2009.08.31 バトン
梨菜様からです。

「バトン」

フリー禁止っ!!!!!
心友5人にかならず送りましょう!!
長いので耐えてください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【自分のこと】
●お名前をどうぞ!!
みおです。

●身長は??
153㌢・・
低いです・・涙涙

●足のサイズは??
23.0㌢ぐらい
靴によりますなぁ~
 
●年は??
17歳
セブンティーン☆

●職業は??
JK3年生☆

【学校のこと】
●(学生の方)学年、クラス、出席番号は??
3年○組25番。
あっ、これ、梨菜様と一緒だww
同じ出席番号なんですよねぇ~

●学年色ってある??
水色・・だったかな。
なぜこのクラスは水色なのだろうってちょっぴり不思議・・

●自分はなにいろ??
ピンク??
ピンクと言っても薄い方だと思います。
多分ね・・

●学校にプールある??
ありますよぉ~
あと2回も入らないけん・・・

●学校のジンクスとかある??
・・むしろあったら教えて欲しい!!
聞いたことないからね☆

●あったら教えて!!
↑の如く、ないです。

【恋愛】
●彼氏or彼女はいる??
いますよぉ~
大好きな大切な人ww

それから、梨菜様と有里様ww

●運命って信じる??
信じる!!
大切な人と出会えたのは運命かなww

●告白したことある??
ありますww
 
●されたことは??
ない・・??
いや、あるかな・・

●一目ぼれの経験ってある??
あるかもですねぇ~
本郷クン好きになったのは一目惚れっぽいしww

●尽くす派?or尽くされたい派?
どっちも派??ww

●何フェチ??
腕フェチ
声フェチ
黒縁眼鏡フェチ

【送り主に対して】
●第一印象は??
優しくて可愛い仔
しっかりしてるなぁって思ってました。

●今の印象は??
とーっても素敵な仔ww
可愛くて
優しくて
頼れて
頭よくて
いいところいっぱいの本当に素敵な仔です。

私の自慢のお友達様です!!

●送ってくれてどうおもった??
嬉しかったですww
ありがとう◇。・

●送り主に何か一言!!!
こんな私だけど・・
これからも良かったらお友達でいてください!!

【最後に】
●疲れたプ@
いえいえ~全然♪

●長かった??
全然~◇。・

●友だち5人に送ってね♪
有里様
彪様
華乃架様
鼎様
晶様

●最後に感想を!!
でもフリー様です☆

2009.08.31 バトン
梨菜様からでございます☆

「バトン」

◎バトンです!!↓↓のことに正直にこたえてね☆
 言葉で答えたり◎○△でこたえてね
 これは友達の10人におくってね

♯あなたの名前は?? 
みおですww

♯だれからまわってきた??
リア友様の梨菜様からですww
大好きな大好きな梨菜様からです。
私の彼氏ですww

♯好きなことは??
メールすること
遊ぶこと
アニメ見ること
漫画読むこと

♯ブログたのしい??
楽しいww
新しいお友達様が出来たりするからね☆

♯やめる可能性なん%?? 
今のところ0%ww
多分この先も続けると思います。

♯友達のこと大好き??
めっちゃ大好き~
かけがえのない人たちです。

♯誰に送る??
有里様
彪様
華乃華様
鼎様
晶様

フリー様ですww

♯その70人のこと紹介して!
70人もいないんだけどね;;
有里様◇◆◇
 リア友様です。
 頼れるお姉様ですww
 大好きだよ!!

彪様
 ブロ友様です。
 リボーン大好きなんですよねww
 切り絵がとっても上手なんです!!

華乃華様
 ブロ友様です。
 同い年で、漫画とか好きなモノが似ていますww
 とても気が合います♪
 絵がとっても上手です!!

鼎様
 ブロ友様です。
 いつもバトンもらってくださる、とっても素敵な方なんです☆
 いつもありがとうございます◇。・

晶様
 ブロ友様です。
 石田さんファンということで、とても気があいますww

フリー様
 そこのアナタ!!
 とっても素敵なアナタです!!
2009.08.23 豆腐バトン
Marionetta様からですww

「バトン」

※地雷バトンです。
みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです


・HN
みおです。

・歳
17歳、セブンティーン◇。・

・髪の長さ
セミロング??
肩あたりww

・目の色
真っ黒ぉ~

・好きな食べ物
イチゴ
甘いモノ

・嫌いな食べ物
辛いモノ
刺身

納豆(給食に出てたのは食べれた☆)
豆類(苦手;;)

・好きな季節
春と秋
すごしやすい季節で好きww

・嫌いな季節

焼けるし・・
暑いし・・
何してても暑いし・・
冬は服着てたらそれでも頑張れる!!

・好きなタイプ
優しい♪+。・
頼りになる♪+。・
大切にしてくれる♪+。・

・嫌いなタイプ
上の人以外の人・・

・あなたはオタク?
ん~・・オタク??ww

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
アニメ
漫画
声優さん

・(・∀`・)
何その顔!!

・宿題あります?
ありますよぉ~
英語の宿題があともう少しです。

・頑張って下さい
応援ありがとうございます◇。・
明日頑張ります!!

・趣味
メールすること
歌歌うこと
本読むこと

・普段の服装
ラフな格好
お出かけの時は自分なりにオシャレしていくよ。
でもセンスないので、お友達様に見立ててもらいたい・・ww

・好きなお菓子
ポテチのうすしお
ポッキー

・嫌いなお菓子
辛いお菓子
お菓子なんだから、辛くしちゃダメだよ!!

・癖
癖・・何だろう??

・特技
タイピング??

・フェチ
声フェチ
 石田さんとくに好きww
腕フェチ
 血管浮き出てるのいいよww
 理科の先生が1番かなww
黒縁眼鏡フェチ
 無条件でとりあえずトキメキますww

・アクセサリーつける?
つけますよぉ~
今も小指に指輪があります。
誕プレww

・好きなアクセサリーは?
シンプルなの好きですww
可愛いのも好きですww

・ブログor日記歴
日記はつけてないです;;
ブログでつけてるだけです。
ブログは・・3年目です。
今年の冬で4年になります◇。・

・人間歴
17年目です。
今年の秋で18年になります。

・成績
数学はいいよ☆
あとは、ノーコメンツww
今英語頑張ってます。
単語とかそれなりに分かる文章だと訳すの楽しいですww

・精神年齢
小学生ぐらいじゃないかしら??
本当、知識ないし・・
めっちゃ子どもだし・・

・好きな体の一部

いろんな人に「爪綺麗」って言われますww
好きというか・・お気に入りですww

・好きな曲
今は、絶望少女達の「金魚の接吻」
曲の感じが好きww
あっ、奥華子様の「プレゼント」も好きですww

・部屋の様子
ごちゃごちゃ;;
漫画沢山ありますから;;

・将来の夢
図書館司書サンになれたらいいなww

・豆腐好き?
好きぃ~

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です
豆腐色!!
肌白いってことかなww
やったぁー☆((←THE・ポジティブww

フリー様です。

石田さんで妄想しちゃったww
短いバトンですがとても楽しいバトンじゃww
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

