「A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン」

Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
まぁ、自分の血液型だから。

Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
うん、几帳面じゃないもん。
変なところで几帳面だけど;;;
だけど、A型さんなんだもん。

Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
そんなことは思ってないよ。

Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
そういうおっちょこちょい・・・・はないけど。
よくメールの変換ミスする;;;

Q5 財布の中がいつもキレイ。
財布の中はね

Q6 カバンの中が整理整頓されている。
とりあえずするけど、結構崩れちゃう;;;
でもめげずに整頓すりょ。

Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
あぁ~うん。
・・・・・??
理解がよく分からん。

Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
上手いのかなぁ。
それはどうか分からんけど、とりあえずフリはするよ。

Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
あぁ~まさにそれ!!
でも、平気なフリしてないとって思ってとか言ってまた悩む。

Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
うん、すんごい気になる!!
気になって気になってしょうがない。

Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
気になる気になる!!

Q12 静かに暮らしたい。
1人になりたいときもあるさ。
だから、騒がしいより静かに落ち着いた感じがいいなぁ。

Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
どうだろう・・・・・。
てか、そんなイメージがあったんかなぁ。

Q14 よく人にぶつかる。
あんまりないかも。

Q15 黙々と取り組む。
そういうの好きです。

Q16 着々と手を打つ。
そういうときもあるかなぁ。

Q17 ドジ。
多分ドジなんだと思う。

Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
かなりね。
なんか嫌になる;;;

Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
一応・・・・・。

Q20 信じ込んだら疑わない。
あんまりねぇ。
すんごい信じ込もうとする;;;

フリー様です。
A型さんへ、どうぞです。
「学生の学生による学生のための100バトン」


Q1 とりあえず名前をどうぞ
みおです。

Q2 何年生ですか?
高校2年生です。

Q3 何組ですか?
う~ん・・・・・・番号で言うと6組。

Q4 何番ですか?
25番です。

Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザーです。

Q6 担任の先生の教科はなんですか?
社会・・・・だよね、うん。

Q7 担任の先生はどんな人ですか?
どう説明したらよいのか・・・・・・。
なんか明るい感じの先生。

Q8 副担任の教科はなんですか?
どう説明したらいいんだろう・・・・・・・・・・。
まぁ、専門です。

Q9 副担任はどんな人ですか?
どんな・・・・・優しそうな先生だけど怒ると怖そう・・・・・。

Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
よく分かりません。
まぁ、嫌いではないよ。
嫌いにとかなれないし。
なんだかんだいって関わりを持つことになるしね;;;

Q11 一番好きな教科はなんですか?
数学かなぁ。
唯一分かる教科が数学だから。

Q12 一番いやな教科は何ですか?
英語。
イングリッシュはよう分からん。

Q13 係、なんですか?
係・・・・・??
提出物って言ったらいいのかなぁ。

Q14 委員会はなんですか?
委員会とかとくにないんです。

Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
小学校は、岡山と広島。
中学校は、奈良と京都と、大阪。
高校は、中国・・・・・ではなく韓国に行ってきます。

Q16 一番好きな給食メニューは?
今給食とかないしなぁ・・・・・。
しいて言うなら・・・・・・なんだろう??

Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
給食の音楽はいっつも一緒だったからねぇ。

Q18 隣の人、どんな人ですか?
男の子と女の子です。
私と部類が絶対違う人・・・・・。

Q19 隣の人の苗字は?
苗字はいえないので。
GくんとIさんです。

Q20 隣の人に一言。
とくにないのに・・・・・・。

Q21 学校までの距離は遠いですか?
遠い・・・かなぁ。
チャリで30分ぐらいです。

Q22 通学方法は?
晴れならチャリ。
雨だったら、バスと徒歩。
もしくは車で送ってもらう。

Q23 何部所属ですか?
ビジネス研究部所属です。

Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
思いません。
しいて辞めたいなら、運営辞めたい・・・・・。
なんでなっちゃったんだろう・・・・・。
そうだ!!
みんながやらないからじゃん!!

Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
誰だろう・・・・・・とくにないです。

Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
あの人だ・・・・・。
あんまり関わりたくないけど・・・・確実に関わるなぁ・・・・。

Q27 一番好きな学校行事は?
学校行事あんまり好きじゃないです。
もともとやる気がないもん。

Q28 クラスにヤンキーいますか?
いないと思います。
けど、ひそかにいるかもです。

Q29 クラスに登校拒否いますか?
それはいないです。
去年は・・・・・うん。

Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
かなりいますよ。
普段からかけてる人+授業中にかけてる人とかいるし。
普段からでも多いんじゃないかなぁ??

Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
ショートで涼しそうだなぁって思います。

Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
顔!?
それは・・・・言いにくいなぁ。

Q33 国語ってどう思います?
やっぱり喋る上で必要です。
読むことでも必要です。
これから生きていく中で絶対に必要なことだと思います。

Q34 数学ってどう思います?
まぁ、それなりに必要だと思います。
お仕事の内容によってはそれを使うことだってあると思うし。

Q35 社会ってどう思います?
歴史とか地理とか。
こんなことがあった、こういうことがあるだろう。
そんなことを知ることが楽しいって思う人にとっては必要な知識だと思います。
今私がこうしているのも、これまでの歴史があったからだと思うので。
興味があることだけでも知るって言うのはいいことだと思います。

Q36 理科ってどう思います?
どうだろう・・・・・・・。
けどね、看護士さんとかは絶対重要だから。

Q37 英語ってどう思います?
私はいらない・・・・。
喋れたらカッコイイし、必要なことだってあると思うよ。
けど、英語だけはダメなんだ!!

Q38 音楽ってどう思います?
人の気持ちをリラックスさせます。
それってすごくすばらしいことだと思います。
だから、音楽って大切ですよね。
けど、聞くだけでなく、弾く人とかがいるから音楽があるわけで。
楽器に触れてみるってすばらしいよ。

Q39 美術ってどう思います?
いろんなデザインがあるこの世の中。
すべてが美術から。

Q40 体育ってどう思います?
運動することは健康にもいいことですし、今しないと今後する時間が・・・ってなると思うので。

Q41 技術ってどう思います?
必要なのかなぁ・・・・・・。
けど物作りにはいるのか。

Q42 家庭科ってどう思います?
料理とか、家の中とか。
生活する上ですごく必要なことだと思います。

Q43 学校の周辺、何がありますか?
線路・・・・・。
それだなぁ。

Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
おるんかなぁ。
そういう噂聞いたことないけど。

Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
ないんじゃないですかねぇ・・・・・・。

Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
どうだろう・・・・・うん。

Q47 学校で何か飼ってますか?
飼ってないと思います。

Q48 校則とか厳しいですか?
か・な・り厳しいです!!
制服とか、髪型とか。
何よ、もう!!

Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
いつも鞄の中なので、ないです。

Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
個性がいろいろです。

Q51 好きな人とかいます?
学校にだよね、うん。
いないよ。

Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
何人いるんだろう・・・・・。
まぁ確実にいるのは確かだけどね。

Q53 先生は結婚してますか?
担任の先生は結婚されて子どももおられます。

Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
当たり前って言うのをなくして・・・・・・。
う~んなんだろう・・・・・。
スケッチブックかな。
スケッチブック便利だよ、いいよ。
この間の期末とかの勉強記録がびっしりだもん。

Q55 校則破ったことありますか?
ある。
携帯つついたことあります。
使っちゃいけないところでね。
ばれないようにつついてました。

Q56 教師に怒られたことありますか?
ある・・・・??
全校通してとかなら。

Q57 クラスにいじめとかありますか?
あるのかどうかすら怪しい。

Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
支えてあげます。
けど、大丈夫とかあんまり言わないと思います。
普通に接してようと思います。

Q59 先輩とか怖いですか?
怖い人もいるだろう。

Q60 後輩とかかわいいですか?
後輩・・・・嫌だ。

Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
誰??
知らんよそんなの。

Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
誰だろう・・・・・。
はて??

Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
先生はみんな頭いいんじゃ・・・・・・・。

Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
どの先生もおもしろいし。

Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
誰だろうねぇ。

Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
不思議・・・・・??

Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
いろいろとありますよ。

Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
これもいろいろとあるねぇ。

Q69 バイトOKですか?
許可さえ出ればOKです。

Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
あるような・・・・ないような。

Q71 学校、創立何年くらいですか?
何年なんだろう??
教室棟は新しいから。

Q72 校舎はきれいですか?
教室棟は綺麗だよ。

Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
プー様の大きめの筆箱。
お友達様とおそろで買いました。
お友達様はたしかミニーちゃんだったと思います。

Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
つけてますよぉ。
100均の白いフワフワの。
きのこのキーホールダー。
小さな砂時計。

Q75 女子校ってどうおもいますか?
楽しそうだけど、怖そう。
素が出ると思うから、みんながいろいろと・・・・ね・・・・。

Q76 男子校ってどうおもいますか?
同じく楽しそうだけど、怖そう。

Q77 学校は楽しいですか?
まぁ、それなりに。

Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
県立。

Q79 友達何人くらいいますか?
何人でしょう。
けど、少ないわけでも多いわけでもないです。

Q80 異性の友達とかいますか?
いるわけないじゃん・・・・・・・・。

Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
変なところでまとまりがある感じのクラス。

Q82 嫌いな奴とかいますか?
います!!

Q83 ブリっこってどう思いますか?
ムカツカナイぶりっ子ならOK。

Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
誰だろう・・・・・。
お友達様かなぁ。
森の・・・・・・♪♪

Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
どこだろう・・・・・・・。
あんまり人のいない教室とか。

Q86 学校に幽霊とかでますか?
そんな噂知らないです。

Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
・・・・漢字が読めない
「晒した」ってなんて読むんだろう・・・・・。

Q88 職員室って入りにくいですよね。
そうですね、いろんな先生に見られるし;;;;
場所が悪いと思う・・・・・。

Q89 冬の理科室って寒いですよね。
理科室入ったことないんで。

Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
クーラーです。

Q91 はやく卒業したい?
そう思うときもあるけど、今をまだまだ楽しみたいとも思います。

Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
どのくらいだろう。
分かりません。

Q93 テストでの過去最高点数。
100点*・。+

Q94 テストでの過去最低点数。
秘密。

Q95 学園祭とか楽しいですか?
あんまり楽しくないと思います。

Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
体育祭じゃなく、運動会だけど。
あんまりどっちも楽しくない。

Q97 自分の制服、どう思う?
ブレザー・・・・・。
可愛いよ。
似合うかどうかは別として。

Q98 自分の学校、どう思う?
独特だなぁって思います。

Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
怖い!!
あんまり関わりたくないけど、お友達様がいるんです。

Q100 最後に一言。
フリー様です。
「理想の彼氏・彼女バトン」

Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
う~ん・・・・・それなりにかなぁ。
でもあんまり気にしないかな、うん。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
はい。
てか私スポーツとか出来ないし・・・・・。

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
微妙・・・・。
できたらできたでカッコイイって思うけど、なんか・・・・う~ん・・・・。
でも、できた方がいいよ、うん。

Q.04 : 優しい人がイイ?
当然!!
優しくない人とか嫌だ。

Q.05 : 面白い人がイイ?
それもかなぁ。
一緒にいたら楽しそうだね♪♪*・。+

Q.06 : 強い人がイイ?
強い人・・・・・う~ん。
弱い人よりはいいけど・・・・それなりに、うん。

Q.07 : 気が利く人がイイ?
うん。
そういう人ってなんだかときめきます*・。+

Q.08 : お金持ちがイイ?
別にそうじゃなくてもいいかなぁ。

Q.09 : オシャレな人がイイ?
それはあるかも。
あぁでも私おしゃれとかじゃないから・・・・・どうだろう。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
それはときめく!!
カッコイイよ!!
男の人の曲とか歌ったら最高だね☆

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
カッコイイなぁって思うかなぁ。
けど、それがいいとかどうかは分かんないけど・・・・・。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
・・・・どうだろう・・;;;
されたくないわけでもなく、されたいわけでもなくって感じ。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい?
引っ張って欲しい派!!
引っ張るとか無理です!!

Q.14 : レディファーストはどう思う?
いいと思います!!

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコイイ人かなぁ。
そりゃそうだと思いますが・・・・・。
でも、可愛い人は可愛い人でいいよね♪♪

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
絶対ダメ!!
私はタバコの匂いがダメなんです・・・・・だからダメ!!

