Marionetta様のところからです。
強制で見ちゃいました;;

「地雷バトン」

踏んでしまったら必ずやって下さい。(足跡が残ってるので逃げられません)
タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなければなりません。

⇒現在のメアドの意味は?
名前とスキ

⇒今の着信音は?
特に指定はしてません。

⇒待ち受け画面は?
カナヘイ様のカレンダーww

⇒お酒は飲める人?
飲めない人~
未成年だもん

⇒好きなお酒は?
酎ハイは美味しいよね☆

⇒お酒の失敗を教えてください
あるとすれば・・・
お茶と間違えてお父さんのお酒コップ1杯飲んじゃったこと;;
ちょっと頭痛くなりました;;

⇒ストレス解消法は?
メールする、泣く、漫画読む、ブログに書き込む

⇒今この瞬間の髪型は?
おろしてます。

⇒あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負服・・・
スカート??
ちょっぴり膝上の・・かなww

⇒タバコは吸う?吸う人は銘柄も
煙草は吸いません。

⇒あなたの人生で一番の思い出は?
これから思い出たくさん作っていきますからねぇ。
修学旅行とか、いろいろお出かけした(してる)とか、アニメイト行ったとか。
いろいろですww

⇒口癖は
ん~・・・
逢いたい・・かなww

⇒これを聞くと切なくなる曲ある?
あるような・・・ないような。
あっ、H2Oの「想い出がいっぱい」
これは泣きそうになります。
悲しい思い出だぁ;;

⇒曲名は?
上にかいちった;;
「想い出がいっぱい」

⇒その理由は?
文化祭で・・ね。
私のクラスだけ銀賞だったから。
めっちゃ悔しくて
すんごい泣いてた;;

⇒好きな相手で音楽の好みは変わる?
そんなに変わらないと思う。
実際、変わってないし。
普通にアニソン好きだし!!

⇒結婚は何回したい?
1回!!

⇒生まれ変わったら何になりたい?
猫か、もう1度女の仔かなぁ。

⇒異性の友達はいる?
どうなんだろう・・・

⇒男女の友情ってあり得る派?
あり得ると思う。
普通にあるんじゃない??

⇒それはなぜ?
なぜ・・なんとなく。

⇒グッとくる異性の仕草は?
さりげなく優しいとか・・かなww

⇒異性の第一印象、まずどこを見る?
髪型と、背!!
絶対お友達様に「あの人背高い」とか言っちゃうもんww
そしたら「そこか!!」ってつっこまれるww

⇒外見で好きなタイプは?
外見・・・何だろう。
背が高い人??

⇒内面で好きなタイプは?
優しい人~
頼れる人~
大切にしてくれる人~

⇒交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
喧嘩・・・はどうかなぁ。
でも出来ればしたくないって思う。
けど、意見の食い違いはあると思うから。
喧嘩とまではいかなくても、意見の食い違いになって言い合うことは大切だと思う。

⇒最近有った小さな幸せを教えて下さい
小さな・・・
嬉しい言葉を言われたことかなww

⇒大きな幸せを教えて下さい
ルーキーズの試写会見に行ったこと!!

⇒最近有った小さなショックを教えて下さい
英語の時間に・・・
今回担当の人がお休みで、代わりで私が英文を読むことになってしまったこと。
一応出来たけどね。

⇒最近有った大きなショックを教えて下さい
社会のテストで記号問題ミスったこと・・・
しかも、ほとんどあってるって言われた~

⇒自分にとってmixiは?
ちょっと興味があるけど、いろいろブログ作ってるのでできないもの。

⇒今やりたい事は?
カラオケしたい、服買いたい

⇒次に遊びに行く予定は?
とくにはないです・・・
もしかしたら2日か3日・・かなぁ。

⇒財布の中身は?
お金と、カードと、レシートww
このレシートちょっと捨てられないから、残してるのですww

⇒何歳(いつ)に戻りたい?
ん~・・・小学生・・5年生ぐらいかな。

⇒じゃぁ、愛されるより愛したい?
愛したい!!
そして、愛されたい!!

