2008.04.26 CLAMPバトン
「CLAMPバトン」

Q1 初めてCLAMP作品を見たのはいつで、どの作品?
たぶん・・・・・C・C・さくらだと思います!!
その前だと・・・・レイアースとかかなぁ・・・・。

Q2 CLAMP作品はコミックでいくつ持ってますか?また、そのうちどれが1番好きですか?
残念ながら、C・C・さくらの最終巻しか持ってないです;;;;
全部ほしいけど、結構でてたりするからなかなか買えないですしね・・・・トホホ。

Q3 CLAMP先生は4人で「CLAMP」なのを知っていましたか?
もちのろんですよ!!
知ってますよぉ。
最初はびっくりしたけどね。

Q4 CLAMP先生の名前、全員漢字で正しく書けますか?
・・・・ごめんなさい・・・汗汗
それは難しくて、できないです。
ファン失格かなぁ・・・汗汗

Q5 CLAMP作品キャラの中で、1番好きなキャラは誰ですか?
さくらちゃぁん
C・C・さくらでも、ツバサでも。

Q6 逆に、嫌いなキャラいますか・・・?
いないかなぁ。
どのキャラも好きですね、フフフ。

Q7 猫井先生のイラストと、もこな先生のイラスト、どちらが好きですか?
どっちも!!
比べられんですよ、はい。

Q8 CLMAP作品「ツバサ」で1番好きな国は?
ナユタヤ国と桜都国とピッフルワールドと紗羅ノ国ですね。
まぁ、どの国も好きですが♪♪

Q9 CLAMP作品の1番の名・珍コンビは?
さくらちゃんと小狼。
黒様とファイさん。
さくらちゃんと知世ちゃん。
・・・・いろいろだね!!

Q10 CLAMPグッズを何か持っていますか?
持ってない・・・・。
あっ、ツバサの下敷きもっとります。
大切に大切につかっとりますよ。
ありがとう♪♪

Q11 自分はいつまでCLAMPファンでいると思う?
イエス!!
当然だね。
てか、CLAMPさんを嫌いな人って・・・いるのかなぁ。

Q12 お疲れ様でした。CLAMPファンのお友達がいればまわしてください。
CLAMPさん好きな人へ。
オフ友さんのあの方にはぜひぜひやってもらいたい!!
みてたら、是非やってくださいな。
2008.04.26 バトン
「バトン」

Q1 お名前を教えてください。
みおです。

Q2 生年月日は?
10月26日生まれ。
今年は文化祭が前日にあります。

Q3 血液型は?
几帳面ではないA型さん。

Q4 出身地はどこですか?
鳥取県です。
田舎です・・・・。
日本一人口が少ないところです。
梨とかいいですよ。
砂丘とかいいですよ。

Q5 現住所はどこですか?
鳥取県のどっか。
フフフ・・・どこでしょう((←クイズ!?

Q6 趣味は何ですか?
本読むこと。
カラオケ。
メールすること。
ブログすること。

Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
う~ん・・・・特技がないところ??笑笑
嘘です、冗談です;;;

Q8 スポーツは何かしてましたか?
スポーツはしてたらびっくりって言うぐらいしたことない人です。
体育の授業とかぐらいだよぉ~。

Q9 カラオケの十八番は?
涼宮ハルヒの憂鬱の挿入歌「God Knows・・・」です。
必ず歌う曲です。

Q10 休日は大体何してる?
家でのんびり。
友達とあそぶ。
ごろごろしてる。

Q11 身長は?
えっ・・・それ聞くかなぁ・・・・。
なんか・・イジメ!?((←!?
えっと、153㌢です。
低いよ!!

Q12 体重は?
はぁ・・・・それも聞くかなぁ・・・・。
てかそれは聞いちゃダメなところでしょ。
なのきみくるちゃん風禁則事項です。

Q13 体脂肪は?
さぁねぇ~。
知らないし、知ってても言わない!!

Q14 メタボ?
じゃないと思うよ。
てか違うよ、うん。

Q15 ダイエットしたことある?
あぁ~・・・・まぁ~・・・・一応??
てか、現在進行形・・・みたいな??
微妙に食べる量を減らしつつある感じです。

Q16 好きな異性のタイプは?
一途に想ってくださる人!!
背が高い人!!
優しい人!!
大切にしてくださる人!!

