2007.03.31 石田彰バトン
晶さんから指名されましたので、バトンやります。
石田彰さんでやりますが、皆様は別の方でされてもかまませんよ。

「石田彰バトン」

1.PCもしくは本棚に入っている「石田彰」様関連。
とくには・・・。
関連と言えば、本棚に入っているわけではないですが「声優アニメディア」でかね。

2.今妄想している「石田彰」様。
妄想ですか・・・。
何でしょうねぇ。
いろいろ妄想してますから、自分でもよくわかりませんね。

3.最初に出会った「石田彰」様。
ママレード・ボーイの「蛍くん」です。

4.特別な思い入れのある「石田彰」様。
石田彰さんが演じておられるキャラはみんな思い入れのあるものです。

5.最後にバトンを回したい人5人
フリーです。


~~~お持ち帰り用~~~

「【】バトン」

1.PCもしくは本棚に入っている【】関連。
2.今妄想している【】。
3.最初に出会った【】。
4.特別な思い入れのある【】。
5.最後にバトンを回したい人5人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/121-3663f80a
