リボンさんのところから貰ってきました。

「学園アリスバトン」

【学園アリスで好きなキャラは誰?】
どのキャラも大好きですが・・・。
翼センパイ・・・かなぁ。

【もし自分がアリスを使えたらなんのアリスがいい?】
もちろん、無効化のアリスで!!

【そのアリスは何が使える?】
えっ、無効化ですけど・・・。
アリスを打ち消します。

【そのアリスの強さは?】
当然、トリプルで。
(でも、出来ればスペシャルがいいかもですね)

【そのアリスの能力別クラスは?】
特力クラス。

【好きな先生は?】
ナル、岬先生、ジンジン、のだっち

【嫌いな先生は?】
ペルソナ(??)

【もし、学園アリスの世界へ行けるなら貴方はどうする?】
そこで、楽しみます!!
蜜柑や棗や流架ぴょんや蛍や・・・。
みんなと仲良くなりますよ。

【最後に回す人を5人書いて下さい】
学園アリス大好きっ娘さんの皆様へ

~~~お持ち帰り用~~~

「学園アリスバトン」

【学園アリスで好きなキャラは誰?】
【もし自分がアリスを使えたらなんのアリスがいい?】
【そのアリスは何が使える?】
【そのアリスの強さは?】
【そのアリスの能力別クラスは?】
【好きな先生は?】
【嫌いな先生は?】
【もし、学園アリスの世界へ行けるなら貴方はどうする?】
【最後に回す人を5人書いて下さい】
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/112-fef00b5d
