なかなか難しいバトンでした。
でも、改めて自分のことを知ることが出来て良かったかなww
フリー様です。

自己分析バトン

Q1 自己分析しましょう
A1 頑張ります!!
Q2 まずは自分の長所を3つお願いします。1
A2 負けず嫌いなところ
Q3 2
A3 変にポジティブになれるところ
Q4 3
A4 ん~・・・3つ思いつかないorz
Q5 次は短所3つ。1
A5 泣き虫なところ
Q6 2
A6 言いたいことが言えないところ
Q7 3
A7 人見知りで緊張しまくりなところ
Q8 2で挙げた内容が貴方の一番の長所短所なんだそうです
A8 ポジティブになれるところかぁ。
Q9 貴方の顔は客観的に見て100点満点中何点位?本音で!
A9 40点。 悪くはないだろうけど、可愛くないから。
Q10 じャあスタイルは?
A10 50点。 脚とかお腹はダメダメです;;
Q11 本音ですよ~本音!
A11 めっちゃ本音ですよ!! 点数高すぎ!?
Q12 イジメた事はありますか?
A12 あるっちゃあるかぁ・・・ 見て見ぬふりとかね;;
Q13 イジメられた事は?
A13 私はたいていイジメられる側だからね。
Q14 嫌いな人には態度悪くする?普通にする?イジメる?w
A14 頑張って普通にする。 出来るだけ嫌いな人は作りたくないのです。
Q15 仲良くなりたいと思って媚びうった事ある?
A15 それはないかなぁ。 媚びうったところで、すぐにヘマしてしまうだろうし;;
Q16 自分をブリッ子だなぁと思った事は?
A16 ないですよ。
Q17 仲良くなる前はどーいうイメージをもたれる?
A17 大人しい子っていうのが多いなぁ。
Q18 仲良くなってから、イメージ違うね!と言われる?
A18 言われます。 心開いたら結構はっちゃけてるからねww
Q19 媚びうる人をどう思いますか?
A19 嫌とか嫌いとかは思いません。
Q20 ブリッ子をどう思いますか?
A20 これは若干苦手かな;;
Q21 ナルシストな人をどう思いますか?
A21 これも苦手;;
Q22 貴方は優しいですか?
A22 どうでしょう?? みんな、優しい子って言ってくれます。 そんなみんなが優しい子!!
Q23 貴方は寂しがりやですか?
A23 寂しがりやです。 でも我慢は出来る方だと思います。
Q24 貴方はよく泣きますか?
A24 よく・・・っというわけではないですが、泣きます。
Q25 貴方はよく怒りますか?
A25 たまぁにね;;
Q26 貴方は差別とかしないですか?
A26 しないように努力してます!!
Q27 人間は皆平等じゃなければならない、と思いますか?
A27 思います!!
Q28 恋人って必要ですか?
A28 必要かなぁ。 絶対とは言えませんが;; お互いが心から本当に大好きって思える相手だったら必要。
Q29 恋愛中は楽しいですか?
A29 楽しいこともあれば、辛いこともあります。 でもやっぱり楽しくて嬉しくて幸せです。
Q30 今、楽しい事と嫌な事どっちが多いですか?
A30 楽しいことかなww
Q31 今、幸せ?不幸?
A31 幸せ70%ぐらい。 不幸じゃないけど、心からとは言えません;;
Q32 貴方の心の支えは誰?
A32 友達、家族、彼、漫画
Q33 FC2ブログは楽しいですか?
A33 楽しいです。
Q34 ここまで自分の考えを書いてみてどうですか?
A34 変にひねくれてるんだなぁって思いました。 そして、言葉足らず;;
Q35 結果、あなたはどういう人間ですか?
A35 どういう人間ですからねぇ;;
Q36 最後に一言どうぞ!
A36 フリー様です。
Q37 回す人を5名指名して下さい!
A37 上でフリーって言っちゃったよ!!
Q38 お疲れ様です。
A38 お疲れ様です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

「レンジャーバトン」

・身長は?
153㌢
低いです。

・髪型は?
セミロングより長いぐらい。

・好きな髪型は?
私の髪が若干巻いてある感じなので。
ストレートに憧れます。

・目について
真っ黒です☆
そして、メガネです。

・誰かに似てる?
ん~・・・誰に似てるかな??

・一日で好きな時間は?
お風呂の時間。
寝る時間。
メールしてる時間。

・自分はどんな風に見られてる?
大人しい子だと思います。
実際、最初はめっちゃ緊張してて大人しいですが・・・
1度はっちゃけたら、そのままはっちゃけちゃう子ですww

・送り主の第一印象は?
優しくて、しっかりしてる子だなぁって思いました。

・送り主の事は好き?
超好きです!!
私の彼氏ですからね!!笑笑((←送り主女の子だけどww

・送り主との出会いは?
中学の時に部活で出逢いました。

・送り主の事はどう思う?
好きですよ~
お母さんみたいだし!!

