『好きなキャラバトン』

ルール
 好きなキャラに愛を思う存分語ってくださいvV
 複数(3名まで)&男女どちらも可です。

1.好きなキャラのいる漫画は?
BLEACH
NANA
金色のコルダ
家庭教師ヒットマンリボーン
メジャー
銀魂
学園アリス

まだまだあります。

2.ずばり好きなキャラは?
①寺島信夫(NANA)
②日番谷冬獅郎(BLEACH)
③火原和樹(金色のコルダ)

3.そのキャラのどこにホレましたか?
①一途なところ
②カッコ可愛い
③一緒にいて楽しそう

4.そのキャラが何をしているとき1番かっこいいorかわいいと思いましたか?
①一途に想うところ
②戦ってるとき
③楽しそうに笑ってるとき

5.そのキャラにいつどこでホレましたか?
①一途にヒロインを想ってるとき
②戦ってるとき
③笑ってるとき

6.そのキャラの好きなシーンとセリフは?
どのシーンも大好きです。
いーーーーーーーーーっぱいです。

7.そのキャラに最も似合うと思う表情やポーズは?
そのままで充分素晴らしいです。

8.そのキャラに是非着て欲しい衣装は?
学ラン!!
どのキャラも///////

9.そのキャラが一日アナタの言いなりになるとしたら何をして欲しいですか?
/////////////////////今日一日、デーとしてやってください/////////////////////

10.とりあえず何でも良いのでそのキャラについて愛を語ってください!
みんな、カッコ可愛いところが大好きです。
//////////////これからも大好きです//////////////

11.キャラの誕生日の月の数だけ次の人に回してください!(分からない場合は予想で)
①1月23日
②12月20日
③12月12日

みんな冬生まれですねぇ。
えっと、好きなキャラがいる方で。

~~~お持ち帰り用~~~

『好きなキャラバトン』

ルール
 好きなキャラに愛を思う存分語ってくださいvV
 複数(3名まで)&男女どちらも可です。

1.好きなキャラのいる漫画は?
2.ずばり好きなキャラは?
3.そのキャラのどこにホレましたか?
4.そのキャラが何をしているとき1番かっこいいorかわいいと思いましたか?
5.そのキャラにいつどこでホレましたか?
6.そのキャラの好きなシーンとセリフは?
7.そのキャラに最も似合うと思う表情やポーズは?
8.そのキャラに是非着て欲しい衣装は?
9.そのキャラが一日アナタの言いなりになるとしたら何をして欲しいですか?
10.とりあえず何でも良いのでそのキャラについて愛を語ってください!
11.キャラの誕生日の月の数だけ次の人に回してください!(分からない場合は予想で)
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/108-c895c8b2
