「らんま1/2バトン」

Q1はじめましてw。お名前をどうぞw。
みおです。

Q2それでははじめます。
はい、始めてください。

Q3らんま1/2ファン歴はどれくらい?。
小学校3年生のときに見て好きになりましたからねぇ。
8年目ぐらいですね。

Q4持っているものは?。
とくに何か持ってるとかはありません・・・

Q5誰が一番好き?。
なびきだね。
いい性格してるからww

Q6好きなカップリングは?。
やっぱりらんま×あかねww

Q7一番好きな話は?。
私が初めて見て、好きになったきっかけで・・・
とあるお寺にみんなで行って、そこにある"惚れきのこ”を食べたって言うお話です。

Q8らんまの声優陣で大好きなのは?。
みんな好きだけど・・・
女の仔になったらんまの声をしてる"林原めぐみ"様

Q9原作は持ってる?。
持ってないです・・・orz

Q10らんまはどこがいいと思う?。
おもしろいところ。
絵が素敵。

Q11お疲れ様でした。
はぁい、お疲れ様でした。

フリー様です。
「らき☆すたバトン」

Q1らき☆すたで誰が一番好き?(一人のみ)
こなたかなぁ、やっぱり。
みんな好きだけどねぇ。

Q201で答えた人以外で好きなキャラは?(複数でも可)
みんな!!
かがみんも、つかさも、みゆきさんも・・・
みんなみんな大好きぃww

Q3もし、姉か妹にしたいキャラがいたらどうぞ^^
姉はやっぱりかがみんだね。
しっかりしてるし、なんだかんだでやってくれそうだしww
妹は、ゆぅちゃんかなww
小早川ゆたか。
可愛いしね。

Q4らき☆すたのどんなとこが好き?
見てて和むところ。
あぁ~あるわぁとか思えるところ。
話がおもしろいところ。
声優さんが素敵なところ。
みんなキャラが個性的で可愛いところ。
いっぱい!!

Q5OPの『もってけ!セーラーふく』は歌える?
歌えますよぉ。
カラオケで歌うぐらいだしww

Q6・・・ところで『もってけ!セーラーふく』、踊れる?
踊れ・・・どうかなぁ。

Q7ハレ晴レユカイは意外と簡単なので是非覚えましょう。
それは覚えたい・・・
でもサビのところとかすごい難しいし、最後とか無理・・・
なんかそういう発表の場があるとかなら覚えるけどね。

Q8らき☆すたのゲームは持ってますか?
残念ながら持ってません・・・
その前にゲーム機持ってません。

Q9らき☆すたの漫画は持ってますか?
持ってます!!
全巻持ってるよ◇。・

Q10らき☆すたの小説は持ってますか?
小説も持ってます!!
もちのろんでございます。

Q11突然ですが、泉こなたのチャームポイントといえば・・・?
背が低いところ。
たしか・・・ほくろが顔のどっかにあったよね。
そことか??

Q12小早川ゆたかって・・・ちっちゃくてかわいいよね///
可愛いねぇ。
ゆぅちゃんはかわいいww

Q13どこかで「らららコッペパン♪」と呟いてしまったことのある人は素直に・・・
ないです。
コッペパン・・・何で??

Q14~休息タイムです、ゆっくりしておいてね~
ゆっくりしてますよ。

Q15ところで、影響されてチョココロネとか食べちゃった?
食べちゃいましたww
チョココロネ見るたびに「らき☆すた」って思いますww

Q16ちなみに、シャナで影響されてメロンパンを食べてしまった人は素直に・・・
シャナは知ってるけど、ちょこちょこ見たぐらい。
確か、シャナがメロンパン好きなんだよね。

Q17らき☆すたのアニメ二期やったら見ますか?
見ます!!
100%見ます!!
そんで、いろんな人に言いまくる!!

Q18らき☆すたはサイコーに決まってる!
もちのろんろんです!!

Q19そしてやっぱり、ツンデレといえば・・・?
かがみん◇。・
ハルヒとかもあるけど・・・
らき☆すたバトンなので、かがみんです。

Q20最後に、( 01)で答えたキャラに向けて一言!
大好きだよぉ~~

フリー様です。
「コスプレ★アニマルバトン」

Q1コスプレ★アニマル・・略して○○○○
コスアニ!!

Q2湯住元と伊藤アラタ、どちらが好み?
アラタかなぁ。
でも元みたいに純粋な気持ちもいいよね。
どっちもだけど、やっぱりアラタww

Q3正直、リカになりたい。
YES!!
リカみたいなあんな気持ちになりたい!!
上手くは言えませんが・・・
とにかくいいですよ☆゚+
Q4レストラン「Felice」のウエイターズの中では、誰が好み?
オーナー!!笑笑
オーナーもいいけど、小田切くんだね。
カァッコイイんです!!

Q5一番好きなキャラは?
ん~~
いっぱいww
みんな好きだもん・・・

Q6一番好きなシーンは?
私はコミックなのでねぇ・・・
どのシーンも好きだけどねぇ。
やっぱり、元がリカのコスプレ見て「それでもいい」って言ったシーン!!
それを受け止めてくれたことへの嬉しさがあるからねぇ。
いいよね、うんww

Q7栄羽先生の描くキャラは結構自分好みだ。
イエス!!
あの方の絵は綺麗な絵だからね。
それに惹かれて買ったのがきっかけです。

Q8ずばり、コスプレ★アニマルの魅力は?
綺麗な絵!!
おもしろい内容!!
そして、やっぱり元とリカの恋!!
たくさんの男の仔がでてくるからねぇ。
そこも魅力ww

Q9最後に、コスプレ★アニマル(もしくは好きなキャラ)に愛を叫んじゃって下さい!
最後まで応援してますよ!!
続きが気になって気になってしょうがないです!!

Q10お疲れ様でした。次にバトンを回す人を挙げてください。
コスアニ好きな人へ。
フリー様です。
