フリー様です。
でも学生さん専用です。
もらう際にはコメントお願いします。


【学生バトン】バトン

Q1 ■貴方はどこに住んでいる?
A1 鳥取県です。
Q2 ■貴方の年齢は?
A2 17歳、セブンティーンです。
Q3 ■女性?男性?
A3 女の仔です。
Q4 ■今頃ですが学生さんですよね?
A4 学生さんです。高校生さんです。
Q5 ■どんな制服か説明もしくは絵柄を…
A5 ブレザーでチェックのスカートでネクタイです。
Q6 ■制服のサイズは大きい?
A6 今はちょうどびっぱしww
Q7 ■学校では化粧ばっちり?
A7 化粧しません。
Q8 ■校則は厳しいですか?
A8 厳しいッス
Q9 ■得意科目と不得意科目は?
A9 数学はそれなりにできます。英語はあんまり出来ません。
Q10 ■テストの成績は正直どのくらい?
A10 どんくらいだろう・・・数学はいいよ!!
Q11 ■ぶっちゃけ赤点とったことある?
A11 あ・・・ったかな??
Q12 ■取得資格はありますか?
A12 一応。変わった検定取ってます。
Q13 ■部活何かしていますか?
A13 ビジネス研究部してます。
Q14 ■黒板は上下に動きますか?
A14 動きません。ホワイトボードです。
Q15 ■修学旅行はどこに行きましたか?
A15 小学校は広島と岡山。中学校は奈良と京都と大阪。高校は韓国のソウルです。
Q16 ■修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
A16 し・・てないような気がする。してみたかったけど。
Q17 ■黒板見えます?
A17 見えますよ。今1番前だもん・・・
Q18 ■学校で親友は何人います?
A18 親友・・何人だろうね。
Q19 ■学校で嫌いな人は何人いますか?
A19 何人かいます。
Q20 ■友人は貴方の事をどう思っていますか?
A20 どう?? おもしろい仔ではないかなぁ。
Q21 ■学校は好きですか?
A21 それなりに好きです。
Q22 ■先生は貴方の事をどう思ってると思いますか?
A22 どうだろう・・・
Q23 ■心の底からウザイと思う先生はいますか?
A23 います!!
Q24 ■学校生活で楽しかった事は?
A24 文化祭も修学旅行も何でも楽しいよ。
Q25 ■学校生活で辛かった事は?
A25 いろいろです、はい。
Q26 ■学校生活で泣いた事は?
A26 卒業式。それ以外でも泣いたことあります。
Q27 ■学校生活で怒った事は?
A27 何だろう。
Q28 ■答えるの疲れました?このバトン
A28 全然疲れてないッス
Q29 ■お疲れさまでした。最後にバトンを回す5人は?
A29 フリー様、先着5名様

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.04.29 学校バトン
フリー様です。
もらう際にはコメントをお願いします。


バトン

Q1 まずあなたの名前は?
A1 みおです。
Q2 あなたの学年は?
A2 3年生です。あっ、高校生です。
Q3 学校は好き?嫌い?
A3 好きなような嫌いなような
Q4 勉強は好き?嫌い?
A4 勉強は嫌い・・・
Q5 校則は厳しいですか?
A5 厳しいッス
Q6 好きな行事と嫌いな行事は?
A6 好き・・・何だろう。 嫌いなのは球技大会、運動会
Q7 先生には満足している?
A7 それなりに。
Q8 友達はどれくらいいる?
A8 それなりに。
Q9 部活はしていますか?
A9 してますよ。
Q10 好きな曜日と嫌いな曜日は?
A10 今は、金曜日嫌い。好きな曜日はとくにないかな。
Q11 ズル休み、登校拒否をしたことはある?
A11 あります!!
Q12 授業中寝たことはある?
A12 それはないね。
Q13 学校のいいところを3つ
A13 クラス替えがない、先生が個性的、教室棟が綺麗
Q14 学校の嫌なところを3つ
A14 校則が厳しい、嫌いな先生がいる
Q15 なにかあったら一言どうぞ
A15 とくにないです。
Q16 最後に回す人をかいてください
A16 フリー様です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

フリー様です。
面白いバトンでした。
もらう際にはコメントお願いします。


学校バトン【中・高限定】バトン

Q1 まず、あなたのお名前をどうぞ。
A1 みおです。
Q2 あなたの学校はどんな所?
A2 部屋がいろいろあって、棟がいろいろあって・・・
Q3 校庭広い?
A3 広いよ。第○グラウンドって言われるしね。
Q4 何階建て?
A4 教室棟は4階建て
Q5 制服どんな感じ?
A5 ブレザーでチェックのスカートでネクタイです。
Q6 ジャージどんな感じ?
A6 ピンク~~ww
Q7 この学校のここはすごい!と思う自慢は?
A7 トイレに入ったら自動で電気がつくところ。あと教室にPCがついてるところ。
Q8 ここはまずい!とおもうところは?
A8 どこだろう・・・
Q9 校歌の歌い出しをどうぞ。
A9 並盛中しか出てこない・・・ あっ、「ほうきじあけて」です。
Q10 どんな部活ある?
A10 変わった部活あります。
Q11 生徒は全体的にどんな感じ?
A11 個性的な人・・じゃないかなぁ。
Q12 ぶっちゃけ、いじめある?
A12 あると思いますよ。
Q13 ぶっちゃけ、荒れてる?
A13 荒れてはないと思うけど。
Q14 どんな校則?
A14 厳しい校則・・・
Q15 毎年の恒例行事は?
A15 球技大会、運動会、文化祭・・他いろいろ
Q16 最後に、この学校への愛をどうぞ。
A16 別に愛とかないけど・・・3年間みんなと一緒なのは嬉しいかなww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