・送り主を動物に例えると?
ネコ!!

・恋はしてますか?
大好きな彼氏がいます。((←相手はちゃんと男の人ですよ!!

・その人はどんな人?
優しい人です。
私のこと大切にしてくれます。

・バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
アンカー、フリーなし。
赤→梨菜様
青→
黄→彪様
桃→華乃架様
白→晶様
黒→
緑→
灰→
朱→
橙→鼎様
金→
銀→
紫→
藍→
紺→
他、やりたい人で!!
青に当てはめたい人いるけど・・・
きっとバトンしないだろうから、あえて書かない。
2010.03.27 本性バトン
「本性バトン」

※ルール:嘘無し、アンカー・フリー無し

01.本名の漢字1文字晒して下さい]

全部で漢字3文字だからなぁ;;

02.イニシャル]
M.M
名前が最初だっけ??とか悩まなくていいからww
イニシャル一緒なのちょっと気に入ってるのww

03.誕生日]
10月26日

04.血液型]
A型サン
けど、几帳面じゃないよ!!

05.住まい]
鳥取県

06.学校・職場名の漢字2文字晒して下さい]
高校は、「総合」
次は短大だけど、短大は、「短期」
短大に関しては、もはや答えになっちゃうね;;

07.脚と胴どちらが長い?]
胴!!
脚が長いわけないじゃないですか!!

08.恋人は居る?]
います♪+。・

09.恋人のイニシャル]
Tクン
名前だけね。

10.恋人とは今どこまでの関係?]
内緒ww

11.好きなアーティスト]
西野カナ
シド

12.嫌いなアーティスト]
とくにこれ!!っていうのはないかなぁ~

13.どんな雑誌を読む?]
最近雑誌買ってない;;

14.良い思い出について]
高校で沢山友達出来たこと。
大好きな彼氏が出来たこと。

15.悪い思い出について]
中学3年生~高校1年生の文化祭あたりまでの時期かなぁ。

16.どんなあだ名?]
名前に「チャン」付けですねぇ。

17.将来何になりたい?]
図書館司書

18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答]
「好きなお菓子は?」っという質問でした。
ポテチ!!
うす塩がいいよ~ww

19.次にバトンを回す人への質問]
「最近ハマッてるのや、オススメの漫画は??」
漫画欲しいんだけど、どれを買おうか悩みます;;

20.次にバトンを回す人]
ヤプログで指名する人。
フリー様。
2010.03.18 重大発表
「自分説明書」

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!

<自分について>
名前:みお
年齢:18歳
学年:今はまだ、JK3年生。
   4月からは短大生。
血液:A型サン
身長:153㌢
体重:内緒!!
性格:優柔不断、緊張しい、恥ずかしがりや
髪型:セミロングよりちょい長めくらい
髪色:真っ黒
嬉しい時:キャーって騒いだり、嬉し泣きしたり
怒ってる時:イライラしてる
悲しい時:泣く
楽しい時:笑ってる

<愛用してる物>
携帯:Softbank
ストラップ:ミニーちゃん
鞄:学校で履いていったスニーカー、パンプス
ポーチ:付録のポーチ
鏡:100均で買ったプーさんの鏡
指輪:彼からもらったピンキーリングとペアリング
香水:彼からもらった香水

<好きな物>
食べ物:イチゴ、ケーキ、唐揚げ、ポテチ
飲み物:ミルクティー
お菓子:ポテチ、ポッキー
スポーツ:何だろう??
場所:自分の部屋、お風呂、のんびり出来るところ、彼の隣
歌手:西野カナ
芸能人:佐藤健クン、本郷奏多クン、向井理サン、桐谷美玲チャン
雑誌:最近買ってない;;

<恋愛>
好きな人:大好きな彼(*UωUp嬉q)
彼氏/彼女:彼氏がいるよ。
タイプ:優しい、大切にしてくれる、一途
無理な人:私と合わない人;;
告白した回数:1回。彼だけ//
告白された回数:内緒ww
異性の好きな仕草:さりげなく手繋いでくれたり、手出してくれたり
積極的ですか?:若干ねww
これされたら惚れちゃうこと:優しくされること

<もしも>
明日地球が滅びるとしたら:いつも通りの生活をする
1億円拾ったら:慌てる!!
好きな人と廊下ですれ違ったら:ドキドキするんだろうねぇ。
嫌いな人からメールが来たら:無視するか、返信しにくいようにメールする
男友達に告られたら:びっくりする!!そのときの気持ち次第。
「50のプロフバトン」

※ルール:見た人は必ずやること!嘘はダメ!

【プロフィール編】
■名前
→みお

■ニックネーム
→ニックネームなんだろう??

■年齢
→18歳☆

■住所
→鳥取県

■血液型
→A型サン
 けど、几帳面じゃないよ!!

