2007.03.22 並盛バトン
『並盛バトン』

●起床
1いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
3起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
4遅刻だよ!!!っと無理やり布団を剥ぐツナ

3番!!
起きるまでってどれだけ優しいんですか!?
そんな獄寺くんにズキューンですよ。

●登校
1後ろ乗りなよとバイクの後ろ薦めてくれる雲雀さん
2朝練ないからゆっくり行こうぜとマイペース山本
3もう間に合わないからサボりません?と一緒にサボりのお誘い獄寺
4ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ

1番!!
うしろというのは特等席なような感じで嬉しいですね。

●授業
1授業なんか出なくていい応接室に一緒にいて雲雀さん
2今日も必死にノートを取りながら分かる?と聞いてくる山本
3何処から分からないんですか?聞いてもないのに教える気満々な獄寺
4諦めモード全開もう帰らない?ツナ

3番!!
優しいですねぇ♪

●放課後
1暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2暇なので山本のユニフォームを十二支のユニフォームとすり替えてみる(他の高校でも可)
3暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4暇なのでツナにメイド服を着せてみる

3番!!
白衣だけでもいいのに、メガネまで・・・。
萌えますねぇ。

●下校
1いつまでそこにいる気?日が暮れるにつれSっ気が増す雲雀さん
2わりぃわりぃ遅くなっちまったな…それじゃ帰ろうぜとさりげなく手を繋ぐ山本
3何もしてないのに不良に絡まれる獄寺貴方には指一本触れさせません!
4今日の晩ご飯何かな?と会話は新婚並のツナとほのぼの帰宅

2番。
さりげなく・・・っと言うところに萌えます!!

●お風呂
1僕が隅々まで洗ってあげるよ目が怖い雲雀さん
2無言の主張さわやかスマイル山本片手にはタオル二人分
3顔を真っ赤にして服の裾を引っ張り一緒に風呂入りませんか…と純情派獄寺
4一緒にお風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ

3番。
純情獄寺くん最高です/////////////

●就寝
1寝るからには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか?雲雀さん
2自分の横に来いと布団をポンポン催促山本
3眠るまで起きてますから!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4寝ぼけてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ

1番。
雲雀さんと遊ぶなんて///////幸せですぅ。
~~~お持ち帰り用~~~

『並盛バトン』

●起床
1いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
3起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
4遅刻だよ!!!っと無理やり布団を剥ぐツナ

●登校
1後ろ乗りなよとバイクの後ろ薦めてくれる雲雀さん
2朝練ないからゆっくり行こうぜとマイペース山本
3もう間に合わないからサボりません?と一緒にサボりのお誘い獄寺
4ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ

●授業
1授業なんか出なくていい応接室に一緒にいて雲雀さん
2今日も必死にノートを取りながら分かる?と聞いてくる山本
3何処から分からないんですか?聞いてもないのに教える気満々な獄寺
4諦めモード全開もう帰らない?ツナ

●放課後
1暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2暇なので山本のユニフォームを十二支のユニフォームとすり替えてみる(他の高校でも可)
3暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4暇なのでツナにメイド服を着せてみる

●下校
1いつまでそこにいる気?日が暮れるにつれSっ気が増す雲雀さん
2わりぃわりぃ遅くなっちまったな…それじゃ帰ろうぜとさりげなく手を繋ぐ山本
3何もしてないのに不良に絡まれる獄寺貴方には指一本触れさせません!
4今日の晩ご飯何かな?と会話は新婚並のツナとほのぼの帰宅

●お風呂
1僕が隅々まで洗ってあげるよ目が怖い雲雀さん
2無言の主張さわやかスマイル山本片手にはタオル二人分
3顔を真っ赤にして服の裾を引っ張り一緒に風呂入りませんか…と純情派獄寺
4一緒にお風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ

●就寝
1寝るからには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか?雲雀さん
2自分の横に来いと布団をポンポン催促山本
3眠るまで起きてますから!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4寝ぼけてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/106-6862ee28