⇒最近のマイブームは?
マイブーム・・なんだろう・・・

⇒一日の睡眠時間は?
7~8時間ぐらいは一応寝てます。

⇒好きな色は?
薄い淡いピンクww

⇒今まで何のバイトした事ある?
ないですなぁ~

⇒(今の)学校生活は楽しい?
まぁ・・それなりに。
楽しいときは楽しいです。
楽しくないときは楽しくないです。


フリー様・・って強制だね;;
Marionetta様のところからです。
強制で見ちゃいました;;

「ロリコンは日本の文化だ!!」

▼地雷バトン
▼タイトルを[ロリコンは日本の文化だ!!]にすること。
▼辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
▼書かれている文章を一度だけ変換して下さい。
※カッコの中は読み仮名です。()内の言葉を入力して下さい。


①神は死んだ(かみはしんだ)
神は新だ

新しい・・のかハハ

②十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病

なんか、病気みたい!!

③君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?

普通に変換できたww

④分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ

ロリコンww
日本の文化だってww

⑤ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメンあじさい邸

なんかの・・邸??ww

⑥豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚角煮丼

おぉ、変換できたww

⑦見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる

猿は変換されんかったぁ~

⑧ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋したい

変換OK

⑨ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題スキ

なんか・・・単語を並べたら出来たぞ。
問題がスキだそうですww

⑩ジミヘン(じみへん)
ジミヘン

変換完璧

⑪浅香唯(あさかゆい)
朝かゆい

別にかゆくないけど??笑笑

⑫二往復(におうふく)
仁王服

仁王さんの服ww

⑬福袋買った(ふくぶくろかった)
福袋勝った

福袋・・・何に勝った??笑笑

⑭怪盗ルパン(かいとうるぱん)
怪盗ルパン

変換でけたww


▼お疲れさまでした。
はぁい、お疲れ様でした。

フリー様です。
Marionetta様のところからもらってきちゃいました☆
ちなみに私はA型さんです。

「本当の血液型バトン」

貴方の本当の血液型は?
質問に○か×で答えて下さい。

質問A
よく几帳面だと言われる→○
物は質より金額だ→×
人が悲しむのは放っておけない→○
いつも部屋は綺麗だ→×
日頃から笑顔を心がけている→×
けじめをつけろとよく言う→×
○の数 2個

質問B
自分はしっかりしている方だ→×
人によって態度が変わる→○
周りに流されない→×
クールな所がある→×
人から変わっていると言われる→○
変なものやキャラが好き→○
○の数 3個

質問C
自分はロマンチストだと思う→×
彼氏や好きな人には尽くす→○
友達は浅く広くである→×
大雑把とよく言われる→×
負けず嫌いである→○
明るい方だ→×・・??
○の数 2個

質問D
夢は叶えるためにあると思う→○
自分の意見ははっきり言う→×
熱しやすく冷めやすい→×
いつもトキメキを求めている→○
趣味がよく変わる→×
思い立ったらすぐ行動する→×
○の数 2個

A~Dで一番○が多かったのは?

Aが多かった貴方はA型
Bが多かった貴方はAB型
Cが多かった貴方はO型
Dが多かった貴方はB型

Bが多かった・・・
ABなのか!!汗汗

フリー様です。
ヲタクさん・・・よかったらどうぞww
そんな人にフリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。


バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ むしろそうだよ的な
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○ 絶対そうなる;;
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ めっちゃ思う!!
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○・・?? 違うと言えば違うけど、でも○かなぁ。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × ゲーム機持ってないからゲームできない。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ 涼宮ハルヒ読みました。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○ 深夜アニメッスね
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × 持ってないからね。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 × 持ってないから・・・
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ 予約せんと見れんもん。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ めっちゃする~~
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × そんなことないと思う。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ まぁとくには。キャラとかよくいるよねぇ。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ まぁ・・うん。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × お金がないもん。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ 一応変換でけた。
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 登録してないから・・・登録してたら出てくるだろけどね。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × ヲタは仲間ww
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × ないなぁ。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × 授業中・・・読んだことあったかなぁ。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ 一応ね。
Q22 また、それを貼っている。
A22 × 貼ってはいない。貼ったらもだえるww
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○ めっちゃアニソン
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ 運動できないからねぇ。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○・・かなぁ。
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ でも最近日曜日は出かけるけど予定がなかったら引きこもり
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ 頑張るよ!!
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ よく分からん・・・
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○ 聞いたことあるけど・・なんだっけ??
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ 野球嫌いだもん。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ○ ないねぇ。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 田舎だからねぇ。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ 知ってるよ!!
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○・・かなぁ。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ いいんじゃない、そう言う話ww
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ 漫画多い・・・
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○・・かなぁ。 多分結構そう;;
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ もちのろんでしょう。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○ だねぇ。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × 書こうと思って諦める人
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ 返って即効つける!!
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼです。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ めっちゃ歌うよ。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 × そう言うお店近くにあるのかなぁ。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○・・かなぁ。 行ったことないからねぇ。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 判定・・・ドキドキ   
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 これはないなぁ~~
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 健常者だそうです。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ちょっとかぁ・・・
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ヲタだって。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 キモ・・私32個だから、これかぁ・・・
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 やばいんだって・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

