「ちょっと長いオタクバトン」

Q1 初めまして。とりあえずお名前は?
みおです。

Q2 へー。いい名前してんじゃん。
えぇ~~
そうですかぁ??

Q3 それじゃ本題に!オタク歴はどれくらいですか?
おぉ、"本題"が"本郷"に見えたww
私・・・・
そんなに本郷くんに逢いたいのかしら??笑笑
えっと、ヲタク歴は・・・7年、8年目ですね、はい。

Q4 一番最初に好きになった漫画は?
漫画!?
何だっけ・・・・??
多分漫画だとDr.リンかなぁ。
ちなみにヲタク化したきっかけは、らんま1/2です。

Q5 その漫画で一番好きなキャラは?
万里!!
男の子なのに可愛いところが大好きですww

Q6 一番好きなアニメは?
今はリボーンかなぁ。
ツナカッコイイもんww
雲雀さんカッコイイもんww
まぁ、他にもいろいろあるよ。

Q7 そのアニメのキャラのキャラソンとか歌える?
キャラソン!?
残念ながら歌えません・・・
らき☆すたなら歌えるね☆

Q8 そのアニメの良さは?
みんなカッコイイ!!
おもしろい!!

Q9 一番好きなキャラは?
雲雀さん
ツナ
結局1人になんて選べないよ。

Q10 そのキャラについて語ってみてください!!
まぁず、雲雀さん!!
雲雀さんはねぇ・・・へへへ((←えっ!!
トンファー持った姿がカッコイイです!!
んで「噛み殺すよ」
ことの言葉、最高ッスね◇。・
あぁ~~
噛み殺してください!!

続いて、ツナ!!
ツナはねぇ・・・フフフ((←・・・;;
すごいカッコイイの!!
みんなを心配する優しさ。
戦うときのカッコイイ姿。
んで「死んでも死にきれねぇ」
あぁ~もうたまんない!!

Q11 友達に勧めるとしたら何の漫画(orアニメ)?
ん~~
いろいろあるからねぇ・・・・
うん、いろいろです!!
あっ、お兄ちゃんと一緒
あれは、おもしろい。
けど、家族の大切さっていうのが分かります。

Q12 自分が持ってる漫画全部書き出してみちゃえ!!
無理~~
とりあえず、今思い出せるだけ・・・
・Dr.リンにきいてみて
・お兄ちゃんと一緒
・金色のコルダ
・うわさの翠くん
・GETLOVE
・コスプレアニマル
・スプライト
・夜桜四重奏
・萌えカレ
・桜蘭高校ホスト部
・チョコレートコスモス
・サボテンの秘密
・らき☆すた
・花さかりの君たちへ
・GALS
・少年進化論
・コイバナ
あぁ~~もうこれ以上でてきません。
でもまだまだ持ってます。
ってかね、2冊で終わるとか1冊だけで終わるとかそういうのもあるのでね。
本当、いろいろです。

Q13 今までコンプしたアニメは?
コンプ・・・??
分からんけど、ないんでなか??

Q14 萌える容姿は?
黒縁眼鏡!!
それ+スーツ!!
あと、和服!!
あとね、黒髪だね。

Q15 その容姿に一番近いキャラは?
ん~~・・・・
コスアニの元とアラタ!!

Q16 萌える性格は?
優しい
一途
基本これだね☆
あとは・・・
ちょっぴり意地悪とかかなぁ。

Q17 その代表的なキャラを一人!!
ん~~
萌えカレの新かなぁ。

Q18 萌えるアイテムは?(猫耳や眼鏡など)
アイテム・・・・
断然、黒縁眼鏡!!

Q19 好きな声優さんは?
石田彰様!!

Q20 その声優さんのやってるキャラで一番好きなのは?
どのキャラも大好きww
むしろ、石田さんの声が聞けるがためにいつもアニメ見てる感じだしねぇ。
ただ、ある作品だけそういうのがないのがあります。
すごいアニメに浸っちゃってて、気づいたら石田さんの声・・・って感じで。

Q21 嫌いなタイプのキャラは?
性格悪いキャラ・・・・

Q22 オタクって事は秘密にしてる?
別に秘密にしてるつもりはありません。
親公認です。笑笑

Q23 あなたにとって漫画、アニメとは?!
なくてはならない大切なもの。
生きていけません!!

