2009.06.29 恋人バトン
Marionetta様のところからいただきました。
大好きな彼に愛を込めてww

「恋人バトン」

今付き合ってる人は
いますか?
⇒います!!

知り合ってどれくらい?
⇒えっとぉ・・・
 1年と4ヶ月ぐらいですねぇ。
 もうすぐ5ヶ月になりますww

何人目?
⇒今の彼だけww
 一途ですから◇。・

今までで1番長かったのは?
⇒今まで誰とも付き合ったことないんです。
 まだ分からないこともあるけれど・・・
 今の彼に嫌われないように一生懸命頑張ってます!!

逆に短かかったのは?
⇒今の彼だけなのでww

今の恋人にしたきっかけは?
⇒ん~・・お見合い??
 もうこの人って決められていました。

恋人を色に例えると?
⇒黒ですね。
 とてもオシャレさんですww

電話派?メール派?
⇒メール派ですねぇ~
 ときどき電話もします。

いつも一緒にいる?
⇒いつも一緒ですww
 いつでもどこでも彼と一緒。

ぶっちゃけ浮気願望はある?
⇒あぁ~・・じゃっかん;;
 他の人もいいなぁってどうしても思ってしまいます。

最後に恋人に一言
⇒大好きだよぉ~
 こんな私だけどこれからもよろしくね~








※此処での恋人は携帯です


っということですww
フリー様です。

2009.06.26 二択バトン
迷うものもあれば、すぐに答えられるものもww
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。


バトン

Q1 こんにちは。よろしくお願いしマウス。
A1 よろしくお願いしマウスww
Q2 ではさっそくいってみましょう!
A2 レッツゴー!!
Q3 塩と砂糖、どっちが好き?
A3 塩かなww 塩辛いのは大丈夫だし。
Q4 マヨネーズとケチャップ、どっちが好き?
A4 マヨネーズ。土方さん~ww
Q5 テレながら「あんまり近よんな!///」と、真剣な顔で「もう少し、ここに居てくれない・・・?」
A5 「もう少し、ここに居てくれない・・・??」かな。 あんまり近よんなって・・ちょっとショックかも
Q6 ヤンデレとツンデレどっちが好き?
A6 ツンデレの方が好き
Q7 海と山、どっちが好き?
A7 海かなぁ~
Q8 河童は居ると思う?
A8 居ると思う!!
Q9 ミッキーとキティ、どっちが好き?
A9 難しい・・・キティちゃんかなぁ。
Q10 テルテル坊主はどっちかってゆうと、頭を上にする?それとも下?
A10 上にする~時と場合で下にする~ww
Q11 やるなって言われたらやりたくなる?素直にやめようと思う?
A11 そのときによりますが・・基本やりたい
Q12 ポニーテール派?ツインテール派?
A12 個人的にはポニーテール派。好きなのはどっちなんだろう??
Q13 男の子が好き?女の子が好き?
A13 女の仔。 お友達様大好きだもんww
Q14 結婚したい?したくない?
A14 したい!!そりゃ・・ね、うんww
Q15 年上派?年下派?
A15 年上派ww
Q16 不良と優等生、どっちに惚れる?
A16 不良かもね。キャラはそっちの方が多いもの。
Q17 妹派(弟派)?お姉ちゃん派(お兄ちゃん派)?
A17 お兄ちゃん派。 お兄ちゃんと一緒最終巻出るなぁ~
Q18 3Dのほうが好き?それとも2D?
A18 2Dかなぁ~
Q19 ツッコミとボケ、どっちが担当?
A19 ボケかなぁ~意識はしてないけど。
Q20 カブトムシとクワガタ、どっちが好き?
A20 カブトムシ。でもどっちも嫌い・・・
Q21 髪はショートのほうが好き?ロングのほうが好き?
A21 ロングの方がいい。とかいいながら今は短い。
Q22 ちなみに今自分は髪は長い?短い?
A22 短いです。
Q23 神は居ると思う?
A23 居ると思う~
Q24 大切な人のためなら死ねる?死ねない?
A24 死ねる!! それで助かるのならば・・!!
Q25 先生や上司のヅラがヅレている!!ヅレていることを教える?教えない?
A25 教えない。心の中であわてふためいとる
Q26 そろそろ疲れてきた?
A26 全然。
Q27 肉食?草食?
A27 肉食~お肉美味しい~
Q28 犬派?猫派?
A28 猫派~!!
Q29 梨派?リンゴ派?(どっちも美味しいよね)
A29 リンゴ派~ どっちも美味しいよねぇ~
Q30 スキーとスケート、どっちが得意?(もしかしてスノボー派?)
A30 どっちも得意じゃない・・・てかしたことない。
Q31 ポジティブ?ネガティブ?
A31 ネガティブ。
Q32 野球とサッカー、どっちに燃える?
A32 野球かなぁ~どっちかというと。
Q33 今眠い?眠くない?
A33 眠くないです。
Q34 友達のズボンのチャックがあいている・・・!教える?教えない?
A34 さりげなく言う・・かな。
Q35 逆に自分がチャックあいていると言われたら、恥ずかしい?
A35 そりゃ恥ずかしいよぉ~
Q36 自分は変態だと思う?
A36 どうだろうねぇ~
Q37 夏と冬、どっちが好き?
A37 冬。 でももうすぐ夏だぁ~
Q38 早寝早起き?遅寝遅起き?
A38 早寝遅起きかなぁww
Q39 朝って辛い?(私は辛いですw)
A39 辛いです。  辛いじゃなくて辛いです。
Q40 おばけって怖い?
A40 怖いです。
Q41 お婆ちゃん子?お爺ちゃん子?
A41 おばあちゃん仔だと思います。
Q42 北海道と沖縄、どっちに行きたい?
A42 沖縄~
Q43 男は顔で勝負!or男はハートで勝負だぜ!
A43 ハート?? 私は男の仔じゃないもん。
Q44 無口とおしゃべりな人、どっちが好き?
A44 おしゃべりな人かなぁ~でも適度にねぇ
Q45 色は明るいほうが好き?暗いほうが好き?
A45 明るい方が好き~
Q46 オードリーは春日派?若林派?
A46 若林派!! 黒縁眼鏡のはカッコイイ
Q47 S?M?
A47 M・・・
Q48 運動は好き?嫌い?
A48 嫌い~めっちゃ嫌い~
Q49 このバトン・・・楽しかった・・・?
A49 結構楽しかったww
Q50 ありがとうございました!
A50 ありがとうございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