Q.17 : お酒飲む人はOK?
それって大人になったらみんな飲むし・・・・・。
いいと思います。
好きなら好き、苦手なら苦手。
それで良いと。

Q.18 : ギャンブルする人許せる?
あんまり許せん・・・・かなぁ。
なんかギャンブルとか怖いし・・・・・。

Q.19 : 浮気は許せる?
その状況にもよります。
でも、許せないと思います。
それか、許したとしても心の中じゃ許しません。
ずっとトラウマになってそうだもん。

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
韓国人って知ってから好きになりそうだけど・・・。
いいんじゃないですか??
好きなら好きなんだもん。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
その間ぐらい。
白すぎるのは嫌だし、黒すぎてもって感じなので。

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
さぁ、どっちだろう・・・・・。

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
タイプ・・・・・・う~ん・・・・・。
あっ、サイトの中のツナ!!
あれ、あんな感じ。

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
すんごい悩む。
友達に相談しまくります!!

Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
これ・・・・さっきと同じ質問・・・・・。
あれ??

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
身長は私より背の高い人。
体重とかは・・・あんまりこだわりはないけど・・・・うん。

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
相手はショート。
私はロング。
別にお互いショートでもいいけどね、うん。
そんなにこだわりはないですが・・・・。
男の人がロングはあんまり好きじゃない。

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
似合ってたら別にいいと思います。
私は染める気ないけど。

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
私がヲタクなので、そっちの方がいいかなぁって感じです。
あっ、でも行き過ぎるのはちょっと嫌だ・・・・・。

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
フリーです。
どんな方にでも捧げます。
「管理人交流バトン」


・正直に答えてね。
はい!!
了解です。

・管理人歴はどれくらい?
このブログは・・・・・・どのくらいなんだろう。
実際のところよく分かってないです。
ちなみに、主のブログは、2年半年を経とうとしてます。

・名前の由来は?
この名前本名をひらがなにしただけです。
主のブログでもそうなのです。
簡単でなんだかすみません・・・・・汗汗

・何人と直メした事ある?
お友達様がいらっしゃるのでねぇ・・・・・。
それを合わせなかったら、えっと・・・・。
何人だろう。
3人ぐらいかなぁ。

・何人と直電した事ある?
電話はさすがにないですねぇ。
お友達様のみです。

・何人友達が出来た?
主のブログのリンク先とヤプミをご覧くださいませ。
たくさんの方が私なんかとお友達になってくださいました。
もう、嬉しいかぎりです。

・ここからは質問は消してね。
すみません、あえて消さない方向にします。

1、一番に友達になった人
胡桃様
私がコメントをしてコメントをしてくださって。
そうしてリンクさせていただきました。
ありがとうございます。

2、優しい
皆様。
本当に皆様お優しい方がたです。

3、楽しそう
昌様、澪様、華乃架様、鈴麗様
すごく気が合いそうなのです。
なので、一緒にいたらすごく楽しそうだなぁって思います。

4、頭が悪そう
それは私でしょ☆

5、頭が良さそう
みんな頭がよさそうです・・・・・。

6、頼れる人
昌様、澪様
お姉さんって感じで頼りになる存在だなぁって思います。
それから、お友達様みんなそうです。

7、飲んベエ
ん~・・・・??

8、エロイ人
いやぁ・・・・・えぇ・・・・・・。

9、面白い人
皆様
ブログとか読んでいると思います。
おもしろい、楽しい方たちだなぁって。

10、寂しがり屋
私かなぁ。

11、絵がうまい人
華乃架様!!
たまぁに絵がアップされているのを見て、尊敬です。
絵ではありませんが、鈴麗様の切り絵も私はお気に入りですね♪♪
あれは、本当に生で見てみたい!!

12、親友
私が勝手に思っているだけなので、迷惑だと思われる方もいらっしゃるかと思われますが・・・・・。
私とリンクしてくださった皆様、ヤプミのお友達になってくださって皆様。
すべてが私にとって親友です。

13、一番最近友達になった人
どなたでしょうか・・・・・、はて・・・。

14、サイトがお洒落
皆様。
可愛いのからカッコイイのまで。
人それぞれの個性が出ていて、とっても素敵です。

15、顔が可愛いor格好いい人は?
華乃架様、鈴麗様、胡桃様、美雪様。
逢ったこととかはないんですが・・・・・。
勝手な想像上可愛い感じです。

16、ずっと仲良くしたい人は?
皆様。
やっぱりこれから先も仲良くしていただけたら嬉しいなぁって思います。

17、好きな教科が体育っぽい人は?
誰だろう・・・・う~ん・・・・。

18、会いたい人は?
皆様。
逢って、一緒に遊びたいです!!

