「世界1長いんぢゃね?バトン」

Q1 名前は?
みおです。

Q2 住みは?
鳥取県の田舎

Q3 年齢は?
16歳
誕生日が来たら17歳です。

Q4 職業は?
女子高生♪+'

Q5 家族は?
お父さん、お母さん、妹、弟

Q6 身長は?
153㌢

Q7 体重は?
いやぁ・・・・・
それは言えんですよぉ。

Q8 視力は?
眼鏡様が必要です。
0.1もありません。

Q9 握力は?
それなりにある・・・・と思います。

Q10 髪型は?
肩すぎて長いです。
んで、癖毛です。

Q11 所持金は?
そんなに持ってないですけど、まぁそれなりにってことで。

Q12 習い事は?
とくにはしていません。

Q13 小遣いは?
小遣いってほどじゃないんですよねぇ。
ほしいときにもらう感じ。

Q14 『○○で好きなのは??編だよ-』
了解です!!
んで、石田さんです///www

Q15 和食で好きなのは?
和食・・・
おみそ汁好きです。
美味しいよ。
暖まるし、暖まるし・・・・美味しいし。
とにかく美味しいよ。

Q16 洋食で好きなのは?
洋食・・・・・なんだろう??
結構何でも好きかなぁ。

Q17 菓子で好きなのは?
チョコレイト
ポテチ(うす塩)
かなぁ。
おいしいです。
チョコレイトとかとくにおいしいです。

Q18 おにぎりで好きなのは?
ツナマヨ!!
ローソンで絶対に買う。
おにぎりと言えばツナマヨです。

Q19 おでんで好きなのは?
卵とかはんぺんとか。
美味しいじゃん♪♪
んで、こんにゃくはあんまり好きじゃない;;;

Q20 ラーメンで好きなのは?
塩ラーメンかなぁ。
でも、麺類はあんまり好きじゃないんよねぇ・・・・・

Q21 パンで好きなのは?
パン・・・・
ランチパックのツナマヨとか??
ランチパック好きです。

Q22 チョコで好きなのは?
チョコ・・・・・
ミルクかなぁ。
ビターじゃなかったら大丈夫。
基本どれも大好きぃ⌒。・☆

Q23 アイスで好きなのは?
バニラとストロベリィー
美味しいです。
大好きです。

Q24 ガムで好きなのは?
ガム・・・・
とくにこだわりはないですねぇ。
辛くなければどれもかなぁ。

Q25 アメで好きなのは?
小梅!!
美味しいもん。
何個でも食べられます。

Q26 駄菓子で好きなのは?
駄菓子・・・・・・
何だろう??

Q27 ジュースで好きなのは?
ミルクティー
リプトンとか午後の紅茶とか。
とにかくミルクティー好きです。

Q28 お茶で好きなのは?
お茶・・・・
抹茶かなぁ。
中学のときにやってた。
抹茶飲みたいなぁ。

Q29 色で好きなのは?
うすい淡いピンク
あとは、明るいオレンジとか黄色とか。
そういう可愛い感じの大好きです。

Q30 数字で好きなのは?
122と112です。
122は朴さんの数字。
112は石田さんの数字。
偶数が大好き。

Q31 教科で好きなのは?
数学かなぁ。
唯一理解できる・・教科??

Q32 ブランドで好きなのは?
ブランドはとくにこだわりはないですねぇ・・・・・
反対に私が聞きたい。

Q33 音楽で好きなのは?
アニソン
aikoの
いきものがかりの「コイスルオトメ」
RADWIMPSの曲
いろいろです。

Q34 歌手で好きなのは?
aiko様
いきものがかり様
大塚愛様
RADWIMPS様
いろいろです。

Q35 俳優で好きなのは?
本郷奏多くん
佐藤健くん
めちゃんこカッコイイです。

Q36 女優で好きなのは?
女優・・・・・
新垣結衣ちゃんかなぁ。

Q37 モデルで好きなのは?
モデル・・・・・
誰だろう??
正直そういうのに疎いのです;;;