あの人の☆誕生日記念☆妄想バトン

Q1 アナタがお誕生日をお祝いしたい人は?
A1 石田彰様ww
Q2 お誕生日はいつなの?
A2 11月2日。
Q3 ちなみに何歳のお祝い??
A3 今年だと・・42歳
Q4 アナタとの関係は(どういう設定にする)?
A4 カップルさん//
Q5 プレゼントは何にした?
A5 アクセサリーとお手紙
Q6 どうしてそれを選んだの?
A6 石田さんに似合いそうだからwwシンプルなアクセサリーとか
Q7 よろこんでくれるといいですね
A7 はい、本当にww
Q8 さて、シュチュエーションはどうしますか?
A8 普通に映画とかショッピングなどでデートww
Q9 なんで?なんで?
A9 秋なので、そんな感じww
Q10 で、どうやって渡すの??
A10 ディナーの途中で「お誕生日おめでとうございます」ってww
Q11 どういうリアクションしてくれると思う?
A11 びっくりしてると思う!!
Q12 この妄想は実現しそう?
A12 実現しなさそう・・
Q13 来年もお祝いするよね?
A13 もちのろんです!!毎年毎年お祝いします。
Q14 その時もこのバトン使ってくれるかな??
A14 いいともぉ~
Q15 どもー。ありがとうございましたー。
A15 いえいえ~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ただの自己紹介バトン。
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

これが私の真実ですバトン

Q1 お名前は?
A1 みおです。
Q2 性別は?
A2 女の仔です。
Q3 年齢は?
A3 17歳、セブンティーンです。
Q4 生年月日は?
A4 10月26日です。
Q5 星座は?
A5 蠍座です。
Q6 血液型は?
A6 A型さんです。
Q7 自分の性格を一言で表すとしたら何?
A7 めんどくさい奴。
Q8 座右の銘は?
A8 初心の気持ち
Q9 身長は?
A9 153㌢ 低いです。
Q10 体重は?
A10 重いよ。
Q11 足のサイズは?
A11 23㌢ 小さくもなく大きくもなく
Q12 家族構成は?
A12 お父様、お母様、妹、弟様、私 背の順??ww
Q13 趣味は何?
A13 メールすること、歌うこと、本読むこと
Q14 普段どんな格好をしている?
A14 ラフな格好~
Q15 手放せないものは?
A15 携帯、お友達様、大切な人、漫画
Q16 好きなアニメは?
A16 いっぱいあります!!
Q17 好きなマンガは?
A17 いっぱいあります!!
Q18 好きなゲームは?
A18 とくにない・・
Q19 好きな動物は?
A19 猫、ティーカッププードル
Q20 逆に嫌いな生物は?
A20 怖いのとか、大きいのとか
Q21 携帯の待ち受けは?
A21 可愛い待ち受けww
Q22 パソコンの壁紙は?
A22 お父さんの趣味
Q23 好きな歌手は?
A23 奥華子様、RADWIMPS様
Q24 好きなタレントやお笑い芸人は?
A24 佐藤健くん、本郷奏多くん
Q25 今気になってることって何?
A25 何だろう??
Q26 明日地球が終わるとしたら、今何をする?
A26 やりたいことを出来る限りやりたい。
Q27 人生で一番恥ずかしかったことは?
A27 いろいろあります・・
Q28 このブログを始めたきっかけは?
A28 主のブログで長いバトンが載せられない。 主のブログはお友達がやってたから。
Q29 このバトンを回す人を3人指定してください
A29 フリー様
Q30 最後に一言どうぞ!
A30 フリー様です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

後編です。
相変わらず△が多い奴です;;
思ったのですが・・これ五十音順ですね!!
「ま」のあたりで気づきました((←遅い
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

アニメ・漫画どのくらい知っていますか?後編バトン

Q1 太臓もて王サーガ
A1 × ん~・・
Q2 ダブルアーツ
A2 × ん??
Q3 ちっちゃな雪使いシュガー
A3 × 可愛いキャラが出てくるのかなww
Q4 ちょびっツ
A4 ◎ お友達に漫画借りたwwアニメは動画で見たww
Q5 月姫
A5 △ どこかで
Q6 つよきす
A6 △ これもどこかで
Q7 D.Gray-man
A7 △ ちょこちょこ見てました。
Q8 DEATH NOTE
A8 ○ 映画もやってましたしね。
Q9 鉄腕バーディー
A9 × すごい人だぁ
Q10 デトロイト・メタル・シティ
A10 △ 戦いモノっぽい
Q11 天元突破グレンラガン
A11 △ 見てみたいような・・そうでもないような
Q12 天地無用!
A12 △ 見てみたいかな
Q13 電脳コイル
A13 ○ 朴さん出てるんだwwまた見たいなww
Q14 東京アンダーグラウンド
A14 △ どんなお話かなぁ
Q15 時をかける少女 
A15 ○ アニメじゃなく映画なら・・アニメも確かあるよね??
Q16 Dr.スランプ
A16 ○ おもしろいよねぇ~
Q17 ドージンワーク
A17 × 分からん
Q18 ドラゴンボール
A18 ◎ 見てたよww
Q19 とらドラ!
A19 △ 見てみたい!!
Q20 ToLOVEる
A20 △ これも見てみたい!!
Q21 ドロへドロ
A21 △ ん~
Q22 夏目友人帳
A22 ○ 見てみたい!!やっぱりあのとき漫画買えば良かったかな
Q23 なるたる
A23 △ おもしろそうだよねぇ~
Q24 NARUTO
A24 ○ 我愛羅・・
Q25 南国少年パプワくん
A25 ○ おもしろいよ☆
Q26 ニコイチ
A26 △ 聞いたことある。
Q27 二丁目路地裏探偵奇譚
A27 × 全部漢字ww
Q28 NINKU -忍空-
A28 ○ たまぁに見てた
Q29 灰羽連盟
A29 × どんな連盟??
Q30 鋼の錬金術師
A30 ○ そこまで見たことないんだよねぇ~
Q31 化物語
A31 △ お友達が小説で話してたの聞いてたww見てみたい。
Q32 ハチミツとクローバー
A32 ◎ 漫画持ってる◇。・アニメは・・ちょこちょこ
Q33 ハヤテのごとく!
A33 ◎ 第2期見なくちゃ
Q34 はれときどきぶた
A34 ○ ちょこちょこ見てたww
Q35 HUNTER×HUNTER 
A35 ○ あんまりキャラ知らないけど・・主人公ぐらいは!!
Q36 PandoraHearts
A36 △ 石田さんが出てるらしい!!見たい!!
Q37 ひぐらしのなく頃に
A37 △ グロイとかなんとか;;
Q38 美少女戦士セーラームーン
A38 ○ ん~◎か迷う。小さい頃はセーラームーンだったなぁ~
Q39 ぴたテン
A39 △ おもしろそうなんだよね
Q40 棺担ぎのクロ
A40 × ほへぇ~
Q41 Fate/stay night
A41 × 知らない
Q42 ピューと吹く!ジャガー
A42 △ あぁ~聞いたことあるぞぉ~
Q43 武装錬金
A43 △ どこで聞いたかしら??
Q44 ふたつのスピカ
A44 △ この間ドラマやってた・・よね??
Q45 BLACK CAT
A45 △ おもしろいらしい
Q46 BLACK LAGOON
A46 × 同じブラックなのに・・
Q47 プラネテス
A47 × ・・・
Q48 プラネットガーディアン
A48 × ノーコメンツ
Q49 BLAME!
A49 △ なんて読むか知らんけど、このタイトル見たことある
Q50 プリティフェイス
A50 × 可愛い顔??
Q51 プリンセスチュチュ
A51 △ 聞いたことある~
Q52 フルーツバスケット
A52 ◎ アニメなら知ってる、漫画だと○
Q53 封神演義
A53 × ふにゃ~
Q54 放浪息子
A54 × でもこのタイトル見たことあるような気がする・・
Q55 北斗の拳
A55 △ お前はもう死んでいる・・でしょww
Q56 ぼくらの
A56 △ 見てみたいんだよねぇ~
Q57 ポケットモンスター
A57 ○ まぁそれなりにww
Q58 星のカービィ
A58 ○ これもまぁねぇ
Q59 ぽてまよ
A59 △ 見てみたい
Q60 ぼのぼの
A60 ○ 今日も見てたww
Q61 xxxHOLiC
A61 ○ 見ないけ~ん、第2期も見ないけ~ん
Q62 魔界戦記ディスガイア
A62 △ ふぅ~ん
Q63 魔人探偵脳噛ネウロ
A63 △ 探偵モノ
Q64 魔探偵ロキ
A64 × こっちの探偵は知らない
Q65 魔法陣グルグル
A65 ◎ めっちゃ好き!!また見たいなぁ~ww
Q66 魔法先生ネギま!
A66 △ 見てみたいんだよねぇ
Q67 まぶらほ
A67 △ これもww
Q68 まほらば
A68 △ これもこれも
Q69 まもって!守護月天
A69 ○ 見たことあるよ。めっちゃハマってたww
Q70 みえるひと
A70 × ちょっと怖そうなタイトル・・
Q71 美鳥の日々
A71 ○ 小さい女の子が手になっちゃう奴
Q72 みなみけ
A72 △ おもしろそうなんだよねぇ~
Q73 未来日記
A73 △ どんな話か知らないけど見てみたい
Q74 味楽る!ミミカ 
A74 × はて??
Q75 蟲師
A75 △ 見てみたい
Q76 ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
A76 × 魔法好きだなぁ~
Q77 名探偵コナン 
A77 ◎ 探偵達のレクイエムは好きww(映画)
Q78 めぞん一刻
A78 ○ 好き~最終回あたり見たいww
Q79 妄想代理人
A79 × 妄想・・えっ??
Q80 もえたん
A80 △ おもしろいのかなぁ
Q81 モノノ怪
A81 △ おもしそうだよねww
Q82 もやしもん 
A82 △ まだ見てる途中。おもしろいよww菌が可愛い
Q83 MONSTER
A83 △ 多分ちょこちょこ見たことある
Q84 モンスターファーム
A84 △ 聞いたことあるなぁ~
Q85 らき☆すた
A85 ☆ 漫画持ってる。アニメも見た。キャラソンばっちし☆
Q86 リトルバスターズ!
A86 △ ん~
Q87 るろうに剣心
A87 ○ 剣心格好良くて可愛いよねww
Q88 烈火の炎
A88 △ 見てみたいような・・
Q89 レベルE
A89 × どんな話だろう・・
Q90 ローゼンメイデン
A90 △ 歌は歌える
Q91 ヤンキー君とメガネちゃん
A91 △ 漫画の表紙見たことある
Q92 幽々白書
A92 ○ ちょこちょこ見てた
Q93 よつばと!
A93 △ 見てみたいww
Q94 WORKING!!
A94 × 歩く??
Q95 ONE PIECE
A95 ○ お友達は◎か☆だろうな
Q96 お疲れ様でした。バトンを回したい方がいればどうぞ
A96 フリー様です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

