですか。
それなら、しかたないですが・・・。

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
いつでもいいですよ。
終わりって分かる終り方ならば・・・。
疲れてきたってなんかヒドイ!!

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
了解です。

□ただいま
お帰りなさい。

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
うん、きっといろんな人がツッコんでくださるでしょう。
なので、このバトンをやってみたい方へ。

□10人以内でお願いします。
えぇー。
えーい、今私は反抗期なんです。
だから、反抗してやりますよ。
フリー様です。
できれば、10人以上の方にやってもらいたいな♪

□最後までありがとうございました。おつかれさん。
はぁい、お疲れ様でしたぁ。
ふぅー、なんだかんだ言って楽しいバトンだったよ。
「戯言*クビシメ一発変換バトン」

【人物】
■いーちゃん(いーちゃん)
イーちゃん
う~ん・・・あってないですね、確か平仮名だよね、うん。

■ぜろざきひとしき(零崎人識)
ゼロ崎等しき
もう、わけの分かんないことになってます・・・。
友達が好きな人なのに。

■あてみやむいみ(貴宮 むいみ)
当て身や無意味
これまた、わけの分からんことに・・・。

■うさみあきはる(宇佐美秋春)
宇佐美明治
さりげなく、名前的になってそうだけど、うん、微妙に違います。

■えもとともえ(江本智恵)
江本巴
おぉ、とりえず、名前になった。
けど、違う・・・。

■あおいいみここ(葵井巫女子)
青いイミココ
う~ん・・・。

■あさのみいこ(浅野みいこ)
朝のみい仔
よく、分かんない・・・。

■すずなしねおん(鈴無音々)
鈴無しネオン
ねおんは分かんないよね、うん。

■ささささき(佐々沙咲)
佐々佐々木
ははは、同じ漢字が2回も・・・。

■いかるがかずひと(斑鳩数一)
斑鳩一仁
なんか、おしい。
もう少しだったのにね。

■くなぎさとも(玖渚友)
区渚とも
まったく、友じゃなくなってる・・・。
友何気に好きなのに・・・。

■あいかわじゅん(哀川潤)
相川順
やっぱり・・・川しかあってないよ・・・。


【セリフ&文章】
■すいません、きむちどんおおもりごはんぬきで
吸いません、キムチ丼大盛りご飯抜きで

■ちゅうがくにねんせいにしてばんどけっせい、ただしめんばーぜんいんベース、みたいなっ
中学二年生にしてバンド結成、但しメンバー全員ベース、見たいなっ

■けっさくだぁな
傑作だぁな

■ざれごとだろ
戯れ言だろ

■あたしはあたしをゆるしてるっ
アタシはアタシを許してるっ

■ひゃくごじゅうねんぶんかつろーんくらいでどう?
百五十年ぶり勝つローンくらいでどう?

■ひふがこうしつかしたんだ。ししゅんきしんいんせいひふこうかしょうだよ
皮膚が高質化したんだ。思春期心因性皮膚硬化症だよ

■さんにんよれば、もんじゅのもえだよ
三人寄れば、文殊のも絵だよ

■回す人
フリー様
「声優好きバトン」

◆声優好きになったのはいつ?
小学校3年生のときぐらいからですね。
好きというか、気になり始めたって感じです。

◆きっかけは?
初めて見たアニメの声優さんの声にドキドキです。

◆好きな声優とその人の呼び方を出来る限りあげて下さい。
上げだしたらきりがないので、いくつかの方々で。
石田彰様⇒石田さん、石田彰さん
朴ろ美様⇒朴さん
福山潤様⇒福山さん
林原めぐみ様⇒林原めぐみさん
鈴村健一様⇒鈴村さん
堀江由衣様⇒堀江由衣さん

結構、そのままです。

◆ここからは今あげた声優の中から答えて下さい。
 ◆カッコイイ声
石田彰様の低い声
朴ろ美様のハスキーボイス
カッコイイ♪
思い出しただけでも、萌え上がりますよ。

 ◆可愛い声
堀江由衣様の可愛い声
平野綾の普段の声
あれは、めちゃくちゃ可愛い♪
私もあんな声だったらなぁ・・・・

 ◆爽やかな声
置鮎龍太郎様
うん、なんか低くて好きなんです、このお声♪

 ◆エロい声
・・・ノーコメントで。

 ◆少年声
朴ろ美様
鈴村健一様
このお二人です!!
とくに朴さん!!

 ◆オジサマ声
・・・これまたノーコメント

 ◆脱力系な声
脱力系ってどんな感じなんですか!?
そこが分かっていないので答えられません・・・。

 ◆悪役声
ばいきんまんの声されてる方!!
あの方以外考えられません!!
えっと、名前は・・・中尾隆聖様です。

 ◆歌が上手い
水樹奈々様
坂本真綾様
実際、CD出されてますしねぇ。
本当に上手です。

 ◆表現力がある
声優さん、皆様
皆様素晴らしぃです。

 ◆声の幅が広い
神田朱未様
うん、この方はそうだと思います。

 ◆トークが上手い
誰だろう。
皆様ではないでしょうか。

 ◆顔がカッコイイ
皆様!!
雑誌とかを立ち読みしていたりすると、もう、お店の中でも萌えます。
お店の中での騒いでいる奴です・・・。

 ◆顔が可愛い
平野綾様
堀江由衣様
本当に可愛い方々です。

 ◆メガネが似合う
声優さん皆様ですね。
本当にそう思います。

 ◆スタイルがいい
皆様!!
本当にすばらしい。

 ◆頭がいい
皆様そうだと思うのですが・・・。

 ◆Sだ
・・・

 ◆Mだ
・・・

◆やっぱり1番好きなのは誰?
朴ろ美様
石田彰様
本当に、大好きなんです。

◆その人はどんな声?
朴ろ美様、石田彰様
どちらも、とにかく素敵な声です。
もう言葉じゃ表せられません。

◆その人が演じるキャラクターをいくつか上げて下さい。
朴ろ美様
「NANA」の大崎ナナ
「うえきの法則」の植木耕助
「ナルト」のテマリ
「BLEACH」の日番谷冬獅朗
「シャーマンキング」道蓮

石田彰様
「NANA」の岡崎真一
「うえきの法則」の犬丸
「ナルト」の我愛羅
「ケロロ軍曹」のサブロー先輩
「ママレードボーイ」の土屋蛍
「ガンダムSEED」のアスラン・ザラ
「エヴァンゲリオン」の渚カヲル

◆その人と共演してほしい声優は?
皆様と共演していただきたいですね。

◆その人への愛を叫んで下さい。
本当に、大好きですぅー!!
これからも大好きでいますよぉ。

◆お疲れ様でした。バトンを回す声優好きさんをどうぞ。
フリー様です。
「オタク判断テスト」

○か×かで答えるです。

問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。

ヲタクだって、もう自分で分かってるし。
言われても「そうだよ」って言ってるぐらいなので。

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。

アニメしか借りるものが思いつきません。

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。

かなり思います。
実際に声に出してしまうぐらいですし。

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

PCだけですが、そうですよ。

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
×
してみたいけど、そんなお金がないです。
そして、ゲーム機がないんです。

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

めちゃくちゃ読んでましたねぇ。
まだまだ、読まなくてはですしね。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

深夜アニメですねぇ。
最近は見れてないですが、でもそうやって見ちゃいます。

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
×
持ってないので・・・。
持っていたとしても、貸してしまうと思いますね。
あっ、でもその友達にもよります。
絶対アニソン入ってますから。

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。

たくさん入ってますよ。

問10:深夜アニメを録画したことがある。

録画しないと平日にやっているのは、見れないですからねぇ。

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。

めちゃくちゃ探します。

問12:普段はシラケキャラ。
×
そんなことはないと思います。

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。

自分はしていないですが、やっていても、「あっ、〇〇色だぁ」ぐらいで終ると思います。

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
×
2チャンネル用語を知らないので・・・。
知りたいけど、知りません。

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
×
買ったことはないです。
そんなお金がないです・・・・・・・。

問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。

ゲーってゲームのことだもん。
PCも理解してくれとりますよ。

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
×
残念ながらでません・・・・。
ショックです、ハルヒがぁ・・・・・・・・・。

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
×
ヲタクはヲタク。
萌えるものが違うだけで、ヲタクなのは一緒なんです。

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
×
ゲームは・・・・・・・・。

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある

1回だけありますよ。
授業中に本を読むこととかも何気にあったりします。

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

超持ってます。

問22:また、それを貼っている。
×
貼ってないです。
貼るところに困ってます。
どこに貼っても、朝から萌えまくって騒ぎそうなので。

問23:漫画が100冊以上ある。

軽く150冊は超えてると思います。

問24:体育の授業があると憂鬱だ。

運動苦手なのでねぇ。
憂鬱って見たとき、ハルヒかと思いましたww

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。

一応・・・?

問26:土日は引きこもる。
×
引きこもるときもありますが、遊びに行くときもあるので、そうでもないです。

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。

実はあります/////
だって、どうしても見たいんだもん!!