自分は人と違うんだ!!って人にやってもらいたいバトンですww
おもしろいバトンでしたが、私は普通の答えでした。
フリー様です。
もらう際にはこめんとお願い致します。


バトン

Q1 あなたはカメハメ波が撃てる。
A1 × 今実は修行中なんです!!笑笑
Q2 あなたの血筋には魔法使いがいる。
A2 × どうだろう・・・めっちゃたどったらおるかもしれんけど
Q3 口裂け女より速く走れる自信がある。(口裂け女の参考タイム100メートル:3~6秒)
A3 × 残念ながら運動神経ないんです。
Q4 頑張ったらオーラが習得できた。
A4 × それもまだ・・・
Q5 何もしてないのに動物が逃げる。
A5 × でも○かも・・・家の近くの野良猫たちに・・・
Q6 小学校までの勉強の内容は完璧だ。
A6 × 完璧とは言い難い・・
Q7 生身で空も飛べる気がする。
A7 ○ そんな気はするよ・・気はね。
Q8 ファミチキが大好きだ。
A8 ○ 美味しいよww
Q9 幽霊が見える。
A9 × でも小さい頃見えていた・・・らしい
Q10 特級厨師の資格を持っている。
A10 × マオか!!ww
Q11 4次元空間に繋がってるっぽいポケットを所持している。
A11 × ドラえもんか!!あっでも友達なら・・・
Q12 ゾンビだ。
A12 × ドラキュラがいいな
Q13 人の血が主食だ。
A13 × 主食は・・・ケーキだ!!笑笑
Q14 仲間が4人くらいいるカラフルな戦隊の一員だ。
A14 × その補助をするタツロットがいい
Q15 じゃんけんで負けたことが無い。
A15 × あるよぉ~ある意味ジャンケン自体に負けたけど;;
Q16 ○が15の人、あなたは何でも出来ちゃうすごい人です。凄すぎて特にコメントがありません。
A16 おぉ~すごい!!ハルヒみたいな人??ww
Q17 ○が10~14の人、あなたは半端な能力です。普通の人にできることが時々にできない可能性があります。
A17 それは大変だ!!
Q18 ○が3~9の人、あなたは一つのことに特化しています。その能力を生かせる職に就きましょう。
A18 なんかいいなぁ~
Q19 ○が2個の人、あなたはファミチキが好きな可能性が高いです。能力はファミチキ好きに愛着がわく能力です。
A19 おぉ、正解じゃww
Q20 ○が1つの人、あなたは小学校のレベルまで完璧です。次は中学レベルの勉強をがんばりましょう。
A20 私中学のレベルまではOKみたい。
Q21 ○が0個の人、あなたは義務教育を受け直す能力保持者です。
A21 セーフww
Q22 最後に回したい人がいたらどうぞ!
A22 フリー様!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あえて強制にしちゃおうかなぁって思いました・・・
やっぱり止めましたww
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。