△が多かった;;
せめて○にしたいと思いました。
時間とお金があれば○が増えるのになぁ~
前編なので、これやった人は後編もお願いします☆
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

アニメ・漫画どのくらい知っていますか?前編バトン

Q1 ああっ女神さまっ
A1 △ ちょこちょこ見たことあるけど;;
Q2 アイシールド21
A2 ◎ うん、まぁそれなりにかな
Q3 赤ずきんチャチャ
A3 △ 見たことない・・なぁ~
Q4 AKIRA
A4 △ これ聞いたら石田さんが出てくる~
Q5 あずまんが大王
A5 △ 見てみたいんだけどねぇ~
Q6 アニマル横町
A6 ◎ 最初の方は結構知ってる◇。・
Q7 ABARA
A7 × ん??
Q8 アベノ橋魔法☆商店街
A8 × 商店街で知ってるのは、キラメキだけです。
Q9 あまつき
A9 △ 見てみたいんだよねぇ~
Q10 荒川アンダー ザ ブリッジ
A10 × 分からん~
Q11 ARIA
A11 × ん~・・
Q12 苺ましまろ
A12 △ 見てみたい
Q13 勤しめ! 仁岡先生
A13 × 先生モノ=絶望先生。
Q14 イナズマイレブン
A14 △ 聞いたことあるような気がする~
Q15 頭文字D
A15 ○ 車のこと知らないのにねぇ~
Q16 うえきの法則
A16 ◎ ◎か☆か迷うところ
Q17 ウサビッチ
A17 × 兎のお話??
Q18 うしおととら
A18 ○ それなりに見てたけど、思い出せない;;
Q19 うたわれるもの
A19 △ 見たいなぁ~
Q20 うみねこのなく頃に
A20 △ これ最初ひぐらしみたいって思ったww
Q21 ウルトラマニアック
A21 ☆ ばっちしww何回も見てたもん
Q22 AIR
A22 △ どこかで聞いたことがあるぞぉ~
Q23 エアギア
A23 ○ 漫画途中まで借りて見たww
Q24 N・H・Kにようこそ!
A24 △ 見てみたい
Q25 エルフェンリート
A25 × 初耳~
Q26 桜蘭高校ホスト部
A26 ☆ 漫画ちゃんと持ってるぞwwアニメもちゃんと見たぞww
Q27 狼と香辛料
A27 △ 小説読んでみたいんだよねぇ~
Q28 おねがい☆ティーチャー
A28 △ 漫画・・だよね??最初のところは読んだことあるから知ってる。
Q29 帯をギュッとね!
A29 △ どんな話だろうww
Q30 おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!
A30 ◎ 見てたぁ~好きな話があるんだぁ~ww
Q31 家庭教師ヒットマンREBORN!
A31 ◎ 熟知じゃないのが悲しい・・
Q32 かってに改蔵
A32 △ なんか聞いたことあるぞ
Q33 Kanon
A33 △ 見てみたいけど、見たことない
Q34 かみちゃまかりん
A34 △ 絵、可愛いよねぇ~
Q35 からくりサーカス
A35 × はて??
Q36 かんなぎ
A36 △ めっちゃ見てみたい!!1話だけ見た
Q37 奇鋼仙女ロウラン
A37 × はてさて??
Q38 寄生獣
A38 × ・・・
Q39 機動戦士ガンダム
A39 △ ガンダム・・話が分かんないんだもん
Q40 きみのカケラ
A40 △ うん、どっかで聞いた
Q41 ギャグマンガ日和
A41 ○ ちょこちょこ見た
Q42 ギャラクシーエンジェル
A42 △ えっと・・どんな話かいなぁ~汗汗
Q43 究極超人あ~る
A43 △ 中国人っぽい人でてくる??ww
Q44 今日の5の2
A44 △ 見てみたいんだよねぇ~
Q45 キョロちゃん
A45 △ 何度か見たことあるよ
Q46 銀魂
A46 ◎ ときどき見てるぐらいだからなぁ~
Q47 くじびきアンバランス
A47 ◎ 小説読んでたww
Q48 CLANNAD
A48 △ アニメ見ないけん
Q49 グラップラー刃牙
A49 × わかんなぁい
Q50 クレヨンしんちゃん
A50 ○ それなりに
Q51 黒執事
A51 ○ 田中サンが好きww
Q52 けいおん!
A52 ☆ めっちゃ熟知ww漫画も読んだし~アニメも見たし~キャラソンもいくつか歌えるし~ww
Q53 結界師
A53 ◎ そう言えば最後見てないなぁ~
Q54 ケロロ軍曹
A54 ◎ サブロー先輩大好きです☆
Q55 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A55 ◎ 今ドラマしてる~ww
Q56 月光条例
A56 × 難しそうな・・
Q57 げんしけん
A57 △ ちょっと興味ある
Q58 幻想魔伝 最遊記
A58 △ 石田さんが出てるんだよねぇ~
Q59 剣風伝奇ベルセルク
A59 × また難しそうな;;
Q60 攻殻機動隊
A60 △ ガンダム系統かなぁ
Q61 コードギアス 反逆のルルーシュ
A61 ○ 本当に少しなら・・声優ぐらい;;
Q62 ご愁傷さま二ノ宮くん
A62 △ 見てみたいなぁ~
Q63 GS美神
A63 △ ちょこちょこ見てたけど
Q64 こわしや我聞
A64 × 最後なんて読むんだろう??
Q65 こんこんここん
A65 × きつね??
Q66 魁!!クロマティ高校
A66 △ おもしろそうなんだよねぇ~
Q67 最終兵器彼女
A67 △ どこで聞いたんだろう・・
Q68 サムライうさぎ
A68 × また兎の話!?
Q69 さよなら絶望先生
A69 ○ 今俗見てるww
Q70 屍姫
A70 × お姫様ぁ~
Q71 死がふたりを分かつまで
A71 × またなんというタイトル;;
Q72 しにがみのバラッド。
A72 ◎ アニメはちょこちょこ見てた。小説は全部持ってる
Q73 GA芸術科アートデザインクラス 
A73 × おもしろそうではあるな
Q74 GTO
A74 ○ ドラマやってたよねww
Q75 シゴフミ
A75 × でも聞いたことあるような気がしなくもない・・
Q76 灼眼のシャナ
A76 △ 見てみたいんだよねぇ~
Q77 ジャングルはいつもハレのちグウ
A77 △ ちょこちょこ見てたけど、おもしろい
Q78 しゅごキャラ!
A78 △ おもしろそうなんだよねぇ~
Q79 少女革命ウテナ
A79 △ うん。
Q80 ジョジョの奇妙な冒険
A80 △ ショコタンが言ってたね。興味はある。
Q81 新世紀エヴァンゲリオン
A81 ○ 石田さん出てるから理解したい
Q82 人造昆虫カブトボーグ V×V
A82 △ 何度か見たことある
Q83 スーパードール★リカちゃん
A83 × へぇ~
Q84 School Days
A84 △ 見てみたww
Q85 涼宮ハルヒの憂鬱
A85 ◎ 第2期見なくちゃ
Q86 すもももももも
A86 ◎ おもしろかった
Q87 スラムダンク
A87 ○ 最終回あたり見たい
Q88 聖☆おにいさん
A88 × おもしろい??
Q89 聖闘士星矢
A89 △ ふぅ~
Q90 瀬戸の花嫁
A90 △ おもしろそうww
Q91 ゾイド ZOIDS
A91 × ??
Q92 蒼穹のファフナー
A92 △ おもしろいのかなぁ
Q93 創聖のアクエリオン
A93 △ 歌は歌えるけどね
Q94 ソウルイーター
A94 △ お友達からおもしろいって言われたけど見てない
Q95 ZOMBIE-LOAN
A95 × なんて読む??
Q96 お疲れ様でした。バトンを回す方がいればどうぞ
A96 フリー様です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

