「告白★方言バトン」

Q1 こんにちわーッ(ノ)・∀・(ヾ)?
はい、こんにちわです。
でも時間的に言うとこんばんわです。

Q2 今から告白の言葉を言うので、自分の地域の方言に直してな★w
私の地方の方言・・・
方言がよく分かっとらんときはどうしたらいいんだろう??
私なりで行こう!!

Q3 いくよー?
りょ・・りょりょりょりょ了解です!!

Q4 あなたがすきです
あなたが好き

Q5 あたし、あなた以外ありえないの
ウチ、アナタ以外考えられんに

Q6 本当に大好きです
本当に大好きだけん

Q7 真剣な顔がすごく好きだよ
真剣な顔がすっごい好きだよ

Q8 好きとか言ったら困るかな・・・?
好きとか言ったら困る??

Q9 あたしのことも見てよ
ウチのことも見てやぁ

Q10 部活頑張ってね  応援してるよ
部活頑張ってな
応援しとるけん

Q11 この気持ちは誰にも負けないよ
この気持ちは誰にも負けんよ!!

Q12 ずっと、好きでした
ずっと、好きでした((←これは普通かぁ

Q13 ラストだよっ?がんばってーっ
了解です、頑張ります!!

Q14 あたしの気持ちに少しは気付いてよ
ウチの気持ちに少しは気づいてやぁ

Q15 お疲れ様でした(ノ)・∀・(ヾ)
お疲れ様でしたぁ~~

Q16 どうでしたか?
なかなか楽しかったです。
てか・・・
絶対間違っとると思う!!

Q17 最後に都道府県を教えてねb
鳥取県です。
日本一人口の少ない鳥取県です。
今日は雪が降っておりました。

Q18 あたしのブログにも来てねw
あたしのブログにも来てなww
もしかしてこれは違った!?笑笑

フリー様です。
「日番谷冬獅郎バトン」

Q1 日番谷冬獅郎好き?
大好き~~
めちゃんこ大好きよww

Q2 日番谷冬獅郎のことなんて呼んでる?
シロちゃんって言ってる。
でも本当に本人いて、本人に向かって言ったら怒られそう((アハ☆

Q3 日番谷冬獅郎の1番好きなとこは?
カッコイイくて、可愛いところww
あとね、なんだかんだでしっかりしてる・・かと思いきや違ってたり
そう言うところです。

Q4 日番谷冬獅郎のことどのくらい好き?
いっぱい好き~~

Q5 雛森桃のことどう思う?
可愛いじゃんww
幼なじみいいよねぇ。
私もシロちゃんの幼なじみがいいなぁ((←!?

Q6 日番谷冬獅郎のキャラソン好き?
聞いたことないなぁ・・・
聞いてもカラオケじゃ歌えないだろうし((←そこか

Q7 劇場版第2弾もうひとつの氷輪丸見た?
見たぁ~~
DVDもゲッチュしたぁww
シロちゃんと石田さんへの愛です!!

Q8 ↑のDVD買った?
ありゃ、書いちゃったww
買いましたよ。
高かったけど・・・頑張った!!
愛だもん!!

Q9 もしも10番隊に入るんなら第何席?
3席ぐらい
副隊長でもいいんだけど、松本もいてこその10番隊だから。

Q10 We love Toushirou!
イエス!!
ミートゥー!!

フリー様です。
晶さんからいただきました。

「指定バトン」

※注意 指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定は石田彰様ぁ~~◇。・

指定『石田彰さん』

1.最近思う『石田彰さん』
相変わらずカッコイイww
この間お誕生日を迎えられたのですけど。
実年齢には見えないなぁってつくづく思います。
すごいなぁ、石田さん。

2.こんな『石田彰さん』には感動
どのキャラを演じているときでさえ感動ですけども・・・
あっ、NANAです。
NANAでの石田さんは石田さんではなくシンちゃんとして見れてしまうという。
どう言ったらいいのか分かりませんが・・・・
そんな感じです。

3.直感的な『石田彰さん』
直感的!?
なんだろう・・・
かっこよくって可愛いところ??
上手く言えませんが・・・・

4.すきな『石田彰さん』
全部~~
顔も、お声も、姿も、全部全部。
名前も大好きです~~◇。・

5.こんな『石田彰さん』は嫌だ
そんなのないけどなぁ・・・
何だろう??

