「題名の分からないバトン」

●ルール●
回してくれた人の質問に答える。
最後に自分で作った質問を載せる。

(1)男性を好きになるのにルックスは関係あると思う?
ある・・・と思いますよ。

(2)自分が若いなあ、歳をとったなあと思う時は?
中学生から高校生へ

(3)自分って変だと思う?
100%変人です。

(4)貴方が幸せを感じる時は?
*漫画読んでいるとき
*アニメを見ているとき
*声優さんの声が聞けたとき
*妄想しているとき

(5)自分が現在の性と反対の性になったら?
同じようにヲタク人間だと想います。

(6)宝くじで百万あたったら?
ヲタクみたいな使い方をしちゃいます。

(7)1人の異性を想い続けられますか?
思い続けられます!!

(8)あなたのケータイの待受画面は何ですか?
アニメ関係の待ち受け・・・・だったらいいなぁ。

(9)好きという態度は出ちゃいますか?
どうでしょうか・・。

(10)自分の人生に、必要不可欠だと思うものは?
漫画、アニメ、声優、PC

(11)『あなたの妙なこだわり』は?
妙なのは・・・ないですよ。

(12)お勧め漫画は?
いっぱいあります。
「金色のコルダ」かな。

(13)好きなアーティストは誰ですか?
アニソンを歌う人

(14)生まれ変わったらどんな人生を送る?
同じようにヲタクの人生を送りたいです。

(15)大好きな人に言いたいことは?
大好きです

(16)好きな文房具を教えてください。
消しゴム

(17)貴女の一番ハマってる作品にはどこで出会いましたか?
「YouTube」かたまたまつけたアニメかのどちらかですよぅ。

(18)最近ビックリした事は?
浪川大輔さんのこと。

(19)最近の悩みは?
まだまだ、声優さんについて知らないということ。

(20)回す人
フリー


~~~お持ち帰り用~~~

「題名の分からないバトン」

●ルール●
回してくれた人の質問に答える。
最後に自分で作った質問を載せる。

(1)男性を好きになるのにルックスは関係あると思う?
(2)自分が若いなあ、歳をとったなあと思う時は?
(3)自分って変だと思う?
(4)貴方が幸せを感じる時は?
(5)自分が現在の性と反対の性になったら?
(6)宝くじで百万あたったら?
(7)1人の異性を想い続けられますか?
(8)あなたのケータイの待受画面は何ですか?
(9)好きという態度は出ちゃいますか?
(10)自分の人生に、必要不可欠だと思うものは?
(11)『あなたの妙なこだわり』は?
(12)お勧め漫画は?
(13)好きなアーティストは誰ですか?
(14)生まれ変わったらどんな人生を送る?
(15)大好きな人に言いたいことは?
(16)好きな文房具を教えてください。
(17)貴女の一番ハマってる作品にはどこで出会いましたか?
(18)最近ビックリした事は?
(19)最近の悩みは?
(20)回す人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/123-dfedd440