おもしろい変換もちょこちょこありましたww
ヘタリア知ってるそこのアナタ様にはぜひやっていただきたいww
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

バトン

Q1 用意はおk?
A1 おk
Q2 つまりおれがヒーローだ
A2 つまり俺がヒーローだ
Q3 しえすた
A3 シエスタ
Q4 おそれいりますすみません
A4 恐れ入ります住みません  どこに住むの、アナタww
Q5 そのだっせぇぐんふくどうにかするとかさ
A5 そのだっせぇぐんふくどうに化すると傘  もはや解釈できない・orz
Q6 きせきみたいよな
A6 キセキみたいよな
Q7 さかなくいますかさかなとれたてぴちぴちのさかな
A7 咲かなく居ます傘かなとレ立てぴちぴちの魚  分からんww
Q8 そのかおまじうけるし
A8 園か小間時ウケルし  不思議な変換
Q9 あにきのあにきはおれなんだぜ
A9 アニキのアニキは俺なんだぜ
Q10 ぼくはだれかにたよらずじきをみようかと
A10 僕は誰かに頼らず時期を見ようかと
Q11 らくえんみたいやんなぁ
A11 楽園みたいやんなぁ
Q12 いまのあんこ、すんげうざかった
A12 今のあんこ、寸毛ウザ飼った  最後の変換がぁ~
Q13 ことしもくりすますがやってきたのでぷれぜんとくばりにきたよ
A13 今年もクリスマスがやってきたのでプレゼント配りに来たよ
Q14 ともだちはえらびなさいといったでしょう
A14 友達は選びなさいと行ったでしょう  どこに行くのww
Q15 こうさんしますいたりあ
A15 降参しますイタリア
Q16 なんでもするからたたかないで
A16 何でもするから叩かないで
Q17 だいじなところかえせ
A17 大事なところ返せ
Q18 えいぷりるふーるはきょうじゃねぇぞ
A18 エイプリルフールは今日じゃねぇぞ
Q19 終わりです。お疲れ様ですた。
A19 はい、お疲れ様でした。
Q20 けっこう疲れますよねこれ・・・。感想をどうぞ。
A20 おもしろい変換がそれなりにありましたww
Q21 ありがとうございました♪
A21 いえいえ~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

すぐに答えられる質問もありました。
ものすごい悩む質問もありました。
でも楽しいバトンでした。
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

どちらにしようかな?バトン

Q1 BBQをするなら…海 or 山
A1 ん~・・海かなぁ。 山は虫にかまれる!!
Q2 夏祭りに行くなら…浴衣 or 洋服
A2 浴衣ww 今年は浴衣だった☆
Q3 自分を例えるなら…太陽 or 月
A3 ん~・・月?? 物静かな辺りが・・
Q4 あなたの目は…犬系 or 猫系
A4 えぇ~猫?? 猫好きだから??笑笑
Q5 髪を染めるなら…プラチナシルバー or スカイブルー
A5 スカイブルーかな;; どっちも嫌だけど。
Q6 夏はやっぱり…スイカ or かき氷
A6 かき氷 いちご味☆
Q7 旅行に行くなら…ヨーロッパ or ハワイ
A7 ヨーロッパ フランスかイタリア辺りに行きたい。
Q8 お正月と言えば…お年玉 or おせち料理
A8 お年玉 子どもな証拠ww
Q9 あなたの前世は…幕末の偉人 or 戦国武将
A9 戦国武将 だったらおもしろいねww
Q10 水着を買うなら…爽やか系 or ハデな水着
A10 爽やか系 派手は嫌・・
Q11 お花見は…昼にみんなで楽しく or 静かに夜桜を一人で
A11 昼にみんなで楽しく♪ みんなで楽しくが1番
Q12 恋をしました…猛アタック or 静かに見守る
A12 静かに見守るかな でも多分猛はつかない、アタック派かなぁって思う;;
Q13 初詣は…恐ろしい野犬がいる神社 or 幽霊が出る寺
A13 恐ろしい野犬がいる神社 どっちも怖い・・汗汗
Q14 カラオケで熱唱…演歌 or アニメソング
A14 アニメソング アニメ~♪
Q15 冒険しましょう…大魔法使い or 伝説の剣豪
A15 大魔法使い と共に行動!!
Q16 行ってみたい世界…ロード・オブ・ザ・リング or ハリー・ポッター
A16 ハリー・ポッター なんか楽しそうかなww
Q17 読むなら…悲恋物語 or 青春ストーリー
A17 青春ストーリー なんだかんだで悲恋は好きじゃない;;
Q18 一日限定…透明人間 or モテすぎて困っちゃう
A18 透明人間 悪戯悪戯ww
Q19 出演するなら…バラエティ番組 or ラブストーリー
A19 ラブストーリー バラエティは大変そう・・汗汗
Q20 第二の人生は…ハリウッドスター or 大富豪
A20 大富豪 うん、こっちww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

