『サムい少女漫画風に10の会話バトン』

朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。

①うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?
はい、大丈夫です。
こちらこそ、スミマセンでしたm(_ _)m

②さぁ、僕の手に捕まってくれ。
えっ、あっ、はい。

③君、名前は?
みお・・です。

④可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。
なんか、それひどいですよね。
自分は言わないなんて・・・。

⑤あはは、名のる程の者じゃないのさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?
だったら私の名前も聞かないで下さい。
って、いきなり何なんですか。
黒・・・ですけど。

⑥あっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?
そうですか。

⑦ふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?
いきなり心理テストですか・・・。
手作りの方・・・かな。

⑧ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。
そうなんですかぁ。

⑨ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。
あなたも、Mなんですね。

⑩…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね。
何だったんだろうあの人は・・・。
~~~お持ち帰り用~~~

『サムい少女漫画風に10の会話バトン』

朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。

①うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?
②さぁ、僕の手に捕まってくれ。
③君、名前は?
④可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。
⑤あはは、名のる程の者じゃないのさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?
⑥あっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?
⑦ふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?
⑧ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。
⑨ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。
⑩…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/102-75e13262
