「遅刻をした時のバトン」

Q1あなたは遅刻をした事がありますか?
そりゃあります・・・orz

Q2Q1ではいと答えたあなたは最大でどれくらい続けて遅刻をしましたか?
1回。
さすがに続けてはないよぉ。
頑張ってたもん。

Q3Q1ではいと答えたあなたの遅刻をした時の秘策は?
別に秘策とかないけど・・・
何??
遅刻って秘策がないといけないものなのか??

Q4Q1ではいと答えたあなたは遅刻がいつごろから増えましたか?
別にいつごろとかありません。

Q5Q1ではいと答えたあなたは最近遅刻してますか?
してないですよ。
ちゃぁんと登校してるし、待ち合わせでも遅刻しないように頑張ってますから!!

フリー様です。
2008.12.28 SM診断バトン
「SM診断バトン」

□薔薇の花と鈴蘭の花が在ります。貴方なら恋人にどちらの花を渡しますか?
鈴蘭の花
薔薇はできれば欲しいかなww
鈴蘭は可愛い感じですしね。
薔薇は男の人から女の人へってイメージなので。

□ホラー映画とコメディー映画。どちらが好きですか?
コメディー映画
ホラーは嫌いじゃ!!

□貴方は友人と2人組のお笑い芸人になりました。貴方はツッコミ?それともボケ?
ボケ
まぁ・・・
相手に寄るけど・・・
多分ボケ。

□子どもが風船を飛ばしてしまって泣いています。その子が飛ばした風船は赤色?青色?
赤色
風船と言えば赤です!!

□貴方はファミレスに来ています。ドリンクは品切れでジンジャーエールとコーラしかありません。どっちを選ぶ?
コーラ
ジンジャーエールって??

□道が分かれています。 右か左。どちらに進みますか?

なんとなぁく左

□貴方がお祈りするなら神社?それとも教会?
教会
神社でもいいけど、なんか教会の方が叶えてくれる力が強そう!!ww

□貴方は恋人と些細なことで喧嘩してしまいました。その時、自ら謝る?相手が謝るのを待つ?
多分待つ。
そういう性格なもので;;
自分から謝れる性格がほんの少しでもあるなら自分から謝りたいです。

□貴方が街を歩いていると外国の人が英語で話し掛けてきました。その時拒否する?受け入れる?
拒否する。
だって、英語できんもん。

□靴下は右から履く?それとも左?
そん時の気分((←?!
右かなぁ。

□ご回答ありがとうございました!それでは回す人を2人どうぞ。
フリー様です◇。・
結果は↓↓




◎診断結果◎

□薔薇→S 鈴蘭→M
□ホラー→S コメディー→M
□ツッコミ→S ボケ→M
□赤色→M 青色→S
□ジンジャーエール→S コーラ→M
□右→S 左→M
□神社→S 教会→M
□自ら謝る→M 相手が謝るのを待つ→S
□拒否する→S 受け入れる→M
□右→M 左→S


上から順に・・・
M、M、M、M、M、M、M、S、S、M
10個中・・・
M→8個
S→2個でした。
そうかい、そうかい、うん。
どうせ私はMですよ。
イニシャルだってそうさ!!
「天然〇xチェック!バトン」

Q1全て〇、×で答えてください。(〇はまるで。Xはばつでお願いします。
了解です!!

Q2いい間違えはする方だ。〇ヵ×か とゆう風にw

結構間違えたりします。
今日だって・・・
イニシャルのこと言いたかったのに間違えて名字って言っちゃった・・・汗汗

Q3でゎ聞き間違えは?