Q38 芸人で好きなのは?
芸人さんはみんな大好きです。
誰って選べないんですよねぇ。
おもしろい人みんな大好き。

Q39 ドラマで好きなのは?
恋空
33分探偵
秘密の花園
のだめカンタービレ
花ざかりの君たちへ
とかです。

Q40 小説で好きなのは?
しにがみのバラッド。
泣き顔にKISS
恋空
赤い糸
永遠の夢
とかです。

Q41 漫画で好きなのは?
いっぱいあるよぉ・・・・・汗汗
うわさの翠くん
お兄ちゃんと一緒
桜蘭高校ホスト部
いろいろです。

Q42 雑誌で好きなのは?
SEVENTEENかなぁ。
たまぁに立ち読みする程度。

Q43 運動で好きなのは?
運動はみんな嫌いだぁ!!
出来ないんだもん・・・・・

Q44 季節で好きなのは?
春と秋
いい感じの季節なのがいいですねぇ。

Q45 動物で好きなのは?
猫とうさぎ
っていうか小動物大好きなんです。
可愛くて可愛くて・・・・
どうしようもない//

Q46 香りで好きなのは?
さっぱりした感じの香りかなぁ。
あとフルーティーな感じとか。
そう言う感じがいいです。

Q47 キャラで好きなのは?
いっぱいいるよ??
ツナ、雲雀さん、骸さん、サブロー先輩、バエ・・・・・
いっぱいいすぎて出てこない///

Q48 『んじゃぁ今日on今の○○編』突入-☆!
了解です!!
ちなみに今日は木曜日。

Q49 今日の起床時間は?
7時です。
いつもと変わらんよ。

Q50 今は誰といる?
お母様と弟様とお父様
妹様だけ別のところにいます。

Q51 今着てるものは?
白のロングスカートに、白黒の服。

Q52 今の靴下の色は?
紺です。
黒・・・・でもあるかなぁ??
今ははいてませんが、制服のときはいてました。

Q53 今のパンツの色は??
秘密です///

Q54 テレビ何やってる?
今はCM中。
さっきまで銀魂やってました。

Q55 右にあるものは?
デジカメ??
目に入ったのがそうでした。

Q56 左にあるものは?
プリンタ
これも目についた。

Q57 後ろにあるものは?
とくに何も・・・・・

Q58 今の天気は?
曇り??
雨がもしかしたら降ってるかもですねぇ・・・・・

Q59 近くにある家電製品は?
電話とかテレビとか。
いろいろです。

Q60 『次は、はじめての○○編だよ-』
はじめての・・・・・
隣の晩ご飯!!www

Q61 始めてのおつかい
初めてのおつかい・・・・・
いつだったんだろう??
忘れちったww

Q62 初めての自転車
小学校1年生、2年生のときだったと思います。
友達の自転車借りて練習してた。

Q63 初恋
ん~~////
覚えてるけど、あえて秘密♪+'

Q64 初めての告白
石田さんに対してぇ~!!笑笑
いや、あるよ。

Q65 初めての1人部屋
中学1年生のときです。
これはしっかり覚えてる♪♪

Q66 『んじゃ-次は学校での○○編だよ-』
学校での・・・・
何だ!?

Q67 何年何組何番?
2年○組25番
さぁ、何組でしょう!!
問題です((←なぜに!?

Q68 給食?弁当?
お弁当。
高校だからねぇ。

Q69 内履きの色は?
緑のスリッパ

Q70 自分の座席は?
窓側から2番目の列で、後ろから2番目

Q71 部活onクラブは?
部活はビジネス研究部。
夏休み中毎日PCつついてただけありまして。
1000文字超えします⌒。・☆

Q72 委員会は?
委員会はありません。
あえて言うなら運営委員です;;;
はぁ・・・・
みんながやってくれないからぁ・・・・・・

Q73 校長の苗字は?
松本さんです。
・・・・ってこれ言って良かったのかなぁ??
プライバシー的にOK??汗汗

Q74 担任の苗字は?
谷本さんです。
これも・・・・どうしよう!?汗汗

Q75 テストの最高点は?
100点
そりゃそうでしょう◇。・

Q76 テストの最低点は?
秘密です・・・・
本当に悲惨なので;;;

Q77 校歌の出だしは?
え~っと・・・・・
「ほうきじあけて」です。
あえてのひらがな

Q78 100m何秒?
何秒だろう??
50mは約9秒

Q79 あー疲れたねww
そうでもないよ??

