「送り主ロングバトン」

@指名されたら絶対バトンをやること。
@絶対にバトンを誰かに回すこと。
@このバトンは大切な人に回すこと。

◆送り主の名前は?
→有里チャン☆

◆送り主との出逢いは?
→中学校の時に部活を通して出逢いました。

◆最初に話しかけたのはどっち?
→さぁ・・
 どっちだったかなぁ??

◆送り主の第一印象は?
→可愛い仔♪+。・

◆じゃあ、送り主の今の印象は?
→お母さん!!((←笑笑

◆送り主と会った時の印象は?
→よく働く仔だなぁって思いました。

◆送り主のこと最初何歳だと思った?
→普通に同い年。

◆送り主との関係は?
→友達!!
 あと、彼氏彼女。
 送り主が彼氏です☆

◆送り主のことを何て呼んでる?
→名前をチャン付け~

◆なら、送り主に何て呼ばれてる?
→同じく、名前にチャン付け~

◆他にあだ名をつけるとしたら?
→みんなが読んでる呼び方??
 あと、お母さん??笑笑

◆送り主は可愛い?かっこいい?綺麗?
→可愛い!!

◆逆に不細工?でぶ?きもい?
→細い!!
 羨ましすぎる・・

◆送り主を芸能人に例えたらどんな人?
→誰だろう・・
 いろいろ持ってるとこから行くと、ドラえもん??

◆送り主を動物に例えたらどんな人?
→猫!!

◆送り主のイメージカラー
→黒!!
 この仔は黒以外考えられんぐらい、黒好きな仔です。
 服も黒だしねぇ~

◆送り主のイメージソング
→ムックの曲。
 タイトルは哀しいので出しませんが;;

◆送り主の見た目は何系?
→見た目はパステル系☆
 けど、実際はモノクロ系。
 モノクロというより、黒だね。

◆送り主に似合いそうな服の系統
→綺麗系とか、カッコイイ系。
 背が高いし細いから何でも似合いそうだけどね☆

◆送り主に似合いそうなコスプレ
→メイド!!

◆送り主にやって欲しいこと
→ん~何だろう??

◆逆に送り主にやめて欲しいこと
→とくにないかなぁ~

◆直メしたことある?orしたい?
→てか、直メで連絡取り合ってるww

◆電話したことある?orしたい?
→あるよ~

◆お泊まりしたことある?orしたい?
→お泊まりはないなぁ~
 してみたいね☆

◆一緒に行ってみたいところは?
→いろいろ遠出してみたいね☆

◆送り主が制服で隣に寝てたらどうする?
→また、この仔寝てるって思ってとりあえず放置。笑笑
 そのうちちゃんと起こすよ。

◆送り主が岡村隆史と戦ってたら?
→応援します!!

◆送り主がぬいぐるみを欲しがってたら?
→私にとうふをくださいって言うww

◆送り主が入院したらどうする?
→お見舞いに行きますよ!!

◆もし、送り主が死んだら?
→悲しみます。

◆送り主が失恋したらどうする?
→慰めます。
 その前にこの仔恋をしないとww

◆送り主が性別変わったらどうする?
→マジで彼氏にする!!笑笑

◆送り主が泣いていたら?
→とりあえず、そばにいる。
 あとで話聞くかな。

◆送り主がすねていたら?
→様子を見る。

◆送り主が甘えてきたら?
→甘やかす☆

◆送り主に抱きつかれたら?
→びっくりする!!
 いつも私が抱きつく方だからね!!

◆送り主がチューしてきたら?
→これまたびっくり!!

◆送り主が告白してきたら?
→OKします♪+。・

◆送り主の尊敬出来る部分は?
→よく働くこと!!
 お母さんみたいなところ!!
 ドラえもんみたいなところ!!

◆送り主に似合う言葉は?
→ん~・・
 黒!!((←!?

◆送り主のこと好きですか?
→すっごい大好き!!☆

◆送り主のいいところ
→私と仲良くしてくれるところ。
 お母さんみたいなところ。

◆送り主のわるいところ
→ないよ!!・・・多分ね((←!?

◆送り主の可愛いところ
→可愛い服きたところ??ww

◆送り主の恥ずかしいところ
→何でしょう??

◆送り主の一番好きなところ
→全部!!☆

◆送り主はあなたのこと好きですか?
→好きでいてくれるといいなぁ~

◆これからも送り主と仲良くしたい?
→ずーーっと友達!!
 卒業しても連絡取り合いたいなぁ~

◆最後に一言
→有里チャン大好きだよ!!
 これからも、こんな奴をよろしくね☆

◆大好きな人達に回してください♪
⇒ヤプログで指定する人
⇒フリー様
【ジブリ変換バトン】
携帯予測変換を使用したバトンです
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


*となりの『とき』(と)
⇒「とき」さん??みたいなww

*崖の上の『ポイント』(ぽ)
⇒崖の上に行ったらなんかポイントがもらえるのかな☆

*『寝ちゃう』の恩返し(ね)
⇒恩返しなのに!?

*天空の『してたら』ラピュタ(し)
⇒天空の何をしてたら??

*『マンディ』の宅急便(ま)
⇒月曜日だけ!?

*平成『大変』合戦ぽんぽこ(た)
⇒この合戦大変なんだ;;ww

*『三田』をすませば(み)
⇒どっかの町とか??

*もののけ『日』(ひ)
⇒こういう日があるのかなww

*『早く』の動く城(は)
⇒この城早く動くんだww

*千と『チョコ』の神隠し(ち)
⇒チョコ!?
 今バレンタイン付近だからねぇ~((←笑

*風の谷の『ない』(な)
⇒ん~;;

*『ください』の豚(く)
⇒ほしがってるしww

*『欲しく』の墓(ほ)
⇒墓欲しいのかなぁ??

*『思っちゃった』ぽろぽろ(お)
⇒何かを思って泣いたんだね。

*ホーホケキョ となりの『やらない』くん(や)
⇒誰それ!?

フリー様です。
「題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」

~説明~
其の一:回ってきた五文字を携帯の予測変換で一文字ずつ変換
其の二:その候補上位五つを惜しげもなく曝す
其の三:そして次に回す人に新たな五文字を指定

回されてきたのは【きっさてん】です


【き】聞いた 共演 聞いて
【っ】疲れた つかれて 伝え ((←大きい「つ」にしました。
【さ】サン サイズ 冊
【て】天気 てた 定期
【ん】んだ んで んじゃ

1.回してくれた人の印象をどうぞ。
⇒一緒にいて楽しい仔。
 私の彼氏☆笑笑
 あっ、お母さん!!

2.タイトルに回す人の名前を書いてびっくりさせて下さい。
⇒このバトンを見た人です。
 勝手に強制ですww

3.次のお題
⇒何にしようかなぁ・・・【ねっくれす】で♪+。・
