鈴麗さんのところからです。

『妄想列車バトン』

指定ワード【ノブ(NANA)】

Q1.電車待ちの列に【ノブ】を発見!どうしますか?
「キャー\(>∀<)/ーーー」って叫びます。

Q2.【ノブ】が隣の席に!どうしますか?
緊張して固まります。

Q3.【ノブ】が眠ってしまいました。どうしますか?
そのままにします。
寝顔見ちゃうかもですね/////

Q4.爆睡中の【ノブ】が突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
そのままにします。
嬉しいですね、それは/////

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。
あわてます(汗)
降りないかもですね。

Q6.終着駅に到着しても起きない【ノブ】をどうしますか?
さすって起こします。
(キャーさわっちゃった//////)

Q7.やっとお目覚めの【ノブ】、ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
「終着駅に着きましたよ(?)」っと今の状況を伝えますかね。

Q8.平謝りの【ノブ】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
お詫びなんてとんでもないですね。
嬉しいこともあったし////

Q9.もうすぐ【ノブ】とお別れです。最後に一言
幸せな妄想と嬉しさをありがとうございましたm(_ _)m

Q10.次にバトンを回す5人
妄想した方で。


~~~お持ち帰り用~~~

『妄想列車バトン』

指定ワード【】

Q1.電車待ちの列に【】を発見!どうしますか?
Q2.【】が隣の席に!どうしますか?
Q3.【】が眠ってしまいました。どうしますか?
Q4.爆睡中の【】が突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
Q5.もうすぐあなたの降りる駅。
Q6.終着駅に到着しても起きない【】をどうしますか?
Q7.やっとお目覚めの【】、ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
Q8.平謝りの【】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
Q9.もうすぐ【】とお別れです。最後に一言
Q10.次にバトンを回す5人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/110-e7819944
