奏さんのところから、指名されました。

『あかさたなバトン』

●あ行から始まるバンドで一番好きなバンドは?
Aqua Timez

●か行から始まるバンドで一番好きなバンドは?
GARNET CROW

●さ行から始まるバンドで一番好きなバンドは?
スガシカオ

●た行から始まるバンドで一番好きなバンドは?
TRAP NEST (実際にはいませんよぅ)

●な行から始まるバンドで一番好きなバンドは?
思いつかない・・・。

●は行から始まるバンドで一番好きなバンドは?
BLACK STONES (実際にはいませんよぅ)

●ま行から始まるバンドで一番好きなバンドは?
思いつかない。

●や・わ行から始まるバンドで一番好きなバンドは?
YUI
●ら行から始まるバンドで一番好きなバンドは?
これも思いつかないです。

●あ行で一番好きな食べ物
いちご

●か行で一番好きな飲み物
カフェ・オレ

●さ行で一番好きな曲
3月9日

●た行で一番好きなブランド
何でしょうか。

●な行で一番好きな友達
Nさん。

●は行で一番好きな芸能人
////////本郷奏多くん////////

●ま行で一番好きな麺
何でしょうか。

●や行で一番嫌いなバンド
バンドをよく知らないから、ないです。
(っと言うことにしちゃいます)

●ら行で一番好きな動物
りす

●わ行で感想を述べよ
わーい(??)

●次に回す人
フリー
~~~お持ち帰り用~~~

『あかさたなバトン』

●あ行から始まるバンドで一番好きなバンドは?
●か行から始まるバンドで一番好きなバンドは?
●さ行から始まるバンドで一番好きなバンドは?
●た行から始まるバンドで一番好きなバンドは?
●な行から始まるバンドで一番好きなバンドは?
●は行から始まるバンドで一番好きなバンドは?
●ま行から始まるバンドで一番好きなバンドは?
●や・わ行から始まるバンドで一番好きなバンドは?
●ら行から始まるバンドで一番好きなバンドは?
●あ行で一番好きな食べ物
●か行で一番好きな飲み物
●さ行で一番好きな曲
●た行で一番好きなブランド
●な行で一番好きな友達
●は行で一番好きな芸能人
●ま行で一番好きな麺
●や行で一番嫌いなバンド
●ら行で一番好きな動物
●わ行で感想を述べよ
●次に回す人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/103-c4e645fe