それもよくあるね。
お友達様に「自販機は??」って聞かれたのに「時間は??」って聞かれたと思って時計の場所指してた;;

Q4よく天然ってゆわれる?
×
そうでもない。
むしろ私の周りは天然さん多いよ。
妹様とかね☆

Q5自分が思ってる事とゆってる事が違う事がある

忘れちゃったけど、違うことあります。

Q61人で歩いてるといつの間にか違う所にいった事がある。

ほけーって妄想とかしてたらね;;
最終的にどこに向かってたっけ??ってなります。

Q7分からないけど、適当に発表する方だ。
×
人前に出るのは好きじゃないです。
苦手なんです。
担任のT先生も知ってるんです。

Q8物をよく忘れる方だ。

よく・・・かなぁ??
でも持ち帰っちゃったりすると持ってくるの忘れたりとか。

Q9先生や先輩に怒られているのに、違う事を考えてしまう

たまぁにね、うん。
気づいたらそういうこともあるさ・・汗汗

Q10休日だと思ったけど、カレンダーが1ヶ月前だったことがある。
×
それはないかな。
家のカレンダーはちゃんとカレンダーになってるので。

Q11〇×終了~!
おぉ、もう終わっちゃった。

Q12続いて質問コーナー
質問ですね、了解です。

Q13学校でオバカ解答をしたことありますか?
あれですよ。
問題用紙にちゃんとした答え書いたのに解答用紙に違う答え書いたことある!!

Q14ふ~ん
ふ~んって・・・汗汗

Q15漢字テストで思ってる事と違う事書いた事ありますか?
ありますねぇ。
んで何回も間違えちゃったりとかね。

Q16自信あって発表したのに、違う事だった事は?
あるある!!
お友達様といたときだけど、自信持って「これ!!」って言ったら違った・・・orz

Q17因みに私は、横浜にいった事ある?と聞かれて、うん広島いったで。とゆった
そういうのちゃぁんと知ってるから!!
横浜は・・・神奈川ですね。

Q18あほだゎ~(藁)
なにぃ~~
そんな間違いしたことないって言ったのにぃ~~

Q19元気ですか?と聞かれて自分の年齢を答えた事はありますか?
「はい元気です。ハンカチ持ってきました。笑笑」とは言ったことあります。
研修旅行で班長さんに言いましたww

Q20青春してますか?
してるんじゃないですかねぇ??

Q21最後に〇×の結果です!
ドキドキです。
ちなみに9個中・・・
○は6個
×は3個

Q2210個〇を付けた方は本当に天然です。
10個って・・・
無理じゃない??
だって、9個しかないのに・・・

Q231~5個つけた方はちょっと天然
私は6個なのでここの部類には入らないですね。

Q246~10は天然スイッチONです
はい、天然スイッチONだそうです。
マジで!?
私天然じゃないと思ってるんですけど・・・・

Q25×だらけの人は逆に危ないですよw気をつけてw
×3個しかないし;;

フリー様です。
2008.12.18 メールバトン
「メールバトン」

Q1メールをどういう手段で(携帯、パソコンなど)していますか?
PCです。
でもたまぁに携帯です。
基本的にPC。
そっちの方が早く打てるからww

Q2メールしている人は多め?少なめ?
少なめ・・ですかねぇ。
多くないです。

Q3メールの返信は遅い方?
微妙・・・
見てたら基本的に早いほうだとは思ってます。
なるべく早く返したい精神があるので!!

Q4メールはデコる?
デコりません・・・
デコり方知らないし;;

Q5メアドの由来は?
PCは好きな声優さん。
あと何となく思いついた。
携帯も何となく思いついたやつですね。

Q6メアド、何回変えた?
PCは変えられないから・・・
携帯は最初のを変えたぐらいで、それから変えてません。
でも最近変なメールがくるので近々変える予定です。

Q7相手とメールを続かせるために何かやっている?
毎日メールする。
その日のうちに返せなかったら次の日に「遅れてごめんなさい」って最初に謝る。

Q8告白されるならメールが良い?
どっちでもいいです。
むしろ告白してもらえるのか・・・
そんな容姿じゃないしね、うん。

Q9メールは生活必需品だと思う?
イエス!!
超イエス!!((←日本語変!!

