2007.03.30 声優バトン
「声優バトン」

Q1、貴方が声優を好きになったのはいつですか?
アニメを見てからです。

Q2、Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?
たまたま映っていたアニメがおもしろかったからです。

Q3、Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?
違うと言えば違いますが、もちろんその方も好きです。

Q4、今好きな声優を好きになったきっかけは?
その方の声に萌えました。

Q5、貴方が苦手な声優はいますか?
苦手な方はいませんよ。
皆様大好きです。
まぁただ、キャラと声があっていない声優さんは駄目ですね。

Q6、貴方が好きな声優1~5位までを書いて下さい。(男女問わず)
申し訳ないですが、男女別々にしちゃいます。
「女性」
1位 朴ろ美さん
2位 林原めぐみさん
3位 能登麻美子さん
4位 日高のり子さん
5位 その他の皆様

「男性」
1位 石田彰さん
2位 鈴村健一さん
3位 福山潤さん
4位 伊藤健太郎さん
5位 その他の皆様

順位をつけるのは、あまり好きではないですね。
順位を付けるのは難しいです(汗)。

Q7、好きな声優さんに対して抱いている感情は次の内どれですか?
①恋愛感情
②憧れ
③ただ好き
④その他

①or②ですね。
恋愛感情なのか憧れなのか、自分でもよくわかっていませんので。

Q8、貴方は将来声優になりたいと思ってますか?
ほんの少しですが、なりたいなぁとは思っています。

Q9、このバトンを貴方が回したい人数だけ回して下さい
このバトンをやりたい皆様へ


~~~お持ち帰り用~~~

「声優バトン」

Q1、貴方が声優を好きになったのはいつですか?
Q2、Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?
Q3、Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?
Q4、今好きな声優を好きになったきっかけは?
Q5、貴方が苦手な声優はいますか?
Q6、貴方が好きな声優1~5位までを書いて下さい。(男女問わず)
Q7、好きな声優さんに対して抱いている感情は次の内どれですか?
①恋愛感情
②憧れ
③ただ好き
④その他
Q8、貴方は将来声優になりたいと思ってますか?
Q9、このバトンを貴方が回したい人数だけ回して下さい
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/118-54ca3dcc
