2007.03.22 BLEACHバトン
『BLEACHバトン』

●修学旅行編●

Qあなたは、彼と修学旅行で同じ班に!バスの中で・・・
1「なぁ、トランプしよぉ~ぜw」すごくノリノリの一護
2「あのさ、今日の服可愛いくね?」照れなが褒める恋次

2番かな。
照れながら・・・っていいじゃないですかぁ。

Q旅行先で、転んじゃった
1「大丈夫か?今救護班呼んでくっから」急いで救護班を呼んでくれるシロちゃん
2「大丈夫ですか?待っててください・・・。これで大丈夫ですよw」治療をしてくれる花太郎

1番です!!
シロちゃん大好きだし。

Q夕ご飯。隣は彼・・・
1「もらいっ♪」隙をついて、私のご飯を取る一角
2「すいません。これ食べてもらいますか・・・?」おそるおそる聞いてくる花太郎

1番!!
そういう、楽しい感じなのが一角らしくていいです。


●夏祭り編●

Q今日は夏祭り。浴衣を着ているあなたに・・・
1「可愛いなwwよく似合ってる・・・(照)」照れながら、いうシロちゃん。
2「あぁ~、俺も着てくればよかったぁ~」と着てこなかった事を後悔している恋次。

1番!!
照れながら、褒められるのに弱いんです。
しかもシロちゃんだし//////////////////

Q夏祭りの時、男の人にナンパされたあなた。嬉しいのは・・・
1「ちょっと、俺の女なんだけど!!」と相手に向かう一護。
2「おいっ、行くぞ・・・。」ナンパ男も唖然。白哉。

1番ですね。
自分の物だって言うところが一護らしいし、嬉しいです。

Q屋台を見つけて・・・
1「俺、金魚すくいすっげ~得意だから、見てろよ」金魚すくいに熱中する一角。
2「待っててなぁ~。いいもん取ってきてやるけいw」射的に向かうギン。

1番。
もともとギンがあまり好きではないのですけどねぇ・・・。

Q花火見て・・・
1「・・・俺、好きなんだけど・・・」バックを花火にキスをしてくるシロちゃん
2「・・・好きだ。・・・(照)」すごく照れている一角。
3「スゴク、お前の事が好きなんだけど・・・付き合ってくんない?」手をつなぎながら。一護
4「・・・お前の事が好きや・・・」花火を見ながらボソッと。ギン
5「お前の事が好きなんだ・・・。」あなたの目を見て。恋次
6「好き・・・」一言だけど、気持ちがこもっている。白哉

1と2と3と5番!!

Qこの中で、告白をOKしたのは?

どれもいいので、かなり迷いますねぇ。
でもやっぱり1番ですね。
シロちゃん大好きですし/////////////////////////////////

Qこのバトンの感想をどうぞw

ヲタクの私としては萌えまくりましたぁ。
幸せいっぱいですぅ。

Q次にまわす人は?
やりたい方で。
~~~お持ち帰り用~~~

『BLEACHバトン』

●修学旅行編●

Qあなたは、彼と修学旅行で同じ班に!バスの中で・・・
1「なぁ、トランプしよぉ~ぜw」すごくノリノリの一護
2「あのさ、今日の服可愛いくね?」照れなが褒める恋次
Q旅行先で、転んじゃった
1「大丈夫か?今救護班呼んでくっから」急いで救護班を呼んでくれるシロちゃん
2「大丈夫ですか?待っててください・・・。これで大丈夫ですよw」治療をしてくれる花太郎
Q夕ご飯。隣は彼・・・
1「もらいっ♪」隙をついて、私のご飯を取る一角
2「すいません。これ食べてもらいますか・・・?」おそるおそる聞いてくる花太郎

●夏祭り編●

Q今日は夏祭り。浴衣を着ているあなたに・・・
1「可愛いなwwよく似合ってる・・・(照)」照れながら、いうシロちゃん。
2「あぁ~、俺も着てくればよかったぁ~」と着てこなかった事を後悔している恋次。
Q夏祭りの時、男の人にナンパされたあなた。嬉しいのは・・・
1「ちょっと、俺の女なんだけど!!」と相手に向かう一護。
2「おいっ、行くぞ・・・。」ナンパ男も唖然。白哉。
Q屋台を見つけて・・・
1「俺、金魚すくいすっげ~得意だから、見てろよ」金魚すくいに熱中する一角。
2「待っててなぁ~。いいもん取ってきてやるけいw」射的に向かうギン。
Q花火見て・・・
1「・・・俺、好きなんだけど・・・」バックを花火にキスをしてくるシロちゃん
2「・・・好きだ。・・・(照)」すごく照れている一角。
3「スゴク、お前の事が好きなんだけど・・・付き合ってくんない?」手をつなぎながら。一護
4「・・・お前の事が好きや・・・」花火を見ながらボソッと。ギン
5「お前の事が好きなんだ・・・。」あなたの目を見て。恋次
6「好き・・・」一言だけど、気持ちがこもっている。白哉
Qこの中で、告白をOKしたのは?
Qこのバトンの感想をどうぞw
Q次にまわす人は?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/105-667d8794