Q17 理想のデートコースは?
楽しくて幸せって思える感じ感じかなぁ。

Q18 デートの平均予算は?
さぁ・・・そのときによると思います。

Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
別に・・・・。
優しい彼氏さんだなぁって思いますね。
もしかしたら、彼女さんは持ってもらうつもりはなかったかもなのに、彼氏さんが言うからじゃぁって感じでもらったかもしれないじゃないですか。

Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
う~ん・・・・家の中では名前で。
友達の前では「ウチ」。
メールやブログの中では「私」。
っと使い分けてます。
使い分ける意味は全くないけど;;;

Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
気持ちよくなる!!
世界のなべあつだね
そして、5の倍数で犬になるの。

Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
じゃ・・・・何だろう??
ダメって言いたいのかなぁ・・・・??

Q23 天然パーマ?
銀さんじゃないので、違いますよ。
癖毛なだけで天パーはないです。

Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
う~ん・・水玉とかしましまとか好きです。
可愛いよ、うん♪♪

Q25 Gパンは履かないんだね。
はくけど・・・・・あんまりはかないかなぁ・・・・。
最近スカートが多いし。

Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ~!!
誰もそんなこと言ってないけど;;;
ジャズはあんまり好きじゃないような気もするし・・・・。

Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
イエス!!
おもしろいしねぇ♪♪

Q28 しょうへーーーーい
・・・・ん??
何がいいたいのか・・・・??

Q29 月のお小遣いはどれくらい?
そのときにもらう家です。
なのでとくに決まってないです。

Q30 盗んだバイクで?
走り出す~♪
でも、私はバイクに乗れないの~♪
そう、乗れないのですよ、はい。
てか、盗んじゃダメだよ!!

Q31 同性を好きになったことって、ある?
えっ、キャラとか声優さんになら。
これは・・・結構本気入ってたりもするからねぇ・・・・テヘ。

Q32 同性愛ってありかな?
お互いがいいならありなんじゃないですか??
別に気にしませんよ。
好きになっちゃったものはしかたないさ。

Q33 僕はナシだと思うけど。
そーですね。
それは、人それぞれだよ。

Q34 Lの世界、見た?
Lって・・・あのLでしょ??
見てないけど;;;

Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
そーですね。
Lかぁ・・・・本物にあいたいね。

Q36 透明人間になったら、どうする?
いたずらしてみますかねぇ。

Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
えっ、ちくしょー。
ポケットって言おうと思ったのに!!
じゃぁ、どこでもドア。
便利だしね、あれは。

Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
鏡で確認!!

Q39 生まれ変わったら何になりたい?
新しい人生を歩みたい。

Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
なんだろう・・・・・。

Q41 茶魔語で一言。
茶魔語ってそもそも何!!

Q42 おはよー・・・
おはよ・・・・??
私はこれからおやすみです。

Q43 ともだ・・・
友達って言いたかったのか!?
あと一文字だったのに・・・・おしい。

Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
見たことないし・・・・分かんない。
てかさっきのはそれかぁ。

Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
分かんないよ・・・・。

Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃら~♪
ドラゴンボールZだぁー!!

Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
へのへのかっぱー♪
ひゃっほー。

Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
すごいよね!!
1人3役もこなしちゃってるよ。
しかも、この3人実際に会話しあうとかあるし。
おぉーすんばらしぃ~

Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
そうだねぇ。
それはそれでなんかすごいですね。

Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
えっ、そうなの!?
わぉ、初めて聞いたよ。

Q51 みのもんたってどう思う?
あんまり好きじゃない・・・・・。

Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
う~ん・・・・あんまり見たことないからなんとも言えない。

Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
どうだろう・・・・。

Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
ごめんなさい、本当にマジで分からんです・・・・汗汗

Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
あやふやに・・・・なんとなぁく・・・かな。

Q56 ほほほい ほほほい
・・・・・??

Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
朝はめざましテレビでしょ。
私の家はそうだもん。

Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
アド街しか見たことないけど、分からん。

Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
そうなんですかぁ(棒読み)

Q60 カレー曜日って、何曜日?
火曜日!!
直感だけど、そんな感じさ。

Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
微妙に・・・・眠たくなってきたぁ・・・・。

Q62 やっと62問目だよ!
おぉ、ほんとうだ!!