Q10メールしている人に一言!
これからもこんな私とメールしてやってください。
アナタからのメールや言葉が私の生きる希望です((←大げさかしら??ww

Q11回す人!
フリー様ぁ。
2008.12.17 想い出バトン
「想い出バトン」

Q1今だから言えちゃう、あなたの小恥ずかしい思い出は?
あるような、ないような・・・
嫌、あるんだけどね、うん。
ありすぎるのか思い出せません・・・

Q2人との繋がり以外の思い出は?(動物、自然 等)
研修旅行で見た韓国のイルミネーション!!
もんのすげぇの!!
建物全部にイルミネーションって感じなの。
あれ見て・・・
お友達様と「電気代がぁ~~」って言ってた。笑笑

Q3あなたにとって一番の思い出の曲って何ですか?
いろいろありますが・・・
「想い出がいっぱい」ですね。
この曲は一生忘れません。
この出来事も一生忘れません。
この曲聞くと、このこと思い出しちゃって泣きそうになります・・・

Q4漢字で書くと「思い出?」「想い出?」
「思い出」ですかねぇ。

Q5思い出って言うと色々過去を振り返るけど、もう思い出したくない!って思い出ある?
めっちゃある!!
いやなことは当然ですね。
あと、「想い出がいっぱい」の曲。

Q6一番印象に残っている「思い出の場所」は?
何だろう・・・
いろいろだね、うん。

Q7あなたの思い出を色で表現すると?
黄色
なんか今思いついた色でピンときたのが黄色でした。

Q8「思い出は重いで」って言うダジャレを聞くと、イラッとする?
その前にそれに気づかないかもしれません・・・

Q9思い出し笑いってよくしちゃう?
よくします!!
かなりします!!

Q10「おもひでぽろぽろ」を見たことがある?
あるよぉ。
でもどんな話だったか今思い出せない・・・orz

Q11思い出は写真におさめたい派?それともこころの中におさめておく派?
写真にできることならおさめたい派

Q12「思い出は、時が経つにつれて美しくなる。」
きっとね。
鮮明に嫌なことも追い出せるモノもあると思いますが。

フリー様です。
「爆笑ネタ!みんなで大喜利!バトン」

Q1今日は、誰と何の記念日だったっけ?
今日は、お母様とT先生とドキドキの懇談デーですよぉ。
もう、本当にドキドキだったんですからぁ。

Q2なんで宿題やって来ないの!?
宿題・・・
えっ、まだ冬休み入ってませんよ??
だから~~まだいいかなぁって☆((←テヘ

Q3なんでそんな自由研究にしたの!!?
自由研究って・・・
だ~か~ら~
これからあるのは冬休みですってばぁ!!

Q4なにしてるの?その唐辛子で・・・
唐辛子・・・・
辛くて嫌いだから、投げつけようかなぁって。

Q5なんで、いつも22時に寝るの??
眠いからです。
それ以外に、何がある!!


フリー様です。
「2次元キャラ妄想バトン」

Q1 好きな人なりキャラなり、妄想した内容を書いてください。
了解です。
いろんなキャラや人がでてくることでしょうww

Q2 花見
"雲雀さん"
雲雀さんは学ランで私は薄いピンクのデート服で。
手を繋いで一緒に公園に歩いて行くの。
その公園のベンチでお昼ご飯食べたりのんびりしたりww
のんびりした幸せな時間を一緒に過ごせたらいいな。

Q3 入学式
"ツナ"
初めての場所だから・・・・汗汗
すごいドキドキで端から見たらあたふたしていて。
そんなとき、優しい先輩としてツナが声をかけてくれて。
私を案内してくれる。
そして・・・
私は別のドキドキを体験するの//