問28:サッカーの面白さがわからない。

よく分かりません・・・・。

問29:「オフサイド」って何?って思う。

よく分かりませんね、聴いたことはありますけど。
サッカー用語・・でしたっけ?

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。

かなり願います。
それにより、あとの番組が遅れたりなくなったりするのでねぇ。
深夜アニメとかは平気になくなりますけどね。

問31:よく知っているスポーツが一つもない。

スポーツ好きじゃないので・・・・・・・。

問32:コミケに行ったことがある。
×
行きたいけど、行ったことないです。
なので、行ったことある人と一緒に行ってみたいって思います。

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。

林原めぐみ様
私が初めて好きになった声優さんなんだもん。

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。

うん、多分あるんだと思います。

問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

別に大丈夫です。
その反対でも大丈夫です。

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
×
世間一般様方が買われているようなものもちゃんと買っとります。

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。

うん、かなりそうです。
ヤバイです。
1人で暴走しちゃってます♪

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。

PCつついてるかなぁ。
遊びに行ったりするときはちゃんと出かけるけどね。
でも、基本的に焼けたくないので。

問39:友達のほとんどがインドア派。

多分そうかなぁ。

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。

わけのわかんない小説を書こうとして、諦めました。

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。

絶対にします。

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。

テーゼ
なぜここで、●が3つ?
もう、答え言ってるようなもんじゃん。

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。

アニソンしか歌える曲がほとんどないです。
アニソンがなくなったら・・・・何曲歌えるかなぁ。
きっと数えられるぐらいしかないですよ。

問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
×
田舎なんだもん。
そんなお店自体がないです・・・・・・・・・。

問45:秋葉原が大好き。

行ったことないけど、大好き。
1回でいいから、行ってみたいです。



━判定━
「一つも当てはまらない」  超健常者。
○「1~5個」         まぁ、Cです。
○「6~15」         ちょっとヲタ入ってます。
○「16~30個」       ヲタです。
○「31~40個」       キモヲタ入ってます。
○「41~45個」       神です。

━結果━
32個です・・・。
キモヲタかぁ・・・。
うん、まぁ、そんなもんでしょ。
ゲームのところさえなければ、神にいけたのに。
なんか悔しいですね、はい。
「シークレットバトン」

質問内容はシークレットで。

●最初はなめるけど、結局溶けちゃうので、くわえちゃいます。

●今、挑戦中!!
弟と一緒に挑戦したら、弟の方が先にできて、悔しい思いをしとります。

●青汁は飲んだことないので、飲めません。
だって、体が拒否反応起こすんだもん。

●そういうの持ってないし・・・。
そういうわけじゃないけど、最近ほしいなぁって思うので、買いに行こうかなって思ってます。
1人で行く勇気はないので、友達とがいいけどね、うん。

●背が高くなれる!!

●Sです。
そんなにもは無理です。
これで、いっぱいいっぱいなんです。

●さぁ・・・どんくらい?

●はい、4時間ぐらい!!
今までは3時間ぐらいだったのですが、この間その記録を向きました。
そして、これは嬉しいことなのです♪

●きっと立ちます。
てか、観戦したりしないと思います。
だって、野球とかのポジションをまともにいえない人だもん。
いえても、場所が分かりません。

●後ろかなぁ。
前は・・なんか怖い。
後ろは・・・なんか落ち着くんだろう。

●消します。
最初は消せなかったのですが、消して寝れるようになりました。

●携帯持ってない、貴重な仔!!
だから、PCで両手なの!!

●洗います。
なんとなく、前まではそうじゃなかったけど・・・。

●「高」飛び。
なんとなく、ハイジャンが出てきた。

●40人ぐらい。
結構・・・狭い・・・。

●出すときもある。
萌えあがったときとかかなりねぇ♪

●ありますよ。
お弁当じゃないとき、愛用してます((←えっ

●フリー様です。
このバトンを貰うときは、必ずコメントを。
そうしたら、送ります。
送り先さえ指定してくだされば、送ります。
2008.01.27 バトン
「Hなバトン」

これはHなバトン。質問は必ず消すこと!

1.
ありますよ、小さい頃に。
思い出しただけでも、怖い。

2
痛くて怖くて、とにかく嫌。
今でもそうですよ、はい。

3.
なめる派です。
かなりなめます。
そして、小さくなってもしかしたら飲み込んじゃってるかもです、はい。

4.
肩とか、腰かなぁ・・・。
今痛いからかも。
とくに、肩痛いです。

5.
長い・・・?
うん、なんとなくね。

6.
あお向け。
うつぶせは、息ができなくなりますから。

7.
何本・・・・?
さぁ、何本だろう。

8.
長いです。
伸ばし中なのでね♪

9.
嫌です・・・やめてください、そんなお弁当。

10.
きっと下を向いて、顔を真っ赤にしてると思います。
なんか、それを想像しただけでも恥ずかしいです/////

11.
頭から洗います。
小さい頃からそうなのでね。

12.
とりあえず。
そんなことってあるのかなぁ。

13.
苦い!!
食べたこと・・・1回だけありました。
とてつもなく苦いです。
体が拒否反応を起こします。

14
大きいと思います。
かなり態度にでてるみたいで・・・。
最近になって初めて知ったことです、はい。

15.
つけますよ。
ゴーグル様がいないと、私ダメなんです。
泳げないんです。
でも、もともと泳げないんです。

16.
とりあえず、傘を持っていたら傘をさします。
持っていなかったら、雨宿りできる場所に行きます。

17.
息切れします。
それは、年中無休ででした。

18.
強い・・・?
どうだろう。

19.
ベッド!!
いつもベッドで寝てるので。

20.
息切れします。

21.
フリー様です。
もしこのバトンをやってみたいというかたは、必ずコメントしてくださいね。
質問を送りますので。
送り先とかも指定してもらえると嬉しいです。
2008.01.26 バトン
「バトン」

①好きな色
薄い淡いピンク
可愛い感じで大好きな色です。

②嫌いな色
蛍光色とか?
あんまり派手な色は好きじゃないです。

③携帯の色
うん、携帯持ってない仔です。
貴重な仔です。

④車の色
親の・・・?
親のなら黒
私まだ免許持っていい歳じゃないから、車なんて持ってないもん。

⑤カーテンの色
黄色
黄色の背景に緑の葉っぱとかの絵が描かれているやつです。

⑥心の色
ピンク、黒、青
この3色が行ったり来たりって感じですね。

⑦回してくれた人の色
奏様にまわしていただきました。
私の中での奏様は黒です。
黒好きな仔なんです、はい。

⑧次の7つに合う人にバトンを回す
基本、フリー様です。
赤=
黄=
紫=
水色=
銀色=
橙色=
桃色=
2008.01.26 お部屋バトン
「お部屋バトン」

①いま自分の部屋にいる?
今は居間におります。
そこにPCがあるので。
自分の部屋にノートパソコンもありますけどね。

②自分の部屋に食料置いてある?
置いてないです・・・置いてました。
お菓子がありますよ。

③いま自分の部屋の机の上にあるもので1番気に入っているものは?
何だろう・・・・特にないですねぇ・・・はい・・・・。

④ちゃんと部屋に勉強道具ある?
ありますよ!!
ちゃんとあるよ。
あんまり勉強せんけど・・・あるもん!!

⑤床はキレイ?
綺麗ですよ、一応綺麗です。

⑥掃除はしてる?
一応しとります。
毎日とかそんなんじゃないけど、一応しとります。

⑦部屋では何をする?
寝ること、PCつつく、あとは・・・秘密ってことで。
あと、漫画読んだりします。

⑧兄弟いる?
いますよ。
背の高い妹、もう少しで背を越される弟

⑨(⑧でいると答えた人)同じ部屋で寝てる?
同じ部屋じゃないです。
1人部屋です。
1人でいないと、萌えたときとかかなり騒ぐので、一緒にいる方に迷惑かけます。

⑩このバトンの感想と次に回す人を宜しく
なかなか楽しかったです!!
次は、フリー様
2008.01.26 バトン
「バトン」

観たらすぐやること←これ重要!!
足跡ついた時点で見たと判断します。
Start!

■生年月日は?
10月26日

■血液型は?
A型さんです。
几帳面ではないですけどね。

■今住んでる場所の最寄り駅は?
〇〇駅です。
さぁ、好きな漢字を入れてみよう♪

■好きな食べ物
甘いもの。
イチゴが好きです♪

■嫌いな食べ物
辛いもの!!
あとは、他にもありますよ。

■最近のヤバイ体験は?
ヤバイ・・・なんだろう・・・。
いろいろしちゃってるような気がするようなしないような・・・・・・

■特技は?
特技は特技がないこと。
特技、本当にないんです・・・

■おっぱい派?尻派?
・・・・・・・・

■休日の過ごし方は?
家でのんびりか友達と遊ぶか

■最近観たアニメDVDは?
最近アニメが見れてないし・・・
あぁ、コナンの映画の見ました。
石田さんがでておられるの。
石田さん目的で借りましたよww

■最近好きな漫画は?
漫画はすべて大好きです。

■人生で最初に買ったCDは?
なんだったけ・・・?
覚えてないですが、アニソンではなかったですね。

■一番聴く曲は?
アニソン
そのとき覚えたい曲とかそのときの気分で変わりますが・・・

■人生で最初に買ったゲームソフトは?
はい、ゲームなんて持ってない貴重な仔なんです。

■一番やり込んだゲームは?
だから、貴重な仔で・・・・

■今欲しいものは?
ブーツ・・かなぁ・・・高いけど・・・。
あとは、大きなぬいぐるみか抱き枕。
なにかにギューってしたい気持ちなんです。

■童貞?
・・・・・・・・

■彼女欲しい?
彼女?
彼氏の間違いじゃなくて?