あるorないバトン

Q1 朝起きてまだ時間があるから寝たら遅刻
A1 ある~ 遅刻っていうか「ヤバイ」ってなる!!
Q2 顔を洗うとき必ず「冷たっ!」と叫ぶ
A2 ある~
Q3 タンスの角に指をぶつけるとタンスにキレる
A3 ない~ ないかなぁ~
Q4 ポテコを一つの指に何個はめれるかやる
A4 ある~ 他のことでも似たようなことしてる奴;;
Q5 コアラノのマーチを食べるたびにコアラの絵をみてパッケージに同じ絵がないか見る
A5 ある~ あったらテンション上がるww
Q6 ノートをみっちり書きたい
A6 ある~ 思う思うww出来ないけどね
Q7 シャー芯をかう時は匂いつき
A7 ない~ 別に普通に使えたらいいんじゃね
Q8 振ってでてくるシャーペンが欲しいから買ったが結局おして出す
A8 ない~ 欲しいと思ったけど買わずにゲット!!
Q9 好きな事だと時間は短く感じるが嫌いなことだと長く感じる
A9 ある~ これみんなあるでしょ
Q10 カーレースゲームで左に曲がると自分の体も左にそってしまう
A10 ある~ めっちゃやると思うww自分やっても意味無いのにね
Q11 扇風機の前で「我々は宇宙人だ」と言う
A11 ある~ 絶対やるわぁ~
Q12 風鈴でどこも涼しくならない
A12 ん~微妙~
Q13 「何時何分何秒地球が何回まわったとき」という喧嘩
A13 ある~ 何の喧嘩??的なww
Q14 電気がついてないとねれない
A14 ない~ 普通に寝れるもんww
Q15 勉強するとき「明日しよ~」となる
A15 ある~ 結局明日も「明日しよ」
Q16 そして結局明日もしない
A16 ある~ 上で言っちゃったww
Q17 音楽がないと勉強がはかどらない
A17 多少ある。 シーンってしてるのは嫌
Q18 財布にお札をいれるときは必ず向きをそろえる
A18 ん~微妙~ あんまり気にしないけど。
Q19 靴下を履くときは座ってじゃないと履けない
A19 ない~ 普通にはけるよ☆
Q20 靴を履くときはつま先をとんとんってする
A20 ない~ それ何の意味がある??
Q21 マックよりモスが好き
A21 ない~ マックだね☆
Q22 買ったばかりの消しゴムは使いたくない
A22 ある~ 何のために買ったんだろうねぇ
Q23 一番前の席の時「席替えをします」となって席替えをしたがまた一番前の席
A23 ない~ それはないかなぁ
Q24 自転車でペダルを踏み外してすねにあたって痛い
A24 ある~ めっちゃ踏み外した;;
Q25 これで終わります。お疲れ様でした^^
A25 お疲れ様でした。
Q26 ではノシ
A26 ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

鼎様のところからです。

「6人に回すバトン」

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
頑張ります!!