Q80 じゃぁ最後に今の気持ちを漢字であらわすと-?
一喜一憂
すごい・・・・そんな感じです;;;


フリー様です。
「自分の言葉に直そうバトン」

Q1 電話に出て下さい。
「電話にでてくれん??」
もろ方言入りまくりです;;;

Q2 彼氏、いますか?
「彼氏おるか??」
多分ねぇ・・・・
すごいびっくりしながら聞いてたりするでしょう。

Q3 宿題やりましたか?
「宿題やった??」
夏休みの宿題・・・・
あと少し。

Q4 今日遊びましょう。
「今日遊ばん??」
変換不可だぁ・・・汗汗

Q5 ドキドキしますね。
「ドキドキするね//」
"するね"か"すんね"のどっちかです。

Q6 怖いですね。。。
「怖いなぁ・・・・・汗汗」
他にはねぇ・・・・
すごい怖いだけどぉ。
とかかなぁ。

Q7 趣味は何ですか?
「趣味は何??」
たまぁに”は"がなかったりします。

Q8 筋肉痛になりました。
「筋肉痛になったぁ・・・・↓↓」
+して"痛いよぉ"てな感じに言います。

Q9 返事をしてください。
「返事頂戴」
うん、こんな感じ。
言い方が微妙に変わるかもだけど。

Q10 今何していますか?
「今何しとる??」
これも変換できんのよねぇ。

Q11 行きましょう。
「行こうで」
変換してもでてくれんかったぁ・・・

Q12 きゃあああ(叫び)
「きゃぁぁぁぁ」
これは・・・・・そのままでは??
たまぁに猫語になります;;;

Q13 死にたいです。
「死にたい・・・」
なんて言葉!!

Q14 にきびできてしまいまいた。
「にきびが出来たぁ・・・・」
"が”がなくなることもあるよ。

Q15 なんででしょうか?
「なんで??」
そのまんま。

Q16 美味しそうですね。
「美味しそう♪♪」
これもそのまんま。

Q17 疲れてきましたね。
「疲れてきたね」
または・・・・
疲れちゃったね。
かなぁ。

Q18 今度メールしますね。
「今度メールするけん」
最後はかなり方言です。

Q19 早くしてください!
「早くして」
あとは・・・
早くしてくれん??
とか。

Q20 終わりましたー
終ったぁ。

っというわけで終りました。
フリー様です。
「学園アリスDEどっちバトン」

Q1 これから、学園アリスのキャラで、どっちが良いか聞いていくので、答えてください。
了解です!!
すごい迷ったりしそうですが・・・・
頑張ります。

Q2 親友にするなら? 蜜柑or蛍
蛍姉さんだねぇ。
蜜柑は蜜柑で楽しそうだけど、蛍姉さんを見方につけたいwww

Q3 恋人にするなら? 棗orルカ
うっ・・・・・
棗・・・・でも流架ぴょんも・・・・汗汗
うん、棗だねぇ。

Q4 担任にするなら? 鳴海or岬
ナル!!
ナル楽しそうだもん!!

Q5 先輩(男の)にするなら? 翼or殿内
翼だね。
殿もいいけど、しっかりしたお兄ちゃん的存在の翼がいい。

Q6 先輩(女の)にするなら? 美咲orのばら
美咲先輩
これもやっぱりしっかりしてるから。

Q7 父親にするなら? 神野orのだっち
のだっちかなぁ。
じんじんは・・・・怖いもん・・・汗汗
あっ、のだっちだったら単身赴任のお父さんだ。笑笑

Q8 母親にするなら? セリーナor柚子
セリーナ先生かなぁ。
でも、心理眼は怖いです・・・・汗汗

Q9 兄にするなら? 颯or八雲
・・・??
この2人を知らないのですが・・・
こんなキャラいたっけ??

Q10 姉にするなら? ユーリ先輩or杜若の君(え)
ユーリ先輩
カッコイイし♪+'

Q11 弟にするなら? 陽介or優
・・・・??
陽ちゃんがいない・・・・・
陽ちゃんは陽一だよねぇ・・・・

Q12 妹にするなら? ののこorアンナ
ののこちゃんかなぁ。
どっちもだけどねぇ。
なんか、双子的な。

Q13 下僕(ペット)にするなら? 心読みorキツネ目
心読みくん!!
みんなの心を読むよぉ~~笑笑

Q14 ところで、まだ登場してないキャラは?誰か一人答えてくれる?
ペルソナ
今井代表
櫻野さん
音無さん
・・・・いろいろだぁ。

Q15 お疲れ様でした!
はぁい、お疲れ様でしたぁ。
フリー様です。
2008.08.21 10バトン
「10バトン」

地雷です

1:好きな食べものを10個
10個もあるかなぁ・・・・汗汗
・ケーキ
・いちご
・みかん
・りんご
・ツナおにぎり(ローソンで必ず買います!!)
・チョコレート
・お母様がお作りになられるあまぁい卵焼き
・唐揚げ
・ポテトサラダ
・グラタン