6.この世に『石田彰さん』がなかったら…
声優さんにこれほど興味を持たなかったかもです。
いや、それはないかな。
あっ、見るアニメが減りますね。
あと、元気になれません。
いろいろですねww

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
胡桃1015様
麻衣様
華乃架様
鈴麗様
梨菜様
鼎様

皆様のお好きなキャラ&人でお願い致します。

8.指定した人の名前をタイトルにする
了解です。
「正直あるあるバトン」

鼎様のところからいただきました。


・ドラマのインターホンに反応した
あります!!
電話とかもたまぁに反応しちゃいますねぇww

・ベタだけど麦茶と麺つゆ間違えた
ないです。
間違えたことありません。

・昔描いた絵をふいに見つけて死にたくなった
ある!!
すごい・・・
あのときの自分をなかったことにしたくなります。

・テスト前に限ってメールがたくさん来る
ない・・・かなぁ。
テスト前っていうか、勉強しよう!!って思ったときに限って何故に!?ってなります;;

・黒板消しが落ちる罠を仕掛けたら先生が思いのほか引っ掛かってビビった
仕掛けたことすらない;;
それをナマで見たこともないしね;;

・友達に送るはずのメールをリアルタイムに送ってしまった
それは・・・あれですね、はい。
ケータイのときでしょう。
私はPCなのでww
そんな失敗はございません。

・部屋のドアが開いてると思ってたら閉まっててぶつかった
ないかなぁ。
ちゃぁんと見てるし。
あっでも、前に似たようなことしました;;
網戸にしてあるのに、開いてるかと思って・・・はい;;

・閉まってるほうが悪いと開き直った
それはないなぁ。
上のことですよね。

・ぶっちゃけ誰だよ閉めたの
えっ、まだこのネタ続くの!?

・あ、さっき部屋に来たの自分じゃね?
・・・
(ノーコメントでもいいかなぁ・・・
とりあえず聞くだけ聞こう)

・いや違う絶対違うでも誰も悪くないよね
そう、誰も悪くない!!
網戸が見えないつくりになってるのがいけないんだ!!

・東京特許許可局が言えない
言えません・・・
噛むよ、アレは・・・
誰だよ、考えた人はぁ。

・でもそんな局ないから言う必要はねぇ
そうでーす!!
むしろ言えたからってなんだぁー!!

・馬鹿にしないで!くださいマジで!
間のは何・・・??

・お疲れ様でした!
あぁ~はい、お疲れ様でしたぁ~

・次に回すこの項目当てはまりそうな人好きなだけ
フリー様です。
2008.11.02 バトン
「バトン」

経験ある=◎
経験ない=×
でお願いします。
※高校生まで。

・習い事でピアノをやってた
×
やってみたいなぁって今なら思いますけどね。
なんか、カッコイイです!!((←そこか!?

・習字の時間、落書きされた
×
楽しそうだけどねww
でもそんなことしたら先生に怒られちゃう(ノД`)

・登下校はヘルメット着用
×
高校生だもん☆+'

・お弁当が日の丸だった
×
そ・・そんな寂しいお弁当は嫌ぁ~~(p>□<q*))

・校舎裏で告白
×
そんな恥ずかしいことぉ//(/∇\*)

・日直をさぼる
×
それはないなぁ。
忘れることはあるけど、ちゃんとやります!!

・先生の家が近所だった
×
先生の家が近くってなんか嫌だなぁ・・・・
お休みの日とかも逢うと気まずい・・・・

・教室で生き物を飼う
×
そう言えば飼ってないなぁ・・・

・掲示係りだった
×
そんな係自体がありません!!

