続きです。
フリー様です。
もらう際にはコメントをお願いします。

「ブラインドタッチバトン2」

*ルール!!
キーボードを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

ではスタート♪

1.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語って下さい。
彼が取ってくれた、ラブチャンww

2.YESかNOでお答え下さい。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?
YES でも材料ないので、作れません。

3.YESかNOでお答え下さい。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?
・・・微妙ッス;;

4.YESかNOでお答え下さい。タイタニックを観たことありますか?
NO 実は見たことない;;

5.「安室奈美恵」と打って下さい。
安室奈美恵
出てきたぁ~

6.最近聴いた曲のタイトルを教えて下さい。
今聞いてる、「DANDAN心惹かれてる」

7.あなたのカラオケ十八番を教えて下さい。
God knowsです。

8.ホラー映画は好きですか?
嫌いです。
でも、見たがります;;

9.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。
何でしょう・・

10.「バスガス爆発」と言いながら打って下さい。
バスガス爆発
良いながらじゃなかった;;
(言いながらじゃなかった;;)

11.あなたは、かな入力ですか?ローマ字入力ですか?
ローマ字入力です。
PVなので;;
(PCなので;;)

12.あなたの誕生石を教えて下さい。
ローズ区おぉー津です。
(ローズクォーツです。)

13.「いなり寿司」と言いながら「えなりかずき」と打って下さい。
江成和志
(本当は、えなりかずき)

14.「13.」で答えた解答をもう一度そのまま打って下さい。
江成和志
(ちなみに打ったのは、えなりかずし)

15.YESかNOでお答え下さい。このバトンは難しいと思いますか?
かなり難しいです;;
ブラインドタッチしない人は大変です。

16.もう一度最初からやり直せと言われたらどうしますか?
槍のします。
(やり直します。)

17.ピポポポピパパピポパポポ
ピポポポピパパピポパポポ
打てた☆

18.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなぁ」と打って下さい。
ブラインドタッチって実は簡単なんだななぁ

お疲れ様でした!
最後に挑戦者をご指名して下さい。
フリー様です。
Marionetta様のところから頂きました。
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します


「ブラインドタッチバトン1」
*ルール!!
キーボードを見ないこと。
携帯の人は親指を見ないこと。誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!
長いので暇な人推奨かもw

ではスタート♪

1.あなたのお名前をどうぞ。
みおです。
2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。
みおです。あっ、上も平仮名ですね;;

3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。
ミオです。

4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。
mioです。

5.あなたは何座ですか?
蠍座サンです。

6.あなたの干支は?
未年です。

7.ズバリあなたの生年月日を。
10月26日です。

8.YESかNOでお答え下さい。映画は好きですか?
イエッサー☆
それなりに好きです。

9.好きなお菓子は?
ポテトチップスww

10.「美人局(つつもたせ)」と打って下さい。
美人局
おぉ、これ湊世むんだぁ。
(おぉ、これそう読むんだぁ。)

11.YESかNOでお答え下さい。バトンは好きですか?
それなりに好きですww

12.暴君ハバネロはどの味が好きですか?
幅寝ろ辞退嫌いです。
(ハバネロ自体嫌いです。)

13.エスカルゴと言えば?
カタツムリ

14.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?
赤じゃないkん。
(赤じゃないかなぁ。)

15.「鋏(はさみ)」と打って下さい。

おぉ☆

16.魚を焼くとき、回すものはなんですか?
何だろう・・・

17.ネコと犬どちらがより好きですか?
犬・・じゃなくて猫

18.YESかNOでお答え下さい。爬虫類は好きですか?
嫌いです。

19.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?
お家かなぁ・・
どこにいるか分かりませんが、私の近くにはいません。

20.「金木犀(きんもくせい)」と打って下さい。
金木犀

21.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?
ミルクティーです。
とくにリプトンの好きです。

22.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?
マジと読む!!

23.人生を一文字で表すと?
何だろう??