Q63 最後まで答えてくれる?
一応そのつもり。
意地でも起きてるさ。

Q64 じゃあ頑張ろうか。
どんどこーい。

Q65 次の話題は何がいい?
ヲタクでおねがいします。

Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
マジで!?
じゃぁ聞くなよぉ~。
えっと・・・昨日昨日・・・・・。
丼・・・・だったかなぁ・・・・。
忘れた・・・;;;

Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
なんでそこで一昨日なの!?
覚えてないよ・・・汗汗

Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
知らないよ。

Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
しゃもじが似合っていたから。
って、知らないよ。

Q70 ところで、料理って自分でする?
あんまりしないねぇ。
だって、苦手だもん。

Q71 男の料理って、いけるよね。
カッコイイよね。
本当にそう思います。
でも、なんかちょっと悔しい・・・。

Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
見たことないです。
最近になってあること知って、そこからバトンとってきたし。

Q73 恋する紀香はきれいさ~?
その前から紀香さん綺麗な人じゃん。
そして、ちょっと可愛いが入ってる感じの人だよね。

Q74 ♪夢中で~ 頑張る君へ~♪
エールを~♪
いいねぇ、この曲。
なんとなぁく好きよ。

Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
何が聞きたい??

Q76 有名人であげまんといえば?
・・・・・誰??

Q77 肉まんよりピザまん?
肉まんの方が好き。
そういう馴染みのある方が好きなんだ!!

Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
おいしかったら別によし!!
チョコは大好きだもん。

Q79 コンビニおでんは買いづらい
買ったことない。
ほしいと思ったことないし。

Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
それはないねぇ・・・。
誰だっけ・・・・あの芸人さんだよぉ。

Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
微妙。

Q82 心理テストなんて信じない。
かなり結構信じちゃう。
まったくあたってなかったりしたら信じないけどね。

Q83 タモリって天才!
天才って言うか、頭がいいじゃない??
どう違うのって言われても答えられないけど;;;

Q84 テレビって見る?
最近はあんまり見てない・・・・。
でも、今日はルーキーズ見ました。
佐健がカッコイイ

Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生・・・生徒さんです。
高校生だからね。

Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
まぁねぇ。
意味知らなかったらカッコイイって思うけど。
知ってるからカッコイイって思わない・・・・。

Q87 月給、あといくらあれば充分?
月給とかないし・・・・。

Q88 そうなんだ。へー。。。
うん。

Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
あっ、本当だ!!

Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいとも~。

Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違うんじゃない??
上手く言えないけど・・・。

Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
違うでしょ。
もしかしてそう聞こえるとか!?

Q93 W浅野だとどっち派?
・・・・・誰のことだろう・・・・。

Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
う~ん・・・・どうだろうねぇ。
自分でも分かってないんです、はい;;;

Q95 動物占いって何?
なんだろう、私が知りたい。

Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
鳥山明ワールドのどこかだよ。

Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
どういう人か知らない・・・・。

Q98 シェンロンは呼び出せた?
それがねぇ、呼び出したいけど、言葉忘れちゃって・・・・。
・・・・呼び出せるかぁー!!

Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
なりたい!!
嘘だよ。
てか、サイヤ人じゃないよ。

Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
長いバトンでした。
眠いぃ~。

フリー様なので、皆様どうぞです。
「絶対やってくれるだろうバトン」

■あなたの性格を一言!
人見知り!!
かなりの人見知りで、体が震える人見知りさんです。

■薄い顔?濃い顔?
・・・・どっち??
薄いんじゃないですか??

■背はいくつ?
・・・・・地雷を!?
何て奴だ、こいつ!!
153㌢だよ、低いよ!!
低すぎだよ、そう言いたいんだろう、分かってるよ!!