結構面白いバトンでした。
もらう際にはコメントをお願いします。
あっ、フリー様です。

自己紹介バトン

Q1 あなたの名前は何ですか。
A1 みおです☆
Q2 年齢を教えて下さい。
A2 17歳、セブンティーンですww
Q3 生年月日は?
A3 10月26日です。
Q4 今の職場や学校では友達が多い方ですか?
A4 ん~・・多くもなく少なくもなくって感じかなぁ;;
Q5 好きな食べ物は何ですか?
A5 いちご!! 甘いモノめっちゃ好きです◇。・
Q6 自分はどんな性格だと思っていますか?
A6 恥ずかしがり屋、寂しがり屋、変な所で意地っ張り そんな奴です。
Q7 大人しい人をどう思いますか?
A7 私も大人しい人・・同類??笑笑
Q8 苦手なタイプを教えて下さい。
A8 キャピキャピしてる人達;; 1人1人はいい人なので・・あくまで苦手なだけです。
Q9 好きな音楽を教えて下さい。
A9 アニソンとかww 奥華子様、RADWIMPS様とかも好きです。
Q10 運動は好きですか?
A10 嫌いです・・無理・・運動とか・・本当無理。
Q11 インドア派ですか?それともアウトドア派ですか?
A11 インドアです☆ めっちゃねww
Q12 趣味を教えて下さい。
A12 趣味・・メールしたり、歌ったり、本読んだりww
Q13 好きな季節はありますか?
A13 春と秋が好きです。過ごしやすい季節だから☆
Q14 ファーストフードは好きですか?
A14 マックのポテトはいい感じの塩加減が最高ッス!!
Q15 好きな漫画を5つ答えて下さい。
A15 なんて、むちゃなことを・・ 好きです鈴木くん、幸福喫茶3丁目、お兄ちゃんと一緒、ファイブ、桜蘭高校ホスト部 を始め他にもたぁくさんあります!!
Q16 血液型はなんですか?
A16 A型さんです。
Q17 犬と猫はどちらが好きですか?
A17 猫!!ネコネコネコ!! 小さい犬も好き!!ティーカッププードルが見てみたい!!
Q18 携帯は持っていますか?
A18 ソフトバンク様持ってます。
Q19 何もないところで転んだことはありますか?
A19 転びかけることはちょこちょこ;;
Q20 ダイエットをしたことはありますか?
A20 うん、まぁ一応。
Q21 女性の方ですか?
A21 どちらかというと女の仔ですねww
Q22 異性と普通に話せますか?
A22 あぁ~無理です。めっちゃ緊張します・・汗汗
Q23 フリーメールを使っていますか?
A23 ・・はて??自由なメール??
Q24 SNSは何の略なのか知っていますか?
A24 知らなぁい・・・
Q25 ネット歴は何年ですか?
A25 何年だろう??物心ついたころから、PCはとりあえずありました。
Q26 Webサイトは持っていますか?
A26 ブログとかホムペなら・・
Q27 生まれ変わったら何人になりたいですか?
A27 日本人になりたい。
Q28 どんな能力を持っていますか?
A28 どんな能力があるのでしょう??
Q29 アニメは好きですか?
A29 めっちゃ好きッス
Q30 2ちゃんねるの専ブラはありますか?
A30 ないんでないかい??
Q31 日本は好きですか?
A31 好きです!! 日本可愛いもん!!
Q32 パンに納豆とチーズを入れて食べたことがありますか?
A32 ない!! 納豆好きじゃないから、絶対そんなことしません!!
Q33 このバトンの製作者はどんな人だと思いますか?
A33 ノーコメンツ
Q34 一言どうぞ。
A34 フリー様です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Marionetta様のところからもらいました。
もらう際にはコメントをお願い致します。
基本フリー様です。



「当てはめバトン」

※見た人は絶対にする事。
質問だけを見たいからやらないとかゆうのは禁止。

※質問は消して思いつく限りの名前を当てはめて下さい。

1...友チャン
 年下の友チャン。
 しっかりしなくちゃって思う。

2...大好きな人
 私もそういう立場になれたらいいけどね・・
 当分は無理だな;;

3...N先生
 なんて言うか・・・
 部活外なのにものすごい肌が白いの・・

4...Marionetta様、梨菜チャン、大好きな人・・を始めお友達様
 みんなみんな・・何で??って思うぐらい。

5...ん~・・1番はあの人かなぁ;;
 他にもいたりせんこともないけどけどね;;

6...上と同じく。
 でもあの人は別にそういうわけではないな。

7...石田彰様
 一生ね!!ww

8...理佐チャン
 やっぱりこの仔ww
 てか私的にこの仔しかおらん!!

9...梨菜チャン
 なんか、いろいろ幸せそうww
 見てる私も幸せな気持ちになれるww

10...沖田クン(銀玉)、ベル(リボーン)
 てか、この2人は絶対そうでしょ;;
 とくに沖田クンとかね☆

11...私・・;;
 自分でもそう思うってどうなんだろう・・・orz

12...そんな人おらんだらぁ~
 ないないないないないないない!!

13...Marionetta様、梨菜チャン、大好きな人
 ほっとするww

14...さとけん、石田彰様
 騒ぐほどだよ☆
 もう・・最高!!

15...お友達様
 みんな素敵☆
 キラキラ輝いてて眩しいくらい◇。・ww

16...ビアンキ(リボーン)
 あの人はすごいよぉ~◇。・

17...大好きな人
 てか・・・うんww

18...梨菜チャン
 よく思います。
 先生にも似てる言われたしww

19...苦手な人、初対面の人
 変に・・ね;;

20...あの人
 うん、あの人・・・

21...友達が言ってるあの先生
 私的に何で??って感じ;;

22...梨菜チャン、Marionetta様
 憧れ!!

23...梨菜チャン
 1回ぐらい勝ちたいなぁ~

24...自分
 もっと練習せな!!汗汗

25...大好きな人
 その相手ww

26...auのCMに出てくる金魚屋の人
 可愛いにぃ~ww

27...梨菜チャン、Marionetta様
 憧れだから!!

28...石田彰様、朴ろ美様
 めっちゃ☆

29...嫌い、苦手な人
 嫌だもん・・・

30...梨菜チャン
 どのくらいかなぁ??ww

~色編~
青→胡桃1015様
赤→梨菜様
黄色→彪様
オレンジ→鼎様
ピンク→華乃架様
黒→Marionetta様
白→みおポン様
金→
銀→
水色→晶様
黄緑色→くるみ様
ちゃんとできたりできなかったりww
なかなかおもしろかったです☆
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。