24.ブラインドタッチには自信がありますか?
まぁ、それなりに。
てか、思えばいつもそうやって打ってます;;

25.今、何時ですか?
16時56分です。

パート2へ続く(・∀・)

これまた、100ありません。
でも50はありますww

フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

あなたに聞きます100のコトバトン

Q1 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪いきなりですが始めますwよろしいですか?
A1 イエッサー☆
Q2 あなたの名前は何ですか?
A2 みおです。
Q3 血液型は何でしょうか
A3 A型サンです。 几帳面じゃないよ。
Q4 好きな色は?
A4 薄い淡いピンクww
Q5 誕生日は?
A5 10月26日 今月誕生日です。
Q6 好きなマンガはなに?
A6 池山田サン、栄羽弥サン の漫画
Q7 アニメは?
A7 結構何でも好きぃ~
Q8 ついでにドラマもw
A8 現在はオトメン!!
Q9 男性ですか女性ですか?
A9 女の仔です。
Q10 アンパンマンに例のぶつをもらったことはありますか?w
A10 ないですねぇ~ ちょっと食べてみたいww
Q11 ちなみに住んでいるとこの県は?
A11 鳥取県です。 人口少ないです。
Q12 犬と猫・・・飼うならどっち?
A12 猫!! でも犬だと思う;;
Q13 なりたい職業は?
A13 図書館司書サンです。 ちょっとした夢ww
Q14 生まれ変わったら何になりたい?
A14 もう1度、女の仔か猫になりたいです。
Q15 弟子になるとしたら師匠は誰?
A15 桐谷美玲チャン 可愛いから!!
Q16 麺類ですきなものは?
A16 スパゲッティ おいしいよww
Q17 ちなみにこの世で一番うまい物はなんでしょうか?v('▽^*)
A17 私的に1番おいしいって感じたものは、私にとって1番おいしいんです。
Q18 実写にしてほしいマンガは?w
A18 おもしろそうだなぁって思うのは・・桜ホス、悩ジャン、キラメキ、幸福
Q19 犬or猫の体重を手に持っただけで分かる?
A19 分かるわけないでしょ。
Q20 猛獣にであうとしたら何に出会いたい?(質問おかしいなw
A20 優しい人なつっこい虎。
Q21 生まれ変わる前はなにだった?
A21 私が聞きたいです。
Q22 クリスマスツリーのサイズはどれくらいがいい?
A22 私の身長ぐらい!! 上の☆を乗せたいからww
Q23 貯金はいくら?
A23 さぁ??
Q24 寿司のネタは何がすき?
A24 玉子ww
Q25 近い未来にできるとしたらどんなものが出来て欲しい?
A25 ん~何だろうねぇ。
Q26 自分に自身がありますか?
A26 まったくもってありませぇん。
Q27 エコヒイキはよくないことと思いますか?
A27 ときと場合によるんじゃないですか?? どうやってもエコヒイキになることもあるような・・うん。
Q28 悩みがつねにありますか?
A28 常にあって困ってるのが悩みです。
Q29 ライバル的なものがいますか?
A29 いますか?? 私が聞きたい・・
Q30 友達は何人いますか?
A30 それなりにいます。
Q31 自分の気に入らないことが有ればすぐに怒ってしまいますか?
A31 イラってしますが、怒ったりはしません。
Q32 金と権力ならどっちが欲しい?
A32 お金。
Q33 あだ名はありますか?
A33 ありませぇん。
Q34 正直この質問攻めにうんざりしてますか?
A34 全然してません。
Q35 暇なときには何をしますか?
A35 バトンしたり、TV見たり、ゴロゴロしたり
Q36 雨の日にはなにをしますか?
A36 バトンしたり、TV見たり、ゴロゴロしたり
Q37 今までの映画で一番良かったと思うのは?
A37 恋空、あらしのよるに
Q38 携帯電話の機種は?
A38 ソフトバンク様です。
Q39 今全力でしたいことは?
A39 何だろう・・・
Q40 自分の欲は保てるほう?
A40 はて??
Q41 スポーツで一番好きなものは?
A41 スポーツは好きじゃないです。
Q42 好きなジュースは?
A42 リプトンのミルクティー!!
Q43 食べ物は?
A43 ケーキ、イチゴ、甘い物、からあげ
Q44 これさえあれば何も要らないという物は?
A44 何だろう。全部手放せん!!
Q45 無人島に行ったら何をしたい
A45 SOSを呼びたい。
Q46 災害が起きたら何を持って逃げたい?
A46 お金とケータイ。
Q47 動物に乗れるならどれに乗りたい?
A47 銀魂の定春!!
Q48 願いをかなえてもらえるなら何を願う?
A48 なんでしょうねぇ~
Q49 一番好きな歌は?
A49 楽しい曲ww
Q50 自分の誇るものは?
A50 メガネ笑笑
Q51 好きな場所は?
A51 どこだろう??
Q52 好きな虫は?
A52 虫嫌い~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