■自分の体で嫌いなとこは?
全部・・・・全部ですよ、はい。
この体・・・・なんとかしたい・・・・↓↓

■あだ名は?
なんだろうねぇ~・・・・。

■異性の好きな髪型は?
その人に似合ってる髪型で。
茶髪とか、黒髪とか何気に好きです。

■背は何cmから何cmの人が好き?
167㌢ぐらいから・・・・・・180㌢ぐらいまで・・・・かなぁ。
とくにないけど・・・・・背が高い人好きです。
って、私低すぎだからそこまで低い人とかいないですよね・・・・はぁ・・・・また地雷を・・・・・。

■趣味は?
+本読むこと
漫画から、小説まで結構なんでもかな。

+カラオケ
アニソン歌いまくります+・。*

+メールすること
携帯ですることが最近多いです。
結構早く打てるようになりました。

+ブログの更新
毎日の更新に頑張ってます!!
あっ、主のブログで。

■淋しいと思う時は?
誰にも構ってもらえなくて、やることがないとき・・・・かなぁ。
なぁんか寂しい・・・・って思って泣きたくなります;;;

■あなたが今一番したいことは?
メールと電話と遊ぶこと。
いろいろあるさ+・。*

■あなたが今一番気になる事は?
いろいろあるさ+・。*

■今年一番したい事は?
今年・・・・・成績アップと体重ダウン

■喧嘩した時自分から謝れる?
謝れるときもあると思われます。
それはそのときの状況次第かな、うん。

■男女に友情はあり?なし?
ありじゃないですか??
その人達次第だよ。

■理想は?
理想・・・・aiko様みたいな感じ。
あぁ、そうじゃないか。
黒縁眼鏡かけてる人かなぁ。
カッコイイよ、めちゃくちゃ+・。*

■理想の人とは出会っていますか?
どうでしょうか、フフフ。

■恋愛と結婚は別ですか?
別・・・・かなぁ。
でも、別じゃないと言えば別じゃないような・・・・汗汗

■バトンを回してきたあの人…
勝手にもらってきました・・・・すみません。

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう
鼎様
*時間があればやってくれるだろう
リサ様、晶様、梨菜様、鈴麗様

*やってくれるかもしれない
梔 祢羚様、華乃架様

*やって欲しいな!
フリー様
いろんな方にやっていただきたい

基本的にフリー様です。
「イライラ度バトン」

【ルール】
イライラ度を1~5の五段階で評価してください。

【1】針穴に糸が通らない

別にイライラはせんかなぁ。
けど、絶対に負けたくないので何がなんでも入れてみせます!!

【2】セールスのしつこい電話

そんなのかかってこないからよく分かんないですけど・・・・・。

【3】レストランで食事が出てくるのが遅い

話してたり他になんかしてたりをきっとしてるからそこまでじゃないかもしれんけど・・・・
さすがに遅いと心配になります。
だから少しイライラするかも。

【4】メールの返信が遅い

イライラじゃない・・・・心配です。
私寂しがり屋だから・・・・どうしようどうしようってなってかなり心配します。
そして、イライラしてくるのだと思われます。

【5】気になる毛がなかなか抜けない

これはよくなるからなぁ・・・・・
なんで抜けないんだよ!!

【6】シャーペンの芯がつまる

シャーペン使ってる=授業中がきっと多いから。
早くしないとどんどん進んじゃう~汗汗
って、なること間違いなしなので、きっとイライラしてくることでしょう。

【7】おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる

それ・・・・私がしそう。
それにおじいちゃんじゃなくてお父さんがよくするのでもう慣れました。
ハハハ、自分もしてるんだもん。
イライラなんてしてられないわ。

【8】校長の長話

校長先生にもよるね、うん。
「え~」って言うのが多い先生ならひたすらその数数えて聞いてるフリします。
言う人は何回も言ったりしますよ。
「・・・え~・・・え~・・・・・・・・」みたいな感じにぐらい。

【9】勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた

これから・・・これからやろうと思ってたのに・・・・。
一気にやる気ゼロになりますね、はい。

【10】ねぐせが直らない

私結構多いかなぁ。
癖毛だから先がはねちゃってるし・・・・・。
急いでるときとかだったらかなりイライラします。

【11】運転してる隣で爆睡
・・・・??
運転したことないし・・・・隣で爆睡とかよくしますけども。
それってイライラする人はするんですねぇ。
初めて知ったです。

【12】蒸し暑い

「う~」ってうなっていたかと思ったら、「うわぁ~」ってなって最終的にばたーんってなってるかと思われます。

【13】喧嘩している時に『あんたバカじゃない?』と言ったら『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返され。

イライラするけど、私も言う・・・・;;;
バカだけど何か??って。
だって・・・実際のことだしぃ~。
でも、イライラするね、うん。

【14】映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる

映画を楽しみたいんです。
うるさくされるのは困ります、はい。

【15】寝起き

そうでもないですよ。
ちゃんと起きます。


フリー様です。
「プロフィールバトン」

■□ルール□■
見た人は絶対やること!!
嘘駄目!バックレきんしだよ!

