『イラ描き大好きバトン』

1・最近一番描いているキャラは?
1番ではないです、最近では桜蘭高校ホスト部のボサのバッちとハルヒを描きました。

2・その人の好きなところ難しいところ
好きなところ
結構描きやすかった(思っていたより)

嫌いなところ
こういうキャラは初めてだったので目が難しかったです。

3・イラストを描く際気をつけていることは?
バランスとその人の性格

4・失敗談があったら教えて
目の大きさが違ったりします。

5・カラーとモノクロどっちが好き?
モノクロ!!

6・描くのが一番好きな部位は?
髪型

7・投稿経験は?
ないですが、してみたいです。

8・じゃんじゃん回してね
フリーですよ。
~~~お持ち帰り用~~~

『イラ描き大好きバトン』

1・最近一番描いているキャラは?
2・その人の好きなところ難しいところ 
3・イラストを描く際気をつけていることは?
4・失敗談があったら教えて
5・カラーとモノクロどっちが好き?
6・描くのが一番好きな部位は?
7・投稿経験は?
8・じゃんじゃん回してね
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/101-180f3f45
