2007.03.31 キャラバトン
「キャラバトン」

【注意書き】
これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。
どの漫画、ゲームでも良いらしいです!

1.まず、誰を選びました?
①火原和樹 (金色のコルダ)
②日番谷冬獅朗 (BLEACH)
③寺島信夫 (NANA)

2.それは何故?
みんな、大好きだから。
でも他にも大好きなキャラはたくさんいますよ。

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
①トランペット
②氷輪丸
③ギター

4.その3人の長所をどうぞ。
①優しいところ
②仲間思い
③一途に相手を想うところ

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
①空回りするところ
②無理しちゃう
③ずるずると・・・

これは、私的になので。

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
1人なんて、選べません!!
みんな、どんなことがあっても100%助けます!!
理由はみんな、大好きだから!!

7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
全員です!!

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
/////////みんな、大好きです/////////

9.次に回す10人を指定して下さい。
ご自由にお選び下さいな。


~~~お持ち帰り用~~~

「キャラバトン」

【注意書き】
これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。
どの漫画、ゲームでも良いらしいです!

1.まず、誰を選びました?
2.それは何故?
3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
4.その3人の長所をどうぞ。
5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
9.次に回す10人を指定して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/122-8058479c
