2008.02.26 茉莉奈様へ
茉莉奈様のみ反転してご覧くださいませ。

バトン貰っていただきありがとうございます♪♪
リンク大歓迎ですよ♪♪
パスも教えてもらっていただきありがとうございます♪
さっそく遊びに行かせていただきます!!
「あるあるバトン」

●とんがりコーンを指にはめたことがある
ある!!
なんかそうやってあそぶの楽しじゃん♪♪
でも、指にはめたまま食べようとして口に入れると、指まで食べちゃう感じになっちゃいます;;;

●バームクーヘンをはがす
はがす・・・?
はがさないです。

●扇風機の前であーーーって言う
やるやる。
絶対に、毎年やります。
扇風機の前にわざわざ言ってやるという笑笑

●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
やる。
棒だけにしたくなりますねぇ。

●全校生徒の前でバンド演奏という妄想
あります/////
なんかこれ恥ずかしぃ/////

●自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
それはないです。
自分なんて、どんなことしても可愛くないもん。

●歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
ありました。
考えてたりボーッとしてたら・・・・・

●カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた
作り方にしたがって作りますので。

●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする
膝裏ってどこだろう・・・・
でも、踏み外すって言うのは何度もあります。

●部屋の電気の紐を使ってボクシング
それはないですよ。

●鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
ないです。
というより、そんなことしないもん。
どんなことしても可愛くないもん。

●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
イエス!!
死にたくなるほど、変な声だから・・・

●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
そんな映画とかみないですし。
夜は結構起きてるけど、PC一筋でやってるので。

●街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
そんなことしませんよ。
考え事してるときは、そのことに集中しちゃってるのでね。
テレパシー送ってる暇なんてないんです。

●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
なりますね。

●全部でいくつ当てはまりましたか
えっとぉ・・・・8個です。
結構多い・・かなぁ。全部で15個なので、半分ですね。

●バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ
フリー様です。
「いろいろ質問バトン」

◆マイクとかコップを持つとき、小指が立つ?
気付かないうちに立ってます・・・・・;;;
全然意識してないのですけどねぇ・・・・

◆電話を切るとき相手が切るまで切らない?
基本的にね。
でも友達によっては私からってこともあります。
そう言う友達だって知ってるからね。

◆鉛筆の持ち方それであってる?
間違ってます。
小学校の時からちゃんと自覚しとります。
でも直せないです・・・・;;;

◆お箸の持ち方それであってる?
多分・・・。
自信ないけど・・・。
一応直したつもりです。

◆携帯で文章打つとき両手使ってる?
両手でないと携帯が持てないんです。
片手だと不安定になっちゃうのでねぇ;;;

◆自分はSとMどっちだと思う?
Mです!!((←思うじゃない!?
多分ドがつくほどだと思います。

◆新聞は番組欄しか見ません!って人。
ここにいますよぉ。
でも、国語の宿題があるので記事をもう少ししたら読みます。

◆甘党?
めちゃくちゃ甘党。
TEH・甘党

◆辛いの大好き!キムチ・唐辛子・ハバネロど~んと来いの人。
どこにいますかぁ?
私辛いのダメなんです。
カレーの甘口ですら辛いって感じるときがあるぐらいなので。
辛すぎて泣いたこともあります。

◆テレビが壊れた!自分でなんとかする派?諦める派?
とりあえず、叩いてなんとかする派
それでもダメなら、諦める派

◆和食・洋食・中華どれがいい?
どれでもOKですよ。
辛くなければ。

◆カラコン入れてみたい?
コンタクト自体が怖くて嫌なので・・・
でも、興味はあります。

◆今の気分を一言で。
楽しいようで、楽しくなくて、楽しくないようで、楽しいです。

◆このバトンどうでした?
なかなかおもしろかったです。

◆最後に回す人決めて!
フリー様です。
2008.02.23 バトン
「バトン」

【自己紹介編】
1;お名前をどうぞ。
みおです。

2;お名前の由来は?
本名をひらがなにしただけです。

3;何歳ですか?
16歳です。

4;兄弟は何人?
妹様と弟様が1人ずついらっしゃいます。

5;趣味は?
本を読むこと、カラオケ、メール、ブログの更新

6;今、一番叶えたい夢は?
ずっと一緒に居れますように


【生活編】
1;ペットはいますか?
おりません。
だって、世話する人がいないので・・・・

2;今、何してますか?
バトンしとります。

3;最近あった面白い話は?
おもしろい話し・・・あったようななかったような・・・。
あっ、●ーソン様が敵だということ。

4;最近あった悲しい話は?
悲しい話しはいたしません。
ありますけどね、はい。

5;今日の朝ご飯何食べた?
朝ご飯と昼ご飯が一緒だった・・・。
起きるの遅かったですからね。
でも、リボーン見れました。

6;平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
最近は遅いので8時頃に出ます。

7;通学or通勤は何で行く?
チャリだけど、最近は違います。

8;最近楽しい?
まぁまぁ。
楽しいときは楽しくて、そうじゃないときはそうじゃないから。

9;ムカつくときってどうする?
ブログに想いを書く。
誰かに話す。
泣く。

10;分からない事があったらどうする?
そのままにするか、調べるから、誰かに聞くのどれかをします。


【恋愛編】
1;初恋はいつ?
それは私が知りたいです。
多分キャラだと思うけどねぇ。

2;告白された回数は?
秘密です。

3;告白した回数は?
それも秘密です。

4;付き合った回数は?
以下同文です。

5;どんな人がタイプ?
優しくて、背が高くて、一途に想ってくださる人。

6;今好きな人居る?
一応おりますよ。

7;今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
全部。
私のことちゃんと分かってくれてるところとか。

8;嫌いな人のタイプは?
好きな人の真反対の人ですね。

9;自分って面食いだと思う?
そうじゃないと思います。
内面ですよ。

10;一目惚れしやすいほう?
芸能人に1回ありますが、それはないです。

11;相手の歳ってどれくらいがいい?
好きになったら、年の差なんて関係ないさ。

12;恋愛ってどう思う?
辛くて、幸せで、悲しくて、嬉しい。
生きがい。


【音楽編】
1;好きなアーティストは?
ALI PROJECT
Sound Horizon
RAD WIMPS

2;そのアーティストで好きな曲は?
「ALI PROJECT」
禁じられた遊び、聖少女領域、恋せよ乙女、人生美味礼讃

「Sound Horizon」
エルの楽園[→side:E→]、澪音の世界

「RAD WIMPS」
有心論、セツナレンサ、いいんですか?、遠恋、ふたりごと、最大公約数、ギミギミック、05410-(ん)、me me she、指きりげんまん、ます。、夢番地、バグッバイ、オーダーメイド

3;他のアーティストで好きな曲は?
アニソン大好きです♪
aiko、大塚愛、倖田來未、島谷ひとみの曲も好きです。

4;音楽って、一日どれくらい聞く?
どれくらいだろう。
きまぐれですね。

5;音楽っていいなぁって思う?
思います。
落ち着きますからね。

6;音楽番組見てる?
一応見てたりします。

7;(見てる人)どの音楽番組が好き?
とくにこだわりはないですね。
きまぐれで見ているので。


【その他】
1;好きな色は?
薄い淡いピンク

2;どうしてその色?
可愛い感じで、綺麗な色だから。

3;生まれ変わりたいって思ったことある?
思います。
いつも思います。

4;自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
あります。
いつも考えてます。

5;携帯の機種&色は?
ソフトバンク様で、黒様です。

6;ストラップは何つけてる?
どう説明したらいいのか・・・・。
あっ、サンホで頼んだハートのストラップは届いたら即行でつけますよ。

7;パソコン歴何年?
物心ついたときからです。
何年だろう。

8;ブログ歴は?
主は2年たちました。
このブログは、1年と・・・何ヶ月かですね。
2年はまだです。

9;友達と喧嘩したら、自分から謝る?
喧嘩とかしたことないですからねぇ。
その時の状況にもよると思いますが、謝りますよ。

10;入院した事ある?
ないです。

11;スゴく具合が悪い時、重い病気にかかったのでは…と思ったことある?
それはないですねぇ。

12;人に頼まれた事は断りにくい?
イエス!!
そうとうなことがないかぎり、なかなかですね。

13;メールする?
メールしますけど・・・。
このバトンをやりながらメールしてるので。

14;最近は誰とよくメールしてる?
友達とかですね。
いろいろです♪♪

15;どこかに引越しできるのなら何処がいい?
2次元の世界に・・・・そこは引越場所に入らないってやつですか・・・・

16;人生ってどう思う?
楽しくて、つまんない。
つまんなくて、楽しい。
そんな感じです。

17;お世話になってる方に一言どうぞ。
いつもお世話になってます。
いつもご迷惑かけてごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

18;疲れました?
バトンすることには疲れてないですが、今ここにいることに疲れてます。

19;お疲れ様でした。
はい、お疲れ様でした。

20;最後に、回す方をどうぞ。
フリー様です。
「カミングアウトバトン」

※YESかNOでお答えください。

★トイレに雑誌を持ち込むのが癖だ。
NO
したことないです、そんなこと。

★外で音楽を聴く時、音が漏れていないか心配だ。
YES
超心配。
普通の曲ならいいけど、私の場合アニソンだから・・・・/////;;;
もってけ!セーラー服とか聞かれたら恥ずかしいぃ/////

★満員電車では足を踏んでしまっても素知らぬふりをする。
NO・・・・?
それはないと思います。
ちゃんと「すみません」とか言うと思いますよ。
満員電車に乗ったことないので分かんないけど・・・

★電車で隣の人が読んでいる新聞を覗き見たことがある。
NO
ないと思います。
外とかみて、ボーッとしていそうです。
そして、電車に・・・以下同文

★何でもいいというより、むしろどうでもいい。
YESとNO
そういうときもある!!

★「わからない」というときは大低答えるのが面倒なだけだ。
YESとNO
そう言うときもある。

★相手の話が面白くない時は、自分が次に何を話すかを考えている。
NO
心の中で一生懸命、ごめんなさいと謝ります。
どうしようってなりますね;;;

★「あの人に告白されたらどうしよう」など、いつも下らないことを考えている。
NO
それはないよぉ。
あっ、でもキャラならあるねぇ。
勝手に1人で妄想にひたります。

★何も考えていないように見えて、本当に何も考えていない。
YESとNO
そういうときもあるさ。
考えてないというか別のことを考えてたりボーッとしてます。

★何故か知らない人によく声をかけられる。
NO
それはないと思うよ。

★「宇宙とは何か、この世とは何か」など、難しいことをたまに考えている。
YES
最終的には「私って何?」とかなります。

★自分で自分がわからない。
YES!!
めちゃくちゃそれですよぉ。
いつも思います。

★変なところで几帳面だ。
YES
多分ねぇ。
自分でも「・・・?」ってなってたりすることありますから。

★カミングアウトしてくれそうな人に回してください。
YES
あっ、ここは答えないでいいところだったりしちゃいますか。
フリー様です。
「相手にしてやるバトン」

(・〆・)←と会話をしましょう。

(・〆・)よぅ!お前名前何だ?
⇒みおです

(・〆・)ふーん。で?
⇒・・・・・で?
それは私が聞きたいのですが・・・・

(・〆・)まぁいいや俺の名前知ってる?
⇒知らないです。

(・〆・)まだ親に付けられてないんだよね~
⇒えっ、まだ生まれたばかりの赤ちゃん!?
それとも、記憶喪失?

(・〆・)お前今家にいるかい?
⇒いますよ。
だって、PCからだもん。
家にいないとできません。

(・〆・)じゃぁお前今から辺りを見回して見て何がある?
⇒テレビとか電話とかあります。

(・〆・)ショボッ!ろくなもん無いな~
⇒でしょう~。
って、失礼な人ですねぇ。

(・〆・)なぁなぁ、最近恋した?
⇒一応しとりますが。

(・〆・)そっか~俺、隣のクラスの松本の親戚の香織ちゃんに恋しちゃったんだ…どうしたらいいと思う?
⇒・・・・1つ聞いていいですか?
誰ですか?
どうしたいいもなにも、分かんないのにどうしたらいいのか分からないのですが・・・・

(・〆・)はぁ?お前何言ってんの?
⇒別に何も言ってないですけど・・・・

(・〆・)あ、今からマクドナルド行くんだけど何か買って来て欲しいものある?
⇒三角チョコパイ!!

(・〆・)うん。分かった!自分で行け
⇒結局それですかぁ・・・。
でも、遠いからなぁ。

(・〆・)ばーか!
⇒意味が分かりません!!