01:バトンを回す6人は?
梨菜様
Marionetta様
彪様
華乃架様
ヤプミー様
フリー様

02:お名前は?
みおです。

03:おいくつですか?
17歳、セブンティーンです。

4:ご職業は?
JK3年生です◇。・

05:好きなことは?
メールすること、歌うこと、お喋りすること、ブログ更新したり読んだりすること、寝ること、妄想

06:好きな異性のタイプは?
優しくて
頼れて
大切にしてくれる人!!

07:特技は?
タイピングかなぁ
そんなに早くないけど;;

08:資格は何か持ってますか?
ワープロ実務検定、スピード入力検定、P検・・他いろいろ

09:悩みは何かありますか?
体重が減りません・・・
他にもいろいろあります;;

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き:ケーキ、お菓子、イチゴ=甘い物ww
嫌い:お刺身、納豆、鰻、豆類、辛い物

11:好きな人はいますか?
イエス!!
お友達様大好きだよ!!

12:あなたが愛する人に一言
みんな大好きだよ~

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
梨菜様◇◆◇
小学校から一緒のお友達様です。
めっちゃ信頼してます!!
頼れるお姉様って感じかなww

Marionetta様
中学校から一緒のお友達様です。
この仔もめっちゃ信頼してる~
一言で言うとドラえもんだねww

彪様
ブログ友達様です。
気の合うお友達様です。
切り絵がとっても上手であれ本物欲しいぐらいです!!
お部屋に飾ります!!

華乃架様
ブログ友達様です。
同い年の気の合うお友達様です。
絵がとっても上手なんです◇。・

ヤプミー様
ブログお友達様達です。
私なんかとお友達になってくださりありがとうございます◇。・

フリー様
そこにいるアナタ様!!
きっと素敵な方だろうなぁ~ww

14:最近買った物は?
昨日マックでナゲット食べたww

15:理想のデートコースは?
のんびりお喋りとか。
楽しく遊園地とか。
映画見てお買い物してとか。
楽しいデートww

16:今の恋愛を一言で言うと?
すべてが初めてでドキドキ

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
イエス!!
今まで??・・・ん~うん。

18:これだけは負けないってのありますか?
何だろう・・・

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
荷物まとめる!!
誰かに旅に出ることを伝える!!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
本気で酔ったことがないのでねぇ~

21:好きな芸能人は?
さとけん!!
本郷奏多くん!!
めっちゃカッコイイ!!

22:あなたを動物に例えるなら?
・・・何??

23:最後の発信履歴は?
妹。
さっきかけたぞぉ~

24:じゃあ最後の着信履歴は?
妹。
3日のこと。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
大切なあの人

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
27人もいません・・・

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
大切なあの人に
記念日ww

28:またまたアドレス帳の29番目は?
29人もいない・・・orz

29:自分のチャームポイントは?
メガネ??
何だろう??

30:何フェチ?
声フェチ~
黒縁眼鏡フェチ~
腕フェチ~血管出てるのがいいww

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
ブログお友達様です。
バトンを通して仲良くなりました。
私より歳が上でお姉様ですww
2009.06.16 思い出バトン
鼎様のところからです。

「思い出バトン」

【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
今高校生だし;;
どの時期も思い出いっぱいです◇。・

【Q.2:一番お世話になった先生は?】
ん~
誰だろう??

【Q.3:得意科目】
数学かなぁ。
唯一出来る科目;;

【Q.4:苦手科目】
英語~世界史~
英語は無理・・orz
世界史は今のところなら分かる・・かも??