■結婚したい?
う~ん、どうだろうねぇ。

■墓に持っていくものは?
何ですか?
たいていそういう時は親がいるのでね。

■今の日本はドーヨ
いろいろ大変そうで・・・

■今、あなたは崖っぷちで、右手に親友、左手に恋人を掴んでいます。助けるならどっち?
どっちも助けて自分が崖から落ちましょう。
だって、どっちも大切な存在だから、なんとかして助けます。

■パソコンなくても生きていける?
それは無理ですね。
なんでそんな無理な質問をなさるのかその理解が分かりませんが・・・・・・
うん、上から目線をしてみました。
私には無理だな、この役。

■オススメのパソゲーを3つ
パソコンでもゲームをしない仔なので。

■オタクだろ?
ヲタクだよ。
そりゃそうだよ。
何が悪いんですか!!
もう中学生のときから自覚してるよ。

■手元に1万あったらどうする?
使わずにいる。
諭吉様はまだ私のもとに♪

■今何聴いてる?
何も聴いてないですよ。
あえていうなら、パソコンの音。

■愛する人に一言
大好きです/////
「バトン」

▼見ちゃった人はやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN
みお

職業
女子高生
ヲタ高生

病気
しとりませんよ。
心の精神的な以外は・・・・・・・・

装備
装備・・・?
眼鏡を常に装備しとりますが。

性格
人見知りする。
遠慮がち。

口癖
口癖ってなんですか?

靴のサイズ
23.5㌢
でも、23.0㌢もはけたりなんかもしちゃいます。

兄弟
私より背の高い妹と、もう少しで背が越されてしまいそうな弟


■好きなもの■

薄い淡いピンク
可愛い感じで大好きな色なんです。

数字
10、12、112、122
どれも偶数です。
偶数好きなんです。

動物
ネコとうさぎ
可愛くって大好き♪

飲み物
お茶
お茶はいいですよ、うん。


漫画から小説まで幅広くですね。


かすみ草
可愛い感じで好きなんです。

携帯
携帯は持っていない貴重な仔です・・・。
au様に恋してますけど、とりあえず、携帯様自体が欲しいです・・・・。

殴り合いのケンカしたことある?
ないです。
そんな怖いこと・・・出来んです。

ウソついたことある?
一応ね。
冗談とかそういうのもあったりなんかするしね。
2008.01.26 〇×バトン
「〇×バトン」

見た人は必ずやって下さい!
あしあとに残りますので...
やったことある○
やったこと無い×


入院×
うん、したことないですね。

手術〇
手術・・・的なことじゃない?
あんまり覚えとらんけど。

骨折×
骨折はしとらんです。

失神×
多分してないよ。

献血〇
最近急に立ったりするとふらつきます。

風俗×
しとらんです。

しゃぶしゃぶ〇
したことあるよ、そりゃね。

エスカルゴ×
エスカルゴ・・・?

万引き×
そんな罪いたしません。

補導×
うん、ないかな、うん。

女を殴る×
殴るとかしたことないし。

男を殴る×
男の人殴るとかなんか怖い・・・

就職×
高校生さんなので。

海外旅行×
でも、どちらかというと△なのです。
親の新婚旅行でお腹の中に私がいたから。

ギター×
したいけど、できない。
できないけど、持ってない。

ピアノ×
そんな憧れ的なことできませんです。

バイオリン×
カッコイイなぁって思いますよ、はい。

眼鏡○
眼鏡様がおらな生きていけません。

オペラ鑑賞×
そういうのあんまり好きじゃないです。

パチンコ×
パチンコとかよく分からんし・・・。

テレビ出演×
一生しないだろうなぁ・・・・

競馬×
競馬とかなんか怖い・・・・

合コン×
・・・・・・・・・・・・・・

北海道×
いろんな意味での北海道ならありますよww

沖縄×
行ってみたいです。
綺麗な海が見たい!!

四国○
四国は何回か行ったことありますよ。

大阪○
修学旅行とかでも行ったぐらいだしね、うん。

名古屋×
うん、多分行ったことないと思う。

エスカレーター逆走×
そんな怖いことしたくないです。

フルマラソン×
スポーツ嫌いです。
拒否反応を起こしてしまうんです。

10㌔以上のダイエット×
一応今目指したりなんかしちゃってますけど・・・なかなかです・・・はい。

交通事故×
交通事故に遭いかけたって言うのはありますけどね。

一万円以上拾う×
そんな、漫画みたいなこと・・・・。

↑落とす×
それもないですねぇ。
1万円以上あるなら、ちゃんと大切にするべきです。
なくても、大切にするべきです。

自動車運転×
させられたりはするけどね。
助手席に乗ってたら、お父さんに「ハンドルもって」って言われて、持って、ほんの少しだけって感じで・・・。
それをしてみて思うこと、私に運転はむいていないです。

徹夜で遊ぶ×
徹夜でPCは今目標中ですがww

ピアス×
校則で禁止されとるし、開ける気ないし。

50万以上の物を拾う×
なんだ、その高い物は!?

ラブレター○
うん、まぁ、一応・・・。
いろんな意味であげたことあります。
そして、いろんな意味でもらったこともあります。

一目惚れ○
ないって思ってたら1回だけありました。
気付いたら目で追ってたよ。
まさに漫画って感じなぐらいです、はい。

幽体離脱×
優待離脱のマネをしたのは見たことあるww

先生に殴られる×
殴られるぐらい悪いことしとらんです。

他競争一位×
何の競争か知らんけど、そんなことありえんです。

妊娠に席を譲れない×
多分譲れるよ。
そう言う場面に出くわしてないだけで。

他人を叱る○
妹と弟にはよくね。
『50のプロフバトン』
※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!


【プロフィール編】
●名前
みおです。

●ニックネーム
私のニックネームは今募集中です(笑)

●年齢
16歳になってまだ半年もたってない16歳です。

●住所
鳥取県のどこか・・・

●血液型
几帳面ではないA型さんです。

●職業
女子高生なんかやっちゃってます♪
あとヲタ高生

●誕生日
10月26日

●星座
蠍座

●趣味
本を読むことと、カラオケ

●特技
特技がないこと・・・ww
嘘です、本当に特技ないんです。

●性格
人見知りの激しい遠慮がちな仔
すごい人見知りをする仔だってこの間あらためて思いました。

●身長
低いですよ・・・。
153㌢です・・・。
うぅ、もう少し身長をください・・・。

●体重
それは、禁則事項ですよ。

●利腕
右利きです。
かなりの右利きです。

●家族構成
お父さんとお母さんと妹と弟

●携帯
未来の私の聞いてもらえませんかねぇ・・・。
でもね、もうすぐソフトバンク様と会うかもなんです・・・。
私としてはau様にお会いしたいのですが・・・。
親が分かってくれません。

●メアドの意味
PCは声優さんへ
愛を込めてです♪

●学校
近く(?)の県立高校さんに通っています。

●将来の夢・目標
それはまだ考え中。


【好きな物編】
●動物
ネコとうさぎ

●色
薄い淡いピンク
すっごく可愛い色で、綺麗な色なんです。

●食べ物
甘いもの
とにかく甘いもの大好きな、甘党さんです。

●本
漫画から小説まで幅広くって感じです。

●映画
「あらしのよるに」「恋空」
泣けますよ。
もう、号泣です。

●漫画
少女漫画は結構気に入ってます。
少女漫画大好きさんなのでね。

●曲
アニソン
アニソン大好きぃ。
あとは、aikoと大塚愛の曲かなぁ。

●スポーツ
スポーツ嫌いな仔なんです。
拒否反応起こしちゃうんです。
さすがにそこまでではないですが、そんな感じなぐらいです。

●科目
数学
唯一できる教科なんです。

●場所
落ち着ける場所
自分の部屋とかPCの前とか。

●季節
春と秋
暖かくて涼しくて、いい感じの季節だから。

●TV番組
アニメ
最近見れてないですけど、アニメ大好きなんです。

●芸能人・有名人
本郷奏多くん
もう、カッコイイくて好きです。

●国
日本、イギリス、イタリア
日本は、うん、そのままです。
イギリスはある小説に出てきて、それから何気に好きになりました。
イタリアはあるアニメの影響です。

●キャラクター
そんなの、たくさんいるに決まってるじゃないですかぁ。
1人とかなんて選べません!!