Q24 あなたにとってオタクとは?!
私自身
むしろ私よりヲタクな方を尊敬してるぐらいです!!笑笑

Q25 もうそろそろ終わりだから頑張って!
えっ、何に!?

Q26 世界に自慢できる漫画、アニメは?
世界・・・・
なんだろう??
どれも自慢だよ。
やっぱりらき☆すたかなぁww

Q27 三次元にいたら恋人にしたいのは?
好きなキャラ
1人になんて、選べない~~

Q28 三次元にいたら友達にしたいのは?
こなた!!
つかさ!!
かがみん!!
みゆきさん!!
ひよりん!!
パティ!!
とりあえず、らき☆すたのメンバー全員!!

Q29 二次元と三次元を混ぜた家族構成をどうぞ!!
お父さん→(萌えカレ)新
親ばかっぷりがいいですww

お母さん→(家庭教師ヒットマンリボーン)獄寺くん((←なぜに!?
お母さんって言ったら、やっぱりこの方でしょう。

お兄ちゃん→(お兄ちゃんと一緒)隆お兄ちゃん
優しい頭のいいお兄様◇。・

弟→(桜蘭高校ホスト部)ハニー先輩
可愛い、可愛い弟ww

こんな感じだね。

Q30 最後です!!オタクを一言で表したら?!
何だろう・・・・
やっぱり萌??笑笑

フリー様です。
「暇潰しの変人100問バトン」

Q1 まずは名前を1文字でお願いします。
み!!
この質問は、この答えで・・・OK??汗汗

Q2 それは本当に名前ですか?はい・いいえ・そんなの関係ねぇ!から選んで下さい。
はい
嘘じゃないもん!!

Q3 心の性別を次から選んで下さい。男・女・天才

多分そう・・・・

Q4 身長はウルトラマンと蟻、どちらに近いですか?
どっちかなぁ??
ウルトラマンだといいなぁ・・・・
背高くなりちゃい・・・涙涙

Q5 体重は石塚と内山、どちらに近いですか?
秘密
てか、どっちとも近くないもん!!

Q6 あなたを色で表すと何色ですか?
・・・・何色??
多分ふにゃ~ってしてる感じの色。
私そういう人間だと思う。

Q7 あなたが芸人になるなら芸名を何にしますか?
何だろう・・・・
分からんけど、覚えてもらえそうな名前・・とか??ww

Q8 バンドを組むなら、ボーカル・ギター・ベース・ドラム・カスタネット、どこが良いですか?
カスタネット!!((←えっ
ギター、ベース、ドラムはできたらめちゃんこカッコイイんだろうけど、できない。
ボーカルは歌が下手だから、ダメ。
妥当なカスタネットだね◇。・ww

Q9 バンドのジャンルは、J―POP・ビジュアル・メイドル、どれですか?
メイドルで。
ビジュバンは無理だなぁ・・・・

Q10 バンドメンバーは何人いますか?
私合わせて・・・・
5人ぐらいかな。
さっき書いてあったメンバーで◇。・

Q11 あなたのテーマソングを作るならタイトルは何ですか?
何でしょう??
こう言うのとっさに思いつくやつなのにぃ・・・・
こう言うときになると思いつかんもんだね;;;

Q12 教わるならヤンクミと金八と小島よしお、誰が良い?
ヤンクミ
なんかおもしろそうww

Q13 得意なものまねは何ですか?
得意なものまねはないよ??

Q14 鳥居みゆきと中島みゆき、恐いのはどっち?
鳥居みゆき
話がかみ合わないし、突然ぶぎゃーってなりそう;;ww

Q15 アキバで「キモオタが!!」アメリカで「ファ○ク!!」叫ぶのが恐いのはどっち?
アメリカ・・・かなぁ。
アキバでは叫びたくねぇ。
だって・・・・
自分のこと言ってるみたいだもん。

Q16 最近面白かった事は何ですか?
今日。
お店でお買い物してレジの時・・・・

店「267円です」
私「(230円出した・・・でも心の中では270円)」
店「267円ですよ??・・・」
私「あぁ・・汗汗」
店「1・2・3・・・80円」
私「(汗汗)」
こんなやりとり;;

結局2回も間違えた・・・
大人しく100円玉3枚出せば良かったなぁ・・・・

Q17 10日前にムカついた事は何ですか?
10日前・・・・
9日かぁ。
なんかあったような気がするけど・・・・
忘れた☆

Q18 10日前は何曜ですか?
木曜日ですね、はい。

Q19 「ら」と入力して一番最初に出て来る予測変換は何ですか?
ら→等
これです。
てか・・・
私PCだから!!汗汗

Q20 では「変人」と入力した後の予測は何ですか?
変人
変人は変人です・・・
だぁかぁらぁ~PCなんだってばぁ~~

Q21 「秋葉原」と入力した後の予測は何ですか?
アキハバラ
あえてのカタカナキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

Q22 「ご」の予測変換一番最初は何ですか?