【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
運動会、文化祭、修学旅行
運動会は1位だったりビリだったりww
文化祭は辛いことも一緒で思い出。今年にもう1回あるけどねww
修学旅行はやっぱりね☆

【Q.6:クラスでのキャラは?】
大人しい仔かな。
でも友達いるとめっちゃバカしてる~

【Q.7:学生時代の呼び名は?】
普通に名前にちゃん付けww

【Q.8:好きな給食は?】
ツナパン!!
あれ美味しかったぁ~
スタミナ納豆も納豆嫌いだけど唯一食べられるの。

【Q.9:繋げる5人】
フリー様ww
鼎様のところからです。

「50の色々質問バトン」

[自分編]
1 名前
みおです。

2 誕生日
10月26日ww

3 血液型
A型さん
几帳面じゃないA型さん

4 趣味
ん~・・・
何だろう??
本読むことかなぁ。

5 特技
タイピング??ww
そうでもないけど☆

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
幼稚園じゃなくて保育園でしたww
でもそのころはいなかったです☆

[好きな物編]
1 食べ物
イチゴ、ケーキ、お菓子
=甘い物ww

2 小説
しにがみのバラッド。、白いジャージ、泣き顔にKISS

3 漫画
少女漫画
桜ホス、お兄ちゃんと一緒、FIVE、コスアニ・・・他いろいろ

4 歌手
奥華子様、RADWIMPS様
他にもいろいろです。

5 クラス
クラス・・??

6 芸人
おもしろい芸人さんは基本好きww

7 TV
アニメ、ドラマ、バラエティー

8 スポーツ
スポーツ出来ん~汗汗

9 教科
数学かなぁ。
数学は唯一できるッス!!

10 血液型
O型さんかな。
なんかO型さんいいよねぇ~

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
えっと・・・双子・・汗汗

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長
異性:私の身長+10㌢以上
同性;私の身長+10㌢以下ぐらいで。

2 髪型
異性;その人に似合ってたら・・・でも短髪の方がいいかな
同性:その人のお好きなようにww

3 服装
異性;似合ってたらOK
同性:似合ってたらOK

4 性格
異性:優しくて、頼れて、大切にしてくれる人かな
同性:お友達様!!ww 私のこと分かってくれたらそれでいいです。

5 属性
異性:・・・属性って・・・えっ??
同性:何だろうねぇ~

6 賢さ
異性:私バカなんでそれなりに常識知ってる人
同性:私も周りみんな賢い仔ばっかり・・・

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
大切なあの人からww
お料理のお話・・・

[経験編]
○×で答えて下さい
1 万引き
× ないない

2 バイク
× 後ろにすら乗れない奴

3 補導
○・・?? 微妙に??注意はされたよ。

4 授業放棄
× やってみたいけどね~勇気ない~

5 ピアス
× お母様に将来あけることすら却下された

6 脱色
脱色??ほえ??

7 刺青
× 怖そう・・汗汗

8 殴り合いの喧嘩
× 多分殴り合う前に泣いてるから

9 校長室に呼び出し
× うん、ないよ。

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
20件ぐらい。
そんなに多くないよww
まぁ、PCってのもあるからね;;

[有り無し編]
○△×で答えて下さい
(基準不明なので、萌えるか萌えないかで判断してみました)
1 ヘタレ
×・・?? イタリアみたいなんかぁ・・しっかりしとくれ!!

2 天然
○ 多分これは萌える!!

3 不良
× 萌えるかもだけど怖い!!汗汗

4 ナルシスト
× ナルはあかん

5 キザ
× キザ・・うん

6 ショタ
○ ショタ・・うん可愛いよね◇。・

7 マザコン
△ お母さんを大切にするのはいいけど、度が過ぎると・・・

8 ツンデレ
○ 萌えるよぉ~ かがみん!!ww

9 ツンツン
○ デレないんだ;;

10 素直
○ 萌えるかなぁ

11 俺様
○ 俺様いいよ。漫画読んでて萌えるもの◇。・

12 オタク
○・・?? かな

13 同性愛者
△ 反対じゃないけど萌えない・・

14 クール
○ カッコイイ!!!

15 たらし
× それはね・・うん

お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
@)情熱のレッド→
@)爽やかブルー→
@)笑顔のイエロー→
@)癒しのグリーン→
@)可憐なピンク→

フリー様です◇。・
2009.06.14 バトン
鼎様のところからもらってきましたww

「バトン」

▼ほんとに不特定な質問してきます!
▼答えの無い質問は消去ok!