最後のあたり、なかなかユニークな質問ww

フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

自己紹介をしますバトン

Q1 名前
A1 みおです。
Q2 生年月日
A2 10月26日です。 今月誕生日ですww
Q3 年齢
A3 17歳。セブンティーン もう少しで18歳。大人の一歩ww
Q4 性別
A4 女の仔~◇。・
Q5 職業
A5 JK3年生
Q6 星座
A6 さそり座サンです。
Q7 血液型
A7 A型サンです。 几帳面じゃないです。
Q8 趣味
A8 ブログ更新、カラオケ、読書
Q9 身長
A9 153㌢・・っと低いです;;
Q10 体重
A10 内緒です!!
Q11 座高
A11 分かりません;;
Q12 髪色
A12 真っ黒~ この先染める気ないです。
Q13 瞳色
A13 真っ黒~
Q14 髪型
A14 ミディアムヘア
Q15 性格
A15 大人しい、人見知り、寂しがり、恥ずかしがり
Q16 長所
A16 なんだろう??
Q17 短所
A17 人見知り、優柔不断
Q18 出身県
A18 鳥取県・・人口が少ないです。
Q19 好きな食べ物
A19 イチゴ、ケーキ、甘い物、からあげ
Q20 嫌いな食べ物
A20 辛い物、納豆、鰻、刺身
Q21 好きな動物
A21 猫、子犬、ウサギ・・小動物!!
Q22 嫌いな動物
A22 大きなのは嫌いじゃないけど、苦手;;
Q23 携帯の機種
A23 ソフトバンク様
Q24 使用歴
A24 1年半ぐらいかなww
Q25 着信音
A25 とくに設定してません。
Q26 好きな映画
A26 あらしのよるに、恋空、名探偵コナン(とくに探偵達のレクイエム)
Q27 好きな音楽
A27 アニソン、恋愛ソング
Q28 好きな芸人
A28 ノンスタ、トーテン、オードリー、ロッチ、ジャルジャル、我が家、しずる
Q29 好きなTV番組
A29 レッドシアター、オトメン (今はね☆)
Q30 好きな教科
A30 数学かなww
Q31 嫌いな教科
A31 ん~・・・;;
Q32 好きな性格
A32 友達みたいな性格・・
Q33 嫌いな性格
A33 私みたいな性格・・
Q34 異性のタイプ
A34 優しくて、頼りになって、私のこと大切にしてくれる人 彼!!
Q35 資格
A35 いろいろありますよ。
Q36 愛読書
A36 なんだろう・・・??
Q37 家族構成
A37 お父さん、お母さん、妹、弟
Q38 今の服装
A38 長袖の服、羽織物、短ジーパン、レギンス
Q39 手放せないもの
A39 ケータイ、PC、お金、時間、漫画、アニメ、声優サン、お友達、彼
Q40 明日やりたいこと
A40 ブログ更新したい、メールしたい、逢いたい、カラオケしたい、漫画買いたい
Q41 誰にも言えない秘密
A41 誰にも言えないので、ここでは言えません。
Q42 死んでも見られたくないもの
A42 この体型(笑笑)
Q43 秘かな自慢
A43 大好きな石田彰様のサイン持ってることww
Q44 休日に良くすること
A44 のんびり~
Q45 カラオケの十八番
A45 God knows
Q46 最近あった嫌なこと
A46 まぁ・・・いろいろです;;
Q47 今現在の目標
A47 テストで良い点取れますように((←もはや、願い
Q48 H.Nの由来
A48 本名です。
Q49 ブログを始めた理由
A49 友達がやっていたので。
Q50 閲覧者に一言
A50 これからも見てください。 あっ、バトンしてください。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