あと・・・何が??
PCはめんどくしゃいね、うん・・・・

Q23 「へんじん」一文字ずつ予測変換で打ってみて下さい。
携帯でおためしください。

Q24 「どらえもん」を一文字ずつ予測変換で打ってみて下さい。
ドラえもん
どらえもんって・・・
どっからが区切りから忘れます。

Q25 半分の半分です。つまり分数で表すと何ですか?
1/4!!
よっしゃー!!((←何が!?

Q26 結構作者はぐだぐだだと思いますか?
そーですね。((←いいとも風

Q27 自分ならもっと面白いバトンが作れると思いますか?
アイ ドント ノー
私は知りません。

Q28 なら作ってみろよぉぉえあぁぁぁぁ!!!!!
知らないもん・・・
てか、作れません。
ぐだぐだだけど、こういうバトン大好きよww

Q29 ぶっちゃけどう答えるか迷いましたか?
別に迷ってないですがぁ・・・・

Q30 アウトドアと言えば、キャンプ・バーベキュー・どこでもドア、どれが浮びますか?
バーベキュー
でも何故どこでもドア??

Q31 愛と自由と破壊、世界平和に必要だと思うのはどれですか?
自由だー!!
破壊はあかん、破壊は!!

Q32 ジャック・バウアーとノストラダムス、テロを防ぐにはどちらが必要だと思いますか?
ジャック・バウアーかな。
おもしろさが必要だと思います。
つまり・・・・ドキドキキャンプです。

Q33 東京と言えば、ディズニーランド・ジュリアナ・モヤイ、どれが代名詞?
ディズニーランド
でも千葉にあるんよねぇ・・・・
じゃぁ、何で東京??

Q34 まさかディズニーランドなんて答えてませんよね?千葉だなんて知ってますよね?
知ってて答えてる・・・

Q35 アミューズメントテーマパークと言えば、ディズニーランド・USJ・ネバーランド、どれですか?
ん~~
ネバーランド
なんとなぁくそげな感じww

Q36 今の日本の総理大臣を一文字で答えて下さい。
今の総理大臣どなたぁ??
すいましぇん・・・・
こういうことに疎いんです・・・・汗汗

Q37 美味しいと思う紅茶は、本格的なダージリン・午後ティー・メイド(執事)が淹れた紅茶、どれですか?
午後ティー
ミルクティーうんまいよぉ◇。・

Q38 最近好きなCMは何ですか?
ソフトバンクの「女の勘よ」
3回見ましたぁww

Q39 ハロプロって何ですか?
ハロープロジェクト・・・だってけ??
たしか、うん、それ。

Q40 ホリプロって何ですか?
ホリ・・・ホリ・・・
なんだっけ??

Q41 プロレスって何ですか?
プロレスはプロレス。

Q42 プロフィールって何ですか?
自分のことを説明したものを一言で言ったもの。

Q43 100と言う数字から連想されるのは何ですか?
112と122
とくに意味はなぁい

Q44 10000と言う数字から連想されるのは何ですか?
福沢さん!!
福沢さん・・・・
私に逢いに来てくれんかなぁ・・・・・
いつでもウエルカムなのにぃ・・・・

Q45 財布の中には誰がいますか?
誰だろう??
野口さんいます。

Q46 実はまだ半分行ってませんが、疲労具合はエベレスト・富士山・トランプタワー、どのくらいですか?
トランプタワー
比べる高さが違うなぁ・・・・
同じタワーなら東京タワーでいいじゃん。

Q47 5番目に答えたあなたの解答は何ですか?見ちゃ駄目ですよ…
・・・・・どげな質問??
忘れたぁー
覚えてないよぉ。
ちなみに答えは・・・・
「秘密  てか、どっちとも近くないもん!!」です。
体重の質問だ。

Q48 実は振り返って見たりしましたか?
ちゃんと答えてから答え合わせでね。

Q49 夏と言えば何ですか?
海、花火、夏休み、補習、宿題、アイス・・・その他もろもろ
今年の夏休みはこんな感じだったさ、うん。

Q50 冬と言えば何ですか?
クリスマス、お正月、冬休み、寒い、誕生日、マフラー
ちなみに私の誕生日じゃないよ。

Q51 折り返し地点なので、取り敢えず一言呟いて下さい。
残り半分、1/2です⌒。・☆

Q52 石油王・大統領・ホームレス中学生、なるならどれが良いですか?
大統領
あのふかふかの椅子に座りたい!!