◆名前
みおです。

◆年齢
17歳、セブンティーン

◆血液型
A型さん。
几帳面じゃないA型さんww

◆恋愛対象で好きなタイプは?
ん~
優しい人かなww

◆友達として好きなタイプは?
友達・・・
お友達様とか??笑笑

◆好きな人いる?
います!!

◆恋人は年下、タメ、年上どれがいい?
年上かねぇ。
順番で言うと・・・
年下<タメ<年上
ですねww

◆好きなタイプは?(外見)
外見とか;;
怖そうじゃない人とか・・??笑笑

◆内面で好きなタイプは?
優しい人
頼れる人

◆好きな映画は?
泣ける映画とか好きですww

◆好きなマンガは?
少女漫画!!
私が持ってる漫画は好き~
お友達様から借りた漫画も好き~

◆好きなテレビ番組は?
アニメ~!!
ドラマ~!!
バラエティ~!!
おもしろかったら基本好きです。

◆住んでみたい家は?(映画、マンガ、小説、ドラマなど何でも)
お菓子の家!!笑笑
何だろう・・・

◆行ってみたい世界観は?(映画、マンガ、小説、ドラマなど何でも)
2次元の世界に行ってみたいです!!

◆絶対行きたくない世界観は?(映画、マンガ、小説、ドラマなど何でも)
怖い場所!!

◆両親になってほしい人は?(タレント、キャラクターなど)
お父さん→泰楽くんww(FIVE)
優しそうで、自慢のお父さん~ww
お母さん→ミス中込ww(FIVE)
頼りになるお母さんだよねぇ~

◆じゃあ友達になってほしい人は?
メンズ5とか姫とかww
漫画のキャラはみんなとお友達になりたい!!

◆おじいちゃんおばあちゃんになってほしい人は?
おじいちゃん→・・・誰だろう??
おばあちゃん→まるちゃんのおばあちゃん
あぁいう優しそうなおばあちゃんいいよねぇ~

◆兄弟姉妹になってほしい人は?
どのキャラでもなって欲しいかなww
いろいろ楽しそう!!

◆恋人になってほしい人は?
私の好きなキャラみんなww
シロちゃんとか、ツナとか、雲雀さんとか・・・
言い出したらきりがないけどね☆

◆館ひろしと渡哲也どっちが好き?
館さんかなぁ。

◆好きな国は?
日本。
やっぱり日本がいい!!

◆好きな音楽は?
恋愛系の曲とか・・・
アニソンも好きです。

◆流行りは好き?嫌い?普通?
普通~
嫌いってわけじゃないけど、いまいちついていけてない・・と思う。

◆何フェチ?
声フェチ~
黒縁眼鏡フェチ~
腕もかなぁ。
血管浮き出てるのとかいいよぉ笑笑

◆趣味とか特技ってある?
趣味・・本読むの好きです。
特技は・・・なんだろうねぇ。

◆これからチャレンジしてみたい事ってある?
私が絶対着そうにない服を着てみたい!!

◆ある人はどんな事?
上に書いちゃった☆

◆夢とか目標ある?
お腹いっぱいケーキ食べてみたい!!笑笑

◆仕事、バイトしてる?
お仕事はJK3年生☆

◆してる人は何してるの?
JK3年生☆

◆ペット飼ってる?
飼ってません。

◆飼ってる人は何飼ってる?
犬とか猫飼ってみたい。

◆あなたはS?M?
Mだねぇ。
お友達様みんなに言われるもん・・・

◆服はどういうのが好き?
ぶかぶかしてる服とか。
ワンピースとか。
スカートとか。

◆今日食べた物全部挙げてみて!!
うどん!!

◆ダイエット中?
微妙に??
気にしてるけどあんまり出来てない人;;ww

◆大食い?少食?
どっちもどっちかな。
小食だけど、食べるときは食べます。

◆お気に入りのお店ある?
とくにはないかなぁ。

◆行ってみたいお店ある?
どこだろう・・・

◆あなたはクラスで言ったらどんなグループにいるタイプ?
どんな・・・
ピチピチしてるグループじゃないのは確かです。

◆今努力してることある?
口内炎治すこと!!