フリー様です。
面白いバトンでしたww
もらう際にはコメントをお願いいたします。


暇人向け○×バトン

Q1 これは、○×バトンです。どう考えても○×で答えれない質問にも○×で答えよ
A1 イエッサー!!
Q2 ここまで答えて、長いと思った
A2 × だって始まったばっかりじゃん!!
Q3 ブログを始めたきっかけは誰にもいえないほど単純だ
A3 × 言えるよ。単純だけどね。
Q4 正直、ブログを始めた事に後悔している
A4 × 楽しいし、いろんな人とお友達になれたし♪
Q5 一日に、15以上記事を作成した事がある
A5 × それはない・・かなぁ。バトンもない・・はず!!
Q6 自分で、自分の記事に第三者のようなコメントをした事がある
A6 × ないッス
Q7 ブログの事をホームページと呼んでいた
A7 × ブログはブログ~~
Q8 ブログの事を、「プ」ログと呼んでいた
A8 × そんなことないよぉ~~
Q9 あの・・・もしよろしければ・・・今から、×だけで答えてくれません・・・か?
A9 今までも×だけで答えてましたけど・・・
Q10 動画共有サイトをどこかご存知ですか
A10 × 多分知らんと思う・・・
Q11 ニコニコ動画に登録している
A11 ○ すいません、×では答えられません!!
Q12 好きな食べ物は○○だ  (今更ですが、○と×の数、質量、性別は指定しません)
A12 ○ 好きな食べ物はイチゴだ
Q13 好きなパンはタピオカパンだ
A13 × なんだろう・・・ツナパンとか好き
Q14 好きな言葉は「アタマがパーン」だ
A14 × 分からんけど、好きな言葉じゃない
Q15 正直、このバトンに手を出すべきでは無かった
A15 × なかなかおもしろいしww
Q16 好きなサンリオのキャラクターは?
A16 キテイちゃんww
Q17 「○×」を「まるぺけ」と呼んでる
A17 × 普通に「まるばつ」です。
Q18 ○×って、なんかエロいと思う
A18 × えっ、どこが??
Q19 妖精ってバカなの?(今更ですが、○の中に何が入ってようが関係ありません)
A19 × バカじゃなくて天然じゃない??
Q20 日本で一番熱いのは、アニ○浜口だと思う
A20 × 「まる」違いじゃない??
Q21 大蛇○って、主人公より有名だと思う
A21 × ごめん・・・知らない
Q22 ケータイよりパソコンだ
A22 ○ それ多分多少あると思う
Q23 パソコンより家庭用ゲームだ
A23 × ゲーム機ない
Q24 ゲームはやっぱモンハンだぜ!
A24 × モンスターハンターよく分かんない・・
Q25 モンハン!モンハンは萌える!
A25 × よく・・分からん・・おもしろさを教えて欲しいぐらいです。
Q26 カービィはボクっ娘の幼女だと思う
A26 × どうなんだろうねぇ~~
Q27 好きなCMソングは「は!か!た!の!塩!」だ
A27 × そんなことないよ
Q28 アリスの事を魔理沙だと決め付けていた
A28 × 違うよぉ~~
Q29 あっ、もう○×関係無しで普通に答えていいですよ~ (´・ω・`メ)ニヤニヤ
A29 ○ 普通に答えてますよ
Q30 次の質問で終わりでござる。乙であった。
A30 了解でござる。乙ですww
Q31 あなた、暇人でしょ?
A31 暇人ッス
Q32 このバトン製作者、モンハンの事詳しいと思う?
A32 どうなんだろうねぇ。私よりは詳しいんじゃない??
Q33 バレンタインよりホワイトデーの方が無縁だ
A33 多少それがないこともない・・かな??
Q34 テニスといわれて一番に思いつくのは、松岡修造だ
A34 × テニプリでしょう
Q35 わっ、忘れてたわけじゃないけど、回す人を何人でもどうぞ
A35 フリー様です
Q36 形式的に聞くけど、好きなアーティストは?
A36 奥華子様、RADWIMPS様・・他いろいろ
Q37 エンターテイメントと塩ターテイメントどっちが好き?
A37 塩ターテイメントって何??
Q38 シジミとイワナとお米のどれが一番好き?
A38 お米。
Q39 マジカル☆バナナ  バナナと言ったらゴリラ☆  ゴリラと言えば?
A39 バナナww
Q40 あれ?もしかして、さっきから○×で答えれませんか?
A40 無理ですねぇ。
Q41 すいません、許してください。知りません。私、何も知りませんですから。お願いです。もう許してください。
A41 はぁ・・・
Q42 年下より幼女派だ
A42 年下より幼女派でもなく年上派だ
Q43 ツンデレよりボクっ娘派だ
A43 ○ かもしれん・・かなぁ
Q44 「急に質問が濃くなったな」
A44 ○ 突然ッスね
Q45 と、いう訳で  しゅーりょーです。正直、○×にした理由が見当たりません。まぁ、乙、めでてぇ。
A45 はい、乙です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.04.29 50音バトン
フリー様です。
でもアンカー禁止らしいので本当お願いします・・汗汗
もらう際にはコメントお願い致します。