どうでる!?間違い漢字☆変換バトン

Q1 となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ(となりの客はよく柿食う客だ)
A1 隣の客は欲柿食う客だ   欲のある人??ww
Q2 あかまきがみあおまきがみきまきがみ(赤巻紙青巻紙黄巻紙)
A2 赤巻紙青巻紙黄巻紙   おぉ、できたぁ~
Q3 ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた(坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた)
A3 坊主が屏風に乗ずニオ渦の絵を描いた   もやはなにか分からん;;
Q4 きょうぶかついく?(今日部活行く?)
A4 胸部か対句?   え??
Q5 しんとうきょうこくさいくうこう(新東京国際空港)
A5 新東京国際空港   できた☆
Q6 いちどう、れい!(一同、礼!)
A6 一同、玲!   れい・・おしい
Q7 またにがっきね(また二学期ね)
A7 またに楽器ね   ///
Q8 おやつかってきて~(おやつ買ってきて~)
A8 おやつ飼ってきて~   おやつっていう動物!!
Q9 ふくぶくろかった?(福袋買った?)
A9 福袋飼った?   そんなに何か飼いたいか!!
Q10 ちくりくじょうたいかい(地区陸上大会)
A10 地区陸上大会   できた◇。・
Q11 いいたいことはなに?(言いたいことは何?)
A11 言いたいことは何?   できたぁ~
Q12 うらにわにはにわにわにはにわにわとりがいる(裏庭には二羽庭には二羽にわとりがいる)
A12 裏庭には二羽庭には二羽鶏が居る   じゃっかんおしい・・・
Q13 わたしうとうとしちゃった(私うとうとしちゃった)
A13 私うとうとしちゃった   テヘ☆
Q14 きょうのほうかごあそべる?(今日の放課後遊べる?)
A14 今日の放課後遊べる?   できた☆
Q15 すーぱーまりお(スーパーマリオ)
A15 スーパーマリオ   完璧ww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

○か×で答えてくださいね☆
さてさて・・・なかなかおもしろかったです。
ちょっと長めなので、お暇な時にやるのがいいかもですねぇ~
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。


○×あれこれバトン

Q1 自分は女だ
A1 ○ 女の仔ですww
Q2 成人している
A2 × 未成年です。あと3年で20歳です。
Q3 髪の毛の色は黒だ
A3 ○ この先染める予定はとくにないですねぇ~
Q4 理系である
A4 △ 数学はできるけど理科はできない;;
Q5 海外に行ったことがある
A5 ○ 韓国に行きましたww
Q6 一人っ子だ
A6 × 下に妹と弟がいます。
Q7 嫌いな食べ物はない
A7 × めっちゃある・・らしい;;
Q8 冬より夏が好きだ
A8 × むしろ冬かな;;
Q9 映画はひとりで観るタイプ
A9 × 家なら1人でもいいけど、映画館なら絶対誰か一緒
Q10 どちらかと言えば積極的だ
A10 × むしろ消極的;;
Q11 一軒家に住んでいる
A11 ○ 家族でねww
Q12 猫を飼っている
A12 × 飼いたい気持ちはありますけどね。
Q13 赤ちゃんの時以来、入院したことはない
A13 ○ うん多分ない・・はず。
Q14 右を向けと言われれば左を向く
A14 ○ 左右分からなくなりますよねぇ~
Q15 自分は理屈屋だと思う
A15 × そうでもないと思います。
Q16 短気だったりする
A16 × 短気ではないかなww
Q17 本より漫画の方が好きだ
A17 △ どっちも好きww
Q18 飽きやすい性格である
A18 △ やってることによります。飽きるときと飽きないときと。
Q19 どちらかというとインドア
A19 ○ めっちゃインドア
Q20 好きなタイプと好きになる人はだいたい合っている
A20 △ ん~どうだろう・・
Q21 実は不倫したことがある
A21 × この先する予定もありません。
Q22 流行りにはうとい
A22 ○ めっちゃ疎いかな;;
Q23 今、外出中である
A23 × めっちゃ家ww
Q24 甘いものは好きだ
A24 ○ ものすごーく大好き!!
Q25 今、旅行に行くなら沖縄に行きたい
A25 × とくに旅行に行きたくないですけど・・
Q26 パソコンより携帯電話をよく使う
A26 △ どっちもどっちですねぇ
Q27 雨の日は好きだ
A27 △ 好きなときは好き、嫌いなときは嫌い
Q28 今現在、恋人がいる
A28 ○ 幸せいっぱいww
Q29 携帯電話を充電しながら答えている
A29 × PCだし。
Q30 ゲームと言えば、やっぱりマリオ
A30 × ゲームと言えば、欲しい!!
Q31 なんとなく憂鬱な気分だ
A31 △ そうでもないようなそうなような
Q32 ホラー系は大好きだ
A32 × むしろ苦手;;
Q33 映画などで、すぐ泣いてしまう
A33 ○ すぐ・・とまではいかないけどけっこう泣く。
Q34 卵焼きがきれいに巻けない
A34 ○ 難しいよねぇ~
Q35 少し、完璧主義なところがある
A35 ○ 完璧にしようとする☆
Q36 ボケよりツッコミなタイプだ
A36 × むしろボケ??
Q37 ○と×の間に△があったほうがいいと思った
A37 ○ てか△使ってるし;;ww
Q38 海よりプールの方が好きだ
A38 ○ どっちか言われたらプール。でもどっちも嫌~
Q39 一日9時間は寝ないと疲れがとれない
A39 × 7~8時間寝ればOK
Q40 激太り、または激ヤセしたことがある
A40 × そんなことないよ。激ほどじゃないよ。
Q41 パンとご飯なら、パンの方が好きだ
A41 ○ パン好き~
Q42 日本に生まれてよかったと思っている
A42 ○ 日本好きww
Q43 タイムマシーンがあれば、過去より未来に行ってみたい
A43 × むしろ過去に行ってやり直したい・・
Q44 迷信などはあまり信じないタイプだ
A44 × むしろ信じちゃう;;
Q45 肉か魚なら、肉の方が好きだ
A45 ○ お肉は美味しいよ◇。・
Q46 和服と洋服なら、和服の方が好きだ
A46 △ どっちも好き~
Q47 打ち上げ花火より手持ち花火
A47 △ どっちも好き~
Q48 自分が今住んでいるところは、どちらかと言えば都会だ
A48 × むしろ田舎
Q49 そろそろどうでもよくなってきた
A49 × そんなことないない
Q50 でも暇だから答えてやろう
A50 ○ まぁ暇なのは事実;;
Q51 バイトをしたことがない
A51 △ したことないわけではないけど・・大きな声では言えないわ
Q52 キャバ嬢、またはホストをやったことがある
A52 × こんな身なりでできるわけないじゃん
Q53 飴を喉につまらせて、窒息死しそうになったことがある
A53 × 多分ないよ。でも飲み込んじゃったことはある。それがタマ薬が飲めない原因だと思う
Q54 アイスクリームよりシャーベットが好きだ
A54 × アイスクリームの方が好きかなぁ
Q55 嫌いな人はいない
A55 × 嫌いな人はいる・・てか苦手??
Q56 携帯電話を持っていない
A56 × 持ってるけど・・今悩まされてる原因だよ;;
Q57 そばよりうどん派
A57 ○ どっちかというとうどんかなぁ。
Q58 『G』と言えば、一番に想像するのはあの家庭内害虫だ
A58 ○ そりゃ・・うん。想像したくないけど;;
Q59 ちょっと疲れた
A59 × 全然☆
Q60 とりあえず達成感はある
A60 ○ ん~・・一応??ww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

現在夏休みを満喫中~
とかいいながら半分ぐらい終わっちゃった;;
半分くらい終わっちゃいましたが、夏休みを満喫中の学生サンに。
このバトンを捧げます。
もらう際にはコメントをお願い致します。