■名前
みお

■ニックネーム
・・・・なんだろう??

■住所
鳥取県のどっかにさりげなく潜んでおります。

■電話、携帯
携帯様はソフトバンク様

■メルアド
PCは・・・・・いろいろありますよ、はい。
携帯は・・・・ソフトバンク様です。

■血液型
A型さん
几帳面ではないA型さん

■誕生日
10月26日
えっと・・・・リボーンのとあるキャラと一緒なのがすごく嬉しいです♪♪

■星座
さそり座さんです。
石田彰様と同じ星座

■趣味
本を読むこと
カラオケ
メールすること
ブログ書くこと

■特技
特技がないことが特技でしょうか・・・・・。

■性格
かなりの人見知り
体が震えるほどです。

■目標
体重が・・・・というのもあります。
えっと、上手に絵が描けること。
上手に歌を歌う。

■得意なスポーツ
すべてが苦手・・・・・;;;

■苦手なスポーツ
全部・・・・・

■得意な科目
数学かなぁ。
数学が唯一できるです。

■苦手な科目
英語と世界史・・・・・・
なんか・・・無理。

■空を飛べたら?
空からいろんなところを眺めてボーッとする。

■透明人間になれたら?
いたずら♪♪
してみたいね、うん。

■お金持ちになれたら?
好きな物を買う!!
それでもお金があるなら困ってる人のために使います。

■アイドルになれたら?
歌を歌いたいかなぁ・・・・うん。
下手だけどね;;;

■五年前にもどれたら?
小学5年生・・・・・・なんか微妙ですねぇ。

■動物
好きなのはネコとうさぎです。
ネコ見てずーっと「可愛い」ってはしゃいでる奴です;;;;

■食べ物
甘い物大好き!!
かなりの甘党なので。
辛い物食べて泣いたことあるぐらいです;;;;
なので、辛い物は嫌いです。

■自慢!!
石田さんへの愛!!
冗談ではないですが、まぁ冗談で。
う~ん・・・・なんだろう??

■将来の夢
声優さん・・・・・になれたらいいなぁ

■今一番したいことは?
メールしたい・・・・・メールしたいよぉ・・・・
メール待ち状態です。

■好きな人
声優さんで言うなら石田さんを初めとする皆様
キャラで言うならたくさん
お友達様も大好き

・・・・多分こういうことが聞きたいんじゃないですよねぇ・・・・アハハ
好きな人はいますよ、はい。
ちゃんといます!!
ヲタクだけど、いるもん!!

■デートしたことは?
ない・・・・・お友達様とデートと言う名の遊びじゃダメ・・・でしょうか汗汗
相手は女の子だけどね。

■告白したことは?
告白・・・ある??ない??
現実と妄想が入り交じって・・・・嘘です、はい。
一応あるようなないようなという・・・・
あやふやにしておこう、うん。

■告白されたことは
どうでしょう??
フフフ・・・あっ、間違えた!!
骸さんみたいにクフフって言わなくちゃ汗汗
・・・・話しがずれました・・・。
これもあやふやにしときます、はい。

■隠し事してる?
してる・・・。
上のこととか隠し事じゃん!!

■お化けはいる?
いるですよ、はい。
・・・・怖いとかいっときながらいるって信じとる奴です。
矛盾じゃん!!

■おしゃれ好き?
最近は・・・それなりに。
ワンピース好きです。
今もワンピースきとりますし。
最近遊びに行くときはワンピースの下にズボンははかずが多いぐらいです。
家でははいてることが多いですけどね、はい。

■カラオケ好き?
大好き!!
歌いたい曲とかいっぱいあるもん。
私が歌える曲を全部歌おうと思ったら、どんくらいかかるんだろう・・・・・・・

■誰に回す??
・・・・見た人に。
これ・・・強制だよね、うん。
