「キャラ口調バトン」
〔指定されたキャラの口調で答えるバトン〕

指定キャラ→高村潤

●誰に回すか5人選んで下さい。
→華乃架様と梨菜様!!

●その5人との共通点。
→5人じゃないんだけども・・・
 同じ年!!
 話があう!!
 
●5人のいいところは?
→すんばらしく可愛い子たちですょ~ww
 可愛すぎて、キャーww
 あと、優しい子たちです。

●5人との出会いは?
→華乃架チャンとはブログです。
 同じ漫画が好きで仲良くなりました☆
 梨菜チャンとはリア友です。
 小学校からのお付き合いをさせていただいてます☆

●この5人とは今後どうしていきたい?
→ずーーーーっと仲良しさんでいたい!!
 こんな私でよければ、仲良くしてやってくださいませぇ~

●5人はあなたの事どう思ってる?
→どう・・・バカな子??
 実際バカだしなぁ・・・

●5人と喧嘩したことある?
→喧嘩なんてしたことないよ!!
 ずっと仲良しさんだもん♪

●5人は一生の友達?
→一生・・・☆☆☆
 一生お友達でいさせてください!!

●回す5人に指定
華乃架チャン
 池山田さん作品で・・・
 「好きです!!鈴木くん」の星野爽歌チャンでお願いします!!
梨菜チャン
 キャラじゃないけど;;
 電王のリュウタロスでお願いします!!

ふぅ・・・
潤って難しいね;;
喋り方に特徴があるようでないんだなぁって思ったよ。
潤っぽくなってる??
なってなかったらごめんね(;ω;)
2010.07.16 大切bAtOn
「大切bAtOn」

このバトンは大切と思ってる人8人に送ってね(゜3゜)
送り主が本当~に大切なら送リ返す!送り主は送った人から返って来なかったら友達考えなおした方が…

では‥すた~と〓

◎名前
*みお

◎生年月日
*1991.10.26

◎誰から回ってきた?
*sumie様から~

◎送り主は大切?
*めっちゃ大切よ☆

◎送り主の性格は?
*優しい
しっかりしてる((←けど、めんどくさがりだよね

◎送り主とどんな関係?
*友達です☆
彼氏です☆

◎プリ画見た感じ
*本人に逢ってるんだけどなぁ・・・
かわいい子です。
背高いし、おしゃれさんだし、細いし、細いし、細いし・・・

◎どれくらいのつきあい?
*中学校のときだから・・・
7年目??
中1のときは微妙だったから、6年目??
どっちにしても長いね☆

◎送り主は溺愛中?
*溺愛中~ww

◎送り主とこれからも仲良し?
*ずーーーっと仲良しこよしだよ!!

◎送る8人はあなたにとってどんな存在?
*大切な人たちですね♪

◎本当にこの8人でいいの?
*もちのろんですよ!!

◎プリ画添付した?
*添付はしとりませぬが??

送る8人全員の子
sumie様(送り返します)
華乃架チャン
梨菜チャン
2010.07.16 自分バトン
有里チャンから回ってきました。
3日以内にしていない;;

「自分バトン」


「性格」
*優柔不断
すぐ泣く;;

「職業」
*地元の短大生☆

「装備」
*装備!?
えっと・・・私服??

「口癖」
*なんだろう??((←たぶんこれかな??

「ペット」
*おらんとです。

「靴のサイズ」
*23㌢

☆好きなもの☆
「色」
*薄い淡いピンク

「番号」
*10番

「飲み物」
*リプトンのミルクティー♪

「花」
*ひまわり??
チョコレートコスモスは見てみたい。

☆質問☆
「髪染めてる?」
*染めてません。
染めたらお母ちゃんに怒られる(´・ω・`)

「髪の毛巻いてる?」
*巻いてなぁい
まぁ、巻いてなくても巻いてる感じなんだけどねww

「タトゥーしてる?」
*してません。

「ピアスしてる?」
*してません。
けど、してみたい気持ちはあります。
これもしたら、お母ちゃんに怒られるけど;;