Q53 ペットにするなら、溜息を吐く犬・素早い亀・サボテンダー、どれが良いですか?
サボテンダー・・・??
てかこれ何??

Q54 友達になるなら、廃業した吉兆の女将・鳥居みゆき・ムスカ(天空の城ラピュタ)、誰が良いですか?
ムスカ・・・・かなぁ
意味はないけど、直感です。

Q55 行ってみたいのは、防寒具無しで北極・防寒具着てシーズンのハワイ・のび太の家、どこが良いですか?
のび太の家!!
ドラえもん、ドラえもん♪+'

Q56 一日なるなら、叶恭子・マイケルジャクソン・北の独裁者、誰が良いですか?
叶恭子さん
なんか・・・いいなぁ。

Q57 親にするなら、エドはるみ・島田紳助・碇ゲンドウ、誰が良いですか?
碇ゲンドウって・・・・
シンジくんと何か関係があるのかなぁ??

Q58 飽きて来ましたか?
飽きてませんがなにか??

Q59 CPUは何の略ですか?
何だっけ??
中央処理装置だよ、うん。
自信ある!!
っていうか、これ答えられないと・・・・うん。

Q60 JRは何の略ですか?
日本・・・ランド
なんか「ランド」しか出てこんかったぁ・・・・
正式名称は何だね??

Q61 HKは何の略ですか?
話変わるけど
これ、余裕ww

Q62 NHは何の略ですか?
えっとぉ・・・・
何だっけ??

Q63 因みにNHの本当の意味知ってますか?ニューハーフですよ。
えっ、マジで!?

Q64 SMは何の略ですか?
えぇ~何??
信号機待ってる・・・・とか??笑笑
絶対違うけど、これしか浮かばんかった・・・・

Q65 HMは何の略ですか?
妹のイニシャル。
マジでそう、うん。

Q66 HMはホットモットですよ?
ホットモット??
食べられる??
おいしい??
何色??
何円??
えっ、もしかしてドル??

Q67 良い加減ネタ切れですが、どうしますか?
もう何でもいいです、はい。

Q68 何か叫んで下さい。
逢いたいよぉー!!

Q69 作者を一文字で応援して下さい。

これだねうん。
応援
ちなみに作者を言うなら「笑」だね。

Q70 好きな芸人誰ですか?
芸人・・・・
おもしろい人ならみんな好きさ◇。・

Q71 好きな俳優(女優)は誰ですか?
なんで女優・・・・??
ん~~・・・水川あさみさん??

Q72 好きなジョニー・デップは誰ですか?
ジョニー・デップは1人だけ・・・・
パイレーツオブカリビアンのジョニーデップが好きッス。

Q73 嫌いな芸人は誰ですか?
おもしろくない芸人・・・・

Q74 嫌いなタレントは誰ですか?
いるような・・・いないような??

Q75 嫌いな細木数子は誰ですか?
なんだこの質問??

Q76 好きな占いは何ですか?
当たる占いが好きです。

Q77 その占いの結果は信じますか?
当たるならね、うん。

Q78 あなたは神を信じますか?
信じます!!
犬丸、犬丸!!

Q79 あなたは親友を信じますか?
信じます!!

Q80 あなたは日本の政治を信じますか?
分かりません。

Q81 宇宙は何色だと思いますか?
青かなぁ。
その中に点々と輝きがある感じ。

Q82 眼鏡は何ですか?
眼鏡は眼鏡・・・・

Q83 ガソリンスタンドを英語で答えて下さい。
えっ、英語で!?
何だろう・・・・

Q84 ガソリンスタンド=ガスステーション、正解だと思いますか?
違うと思います。
駅じゃん。
ステーションは駅じゃん。

Q85 テレビを日本語にして下さい。
テレビは日本語じゃないの??

Q86 アーティストを日本語にして下さい。
歌手!!