50音バトンバトン

Q1 あ
A1 アイス食べたい
Q2 い
A2 石田彰様~~
Q3 う
A3 ウルトラマン・・・出てきたのこれww
Q4 え
A4 煙突
Q5 お
A5 おにぎり~~ ツナマヨ食べたいなww
Q6 か
A6 かき氷 やっぱりイチゴだよね。
Q7 き
A7 気まぐれロマンチスト なんかこんなのなかったっけ??
Q8 く
A8 くるくる~~ 回りたい気分なような気がしないこともない
Q9 け
A9 毛糸
Q10 こ
A10 子どものおもちゃ こういうアニメあったような気がする!!
Q11 さ
A11 桜ロック いい曲だよぉ
Q12 し
A12 ショートケーキ イチゴが乗ってるやつ
Q13 す
A13 涼宮ハルヒ 弟様がめちゃくちゃハマッてるからねぇ
Q14 せ
A14 せっせと働くあり!!
Q15 そ
A15 そうめん
Q16 た
A16 タルト
Q17 ち
A17 チョコレート 食べたい!!
Q18 つ
A18 月とすっぽん
Q19 て
A19 天道虫
Q20 と
A20 トマト~~ パスタとピザにはトマトでしょww
Q21 な
A21 納豆は嫌いだーー
Q22 に
A22 虹・・・ そう言えばこの間見た~~
Q23 ぬ
A23 ぬいぐるみ 舵機枕が欲しい
Q24 ね
A24 ネコ~~ 可愛いよねぇ この間見たネコは可愛かったww
Q25 の
A25 のんびりしたい
Q26 は
A26 林原めぐみ様
Q27 ひ
A27 一人ぼっち~~
Q28 ふ
A28 フルーツバスケット アニメみたいなぁ
Q29 へ
A29 ヘリコプター
Q30 ほ
A30 ほーほけきょww
Q31 ま
A31 マジック
Q32 み
A32 み・み・ミラクルみくるんるん♪
Q33 む
A33 百足って、百本あるわけじゃないんだね・・・
Q34 め
A34 メガネ新しくしたいです。
Q35 も
A35 ももが食べたい
Q36 や
A36 やかん・・・あっ、「ん」がついちゃったww
Q37 ゆ
A37 夢・・怖い夢はもう嫌です。
Q38 よ
A38 よゐこ
Q39 ら
A39 らんま1/2 感謝感謝
Q40 り
A40 陸のこと!!
Q41 る
A41 ルパン三世
Q42 れ
A42 檸檬すっぱいけど食べてみたいようなそうじゃないような
Q43 ろ
A43 ロバの耳
Q44 わ
A44 私
Q45 を
A45 ヲタク
Q46 ん
A46 ん~~
Q47 このバトンをした感想は?
A47 お腹が空いてることが分かりましたww
Q48 回答に偏りがあったりする?
A48 食べ物多いです
Q49 回したい人をあげてね。(アンカー禁止)
A49 フリー様です。
Q50 最後に言いたいこととかある?
A50 楽しかったよ★

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.04.29 私生活バトン
フリー様です。
もらう際にはコメントお願いします。


私生活バトンバトン

Q1 ☆今どこにいる?
A1 お家!!
Q2 ☆今誰といる?
A2 お母様と妹様とお父様
Q3 ☆何考えてる?
A3 メールこないかなぁ~~、何書こうかなぁ~~、お腹空いたなぁ~~
Q4 ☆今どこかかゆいところある?
A4 とくには・・・
Q5 ☆誰思い浮かぶ?
A5 あの人??ww 石田さん。あっ、骸さんでてきた!?
Q6 ☆今やりたいことは?
A6 メールしたい、カラオケしたい
Q7 ☆今食べたいものは?
A7 イチゴ~~、ケーキ~~、お菓子~~
Q8 ☆今飲みたいものは?
A8 カルピス飲みたい~~
Q9 ☆今の服装は?
A9 Gパンに長袖Tシャツ
Q10 ☆今どんな体勢?
A10 あぐらかいちゃってます★
Q11 今一番誰に会いたい?
A11 あの人~~、石田さん~~、雲雀さん~~ww
Q12 今自分の部屋どんな状況?
A12 ・・・・ノーコメンツ
Q13 今何か叫べっていわれたら?
A13 うわぁぁぁぁーー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