カラオケ大好きサン
カラオケしたことある人

そんな皆様に捧げます。
もらう際にはコメントお願い致します。

あなたのカラオケスタイルについて質問バトン

Q1 どのくらいの頻度で行きますか?(一年に、一ヶ月で、一週間で一回など。)
A1 かなり、気まぐれ・・
Q2 何人くらいで行きますか?
A2 だいたい2人。 それ以上はそんなにないかな。
Q3 行き着けの店ってあります?
A3 近くのゲーセンのカラオケですね。
Q4 また、そのお店の設備に満足してますか?
A4 ん~・・どの部屋もPV見れたらいいなぁって思います。
Q5 だいたい何点くらいとってますか?
A5 平均80点かなww
Q6 今の点数に満足してますか?
A6 もう少し点数いきちゃい・・涙涙
Q7 よく歌う曲、アーティストは?(複数回答可)
A7 アニソンは結構歌います♪
Q8 どんな風に歌いますか?(たって歌う、座って歌う、足開いて歌うなど。)
A8 座って歌う~
Q9 どんな体勢が歌いやすいですか?
A9 座って、体育座りかなww とにかく縮こまる!!笑笑
Q10 マイクはどうやって持つ?(右手、左手、両手、など)
A10 右手だったり、左手だったり、両手だったり。 いろいろです。
Q11 角度は?(上、下、垂直、45度など。)
A11 垂直、下・・かなぁ。
Q12 一人で歌うのと、大勢で歌うの、どっちが好き?
A12 どっちも好きですww
Q13 その理由は?
A13 楽しいもん♪+。・
Q14 ぶっちゃけ音楽の道を歩んでるぜ!(音楽科、教室通ってる、など。)
A14 全然。
Q15 何人で何時間歌ってますか?(一人で三時間、二人で5時間など)
A15 2人だと・・・約3時間かなww
Q16 ぶっちゃけ歌い続ける?それとも友達や家族と話す方?
A16 歌いながら、話すww
Q17 家族と友達、よく一緒に行くのはどっち?
A17 友達~
Q18 ぶっちゃけ自分の声、肺活量、ビブラートなど自信あるのってなんですか?
A18 全然!!
Q19 得意曲は?(バラード系、曲名、このアーティストのなら、など)
A19 アニソン!! 「God knows」は得意かなww
Q20 苦手曲は?
A20 男の人の曲~ 声が出ませぇん
Q21 このバトン、回せたらよろしくお願いします。ご利用、有難うございました!
A21 じゃぁ、カラオケしたことある人に。
Q22 では最後に。カラオケ、好きですかー?
A22 めっちゃ好きです~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

とくに、学生サンは関係ないかなぁって思います。
なので・・
フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

学校生活に関するバトン

Q1 お気に入りのあだ名は?
A1 名前にチャン付け 普通です;;
Q2 学校好きですか?
A2 まぁ・・それなりに。
Q3 好きなお弁当のおかずは?
A3 お母さんの作ってくれた甘い卵焼きww
Q4 授業中妄想する?
A4 結構する・・アハ;;ww
Q5 (↑する人は)どんな妄想?
A5 内緒ですww
Q6 お気に入りの文房具は?
A6 消しゴム、学校からもらったシャーペン
Q7 人見知りするほう?
A7 かなりします!!
Q8 発表は得意?
A8 全然・・答え分かっててもしませぇん;;
Q9 好きな教科は?
A9 数学かなぁ・・
Q10 嫌いな教科は?
A10 英語、社会、国語・・;;
Q11 好きな友達のタイプは?
A11 私のこと分かってくれる仔ww 私の友達みんな分かってくれるから、大好き◇。・
Q12 嫌いな友達のタイプは?
A12 苦手なタイプの人達;;
Q13 担任の先生の口癖は?
A13 なんだろう・・
Q14 今の席気に入ってる?
A14 かなり!! 後ろの方の席だし、隣友達だしww
Q15 誰ととなりになりたい?
A15 友達!! あと彼(笑)
Q16 部活は?
A16 ビジネス研究部とう部活ww
Q17 委員会は?
A17 とくに入ってなぁい
Q18 明日もがんばって下さい^^
A18 ありがとうございますww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

