サキちゃんのところから貰って来ちゃいました。

「受験を乗り越えた人に送るバトン」

第1問 受験勉強をやり始めたのはいつごろですか?
3年生になってから、少しずつ。

第2問 どの教科からやり始めましたか?
社会・・・だったような。

第3問 一番ほっといたのはどの教科ですか?
国語

第4問 勉強するのは学校派?家派?
どっちもです。
その日の気分なので。

第5問 記述模試の自己採点は、自分で部分点をいれる?いれない?
入れないですね。

第6問 オススメの参考書はなんですか?
自分にあった参考書(そりゃそうですね)。

第7問 受験期にいきつけだった場所とかありますか?
図書室。

第8問 「マジ勉強してないよーやばいよー!」という友人の言葉を信じますか?
少し、信じます。

第9問 ターゲットは折って使う派?隠す派?
祈って使う派!!

第10問 「ドラゴン桜」読んだ?「ゴロゴ」覚えた?
少し、読みました。

第11問 センターに散った。
・・・

第12問 実はすべり止めにすべった。
禁則時効です(嘘です)。

第13問 受験はゲームだ。Yes or No?
いえ・・す(?)

第14問 塾に行ってた?何塾?
いってません。

第15問 最後の模試の判定はなんだった?
どうでしょう。

第16問 人とのコミュニケーションを忘れかけた。メールをしない日があった。
それは、ないです。
結構メールしてました。

第17問 眠たくなったら、寝る!!
寝る!!

第18問 思い返すとあの頃は充実していたと思う。
どうでしょうか。

第19問 今から受験の人に、一言。
自分を信じてください。
そうすれば、大丈夫です。

第20問 このバトンをやってほしい同志を3人以上指名しなさい。(但し違う高校の出身者を1名は含むこと)
受験生だった方へ。



~~~お持ち帰り用~~~

「受験を乗り越えた人に送るバトン」

第1問 受験勉強をやり始めたのはいつごろですか?
第2問 どの教科からやり始めましたか?
第3問 一番ほっといたのはどの教科ですか?
第4問 勉強するのは学校派?家派?
第5問 記述模試の自己採点は、自分で部分点をいれる?いれない?
第6問 オススメの参考書はなんですか?
第7問 受験期にいきつけだった場所とかありますか?
第8問 「マジ勉強してないよーやばいよー!」という友人の言葉を信じますか?
第9問 ターゲットは折って使う派?隠す派?
第10問 「ドラゴン桜」読んだ?「ゴロゴ」覚えた?
第11問 センターに散った。
第12問 実はすべり止めにすべった。
第13問 受験はゲームだ。Yes or No?
第14問 塾に行ってた?何塾?
第15問 最後の模試の判定はなんだった?
第16問 人とのコミュニケーションを忘れかけた。メールをしない日があった。
第17問 眠たくなったら、寝る!!
第18問 思い返すとあの頃は充実していたと思う。
第19問 今から受験の人に、一言。
第20問 このバトンをやってほしい同志を3人以上指名しなさい。(但し違う高校の出身者を1名は含むこと)
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/109-6f76df55