(・〆・)あ、向こうで中島が野球に俺を誘ってるから行かなきゃ!!
⇒誰だろう・・・知らない人ばかりだ・・・・

(・〆・)お前とはここでバイバイだ
⇒はい、さようならです。

(・〆・)俺お前のこと好きになっちまったかもしれねぇ…
⇒はぁ・・そうですかぁ・・・・。

(・〆・)アド教えてくれねぇ?
⇒アドはぁ・・・

(・〆・)何本気にしてんの?やっぱりばかだな
⇒バカだけど、本気にしてないもん!!

(・〆・)中島が野球のメンバーがあと3人足りないって言うんだけど他に誰かいない?誘っといてよ!
⇒やだよ。
私の友達に野球できる仔なんていないもん。

(・〆・)じゃぁな!これからもせいぜい頑張れよ!
⇒ありがとうございます。
頑張りますよ。
いきなり言われてびっくりだけど。

回す人は…
⇒フリー様です。
「こんな人好きバトン」

異性や恋人にこんなことされたら嬉しい(好き)か嬉しくないか答えよう


・『お前』と呼ばれる
いつも呼ばれるのは嫌だけど・・・・・
何回か呼ばれることにはいいかなぁって思います。

・二人きりになったら甘えてくる
いい、OK!!
上手く言えないですけど、そういうのいいじゃないですか。

・人前でも抱きついてくる
その場所による・・・・・かなぁ。
いつもとかはさすがに恥ずかしいし・・・・
でもやっぱり、恥ずかしいからダメだぁ。

・人前でもキスしてくる
それは・・・・恥ずかしいので嫌です/////

・外でHしたがる
ダメー!!
恥ずかしい、嫌だ。

・やたらと手を繋ぎたがる
いいと思いますよ。
手つなぎたいとか愛を感じます♪♪/////

・仕事より彼女を優先
どう・・・だろう・・・・・。
微妙かなぁ。
どっちも大切にしてほしいかも。

・かなわない夢を見続け追い続ける
なんかカッコイイじゃないですか♪♪
でもね、その夢の内容によるかなぁって思います。

・プレゼントで愛情表現
いいと思いますよ、はい。

・電話、メールがマメ
これは、いい!!
メールとか毎日したいって思うし、なかなか逢えないのなら電話して声聞きたいって思いますしね。

・携帯チェックする
それは・・・自分の?私の?
私のだったら嫌だぁー!!

・彼女の友達と会いたがる
それは、ダメじゃないですか?
なんで、友達?

・高級な食事の店に連れていきたがる
いいですけど、私なんかの場合は場違いなような気がしますが・・・・・・

・おそろいのものを持ちたがる
OK!!
私もそうしたいもん!!

・束縛が激しい
束縛の内容によります。
束縛されるのとかはいいのですけど、本当に激しいのは嫌です。

・5人に回してください
フリー様です。
「深層心理バトン」

(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)
【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
白雪姫
今直感ででてきたのが白雪姫でした。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
最後
そういうほうが面白そうじゃないですか。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
幸せに暮らしましたとさ、おしまい。
そんな感じがいいです。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
指輪のところにはまる大きさの小さなサイズで光にあてたりするとキラキラ光る感じのやつ。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
ダイヤモンドが大好きでしょうがないダイヤモンドヲタクの人。
そんな人っているのかどうか知らないけど・・・

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
変わりませんでした。
だって、もともとからきれいなんだもん。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
キラ・ヤマト
ごめんなさい、嘘ですよ。
ただ、キラキラしてるから、キラっていいなぁって思っただけで・・・。
そうですねぇ・・・小羽がいいです。
可愛い感じで♪♪

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
歩きとバスを利用してみようかな。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
8歳ぐらいの可愛い女の子。
って、大切な人にあげるから、可愛い人形じゃダメなのかなぁ・・・。
でも、可愛い人形がいいんです。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
うん、なかなか上手にできたんじゃないですかねぇ。
料理下手な私にしてはね、うん。

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
・・・えっ?これは何、無視された?それとも本当に気づかなかったの?

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
なかなか悪い感じだけど、でも本当はすごくいい魔女。
呪いの魔法とかをかけようとするんだけど、なんかいいことになっちゃうって言う、ちょっぴりどじな魔女。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
5人ぐらい。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
魔女の気まぐれ。
気まぐれでなんとなくで選ばれた人たちが何故か閉じ込められとります。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
魔法を使えない、普通の人間に優しくしてもらって、恋に落ちた/////
はぅ~、言ってる自分がなんか恥ずかしくなってきますです。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
フリー様です。
答えはしたにありますよぉ。



深層心理バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの
2008.02.19 恋愛バトン
「恋愛バトン」

Q1.デートの時、理由も無く1時間も遅刻されたら?
心配します。
私のほうが1時間ではないけど、遅刻しそう・・・。
でも、心配します。
何かあったんじゃないかって勝手に悪い妄想想像をします。

Q2.デートの時相手がありえない服装できたら?
・・・・・・・一体どんな格好なんだろう。
その服を着て、ここまでこれたこともまたすごいけど;;;

Q3.デートの時相手が携帯ばかり弄って相手にしてくれません。何する?
じっと待ってます。
携帯つついていたいのなら、そうしてくださいという感じなので。

Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「トイレにいってくるから先に行って」といわれたら?
先に行って・・・・う~んどうだろう。
それって払いたくないってことなのかなぁ。
とりあえず、来るまで待っていようって思います。
どうしたらいいのか分かんないですし。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事ある?
ある!!
めちゃくちゃある!!
現在進行形であります。
でも、今は携帯様を持てるだけで嬉しくてしょうがないんですwww

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介したいと言われたら?
えっ、それって早くないですか!?
びっくりしちゃいますよ。
とりあえず、びっくりしちゃいます。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれた。しかも即返事がほしい。如何する?
OKします。
だって、大好きな人だもん。
いいんじゃないかなぁって思います。

Q8.次にまわす6人(必ず書くこと
フリー様、恋する乙女の皆様へ
「レンジャーバトン」

★始まりの合図
さぁ、みんなゆくぞ。
クフフパワーで全開だぁー!!

★身長は
153㌢です。
低すぎて、悩んどります。
だって、低いんだもん。
最初の目標まで・・・7㌢もある。
四捨五入すると、10㌢だよ!!
あぁー2桁に・・・・↓↓

★身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
イエス!!
てかこれ地雷だから。
すごく気にしてることだから。
今すごく頑張ってるから!!

★体型はどうでしょうか?
どうでしょうか、キャハ((←??
禁則事項でお願いします↓↓

★髪質はどうですか?また好きな髪型は?
髪質は、ダメですよ。
よくしたいのですが、どうしたらいいのやらって感じで・・・・。
好きな髪型はストレートです。

★目について語って下さい
目・・・・?
何故に・・・・?
えっとぉ、じゃぁ語ります。
私、小さい頃が視力が悪いです。
そして、小6の時に眼鏡様をかけ始めました。
このときから、私が生きていくためには眼鏡様がいないとなのです。
中・・・3のときに壊れてたりするわけではないですが、今使っている眼鏡様を買いました。
最初のは眼鏡ケースに入っております。
目じゃなくて、眼鏡様を語ってますね;;;
えっとですね、眼鏡様なしですし・・・0.1すら見えませんです。

★誰かに似てると思いますか?
妹様に似てると言われます。
あぁ、そういう似てるじゃないですね、でもそうなのですよ、はい。
そして、電話すると、お母様に間違われてしまいます。

★好きなモノを沢山あげて下さい
友達、大好きなあの人、漫画、アニメ、声優さん、アニソン、お金、PC、携帯
その他いろいろです。

★嫌いなモノを沢山あげて下さい
虫、雷、英語、社会、ホラー、グロイこと

★自分の心に響いた話は?
話!?
なんだろう・・・いろいろありますが・・・。
あるような、ないようなって感じですが。

★1日で1番好きな時間は?
PCつついてる時間、メールしてる時間、友達と一緒にいる時間、電話してる時間、妄想してる時間、漫画・小説を読んでる時間、声優さんの声を聞いてる時間、寝てる時間、遊んでる時間

★自分ってどんな人に見えると思いますか?
ヲタクですね。
そして、変な仔です。

★さぁ、このバトンを受ける7レンジャー!!
基本フリー様です。

黄:晶様
桃:華乃架様、鈴麗様
紅:梨菜様
水:澪様
白:リサ様
黒:奏様
紫:小宅様
2008.02.17 バトン
「バトン」

・見た人は今すぐやる!

*.。+ *フルネーム* +。.*
秘密です。
下の名前は、みおです。

*.。+ *生年月日* +。.*
1991、10、26

*.。+ *血液型* +。.*
A型さん
よく言われる・・・・以下略です;;;

*.。+ *住んでる所* +。.*
鳥取県の倉吉のどこか

*.。+ *名前の由来* +。.*
どの名前・・・?
って、本名です。

*.。+ *身長* +。.*
153㌢!!
どうせ、低いよ、うん、どうせそうだよ。

*.。+ *体重* +。.*
禁則事項ですよ。

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
PCの前。
居間のところにあるPCの前。

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
弟様がいらっしゃいます。

*.。+ *今どんな服* +。.*
タートルネックの白い服にワンピースを着て、ズボン履いてます。

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
・・・・ケーキ
甘い物食べたい気分です、はい。

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
リプトンのミルクティー
おいしいよ、すごくおいしくて大好きなので、飲みたいです。

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
テレビと、弟様
居間にいるので、いろいろです。

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
PCの画面・・・・
って、それは当たり前ですね。
えっとぉ・・・・電話かなぁ、はい。

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
大好きなあの人と友達
みんな大好きで大切だから。
本当に今すぐ逢いたいよぉ。

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
アニソン
アニソンと、aikoと、大塚愛と、ALI PROJECTが歌いたいです。
あとmihimaruGTも。

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
今すぐ逢いたい、大好きで大切なみんなに。

*.。+ *今の体調は?* +。.*
まぁまぁに近い落ち込み気味モード
なんだそれはって感じですが、そんな感じです。

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
分かりません・・・・・・・・
本当にそうなんです。
自分の気持ちが分からないです、はい。

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
大好きです♪♪/////

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
あの人を大好きな気持ち!!
あとは・・・ヲタ高生であること。

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
あるけど、秘密♪♪

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
ヒミツの花園
おもしろかったし、本郷くんがでるから♪♪

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
輪郭から描きます。
そのあと、横髪で、髪をおおざっぱに描いて、首描いて服とか描き始めます。

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
メールしてブログの更新。
あとは、まだあるバトンをしようかと。

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
パソコン依存症です。
友達依存症です。
漫画、アニメ、声優さん依存症です。
あの人依存症です。


*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
大好きぃ~/////
みんなが私の生きる源。
だから、すごく大切でずっと一緒にいたいって思うのです♪♪

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
愛・・・。
生きる、元気の源?
かけがえのないものです。
てか、一言では言えない大切な物です。

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
どこでもドアを出してもらいます。

*.。+ *次に回す人は?* +。.*
・・・・強制なので見た方全員です。
2008.02.17 バトン
「バトン」

★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし

1*本名の漢字一文字晒して下さい

その前に私、名字2文字、名前1文字しかないので・・・・
なのでこれは、名前です。

2*イニシャルは?
M・M
一緒なんですよぉ♪♪
「名字と名前どっちが最初?」なんて悩まなくていいのが嬉しいです♪♪

3*誕生日は?
10月26日
リボーンの柿ピーと一緒なんです。
それがすごく嬉しいです、はい。

4*血液型は?
A型さんです。
よく言われるA型さんではない、A型さん・・・・・

5*住んでいる都道府県は?
鳥取県
日本一人口が少なくて、砂丘のある鳥取県です。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
総産
うん・・・・・・・・てか、略し方がこうなのですよねぇ・・・・。

7*脚と胴体どっちが長い?
はい、胴!!
絶対にそうです。
私・・・足短いもん・・・・・・・

8*恋人いる?
恋人・・・はいないです。

9*恋人のイニシャル
・・・・・・・・
ノーコメント

10*恋人とは今どこまでの関係?
禁則事項だよ、地雷だよ!!((←嘘ですよ

11*好きなアーティストは?
ALI PROJECT
RAD WIMPS

12*嫌いなアーティストは?
嫌い・・・・・とくにはいないですね、はい。

13*どんな雑誌読む?
最近雑誌買っとらんですよ、はい。
前は花とゆめ。
立ち読み程度にアニメディア、声優アニメディア

14*いい思い出について語って?
いい思い出なんて、たくさんありますけども・・・・・
いろいろあって、語りきれません!!