Q87 ラブレターを日本語にして下さい。
恋文

Q88 地獄に墜ちるわよ、を正しい日本語にして下さい。
これ、正しい日本語じゃないの!?
「地獄に、墜ちてしまいますよ」・・・かなぁ。

Q89 そんなの関係ねぇ!を正しい日本語にして下さい。
「そんなの関係ありません!!」
丁寧にしただけだ・・・・

Q90 因みにあなたが普段使っている言語は何ですか?
日本語です。
私的標準語ww

Q91 ラスト10問です。ぶっちゃけ作者のやる気の無さにムカつきますか?
ちっともぉ。
むしろ楽しい◇。・

Q92 総理大臣に向いてると思う人は誰ですか?
阿部さん。
阿部さんがなればいいのに・・・・

Q93 UFOみた事ありますか?
ないです。

Q94 UFOにさらわれた事はありますか?
ないです。

Q95 普段の交通手段は何ですか?
自転車、徒歩
たまぁにバス
送ってもらうという形で車も

Q96 UFOと答えてくれましたか?
答えてないです・・・・
そっかぁ、真面目に答えちゃダメなんだぁ・・・・
反省、反省

Q97 あ、暇なんですか?
暇だからこのバトンやってるんですけど・・・・

Q98 バトンって何ですか?
バトンは・・・・
リレーの時に使う棒です。

Q99 ナインティナインと言えば何ですか?
岡村さんと矢部さん

Q100 このバトン回しますか?過去の産物にしますか?最後は捨て台詞で締めて下さい。
回したいな、できれば。
今なら無料だよ、もってけドロボー!!
っというわけで、フリー様です。
「いろいろ質問しちゃうよバトン」

Q1 名前またはHNは?
みおです◇。・

Q2 最近のこだわりは?
こだわり・・・・
・手首にハートマーク書くこと
・朝PCつついてから学校行くこと
他いろいろかなぁ
思いつかないものです;;;

Q3 好きな飲み物は?
リプトンのミルクティー
午後の紅茶のミルクティー
とにかくミルクティー◇。・

Q4 前世は何だと思う?
前世・・・・
ん~~
何だろう??

Q5 よく観るテレビは?
いろいろです。
前はアニメだったけど、今はさほど見てないし・・・・
ドラマとか??
バラエティーもよく見ます。

Q6 飼っているペットは?または飼いたい
ネコ!!
可愛い可愛いネコ!!

Q7 10年後は何してると思う?
26才かぁ・・・
何やってんだろう??

Q8 好きな異性のタイプは?
私が好きな人ww

Q9 好きなアイスの味は?
バニラ

Q10 いきなり予定が無くなりました。何をしますか?
PCつついて引きこもります◇。・
引きこもりいいです!!

Q11 将来の夢は?
何でしょう??
私がむしろ聞きたい。
自問自答したい・・・

Q12 身だしなみに一番気をつけている事は?
髪型
最近髪型にこだわってます。

Q13 行ってみたい国は?
・アニメの世界
2次元の世界に行きたい・・・・

・イタリア
ほら・・・ww
リボーンの故郷はイタリアだから◇。・((←単純;;;

・イギリス
イギリスはなんとなく行ってみたい

Q14 行ってみたい場所は?
場所・・・・
2次元の世界で学アリだね。
アリスほしい~~

Q15 生まれ変わるなら?
もっと立派な人間
気ままなネコ
のどちらかですね。

Q16 最近知ってびっくりした事は?
なんかあったけど・・・・
何だっけ??
忘れたぁー!!

Q17 好きなキャラクターは?
えっ・・・イジメ!?
そんなにいっぱいいて答えられないほどいますけど、何か??

Q18 オススメな○○は?
オススメな・・・・何だろう??
オススメできるほど何かあるわけでもないしぃ・・・・

Q19 毎日欠かせないものは?
メールすること!!
ブログ&ホムペの更新!!
眼鏡かける!!