◆悩みある?
口内炎が痛い・・・
他にもいろいろあります・・・

◆嫌な事とか根に持つタイプ?それともすぐ忘れるタイプ?
すぐ忘れることもあれば、ふと思い出して根に持つタイプ

◆話す時自分の昔話とか多い?
多いかも知れない・・・
どうだろう??

◆ネガティブ?ポジティブ?
ネガティブ>ポジティブ

◆初めての人でも沢山話せる?
無理~
人見知りだから無理~

◆人見知り?
めっちゃね・・・

◆好き、気の合う血液型は?
何型さんだろう・・・

◆逆に合わないなって血液型は?
とくにないかなぁ。
血液型というよりその人自身とだからねぇ。

◆周りに多い血液型は?
何型さん??汗汗

◆周りにあまりいない血液型は?
何型さんだろう??

◆友達と恋人どっちを優先しちゃう?
その用事とかによる!!
どっちも大切だもん。

◆友達は多い?少ない?
多くもなく少なくもなくって感じかなぁ。

◆信頼しあえる人はいる?
いますよぉ!!

◆まだ誰にも話してない事ってある?
そりゃぁねぇ~

◆理想のカップルは?
お友達様かなww

◆恋愛、友情、家族、自分どれが優先?
自分が以外!!

◆最近の初体験は?
最初の初体験??
へ??

◆座右の銘ある?
座右の銘かぁ・・

◆コンプレックスある?
あります!!

◆これは無理!ってやつある?
ん~・・・

◆最近いつ泣いた?
いつだろう・・・
そう言えば最近泣いてないなぁ。

◆このバトンつまらない?
そんなことないです!!

◆好きなブランドある?
ブランド・・・よく分からない・・・

◆挑戦してみたいファッションってある?
私が着そうにない服とか??

◆話は聞き手?話し手?
聞き手。
話すの嫌いじゃないけど何話していいのか分からなかったりするときあるから・・・
基本的に聞いてることが多いかなぁ。

◆お洒落だな~って思う芸能人は?
さとけん!!
めっちゃおサレさん☆

◆自分の個性を出した人がお洒落?それとも流行りを取り入れた人がお洒落?
どっちもじゃないかなぁ。
流行もありつつ個性あり的な。

◆あなたの基準でみたお洒落って?
その人に似合う服をバチっと決めてる人!!

◆好きな色は?
薄い淡いピンク

◆好きな柄は?
ハートとか、ドットとか

◆好きなモチーフは?
モチーフ・・何だろう。

◆カレーとシチューどっち派?
シチュー
カレーは辛いから。

◆すき焼き、焼き肉、しゃぶしゃぶなら?
焼き肉かなぁ。

◆最近調子どう?
口内炎が痛いです。

◆悲観的?楽観的?
悲観的かもねぇ。

◆お疲れ様でーす。
はぁい、お疲れ様です。

フリー様です。
Marionetta様からです。
見た人って書かれてたので・・・
携帯だよね!!
こういうのずっと前からしたかったのです!!ww


「微妙な変換候補」

以下の文字を入力して最初に出て来る変換候補を書いちゃって


・あに→アニメ
・いへ→異変
・うぬ→うぬぼれ
・えん→演劇
・おた→お互い
・かふ→カフェ
・きや→規約
・くり→クリスマス
・けい→携帯
・こー→コーナー
・さと→里(人の名前が最初だったので次のにしちゃいました;;)
・しち→しちゃって
・すけ→スケジュール
・せー→セール
・そう→相談
・たた→多々
・ちゆ→治癒
・つま→つまんない
・てら→寺
・とい→という
・なに→何が
・にや→ニヤニヤ
・ぬー→ヌーボー
・ねん→年
・のた→のために
・はた→果たして
・ひん→ヒント
・ふし→不思議
・へん→返事
・ほつ→ほつれ
・まら→マラソン
・みさ→ミサイル
・むな→胸元
・めい→迷惑
・もら→もらったり
・やら→やらなくちゃ
・ゆう→有名
・よろ→よろしく
・らん→ランキング
・りん→リンク
・るか→・・・何にも出てこなかった;;
・れす→レストラン
・ろら→・・・何にも出てこなかった;;
・わい→ワイン
・をい→・・・何にも出てこなかった;;
・んて→・・・何にも出てこなかった;;