この記事を読んでいる、そこの学生サン!!
このバトン、やってみませんか??
結構おもしろいですよぉ~

学生限定なので、学生サンに捧げます。
学生の方でしたら、フリーです。
もらう際にはコメントお願い致します。

学生あるあるバトン

Q1 今から学生によくあることを書いていくんで、
A1 はぁいww
Q2 共感したら「あるある!」など、いいリアクションをどうぞ。
A2 いいリアクション・・頑張ります!!
Q3 ではいきます。
A3 イエッサー☆
Q4 クラスに一人は、授業中に寝るやつがいる。
A4 いるいる~ てか、ウチのクラスはほとんどッス;;ちなみに私は違うよ!!ちゃんと起きてるもん!!
Q5 屋上の鍵が常に閉まってる。
A5 っていうか、屋上がない;; それ以前の話。でもあったとしても閉まってるでしょう。
Q6 クラスに一人は、化学だけ異常にできるやつがいる。
A6 どうだろう・・・
Q7 生活指導の先生が校内で一番厳しい。
A7 かもしれないかなぁ;; あの先生苦手です;;
Q8 不良がクラスに一人しか居ないと、逆にそいつが浮く。
A8 かもしれませんねぇ~
Q9 席替えで好きな人の隣になると授業に集中できなくなる
A9 チラチラ相手を見ちゃうよね、きっとww
Q10 ペン回しがうますぎるやつがいる。
A10 女の仔で上手にまわす仔いる~
Q11 掃除中にほうきで野球をやるやつがいる。
A11 絶対、ないわぁ~ そんなことしたら、はんぱなく怒られる!!
Q12 保健の時間が退屈。
A12 結構退屈だった;;ひたすら話聞くだけだったし;;
Q13 部活の顧問が担当の授業はそれとなく気まずい。
A13 部活の顧問の先生が担当の授業がない!!
Q14 リコーダーでトルコ行進曲を吹けるやつがいる。
A14 音楽の授業・・高校入ってから受けたことないなぁ
Q15 更衣室のドアになぜか窓がついている。
A15 ・・・あったかなぁ;;
Q16 紙飛行機を授業中に飛ばすと、たまに停学になる。
A16 そんな勇気ある行動する人いません!!
Q17 校長室にプレステ3がある。
A17 ないと思います!!
Q18 第二ボタンを開ければ不良確定。
A18 若干そういう思いはあるかも;;ww
Q19 去年のクラス内の流行語が「聞いてアロエリーナ」だ。
A19 ないない~
Q20 「SOS会」という部活を作ったやつがいる。
A20 ないですねぇ~ あったらちょっと興味あるww
Q21 朝の挨拶が「おっはー!」だ。
A21 普通に「おはよう」
Q22 「保健室行くわ」「保健室の先生目当てで?」な会話がある
A22 ないですねぇ~普通に「大丈夫??」とか「次誰の先生だっけ??」みたいな会話
Q23 青木のあだ名は必ず「ブルーツ・リー」(Blue Tree)
A23 ブルーツ・リー・・知らない;;
Q24 おととしのクラス内流行語が「ラストサムライ」だった。
A24 ないない
Q25 鈴木、佐藤、田中が1つのクラスにいると何かが起きる
A25 おぉ!!ウチのクラスおらん!!
Q26 ダンス部の顧問の移動手段がムーンウォーク。
A26 ダンス部ないねぇ~
Q27 最後に、学校生活は一生の思い出になりそうですか?
A27 めっちゃなる!!
Q28 では、このバトンを回す人を3人どうぞ(`・ω・')
A28 そこの学生のアナタ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