Q20 寝る時間は?
最近23時台
たまぁに22時台
今日は0時まで起きなきゃ・・・汗汗

Q21 浮気は許せる?
許せません。
残念ながら私そんな心広い人間じゃないので。

Q22 好きなパスタは?
パスタ・・・・
何だろう??
とくにこだわりなんてないしなぁ・・・・

Q23 好きなドラマは?
いろいろありますよぉ。
ちなみに今回やるドラマは「ブラッディ・マンディ」
佐藤健くんでてるもんww

Q24 無くてはならないものは?
PC!!
眼鏡!!
時間!!
友達!!
家族!!
大好きな人!!
空気!!
お金!!
漫画&アニメ!!
大好きな声優さん!!
ほかいろいろ

Q25 好きな季節は?
春と秋
涼しい感じですごいいいです。

Q26 変えたいことは?
身長
体重
性格

いっぱいあるよ・・・うん・・・・

Q27 兄弟はいる?
もう少しで背を追い越されそうな弟がいます。
10㌢ぐらい背の背がある妹がいます。

Q28 使ってるシャンプーは?
リンスinシャンプー

Q29 今使ってる香水は?
買ってもらった香水ww
まだほとんど使ってない・・・・
学校で使えないからねぇ;;;

Q30 家と外どちらが好き?
家!!
家なら焼けないから!!
引きこもり最高だから!!((←!?

Q31 今食べたいものは?
大好きな後輩のお菓子
美味しい、美味しいお菓子
食べたいよぉ。
朝何気に逢うんですよねぇ・・・・

Q32 寝るときの服装は?
パジャマ

Q33 起きてからまず何をする?
時間を確認して眼鏡かけます。

Q34 良いダイエット法は?
それ・・・・
私が知りたい!!

Q35 遊園地で好きな乗り
観覧車
メリーゴーランド
コーヒーカップ
そういうの好き

Q36 最近の胸キュンは?
大好きな声優、石田彰様のお声!!

Q37 オフで一番仲良い人は?
誰だろう??
ん~~

Q38 最近はまっていることは?
ハマってること・・・
何だろう??

Q39 好きな漫画は?
少女漫画は基本的にどれも大好きぃww

Q40 好きな歌手は?
aiko様
KOTOKO様
MOSAIC.WAV様
RADWIMPS様

Q41 人生で一番死にたいと思った瞬間は?
何もかもが嫌になったとき・・・・
思いたくないんだけどねぇ・・・
なんだか思ってしまう・・・・
てかね・・・
私じゃ助けられないのかなぁ??
なんとかしたい。
協力したい。

Q42 本名の、名字の最初の文字と名前の最後の文字は?
「ま」と「お」
おぉ!!
なんかこれだけで名前になってる。笑笑

Q43 好きなCPは?
私ノーマルだよ!?
友達みたいじゃないんだからね!!
だからって思いつかん;;;

Q44 最大何時間続けてゲームをしましたか?
ゲーム機は持っていないので。
しいてゲームをするならゲーセンです。

Q45 最大何時間寝ましたか?
12時間以上
寝ようと思えば寝られるよ。
寝過ぎて眠たいこともあるぐらいだしね◇。・

Q46 好きな色は何ですか?
うすい淡いピンク
いわゆる桜色です。
綺麗で可愛い感じ

Q47 いつも使っているシャーペンの芯の濃さは、何ですか?
HB
一期一会のだからね。

Q48 1回でいいから、やってみたいことは何ですか?
大人買い!!
何かを破壊!!
買いたいものを買う!!
一生できなさそう・・・・
大人買いならできるかしらん??ww

Q49 明日の予定は?
補習です・・・
あと大切な日です。
あと待ちに待ったドラマが始まります。

Q50 ついやってしまうクセは?
癖・・・
何だろう??
私が知りたい
あっ、車探し??ww

Q51 今パソコンいじりながらなにしてますか?
PCいじりながらバトンしてます。
あとメール待ってます。
そしてメールしてます。

Q52 最近一番ショックだったことは?
アレだね、アレ・・・・
泣いたしね・・・うん・・・・

Q53 じゃあ、もう定番で好きな食べ物は?
好きな食べ物・・・・
ケーキ⌒。・☆
甘いもの食べたぁい

Q54 好きな動物は?
ネコ
可愛い可愛いネコ

Q55 好きな食べ物は?
さっき書きましたけど・・・・あり??

Q56 好きなサイトは?
サイト・・・・
何だろう??
いろいろあるような、ないような??

Q57 彼氏・彼女はいますかー?
ズバッといいますねぇww
さぁ、どっちでしょう??
クイズです。
ちなみに彼女さんはいません。
彼氏さんはお友達様がなってくれてますww

Q58 先祖は何だった??
先祖は誰??
私が知りたい??

Q59 次に回す人 前に質問を付け足して回して下さい
回す人はフリー様
質問は・・・
おぉ、60番目だぁ◇。・
"Q60 好きな声優さん、芸能人は??"