●女性のタイプ
私を分かってくれる人

●男性のタイプ
背が高くて、優しくて、一途に想ってくださる方

【質問編】
●好きな人いる?
はい、いますよぉ。
もう、本当に大好きなんです。

●親友は何人?
親友・・・何人だろう。
親友と友達って何が違うの?

●隠し事してる?
一応してます。
一応じゃなくてしてますよ。

●お化けとか信じる?
信じてないつもりでいるけど、そういう話をされると本当にいるんだって信じてしまいます。

●寂しがり屋?
かなりのね。
寂しくて寂しくて、うさぎになります。

●おしゃれ好き?
最近は、それなりにって感じですね。

●カラオケで何歌う?
とりあえずアニソン
あとは最近覚えた曲とかを適当に。

●今までで一番の思い出は?
それはいろいろあります。
ありすぎて、順位なんてつけられません。

●ついやっちゃう癖は?
というより、私の癖ってなんですか?
それが分からんから、ついやっちゃうのも分からんです。

●買い物好き?
結構好き。

●誰に廻す?
見た人に・・だよね。
これ、強制バトンなんだもん。
「どっちが萌え?バトン」

※注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
⇒学ラン
ブレザーはブレザーで新鮮で好きなのですが、今は学ランを見るといいなぁって思います。

●爽やか系vs秀才系
⇒爽やか系
山本だぁ!!
家庭教師ヒットマンリボーンの山本だよ。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
⇒黒縁眼鏡!!
これは譲れんです。
だって、すっごく萌えるもん。
あぁ~妄想がぁ・・・・・・・

●照れ顔vs膨れ顔
⇒照れ顔
なんか可愛い感じでいいなぁ。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
⇒鬼畜眼鏡キャラ
なんか、いいよねぇ。
うん、萌えるはぁ。

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
⇒愛してる
かなぁ・・・うん。
どっちでもいいですけどね、はい。

●受けvs攻め
⇒攻め
これは・・・何と答えてよいのやら・・・・。

●年下vs年上
⇒年上!!
年下は可愛いけど、年上の方が

●硬派vs甘えん坊硬派
⇒甘えん坊硬派
うん、その方が可愛い感じです。
でも、硬派なのもいいです。

●長髪vs短髪
⇒短髪
ロン毛は・・・うんあんまり・・・かなぁ。

●ツンデレvsヘタレ
⇒ツンデレ
萌えるぅ~。
ツンデレキャラ最高!!

●ショタvsオヤジ
⇒ショタ
ショタは・・うん、なんとなくね。

●眼帯vs包帯
⇒眼帯
あれは、超カッコイイはぁ。

●バスケットvsサッカー
⇒バスケット
どっちでもいいです、正直。
でも梨菜様がバスケをされておられるのでね。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
⇒どうして欲しい?
どっちも・・・/////

●猫耳vs兎耳
⇒猫耳
はぁ、妄想したらなんかすごく萌えます。
雲雀さんにつけたい。

●不思議系vs天然系
⇒天然系
これは、萌えるって言うより、可愛いよね。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
⇒足組み
なんかカッコイイ!!

●タレ目vsつり目
⇒つり目
・・・・かなぁ。

●銀髪vs黒髪
⇒黒髪
最近なんかいいなぁって思い始めてたりなんかしちゃってますよ。

●ボケvs突っ込み
⇒ボケ
なんとなくね、うん。

●主人公vs悪役
⇒悪役
私悪役系の人好きになる人なので。

●浮気性vs一途
⇒一途
はぁ、もうそれだけでいいなぁ。

●M攻めvsS攻め
⇒S攻め
普通じゃない・・・?/////

●殺伐vsのほほん
⇒のほほん
なんか、可愛い。
フモフモさんだぁ。

●金髪vs茶髪
⇒茶髪
なんかいいなぁ。

●小悪魔系vs姫系
⇒小悪魔系
・・・かなぁ。

●優しい嘘vs残酷な真実
⇒優しい嘘
そんな、残酷なのいらない。

●メイド服vsセーラー服
⇒セーラー服
ハルヒのはすっごく萌える。
あれ、着てみたいです。

●うなじvs鎖骨
⇒鎖骨
・・・かなぁ。

●手先vs足先(裸足)
⇒手先
綺麗だとなんかいいなぁって思っちゃいますね。

●和服vsドレス
⇒和服
和服系なんか好きなんです。

●妖怪vs幽霊
⇒幽霊
これに萌えってあるのかなぁ?

●刀vs銃
⇒銃
リボーンだから。

●幼馴染vs同級生
⇒幼馴染
なんかいいなぁって思うかなぁ。
漫画見ててそう思うもん。

●口ヒゲvs顎ヒゲ
⇒口ヒゲ
・・・かなぁ?

●黒オーラvs白オーラ
⇒黒オーラ
はい、サイトの関係でそういうの好きになっちゃいましたよ。

●アニメ派vsマンガ派
⇒・・・
どっちもじゃダメかなぁ。
どっちも好きなんでけど・・・。
いっそのこと合わさったのがいいなぁ。

●美少年vs美青年
⇒美少年
可愛い感じだよね、うん。

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
⇒ツンデレ眼鏡
はぅ~萌えるぅ~

●野球少年vsサッカー少年
⇒野球少年
なんか、いいなぁ。
でも、サッカーでもOK

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
⇒眼鏡っ娘
なんかさっきから眼鏡好きだなぁって思いますね。

●恋vs愛
⇒愛
だって愛は相手をお互いが思い合ってる感じだから。
呼び方的には恋がいいけどね。

●お色気流し目vsおねだり上目使い
⇒おねだり上目使い
そんなことされたら・・・/////

●田舎っ子vs都会っ子
⇒都会っ子
田舎の仔は憧れるんです。

●『お前がいい・・・』vs『俺じゃ駄目か・・?』
⇒俺じゃダメか・・・?
なんかこの言葉好きです!!
言葉じゃ上手く言い表せなくて、長くなってしまいそうで言わないですが。
本当に、いいなぁ、このセリフ

●赤目vs青目
⇒・・・
どういうことなんだろう・・・

●泣き顔vs笑顔
⇒笑顔
いいよぉ、うん。

●いつも笑ってるヒトのまじめな顔vsいつもまじめなヒトの笑った顔
⇒・・・
はい、どっちもです!!
急にそうなったりなんかしちゃったら、ときめきます。

●先生vs師匠
⇒先生
先生の方がなんか、設定的に好きです。

●『君に本気になっちゃ駄目だね・・・』vs『どうしたら君に本気になれる?』
⇒君に本気になっちゃ駄目だね・・・
なんか、トキメキますよ。

●『今夜、泊まってく?』vs『今日は帰したくない』
⇒今夜は帰したくない
なんか、カッコイイ!!

●『一緒に寝てもいい?』vs『俺のベットに来い』
⇒俺のベットに来い
なんかそういう感じいい!!
サイトで慣れちゃったからかなぁ・・・

●回す人
⇒フリー様です。
2008.01.23 バトン
「バトン」

パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
文章を一発で正しく変換できるでしょうか?
書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ(かみはしんだ)
⇒髪は死んだ
そっちの「かみ」が死んでどうするのでしょうか・・・。

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
⇒十一時二十八分急病
「きゅうびょう」一体、何が急病なんだろう・・・。
時間が知りたかったんだよ、うん。

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
⇒君も課が耳にきたの?
う~ん・・・課って・・・・

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
⇒分かったロリコンは日本の文化だ
はい、「ろりこん」になりましたかぁ。
それって文化なのかなぁ?
離婚も文化なのかなぁ?

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
⇒ラーメン味最低
どのラーメンが?
こんな変換したくないよ。
このPCに難しい漢字を与えないでください。

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん) 
⇒部多角にドン
もはや、何がいいたいのかさっぱり分からない状態です。

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
⇒見ざる岩ざる着飾る
最後にそうしちゃいましたかぁ。
なかなかおしゃれな猿だことww

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
⇒ノリノリで恋い慕い
慕っちゃった!?
なんか・・・ノリノリでって嫌です・・・。

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
⇒ホリエモン代好き
「だい」ぐらいちゃんと変換しようよ・・・。

10.ジミヘン(じみへん)
⇒地味変
別に地味は変ではないですけど・・・・
あっ、もしかしてそれを略したのがこの形だったりなんかしちゃいますか?

11.浅香唯(あさかゆい)
⇒朝痒い
痒い・・・どこが?どのように?

12.二往復(におうふく)
⇒二往復
やったぁー!!
完璧に理解したぞ!!

13.福袋買った(ふくぶくろかった)
⇒腹部黒かった
そっかぁ・・・・
一体誰のなんだろうねぇ・・・・・

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
⇒快と売るパン
快って人かなぁ・・・
どんなパンを一体売っているのだろう・・・

15.委託内容(いたくないよう)
⇒痛くないよう
どこが!?
いつ怪我しちゃったの!?