こういうのやってると普段使ってるのとか、この間こんなメール送ったなぁとかww
何か楽しくなりますねww

フリー様です。
彪様のところからです。
見ちゃいました~

「趣味を止めることにしました。」

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

[自己紹介]
HN:みお
性別:女の仔ww
職業JK3年生
病気:携帯、PC、漫画、アニメ、声優さん・・に依存
装備:携帯とメガネ
性格:人見知り、恥ずかしがり、緊張しい
口癖:なんだろうねぇ・・分かりません。
靴のサイズ:23㌢
兄弟:妹様と弟様が1人ずつ

[好きなもの]
色:薄い淡いピンク
数字:10、112、122
動物:猫と小さい犬
飲み物:ミルクティー
花:チョコレートコスモス(でもいらない)、桜
男性アーティスト:RADWIMPS様
女性アーティスト:奥華子様・・他いろいろ
携帯 :ソフトバンクかなww
カンニングしたことある?:多分あるよ。記憶から消えてるけど;;

[経験]
殴り合いのケンカしたことある?:ない~
ウソついたことある?:ある~
友達とキスしたことある?:ある・・のか??
誰かの心をもてあそんだことある?:多分・・あるかもしれん。
人を利用したことある?:妹様と弟様とかww
使われたことは?:同じく上のお二人に・・・
髪染めてる?:染めてない~真っ黒~
タトゥーしてる?:してない~
ピアスあけてる?:あけてない~ お母様に「あけたらいけん」って言われた
浮気したことある?:浮気・・してるつもりはないけど、してるの??笑笑
痴漢したことある?:ない~
されたことは?:ない~
ナンパしたことある?ない~
されたことは?:お友達様曰く・・ある・・のかな
何かを盗んだことある?:記憶から消えてるけど・・どうかな
拳銃手にしたことある?:ない~

[とにかく質問]
彼氏・彼女いる?:いる!!3人いるよww
お酒飲む?:飲みません。未成年だもん
ジェットコースター好き?:微妙に・・乗りたいけど怖いとか言う人
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ときどきね。
もし地球に自分しかいなかったら?:最初は楽しんでるかもだけどそのうち寂しくなってくる
ピアスあけたい?:興味はある!!
掃除好き?:微妙に~
丸文字?:丸文字。
ウェブカメラもってる?:持ってない~
運転の仕方知ってる?:知らないよ。これから勉強するけどね。
ゲーム内でのジョブは?:ジョブ??ん??

[今現在]
今着ている服:七分ぐらいのGパン、ワンピース、薄い生地の服
匂い:何の匂いだろう??
髪型:2つに結んでる~
今したいこと:メールしたい、逢いたい、カラオケしたい
聞いてるCD:CD聞いてないしなぁ;;これからドラマCD聞く予定
1番最近読んだ本:余命1ヶ月の花嫁
1番最近観た映画:ルーキーズ
1番最後に電話で喋った人:お父さんに用事でかけてきた人
初恋覚えてる?:覚えてる~小学校の時
愛してた?:愛してはないかも
新聞読む?:テレビ欄は見るよ
ゲイやレズの友達いる?:いません~
ゲイやレズ?:違うよ~
奇跡信じる?:時と場合によっては信じる!!
てか成績いい?:良くもなく悪くもなくかもしれない
帽子かぶる?:かぶったりかぶらなかったり
自己嫌悪する?:めっちゃする
死ぬまでに一度したいことは?:いろいろあるよ
何かに依存してる?:いろんなことに依存してる・・・
何か集めてる?:何か・・なんだろう
身近に感じられる友達はいる?:いるよ~
親友はいる:親友はどうかねぇ
自分の字は好き?:嫌い~汚い字だもん

最後に一言:フリー様ですww