卒業された方でも全然大丈夫です◇。・

フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

生徒および学生専用(でもないかも)バトン

Q1 苦手な教科が多い。
A1 ん~・・英語と社会苦手;;
Q2 そもそも得意と言える教科がない。
A2 数学が一応得意◇。・
Q3 体育はいろいろと面倒だと感じる。
A3 隣のクラスの一部がね;;
Q4 英語が嫌になって、世界の標準語は日本語でいいと思ったことがある。
A4 めっちゃある!! いいじゃん、英語で!!日本語も方言あるからいろいろ大変なんだぞ!!
Q5 外国人恐怖症。
A5 話しかけられるんじゃないかって、ビクビクです・・汗汗
Q6 いつのまにか最近、教室ではTVよりもネットネタの方が多い。
A6 どうだろう・・そうでもないかなぁ・・
Q7 自分のクラスには、最低5人はオタク(アニメオタクに関わらず)がいる。
A7 多分;;
Q8 難解の問題を諦めずに解いたら正解してて、なんとも言えぬ感情が湧きあがったという経験がある。
A8 ないです!! 友達に解いてもらうもん((←!?
Q9 数学はつくづく基本と応用のレベルの差が開いてると思う。
A9 あるある~ いきなりムズ!!みたいなね;;
Q10 2年以上同じ教師だったことがある。
A10 3年目の先生いますよぉ~
Q11 入学から卒業まで同じクラスだった奴がいる。
A11 小学校と高校はある!! 中学校はない!!
Q12 幼いころ、黒板消しは雑巾掛けよりは良い立場の掃除当番だったが、今では最悪だと思う。
A12 いろいろ大変だったんだと思います。
Q13 ご飯に牛乳は合わないと思う。
A13 たしかに;; カレーだったらいいけどね☆
Q14 デザートのフルーツの果汁が手についてイラっときたことがある。
A14 ベトベトするからねぇ~
Q15 デザートのカップの蓋を取ったり、納豆のタレの袋を破ったとき、汁が飛び散ってイラっときたことがある。
A15 ちょっとねぇ;;
Q16 給食のあとで身体検査するのは正直ナイと思う。
A16 そういうの体験したことないけど・・マジないね!!
Q17 思い返すと恥ずかしすぎる過去がある。(In 学校)
A17 ある・・・テストでね、はは;;
Q18 質問はこれで終了です。お疲れ様でした。
A18 お疲れ様でしたww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

100とか良いながら、50もない;;
なかなかおもしろいバトンでした。
自己紹介という自己紹介でもないですしね;;

フリー様です。
もらう際にはコメントお願い致します。

100問自己紹介バトン

Q1 コンニチハ~
A1 こんにちわぁ~
Q2 自己紹介してね
A2 イエッサー☆
Q3 あなたのお名前は??
A3 みおですww
Q4 じゃぁ、あなたのブログ名は?
A4 HAPPY×バトン×HAPPYです。 主は「みおの日記」でございます。
Q5 あなたは、パソコンの扱いが上手い?
A5 どうだろう・・微妙かな;;
Q6 あ!!・・・・・今好きな人いますか??
A6 います!!
Q7 じゃぁ、あなたの誕生日は?
A7 10月26日 ・・・あっ、今月です!!
Q8 あなたは、学生さんですか?それとも、オトナ様ですか?
A8 学生サンです。 JK3年生です☆
Q9 イロイロ頑張ってください!!
A9 ありがとうございます!!
Q10 動物は好きですか?
A10 好きです。 とくに小動物!!
Q11 何が好きですか?犬?猫?
A11 猫、子犬、ウサギ ・・小動物好きです!!
Q12 好きな色は?
A12 薄い淡いピンクww
Q13 好きな歌は?
A13 ん~・・・いろいろあります。アニソン、恋愛ソングetc
Q14 一番仲が良いブロ友は誰??
A14 皆様と仲良いです♪+。・
Q15 だんだんあなたの事が分かってきた(^O^)/!!
A15 えっ、本当に!!
Q16 好きなゲームは?
A16 ゲームはしませぇん・・・
Q17 好きな国は?
A17 日本、イギリス、オーストリアさん、スイス、リヒテンシュタイン、カナダさん ヘタリアメンバーです((←!?
Q18 好きな食べ物は?
A18 イチゴ、ケーキ、甘い物、からあげ
Q19 好きな飲み物は?
A19 ミルクティー とくにリプトン好きぃ~
Q20 ブログは更新してる?
A20 更新してます◇。・ 主もしてます。他にもいろいろww
Q21 マイケル・ジャクソンが亡くなった事は知ってる?
A21 知ってますよ。
Q22 問題!!今の日本の総理大臣は?
A22 鳩山サン!!
Q23 !!(笑)
A23 えっ、何・・汗汗
Q24 ここから、「もしも・・・シリーズ」が始まるよぉ
A24 もしも・・・
Q25 もしも、明日地球がなくなるとしたら何をする??
A25 やりたいことやりたい!! できる限りやりたい!!
Q26 もしも、朝起きると異性になっていたらどうする?
A26 もう1度寝ます。
Q27 もしも、願いを1つだけ叶えてくれる人が現れたら、何をお願いする?
A27 ん~・・・髪を長くして、ストレートにしてください!!かなww
Q28 もしも、1000万円もらったら、何に使う?
A28 貯金と使いたい物に使います!!
Q29 もしも、パソコンが、ぶっ壊れたらどうする?
A29 すごい慌てる!!
Q30 もしも、金星・木星・火星・土星・月のどこか一つに行けるとしたら、どこに行く?
A30 月かなぁ。
Q31 もしも、時代をタイムスリップ出来るようになったら未来に行く?過去に行く??
A31 過去~ やり直す!!笑笑
Q32 もしも、ドラ○モンの道具が借りれるとしたら、、、何を借りる?
A32 どこでもドア、タケコプター、四次元ポケット
Q33 「もしも・・・シリーズ」終わり!!
A33 終わり~☆
Q34 ドラ○モンって、ドラ○モンがすごいのではなく、22世紀の道具がすごいんだ!って、思う?
A34 ときどきね☆
Q35 ↑藤子・F・不二雄様スイマセン。
A35 アハ;;ww
Q36 こう考えると100問程遠いですね・・・・・・・・
A36 まだ、まだ・・
Q37 考える側も難しいものです・・・・・
A37 頑張ってください!!
Q38 ここまで、ありがとうございました  \(◎o◎)/!
A38 はぁい。
Q39 最後に一言~
A39 えっ、最後!?
Q40 バル○ン星人  (V)o¥o(V)   ばいばい
A40 バルタン星人!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