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
⇒結婚・・・死体
死体!?
そこまで変換しなくていいから。

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
⇒彼女のデスマスク長
どっかの組長さん・・・・・?

18.四年二組(よねんにくみ)
⇒四年憎み
誰をこんなに憎んだんだろう・・・。
4年も憎むってそうとう酷いことなんだろうなぁ・・・

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
⇒岡山県玉の死体
もう、わけの分かんないことに・・・・・

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
⇒苦労さぎちゃん
はぁー・・・・・・・

フリーです。
2008.01.23 バトン
「強制バトン」

ルール
1.見た人は絶対にやること!
2.暴言を吐いてもいい
3.回す人を5人書く
4.最後に感想書くこと


1、ピーンポーン・・・・
はぁい、どちら様ですか?
 
2、こんにちは~。
はい、こんにちはです・・・

3、凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・
あぁ、ごめんなさい。
呪いキットとかいらないです。
そういうのは自分であみだしたやり方をやっているので((←えっ
嘘です、嫌いとは言えそんなものに頼りません。

4、え?買いません?
買いませんよ。
そんなお金があったら漫画が何冊買えると思ってるんですか!!

5、チッ・・・
舌打ちされたぁ・・・
舌打ちされる意味が私にはまったく分からないのですが・・・

6、ハァ・・
えっ、今度はため息!?
・・・・私はどうしたらいいのでしょうか・・・・・・

7、これ疲れるんだよ。
お疲れ様です。
大変なお仕事されておられるんですねぇ・・・

8、ってか、さっさと買え!!な!!
あの・・私には独学で学んだ呪いの方法が・・・・ww

9、お前名前なんだよ。
みおと申します。

10、はっ?
・・・・(本名言ったことがまずかったのか・・・)

12、頭イッてる?
イっちゃってるかもですねぇ・・・・・・ww

13、何歳だよ?
16歳です。

14、俺より0.5歳年下だな。
0.5・・・えっ、いくつ?

15、身長は何センチだ?
153㌢です。
低いです、低すぎてどうしようもないぐらいです。

16、ふーん・・・((ニッ
うん、なんだその反応は!?

17、俺の方が3センチ高いな!!
3㌢・・・156㌢?
友達の方がまだまだ高いじゃないですかぁ。

18、いや、それが言いたかっただけだ。
たったの3㌢高いだけなのに!?
あぁ、でも今の私にはそれは夢見たいな話ですね・・・。
155㌢越したことない仔なんだもん・・・・・・・・

19、・・・・
・・・・・・・・・・・あっ、「・」の数、私のほうが長い!!
勝ったぁー!!

20、ねみー
うん同じです。
だからってここで寝ないでくださいね。

21、もう寝るし
えっ、ここで!?
さっき言ったばっかりだよ。
ここで寝ないでって、言ったばかりだよ!?

22、ガキは早く寝ろよ!
ガキだけど、知らない人に上から目線で言われたくないし!!
あっ、でも横に並んだらアナタの方が背が高いから、結局上から目線じゃん!!

23、んじゃな?
えっ、あっ、はい・・・?
最後の「?」が気になるけど・・・・・

24、また来るから。
えっ、また来るの!?

25、ウソだよバーカ!!!!!!
嘘つかれたし、しかもまた上から目線だし・・・

26、機種変してくれ~
はぁい、それって世間様で言う「携帯の機種変」ってやつですよねぇ・・・・
それはなに、あれですか、うん。
怒らせたいのかなぁ・・・・携帯持ってない貴重な仔にそんなこと言うなんて・・・・・

27、客紹介してくんね?
どなたかよかったら、この方のお客さんになってあげてくださいな。
2008.01.20 恋愛バトン
「恋愛バトン」

大好きには〇
普通には△
嫌いには×
を付けてください

■年上

何度も書いてるけど、あの人は、うん♪

■年下

嫌いでも好きでもなく。
好きになった人が年下ならそりゃ○だけどね。

■タメ

これもさっきと同じ意見。

■背高い

そりゃ当然!!
でも私より背が高い人はたくさんいるからね・・はい・・・。

■背低い
×
さすがにこれはダメです。

■真面目

真面目なところもあり、不真面目なところもある感じがいい・・かなぁ・・・。
真面目すぎても嫌だし。

■不良
×
不良さんは怖いです。

■うるさい
×
たのしくさせてくれるためならいいけど、それとか関係無しのうるさいは嫌。

■大人しい

私も大人しいみたいなので。

■頭良い

大がつくほどではないけど、それなりに。
私は頭良くないので、大抵の人は頭いい人になりますよ。

■頭悪い

別にそれはそれでいいんじゃないでしょうか。

■運動神経抜群

私運動音痴だもん。
みんなが運動神経いいになるんだよ。

■やんちゃ

それなりのやんちゃなら、大丈夫ですよ。

■自己チュー
×
自己中差によります。

■不潔
×
その度にもよりますけどね・・・;;

■バンドやってる

これも大がつくほどではないですけど。
なんかカッコイイって思いますね♪

■めがね

黒縁眼鏡限定で!!
はぅ~妄想が・・・*・**

■お洒落

それなりにならね。

■ホスト・ホステス

好きになっちゃったらしかたない。

■ガソスタ店員

以下同文

■ファミレス店員

以下同文

■S

私が・・うん・・Mなので・・・/////

■M

好きになった人がそうだったら、しかたないですし。
でも、私よりそうだったら、嫌だ。

■ギャル・ギャル男

微妙な感じ・・・

■大人っぽい

私が子ども過ぎなので、大人っぽい人はいいですねぇ♪

■子供っぽい

子どもっぽいのは可愛いと思うから。
萌えの感覚で好きですね。

■回す人
フリー様
2008.01.20 恋愛バトン
「恋愛バトン」

1.アナタは好きな人がいますか?
いますよ。

2.いると答えた人に質問!その人は、年上・年下・同い年?
年上の方です。

3.いると答えた人に質問!どういうトコロが好き?
えっ・・・/////
なんか、言うの恥ずかしいですねぇ/////
これは私だけの秘密ってことで。

4.好きなタイプは?
背が高くて、優しくて、一途に想ってくださる方。

5.結婚は何歳がいい?
なるべく早く?
でも、今は嫌。

6.新婚旅行で行きたい場所は?
どこがいいかなぁ・・・。
どこでもいいかなぁ。

7.1でいると答えた人に質問!今、好きな人にしたいことは?(好きな人としたいことでもOk)
したいこと・・・。
してほしいことをしてあげたいです。
だって、何も出来ないでいるんだもん。

8.1でいると答えた人に質問!告ったら、どういう返事をもらいたい?
そりゃもちろん、素敵ないい返事ですよ。
それ以外聞きたくないって感じになっちゃいますよ、はい。

9.1でいないと答えた人に質問!クラスに気になる男子はいないの?

10.デートといえば?
デートと言えば・・何ですか?

11.もし、好きな人に散らかった自分の部屋を見られて、『散らかってるね。』と言われたら、何と言い訳をする?
その前に、そんな部屋見せませんよ。
ちゃんと綺麗にします。

12.もし、デートを友達に見られたら、何と言い訳をする?
友達だったら話してそうです。
この日にデートするって。
なので、友達以外に見られたら、困りますね。

13.デート中、あなたは元カレの写真を持っていました。その写真を好きな人に見られたら、何と言い訳をする?
元彼なんていないし、そんな心配なしなのです!!ww

14.告るときのコトバは?
「好きです」ってありのままの想いを伝えます。

15.答えてくれてありがとう。最後に回す人を5人書いてね。
恋する乙女の皆様へ
2008.01.20 恋愛バトン
「恋愛バトン」

□好きな人いる?
いますよ。

□実は付き合ってる?
それはしてないです。
付き合えたらいいのですけどね・・・

□年上.タメ.年下どれがいい?
年上ですね。
だってあの人年上だもん。

□告白されたことある?
一応/////

□何回?
禁則事項・・・?

□告白したことある?
一応・・あるっていうのかなぁ・・うん・・・。

□何回?
禁則事項で。

□付き合ったことある?
・・・禁則事項でお願いします。

□何回?
恋愛経験のない仔です。

□ファーストキスはいつ?
まだです。
未来の私が知っている・・・ww

□好きなタイプは?
背が高くて、優しくて、一途に想ってくださる方。

□嫌いなタイプは?
上と反対の人。

□芸能人で言うと誰?
芸能人で言うと・・誰・・・?