19、歌が上手そうな人は?
皆様上手そうです。

20、手料理が上手そうな人は?
昌様。
パッと出てきました。
やっぱり今の家庭がそうなので。

21、付き合うなら?(異性)
異性とか・・・・・。
同性のお友達様ばかりなのですが;;;;

・最後に管理人様方に一言!
素敵なバトンでしたぁ。
それから、このバトンをくださった、昌様へ。
ありがとうございます♪♪

・名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
とりあえず、リンクさせていただいてる方。
ヤプミでお友達になってくださった方。
よろしくお願いいたします。

あとは、フリーですが、その際はコメントをお願いいたします。
「沖田総悟の質問攻めバトン」

Q1 これは俺、沖田総悟が質問攻めしていくバトンでィ。…準備はいいかィ?
了解です。
どんなことにもめげません!!

Q2 まず、名前を教えなせェ。
みおといいます。

Q3 ……地味な名前じゃねーかィ。
地味・・・・・なのかなぁ、うん。
でも、漢字は地味じゃないよね!!汗汗

Q4 ところで、アンタは銀魂をどう思ってるんで?
超おもしろいアニメ。
よくパクってるけど・・・・・・;;;

Q5 …へぇ。んじゃ、銀魂で一番好きなキャラは?…モチロン俺だろィ?
もちのろんです!!
いや、石田さんのお声からしてヅラも・・・・かなぁ、うん。

Q6 マジでか。
マジですぜぃ。

Q7 ……なんか照れますねィ。
あぁ、照れるんだぁ。
沖田くん可愛いなぁ♪♪

Q8 …あ、土方さんだ。(遠く指差し)
あんな遠くの土方さんがどうして見えるのだろう・・・・・・((←そういう設定

Q9 今から一緒に土方さんを抹殺しやせん?
イエス!!
・・・・・ってえぇー抹殺!?

Q10 …………(土方にバヅーカ撃ち)
バヅーカ・・・・・沖田くん;;;;

Q11 あ、土方さんが怒ってこっちに来やすぜ。
それは大変だ。汗汗
早く、誰かマヨネーズをぉ。

Q12 土方さーん。犯人はコイツでィ!!
えぇーマジでー・・・・汗汗

Q13 ……ふぅ。さっきはどうも。おかげで土方さんから上手く逃げ切れやした。
私は逃げ切れなかったじゃないですかぁ・・・・。
沖田くんめぇ・・・・・。

Q14 そうだ。お礼に甘味処でも連れて行きやしょうか?
甘いもの!!((←切り替え早っ

Q15 ささ、行きやしょう(相手の手握り)
手・・・・・手がぁ/////

Q16 ……そういやぁ本題からずれてらァ。
本題ってどこに本題があったんだろう??

Q17 やっぱ、甘味処はまたこんどでィ(相手の手離し)
えぇ~・・・・・・涙涙

Q18 えーっと…何まで聞きやしたっけ?
何まで聞かれたっけ??

Q19 じゃぁ次は…銀魂でもう一度出てきて欲しい使い捨てキャラは?
使い捨てキャラ・・・・。
偉い難しいことを言われますねぇ、アナタ。
誰だろう・・・・う~ん・・・・。
むしろ使い捨てキャラと言うものが思い浮かばん。

Q20 アンタあんなのが好きだったのかィ?あんなの出てきても変わりやせんぜ。
何にも答えてないのに・・・・・。

Q21 じゃぁ次……いきやすぜ?
了解ですぜぃ。

Q22 ちょっと待って下せェ、ちょっと休憩しやす。
休憩・・・・・。

Q23 ………(アイマスク付けて眠り)
これが噂の沖田くんのアイマスク・・・・。
ほしいなぁ。

Q24 おはよーごぜーやす。
おはようございます♪♪

Q25 …待たせて悪かったねィ。んじゃ、続けまさァ。
よっしゃー

Q26 あんたが銀魂にハマったきっかけは?
始めてみたCMで面白そうだったので、見てみたら、実際マジでおもしろかったから。

Q27 ……なんか運命の出会いみてーなのはねーのかィ。
これって、あるいみ運命だと思うけど;;;;

Q28 じゃぁ、銀魂にハマってからどれくらいたつんで?
どれくらいだろう・・・・。
最近あんまり見てないしなぁ。
でも、銀魂は今でも好きですよ??