Q4 海
"シロちゃん"
一緒に海に入って遊ぶの。
水の掛け合いとかもしてww
最後の夕方・・・
手を繋いで海辺を歩くの。

Q5 夏休み
"雲雀さん"
毎日雲雀さんは応接室でお仕事。
私は雲雀さんに逢いに毎日学校へ。
んで、ときたま雲雀さんに頼まれて一緒にお仕事。
「遊びたいなぁ」
なぁんて嘆きながらも、やっぱり一緒にいれることが嬉しくて幸せで。
帰りは家まで毎日送ってくれる雲雀さん。
夏休みは1日中独占できるから、やっぱり幸せな1日だったって思うの。

Q6 試合
"山本"
野球の応援に。
周りで山本のファンとか、マネが山本を見てたりはしゃいだりして・・・・
それを見た私はちょっとヤキモチを妬いてしまう・・・
けど・・
試合が終わった帰り
一緒に帰ってくれたりしてww
帰り際に
「おまえがいたから今日の試合勝てた」
とか言ってもらっちゃって//
私だけの特権をもらうの

Q7 図書館
"獄寺くん"
本を借りにとちょっと勉強で図書館に寄った私。
そこには、寝ている獄寺くん。
すごい可愛い寝顔ww
ジーって見てたら気づいて起きちゃった・・・
そのあと、勉強ちょっぴり教えてもらって、一緒に帰るの。
なんだかんだ言って家まで送ってくれるシャイな獄寺くんww

Q8 花火
"雲雀さん"
夏祭りには行きたいかな。
浴衣着てさ。
「可愛いって言ってくれるかなぁ」
なぁんて考えて。
手繋いで色々回って、最後は花火見て。
家まで送ってもらって帰り時
「あっ、浴衣可愛いよ」
とか雲雀さんが言って//
すごい幸せな1日を味わう私ww

Q9 怪談話
"サブロー先輩"
いろんな人と怪談話大会をしてた
私は怖い話がすごい嫌いだから、最初からずっと震えてて・・・・
帰りは当然真っ暗で、どうしようって思ってた
そんなとき、サブロー先輩が
「送ってくよ」
一緒に帰ってる帰り道
突然サブロー先輩が怪談話を・・汗汗
またまた震えだした私
最終的に怖くて泣いちゃった・・・・
そんな私を優しくぎゅぅって抱きしめてくれるの
「ごめん、大丈夫だよ」
そんな優しいサブロー先輩だから・・・・
怪談話をしたこと許せちゃうんだよなぁ

Q10 台風
"シロちゃん"
台風で外に出られなくて退屈な私
10番隊におじゃましてシロちゃんに構ってもらいたくていろいろやってるんだけど
お仕事中のシロちゃんは無視
最終的に松本と遊ぶ私
そんな私を見て密かにほほえむシロちゃん

Q11 ○○の秋
"かがみ" 食欲の秋にて
食欲の秋・・・
一緒に負けないとかいいながら
結局食べてしまう私とかがみ;;
でも、一緒に頑張るの!!

Q12 並木道
"ディーノ"
散歩で並木道を歩いていた私
ある気にもたれかかっているディーノ
そんな姿がとってもカッコイイくて見とれてて//
そんな私に気づいたディーノ
一緒に並木道を歩いた私達

Q13 病院
"雲雀さん"
雲雀さんが入院しちゃった!?汗汗
急いでお見舞いに行ってみたけど、全然平気そうな雲雀さん・・・・
アレ??
それから毎日お見舞いに行く私
それにうんざりって感じの雲雀さん
でもね、なんだか嬉しそうにしてるのww

Q14 満月の夜
"サブロー先輩"
月を見ながら、のんびりしてて。
そしたら突然サブロー先輩がしゃべり出すの。
それは・・・
私に向けての詩
その詩を聞いて幸せな気持ちになる私ww