15*悪い思い出について語って?
悪い思い出もたくさんあるもん!!

16*どんなあだ名?
どんなあだ名?
てか、あだ名ってないような気がしますが?
なので、募集中です。

17*将来何になりたい?
声優になれたらいいなぁ・・・・

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
→一番最近遊んだ時はどこへ行った?
金曜日に8人でカラオケ行ったこと。
めちゃくちゃ楽しかったです。
たくさんアニソン歌いました♪♪

19*次にバトンを回す人への質問
→オススメの曲、アーティストは?

20*回す人
フリー様です。
「雲VS霧どっちがいい?選択式バトン」

◆お見舞いにいきます
1.「ん…そ、側に…いてよ……っ」何ですかその甘い声は。涙目+上目遣い+乱れた服から見える鎖骨であなたのすそを、掴んできます。ヒバリさん
2.ドサッとあなたを押し倒し、ほてった体で覆いかぶさります。「汗かいた方が…治りますから……」突っ込む暇も与えさせません、骸さん。

→ 雲雀さん
なんですか、その甘えは!!
めちゃくちゃ萌えちゃいますよぉ。

◆料理を作ってもらいます
1.「ぼっボロボロだっていいでしょ!!//」大好きなハンバーグをヒバリさんが一生懸命手作りしてくれます。ボロボロだけど気持ちがいっぱいw
2.頬の所々にご飯粒やケチャップがつきながらも、懸命な顔つきでオムライスをつくる骸さん。「出来上がるまで、絶対見ないでくださいね!!」

→骸さん
どっちもいいです!!
愛情たっぷり最高です!!
でもこの骸さん、なんか可愛いじゃないですか!!

◆寒い外で
1.「こんな寒いとこにいるなんて、バカじゃないの」何て言いながらも、マフラーをグルグル巻いてくれるヒバリさん。貴方だって鼻が真っ赤ですよ。
2.「無茶な事はあまりしないでください。…手がすごく冷たいですよ?」あなたの手をギュッと握って、一生懸命暖めようとする骸さん。

→骸さん
どっちもいいんですけどねぇ。
なんというか、私本当に手が冷たい奴なので、こんなこそされたら超トキメキます。

◆せっかくだから
1.「何で僕が…咬み殺されたいの??」ヒバリさんにフワフワな猫耳を。嫌々ながらも似合い過ぎですよ!!!
2.「お帰りなさいませ、お嬢様…」手の甲キスに不敵な笑みの骸執事。おやおや、案外ノリノリですか??

→雲雀さん
あたりまえじゃないですか!!
猫耳最高!!
もう、噛み殺される覚悟で猫耳つけさせたいです!!

◆寝るんですよね?
1.「何言ってるの…??楽しみはこれからでしょ。……体は素直だね。思い切り可愛がってあげる」貴方を押し倒し、クスクス笑うSなヒバリさん。
2.「クフフ…往生際が悪いですよ。こんなにも体は反応してるのに。ほら…甘い声を僕に聞かせてください」あなたのボタンをプチプチはずして、妖艶な笑みな骸さん。

→・・・どっちも最高です!!
雲雀さんかなぁ・・・骸さんかなぁ・・・
えーいどっちもです!!

雲:お疲れ様。まぁ…君を沢山可愛がれたし、悪くなかったかな。
霧:クフフ…僕も楽しかったですよ。最後に回す方を5、6人ほど。
回す人はフリー様です。
存分に萌えちゃってください。
そして、めちゃくちゃ楽しくて萌えましたぁ。
「【REBORN】病院バトン ~彼は主治医編~」

あなたは入院患者です。
そしてキャラはあなたを担当してる主治医です。
先生はマメなのかよく顔を見に来てくれたり、可愛がってくれています。
※ちなみに個室に入院しています。

■朝。わざわざ起こしに来てくれました。
①「おはよう。朝だよー」優しくあなたの肩を揺するツナ先生。
②「……早く起きないと、どうなるかわかってる?」耳元で話し掛ける恭弥先生。
③「いつまで寝てんだぁ?」あなたの頬をぺちぺちと叩くディーノ先生。
④「…おや、起きてしまいましたか」目を開けたら骸先生のアップ。

→ツナ先生
どの先生にも言いたい・・・。
ツナ先生みたいな起こし方をしてください。

■朝ごはん。
①「一人で食べると寂しいでしょ?」実はいつも一人で美味しくなかったんだ。ツナ先生。
②「クフフ…僕が食べさせてあげますよ。」ご飯を箸で摘んで口元に持ってくる骸先生。
③「よっ!食ってるか? ちょっと食わして?」食べてたら、いきなり入って来た武先生。自分の分はどうしたの?
④「お前、本当美味そうに食うんだな」自然に居ますけど、用事は…?あなたの顔を観察。ディーノ先生。

→ツナ先生
うん、そうだよね。
1人は寂しいです。

■病室に先生と二人きりのとき、あなたの知り合い(女)がお見舞いに来ました。
①「どうぞ、ごゆっくり」気を利かせて退室したツナ先生。
②「お前にも、見舞いに来てくれるような奴がいたんだなぁ…」冷たい一言を言う隼人先生。…本心じゃないっぽいけど。
③「もしかして見舞い?ありがとな!」あなたの代わりにお礼を言う武先生。
④「友達来てくれてよかったなぁ!」髪をくしゃくしゃと撫でるディーノ先生。

→ディーノ先生
なんかしてもらったら嬉しいです。

■暇だな…と思ってたら、突然先生が来ました。
①「差し入れにお菓子貰ったんだ。一緒に食べようか。」新作で食べたいなって思ってたお菓子もある!ツナ先生。
②「よぅ。たまには二人で散歩でも行かね?」久しぶりに武先生と病院の庭を散歩。
③「入院してると暇でしょうと思って、本持ってきましたよ。」何冊か本を持ってきた骸先生。
④「疲れた…。…………。」いきなり来てベッドの横の椅子に座る恭弥先生。沈黙が痛い…。

→骸先生
なんかこの人いいですよ。
私本読むの好きだし♪♪

■ちょっとハメを外して人に迷惑かけてしまったあなた。
①「…もう…どうしちゃったのさ」呆れたように溜め息を吐くツナ先生。
②「へぇ…そんなに僕にお仕置きされたいんだ…」珍しく笑ってる。でも怖いよ!恭弥先生。
③「騒ぎたいなら俺も付き合うぜ!」先生なのに一緒にハメ外す気!?武先生。
④「入院してんの退屈かもしんねぇけど、大人しくしとけよ…」あなたの頭を軽く撫でて苦笑い。ディーノ先生。

→ディーノ先生
キャー優しい。
こういう感じいいよねぇ。
大人って感じがしますもん。

■売店に行ったら、先生とバッタリ会いました。
①「ちょ、ちょっと先輩に頼まれて…」それってパシリなんじゃ…?ツナ先生。
②「…群れてる草食動物がいないか見に来ただけ。」なにか買いに来たんじゃないんですか…?恭弥先生。
③「せっかくだから、僕が出しますよ。」レジでパッと取られ、お金を払ってくれた骸先生。
④「お前が売店に向かうの見たから、ストーカーになってみた。」知らぬ間に跡をつけられてたみたい。ディーノ先生。

→骸先生
優しい☆☆
てか、最後のディーノ先生はダメじゃん!!

■先生と二人きりで居たら、また知り合い(男)がお見舞いに来ました。
①「…君等、どうして来たのかな…?」女の子が来たときと同じように笑ってるけど、なんか黒い?ツナ先生。
②「…僕以外と群れるのは許さないよ…」どこからか出したトンファーを構える恭弥先生。
③「……もしかして、……彼氏?」悲しそうな表情であなたに聞くディーノ先生。
④「悪いですが、この子は僕のですので」あなたの肩を抱いて、挑発するような目で知り合いを見る骸先生。

→どれもいい♪♪
どうしようかなぁ・・・じゃぁずっと待ってた黒ツナ先生で。
黒ツナ大好きなんです♪

■夕飯。夕飯は、いつも看護士さんじゃなくて先生が持ってきます。
①「今日のおかずは今が旬の魚と、小松菜のおひたしと…」毎日メニューや、それの説明などをしてくれるツナ先生。
②「残すなよ!」それだけ言って出てっちゃう隼人先生。
③「今日は、僕が食べさせてあげるよ。」恭弥先生がそう言うなんて珍しい!
④「今日の晩飯と、あとこれ!デザートにと思って作ってみた!」手作りのゼリーも一緒に持ってきてくれた武先生。美味しいかな?

→美味しいかどうか分かんないけど、武先生で。
なんかいいよねぇ。
ツナのもいいかなぁって思ったんだけど、毎日説明とかされても・・・覚えられません・・・;;;

■もう就寝時間。なぜか先生が来ました。
①「休憩がてら来てみた。もうすぐ寝る?」こんな夜まで仕事なんだ?ツナ先生。
②「お前のことだから、一人じゃ眠れねぇんじゃないかと思って来た。」子供扱いですか?武先生。
③「……用はねぇけど……」「けど」なんだろう?黙っちゃった隼人先生。
④「おやすみのキスは、当然じゃないですか。クフッv」患者と医者なのに当然ですか?最後の笑いはスルーしよう。骸先生。

→ツナ先生
お疲れ様です♪
大変ですねぇ、こんな時間までお仕事なんて・・・。
最後の骸さんの笑い方はなんなのだろう・・・

■夜中。気付かなかったけど、先生が来ました。
①「……君の寝顔、癒されるなぁ。」寝顔観察?ツナ先生。
②「寝顔だけは可愛いんだなぁ…。…って、何言ってんだ俺!」一人焦る隼人先生。
③「よく寝てる……俺の夢見てるといいな。」少し切なそうに呟くディーノ先生。
④「寝てるときだけは静かなんだから…。」小さな溜め息を吐く恭弥先生。

→ツナ先生
なんか、いいなぁ、はい。
でもね、実際は可愛くもないし癒されることもないなぁって思いながら答えてましたよ;;;

■お疲れ様でした。2人に回してください。
フリー様です。
「復活!バレンタインバトン」

バレンタインにチョコを渡しましょう♪一番萌えるのは?

〔片思いの彼に〕
◆渡した直後の反応
1.『お…俺にくれんの?うわ…まじ?…その…サンキューな////』照れて真っ赤な天然山本。
2.『ふーん。君、僕のこと好きなんだ…』チョコ渡したあなたの顎をくいっと上げ、黒い笑みでみつめてくる雲雀。
3.『女ってこういうイベント好きだよな…まぁ受け取ってやるよ』目をそらして照れ隠し、ツンデレ獄寺。
4.『…手作りですか?本命ですか?』質問攻めにされました。でも喜んでくれてる骸。

→雲雀さn!!
いや、あれだよ、みんな萌えるよ。
でもね・・・雲雀さん、マジ最高です。
そして、ごっきゅんのツンデレも最高です。

◆告白の返事をききましょう(設定:実は彼もあなたのことが好きでした!!)
1.『…よ、よろしく///……こうゆうの照れるなー…////』ははは、と照れ笑いしながら優しく抱きしめるデレデレ山本。
2.『他のやつらと群れたら、咬み殺すから』首筋にキスマークつけて独占したがり雲雀。
3.『………いくぞ』不器用にキスした後にあなたの手を強く引いて歩きだす。これってOKってこと…だよね?シャイキザ獄寺。
4.『クフフ…僕の彼女になる覚悟は…できてるんですよね?』後ろから抱きついて耳元でエロく囁く骸。

→雲雀さんかなぁ。
これもどれもいいんですけどねぇ。
骸さんは、「あっ、やっぱり骸さんだぁ」って思いました。

〔両想い編〕
◆渡した直後の反応はww
1.『おっ♪サンキュ!!てか食っていい?!』爽やかに喜んでくれました!!青少年山本。
2.『チョコより君のほうが、いいんだけど。』…チョコ受け取ってから濃厚ちゅー。ツンデレ雲雀。
3.『さんきゅ。ホワイトデーとか忘れちまいそうだからよ、お礼は今しとくわ』…と抱きしめてキスしてくれる、青春獄寺。
4.『ありがとうございます。来年も、お願いしますね』来年もらぶらぶでいられたらいいね♪微笑みのナポー骸。

→骸さん
どれもいいんだけどねぇ、ナッポ―今回真面目だし((←!?
なんかすごくカッコイイです。

◆公園のベンチでいちゃいちゃしようww
1.『……』言葉はなくても握った手から愛が伝わる、長年カップル的山本と。
2.『…寒いからね』そっと貸してくれた学ランからうっすらチョコの匂いがするよ、ちょい甘雲雀と。
3.『………!!///』さっき食べたチョコが口についてたから、とってあげました♪真っ赤になっちゃってかわいいな、ドジっこ獄寺と。
4.『…すぅー…』あなたの肩に頭をのせて寝ちゃった無防備骸。

→雲雀さん・・・かなぁ。
いやーどれもいいですよぉ。
まーよーうー!!

