2009.12.15 バトン
恋ブログで知り合いのkanata様からいただきました。
それに当てはまる人を書いていくバトンみたいです。
バトンに書かれた人は答えてくださいね☆

もらう際にはコメントをお願い致します。

「バトン」

◇漢字
「愛」:彼 (●*>凵<p喜q)
    大好きだよぉ~

「楽」:友達☆
    一緒にいて、超楽しい!!

「優」:彼&友達&ブログ友達
    みんな、優しすぎるよぉ~ヽ(*´Д`*)ノ

「麗」:梨菜チャン
    私的にお姉チャン♪+。・

「癒」:彼&声優サン
    すっごくすっごく癒されるわぁ~(*O∀u*p圉q)

「美」:桐谷美玲チャン
    綺麗で可愛い人です!!

「柔」:現在私の隣の席のMサン
    体育の時に見てて柔軟サンです!!

「えろい」:ん~//

◇色
「赤」:華乃架チャン
    ピンクか赤か迷ったけど・・
    赤!!

「桃」:切チャン
    可愛い仔!!

「白」:理佐チャン
    白のイメージ!!
    純白、一途サン!!

「緑」:しぃ様
    かえるサン好きって言っておられたしww

「藍」:有里チャン
    黒がないのです・・
    黒の前は私の中では青でした。

「黄」:彪様
    明るい感じで、黄色のイメージです。

◇季節
「春」:梨菜チャン
    可愛いイメージで春のお方ww

「夏」:晶様
    秋生まれの方ですから!!

「秋」:天一様
    秋っぽいイメージなので。

「冬」:彼
    冬生まれだからです!!