なんとか10個答えれたぁ。

2:好きな曲を10曲
・「コイスルオトメ」いきものがかり
・「God knows…」平野綾
・「ふたりごと」RADWIMPS
・「KissHug」aiko
・「阿修羅姫」ALEPROJECT
・「ハレ晴れユカイ」
・「もってけ!セーラー服」
・「いいんですか?」RADWIMPS
・「桜の時」aiko
・「HEART」大塚愛

まだまだあるけど、代表して。

3:好きな場所を10個
10個もないような・・・・・汗汗
・自分の部屋
・お風呂に入ってる時
・お友達様と一緒の時
・1人で静かなところにいれる場所
・図書館
・漫画喫茶
・石田さんの声を聞いてるその場所
・落ち着いて安心する場所
・PCつついてるその場所
・車の中・・・・とか??

とにかく落ち着ける場所が好きです。

4:好きな人(キャラ)を10人
・シンちゃん(NANA)
・シロちゃん(BLEACH)
・雲雀さん(家庭教師ヒットマンリボーン)
・小言弾の時のツナ(家庭教師ヒットマンリボーン)
・サブロー先輩(ケロロ軍曹)
・綾波(エヴァンゲリオン)
・こなた(らき☆すた)
・石田彰様
・本郷奏多くん
・佐藤健くん

最後3人はキャラじゃないです・・・・;;;
でも、好きな人だから!!
あっ、他にも声優さんとかお友達様も大好きだよぉ。

5:好きな動物を10匹
・ネコ
・うさぎ
・犬(子犬とか可愛く好き)
・リス

4匹しか思いつかん・・・・;;;
あっ、あとカナヘイ様が描かれる小動物好きです。

6:好きな色を10色
・薄い淡いピンク
・黄色
・オレンジ
・白
・紫
・水色
・緑
・ピンク
・黒
・青

7:好きな漫画を10冊
漫画・・・ありすぎるなぁ
・うわさの翠くん(池山田剛様)
・チィとタケ(カナヘイ様)
・さよなら絶望先生(久米田康治様)
・Dr.リンに聞いてみて(あらいきよこ様)
・サボテンの秘密(春田なな様)
・幸福喫茶3丁目(松月滉様)
・悩殺ジャンキー(福山リョウコ様)
・学園アリス(樋口橘様)
・キラメキ銀河町商店街(ふじもとゆうき様)
・お兄ちゃんと一緒(時計野はり様)

まだまだあるよぉ。
てか・・・・
少女漫画多いです;;;

8:好きなゲームを10本
ゲームはしません。
したいけど、しません。

9:好きなアニメを10本
・銀魂
・のだめカンタービレ
・NANA
・うえきの法則
・さよなら絶望先生
・カードキャプターさくら
・ツバサ
・×××HOLiC
・家庭教師ヒットマンリボーン
・桜蘭高校ホスト部

他にも盛りだくさんです。

10:好きな本を10冊
・カナヘイの本(カナヘイ様)
・しにがみのバラッド。(ハセガワケイスケ様)
・涼宮ハルヒシリーズ(谷川流様)
・少年陰陽師(結城光流様)
・恋空(美嘉様)
・泣き顔にKISS(ツムギ様)
・永遠の夢(百音様)
・この涙が枯れるまで(ゆき様)
・先生は俺のもの(未衣様)
・赤い糸(メイ様)

ケータイ小説多いです。

11:好きな言葉を10個
・俺((←とくに石田彰のお声で
・大好きだよ
・宝物
・妄想((←笑笑
・大切
・信じる
・石田彰((←見てるとにやけます//

う~んこれくらいしか思いつかないです。

12:好きなお菓子を10個
・ポテチ(うすしお好きです)
・キットカット(さくさくしておいしい)
・小梅(雨ですけど、美味しいです)
・お友達様が作ったお菓子♪+'(超美味しいです!!みんなすごい!!)