◆お疲れ様でした。3人に回してください。
リボーン好きのフリー様で。
2008.02.15 長いバトン
「長いバトン」

※全部で150問あります

01◇名前は?
みおです。

02◇今日の日にちは?
2月14日、バレンタインです。

03◇何歳?
16歳です。

04◇住所は?
鳥取県の倉吉のどこか

05◇ニックネームは?
・・・
それは私が知りたいです。
募集中ってことにしとこうと思います。

06◇誕生日は?
10月26日

07◇星座は?
蠍座

08◇血液型は?
A型さんです。
よくあるA型さんみたいに几帳面とか全然そんなんじゃないですが・・・。
でも、A型さんなんです。

09◇性格は?
人見知りが激しい、遠慮がち

10◇好きなタイプは?
背が高くて、優しくて一途に想ってくださる方。

11◇自分のチャームポイント?
・・・なんだろう・・・??
それ、私が知りたいのですが・・・。

12◇身長は?
153㌢。
これ以上身長伸びるかなぁ・・・。
もうすぐ我が弟様に越されてしまいます・・・汗汗

13◇体重は?
ハハハ・・・禁則事項ですよ。
あなたよく聞く気になりましたね。
そんなの誰にも絶対に教えられませんよ。
何を言っているのですか!!

14◇靴のサイズは?
23.5㌢です。
でも、23㌢も履けたりしちゃいます。
足が小さいから、背が伸びないのかもです・・・。

15◇自分の好きな所は?
私なんかに好きなところはありません。
自分自身が嫌いな奴なんです。

16◇自分の嫌いな所は?
全部!!
何もかもが嫌いです。
嫌いで嫌いでしょうがなくて、自分を嫌いと言っている自分も嫌いになります。

17◇今のマイブームは?
全てのことに様をつけることwww
あと、マイブームって言うよりは、日課にだけどメールすること。

18◇携帯は何?
ソフトバンク様の707SCⅡという機種です。

19◇月いくら使ってる?
今月初めての携帯なので・・・。
人生初の携帯様なので・・・。

20◇1日どのくらいやる?
結構使ってるかなぁって思いますよ。
とくに夜。

21◇電話の着信音は?
秘密です。
嘘です、そういうのよく分かっていないですし、着信音にするとそのままにしていそうなので、バイブにしたままです。

22◇メールの着信音は?
上に同じくです。

23◇好きな絵文字は?
ハートと音符のです。
音符は良く使います。
ハートは使いたいなぁって思ってるのですが、なかなか使えなくて・・・。
あっ、でも何回か使ったことありますよ。

24◇好きな顔文字は?
ごめんなさいの顔文字。
好きって言うか顔文字使うときは基本的にこれしか使わないので・・・。

25◇好きな映画は?
感動物とアニメ物

26◇今の待ち受けは何?
アリス画像です。
可愛いアリス画像です。

27◇趣味は?
本を読むこととカラオケ
あとは、趣味かどうかですが、メールとブログの更新

28◇特技は?
特技がないところが特技((←!?

29◇好きな言葉は?
なんだろう・・・。

30◇好きな漫画は?
少女漫画!!
少女漫画大好きです。
とくにって聞かれてもないけど・・・。
だって、同じぐらい全部大好きなんだもん。

31◇好きな食べ物は?
甘いもの!!
ケーキとかお菓子とかイチゴ大好きです。

32◇嫌いな食べ物は?
辛いもの。
あとは、鰻と納豆と豆類と漬物と・・・ごめんなさいいろいろあります。
ただ私の場合は嫌いなんですけど、苦手って感じなのが多いです。
鰻とか納豆とか頑張れば食べれますから。

33◇得意料理は?
得意料理は・・・
このあとが答えられないのが悲しいですね。
今探し中なんです。
旅に出ちゃって、行方不明なのですよねぇ・・・。

34◇世界が滅びる前に食べたい物は?
甘いもの。
とにかく甘いものが食べたいです、はい。

35◇自分の前世は?
なんだろう・・・。
じゃなくて、クイズ、私の前世はなんでしょう?((←いつからクイズに!?

36◇好きなキャラクターは?
プー様とスー様

37◇好きな漫画キャラは?
それもいないですねぇ。
いますけど、たんくさんいすぎて・・・。

38◇好きなアーティストは?
ALI PROJECT
RAD WIMPS

39◇好きな曲は?
アニソンは何でも好きです。
あとは、ALI PROJECTの「恋せよ乙女」
RAD WIMPSの「有心論」
aikoの「ボーイフレンド」

40◇好きな動物は?
猫とうさぎ

41◇好きなスポーツは?
スポーツはみんな嫌い・・・。
嫌いって言うか苦手です。

42◇好きな選手は?
・・・いません。
スポーツ好きじゃないから分からないです・・・。

43◇自分のクセは?
私の癖はなんですか?
なんだろう・・・。

44◇寝る時の格好は?
パジャマです。

45◇好きなテレビ番組は?
アニメ
バラエティ
ドラマ

46◇好きなラジオ番組は?
ラジオ聞かないんです・・・。

47◇カラオケは何歌う?
アニソン!!
アニソンメドレーを結構してます。
他にも歌ったりしますけど、基本約8割ぐらいアニソンです。

48◇これがなきゃダメっていう物は?
PC、漫画、友達、あの人
私の生きる希望なんです。

49◇無人島に3つ持っていくなら?
友達、食料、友達
とにかく友達。
ヘルプです。

50◇ストレス解消法は?
メールすること
友達に話すこと
ブログに書きまくること

51◇今欲しい物は?
なんだろう・・・。
いろいろありますよ。
努力すればできるであろうものだけど・・・。

52◇将来の夢は?
声優さんになれたらいいなぁ・・・

53◇今のヘアスタイルは?
髪を2つに結んでます。

54◇今好きな人いる?
います!!

55◇暇な時何してる?
PCつつく
寝てる
本読んでる
ボーっとする

56◇好きな店は?
漫画とかあるお店。
よく行くのは●タヤ

57◇好きな数字は?
10、12、112、122
とにかく偶数隙なのです。

58◇好きな芸能人は?
本郷奏多くん!!

59◇好きなお菓子は?
イチゴのお菓子。

60◇好きな飲み物は?
なんだろう・・・。
リプトンのミルクティーですね。

61◇今使ってるシャンプーは?
秘密です((←なんで!?

62◇好きな色は?
薄い淡いピンク

63◇好きな国は?
日本
イギリス
イタリア

64◇今行きたい所は?
東京・・・あと2次元の世界

65◇今日何時に起きた?
今日は・・・7時ごろに起きました。

66◇昨日何時に寝た?
昨日は・・・1時ごろに寝ました。
昨日じゃなくて今日ですね・・・。

67◇今一番やりたい事は?
メールしたい!!
あと電話したい!!
チョコを作り直したい((←遅いです

68◇いつ結婚したい?
早くもなく遅くもなくなとき。
とりあえず、20歳超えてからかと思われます。
だってお母様が未成年の間はダメみたいなことを言われていたのですから。

69◇子供は何人がいい?
2、3人

70◇好きなお笑い芸人は?
お笑いの方は基本的にみんな好きです。

71◇好きなドラマは?
「花ざかりの君たちへ」
「ひみつの花園」

72◇好きなモデルは?
・・・誰だろう・・・。

73◇好きなおにぎりの具は?
ツナマヨ

74◇好きなファーストフードは?
・・・

75◇好きなテーマパークは?
テーマパークとか行かないです・・・。
行くけどあんまり行かないです。
近くにないもん・・・あるけどないもん。
 
76◇宝物は何?
あの人からのメールとか。
いろいろあります。

77◇自慢は何?
(自称)ヲタクなこと。
あと、あの人への想い!!

78◇習い事してる(してた)?
して・・ないです。

79◇好きな小説は?
ケータイ小説
少年陰陽師
西尾維新さんの作品
宗田理さんの作品
しにがみのバラッド。

80◇好きな雑誌は?
アニメディア

81◇出演したいテレビ番組は?
声優として何かのアニメにでもでてみたいです。

82◇過去の自分に一言!
とにかく頑張れ。
そして、自分を見失ってはいけません。
今みんなが言ってることをよく分かってください。

83◇今の自分に一言!
諦めちゃダメだよ。
周りには助けてくれる友達がいるのだから。

84◇未来の自分に一言!
今、幸せですか?
やり直したいことはないですか?
もし今の私に出来ることなら、頑張ります。

85◇小学校の想い出は?
楽しかったこと。
卒業式にめちゃめちゃ泣いて、目立ってしまったこと。
3年間連続で同じ先生が担任だったこと。

86◇中学校の想い出は?
ヲタク仲間ができた。
たくさん友達ができた。
視力が悪くなった。

87◇高校の想い出は?
えっとぉ・・・
さらにヲタク仲間ができた。
恋してます♪♪
そして・・・これから先の想い出は未来の私に聞いてください。
だって、私はもうすぐ1年生が終わるころの人なのです。

88◇好きな教科は?
数学。
好きというか、唯一できる教科です。

89◇嫌いな教科は?
英語と世界史
嫌いじゃないです。
ただ・・・苦手なんです。
どうしても出来ないのです・・・。

91◇好きな先生は?
誰だろう・・・?
あっ、小学校のとき1・2年のとき担任だった先生。
女の人で、すごく優しい先生です。

90◇好きな天気は?
晴れ、雨
なんだかんだ言って雨も結構好き。
ただ、ザーザー降りはダメです。
少しだけならいいなぁって思います。

91◇嫌いな歌手は?
なぜ、嫌いな歌手?
とくにはいませんが。

92◇生まれ変わるなら何?
漫画のキャラ
2次元に行きたい・・・

93◇彼氏にするなら誰?
あの人!!
あと、漫画のキャラ。
そして、友達。
最近よく思うんです。
友達が男の子だったら絶対に彼氏にするのになぁって。

94◇彼女にするなら誰?
漫画のキャラ。
あと、友達。

95◇父にするなら誰?
お父さん・・・誰だろう・・・。
リボーンのディーノさんかな。

96◇母にするなら誰?
もち、リボーンのごっきゅん。
ママン以外考えられん。

97◇兄にするなら誰?
お兄ちゃん・・・。
誰だろう・・・。
お兄ちゃんと一緒の4兄弟ですね。

98◇弟にするなら誰?
メジャーの清水大河くん

99◇姉にするなら誰?
お友達!!
あと、リボーンのビアンキ。

100◇妹にするなら誰?
ハチクロのはぐちゃん。

101◇今一番知りたい謎は?
2月29日の謎・・・。

102◇行くなら何時代?
平安時代。
とりあえず、大奥みたいな時代じゃないところに行きたい。
だって、大奥超怖いもん。

103◇100万持ってたら何に使う?
とりあえず、欲しいものに使いたい。
そして、残りは貯金します。
あとは、何かに寄付してみよう。

104◇好きな字は?
とくにないですよ。
あるけど・・・ない。
ないけど・・・ある。

105◇座右の銘は?
なんだろう・・・。
特に座右の銘とかないのでねぇ。

106◇視力は?
Dです。
はっきり言っちゃって、眼鏡外すと0,1すら見えません。

107◇理想の苗字と名字は?
とくにないです。
今のとか結構気に入ってますから。

108◇占い信じる?
すごく信じます。
今日のお弁当の占いみたいなのも信じます。
冷凍食品のカップとかにある占いみたいなやつ。
それに、今日のアナタは「かに座の人と仲良くするとラッキー」って書かれてました。

109◇好きな花は?
かすみそう

110◇好きな都道府県は?
どこだろう・・・。
田舎でも都会でもなく、いい感じなところがいいなぁ・・・。

111◇春の歌といえば?
さくら・・・。
誰のかは分からないですが。
あとは、卒業式の曲とかですね。

112◇夏の歌といえば?
イケナイ太陽
オレンジレンジの曲です。

113◇秋の歌といえば?
なんだろう・・・。
秋って難しいですねぇ。

114◇冬の歌といえば?
粉雪!!
レミオロメンのです。

115◇好きな人の性格は?
好きな人・・・。
うん、それは秘密です。

116◇嫌いな人の性格は?
嫌いな人の性格とか知りませんが・・・。
私思うのです。
べつにその人は性格悪いとかそんなことないと思うのです。
ただ、私自身が嫌だって言ってるだけなのです。

117◇ドラえもんの道具で好きなのは?
どこでもドア
あれはいいわぁ。
欲しい!!