「お酒飲む?」
*飲めませんねぇ。
未成年だからね。

「ジェットコースター好き?」
*ん~・・・
乗りたい気持ちはあるけど、乗ったら「怖い」を連呼してると思う。

「どこかへ引越しできたらなぁ…と思う?」
*そりゃぁ、まぁ。

「掃除好き?」
*微妙・・・

「どんな筆記?」
*カンペン☆
内側にプリクラ貼ってるのww

「ウェブカメラ持ってる?」
*もってません。

「運転の仕方知ってる?」
*免許持ってるから、それなりにね☆
けど、免許取って1か月ちょっとしか経ってないのよ;;

「携帯何?」
*ソフトバンク
学校だと圏外です(;ω;)

「コンピューターから離れられる?」
*そりゃぁ、無理やなぁ~

「殴り合いの喧嘩したことある?」
*ないです。

「嘘ついたことある?」
*そりゃあるよ!!

「誰かを愛したことある?」
*漫画のキャラ
声優さん

「友達とキスをしたことある?」
*ないんじゃない??((←!?

「誰かの心をもてあそんだことある?」
*どうだろうねぇ~??

「浮気をされたことある?」
*ないと信じたい!!

「何かを盗んだことある?」
*ないと思いますよ。

「拳銃触ったことある?」
*おもちゃなら??

☆現在☆
今着ている服
*私服☆
今日は珍しくズボンなのww

今の匂い
*何のにおい??
香水つけとらんからねぇ

今の髪型
*耳のあたりで、2つ結びww
暑いから最近この髪型多いの。

今やりたいこと
*痩せたい・・・

今聞いてるCD
*とくにCD聞いてないなぁ~

一番最近読んだ本
*「Sweet Time Lesson」著ツムギ
なかなかおもしろかったかなww
下を買って続き読みたい。

一番最近みた映画
*この間やってた「耳をすませば」
今日は「ハウルの動く城」があるね。

一番最後に食べた物
*「うさぎのほっぺ」っていうもちもちしたパン

一番最後に電話した人
*弟

ドラッグ使ったことは?
*ないよ!!

初恋覚えてる?
*めっちゃ覚えてるww

新聞読む?
*微妙に??

ゲイやレズの友達いる?
*いなぁい
いたらびっくりだね!!

奇跡を信じる?
*80%ぐらい信じる。

成績いい?
*たぶんよくないよ。

帽子かぶる?
*かぶったりする

自己嫌悪する?
*しちゃうなぁ~
最近はしないかなぁ

何かを集めてる?
*何か・・・
何か集めてるのかなぁ??
あっ、ローソンのシール!! 集めます。

身近に感じれる友達いる?
*いる~

自分の字好き?
*好きじゃない。
お母さんの字が好き☆

見た目気にする?
*それなりに。

一目惚れって信じる?
*信じます。

思わせぶり激しい方?
*そんなことないと思う。

☆自分のこと☆
性格悪い?
*悪いんじゃない??

シャイ?
*かなり;;
少しでもいいから治したい。

よくしゃべる?
*あんまり喋らない。

疲れた?
*これから疲れるかもね。

回された人は、三日以内に回答すること。
嘘無く答えること。
アンカー禁止。
回した人は回された人が、ルールを守っているか確認すること。
守ってなかったら、罰ゲームを考えてやらせること。
☆罰ゲーム☆
ん~・・・
好きな人について熱く語ってみましょうか☆