これぐらいです。
お菓子・・・・好きだけど思いつかんねぇ。

13:好きな飲み物を10個
・リプトンのミルクティー
・午後の紅茶のミルクティー
・黄色の野菜生活
・抹茶
・麦茶
・カフェオレ

うん、そんぐらい。

14:好きなCPを10個
えっ、CP!?
ちなみに、純粋にですから!!
違う意味にとらえないでくださいね・・・・・汗汗
・ナナ×奈々(ハチ)
・キラ×アスラン
・ツナ×雲雀さん
・雲雀さん×骸さん
・チィ×タケ
・リボーン×ビアンキ
・こなた×かがみん

こんぐらいです・・・・
仮に違う意味だとしても、思いつきません。
だって私違うもん。
「さよなら絶望先生一発変換バトン」

Q1 糸色望(いとしき のぞむ)
愛しき望む

絶望先生大好きって感じです・・・

Q2 風浦可符香(ふうら かふか)
麩浦かふ化

もはや、人じゃなくなってます;;;

Q3 糸色倫(いとしき りん)
位置しキリン

キリン!?

Q4 大草麻菜実(おおくさ まなみ)
大草真奈美

あっ、おしい。
もう少しだったのになぁ・・・・・

Q5 音無芽留(おとなし める)
大人しめる

これ・・・・ダメじゃん!!
怖いです、ものすごく。

Q6 加賀愛(かが あい)
加賀愛

ビンゴぉ!!
よっしゃー!!

Q7 木津千里(きつ ちり)
詰地理

木津さぁん・・・・・

Q8 木村カエレ(きむら カエレ)
木村帰れ

かえれ・・・やっぱりそうくるかぁ。

Q9 小節あびる(こぶし あびる)
拳浴びる

殴るんじゃありません!!

Q10 小森霧(こもり きり)
こもりきり

ひらがなかぁ・・・・・・そうだよねぇ。

Q11 関内・マリア・太郎(せきうつ マリア たろう)
関鬱マリア太郎

うつ・・・・そうかなぁ。
憂鬱です。

Q12 常月まとい(つねつき まとい)
常つきまとい

月がでんかった。

Q13 日塔奈美(ひとう なみ)
秘湯並み

普通ちゃんだぁ。
でも、これは普通じゃないです。

Q14 藤吉晴美(ふじよし はるみ)
藤吉晴美

よし、ビンゴ。

Q15 三珠真夜(みたま まよ)
三珠間よ

これ・・・・・見たままよですね;;;

Q16 可奈子(かなこ)
加奈子

誰!?

Q17 ことのん
ことノン

ことのんちゃんです。
でも、ダメでした。

Q18 丸井(まるい)
マルイ

お店・・・・みたい;;;

Q19 臼井影郎(うすい かげろう)
薄い陽炎

すごい・・・・・臼井くんじゃないよ。

Q20 木野国也(きの くにや)
紀伊国屋

なんじゃこりゃ;;;

Q21 久藤准(くどう じゅん)
工藤順

久藤くん・・・・・大好きなのにぃ。

Q22 青山(あおやま)
青山

テルマさん??笑笑

Q23 芳賀(はが)
派が

何派!?

Q24 万世橋わたる(まんせいばし わたる)
慢性橋渡る

どこの橋ですか??

Q25 関内太郎(せきうつ たろう)
関宇津太郎。

そうかぁ、この人が本人かぁ。

Q26 対象GUY(たいしょうがい)
対象外

そのままだった;;;

Q27 鈴木(すずき)
スズキ

あえてのカタカナ!?

Q28 田中一郎(たなか いちろう)
田中一郎

完璧だねぇ。

Q29 新井智恵(あらい ちえ)
荒い知恵

どんな知恵??

Q30 甚六先生(じんろくせんせい)
甚六先生

よし、完璧。

Q31 糸色大(いとしき ひろし)
愛しき博

博士??