118◇魔法が使えるなら何する?
1つ思い浮かびましたが、恥ずかしいので言いません。
禁則事項にします。
だって、すごく恥ずかしいもん。
でも、結構言っちゃってますけどね。
本人知ってると思いますし。
思うじゃなくて確実に知ってるし;;;

119◇好きな虫は?
ハハハ、虫は嫌いです。

120◇嫌いな虫は?
全部!!
はっきり言って、騒ぎます。
虫が私のところに向かってきたら、「襲われるー」って言って騒ぎます。
冷静なお母様が「襲わんけ」って言ってやっつけてくれます。
ありがとう、お母様。
大好きだよ。

121◇好きなゲームは?
音ゲー。
てか音ゲーしかできんです。
アクション物とかやってもいいけどすぐにてんぱります。
「えっ、えっ汗汗」っとなります。

122◇好きな英語は?
なんだろう…。
英語って何が聞きたいのかよう分からんし・・・。

123◇浮気はどこまで?
それ私が聞きたいです。

124◇デートで行きたい所は?
一緒にいて、楽しい、幸せって思えるところ。
なので、どこでもいいです。

125◇好きな果物は?
イチゴ!!
これだけは譲れません。

126◇好きな歴史上の人物は?
千利休
お茶関係でねぇ。

127◇好きな遊園地のアトラクションは?
観覧車
ゆっくりよりは早いのが好きだけど、長い時間ボーっとしとれるのがなんかいいです。
高いところとか好きですしねぇ。
外眺めたりするのも好きなんです。

128◇好きな季節は?
秋と春
いい感じの温度だから。

129◇尊敬してる人は?
恋する乙女の皆様
お友達
声優さん

130◇好きな弁当のおかずは?
お母様にお作りになられた甘い卵焼き。

131◇過去の将来の夢は?
過去・・・漫画家

132◇お風呂に入ってる時間は?
軽く1時間は入れます。
ボーっとしてるとそれ以上入ってたりします。
そして、上がると頭がふらふらします。

133◇家族構成は?
お父様、お母様、妹様、弟様、そして私

134◇地元自慢は?
緑があること
静かでいいですよ。
あと観光地です。

135◇好きな地元料理は?
なんだろう・・・。
料理じゃないけど梨が美味しいです。

136◇部屋はきれい?
一応。
年末にお掃除したのをまだキープ中です。
頑張ってます。

137◇部屋にある物でお気に入りの物は?
漫画、ぬいぐるみ、雑誌の付録のポスター

138◇学校の好きな行事は?
お休みの行事♪♪
あっ、それは行事じゃないね、はい。

139◇学校に行く手段は?
堤さん。
あっ、チャリです。
愛用のチャリです。

140◇ストラップは何付けてる?
携帯には、キティちゃんのとあの人とお揃いの大切なストラップ
財布には、付録のと、恋空の。どっちもハート型なのです。
筆箱には、後輩からと、文通してる仔と、ブログ友達の仔からもらったおみやげ
結構ストラップいっぱい持ってますねぇ。
しかし、もらったものの方が多いです;;;

141◇好きなブランドは?
特にブランドとかこだわってないです。

142◇よく泣く方?
かなり泣きます。
だって、今日も泣いたもん。
今日のは嬉し涙だけど。

143◇最近泣いた事は?
はい、今日泣きました。
最近過ぎますね。
しかも、さっきという・・・。

144◇よく怒る方?
それはないと思います。

145◇最近怒った事は?
それはないです。

146◇何してる時が一番幸せ?
あの人とメールしたり、電話してるとき♪♪

147◇今一番会いたい人は?
あの人!!
あとは、声優さんに会ってみたいです。

148◇初めて買ったCDは?
ロードオブメジャーの「さらば蒼き面影」です。

149◇初めて行ったLIVE(コンサート)は?
行ったことないんです。
私の地元なんて、どうせ田舎だもん。
だからライブなんて遠くに行かなきゃ見れないもん。

150◇最後ですが此処まで答えた感想をどうぞ!
長かったけど楽しかったです。
へんてこな回答してすみません。
あっ、フリー様です。
「予測変換バトン」

※強制バトンです!!

※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?
*見た人は絶対して下さい
*携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください
・あなたのプライバシーがだだもれです(笑)

あ⇒あっ
い⇒一緒に
う⇒嬉しい
え⇒えっと
お⇒美味しい
か⇒から
き⇒気持ち
く⇒ください
け⇒けど
こ⇒込めました
さ⇒寒い
し⇒してもらえるのは
す⇒好き((←/////
せ⇒制服
そ⇒それなら
た⇒たくさん
ち⇒違う
つ⇒作りました
て⇒てるので
と⇒友達
な⇒ない
に⇒に
ぬ⇒抜け
ね⇒ね
の⇒ので
は⇒は
ひ⇒昼頃
ふ⇒分
へ⇒下手
ほ⇒本当
ま⇒ます
み⇒味噌汁
む⇒迎え
め⇒メール
も⇒もらって
や⇒休み
ゆ⇒雪
よ⇒よ
ら⇒来年
り⇒里(本当はリスカです)
る⇒ると
れ⇒例
ろ⇒6月
わ⇒私
を⇒何も出てきませんでした
ん⇒んだ

フリー様・・・って強制です。
「おもしろバトン」

1■ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
探しちゃいます。
なんか、ついね/////

2■階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
登るより降りるの方がありますよ。
降りてるとき、もう1段あるかもって思ったらなかったです。
でも、何回かありましたね、はい。

3■ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
同じチャイムだったら反応してしまいますね。

4■授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
校長先生の「え~」って言葉を・・・。
かなりたくさん言われますよ。

5■地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
しません。
なんか・・・そういうの恥ずかしくて嫌なんです・・・。

6■ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
どうなんだろう・・・。
そうでもないような気がします。

7■有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
そんなことしませんよ。
そんな恥ずかしいこと・・・。
というより、練習しても実際書くことなんてないですし・・・。

8■幼い頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
言われてません。
というより、そういうの・・・自分が聞いた記憶もないです。

9■バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
イエス!!
というより、次泊まるところをアナウンス様が言うより早く押します。
あれは・・・どういうタイミングで押していいのか分からないので、忘れないうちに押します。
そしたら、友達様に「押すの早すぎ」って言われてしまいましたが;;;

10■ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
たまに?
実際した記憶があるようなないようなって感じですが、盛り上がろうと思えばできるような気がします。

11■目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
それはないですねぇ。
なんというか・・・はい。
起きれたら、「鳴るまで寝よう」という気持ちの人なので。

12■ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
電車じゃないけど・・・。
でもそういうことがあったらかなり焦ります。
1人で「切手」ってブツブツ言いながら探していると思います。

13■もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
無理です!!
それはしません。
モノマネかぁ・・・似てないです。
やったことないけどね、はい。

14■ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
ドンキホーテの曲を知らない奴です・・・。
どういう曲なんだろう。

15■食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で○○を嫌いなものにして挑む!と、勝手な想像をする
たまぁに・・・ww
自分だったら嫌いなのはこれだなぁって考えたりしますねぇ。
出たりとか絶対に無いのに・・・;;;

16■試してみたい人へバトンタッチ!
バトンタッチ、フリー様です。
2008.02.12 寝るバトン
「寝るバトン」
※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>

■電車・バスの中
寝ようと思えば寝られるかなぁって思います。
きっと誰かと一緒だとね。

■授業・講義中、会議中
寝れます。
うとうとしちゃいます。

■床の上
寝ようと思えばですね。

■立ったまま
寝れません。
さすがに無理ですが、それぐらい眠いって言うのはありますね。

■正座
寝れません。
正座って足痛くなるもん。

■明日遠足
寝れません。
だって、ドキドキワクワクですよ♪

■明日テスト
寝れません。
夜勉強しようと思っていても勉強しないです・・・。
でも、なかなか寝れません。

■明日デート
デートとかしたことないけど・・・。
多分寝れないんじゃないかなぁ。
ドキドキワクワクです。

■耳元で蚊が飛ぶ
頑張って寝ようとします。
寝れないって言うより寝れるように頑張って虫をよけます。

■隣でいびき・歯ぎしり
無理じゃないかなぁ・・・。
うん、多分ですけどね、はい。

■誰かに見つめられながら
そんなの恥ずかしくて眠れません!!

■ホラー映画見た後
怖くて無理です。
その映画の内容を思い出して・・・。

■憧れのあのヒトが添い寝
キャー無理ー!!
すごくドキドキして/////
でも、一緒にいてもらったら安心してっていうのもあるかもです。

■部屋のどこかにゴキブリ
無理ー!!
怖い、叫ぶ、泣き叫ぶ。
夜中ならあんまり騒がないように頑張りますが、怖いので、とにかく泣きます。

■睡眠は大事です。一緒に寝れる5人の方に
そうですねぇ。
意外と寝れないこと多いなぁ。
フリー様です。
「キャラどっち派バトン」

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL
L!!
アニメだと声優さん的に言えば月だけどね。
Lの時の松山ケンイチさんが好きなんです。

●ルキアvs織姫
ルキア!!
織姫ちゃんも好きですが、ルキアも大好きなんです。
あの「たわけ」って言う言葉を言うルキアとか絵が可愛いルキアとか大好きです♪

●黒鋼vsファイ
黒様!!
ファイさんも大好きなんです。
でもね、黒様のおもしろい反応とか好きなんですよ、はい。

●かごめvs桔梗
桔梗。
桔梗の声が大好きだから。
桔梗は可愛いから。

●レイvsアスカ
レイ!!
私はいつもレイじゃなくて綾波って言いますけどね。
アスカもいいけどねぇ。
綾波の声優さん大好きなんです。

●夾vs由希
そりゃもう、夾くんでしょ。
夾くん最初のときからずっと好きなので♪♪
何で猫年がないのだろう・・・

●エアリスvsティファ
×
ごめんなさい、分からないです・・・。

●花道vs流川
流川かなぁ・・・うん。
だって、この方のお声好きなんだもん。

●葉vsハオ

天然差がたまらんです、はい。

●吾郎vs寿也
寿くん!!
カッコイイよ、はい。

●ナルトvsサスケ
ナルト?
本当は我愛羅がいいんだけどねぇ。

●東城vs西野
東城さん
これいちご100%ですよね、たしか。
声優さんがいいですよぉ。

●ナナvs奈々
当然ナナ!!
だって声優さん朴さんだもん。
どっちもいいんだけどね、うん。
ハチ可愛いし♪♪

●獄寺vs山本
ごっきゅん!!
ごっきゅん可愛くて大好きです。
サイトのごっきゅんが大好きです。
あの、ママなところが大好きです♪♪

●ソラvsロクサス
×
なんとなくですが、これは・・キングダムハーツ?
友達が好きなのでなんとなく名前は知っていますが・・・。
どうなのでしょうか・・・?

●武蔵vs小次郎
なんだろう・・・。
あっ、×です。

●ゴンvsキルア
キルア
キルアでしょう。
もう、最初から好きなんですよ、はい。

●ゾロvsサンジ
サンジ
一緒にいたら楽しそうだしねぇ♪♪

●沖田vs土方
沖田くん
大好きなキャラなんです。
まず、声が大好き。
そして、キャラが大好き。

●ハルヒvs長門
迷うー。
長門かなぁ。
最初から長門好きですし。
眼鏡かけてるところもそうじゃないところもすべて好きです。

●うららvsりゅうた
×
ごめんなさい、分からないです。

●幸村vs政宗
これは・・テニプリ?
でも、よく分かりません、はい。

●太子vs妹子
×
なんのアニメなんだろう・・・?