■職業
→今はまだ高校生。
 4月から、短大生(*ゝω・*)

■誕生日
→10月26日

■星座
→蠍座サン

■趣味
→読書かなww

■特技
→タイピング!!
 ブラインドタッチできるよ(嬉*0∀V*$)

■性格
→ん~・・
 泣き虫、寂しがり、恥ずかしがり、緊張しい

■身長
→153㌢
 低いですorz

■体重
→内緒!!

■利き腕
→右

■髪型
→セミロングよりちょい長めくらい
 そのうちイメチェンする予定。

■家族構成
→父、母、妹、弟

■携帯
→Softbank

■メアドの意味
→私と彼とその気持ち(圉*`O∪<艸)

■学校
→高校卒業しました。
 4月から、地元の短大に行きます!!

■将来の夢
→図書館司書サン

【好きなもの編】
■動物
→猫、小さい犬

■色
→薄いピンク、白

■食べ物
→イチゴ、ケーキ、唐揚げ、ポテチ(うす塩)

■本
→少女漫画、ラノベ、ケータイ小説

■映画
→コナン君シリーズ、恋空、あらしのよるに

■漫画
→少女漫画!!
 池山田剛先生の作品は超好き(*艸vQ*∞)

■曲
→恋愛の曲、アニソン
 西野カナとか好きです。

■スポーツ
→何だろうねぇ??

■科目
→数学かなww

■場所
→自分の部屋、お風呂、のんびり出来るところ、彼の隣

■季節
→春と秋

■TV番組
→アニメ、バラエティー、ドラマ

■芸能人・有名人
→佐藤健クン、本郷奏多クン、向井理サン、桐谷美玲チャン
 声優さんは、石田彰様!!

■国
→日本!!
 ヘタリアだと、どの国も好きww

■キャラクター
→キティちゃん、ミニーちゃん
 結構何でも好きです。

■女性のタイプ
→友達!!
 友達みたいに、私のこと理解してくれる人がいいな。

■男性のタイプ
→優しい、大切にしてくれる、一途
 っというより、彼!!

【質問編】
■好きな人いる?
→います!!
 友達、声優さん、家族、彼 他にも沢山ww

■親友は何人?
→さぁて。
 悩みを言っている相手は私の中で親友。

■隠し事してる?
→そりゃぁ、まぁ;;

■お化けとか信じてる?
→90%ぐらい信じてる。
 残りは、怖いので信じないことにしようとしてる。

■淋しがり屋?
→結構ね;;

■おしゃれ好き?
→好きだけど、オシャレセンスないのです;;

■カラオケで何歌う?
→アニソンと恋愛ソング

■部活・サークルはやってる?
→高校ではビジネス研究部。
 短大では何に入るかなぁ。
 っていうか、入るかどうかも分かりません。

■今までで一番の思い出は?
→高校生活!!
 学校生活は基本的にどれも良い思い出。

■つい、やっちゃう癖は?
→なんだろう??

■S?それともM?
→Mですねぇ。
 間違いなくMです。
 友達公認です((←?!

■眼鏡?それとも裸眼?
→メガネ。
 メガネないと生きていけん!!

■買い物好き?
→それなりに好き。

■次、誰に回す?
→これ、強制だよね??
2010.03.18 HNバトン
「HNバトン」
自分の名前を語りたい、友人や相互さんの名前のツール等を知りたい!そんな時はこのバトン(^O^)
できるだけ細かく答えましょう。
それでは解答をどうぞ!

■自分のHN/(読み方)
⇒みお

■由来
⇒本名ですww

■過去に使ったHN
⇒桜依ぐらいかなぁ。
 いろいろ考えるのめんどくさいので;;((←!!!!!

■今までのHNをベスト3で
1位:みお
2位:桜依
3位:

■素敵だと思うHNを好きなだけ(回す人)
⇒ブログ友達サン
「自己紹介バトン」

●名前
⇒みお

●生年月日
⇒10月26日

●年齢
⇒18歳☆

●血液型
⇒A型サン
 几帳面ではないよ!!

●出身地
⇒鳥取県!!

●身長
⇒153㌢
 低いです・・( ノω-、)

●体重
⇒内緒!!

●髪型
⇒セミロングよりちょい長めぐらいかな。
 もう少ししたら、イメチェンする予定です。
 いつになるか分かりません。
 そして、どんな感じになるのか分かりません。

●アーティスト
⇒西野カナ
 歌詞いいし、可愛いし(*´>艸<`*)

●色
⇒薄いピンク
 白も好き~

●芸能人
⇒佐藤健クン、本郷奏多クン、向井理サン
 声優さんだと、石田彰様!!

●雑誌
⇒ん~・・
 最近買ってないからね;;

●キャラクター
⇒キティちゃん、ミニーちゃん好きです。
 結構なんでも好きかなぁ。

●季節
⇒春と秋

●タイプ
⇒優しい
 大切にしてくれる
 一途

●お疲れ様でした。次に回す人
⇒フリー様