Q32 糸色妙(いとしき たえ)
意図し鍛え

大好きじゃなくなりました。

Q33 糸色縁(いとしき えにし)
愛しき縁

よし、大好き復活。

Q34 糸色景(いとしき けい)
愛しき慶

絶景先生です。

Q35 糸色命(いとしき みこと)
愛しき尊

絶命先生。

Q36 糸色倫(いとしき りん)
愛しき鈴

絶倫先生。

Q37 糸色交(いとしき まじる)
愛しき混じる

愛が混ざった。
絶交です。

Q38 時田(ときた)
時田

時田さんだぁ。

Q39 好きなキャラをどうぞ。
個人的に、かふかちゃん大好きです。
おもしろいね。
絶望先生もこの仔だもん。
あと、桃色係長www

Q40 最後に一言。
フリー様です。
「あなたはコレ許せる?許せない?バトン」

Q1 まず、HNをどぞ。
みおです。

Q2 甘い卵焼き
全然許せる!!
むしろ、お母様が作ります。
お母様が作る甘い卵焼き大好きなんです

Q3 酢豚にパイナップル
ありえるでしょ。
食べたことあるけど、酢豚ってたいていパイナップル入ってるしね。

Q4 揚げ物にソースかける
それは・・・・・ありえんね。
私基本的に何にもかけない人なので。
ソースとかダメだよぉ。
揚げ物にもよるけども・・・・・・

Q5 目玉焼きにマヨやソース
目玉焼きは・・・・・醤油でしょ??
醤油ならありだよ。
マヨネーズやソースはダメだよ。

Q6 焼きそばにマヨ
う~ん・・・・・ありなんじゃないですか??
あんまり好きじゃないけど・・・・うん。

Q7 チーズを使ったお菓子
なんだそれ・・・・??
嫌・・・かなぁ。

Q8 おそらくいないかも? 麦茶に砂糖入れる
ないでしょぉ。
いや・・・・銀さんならあえりえるかも・・・・・
あの人甘党だから;;;

Q9 いちごに練乳ミルク
ありえる。
OKOK。
甘くなるよぉ、甘いのいいよぉ。

Q10 レーズンパンのレーズンだけ取って食べる
無理!!
レーズン嫌い、大嫌い。
あんなの・・・・なくなってしまえぇ~

Q11 お好み焼きにソース
お好み焼きは、お好みソースかけるじゃん。

Q12 天丼
天丼・・・・・何ですか??
天丼美味しいでしょ??

Q13 天ぷらはつゆで食べる
絶対ってわけでもないですけど、美味しいですよ。
たまぁにしたりしますしねぇ。

Q14 お疲れ様でした♪
はい、お疲れ様でした。

Q15 最後に一言あったらどうぞ☆
楽しいバトンでした・・・・かなぁ。
フリー様です。
「モーそー族100%バトン」

Q1 テレビで、好きな人いる?
いますよぉ
本郷奏多くん。
佐藤健くん。

・・・あえてここは石田彰様にいたしましょう。

Q2 もしいきなりその人にこくられたら、オッケーする?
もちのろんで、OKです。
でも、そんなことされてしまったら・・・・・
気絶しちゃいます!!
死んじゃいます!!

Q3 その人と、金持ちの人なら、どっち?
100%、石田彰様!!
当たり前じゃないですが!!
だって、大好きなんだもん。
お金持ちがなんだよ!!
そんなの関係ないさ

Q4 初キスは誰としたい?
大好きな人だねぇ。
それは当然だと思いますけども・・・・・

Q5 失恋経験してる?
さぁ、どうでしょう。
フフフ
ご想像にお任せいただきます。

Q6 青春してる?
青春してる・・・・と思う。

Q7 すきなひとにすっごく似てる転校生が来たら、コくる?それとも、そのひと一直線?
告りません。
ただ、似てるなぁって思います。
転校生は転校生なだけで、その人じゃないんだもん。

Q8 好きな人いる?
いるよ。
大好きな人がいるよ

石田さん、大好きだもん////

Q9 ほかの女子に「え?○○?きもっ!どんな趣味してんの?」っていわれたら、どうする?
だからって思います。
そんなきもいとか言われても・・・・
私の趣味なんだもん。
何それ、変えろって言うのか