☆回す人☆
ヤプミー様
リンクしてくださってる方
その他フリー
ちょっと変わった自己紹介バトンかなぁ。
フリー様です。
もらう際にはコメントをお願いします。

あなたの生体調査バトン

Q1 まず、あなたの名前を教えてください。
A1 みおです。
Q2 誕生日はいつですか?
A2 10月26日生まれ。
Q3 年齢は?
A3 18歳。
Q4 血液型は何型ですか?
A4 几帳面じゃないA型サン
Q5 趣味は何ですか?
A5 本読んだり、音楽聴いたり
Q6 特技は?
A6 タイピング??
Q7 チャームポイントとかってありますか?
A7 眼鏡ですかねぇww
Q8 長所と短所とかも教えてください。
A8 長所は分かりません。 短所は、すぐ泣く・我が儘・言いたいこと言えない など
Q9 では、プロフィールはこのへんにして… 休日って何してます?
A9 寝てたり、ごろごろしたり、遊んだり
Q10 朝は何時に起きますか?
A10 7時ごろ。 休日は遅いです;;
Q11 お風呂に入った時一番最初に洗う場所は?
A11 頭。
Q12 ケータイのメモリ数は?
A12 少ないです・・・ 30人ぐらい。
Q13 男友達(もしくは女友達)ってアリだと思います?
A13 ありだと思います!!
Q14 ちなみに待ち受けはだんなのですか?
A14 残念ながら違います。 それにしてたら、携帯見るたびに顔赤くなるー//
Q15 メールって絵文字いっぱい使う方?
A15 結構使う方。
Q16 ちなみに長文?
A16 あんまり長文にならないようにしてます。
Q17 一日に何件ぐらいメールする?
A17 あんまりメールしませんねぇ。 メールするの好きなんで、いっぱいしたいけど。
Q18 電話は一回どのくらい話す?
A18 電話代がかかるので、あんまり話しません;;
Q19 ケータイ依存症だったりします?
A19 依存症にならないようにしてます。
Q20 小説とか書いたことあります?
A20 ないですねぇ。 文才がない;;
Q21 自作動画などをニコニコ動画やyoutubeなどに載せたことはありますか?
A21 ないですよ。 載せ方知らない;;
Q22 ちなみにここ(FC2ブログ)でバトン制作したことあります?ある人は何てバトンですか?
A22 ないです。 ネタが思いつかないから。
Q23 ブロとも何人ぐらいいます?
A23 20人ぐらい??
Q24 コミュニティはいくつぐらい参加してる?
A24 10こ以上。
Q25 ブログってどのくらいのペースで更新してる?(例:月一・週一・毎日 など)
A25 このブログは月一。 あとは、できる限り毎日にしたい。
Q26 パソコン一日何時間ぐらいしてる?
A26 2時間くらい使えたらいい方。
Q27 文字打つのは早い方?
A27 早いって言われます。
Q28 ブログはいくつやってる?
A28 このブログ合わせて3つ。 ホムペは1つ。
Q29 お疲れさまでした!質問は終了です。
A29 お疲れ様でしたぁ。
Q30 最後に、このバトンを5人に回して下さい。(フリー・スルー可)
A30 フリー。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

記念日。
一応はじめてのことを書きました。
フリー様です。
もらう際にはコメントをお願いします。

自分の記念日バトン

Q1 誰でももってる特別な日。ポジティブでもネガティブでも、日付と中身、選りすぐりの10日を教えてください
A1 了解しました!!
Q2 1つめ。何月何日は、あなたにとってどんな日?
A2 1月1日 1年の始まり。
Q3 2つめ。何月何日は、あなたにとってどんな日?
A3 1991年10月26日 私の誕生!!
Q4 3つめ。何月何日は、あなたにとってどんな日?
A4 2005年12月27日 初ブログ。
Q5 4つめ。何月何日は、あなたにとってどんな日?
A5 2008年2月2日 初☆携帯を持ったよ。
Q6 5つめ。何月何日は、あなたにとってどんな日?
A6 2008年4月12日 彼と初めて出逢った☆
Q7 6つめ。何月何日は、あなたにとってどんな日?
A7 2008年7月11日 彼と付き合い始めた☆
Q8 7つめ。何月何日は、あなたにとってどんな日?
A8 2008年10月12日 ちょっとね♪+。・
Q9 8つめ。何月何日は、あなたにとってどんな日?
A9 2009年1月11日 メイク道具買いました。
Q10 9つめ。何月何日は、あなたにとってどんな日?
A10 2010年3月16日 イメチェン◇。・
Q11 10こめ。何月何日は、あなたにとってどんな日?
A11 12月31日 1年の終わり。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なかなかおもしろいバトンでした。
フリー様です。
もらう際にはコメントをお願いします。

