「ツンデレバトン」

○おい、お前。おはよう。
おはよう

○…別に、お前の名前を呼ぶのが恥ずかしかったわけじゃないからな!いちいち呼んでやるのが面倒だっただけだ!
そうですか/////////////////////////////////

○って、聞いてるのか…。ったく。ほら、これ。(弁当箱)
えっ・・・。
あっ、ありがとう//////////

○って、お前! 何をにやけている!お前の為に作ったわけじゃないからな! 余っただけなんだからな!
・・・はい・・。

○あ…。宿題忘れた……。
大変ですね。

○べ…別に見せて欲しいなんて思ってないけどな…っ。
はいはい・・。

○……見せて欲しいなんて思ってないぞ?
はい(笑)

○…………本当に、思ってないからな?
(笑)×100

○………っ。見せて…下さい…っ。
はい!!
(素直じゃないなぁ)

○あ、猫……。
あっ、本当だぁ。

○猫は可愛いな。人間なんかより、ずっとずっと…(猫に微笑み)
・・・。

○って、お前なんて顔してるんだ?
・・・(どんな顔してるんだろう)

○…ま、どうでもいいけどな。って、何だこの雰囲気はっ。しおらしくしたのはお前だからな!
・・・。

○…話してる間に学校に着いたじゃないか!
あっ、本当だ。

○いつも風景を見ながら歩くのが毎朝の楽しみだったのに、どうしてくれるんだ!?
ごめんなさいm(_ _)m

○……嘘だ。……楽しかった。
えっ。

○明日も一緒に学校来てくれるか……?
・・・うん!!


○って、一緒に行きたいわけじゃないからな!お前が一緒に来たそうな顔をしてたから…っ。
はいはい(笑)

○……好きだ。
えっ、!?

○な…なんでもないっ。ほら、行くぞ。
はいはい(笑)

~~~お持ち帰り用~~~

「ツンデレバトン」

○おい、お前。おはよう。
○…別に、お前の名前を呼ぶのが恥ずかしかったわけじゃないからな!いちいち呼んでやるのが面倒だっただけだ!
○って、聞いてるのか…。ったく。ほら、これ。(弁当箱
○って、お前! 何をにやけている!お前の為に作ったわけじゃないからな! 余っただけなんだからな!
○あ…。宿題忘れた……。
○べ…別に見せて欲しいなんて思ってないけどな…っ。
○……見せて欲しいなんて思ってないぞ?
○…………本当に、思ってないからな?
○………っ。見せて…下さい…っ。
○あ、猫……。
○猫は可愛いな。人間なんかより、ずっとずっと…(猫に微笑み
○って、お前なんて顔してるんだ?
○…ま、どうでもいいけどな。って、何だこの雰囲気はっ。しおらしくしたのはお前だからな!
○…話してる間に学校に着いたじゃないか!
○いつも風景を見ながら歩くのが毎朝の楽しみだったのに、どうしてくれるんだ!?
○……嘘だ。……楽しかった。
○明日も一緒に学校来てくれるか……?
○って、一緒に行きたいわけじゃないからな!お前が一緒に来たそうな顔をしてたから…っ。
○……好きだ。
○な…なんでもないっ。ほら、行くぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/113-a9d76a2d