Q29 へェ…結構なオタクでいらっしゃるんですねィ。
ヲタクなのには違いないけど、銀魂限定ではないなぁ;;;

Q30 自分をオタクだと思ったことありやす?
めちゃくちゃあります。
上のとかとくにそうだし!!

Q31 んじゃ、腐女子(腐男子)だと思ったことは?
それはないね。
多分一生腐女子はないと思われます。
今まで何回か読んできたことあるけど、ちっとも萌えなかったし。

Q32 ………アンタただの変態じゃありやせんか。
変態じゃないよ!!

Q33 ………(冷たい目)
腐女子じゃないのに・・・・・。

Q34 おっといけねェ、素が出ちまいやした。
最初から素だったんじゃないんだぁ;;;

Q35 アンタ、俺がドSだってことは当然御存知ですよねィ?
あたりまえですよぉ。
そういう沖田くんがめちゃんこ好きっス。

Q36 そうですかィ、そりゃよかった。
どの変が良かったんだろう・・・・・。

Q37 ……ところでアンタはドMだったりしやす?
どうだろう・・・・・。
そうなようでそうじゃないてきな??

Q38 さっちゃんにM度で勝てる自信はお有りで?
あぁ、無理だねぇ。
さっちゃんさんのMは・・・・すごすぎるから。
ある意味尊敬だけど;;;;

Q39 …うーん……。俺との愛称はまずまずってとこかねィ。
さっちゃんさんとはあいそうですよねぇ。

Q40 ちょっと疲れてきやした?
まったく疲れてませんよ??

Q41 あとちょっとで終わりやすぜ?
そっかぁ・・・・もう少しで終わりかぁ・・・・・。

Q42 最後に聞いておきたい事があるんでさァ。
なんでやしょう。

Q43 俺は将来、誰と結婚すると思いやす?
えっ・・・・誰だろう??
さっちゃんさんみたいなそうとうなMな人??

Q44 ……マジでか。
多分ねぇ。
でないと大変そうだもん。

Q45 悪いですが、そりゃちょっと御断りするかもしんねーや。
自然にそうなるような気がしますがな。

Q46 さて、もう終わりが見えてきやしたねィ。
本当はあと少しだよ。

Q47 このバトン面白かったですかィ?
うん、最高でした。

Q48 んじゃ、第二段とかやってみてーと思ったりしやす?
どんなのだろうって楽しみですねぇ♪♪

Q49 此処までご苦労さんでした。……アンタ御暇な方だったんだねィ。
いつでも暇してるもん・・・・しかたないじゃないですか・・・・・。

Q50 んじゃ、また会いやしょうや。
また今度ぉ~

フリー様です。
「REBORN!幸せなとき(笑バトン」

Q1 ツナ「はじめまして!俺、沢田綱吉・・・って知ってるよね?(苦笑」
もちのろんで知っとりますですよ、はい。
てか、ツナは「俺」なんだね。
イメージ的に「僕」・・・・・でも「俺」がいい!!
なんかよう分からんけど、ときめきます

Q2 獄寺「俺は獄寺隼人だ!十代目の右腕なんだぜ?」
可愛い可愛いごっきゅんだぁ。
いいよねぇ、可愛すぎだよ、ごっきゅんは。
こんなこと言ったら怒られそうだけど・・・・・汗汗

Q3 山本「俺は山本武!野球が得意なんだ♪」
うん、知ってる。
なので、絶対にボールとバットは持たせちゃいけんのです。
あぁ~怖い、怖い。

Q4 了平「俺は笹川了平だ!ボクシング部に入らないか?!」
私、女の仔!!
NOー、無理だから!!