Q10 最後に、死ぬまで、その人を愛していられることを誓う?
絶対に誓います!!
最後まで大好きでいますよ。


フリー様です。
2008.08.04 漢字バトン
「漢字バトン」

Q1 「海豚」 これ何て読む?
何だっけ・・・・・??
"いるか"だ。

Q2 「山葵」 これ何て読む?
えっと・・・・・
"しょうが”??
ちなみに、変換すると「生姜」です;;;
間違ってるし・・・・・
答えは"わさび"です。

Q3 「欠伸」 これ何て読む?
簡単!!
"あくび"です。

Q4 「転寝」 これ何て読む?
"てんね"??
何それって感じだけども;;;;
答えは"うたたね"だそうです。

Q5 「筍」 これ何て読む?
"たけのこ"
簡単簡単。

Q6 「鴎」 これ何て読む?
見たことある・・・・・
"おう"??
どうも、違うみたいです。
答えは"かもめ"だそうです。

Q7 「痙攣」 これ何て読む?
何・・・・これ??
"てんぴん"・・・・??
ちっとも分かんない・・・・・
答えは"けいれん"だそうです。


Q8 「鱶鰭」 これ何て読む?
なぁんだか、みたことあるような気がする・・・・・
ちっとも分かんないです。
答えは"ふかひれ"だそうです。

Q9 「歿す」 これ何て読む?
"のこす”??
絶対に違うな、うん;;;
答えも分かりません。

Q10 「夜露死苦」 これ何て読む?
"よろしく"です。

フリー様です。
もしよかったら、9番の答えを教えてください・・・・・。
2008.08.04 高校生バトン
「高校生バトン」

Q1 高校楽しい??
まぁ・・・・・それなりにね、うん。

Q2 カッコィィ人or可愛い人見つけちゃった??
どうでしょうか・・・・・。
可愛い人はお友達様です。
可愛いよ。
お友達様はみんな可愛い

Q3 彼氏・彼女できた??または恋してる??
秘密です
ん~~・・・・
てか、プロフィールに書いちゃってるしね。

Q4 好きな教科は??
数学かなぁ。
唯一できるけど、最近ちょっぴりピンチかも・・・・

Q5 苦手な教科は??
英語・・・・・
英語は苦手です。
本気でできん。
だってさ、先生曰く、英語と日本語は喋るってことしか共通点がないんだって。
ただそれだけ。
あとは文法とか言葉とかは全然違うから・・・・・・
だから、できないんだよ

Q6 ブレザーそれともセーラー??
ブレザーです。
ネクタイがついてるブレザーです。
なかなかカッコイイ感じと可愛い感じが混じってるよ。

Q7 担任の先生はどぅ??
担任・・・・・
なかなかフレンドリーな先生かなぁ。
女の先生で、喋りやすいですよ。

Q8 学校は共学?男子校?女子校?
共学。
でも、微妙に男子校で、微妙に女子校www
でも、共学。

Q9 放課後は何してるの??
放課後は、たいてい部活してます。
ない場合はいろいろです。
お友達様と教室でお喋りタイムだったり、人待ってたり、教室のPCつついたり。
いろいろさ。

Q10 学校行事で1番楽しみなのは??
なんだろう・・・・・・・・
とくに楽しみとかないです・・・・・

Q11 何曜日の時間割が好き??
何曜日だろう・・・・・
月曜日は正直嫌いです。
月曜日じゃなかったら基本的に普通かなぁ。

Q12 学校はケータイもってきてOK??
携帯持ってきてもいいけど、ある場所以外で使うの禁止。
そこで、携帯の電源入ってるのも禁止。

Q13 お気に入りの場所とかあったら教えて??
お気に入り・・・・・・
とくにない・・かなぁ・・・・・

Q14 最後に!今の学校に行って良かった??
良かったかなぁ。
お友達様と一緒だし。
楽しくないわけでもないですし。

Q15 お疲れ様♪ここで終わりです!高校楽しんでね★☆
残り・・・・楽しみたいなぁ。
2学期入ったら文化祭だぁ・・・・・

フリー様です。
「堀江由衣さんバトン」

Q1 あなたのお名前を教えてください。
みおです。

Q2 あなたが堀江由衣さんを知ったキッカケは何ですか?
えっと・・・・・
スクールランブルってアニメだったと思われます。
その時に声優をされてて、それから他にもこのキャラしてたんだぁって感じで知りました。

Q3 堀江由衣さんが歌っている曲を5曲挙げてください。
ヒカリ       (「いぬがみ」より)
スクランブル   (「スクールランブル」より)
恋する天気図  (「ながされて藍蘭島」より)
Days       (「ながされて藍蘭島」より)

すみません、4つしか知りませんです・・・・

Q4 堀江由衣さんの出演作を3つ挙げてください。
「スクールランブル」  (沢近愛理)
「フルーツバスケット」 (本田透)
「ヴァンパイア騎士」  (黒主優姫)

Q5 堀江由衣さんの好きなところを挙げてください。
まず、声!!
すんごい可愛らしいお声で、そこが大好きです

Q6 堀江由衣さんのファンとして一言どうぞ!!
これからも応援しております。
頑張ってくださいな。
そして、尊敬してます。
あと、大好きです/////////

Q7 最後に感想or回す相手のご紹介をお願いします。
すごい楽しいバトンでした。
フリー様です。
「風紀委員長とおしゃべりバトン」

Q1 やぁ。これから僕と喋りたいって言うのは君かい?
イエス、私です!!