学生さんに!!
でもフリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。


あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 イエッサー
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 イエッサー
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるあるww 毎年やるよね☆
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるあるww 絶対探しちゃうww
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 ないかなぁ。お母さんにならあるあるです。
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるあるww めっちゃビックリします。
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 あるあるww 見てみて、すごいとかww 何がすごいのって感じ。
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ないかなぁ。駅とかあんまり行かないし・・・
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 多分ある・・・恥ずかしくなる////
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 あるある// そのあとちょっと気まずいよね。
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ないない。 議論する人見たことないし・・・
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 ないない。 漫画じゃあるまいし
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 ないない。 ちゃんとお金と相談して買うよ。
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ないない。 寝るとかあんまりないからねぇ。
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるあるww なんかしたくなるね。
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 ないない。
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 あるある。 未だにやるよ。最近失敗ばっかり;;
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 あるある// 私ボーカルとかねww
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ないない。 何しても可愛くないもん。
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 あるある。 ときどきだけどね。
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ないない。 作り方どおりにします。
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 ないない。 でも踏み外して違うところにあたる。
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 ないない。 細いじゃん。
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 あるある。 すごい高くて嫌になる・・・
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ないない。 私の場合アニメ見とるね。
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 ないない。 心読みクンじゃあるまいし。
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ないない。 お店に行って「あっ、売ってる」って感じ。
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 ないない。 もう開き直って普通に打ちます。
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 ないない。
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 あるある。 多分すごいやってると思う。
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 ないない。 電車乗らないからねぇ。
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 ないない。 心読みクンがいたら困る!!
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 あるある。 めっちゃやるねぇ。あとでやれば良かったって後悔。
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 ないない。 さすがにそこまでは・・・((←でも妄想した
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 ないない。 不安にはなるけど・・・まぁ寝ようってなるから。
Q36 こっから学校編。
A36 学校編、やっと学校編。
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 あるある。 めっちゃ不安。
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるある。 そりゃそうでしょ。
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 あるある。 はぁ・・・ってなるね。
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 ないない。 あんまり好きじゃないから;;
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 ・・・微妙。
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 そんなことない。
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるある。 めっちゃある。
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 ないない。 そんなに前じゃないし、今ホワイトボードだし。
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 どうなんだろう。
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 どっちもどっちかなぁ。
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 あるある。 ときどきあるよ。
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 あるある。 ですねぇ~~
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 あるある。 お絵かきしまくりww
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 疲れてない。
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ないない。 それはないかなぁ。
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 ないない。 むしろ1組とかによくなる。
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 ・・・どうなんだろう。
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 ・・・・どうなんだろう。
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 ないない。 近くに先生いるし。
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 そう・・・でもない・・??
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 ないない。 なんだかんだでみんなちゃんとやってるし。今はぞうきんないし。
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 ないない。 そういうのないから☆
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 ・・・微妙。そのときの気分!!
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 ・・・どうなだろう。
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 あるある。 どっちだっけ・・・どっちもっぽい・・・
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 ないかなぁ。 学校に行く手段がぁ・・ってなる。
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 ないかなぁ。 早く起きなくちゃってなる。
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 あるある。 結構上手くいっても結局ダメになる;;
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 ないない。 したことない・・・
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 ないない。 ないねぇ。
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 ないない。 そんなことしてたら多分怒られるね。
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 あるある・・かな。 だって分からんし・・・
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 ないない。 早く打つわりに次何していいかよく分かってない人だから;;
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 あるある。 多分こっち。
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 あるある。 使ったら負けって感じww
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 ないない。 仕方なく使う。
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 ないない。 何回も言われたから最近はそうでもない。
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 あるある。 結構なったりする;;
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 ないない。 公式はすぐ覚えるww
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 ・・・どうなんだろう。ゲームしないからねぇ。
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 ゲームしないからねぇ。モンハンは最近になって知ったww
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 ないない。 私は違うよ。
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 ないない。 それはないねぇ。
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 ・・・微妙。トイレは人が多いから行くときにお友達様に「挑んでくる」っていつも言いますww
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 あるある。 なんでだろうねぇ。
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 ある・・かなぁ。
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 あるある。 先生めっちゃはりきってる。
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 そうでもないかなぁ。
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 微妙。 ある時とない時と。