フリーです
「50問恋愛バトン」

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?また、その期間はどのくらいですか?
素敵・・・だと思う恋はしてると思います。
どのくらい・・・?
そんなに長くないけど、でも長いって感じかなぁ。

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
人見知りする、自分を責める、ネガティブ
他にもあるぐらいですよ・・・;;

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
背が高い、優しい、一途に想ってくれる

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
いろいろあるけど・・・禁則事項で。
妄想の世界にいって大変なことになりそうです♪

□05□ 異性に求める趣味はありますか
とくにはないです。
趣味はいろいろなのでね。

□06□ 既婚 or 未婚
未婚者です。
だってまだ16歳だもん。

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
どっちも同じぐらい大切だから、そんなの選べません。

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
あるときはあるし、ないときはない。
私A型だけど、几帳面じゃないもん。

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
どっちも好き。
最初は電話は嫌いだったけど、今はあの人のおかげで好きになりました♪

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
生まれるときは生まれるんじゃないでしょうか。
だって、好きになっちゃったんだもん。
しかたないじゃん。

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
耐えられますよ。
めちゃくちゃ耐えられます。
メールや電話とかで幸せな気持ちいっぱいになれたらもっと耐えられますね。
だから、逢えたときとかはきっとすごく嬉しくなるんだと思いますよ♪

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
だからね、恋愛経験のない仔なんですが・・・。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
はぁい、いませんよぉ。
妄想の中だけなので♪

□14□ 初恋はいつですか
はい、初恋はいつでしょう・・・。
それは私が1番知りたかったりしちゃいます。

□15□ 初キスはいつですか
初キスはまだです。
妄想は別として。

□16□ 自分から告白をするほうですか
それは無理ですねぇ。
でも、勇気さえあれば出来るような気がします。
結果が怖いのでしないだけで。

□17□ どのように気持ちを伝えますか
ストレートに「好きです」かなぁ。
あんまり遠回しに言いたくないし、その時の想いをありのままにがいいですね。

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
とりあえず・・・泣きます。

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
たくさん泣いて、どん底に落ちる。

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
友達に支えられながら、趣味に没頭して忘れます。

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
どっちだろう・・・。
恋愛経験のない子はこういう質問に答えられないのはショックですね・・・。

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
とりあえずは諦めモードになると思いますが、その時に本当に好きなら絶対に諦めません。

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
恋愛経験が・・・

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
友達!!
友達に超します。

□26□ 男とはどういうものですか
「なぐっていいのが男」
嘘です、これラーメンズのネタにあったから、言ってみたかったんです・・・↓↓

背が高くて、優しくて、頼れる感じかなぁ・・・。

□27□ 女とはどういうものですか
「なぶっていいのが女」
これも、ラーメンズのネタですww

可愛くて、意地っ張り、でも相手をちゃんと一途に想える

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
・・・/////
なんて、質問が来たのでしょうか・・・。
そんな質問、私なんかに答えられるわけないでしょ!?

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
それは・・うん・・その人達次第・・・?

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
どっちもですねぇ。
どっちもあってこそだと思います。

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
相手のことを想って、大切にすること。
だと私は思うのですが・・・どうでしょう。

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
結構受け入れる感じかなぁ。
ないならないで、別にいいですが、基本的に大丈夫だと思います、はい。

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
何だろう・・・。
いろいろありますよ、妄想の中でいろいろと・・・・。

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
あるけど・・あるけど・・・妄想がぁ・・・・

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
あるような、ないような。

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
いつでもじゃないですか?
寂しく感じるときはとくにねぇ。

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
ちゃんと相手を想って大切にすること。
どんなことがあっても、信じること。

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
なんだろう・・・あるけど、よく分からんです。

□39□ 好みの芸能人はいますか
好み・・・?
それは・・なんだろう・・うん・・・。

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
曲は、大塚愛とaikoの曲。
本は、ケータイ小説。「恋空」「赤い糸」「永遠の夢」がとくに。
映画は・・・何だろう。

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
たくさん思いつきますよ。
だって、私妄想激しいもん。

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
恋愛経験ない仔なのに・・・

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
そうなれたらいいなぁ・・・
頑張らなくちゃです。
質問に答えてないですねぇ。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
ある・・・のかなぁ・・・?
梨菜様と奏様じゃないですか?ww

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
それはないです。
だって、まだ高校生だもん。

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
信じる気持ちとかかなぁ。

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
たくさんあります。
ありすぎて困るぐらいあります。

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
両思いになれますように♪*・**

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
お互いがお互いを想いあえて、大切に出来るような感じ。

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
大好きです/////
はぅ~、恥ずかしいですねぇ/////

□51□ 回す人5人書いてね☆
恋する乙女の皆様へ
2008.01.20 恋愛バトン
「恋愛バトン」

Q1 好きなタイプは?
背が高くて、優しくて、一途に想ってくださる方。

Q2 年上が好き?年下が好き?
年上が好き♪
うん、だって、あの人は私より上だから♪

Q3 好きな芸能人
本郷奏多くん!!
マジカッコイイお方です。

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい事、して欲しくない事
してほしいことは・・・なんだろう・・・。
いろいろあるけど、恥ずかしくていえないし。

してほしくないことは・・・なんだろう・・・。
あるけど、上手く言えないです。

Q5 今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
恋愛経験の少ない奴ですが・・・。
全くないって言っても大丈夫なぐらいそうだし・・・。
あっ、妄想は別だ。

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください
・・・どういう人なんだろう・・・。
なんかよく分からんですよ、はい。

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどうゆうタイプ?
どうゆうタイプなんだろうねぇ・・・。
それもよく分からんです、はい・・・。

Q8 どっちのタイプか答えて下さい。
◎甘える?甘えられる?
どっちもじゃない・・・?
甘える方かなぁ。

◎尽くす?
超尽くす!!

◎嫉妬する?
心の中では嫉妬する。

Q9 次に回す人
フリー様
「萌えのツボバトン」

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
何㌢くらいって言うよりは、私の身長から10㌢以上ぐらい離れてたらいいなぁって思う身長。
たいがいの人が、これにあてはまると思いますけどね・・・

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
う~ん・・・普通って言うのは駄目なのかなぁ・・・。
うん、普通で。

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
1つ下ぐたいから、28歳とか・・・?

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
ショートの方が好きです。
NANAの影響でロングは・・・っていう思いあるので。

【Q5】どんな髪型がツボ?
髪型は・・・何だろう・・・・。
その人に似合ってたらそれでいいと思います。

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
えっ・・・どこだろう・・・?
あんまりそう言うのを気にしないというか何というか・・・。

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
黒縁眼鏡にスーツ姿!!
そしてもう少し欲を言えば、ネクタイをちょっと緩めた感じだとなおOK!!
これは、萌えるよ、うん。
あと学ランにも萌えます。

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
黒縁眼鏡!!
似合う人は本当に似合ってるので、いいなぁって思います。

【Q9】どんな仕草がツボ?
さりげなく優しい感じとかかなぁ。

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
優しくて一途に想ってくださる性格ですね。
それは本当に「あっ、いい」って思っちゃいますもん。

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、など)
話しやすそうな雰囲気の人。
私人見知りするからそういう感じの人とかだといいなぁって思いますね。
そして、本当にそうだったらすっごくいいですね。

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
顔・・・別に・・・うん・・・
何でもいいってわけでもないけど、じゃぁ、普通で。

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
ハスキーボイスは萌えますよ!!
けど、私自身が声高いので、声低い人はとりあえずときめいちゃうかもです。
その後でこの声好きだなぁとかいう気持ちになると思います。

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
普通・・・?
私自身がヲタクだから、よく言われるヲタクみたいなんじゃなくて・・・。
何て言うのか・・・うん・・・
上手く言えないですけど、分かる人には分かるかなぁって思います。

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
大切にされるといいなぁって感じですね。
さりげなく優しい感じが好きです。

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
どんな・・・?
あんまり遠回しに言われても私理解するのが遅くなると思うので・・・。
なので、遠回しじゃなく単刀直入って感じで言ってもらえるといいかなぁ。

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
どんなだろう・・・うん・・・。

【Q18】その他に、こんなのがツボ&好きというのがあったら思う存分吐き出してください。
我が儘かもしれないですけど、私不安になったりしちゃうと思うから、そんなときに「好き」って言ってもらえたりするといいなぁって思います。

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
普通じゃなかったらとか・・・?

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
自分の我が儘ばっかり言っちゃう人かなぁ。
それが毎日のように続いたり嫌だって反抗したらすぐキレたりとかされたら嫌ですね。
とにかく、自己中な人かな。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
背が低くて、優しくないし、一途じゃない人。

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
あるような気がするのですが、上手く言えないです。

【Q23】次に回す人5人を選んでください
ばとんしたい人。
2008.01.19 好きなタイプ
「好きなタイプ」

※どっちでもとか似合っていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!

■年上、年下、同い年なら?
年上です。
あの人も年上だし♪

■どんな髪型が好き?
これまさに、ダメって言われてる言葉を使いたい・・・。
ロングでもなくショートでもなくって感じ?

■優しさと面白さどちらを求める?
優しさ。
おもしろいのもいいけど、今の私には優しさを。

■Mailや電話は大事?
超大切。
だって、今はメールと電話でないと話せないんだもん。

■スポーツやってる人がいい?
そうでもないような、あるような・・・。
それなりにとか、そんな感じ?