Q2 ふん。で、名前なんていうの?
みおです。

Q3 へぇ、そう。僕は知ってると思うけど雲雀恭弥ね。宜しく。
もちのろんで、知っておりますとも

Q4 君は、群れるの好きなの?
微妙です・・・・・
好きなようなそうじゃないような・・・・・

Q5 そう。もし群れてたら・・・分かってるよね。
・・・・い・・・・イエスです
やっぱり群れるのは嫌いです。

Q6 リボーンのキャラで好きなヤツは?
雲雀さんです。
大好きです((←どさくさに紛れて告白中

Q7 まさかと思うけど、六道骸なんて入れてたら噛み殺すよ。
雲雀さんです。
ヤキモチ妬きさんなんだからwww((←TEH☆ポジティブシンキング

Q8 (あまり聞きたくないけど)バトンの作成者が言うから聞くけどさ・・・
はい、何でしょうか??

Q9 僕とお似合いのキャラって誰?
・・・・ツナ??
すみません、こんな・・・・腐った考え
まともに答えるならばヒバードです

Q10 ・・・そう。まぁ、僕には関係ないけどね。
関係ないのか・・・・・??
あるでしょ。
みんな萌えますよ。
んで、ヒバード重要ですよ。

Q11 僕の鳥(ヒバード)のことどう思う?
超・・・・・可愛い
可愛すぎてどうしようもないです

Q12 ふーん。僕と十年後の僕、どっちが好き?
どっちもかなぁ。
10年後の雲雀さん見たことないし、どんな人なのか分からないし・・・・・・

Q13 へぇ、そう。
うん、そうです・・・・・
間違えた。
はい、そうです!!

Q14 ・・・そろそろ時間だよ。
ありゃ・・・・もうこんな時間ですか・・・・・

Q15 ん。群れてると噛み殺すから。じゃ、またね。
イエス!!
むしろ、噛み殺してくださーーい!!


フリー様です。
「キレちゃったよ☆バトン」

※ルール※
存分にキレて下さい。怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
⇒意味分からん
方言入ってます・・・・・・
とりあえず、この言葉使うときはたいてい前にため息つくかと思われます。

Q2.「もう一回言って下さい」
⇒もう1回言って??
あえて、優しく言ってる感じするけど・・・・・・
怒ってるのでね、はい。
でも、そうじゃなくても、こういう言い方すると思います。

Q3.「何ですか?」
⇒何??
怒った感じで、語尾があがるよ。

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒だけ、言ったよな??
"だけ"って方言だね。

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒何でそうなる??
んで、このあとに、最初の"意味分からん"ってなるのです。

Q6.「静かにして下さい」
⇒静かにしてや
これ、まだ優しい方!!
もっと怒ってるときは"静かにしろって言っとるがん"って怒ります。

Q7.「違います」
⇒違うけ
めちゃくちゃ方言が・・・・・・

Q8.「ふざけないで下さい」
⇒ふざけんで
これもまだ優しい方かなぁ。
でも、ずっとこのままかも。

Q9.「真面目にやって下さい」
⇒真面目にして
ハハハ。
もっと怒ってるときはもっと怖いかも・・・・・

Q10.「うるさいです」
⇒うるさい
何回言ってもうるさいときは、どんどんイライラしてくるのです。

Q11.「あなたに言われたくない」
⇒あんたに言われたくないし
怖いねぇ、怒った私;;;

Q12.「消えて下さい」
⇒マジで消えて
最初は"消えてくれん??"とか優しい感じで言うかも。

Q13.「気持ち悪いです」
⇒気持ち悪い
最終的に"キモイ"になります。

Q14.「私ではありません」
⇒○○じゃないけ
○○はそのときの呼び方。
家だと自分の名前を言います。


フリー様です。
「脳内辞書バトン」

○ルール説明○
辞書のように、あなたの脳内における以下の言葉を説明してください。

Q1.恋
相手を好きすぎて、自分のことしか考えられないこと。

Q2.愛
相手を深く好きで、相手のことをよく考え、信じれること。

Q3.人間
喜怒哀楽、一喜一憂といろんな感情を持っていて、動いたりできるし、喋ることができる。
いろいろな個性がある。

Q4.親友
お互いを信じ合えるし、分かり合える友達同士。

Q5.友達
親友まではいかないけれども、一緒にいて楽しんでいる人たち・・・・・??

Q6.家族
生まれてから一緒にいる仲間。
死ぬまで消えない絆。

Q7.夢
こうしたい、こうなりたいと思い描くこと。

Q8.死
今自分が持っている命の最後。

なんか・・・・・私の考えなので、はい。
フリー様です。