学生向け夏休みバトン

Q1 こんにちは♪
A1 こんにちはぁ~
Q2 まずはお名前を教えて下さい!!
A2 みおです。
Q3 良い名前ですね☆
A3 ありがとうございます☆
Q4 それでは本題いきますよ!!準備はいいですか?
A4 イエッサー◇。・
Q5 夏休み中に旅行に行く予定はありますか?
A5 ないですねぇ~受験生ですから;;
Q6 予定のある人は何処に行きますか?
A6 旅行かぁ・・行きたいけどねぇ;;
Q7 予定のある人が羨ましいです(´;ω;`)
A7 本当に羨ましいです!!
Q8 夏休み中は部活ありますか?
A8 ありません。 引退しました。
Q9 ちなみに何部ですか?
A9 ビジネス研究部でした。
Q10 部長ですか?副部長ですか?部員ですか?
A10 部員でしたねぇ~運営委員してました。何も活動しなかったけど;;
Q11 頑張って下さい!!
A11 先生にも「家でもやってる??」って聞かれるので頑張らないとだなぁ~
Q12 ところで宿題終わりました?
A12 ・・まだです・・orz
Q13 終わって無い人はバトンなんて答えてる場合じゃないですよ!!(笑
A13 うん、本当に;;
Q14 冗談ですよ!!最後まで答えてくださいね(・ε・`*)
A14 でも答えますよ!!☆
Q15 夏休みはクーラーのきいた部屋でダラダラする派ですか?
A15 お家にクーラーないんです;;
Q16 Q15がYes!の方は体に気をつけましょうね♪
A16 扇風機派~
Q17 とかいいながらクーラーのきいた部屋でダラダラバトン作ってる作者をどう思いますか?
A17 気をつけてくださいね☆
Q18 ですよねー(笑
A18 ですよ~
Q19 今年の夏休みは何か継続できる目標を立てましょう!!どんな目標にしますか?
A19 半分くらい終わっちゃったけど・・・休み中に宿題を終わらせる!!((←継続させるのではない;;
Q20 勿論、『毎日クーラーのきいた部屋でダラダラ過ごす』でしょ?
A20 いえいえ、クーラーないし;;
Q21 ごめんなさい。冗談です(´・ω・`)
A21 じゃぁ、私の答え真面目じゃない??ww
Q22 じゃあそろそろ終わりますか。
A22 イエッサー◇。・
Q23 良い夏休みにしましょうね(`・ω・´)
A23 残りの休み、無駄なくしたいなぁ。
Q24 最後に回す人の名前を100人挙げてください!!
A24 100人!?無理無理・・
Q25 冗談ですよ(笑 3人くらい挙げてください☆
A25 フリー様です。
Q26 以上です。ありがとうございました。
A26 ありがとうございましたww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なかなかおもしろかったですww
ヘタリア知ってる人にはぜひぜひやってもらいたい!!
フリー様です。
もらう際にはコメントをお願いいたします。


ヘタリア 「よろこんで」or「善処します」2択バトン

Q1 まずは、あなたのお名前を教えてください!^^
A1 みおです。
Q2 イタリアが、ハグを求めてきたよ!
A2 よろこんで イタリアのハグ~私が相手ならイタリアがしゃがむぞww
Q3 イタリアから、ロシアに捕まったから助けて欲しいと電話があったよ!
A3 善処します うんそこはドイツに!!
Q4 イタリアが、寂しいから一緒に寝たいと言ってきたよ!
A4 よろこんで 添い寝添い寝ww
Q5 イタリアが、クリスマスの朝に赤い下着を渡してきたよ!
A5 善処します あぁ~うん;;
Q6 ドイツが、食べかけの塩じゃけをとりあげて、代わりにトマトを勧めてきたよ!
A6 よろこんで てか、ドイツがトマトを・・ヘタレになる!!
Q7 ドイツが、100キロマラソンをしようと言い出したよ!
A7 善処します 辛いッス;;
Q8 バレンタインの日に、ドイツが赤いバラの花束を渡してきたよ!
A8 よろこんで おぉ、ドイツ~◇。・
Q9 フランスが、結婚(連合国)を申し込んできたよ!
A9 善処します めっちゃね!!
Q10 股間にバラをつけているフランスが、ハグを求めてきたよ!
A10 善処します そんなフランス嫌~汗汗
Q11 フランスが、嫌がるイタリアを捕まえてコルシカを売りつけてきたよ!
A11 善処します フランスさっきから酷い・・・
Q12 スペインが、元気がでるおまじないをしてくれると言ってきたよ!
A12 よろこんで スペインならOK。
Q13 スペインが、「今日から俺が親分やで」と言って軽く支配しようとしてきたよ!
A13 よろこんで スペイン兄ちゃん~
Q14 ロシアが、家に遊びに来たがっているよ!
A14 善処します ・・・ロシアとか怖い。
Q15 中国が、ゲテモノ料理を差し出してきたよ!
A15 善処します ゲテモノとか嫌だぁ~料理はフランスのがいい~
Q16 ハンガリーがきらきらした目で、ネコ耳をつけてほしいと言ってきたよ!
A16 よろこんで ねこ耳OK
Q17 アメリカが蛍光ピンクのドーナツを差し出してきたよ!
A17 善処します なんか気持ち悪そう;;
Q18 イギリスが、紅茶を淹れて差し出してきたよ!
A18 善処します イギリス・・・でもわざとだもんな・・でもダメだ
Q19 イギリスが、照れながらスコーンを差し出してきたよ!
A19 善処します なんでイギリス料理ばっか!?
Q20 普通に玄関を開けたら、イギリスが立っていて、花束を渡してきたよ!
A20 よろこんで おぉ、イギリス~◇。・
Q21 落とし穴にはまったイギリスが、こっちを見て助けを求めているよ!
A21 よろこんで 助けてやろうじゃないかww可愛いのぉ、イギリスww
Q22 イギリスが、リオのカーニバルの衣装を着て腰を振りながら迫ってきたよ!
A22 善処します どんなイギリス嫌だ~
Q23 プロイセンが友達になりたそうに、こっちをチラチラ見ているよ!
A23 よろこんで 友達になってやろうじゃないかwwプロイセン・・笑笑
Q24 2択は以上です。お疲れ様でした!
A24 お疲れ様でした。
Q25 最後に、このバトンを3人の人にまわしてください!
A25 ヘタリア知ってる人にフリーでww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

けっこう楽しかったww
好きなキャラがいっぱいって大変です・・汗汗ww
フリー様です。
もらう際にはコメントをお願いします。


このアニメ、どのキャラが好き?バトン

Q1 BLEACH
A1 シロちゃん、松本 このコンビかなww
Q2 NARUTO
A2 我愛羅、テマリ 声優のこのコンビ好きww
Q3 家庭教師ヒットマンREBORN!
A3 雲雀サン、骸サン、ツナ、ベル、イーピン 他いろいろww
Q4 銀魂
A4 沖田クン、土方サン、ヅラ 他いろいろww
Q5 ワンピース
A5 チョッパー、ナミ、ロビン うん、好きww
Q6 D.Gray-man
A6 ×
Q7 涼宮ハルヒの憂鬱
A7 長門、鶴屋サン、キョン 朝倉以外みんな好きだなぁ~
Q8 らき☆すた
A8 こなた、かがみ、つかさ、みゆきサン 全員大好き!!
Q9 けいおん!
A9 澪、唯、律チャン、むぎチャン、梓チャン うんみんな大好き!!
Q10 ローゼンメイデン
A10 ×
Q11 灼眼のシャナ
A11 × シャナしかキャラ知らない・・・
Q12 おおきく振りかぶって
A12 × 見たことあるけどキャラ覚えてない;;途中で見るの止めちゃったし;;
Q13 魔法少女リリカルなのは
A13 × 聞いたこともないなぁ~
Q14 隠の王
A14 ×
Q15 ひぐらしのなく頃に
A15 × これから見てみたいと思う・・
Q16 黒執事
A16 田中サン、セバスチャン どのキャラも好きだけど、1番は田中サン!!
Q17 しゅごキャラ!
A17 × ちょこちょこ見てたww
Q18 ヘタリア
A18 日本、ロマーノ兄チャン、イギリス、オーストリアさん、スイス、リヒテンシュタイン、シーランドくん 他いろいろww
Q19 ハヤテのごとく!
A19 ナギ、いすみ、マリアさん、ハヤテ みんな好きだなぁ~
Q20 マクロスF
A20 ×
Q21 戦国BASARA
A21 ×
Q22 新世紀エヴァンゲリオン
A22 カヲルくん、綾波 この2人ww
Q23 アニメじゃないけれど二問。いいですか?
A23 イエッサー◇。・
Q24 東方
A24 ・・えっ、神起??
Q25 VOCALOID
A25 × 分からん;;
Q26 終了です。お付き合いありがとうございました。
A26 ありがとうございましたww
Q27 回す人の指名をどうぞ。
A27 フリー様ですww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