迷ったり迷わなかったりww
結構平凡でしたww

フリー様です。
もらう際にはコメントをお願い致します。

身近な2択★バトン

Q1 こんにちわ。さっそく行きましょうか( >ω<) どちらかでお答えください!
A1 イエッサー☆
Q2 制服はブレザーが好き?セーラーが好き?
A2 セーラーの方が好きかなww 今はブレザー来てるけどねww
Q3 ポテトはカリカリが好き?ふにゃふにゃが好き?
A3 カリカリかなぁ。 どっちも好きだけど♪+。・
Q4 納豆はひきわりが好き?粒が好き?
A4 納豆好きじゃない;;
Q5 ペプシとコカコーラどっちが好き?
A5 ペプシかなぁ・・ とくにこだわりはないけども・・・
Q6 初音ミクが好き?鏡音リンが好き?
A6 初音ミクガ好き。 リンさんは知らない・・ごめんなさい・・汗汗
Q7 スイカが好き?メロンが好き?
A7 メロン!! 甘くて、おいしい◇。・
Q8 畳が好き?フローリングが好き?
A8 どっちも好きかなぁ。 フローリングかなぁ・・
Q9 ポカリが好き?アクエリが好き?
A9 ポカリかな。
Q10 夏が好き?冬が好き?
A10 冬!! 冬の方が寒さ我慢できる!!
Q11 晴が好き?雨が好き?
A11 晴れ!! いい天気の方がやっぱりいいさ☆
Q12 年上が好き?年下が好き?
A12 年上サン!! 年下サンはダメです・・
Q13 ミッキーが好き?ミニーが好き?
A13 ミニーちゃんが好き~ 可愛いもんww
Q14 DSが好き?PSPが好き?
A14 ゲームは分かりません・・・でもDSがいいかな、うんww
Q15 野球が好き?サッカーが好き?
A15 どっちだろう??
Q16 ごはんが好き?パンが好き?
A16 ごはんかなww
Q17 エレベーターが好き?エスカレーターが好き?
A17 エスカレーターかなぁ。 周り見ながらはなんとなく楽しいww
Q18 東京が好き?大阪が好き?
A18 東京は行ったことありませぇん・・・
Q19 私のこと好ry
A19 ど・・・どうでしょう・・汗汗
Q20 お疲れさまでした! ありがとうでしたー(*´∀`)
A20 お疲れ様でした☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

