「知りたいわバトン」

1:バトンを回す人6人。(回す人を最初に書いておく)
フリーでは駄目でしょうか・・・。

2:名前は? ニックネームは?
みおです。

3:いくつですか?
15才

4:ご職業は?
高校生になりました。

5:ご趣味は?
*漫画&小説を読むこと
*絵を描くこと
*PCで遊ぶこと

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人
       一途に想ってくれる人
嫌いなタイプ:上2つの逆
       自己中な人

7:特技は?
特技は何でしょう。
自分でもわかりません。

8:資格何か持ってますか?
資格は残念ながら・・・。

9:悩み何かありますか?
悩みはけっこうありますよ。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:甘い物
嫌い:辛い物

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:ブログ友達が増えた
怒:もうすぐ春休みが終わってしまう
哀:宿題がまだ終わってない
楽:PCがいっぱい出来る

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
どれもないです。
勧誘は、あったと言えばありました。

13:今年のクリスマスはどうする予定?
ずいぶん先のお話ですね。
楽しく過ごせればそれで良しかな。

14:最近告白されましたか?
されていませんよ。

15:好きな漫画はなんですか?
いっぱいあります!!
思いつきだけ書きます!!
少女:学園アリス、桜蘭高校ホスト部、愛を歌うより俺に溺れろ、うわさの翠クン、幸福喫茶3丁目、悩殺ジャンキー、S・A、V・B・ローズ、金色のコルダ、コスプレ×アニマル、NANA などなど
少年:絶望先生、家庭教師ヒットマンリボーン、うえきの法則

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
アニソン
アニソンはどれも好きなので♪

18:最新の買い物情報を教えてください。
漫画を5冊と雑誌を1冊

19:お気に入りのブランドを教えてください。
ブランドですか・・・。
とくにこだわりはないですが、ある漫画でありました「ヴィヴィアン」

20:猫派ですか?犬派ですか?
ネコ派です!!
ネコは可愛いので。
もちろん犬も可愛いので大好きですよ。

21:好きな人はいますか?
////////いますよ////////
2次元の世界に・・・。
あとは声優さん。
それと、芸能人で本郷奏多くん。

22:貴方が愛する人へ一言
大好きですvV

23:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
フリーでは駄目ですか・・・。
やりたい方へ送ります。
そして、このバトンをしてくださった皆様はとっても素敵な方です。


~~~お持ち帰り用~~~

「知りたいわバトン」

1:バトンを回す人6人。(回す人を最初に書いておく)
2:名前は? ニックネームは?
3:いくつですか?
4:ご職業は?
5:ご趣味は?
6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプ:
嫌いなタイプ:
7:特技は?
8:資格何か持ってますか?
9:悩み何かありますか?
10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き: 
嫌い:
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:
怒:
哀:
楽:
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
13:今年のクリスマスはどうする予定?
14:最近告白されましたか?
15:好きな漫画はなんですか?
16:最近お気に入りの曲はなんですか?
18:最新の買い物情報を教えてください。
19:お気に入りのブランドを教えてください。
20:猫派ですか?犬派ですか?
21:好きな人はいますか?
22:貴方が愛する人へ一言
23:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/125-6ed1568c