Q15 夜明け
"獄寺くん"
急に夜中電話で起こされた私。
「今すぐ出てこい」
えっ・・・何??
眠たいながらもでてみたら、バイクに乗って待ってたの。
そしたら、ヘルメットをかぶせて後ろになれって・・・・
えっ、本当、何!?汗汗
連れられてきた場所・・・・
夜明けがすごい綺麗な場所で・・・
見とれてたら、獄寺くん私にすかって寝ちゃった☆
可愛い寝顔ww
私のためにありがとう⌒。・☆

Q16 初雪
"ツナ"
リボーンやみんなも一緒で、積もった初雪で雪合戦☆
みんなで楽しく遊んでる途中、2人で抜け出して小さな雪だるまを作ったww

Q17 雪遊び
・・・雪遊びが上のことだったかなぁ・・・・

Q18 クリスマス
"シロちゃん"
シロちゃんの誕生日が終わってすぐ・・・
プレゼントどうしよう状態の私・・汗汗
だから・・・・
ケーキを作ってみましたww
愛情いっぱい込めて作ったケーキ
シロちゃんに食べてもらえるとき
ドキドキ、ドキドキ
「甘い」
がーんorz
1人で食べようって思ったそのとき・・・
シロちゃんが食べてる~~!?
無理して食べなくてもいいのになぁ。
でも、そうやって食べてくれるのがすっごく嬉しいww

Q19 正月
"ツナ"
リボーンやランボなど
みんなと初詣へ
みんなそれぞれ話してる間にこっそり抜けた私とツナ
2人で並んで、一緒に初詣ww
お願い事??
そんなの決まってるじゃん
『この先もツナと一緒にいられますように』

Q20 こたつ
"雲雀さん"
向かい合う感じで入ってる。
テーブルの真ん中にある蜜柑に2人同時に手を伸ばして手があたって・・・
そうしていろいろもめあう私達ww
周りからみたらいちゃいちゃ状態??笑笑

Q21 風邪
"ツナ"
風邪を引いちゃった私・・汗汗
お見舞いにきてくれたツナ
ちょっぴり感動してたんだけど、ツナのひどい一言
「バカでも風邪引くんだな。」
な・・何よー!!
バカだけど、バカだけどさ・・・
心配とかしてくれてもいいと思いませんか!?
でもね、何だかんだで手繋いでてくれて、寝るまで一緒にいてくれた
そんな優しさが大好きだよ//ww

Q22 手袋
"山本"
いつも手の冷たい私(あっ、これ現実世界でもそうです)
はぁって息吹きかけて自分の手を温めてたの。
そしたらね、急に引っ張られてびっくり!!
何事かと思ったら山本の手の中に私の手がぁ~~
山本の手・・すっごく暖かいww
私にとっての手袋でした。

Q23 バレンタイン
"四月一日"
断然この人っしょww
侑子さんのお店に行って、渡そうと決めた私。
そして一生懸命働いている四月一日。
そんな彼にチョコレートをFroYou◇。・
しかーし・・・
やっぱりそれだけじゃ終わりませんww
「お返しは3倍返し」を忘れずに言って帰って行きましたとさww

Q24 卒業式
”雲雀さん”
とうとうこの日がやってきちゃった・・・
雲雀さんの卒業式・・・
悲しくなって来ちゃったなぁ・・・
そして卒業式が終わった・・・
あっ、終わっちゃった。
これでお別れだって悲しんでたら後ろから雲雀さんの声が。
「何を悲しんでるのか知らないけど、僕はまだこの学校にいるよ」
ほえ??
アナタ・・・何故に??
っと頭でこんがらがってる状態の私。
そうです。
彼は卒業したいときに卒業するって言う・・・ね。
あぁ~~さすが雲雀さんって感じ??笑笑
でもこれで雲雀さんとまた一緒ww
そんなことはおかまいなしです。
また今年も一緒~~◇。・

Q25 お疲れ様でした(^^)
はぁいお疲れ様でした。
これいつからしてたんだろう??
なかなかキャラと場面がでてこないから大変でした。
やっとのことでバトン終了です。
またバトン探してこなくっちゃ。

フリー様です。