・バレンタインチョコをクラスの男子全員にあげる
×
したことないなぁ・・・・
友達だけだね。
友達にはみんなにです。
冬かぁ・・・・
もう少しだなぁ・・・・

・二重跳びが出来た

1回だけとか!!
めっちゃ、奇跡だけどね!!
でも、連続は無理~~

・熱があるのに登校
×
基本風邪引かない( ̄ー ̄)ニヤリッ
バカだからww

・髪型はみつあみだった

最近みつあみぃ~~

・サッカーのゴールに頭をぶつける
×
したことないなぁ~~
ドジっこじゃないもん!!

・側転、倒立が出来た
×
できた人の見るとカッコイイ!!って思ってしまう。
いいよねぇ。
無理だぁ。

・一日に一回は手を挙げて答えた
×
当てられない限り発表しません。

・そろばんをやったことがある
○・・・??
学校の授業でやったことあります。
でもちんぷんかんぷんだった;;

・合唱コンクールでソロの部分を歌った
×
そういうのがないからなぁ。

・騎馬戦で上に乗った
×
乗ってみたい!!
楽しそうだよね☆+'
でも実際やると怖そう・・・
見てるだけがいいな

・マラソン大会で学校記録を上回る
×
えっ・・・・何それ??
そんな・・・・
常日頃引きこもりの私にそんなことできるかぁ~~!!

・修学旅行で下着を忘れる
×
絶対ないなぁ。
ちゃぁんと確認して寝ますから。
なので朝慌てることはなしなのです。

・自分で部活を発足させる
×
それはない!!

・お昼ご飯は廊下で食べた
×
廊下で食べてたら怒られる;;

・転校を二回した
×
ずーっとこの家

・小学校から高校まで地元の学校だった

うん、そうだねぇ。

・アルバイトと部活両方やってた
×
できるだろうけど、やる気が今はないです。
お友達様はしてる仔いるけどね。

・手編みのセーターを作った
×
いつか作ってみたいなぁって思ってる感じ。
ただの妄想です!!

・異性とよく遊んだ
×
私引きこもりさんだもん。
小心者だもん。

・顕微鏡で自分の髪の毛を見てみた
×
そんなことしたことないなぁ・・・・

・国語で物語を暗記させられた
×
物語・・・
古典だね、うん。
自分から暗記します!!
まぁ冒頭部分ぐらいだけどね。

・画鋲を踏む
×
あっでも靴はいててならたまぁにたまぁにあったなぁ。

・コンパスで手を刺す
×
怖い!!!
怖い、怖い、怖い!!

・パジャマで登校
×
するなら小学校の時だけどないです!!

・雨の日でもプールに入った

入らないけん・・・・
ないと思ってるのに。
寒いからいいじゃん!!

・授業中に早弁
×
してみたいけどね。
無理だなぁ。
我慢我慢

・登校中に野良犬に追い掛けられる
×
そんなことないです。
登校中は遅刻しないように急いでます。

・風紀委員だった
×
ひ・・雲雀さんじゃあるまいしぃ~~

・一年間で10㎝以上背が伸びた
×
そうなりたい!!
そしたらお友達様に追いつく!!
妹様に追いつく!!

・学校をさぼって遊びに行った
×
してみたいけどね。
あっでも中学校、小学校と仮病使ったことありますww
んで休んだことありますww

・教科書類を学校に全部置きっぱなしにした

むしろ、今・・・
置き勉ですww

・兄弟一緒に登校した
○・・・??
小学校の時はそうしないと行けなかったから;;

・リコーダーを吹きながら帰宅
×
そんな典型的な;;

・卒業間近に教科書類は学校に捨てた
×
こなたじゃあるまいしぃ~~
ちゃぁんと持って返りましたよ。

・上履きを3年間洗わなかった
×
ないなぁ
ちゃんと洗ってます。

・水着にカビがはえる
×
それもなっしんぐ~~

・虫が触れた
○・・・??
虫って・・・蚊はOK??

・学校の階段から落ちる
×
登ってるときに踏み外すことはよくある;;

・教室を間違えて入る
×
ないない;;

・プールがある日は下に水着を着て登校
×
したことないなぁ。
そんな暇がないね。

・保健室のベッドに寝たことがある

小学校の時あります。
何でかは忘れちゃったけど☆

以上です。
・次に回して下さい
フリー様です。