AtoZ,0~9バトン

Q1 About:あなたについて簡単にどうぞ。
A1 地元の短大に通ってる1年生☆
Q2 Blue:最近あったブルーなことは?
A2 短大のとある教室は電波が入らないこと・・・
Q3 Cute:あなたにとっての「可愛い」とは?
A3 私が可愛いって思うもの。
Q4 Dream:あなたの夢を教えて下さい。
A4 図書館司書。 今勉強中。
Q5 Eat:好きな食べ物は何ですか?
A5 イチゴ、ケーキ、から揚げ、ツナマヨ など。
Q6 Family:家族構成を教えて下さい。
A6 お父さん、お母さん、妹、弟。
Q7 Good:あなたの長所は何ですか?
A7 何だろう??
Q8 Home:どこに住んでいますか?故郷はどこですか?
A8 鳥取県の倉吉。
Q9 Ice:好きなアイスを教えて下さい。
A9 とくにこだわりはないなぁ~
Q10 Joke:お気に入りの冗談、何かありますか?
A10 とくにありません;;
Q11 Knowledge:何か豆知識を披露して下さい。
A11 豆知識とかないよー・・・
Q12 Love:とにかく大好きなもの(こと・人)は何ですか?
A12 友達、家族、漫画、アニメ、声優サン、彼氏 他にもいっぱいww
Q13 Memory:今だから言える思い出話をどうぞ。
A13 何だろうなぁ・・・ 制服っていいなぁって思う。高校生に戻りたい。
Q14 Normal:普段のあなたってどんな人?
A14 ほけーってしてる子。
Q15 Ouch:言える範囲でイタい話を聞かせて下さい。
A15 イタい話あるかなぁ・・・
Q16 Pure:いつまで純粋でしたか?今も純粋ですか?
A16 いつまで純粋だったんだろう?? できれば今でも、純粋でありたい。
Q17 Quit:やめたいのにやめられないことは?
A17 ネガティブになること。 すぐ泣くところ。
Q18 Read:好きな本を教えて下さい。
A18 漫画「君に届け」はいいお話です。
Q19 Sleep:あなたにとって、眠りとは?
A19 疲れが取れて、嫌なこと忘れられる。
Q20 Type:好みのタイプを教えて下さい。人以外でもOK。
A20 彼氏と友達。
Q21 Use:愛用品を教えて下さい。
A21 お母さんが選んでくれた眼鏡。 彼からもらった指輪。
Q22 Voice:どんな声が好きですか?
A22 石田彰サンのお声。 低い声も好き~ 彼の声も好き~
Q23 Web:普段インターネットで何をしてますか?
A23 ブログ更新&拝見。 動画見たり。 ちょっとした調べもの。
Q24 Xmas:クリスマスの思い出を聞かせて下さい。
A24 友達とカラオケ行ったこと。 大好きな彼と過ごせたこと。
Q25 Young:どんな子供でしたか?
A25 大人しい子じゃない??
Q26 Zoo:好きな動物を教えて下さい。
A26 猫!! 小さい犬も好き。
Q27 0点取ったことありますか?
A27 ないです。
Q28 1番大事なものは?
A28 友達、家族、彼氏、漫画、自分。 1番とかいいながら、いっぱいある;;
Q29 2度とできないと思う過去の経験は?
A29 小さい頃騙されて、ぴょんぴょん跳ねる生き物を食べかけたこと??
Q30 3つ子の頃から変わらないことは?
A30 何だろう??
Q31 4つ葉のクローバーを見つけたことある?
A31 ないです・・・ 見つけてみたい。
Q32 5年後は何してると思う?
A32 何してるんだろう?? 結婚してたらいいなww
Q33 6年生の修学旅行ではどこに行った?
A33 広島県と岡山県。
Q34 7(七)五三、どんな衣装を着た?
A34 着物(??)着てた☆
Q35 8(八)方塞がりだった経験はある?
A35 あったかもしれないけど、覚えてないなぁ。 てか、ないかも;;
Q36 9(九)死に一生を得た経験はある?
A36 ん~・・・
Q37 お疲れさまです。回答ありがとうございました。
A37 ありがとうございました!!
Q38 よければ、回す人をどうぞ(回さなくてもOK)
A38 フリー様。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