自信のある人!!
やってみてください。
弟様と協力して頑張っていましたww
歌詞は聴いたことあるけど、曲が出てこないっていうの多いですねぇ;;
もらう際にはコメントをお願いします。


アニソンバトン

Q1 いつも いつでもうまくいくなんて
A1 ポケモン 「めざせポケモンマスター」 弟様に教えてもらったww
Q2 後悔はきっと 身から出た錆び
A2 ハヤテのごとく 「ハヤテのごとく」 調べたww
Q3 無垢に 生きるため振り向かず 背中向けて
A3 涼宮ハルヒ 「God knows・・・」 弟様に教えてもらったww
Q4 凛とした背中には そのすべてを担う覚悟がある
A4 灼眼のシャナ 「JOINT」 調べたww
Q5 名前も声も 知らない あいつらが待ってる
A5 ポケモン 金銀 「OK!」 調べたww
Q6 なぞなぞ みたいに 地球儀を解き明かしたら
A6 涼宮ハルヒ 「ハレ晴レユカイ」 私も弟様も分かった!!
Q7 Sha La La La La 僕の心に いつまでも
A7 ドラえもん 「夢をかなえてドラえもん」 何となく分かったぞ☆
Q8 エンジンブルブル絶好調 足をあげて
A8 ヤッターマン 「ヤッターマンの歌」 弟様に教えてもらったww
Q9 後悔ならやった後にすればいいし 喜ぶ顔が見れりゃ
A9 ハヤテのごとく 「七転八起☆至上主義!」 なんとなく分かったww
Q10 青い空 見上げる横顔 止まったときの螺旋
A10 涼風 「スタートライン」 このアニメ・・見たことない・・
Q11 無限大な夢のあとの やるせない世の中じゃ
A11 デジモン 「Butter-Fry」 弟様の活躍☆
Q12 ポケナビ持って 準備完了
A12 ポケモン 「アドバンス・アドベンチャー」 弟様のおかげww
Q13 分かっているわよ 出会いの瞬間に
A13 かんなぎ 「motto☆派手にね!」 かんなぎは1回しか見たことないから・・・
Q14 甘くないさバトルはいつだって 
A14 ポケモン 「Together」 さすが、弟様!!
Q15 僕の未来をあげる 目印のない道も平気さ 2人なら
A15 ゼロの使い魔 「YOU'RE THE ONE」 ん~・・分からん!!
Q16 北極星が燃えてる ぬれた手で
A16 マクロス 「ノーザンクロス」 マクロス~・・分からん!!
Q17 明日が来るはずの空を見て 
A17 鋼の錬金術師 「メリッサ」 はがれんかぁ~
Q18 会いたい気持を集めたら 星空を駆け抜ける
A18 メル・ヘヴン 「晴れ時計」 分かった~ww
Q19 二人の運命 めぐり合えたのは 君の声聞こえたから
A19 ゼロの使い魔 「I SAY YES」 分かんない~汗汗
Q20 羽ばたいたら 戻らないと言って 目指したのは
A20 NARUTO 「ブルーバード」 めっちゃ分かった!!
Q21 この運命に魔法かけた 君が突然 現れた
A21 ゼロの使い魔 「First kiss」 聞いたことあるけど分かんなかった・・orz
Q22 ゴメンと言えなくて ゴメンネ 信じているから
A22 ゼロの使い魔 「ゴメンネ」 分かんなかったぁ~
Q23 君の思い描いた夢 集メル・ヘヴン
A23 メル・ヘヴン 「君の思い描いた夢集メル HEAVEN」 分かる分かるww
Q24 おしおきするわ フラリ フラリ 不埒なヤツは
A24 ゼロの使い魔 「スキ?キライ?スキ!!!」 1回だけ聞いたことある。
Q25 おはよう はにかんだ笑顔 桜舞う 朝の並木道
A25 D.C.II~ダ・カーポII~ 「サクラキミニエム」 分かんない~
Q26 僕の声が 世界を超えて いつか君にたどり着くだろう
A26 神様家族 「Brand New Morning」 歌える~
Q27 ある朝突然 世界が変わってて 帰りの途中で
A27 神様家族 「図書館では教えてくれない、天使の秘密」 分かった~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

らき☆すた好きの皆様に捧げます。
ほとんどキャラは出てるのでいいですよぉ~
他に好きなキャラがいる人にもオススメかなww
もらう際にはコメントをおねがいします。


らき☆すたキャラ○×バトン

Q1 さぁ始まるざますw★
A1 いくでがんす、ふんがー・・・まともに始めなさい!!笑笑
Q2 今から言うキャラが好き→○・嫌い→×で答えてね!書きたい人ゎ理由もどぞ!
A2 イエッサー!!
Q3 泉 こなた
A3 ○ 超好き!!ていうか憧れ??ww本当大好きなんです~◇。・
Q4 柊 かがみ
A4 ○ この仔も可愛いよねぇ~ツンデレなとこ好きww
Q5 柊 つかさ
A5 ○ 妹!!お料理習いたい!!天然さが・・可愛いのww
Q6 高良 みゆき
A6 ○ THE・天然だよね。この人こそ天然だよ!!
Q7 小早川 ゆたか
A7 ○ 小さなゆぅチャンだぁ~可愛い~
Q8 岩崎 みなみ
A8 ○ みなみチャンも好きよww
Q9 田村 ひより 
A9 ○ ひよりん~キャラソン歌えます◇。・
Q10 パトリシア・マーティン
A10 ○ パティ~私よりアニメのこと知ってるww一緒にお買い物に行きたい!!
Q11 日下部 みさお
A11 ○ みさおチャンだぁ~いいボケしてくれるよね☆
Q12 峰岸 あやの
A12 ○ あやのチャン~ほんわかしてて可愛い~
Q13 小神 あきら
A13 ○ どっちかというと△かな;;wwでも好きww
Q14 白石 みのる
A14 ○ 白石サン!!いいよぉ~ツンデレについて語ってたとこ好きww
Q15 成実 ゆい
A15 ○ ゆい姉さんwwこの人のいいキャラしてて好きなんですよねぇ~
Q16 黒井 ななこ
A16 ○ ななこ先生!!こんな先生いたらいいよねぇ~絶対好きになる!!
Q17 大体のキャラだけ載せましたが、他に好きなキャラが居ればどぅぞ!
A17 他・・・てか全部○なんですが・・ こなたのお父さんとかお母さんも好きですねぇ~
Q18 バトンやってくれてありがとでした☆
A18 こちらこそバトン提供ありがとうございました☆
Q19 春妃のブログも宜しくです☆
A19 私のバトンもよろしくです。
Q20 では!あじゅじゅじゅしたー☆=ω=.
A20 バイニーww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