●レナvs魅音
×
分からないものばかりです汗汗

●リュウvsキュウ
×
本当にごめんなさい。

●トレインvsスヴェン
×
うぅ~・・・

●市丸vs日番谷
シロちゃん!!
だってシロちゃん大好きだもん。
朴さんだもん。
可愛いもん、カッコイイもん。
萌えまくりだもん。

●アスランvsキラ
アスラン様ぁ
キャーアスラン様だよぉ。
石田さんだしね☆

●新一vsキッド
キッド
声優さんって言いたいところですが、どっちも一緒という・・・。
えっとですね・・・。
なんとなくキッドが好きです♪

●ムヒョvsロージー
×
何もいえない、なんか悲しくなってきますね・・・↓↓

●神田vsラビ
神田
アニメは見たことないので知りませんが・・・。
キャラは知っています。
神田カッコイイです。

●エドvsアル
エド!!
朴さんですよぉ。
アルは釘宮さんだけどね。

●蛮vs銀次
×
なんか分かるような気がするけど、分からんです。

●でじこvsぷちこ
分かるよ・・うん、分かるけど・・・。
今キャラが出てこんです。
なので、×です。

●イヴェールvsローランサン
×
まったく分からない呪文のような名前が・・・汗汗

●クラウドvsザックス
これもまた一緒だぁ・・・汗汗

●セバスチャンvsグレル
×
??

●ルルーシュvsスザク
ルルーシュ
福山さんが声優さんされとるもん♪
そして、CLAMPさんの作品だもん。

●グラハムvsコーラサワー
×
分からないです・・・汗汗

●三橋vs阿部
阿部くん
カッコイイよねぇ。
あんなふうに指示出したりできる感じとか好きです。
でも、三橋も好きです。
可愛くて大好き♪♪

●友雅vs翡翠
なんかね、この名前は聞いたことあります。
でも、分からないです、×です。

●ペーターvsボリス
×
はぅ~・・・

●知盛vs銀
×
・・・何回×ってあるのかなぁ。

●熱斗vs彩斗
×
あっ、これでまた1つ増えた。

●ゼロvsエックス
×
何個目でしょう?

●雲雀vs骸
・・・迷った・・・。
やっと答えられるのに、どうして悩ませるかなぁ・・・。
雲雀さん。
でも骸さんもです。
うぅ~・・・どっちもですよぉ。
あっ、今2人のキャラソンが!!
雲雀さんは冬ソナだし、骸さんはクフフとサンバだし・・・汗汗;;;

●クルルvsドロロ
クルル
一緒におると楽しそうです。

●泉vs浜田
×
♪♪((←??

●李vs黒
×
!!((←??

●良太郎vs有斗
×
###((←!?((←??

●カミナvsヴィラル
×
%〇▼◇((←!?

(追加)●こなたvsかがみ
こなた
かがみんも好きだけど、主人公のこなたです。

●回す人
フリー様です。
「過去依存バトン」

あなたは過去にどれだけ捕われていますか?
ぜひ思い出しながらゆっくり回答してください。

●自分の記憶の中で最も古い記憶は?
・・・幼稚園のときにお父様と自転車の2人をしていて後ろのタイヤに足をはさんで怪我したこと。
あれは・・すごく痛くてたくさん泣きました。
今でもあと残ってます。
これが、年中組み様のときですよ。

●親に叱られたことで、最も記憶に残っていることは?
なんだろう・・・。
とりあえず、叩かれたこと?

●小学生の時、流行っていた遊びや言葉は?
なんですか?
私そういうのに疎い人なんです・・・↓↓
みんなの流れにのっていったっていう感じなので・・・;;;
シール集めとかそんな感じかなぁって思います、はい。

●中学生の時、常に頭の中にあったことやもの、ひとは?
漫画とアニメと声優さん!!
中学って去年ですけど、もう、本当にそんな感じです。
だって、担任の先生とかも知ってるぐらいですからねww
私とか友達がヲタクだってこと。
あぁ、なんか今すごく萌え上がっておりますよ↑↑

●高校生の時、自分は何でできていると思っていた?(例:恋人・部活・芸能人等)
はい、高校生でまだ1年もたっていない仔です!!
何でできてるんだろう・・・。
入学当初はヲタクでできてるって思っていて、今でもそう思っています。

●今現在、過去を後悔していることがある?それは何?
ありますよ・・ありすぎて・・ハハハ
何ってありすぎて言えないですが・・・。
テストでどうしてもっと勉強してなかったのかなぁとか。
メールであの言葉を訂正したいとか。

●今現在や未来よりも過去のことばかり考えてる?
はい、そうですねぇ。
過去のこととかよく考えます。
現在や未来は、妄想します。

●忘れられない思い出の場所は?
どこだろう・・・。
いろいろあるようなないようなですよ。

●忘れられない香りや匂いは?
それもないかなぁ・・・。
忘れられないってわけではないですが、嫌いな匂いとかは覚えちゃいますよね。
タバコの匂いとかすごく嫌いで、拒否反応起こします。

●忘れられない言葉は?
あの人の言葉とか♪♪
例えばって言われると答えられないですが、忘れられないですよ、はい。

●初恋はいつ?どんなひと?
初恋・・・恋っていうのをはっきり実感したのが高校入ってからなのですが・・・。
キャラとかはどうなのだろう。
う~ん・・キャラだとたくさんいすぎて分からないですが・・・。
はっきり実感した人では、あの人です♪♪
どんな人・・私にとって素敵で大切な大好きな人♪♪

●初めて本気になった恋、初めて告白された、初めて恋人が出来た…あなたの最も輝いていたと思うのはいつ?
ごめんなさい・・・それこれからって感じのことなので・・・↓↓
なので、初めて本気になった恋ですね。
告白されたとか恋人が出来たとか・・言ってみたいですよ・・・。

●あなたの好きな過去の時に戻れるならいつに戻りたい?
小学生!!
小学生に戻りたいです。
戻って、中学生をもう1度やり直したいです、はい。
なので、小学校6年生ぐらいからですね。

●その時、過去の自分に一言だけ伝えられるとしたら何を伝える?
とにかく諦めちゃダメ、頑張ろう。
こういう言葉かなぁ。

●お疲れ様でした。思い出のあの人に回してあげてください。
自分の思い出を伝えたい方に。
フリー様です。
2008.02.12 バトン
「バトン」

【Q1/好きな言葉は?】
う~ん・・・なんでしょうか・・・。
いろいろあるようなないようなって感じです・・・。

【Q2/今までの学校の担任の先生は男と女のどっちが多い?】
えっとぉ・・・。
男の先生ですね。
女、女、女、男、男、男、女、男、男、男できているので。

【Q3/今一番食べたいものは何ですか?】
チョコレートです。
今むしょうにチョコレート食べたいです。
でも食べたらにきびがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
なので、我慢です。
ファイトです、私。

【Q4/憧れの人はいる?】
憧れ・・・一応?
声優さんとか憧れです。
だって、あんな素敵なお声私なんかには無理なので。

【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えてください】
おもしろい・・・。
花キミですかねぇ。
今日学校で読んでいたときおもしろいシーンで笑いをこらえるのに必死でした。
頑張りましたよ、私。

【Q6/将来の夢は?】
なんでしょう、クイズです((←いつから!?
ひそかに思っていることとしては、声優さんとかになれたらいいなぁって思ったりなんかしちゃってます。
私のこの変な声で声優さんになれるのかどうか分からないですが・・・。
でもいいなぁって思います。

【Q7/犬派?猫派?】
猫派!!
黒猫大好き、猫派です。

【Q8/現在欲しいものは?】
ブーツ・・・?
あと、お菓子作れる能力と自分の想いをちゃんと言える能力と・・・
他にもたくさん欲しいものはあります。
でも、この欲しいものは自分がなんとかしたり頑張ったりしないといけないのですよねぇ。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
メールして、アニメ見て、漫画読んで・・・ということをしています。
とりあえず、最近はメールすることとブログに気持ちを書くことですね。
かなりのストレス発散です。
すごくスッキリします。

【Q10/いらないものをきっぱり捨てれる派?捨てられない派?】
捨てられない派・・・。
捨てなくちゃ・・・そう思ってますよ。
でもね、なかなか勇気がでないのですよ・・・↓↓
この性格、なんとかしたいなぁって思うのですけどね。

【Q11/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
何だろう・・・。
じゃぁ、友達とあの人と一緒に幸せになれますように*願

【Q12/今ハマっていることは?】
全てのことに「様」をつけること。
はい、本当です。
主のブログ様では、最近そんな感じです。

【Q13夏が好き?それとも冬が好き?】
どっちでしょうか。
どっちもあんまり好きじゃないかなぁ。
でも・・・冬かなぁ・・・。
う~ん・・でもやっぱり春と秋が好きです。

【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
このバトンを回してくださった方は、勝手にもらってきてしまいました方です・・・。
ごめんなさい・・・↓↓

【Q15/今までで一番怖かった体験は?】
いろいろありますよ・・・。
あの人に嫌われるんじゃないかっていう体験ではないですが、そういう感じのことですね。
うん、すごく怖い。
怖いし、考えたくもない。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止】
えっとぉ・・・フリー様です。
アンカー禁止なのでもらってやってください。
2008.02.11 恋愛バトン
「恋愛バトン」

①年下と年上どっちがいい?
→年上です。
あの人年上ですしね♪♪

②理想の身長は?
→私より10㌢以上離れてる人!!
理想って言うほどでもないです・・・。
だって、大抵みんなそうだと思いますし・・・;;;

③性格と顔どっちとる?
→性格。
でもなんだかんだ言って、結局性格以外も気にしたりするんですけど。
でも、性格重視です。

④理想の髪型は?
→髪型・・・。
その人に似合っている髪型でいいかなぁって思いますけども。

⑤積極的と消極的では?
→積極的ですね。
私がかなりの消極的なので、そういう人だといいなぁって思います。
最近は少しでも積極的にならなくちゃって思って頑張ってます。

⑥今気になってる人いる?
→いますよぉ。
気になってるじゃなくて、気持ちもちゃんとはっきりしてますから。

⑦それわどんな人?
→どんな人でしょうか。
一言じゃ言えないです。
とても素敵な人で、私の大切な人で、大好きな人です。

⑧SとMどっちがいい?
→どっちだろう・・・。
とくにどっちとかないような、あるような・・・。
どうなんだろうねぇ。

⑨理想のデートは?
→一緒にいて幸せ、楽しいって思えるデート。

⑩ペアの物ほしい?
→欲しいです。
と言うより、持ってます。
勝手にお揃にした形になってしまいましたが、でもあの人にこの間伝えました。
いつか言いたいなぁって思っていたので、言えて良かったって思いましたよ♪♪

⑪ラブラブしたい?
→うん、まぁ/////
それなりにとか、そんな感じにですかねぇ/////

⑫浮気は許せる?
→許せません。
だって、そんなの嫌だもん・・・。

⑬バカと天才どっちがいい?
→どっちでもいいです。
私かなりバカなので、皆様天才だと思いますよ。

⑭あなたが一番恐れることは?
→あの人に嫌われてしまうのではないかなぁってことです。

⑮好きなタイプを5つ答えてね。
→背が高い、優しい、一途に想ってくださる、大切にしてくださる
5つもないですが・・・こんな感じです。

⑯嫌いなタイプを5つ答えてね。
→上のと反対の人です。
2008.02.11 枕詞バトン
「枕詞バトン」

【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。
きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。
よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母
荒野の→七人
鉄腕→ダッシュ
レッド→バロン

【設問】
小さな→私
本当に、背が低い奴なので・・・・↓↓

夜の→嬉しい電話♪
うん、これしか浮かばなかった/////
嬉しくて、楽しくて、幸せになる電話です♪

イエロー→黄色
ごめんなさい、そのまましか思いつきませんでした・・・。

東京→行きたい!!(笑)
本当に行きたいんです。
あとは、「タワー」が出てきましたけど、気持ちに負けました。

スター→aiko
aikoの曲にあって、好きな曲の1つです♪♪

怪傑→ゾロリ
アニメですよぉ。
本は小学生の時に読んでましたし、アニメはほんの少しだけ見てたりしたぐらいです。

紅白→歌合戦
年末にあるやつですよ。
これしかないでしょ(笑)

日清→のラーメン屋さん
歌つきで出てきた言葉ですよ・・・。
別にお腹すいてるわけじゃないですし、食べたいわけじゃないですけどね/////

アメリカン→ジョーク
って、どんなジョーク?
いまいちよう分かっとらん仔です・・・。

ブルー→ドラゴン
朴さんがでとんなる、アニメの1つ!!
でも見とらんです。
たまたま見ていたらでておられて、すぐに分かりました。
さすが私!!((←??