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 あるある。 白はいっぱい使うよね。
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 あるある。 最後は遊びまくる!!
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 あるある。 結局出来ない奴;;
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 ないない。 運動嫌いだもん。
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 あるある。 でも今は健を「たける」って読むww
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるある。 3つ続くと不安です。
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 あるある。 みんなえーって感じなのにね。
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 あるある。 「えー」の数多いよww
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 あるある。 結構ね;;
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 あるある。 妄想して話し聞いてるフリをする。
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 ないない。 それはないかなぁ。
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるある。 あーってなる。
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 あるある。 学校休み??的な
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 ないない。 むしろプールなんてつぶれてしまえ。
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 私、勇者☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 みおです。
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 本名!!
Q3 誕生日は?
A3 10月26日生まれです。
Q4 というと、星座はずばり
A4 さそり座ですねぇ。
Q5 血液型は?
A5 A型さんです。 几帳面じゃないA型さんです。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 ぽいですか??
Q7 身長は?
A7 153㌢・・・
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴ1個どんくらいするのか知らないけど・・・内緒です。
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 ミリ!? 計算してください。23㌢です。
Q10 計算おつかれw
A10 計算してないッス
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 JK3年生ww
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 微妙。楽しいときは楽しいです。
Q13 そうか。
A13 そうッス
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 好きなモノ~~
Q15 好きな食べ物
A15 イチゴ、ケーキ、美味しいモノw
Q16 好きな色
A16 薄い淡いピンク(桜の花びらみたいな色)
Q17 好きな動物
A17 ネコ、犬、うさぎ・・小動物基本好き
Q18 好きな作家
A18 ハセガワケイスケ様、reY様、美嘉様・・他いろいろかな
Q19 好きな本
A19 チィとタケ、泣き顔にKISS、桜蘭高校ホスト部、萌えカレ、お兄ちゃんと一緒・・他いろいろ
Q20 好きなアーティスト
A20 奥華子様、RADWIMPS様・・他いろいろ
Q21 好きな曲
A21 最近はけいおんの曲ww
Q22 好きなテレビ番組
A22 アニメ、バラエティー、ドラマ・・・いろいろです。
Q23 好きな…
A23 好きな・・・
Q24 好きな人
A24 お友達様、声優さん、キャラ、大切な人
Q25 言えよ
A25 言ったよ。
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 自分の部屋、お風呂、お友達様と話してるときの空間、大切な人の隣
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 嫌い・・・
Q28 嫌いな食べ物
A28 辛いモノ!!お刺身、鰻、漬け物とか・・
Q29 嫌いな色
A29 綺麗な色じゃない色
Q30 嫌いな動物
A30 怖いの・・・
Q31 嫌いな場所
A31 騒がしいところ(適度にならOK)、嫌いな人が近くとか
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 とりあえず・・・嫌いな食べ物もう少しなんとかしたいかな。せめて頑張れば食べられる程度に
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 恋~~◇。・
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 います!!
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 みんないい人だよ。背高いし、優しいし、頼りになるし、靴紐結べるし・・・みんないい人
Q36 (中身)
A36 上に書いちゃったwwてか、上見た目だったね;;ww
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 その人に似合ってたらいいんじゃない??
Q38 あー。おー。いいね。
A38 ですかぁ。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 その人に似合ってたらいいと思います!!
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 Mです・・・
Q41 いやらしー
A41 えっ、そうなの??
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 背高いところ・・・((←おい
Q43 (しぐさ、行動)
A43 さりげなく優しいところとか
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 私は17歳だよ☆
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いえいえ、とんでもないですます、はい。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 鳥取県です。1番人口少ない鳥取県です。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 梨とか美味しいよ。あとね、コナンと鬼太郎書いてる人出身の県だよ。
Q48 おーいいところのようですね
A48 めっちゃいいところでしょww
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 今~~
Q50 着ている服
A50 ワンピースに七分ぐらいのGパン
Q51 聞こえる音
A51 テレビで流れてる台詞
Q52 場所
A52 PCの前
Q53 最後に飲んだもの
A53 お茶
Q54 最後に食べたもの
A54 パンww
Q55 最後に話した人
A55 お父さん
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日ですね。どんな天気かなぁって。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 最後・・・なんでしょうか。
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 いえいえww
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ね~
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ショートで結んでません。
Q61 何色?
A61 真っ黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 お友達様とか??ww
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 目指す!!
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 平気ww
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 格言・・・何だろう。
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 感動したの!? 何にも答えてないのに!?
Q68 感動した!!!!!
A68 感動するなよ!!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 今は大丈夫だよ。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 楽しいところ。
Q71 住むなら?
A71 それなりに楽しいところかな。目印になるようなところが近くにあるところ。
Q72 田舎派?都会派?
A72 どっちかというと、田舎派かな。都会はついて行けそうにない・・
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 なるほど☆
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 楽しいところに行きたいです。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 緊張しちゃってるからどれくらいとかないですけど・・・付き合ってすぐでもいいと思います。
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 どれくらいだろうね。
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ・・・・・
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 別れたくないよ!!
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 めっちゃふざけだね・・・いいけどさ
Q80 好きな教科とかって
A80 数学が一応出来ます。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系と理系どっちもかもしれん。数学と国語がいい点だから。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 そうなんだ。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 何人?? ちなみに今の彼氏は3人。みんな知ってるww
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そうですね。
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 どうなんだろう・・・あるの??
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 私に聞かれても分かりかねます。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 違う人に聞いたのかねぇ
Q88 携帯はどこですか?
A88 ソフトバンク様です。
Q89 お気に入り?
A89 微妙・・初めての携帯なのでそれなりにだけど・・・
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 カウントダウン!!
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 寂しくはないッス
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ふぅん・・ww
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いえいえ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 気にしないでください、全然疲れてないので。
Q95 ZZZZZZ
A95 あっ、寝たし;;
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 さ・・・??
Q97 スリーサイズとか
A97 教えたくないです!!
Q98 う、嘘です すいません。
A98 はい・・・
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 フリー様です。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 元気でいるよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