■眼鏡好き?
うん、好き。
黒縁眼鏡が最高ですわ。

■血液型にこだわる?
何気にこだわったりします。
私A型だからB型さんとは相性悪いって言われるし・・・。
でもB型さんおお友達いるので、全く気にしないといえば気にしないです。

■どんなファッションが好き?
どんなだろう・・・。
とくにない・・じゃダメだし・・・。
センスのいいファッション。

■身長はどれぐらいが好き?
私の身長+10㌢からが好きです♪

■付き合うならこれが大事だと思う。
一途に想う気持ち
他にもあるけど、1番はこれだと思う。

■束縛されたい?されたくない?
されてもいいかなぁって思う感じ。

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
それは・・・うん・・・どうなんだろう・・・・。
あんまり・・・かなぁ・・うん・・・・。

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
そんなことないと思います。
別にこだわってないし。

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
セクシーポイントとかよう分からんし・・・。

■じゃあ。これをされると冷める。
あるけど、どういうのって聞かれると答えられません。

■これをされると弱い
さりげなく優しくされるとそうですね。

■追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたいし、追いかけられたい。
だから、どっちも。

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
違うこともあれば、あってることもあると思う。

■回す人5人選んで。
フリー様
「信じる信じないバトン」

次の事象・現象・存在(人名ならその人の言動等)を信じますか?
◎:確実に信じる。
○:基本的に信じる。
△:微妙、場合によってはありかも。
×:基本的には信じない。
●:全く信じない。

幽霊

うん、その時によるね。
でも幽霊怖い・・・。

妖怪

妖怪も怖いもん・・・

人魂

なんかさっきから怖いものばっかり・・・

心霊写真

そういうのはあると思います・・・。

守護霊

いますよね、守護霊・・・。

死後の世界
×
あんまり信じません。
深く考えないですし。

前世・来世

絶対にあるよ。
NGライフでもあるとおり(漫画です)

金縛り

体験したことはないけど、あると思います。

幽体離脱

これ見たとき、ザ・たっちかと思ったww

虫の知らせ

なんとなくですが。

コックリさん
×
やったことないし・・・。

運命の赤い糸

超信じる。
私の赤い糸はあの人に繋がってるといいなぁ♪

ドッペルゲンガ-

学園アリスであるとおり。

シンクロニシティ

ごめんなさい、その1つ前の次元に行きます。
これってなんですか?

UFO

信じません。

地球外生命体

はっ、長門!!

ミステリ-サ-クル

あると思いますよ。

月面着陸

できたらいいなぁ・・・

地球空洞説

こういうのよく分からんし。

将門塚

はい、意味をしらない奴です。

イタコ(恐山)

聞いたこと有るけどよく分からんです・・・。

中河原海岸

さっきから分からんのばっかり・・・

バミュ-ダ・トライアングル

本当にごめんなさい。

ノアの箱舟

ノアの箱船ってなんだっけ・・・?

聖骸布

・・・何て読むの?
真ん中の文字は「むくろ」しか読めんのですけど・・・

ファチマ第三の秘密

・・・?

アトランティス大陸

知らんのばっかってなんか悲しいなぁ。

オ-パ-ツ

わけ分からんのキター

人体自然発火現象

そういうのある・・と思う・・・?

髪の伸びる人形

怖いけど、ありそうです。

スプ-ン曲げ

ポケモンに出来るんだ、人間様にも出来るさww

ダウジング

・・・?

タイムマシン

ドラえもんだよね、うん。

ノストラダムス

あるんじゃないでしょうか・・・
「REBORN!呼び名バトン」

■リボーン
リボーン
リボーンはリボーンでしょ。
他に何があるのだろうっていうぐらリボーン

■沢田綱吉
ツナ
ツナはツナ。
ツナ以外に何がある?
あっ、十代目とかダメツナとかいろいろあるか。

■獄寺隼人
獄寺くん、ごっきゅん
最初は獄寺くんでした。
でも最近はごっきゅんって言います。
だって、その方が可愛いもんww

■山本武
山本
これはずっとこうだねぇ。
普通に山本だぁ。

■ランボ
ランボ
ランボ以外になんて呼ぶんだろう・・・。
ごっきゅんみたいにアホ牛とか?

■雲雀恭弥
雲雀さん
ずっと前から雲雀さん。
雲雀さん以外に言い方を変えろって言われても雲雀さんしかでてこんよ。

■笹川京子
京子ちゃん
ツナの影響で京子ちゃんだなぁ。
たまに、京子って言ったりもするけどねぇ。

■笹川了平
了平アニキ
サイトの影響で了平アニキって呼ぶようになりました。
それまでは、了平って言ったりしてたけど。

■ディーノ
ディーノさん
ディーノさんはディーノさんです。
それ以外に私の中にはでてこない。

■三浦ハル
ハル
自分のことハルって呼んでるぐらいだしね。

■六道骸
骸さん
骸さんは骸さんだなぁ。
ごくたまにナッポーって言ったりするけどww

■柿本千種
千種、柿ピー
最初は千種だったけど、最近は柿ピーになり始めとる。

■城島犬

犬は犬。
他には・・・何があるんだろう。

■XANXUS
ザンザス
ザンザスはザンザスだ。

■スペルビ・スクアーロ
スクアーロ、スーさん、プー様
サイト関係多いなぁ・・・。
スーさんとプー様はとくにねぇ。

■ルッスーリア
ルッスーリア
長いけど、これはこのまま。
どこで区切っていいんかよく分からんし。

■マーモン
マーモン
区切りようがないんじゃないでしょうか・・・

■ベルフェゴール
ベル
ベルはベル。

■レヴィ・ア・タン
レヴィ
これ以外に何って言うんだろう・・・

■ゴーラ・モスカ
モスカ
最初に言います、このキャラよく知らんのですけど・・・。
なので実際なんて呼ぶのかとか分からんです。
なので、適当にしたけど皆様はなんて呼んでおられるのだろうか・・

■バジル
バジル
この子可愛い・・・って関係ないね、うん。
バジルはバジル。

■クローム髑髏
髑髏ちゃん、クローム
サイトの影響で髑髏ちゃんって言います。
たまにクロームって言ったりもしますね。

■コロネロ
コロネロ
コロネロはコロネロ。
これ以外に考えられん。

■ラル・ミルチ
ラル
これも同じくよう分かっとらんキャラです。

■内藤ロンシャン
ロンシャン
内藤って言ったらどっかのクラスの人かと思っちゃうし・・・。
その前に私は誰のことも呼び捨てにしないから、分かるかなぁ・・・

■回す人を普段の呼び名でどーぞ。
フリー様
2008.01.19 REBORN!バトン
「REBORN!バトン」

■友達になるなら?
1.「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
2.「バットは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。
⇒山本。
ごっきゅん、それはないですよ、はい。
せめて私と一緒にいるときはツナのことは忘れて。
ツナの話しをしてもいいけど、そこまではダメです。

■思わず帰りたくなるのは?
1.大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
2.「間違えたら咬み殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。
⇒雲雀さん。
ごめんね、ビアンキ。
あなたのポイズンクッキングさえなければビアンキなのよ。
でもね、同じ怖いならなんとかなりそうな雲雀さんが良いのですよ。

■出来れば見たくないのは?
1.あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を 取った瞬間。
2.あんた、自分の顔を見てからにしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめ眠るレヴィ。
⇒スクアーロ。
あのロングがないとスクアーロじゃないのにそのロングが・・・。
それてかなり悲しいです。
スクアーロはロングの人の代表なのに((←えっ

■一度くらいやってみたいのは?
1.毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。
⇒そりゃ、骸さんっしょ。
パイナップルが好きな骸さんに、出してみたい♪
実際には、パイナップルの花言葉が好きなのだけどね。

■はっきり言ってウザイのは?
1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
2.柿ピーに「1日何回めんどいって言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる。
⇒骸さん!!
柿ピーのはOK
どんだけ口癖なのか知りたいし♪
でも骸さんのはダメだわ、そんなことされたら笑っちゃう((←えっ

■デートをするなら?
1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破康恥デート。
2.なんで私まで狙われてんの!?ザンザスと一緒に銃撃戦デート。
⇒ザンザスかなぁ・・・うん・・・。
どっちも嫌だけどねぇ。
でもザンザスなら私のことをちゃんと守ってくれながらって感じだからね、うん。

■思わず殴ってしまいたいのは?
1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなランボ!
2.「すまん!間違えてエンツィオに水かけちまった」...て、謝ってすむと思うなよ ディーノさん!
⇒ランボ・・・?
殴らないけど、怒ります、はい。
ディーノさんは好きなキャラだし、部下がいなかったら絶対しそうなことなので・・・

■プレゼントを貰うなら?
1.「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
2.「これはお近づきの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。
⇒犯罪は嫌、了平アニキで。
だって・・・犯罪とか犯罪とか犯罪とか・・怖いじゃん。
どっちも迷うけど・・・了平アニキでお願いします。