雨の→オーケストラ
だったはず・・・。
あんまり自信ないけど。
あるお友達様がお好きなバンドの曲の1つにあるんですよ。
歌詞とか分からないですが、なんとなく出てきました。

大きな→のっぽの古時計
歌です~。
「のっぽの」はつけるべきかどうか迷ったですが、つけました。

ホワイト→プラン
やっぱり持ってる携帯がそうだから・・・/////

お笑い→見たいなぁ・・・
気持ちです、はい。
うん、見たい。
誰が好きとか特にないので、おもしろい人の見たい。

電気→ショック
ピカチュウの技にあったりしますかね・・・。

ジョン→レノン
なんかこれしか出てこんです。

幸せの→黄色いハンカチ
いいよねぇ。
でも黄色いハンカチ持っとらんです。
持ってたら、大切にいつも持ち歩くことでしょう。

大阪→LOVER
ドリカムの曲。
なんとなく好きな曲です。
歌えないけど・・・。
お友達様がカラオケで歌っておられましたよ♪

少年→サンデー
読んでないけど、出てくるのはこれです。

マイケル→ジャクソン
う~ん・・・自分でもどうしてこういうのが出てくるのかすごく不思議です。

宇宙→戦艦ヤマト
アニメですよぉ。
でも、見たことない。
歌知ってるぐらい。
歌えないけど知ってます。

さすらいの→ギター侍
うん、古いです・・・/////
でもね、どんなに考えてもこれしか出てこなかったんです・・・。

博多→の塩
っておいしいのかなぁ・・・。
あっ、あとラーメンですよね♪

シティ→ハンター
おもしろいよ。
頻繁に見てたわけじゃないけど、たまに見てたぐらいだけど、おもしろくてカッコイイね♪

電子→辞書
欲しいかも♪
嘘です、別にあったからって使わないと思いますし・・・。

ガラスの→仮面
お母さんが好きなんです。
なので、見たこととかないけど、知ってます。
てか有名ですよね。

赤い→糸
ケータイ小説にありますよ。
最後のまだ読んでないですけど・・・。
早く読みたい!!

山口→勝平様
声優さんです♪
今の私ができるきっかけとなったアニメの主人公をされた方です。

デヴィッド→・・・
ごめんなさい。
たくさん考えました。
でも何1つ出てこんです・・・・・・・・・。

田中→聖
確かこの字・・・でしたよね?
KAT-TUNの・・・。
ハハハ、妹の影響で漢字まで覚えちゃった((あやふやだけど・・・

ホテル→まこと
これ、あれです、うんあれ。
小学校の時の修学旅行で泊まったホテルの名前。
すごい、私。
覚えてることがすごい!!

電動→自転車
って、あるんですか?
思いついたのこれしかないから、言ってみただけだけど・・・。
その前にどうして「電脳」じゃないんですか?
そしたら、「コイル」っていうのにぃー!!

青い→炎
嵐の二宮くんが出演された映画のです。
妹の影響で・・・・・・・以下同文です。
覚えました、はい。

山田→花太郎
BLEACHキャラです!!
花太郎いいよ、可愛いもん。

ミスター→チルドレン
なんかこんな感じの言葉があったような気がします。
気のせいかなぁ・・・・。

白い→肌を目指してます。
わけの分かんないことを言いました・・・。
本当にそうなんです。
だって、夏でかなり焼けたから・・・。
今年は絶対に焼けません!!
完全防御でいきますよ。

ジョージ→最初に「所」をつけたいです。
またですね、はい。
本当にそれしか思いつかんですよ、はい。

横山→さん
・・・・って誰だろうって話しです。
私が1番聞きたいですが・・・ww

笑福亭→鶴瓶
うん、これかなぁ。

週刊→の雑誌
すごいよねぇ・・・。
毎週お疲れ様です♪

レオナルド→ダビンチ
あの・・・・なんだっけ・・・?
モナリザ・・だっけ?書いた人ですよね。

恋の→から騒ぎ
あの夜にやってる番組です。
スーパー→マン
どんなスーパーマン?って話しですが、うんなんとなくね。

ハウス→食品
どんなのがあるんだろう・・・。
思いついたはいいんだけどねぇ・・・。
てか思ったけど、食べ物の連想多いね・・・;;;

日本→がいい!!
修学旅行海外みたいなので、国内にしてほしいなぁって思うんです。

夢の→タイムマシンとどこでもドア
いいよねぇ・・・。
欲しいよぉ。

ジェット→コースター
乗りたい!!
怖いけど、乗りたい!!

天使の→羽
天使って羽あるのかなぁ?

悪魔の→シッポ
つかんだら、力が弱まるとかそんな感じの弱点だといいなぁ((←??

優しい→友達
本当に優しいよ。
だから、大好きなんです♪

悲しき→自分
何も出来ない自分が、とてつもなく悲しかったりするんですよ、はい。

愛の→告白/////
キャー、恥ずかしい/////

ラブ→LOVE
そのままですね/////
でも、これしかでてこないんです。

チキン→カツ
という、食べ物がありますかね?

ムーン→ティアラ・アクション
セーラームーンですよ。
わぁ、懐かしい。
私が小さい頃ですからねぇ。

わがまま→な私
私・・・我が儘ばかりですよね・・・。
ここで謝ります、ごめんなさい。

地獄の→ような天国
私が1番、何のことか聞きたいです。

適当な→答え
よくあるよね、テストとかで。
中学・・いつだろう。
お母さんに「適当」ってどういう意味なのか聞いて、本当の意味を初めて知りました。

くさい→臭い
これしか思いつかんです。

浪速→って何?
まず最初に・・・ごめんなさい、読み方分かんないです。
そして、意味が分かんないです。

桂→小太郎
あれだよ、銀魂のヅラ!!
石田さんキャラですよ。
久しぶりに見たあのラップがまた頭によみがえって来ましたぁ。

ワン→ニャン、モー、メー
はい、ラーメンズのネタです。
弟と一緒にハマって完ぺきに言えますよ。
おもしろいです。
大好きです。

名探偵→コナン
これしかなくないですか?

ラスト→シーン
って、いいシーンばかりですよねぇ。
だからラストなのですがww

海の→家
って、どんな感じなのだろう。
よく分からないです。

壊れた→私
常にどこか壊れてます。
頭だったり、心だったり・・・

鈴木→/////
ごめんなさい、言いたいけど、言わない方がいいですよ。
だって、あの人の名前だから/////
うん、なんかすごく嬉しいけど恥ずかしいです。
そして、一気にテンション上がります♪♪

(追加)石田→彰様
キャー言えたー。
石田さん・・・本当に大好きですぅ。
この間のケロロ軍曹でサブロー先輩がでたそうなのですが・・私のバカ。
どうして寝てたかなぁ・・・。
寝ていて見れませんでした、ショックです。
そのあとにリボーンも見れなかったですし・・・。
私のバカー!!


フリー様です。
「恋愛語るバトン」

1:見た目重視?性格重視?
性格重視
見た目なんて・・・私自身可愛くないのに、そんなことしたらいけないです。

2:匂いフェチ?
いや、違いますよ。
どんなにおいに萌えるのかよう分からんです。

3:他に何フェチ?
眼鏡とスーツ♪
いいよぉ、この2つの組み合わせとかすんごく萌えるんですけど。

4:SかMどっち好き?
フフフ・・・
さぁ、どっちでしょう、クイズです((←えっ、いつから!?

5:好きな仕草は?
黒縁眼鏡をかけておられて、スーツを着ておられて。
そして、ネクタイを緩めてるところ♪
うん、そのシーンが今私の中にありますが、非常に萌えます。
あぁー萌えるー。

6:どんな姿に惹かれる?
上の姿に、惹かれるではなく、萌えます。
とりあえず、黒縁眼鏡にスーツです。

7:エロいの好き?
さぁ、どうだろうねぇ。

8:今好きな人いる?
いますよぉ。

9:どんな人?
どんな人・・・。
私にとって大切な人。
あぁ、そういう答えを求めていないとかいうやつですかねww

10:理想と合ってる?
禁則事項です♪

11:どこに惹かれた?
すべて。
そんなのいいだしたらきりがないぐらいありますもん。

12:その人S?M?
禁則事項です。((ミクルちゃん風

13:どんな関係?
どんな関係・・・?
それは私が1番知りたいのですが・・・。

14:告白した?
一応。
一応じゃなくて、ちゃんと想いは伝えてます。

15:その人を思って泣いたことある?
ありますよ。
いろんな気持ちがでてきて、心の中だけでは抑えられなくなって、涙としてでてきます。

16:その人を思って聞く歌は?
金魚花火
うん、いろんな意味でこの曲です。

17:どんな歌?
悲恋・・・?
でも、悲しくなってどん底に落ちたいときはいい曲です。
すごく心が落ち着きます。

18:その人にむけて一言!
えっとぉ/////
大好きです/////

フリー様です。
2008.02.03 恋愛バトン
「恋愛バトン」

1.恋人は?
いません。
片想い中なので。

2.最長交際期間は?
・・・・・・・・・・・

3.一目惚れはする?
一応1回だけしたことあります。
芸能人に対してですが・・・。
自分でもびっくりしましたね。
一目惚れはしないって思っていたので。

4.冷めやすい?
それはないです。
好きになったらずっと好きでいる自信ありますもん。

5.恋人に対する態度は?
どうなんだろう・・・。
多分控えめ、消極的かなぁって思います。

6.理想のデートは?
一緒に楽しめる場所で最後は楽しかった、幸せだったって想えるデート

7.告白したことは?
ある・・・っていうのかなぁ。
どうなんだろう・・・。

8.好きな異性のタイプは?
背が高くて、優しくて、一途に想ってくださる方。

9.嫌いな異性のタイプは?
その反対で・・・・・・・・
そりゃそうだって感じですが、それ以外にあるかもですが・・・・。
とりあえず、反対で。

10.友達とライバルになったことがある
ありません。
その前にライバルにはならないです。

11.友達の恋人を奪ったことがある
そんなことしませんよ。

12.浮気相手になったことがある
ありません。

13.浮気をされたことがある
それもないです。
てか、されたことってもしあるとしたらこれからですから。

14.浮気は許せますか?
あんまり許せないかもです。
その人とのそのときの状況によるかと思われます。

15.付き合う=結婚?
それはどうなのでしょうか。
相手次第でしょうね。

16.何もかも捨てれると思える人に出会ったことがある
うん、一応・・・。
でもやっぱり捨てられないです。
だって捨てちゃったらあの人との共通点がなくなっちゃうんだもん。
今思うことは漫画とか好きで良かったって思うことですね。

17.好きな人には積極的になれない
イエス!!
でも頑張って、積極的になれるようにしてます。
友達に相談してアドバイスと力をもらいながら頑張っています。

18.恋愛は楽しいと思う
楽しいこともありますが、辛いこともあると思います。
でも、それが恋愛かなぁって思うので。

19.告白のとき言われたいことばは?
「みおのことが好きだよ」って言う感じ♪
ただ「好き」とかでもいいのですが、やっぱり名前呼ばれるとドキッっとしちゃいますね。
そして、遠まわしに言われないことがいいです。
遠まわしに言われても私はバカなので理解するのに時間がかかります。

20.好きな人には毎日あいたい?
出来れば毎日逢いたいです。
でもそんな我が儘は今は言えないので・・・。
いつか言えたらいいなぁって思います。
「恋愛について教えてバトン」

■とりあえず、名前と性別ど-ぞ!
みお
女の子です。

■じゃあ、生年月日ゎ?
1991年10月26日

■現在、恋人または好きな人はいますか?
一応っていつも言うけど、一応じゃなくていますよ。

■好きなタイプを外見・内面とも教えてください!
外見は、背が高い人。
内面は、優しくて、一途に想ってくださるかた。

■恋人に求める条件ど-ぞ!
私のこと想ってくださって、大切にしてくださったら嬉しいなぁって思います。

■じゃあ、恋人に何て呼ばれたいですか?
名前で呼ばれたいです。
呼び捨てが希望ですが。

■今まで付き合った人はどれくらい?
いませんよ・・・。
はぁー・・・妄想の中の私はどうなのか分かりませんが。

■今までの人とは何で終わっちゃったの?
いやぁ・・・それは私の方が聞きたかったりしちゃうのですが。
いない私に何を聞いてるいるのか・・・。

■自分ゎホレやすい方だと思う?
そんなことはないと思います。
本当にないと思います。

■じゃあ、冷めやすいと思う?
それもないです。
本当にないです。
好きならずっと好きでいる自信ありますもん。

■今までの付き合いで、最高記録と最短記録を教えて!
フフフフ、それは妄想の中の私にきいとくれぇー

■浮気はした事ある?
ないですよ。
だって・・だって・・・。

■じゃあ、された事ある?
さぁ、どうだろうねぇ・・・。
てか、それもないですけどもね。

■恋人に浮気されたらどうする?
どうするんだろう・・・。
とりあえず泣いて、いろんな考えを巡らせます。
良いことも悪いこともいろいろと考えます。

■どこからが浮気?
どこからが浮気??
それは私が聞きたいことなのですが・・・。

■嫉妬とかする?束縛とかする?
嫉妬とかしちゃいますよ。
束縛は心の中で密かにしちゃってるかもです。
自分でも気付かないうちにしちゃうかもです。

■嫉妬・束縛されたらどう思う?
別にされるのは問題ありません。

■恋人がいるのに他の人の事を好きになった事ある?
キャラや声優さんの場合はどうしたらいいですか?