フリー様です。
結構長いのでお暇な人によいかとww
もらう際にはコメントお願い致します。


注意されてるのに見ちゃったww
お友達様のところからです。

「見ない方が身のため」

みた人全員やること
絶対だから(゜゜)嘘つきは嫌い←

題名に《見ないほうが身のため》
と書いてね。

■名前は?
→みおです。

■歳は?
→17歳です。

■寝るの好き?
→好き!!
休日は10時間近く寝るー

■彼氏=彼女いる?
→います!!
3人ほどww
1人は小学校で出逢った人
1人は中学校で出逢った人
1人は高校で出逢った人

■タイプは?
→優しい人、大切にしてくれる人

■元カレ=元カノの人数は?
→何人だろうねぇ~~
いえ、いません;;

■S=M?
→M・・
みんな言うぐらいだから。
てかこれ見たとき「SMPA」かと思ったーww
お友達様の影響だね◇。・


■今何してる?
→バトンしとる。
後ろでテレビやってるから、見ながら。
これ終わったらテスト勉強するぞ!!

■野球派?サッカ-派?
→どっちかというと・・・どっちだろう??
アニメ的に野球。
あっ、やっぱり野球かな。
ルーキーズ野球だもん。

■煙草吸ってる?
→吸ってない!!
この先も吸うきない!!

■吸ってる人は種類何?
→セブンスター
NANAでレンが吸ってたから;;

■お酒飲める?
→飲めません。
未成年だもん。

■夜働いたことある?
→ないですよ~~

■バイトしたことある?
→ない~

■何才に見られる?
→妹より年下に見られる・・・
中学生ぐらい??

■ぶっちゃけ何人に告られた?
→何人にだろうねぇ。
いや、ないなぁ~

■髪何色?
→真っ黒

■ピアス何個あいてる?
→あいてないよ。
あける気もないけども。

■身長何センチ?
→153㌢・・・

■携帯の機種はどこ?
→ソフトバンク様

見た人は素直にコメすること
回すからv(`∀´v)ニヤニヤ
正直者は大好きだよw

見た人強制ッス
お友達様からの指定です。
私は・・・おもしろい人なの??ww


「お友達紹介バトン」

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:Marionetta様】

001:まず始めに【Marionetta様】との関係は?
お友達ww
んで持って、彼氏彼女ですww

002:初の出会いは?
部活ですね。
お互いその部活止めちゃって、次に入った部活で再開しました。
運命の出逢い??笑笑

003:【Marionetta様】は女性?男性?
女性~~
女の仔だよ。

004:見た感じどんな人?
しっかりしてる仔
めっちゃ頼られてるし、頼ってるし。
でもO型さんなのです。

005:【Marionetta様】の長所を3つ。
優しい!!
頼れる!!
ドラえもん!!←えっ

006:逆に短所を3つ。
短所とかないよぉ~~
自慢の彼氏だものww

007:【Marionetta様】を色で表すなら?

黒好きだから。
あとは、青かなぁ。

008:では動物なら?
ん~ネコかな。
気ままでのんびりで、常に眠たいって言ってるからww

009:【Marionetta様】はモテそう?
うん!!
細いし、優しいし、ドラえもんだし、靴紐結べるし(笑)、絆創膏持ってるし・・・
うん、とにかくMarionetta様はイイ奴だよ。

010:1番の思い出は?
何だろうねぇ~~
中学校から出逢って、今現在も一緒に思いで作り中だからね。

011:喧嘩したことは?
ないよ!!
超仲良しだよ!!
だって、彼氏だもん!!

012:ラブコールをどうぞ
大好きだよ!!
私の自慢の彼氏だよ!!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→彪様、鼎様
面白い人→
頼りになる人→梨菜様
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→華乃架様
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→

でもフリー様です。
