2007.03.30 声優バトン
「声優バトン」

■声優にハマったキッカケは?
私がアニメに興味を持ち始めたきっかけになったアニメの声優さん。

■好きな声優を出来る限り挙げて下さい。
朴ろ美、林原めぐみ、日高のり子、田中真弓、田中理恵、間宮くるみ、井上喜久子、井上麻里奈、菊地美香、大原さやか、釘宮理恵、植田佳奈、久川綾、高山みなみ、平野綾、平野文、神田朱未、甲斐田ゆき、斎賀みつき、川上とも子、能登麻美子、野中藍、水樹奈々、水樹かおり、田中ゆかり、くまいもとこ、堀江由衣、牧野由依、富永み~な、小清水亜美、丹下桜、坂本真綾、竹内順子、皆口純子、石田彰、山口勝平、山寺宏一、小西克之、子安武人、うえだゆうじ、置鮎龍太郎、伊藤健太朗、保志総一朗、浪川大輔、坂口大助、岸尾大輔、森田成一、森久保翔太郎、福山潤、鈴村健一、緑川光、宮野真守、三木眞一朗、入野自由、関智一、杉田智和、稲田徹

■今挙げた中で現在一番好きな声優は?
女性→朴ろ美さん
男性→石田彰さん

■では、その声優の代表作を5つ役名付きでどうぞ
「朴ろ美さん」
*学園アリス
*うえきの法則
*NANA
*NARUTO
*鋼の錬金術師

「石田彰さん」
*ママレード・ボーイ
*学園アリス
*うえきの法則
*NANA
*機動戦士ガンダムSEED

■悪役が似合う声優は?
・・・どなたでしょうか。
私には想像がつきません(汗)。

■一番萌えた声優のセリフは?
私は声フェチなので、皆様の声を聞くだけで萌えてしまいます。

■声優はあなたにとって何?
すべてです。

■そんな声優好きにバトンを渡そう!!
声優好きの皆様へ


~~~お持ち帰り用~~~

「声優バトン」

■声優にハマったキッカケは?
■好きな声優を出来る限り挙げて下さい。
■今挙げた中で現在一番好きな声優は?
■では、その声優の代表作を5つ役名付きでどうぞ
■悪役が似合う声優は?
■一番萌えた声優のセリフは?
■声優はあなたにとって何?
■そんな声優好きにバトンを渡そう!!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/119-2761dfb9