■恋人には何の隠し事もした事ない?
ありますよ。
どうしても言えないこととかあってあるかもですしね。

■自分からリードする方?される方?
される方だと思います。
絶対にそうだと思います。

■運命って信じる?
超信じます。

■結婚願望ってある?
うん、まぁ一応ですけども。

■付き合い→結婚?結婚となるとまた別?
それはその人次第でしょうか・・・。

■亭主関白派?かか殿下派?
あぁ、多分亭主関白ですね。
だって、私そんな偉いとか思えんもん。

■もし恋人との間に子供ができたらどうする?デキ婚?
どうだろう。
それはその人次第。
デキ婚でもいいかなぁって思いますけど、とりあえず出来ればそれは嫌です。

■恋人の学歴や家柄は気にしますか?
どっちもそれなりにって感じですね。
そんな詳しくまではいいですが、それなりに教えてもらいたいかもです。

■「恋人のためなら何でも出来る」なんてセリフよくありますが、どこまでできますか?
どこまで・・・?
てか、どんなことさせられるの?
それによるでしょ。
常識的なことでないと出来ないと思いますし。

■いくら大事な恋人でも、これだけはされたら許せない!って事ありますか?
殴ったりたたかれたりすることでしょうか。
勝手な想像で怖いって思いました。
そんなことされたら、私今よりもっと人間恐怖症になります。
今でも結構そういうところあるのに・・・。
でも大丈夫な人は大丈夫です。
たくさん話してたりその人のこと分かっていたりしたら大丈夫だと思います。

■恋人に携帯見られたらどう思う?
見られたのがどこまでかによります。
メールの内容とかまで見られたらさすがに許しません。
その前に許可貰ってからつついてください。
それぐらい、常識だと思います。

■恋人に言われて嬉しかった言葉、また言われたい言葉は?
褒めてもらえる言葉。
うん、いいよ。
妄想とかしていて思いますもん。

■体の関係をもってから付き合うのってアリ?
その人によります。
でも、私的には無理かなぁって思います。
だって、その人のこと拒否反応起こすと思いますし。

■恋愛に年の差って関係あると思う?
関係ないです!!
うん、実際そうだから。
関係あるとか言ってたらこの恋無理ですもん!!
だから、絶対関係ない!!

■遠距離ってどう?
アリでしょ。
今まさにその状況って感じでもありますし。
感じじゃなくてそうだけど。

■mixiから付き合う恋ってあり?
アリなんじゃないでしょうか。
なんかそれに近いような気がします・・・。

■付き合って初めての体の関係。相性合わなかったら?
どうだろうねぇ・・・・・・・・。
分かんないですよ。
そんなの分かんないよ!!

■今の恋人の事、本当に好きですか?
恋人じゃないけど、あの人は本当に好きですよ。
大好きですよ。
もう、どんどんこの気持ち大きくなっていきますもん。

■じゃあ、今の恋人に何か一言!
恋人じゃないけど・・・。
本当に大好きです/////

■じゃあ、恋愛感聞いてみたい人(バトンを回したい人)を5人どうぞ!!
とりあえず、恋してる皆様ってことで。
「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン」

見た人はやっちゃって下さいよ。
心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。

[恋愛]
■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い
どれだろう・・・。
頭がいい、運動神経抜群のどちらかで。

■可愛い/クール
クール!!
可愛いのはいいけれど、クールの方が大人って感じでなんかカッコイイです。

■歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意
パソコンを使うのが得意。
なんかそういうのカッコイイなぁって思ってしまいますのでね。
歌うまい人もいいかなぁって思いますよ。
私は下手すぎなのでどなたでも上手になりますけどもね。

■デートは一週間に3回程度が良い/デートは毎日が良い/デートは月一回程度あれば良い
う~ん・・・それはその人とによるかと思われますが・・・。
月1かなぁ・・・。
でも、月1はやっぱり少ないかなぁって思うので、2,3回ぐらいがいいかなぁって思います。
その前にその人がお忙しいようなら我慢ですけどもね。

■バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーで500円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーは500円以下
バレンタインデーで500円以上使う。
これって、普通ですよね・・・?
もしかしたら、1000円以上ってこともあるのかもですが・・・。

■必ず一緒に居たいのはお正月/必ず一緒に居たいのはクリスマス/必ず一緒に居たいのはバレンタインデー/必ず一緒に居たいのは誕生日
必ず一緒にいたいのは誕生日!!
でも、どの記念日も出来るならば一緒にいたいです!!


[場所]
■行くなら草原/行くなら湿原/行くならジャングル/行くなら川/行くなら海/行くなら湖/行くなら砂漠
行くなら海・・かなぁ。
なんか海とか落ち着く感じでなんだか好きです。

■落ち着くのは自宅/落ち着くのはレストラン・喫茶店/落ち着くのは他の人の家/落ち着くのは親戚の家
落ち着くのは自宅
自宅の自分の部屋か、PCつついてるときかです。
あとは、友達と一緒だったりあの人と電話とかしたりすると落ち着きます。

■行くなら外国/行くなら日本内/行くなら宇宙
行くなら日本内で。
とりあえず、日本内で。


[食べ物]
■カカオ60%チョコレート/カカオ80%チョコレート/カカオ99%チョコレート
カカオ60%チョコレート
でも、これでも苦いかもです。
食べたことないですが・・・。

■ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリー/クランベリー
ストロベリー!!
だって、イチゴ大好きだもん♪

■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ
・・・ごめんなさい、全部が良いです。
全部美味しそう。
イチゴ好きだから、やっぱりストロベリーショートケーキかなぁ。
でも、他のも食べたいし・・・。
もう、全部です!!

■ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/カツゲン
ココア
今は、ココア飲んで暖まりたい気分です。
その前に最後のカツゲンってなんですか・・・?

■おにぎりならカツオ/おにぎりなら梅干/おにぎりなら鮭/おにぎりならたらこ
おにぎりならたらこ
たらこは美味しいですよ。
そして、あるお友達様にオススメしたいのが梅干しですww

■ローソン/セブンイレブン/セイコーマート/サンクス
ローソン
ローソン様をいつも愛用しとります。
近くのコンビニ様がローソン様だけって話しなのですが・・・ww

■白菜/キャベツ/ほうれん草
ほうれん草
なんかほうれん草炒めとか好きです。
なんか好きです。

■しいたけ/まいたけ/えりんぎ/ぶなしめじ
しいたけ・・・?
どれも微妙ですが、しいたけ。

■玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ
どれも結構好きですが、玉子焼きですかね。
お母様のお作りになられる甘い卵焼きがおいしくて大好きです。


[その他]
■au/docomo/softbank
ソフトバンク様を買ったばかりですが、お友達様のお話を聞く限りでは、au様がいいなぁって思います。

■白/赤/青/ピンク/紫/茶色/黒

白はいいですよ。
ピンクもいいのですが、ピンクは薄い淡いピンクがいいです。

■熊/兎/狐/猫/虎/龍/犬/鼠/蛇
うさぎと猫
可愛いです。
犬は子犬が好きです。
可愛くて大好きです。

■水素/酸素/二酸化炭素
酸素
酸素様がいないと生きていけない・・・ですよね・・・?

■CD/MD/フロッピーディスク/メモリースティック
MD・・・?
MD持ってないけど、MD?

■PSP/DS/PS2/PS3/GBA/ドリームキャスト
PS2
欲しいです。
PS3でもいいです。
とにかく欲しいです。

■花/食べ物

食べ物ってなんですか・・・?
花も花でなんですか?ですが。

■暇ならメール/暇ならゲーム/暇なら読書/暇なら外出/暇ならお料理/暇なら勉強/暇なら睡眠
暇ならメール、読書、睡眠
どれかをします。
2008.02.02 恋愛バトン
「恋愛バトン」

告白されたらどうする?

1:隣の席の人
隣の席・・・男の子だけど、どうなんだろうねぇ。

2:同じクラス
同じクラスの誰かってことなのでしょうか・・・。
それは・・ありえないです。
だって、私可愛くないもん。

3:年上
年上の人好きなので、大丈夫!!
大丈夫って言うか・・・うん・・・。

4:年下
年下って可愛いですよねぇ・・・。
そう言う問題ではないですね。
なんか年下の仔と一緒だと「しっかりしなきゃ」って気持ちになってしまいますよね。

5:同い年
いいと思いますよ。

6:ナルシスト
それは嫌!!
たとえば、冗談で言ったりする感じには良いですが、ずっとそうだと絶対に嫌。

7:頭いい
私はバカなので、基本的に全ての人が頭いい人になりますから。

8:バカ
どうだろう・・・。
それなりにならいいかもですね。

9:先生
先生と生徒のってやつですね!!
なんか萌えます!!
私はいいかなぁって思っちゃいますけども。

10:初めて会った人
それで、好きになったらいいのではないでしょうか。

11:モバで知り合った人
モバ・・・?
多分いい・・・?

12:短気
友達が短気って言っておられましたので、たしか・・・。
なので、大丈夫かなぁって思いますよ。

13:ヤクザ
ヤクザさんは怖いです・・・。
怖いので、無理かなぁっと・・・。
でも、実はその人はすっごく優しい人だったとかなら大丈夫です。

14:甘えんぼ
私もそうなので、きっと大丈夫。
でも、甘え過ぎなのはちょっと嫌かなぁ・・・

15:S
うん、はい、うん・・・((←?

16:M
うん、はい、うん・・・?

17:自慢ばかりする
ずっとはさすがに嫌かなぁって思いますね。

18:貧乏
それはどうでしょうか・・・

19:お金もち
それはね、お金様とかあったほうがいいかと思いますから。

20:優しい
大丈夫!!
優しい人いいなぁって思いますよ。
よく思うのが、友達が男の子だったら絶対に彼氏にするのになぁってことですね。

21:ぽっちゃり系
その度によるかと思われます・・・。

22:ガリガリ系
それは嫌ですね。

23:ギャル男
好きになってしまったらしかたないかなぁって思うので。

24:地味系
その度によりますかなぁ。

25:爽やか
リボーンの山本!!ww
うん、いいと思いますよ。
山本みたいな爽やかでww


フリー様です。
「自分取り扱い説明書バトン」

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

本製品名:みお
対象年齢:私なんかを扱えるなら何歳からでも
適正動作環境:2次元の世界、ヲタクの世界、友達と一緒のとき、メールしてるとき
製造元:未知の世界
製造日:1991、10、26
保証期間:永久だといいなぁ・・・
価格:ご想像にお任せします。

■以下の動作がしたいとき
□話す:ヲタクネタで盛り上がる=1人で萌え上がっています
□誘う:「~に行こう」って言われたら基本的には
□笑わせる:おもしろいことを見せてもらえたりしたら
□泣かせる:感動物の本、漫画、映画、ドラマ、アニメ  あの人からのメールが届いたとき  嬉しい言葉を言ってもらったとき
□怒らせる:私にとってムカツクって思う言葉を言われたとき
□謝らせる:私が悪いことしたって分かれば
□倒す:どーんとしたら倒れるかと思われます
□相談する:勝手に話す=いつのまにか話を聴いている=相談にのってます
□騙す:本当にありそうなことを言えば基本的に騙せる奴です
□味方にする:合言葉は「味方につけー」
□服従させる:合言葉は「服従せよ」

■メンテナンス
□「故障かな?」と思ったら
とりあえず、ヲタクネタを言ってみてください。
それに反応しなければ壊れてます。
あとは、あの人からのメールとかですね。

□エネルギー
萌える!!
あの人からのメールを見て、元気をもらう

□ケアの仕方
萌えさせること
心を潤わせること

□故障している例
《軽度》
なんかどことなく元気がない感じのとき
《中度》
いろいろと悩んでいるとき
《重度》
心が潤っていなくて、ボーっとしとるとき
みんなの話を静かに聞いてるとき

□修理の仕方
萌えさせるため、ヲタクネタで盛り上がる
あの人からのメールが届くこと


■本製品に関するお問い(回す人7人)
フリー様です。