Q5 雲雀「僕は雲雀恭弥・・・知らないわけないよね・・・?」
キャー、大好きな大好きな雲雀さんだぁー
やばい・・・・・うわぁー//////////
もちのろんで、知っとりますですよ。
うわぁー、カッコイイすぎるぅー

Q6 骸「クフフ・・・六道骸です・・・憑依、されてみますか?」
骸さんも、もちろん知ってますよ。
しかーし・・・・・憑依はお断りしときます。
なんだか、怖いもん・・・・汗汗

Q7 犬「城嶋犬だびょん!今度一緒にナッポーがりするかー?」
ナッポー狩り!!
わぉ、おもしろそう&楽しそう
でも、後々怖そうだよ、ヒィ~

Q8 千種「柿本千種・・・メンドイ・・・」
千種だぁ、柿ピーだぁ。
同じ誕生日ぃ~

Q9 ベル「うしし♪王子だよッ。」
ベルぅ~。
大好きですぅ~。
カッコイイなぁ、プリンス。
切り裂き王子だよぉ。

Q10 スク「う゛お゛ぉい!!S・スクアーロだァ!!」
スーさん!!笑笑
プー様のお話をしてほしい!!
これ分かる人、いるかなぁ・・・・・汗汗

Q11 XUNXUS「・・・・カス共めが・・・」
私もその中に入るんかなぁ・・・・・・涙涙
まぁ、いいけどさ、うん。
ザンザスらしいじゃん、うん。
けど、初めて会ってこの言いようは・・・・・ないと思います!!

Q12 ルッス「ルッスーリアよん♪今度おいしいピッツァを作ってあげる♪」
ピザ・・・・
食べてみたい。
すごいおいしそうなイメージがあるんです。

Q13 マモ「ムッ・・・僕はマーモン・・・」
マーモンだぁ。
可愛いなぁ、うん。

Q14 ランボ「ガハハハハハ!ランボさんだもんね~♪」
ランボここで登場かぁ。
大人ランボに会いたかったなぁ。

Q15 イーピン「ランボ!迷惑掛けちゃダメ!」
イーピン!!
可愛い。
大人イーピンにも会いたい!!
そして、可愛い((←2度目

Q16 ツナ「一通り自己紹介が終わったところで質問、いいかな?(ニコッ」
これ自己紹介だったんだ!?
質問いいですよぉ。
最後のがすんごぉい気になるところだけど・・・・・。
あえてスルーしよう!!

Q17 獄寺「REBORNキャラで一番好きなのは誰だ?」
雲雀さんかなぁ。
でも、小言弾の時のツナも超好きだし・・・・。
う~ん・・・・・・

Q18 山本「んじゃ、言ってもらいたい一言とかは?」
やっぱり「好きだよ」とか//////
やばい、妄想しただけで萌える

Q19 了平「極限は好きかーーーーーーーーー?!」
極限は正直言ってあんまり好きじゃーーーーーーーーーーーーい!!

Q20 雲雀「・・・・・キミ・・・僕のものになる気・・・ない・・?」
イエス、あります!!
めちゃくちゃアナタのものになりたいです!!

Q21 骸「クフフ・・・僕と一緒に輪廻、めぐりませんか?」
骸さんと;;;
え・・・遠慮させていただこうかしら・・・・・・??笑笑

Q22 犬「骸さんには悪いけど俺のところにこねーか・・?///」
できれば、千種が良かったなぁ・・・・・。
犬はあんまりすきじゃないし・・・・・・。
だったら、骸さんのところがいいなぁ。

Q23 千種「・・・・一緒に黒曜に来る・・・・?」
黒曜の制服は着てみたい!!((←!?

Q24 ベル「うしし♪王子の姫にならない?」
ベルの
お姫様になりたぁい♪♪

Q25 スク「俺んとこにこねぇかァ・・?///」
わぉ、スクアーロと言えばプー様じゃないか!!

Q26 XUNXUS「・・・・////」
えっと・・・・・ザンザスさん??

Q27 雲雀「他の草食動物より僕の方がいいんじゃない・・・?」
雲雀さんがものすごぉくいいですぅ♪♪

Q28 骸「僕の方がいいですよね?」
骸さんより、雲雀さんだねぇ。

Q29 ツナ「・・・・ここは・・・僕じゃないの(黒笑」
黒!!!
えっ・・・・ツナ・・・・・かなぁ/////////

Q30 リボ「最後に一言だ(ニッ」
めちゃくちゃ楽しいバトンでした☆
フリーなので、リボーン好きのみなさまへ捧げます。