■リボーンを起こしてください。
1.ゆすって起こしてみる(ただし、その後はヒモ無しバンジーやらされます)
2.大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)
⇒叫んでみようか、勇気出して。
ヒモ無しとか死ぬから、うん。
だったら、どんな銃か分からんけど、死にはしないだろうっという期待を持って叫んでみます。
■回す人
⇒フリーです。
2008.01.19 SMAPバトン
ちなみにこのバトンはいたしません。
友達のためにここに載せました。
気付いてくれるといいのですがww
大好きなあなたのためにこのバトンを捧げます♪

「SMAPバトン」

Q1:朝一番にあなたを起こしてくれたのは?
A:電話で優しい声でモーニングコールをしてくれる剛くん
B:朝からチャイムを鳴らして元気イッパイ慎吾くん
C:車の中からクラクションを鳴らしておはよう木村くん

Q2:一緒に朝ごはん。さて誰と食べる?
A:手早くキッチンで洋食を作ってくれる吾郎くん
B:「ま~だ~?」とご飯を催促する中居くん
C:「こんなんあった♪」とコンビニでお買い物慎吾くん

Q3:これからデートの時間。さて誰と行こうか?
A:「野球観に行くべ!」と少し強引な中居くん
B:「遊園地行きたい!」子供心イッパイな慎吾くん
C:「海、行こうぜ!」車でお迎え木村くん

Q4:遊園地にやって来た。誰と何に乗る?
A:慎吾くんと一緒にジェットコースター
B:木村くんと一緒にお化け屋敷
C:剛くんと一緒に観覧車

Q5:お昼ご飯の時間です。誰と一緒に食べようか?
A:ラーメン屋で軽く済ます中居くん
B:フランス料理のフルコースとワインを一緒に吾郎くん
C:マクドナルドで人目も気にせず普通に食べる慎吾くん

Q6:一緒に映画を観る事になりました。誰と行こうか?
A:ホラー映画を普通に観てる木村くん
B:アニメ大好き慎吾くん
C:恋愛映画で泣いちゃう剛くん

Q7:そろそろお別れの時間です。誰と別れ辛い?
A:「まぁ、時間だから仕方ないべ・・・」と少し寂しげな中居くん
B:「もう時間?もうちょっと無理?」と見つめる木村くん
C:「明日も仕事だから仕方ないね・・・」 と帰りたくないと言えない剛くん
D:「じゃあ、又明日!」意外にクールな吾郎くん
E:「まだ遊びたい~!」猫なで声でねだる慎吾くん
2008.01.19 友達バトン
「友達バトン」

1.友達と知り合いの違いは?
友達はいつもいるとか結構何でも話せる感じ。
知り合いは顔とか名前は知ってるとか少しだけ話したって感じ。

2.友達と遊びに行くお決まりパターンは?
カラオケが多いかなぁ・・・。
高校入ってからはそうですねぇ。
中2の時はある友達と決まったパターンを毎週してましたww

3.大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?
いますよ。
もしかしたら私が勝手に想ってるだけかもしれませんが・・・。
たくさんいます。
私の周りにいる私のことを分かってくれる皆様は友達です。
ブログ友達だってそうですし。
皆様ありがとうございます♪

4.その友人との出会いは?
学校で出逢ったパターンが多いです。
あとは、ブログでですね。

5.その友達の為、あなたは何ができますか?
何ができますか?
これ私が聞きたいのですけど・・・。
だって、何も出来てなよな気がするし。

6.友達のありがたみを感じた瞬間は?
現在進行形で感じてます。
辛くなったりしたとき近くにいてくれたり話しを聞いてくれたり。
そう言うときは本当に嬉しくなりますし、自分のことのように喜んでくれたりとかもそうですね。

7.友達と恋人どっちを取る?
どっちも同じぐらい大切です。
その前に恋人いないけど・・・。
だって、どっちもかけがえのない大切だから。

8.友達に恋人を取られたら?
その時によると思いますね。
それに私の友達こういうコトするような仔は1人もいないので考えたこともないです。

9.今後出会うとしたらどんな友達が欲しい?
今いる友達みたいな友達です。

10.次にこのバトンをまわす5人は?
フリーです。
2008.01.19 バトン
「バトン」

◯か×で答えなさい

【問い】
①銃を拾ったら撃つと思う
⇒×
怖くてその場から逃げます。
なんか銃って聞くと「=リボーン」に繋がっちゃいます・・・。

②日本刀の切れ味を知りたい?
⇒○
それは分かりますねぇ。

③金を見るとウズウズする
⇒×
ウズウズって・・・?

④殺したい人がいる
⇒△
いるようないないような、最終的には自分みたいなww

⑤利己主義者(私利私欲)だ
⇒×
多分違うと思うけどどうですか?

⑥頭のキレがいいと言われる
⇒×
全然良くないです。

⑦犯罪を犯した事がある
⇒×
犯罪を犯すとか・・・したくない・・・

⑧1日1回は人を殴ってる
⇒×
そんなことしませんよ。

⑨借りたらバレるまで返さない
⇒×
返さないっていうのはありますけど、いろいろと忙しかったりして返せない状況で。
最終的にお互い何を借りてたりしたのか覚えてない状況だったりします。

⑩破壊・殺人ゲームをよくする
⇒×
そう言うゲーム私苦手だから・・・
反対に出来る人を尊敬してしまいます。

⑪刀or銃に詳しい
⇒×
まったく詳しくありません。

⑫武器の仕組を調べた事がある
⇒×
どうやって調べるんだろう・・・

⑬「し」の予想変換に「死」がある
⇒○
あったりしますよ、はい・・・。

【結果】
■◯の数が
┣0~2…天使
┣3~5…一般人
┣6~8…危険人物
┣9~11…悪魔
┗12~13…閻魔大王

○が2個なので、天使・・・?
えっ、天使じゃないと思うけど、一般人が良かった・・・。

フリーなので、良かったらどうぞ。
「一発変換バトン」

・あいうえお
⇒あいうえお

・こえださない
⇒小枝左内

・おしりかじりむし
⇒おしりかじりムシ

・みやざきをどげんかせんといかん
⇒宮崎を土建河川と行かん

・めたぼりっく
⇒メタ簿りっく

・ちんとんしゃんてんとん
⇒チントンしゃん点トン

・こじまよしお
⇒児島義男

・しょこたん
⇒諸枯淡

・ゆうこりん
⇒ゆうこ林

・けっかいし
⇒決壊し

・ぜつめつききどうぶつ
⇒絶滅危機動物

・ぴくみん
⇒ピクミン

・のだめかんたーびれ
⇒のだめカンタービレ

・おでんくん
⇒おでんくん

・とうきょうとっきょきょかきょく
⇒東京特許許可曲

・のびのびた
⇒のびのび多

・あんがいない
⇒案外な井

・しすてむきっちん
⇒システムキッチン

・てにすのおうじさま
⇒テニスの王子様

・いたおいつじ
⇒板老津時

・てらかおす
⇒テラカオス

・おーしゃんぱしふぃっくぴーす
⇒オーシャンパシフィックピース

最後にあなたも一つ問題を作って下さい。
・いしだあきら
⇒石田彰

バトンを回す人は
⇒フリー様
「好きな人バトン」

●好きな人はいますか?
いますよ。
2次元の世界にも3次元の世界にも♪

●好きな人のイニシャルは?
イニシャル・・・言ってもいいのかなぁ・・・。
分からないので、言わないことにしよう。

●好きな人の特徴は?
特徴!?
特徴・・・う~ん・・・なんだろう・・・
本当になんだろう・・・。

●好きな人の第一印象を教えてください
優しそうでいい人って感じかなぁ。
うん、そんな感じ。

●一目惚れしたことありますか?
ある・・あります。
芸能人に対してだけどねぇ。
あの人は、格好良すぎて初めて一目惚れとかしたと思います。

●貴方は性格と金と顔どれを選びますか?
性格!!
この質問で、性格は分かるけど、金は何故に!?

●自分の好きな人は大親友が好きでした。貴方はどうしますか?
そしたら諦めると思います・・・てか諦めます。
その親友を応援します。
でも、その時の状況とかにもよりますし、親友がどうするかにもよると思います。

●好きな人に告白するとしたらどうやってしますか?
どうやって・・・?
どうやってだろう・・・。
直接とか今の私じゃ無理なので、何かいろいろと方法を考えてかなぁ・・・。
それかやっぱりちゃんと伝えたいから直接かなぁ。

●告白する勇気はありますか?
一応あったりしますよ。
なかなか言葉が出てこないだけで。
最初の1文字が出ればきっと大丈夫なのだと思います。

●告白する時の言葉は?
・・・言葉・・・。
何て言ったらいいのか分からないですね・・・。
でもその時の想いをありのまま伝えられたらいいなぁって思います。

●好きな人が二人できてしまいました。さてどうする?
どっちが本当に好きなのかよく考えると思います。
よく考えて最終的に決まったらどんなことがあってもその人を想い続ける!!

●恋愛占いとかしたことある?
かなりあったりなんかしちゃいますよ。
でも結果が怖いので、信じる物もあれば信じない物もあります。

●今好きな人は100%中何%好き?
100%超えて122%でもいいですか?ww

●誰に回しますか?
恋する皆様
